かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.07.12 18:15|カテゴリ:スポーツコメント(73)

韓国人「戦犯旗の両側に神風という漢字まで…」「本当にチョッパリ達の歴史認識は深刻です」 LAドジャースの日本人投手、前田健太、戦犯旗&神風議論


LAドジャースの日本人投手、前田健太、戦犯旗&神風議論


20170712-06.jpg


米国メジャーリーグ、LAドジャースでプレーしている日本人投手の前田健太(29)が戦犯旗・神風論議を自ら招いた。
問題になったのは8日、前田健太が自分のインスタグラムに掲載した写真。
同日、カンザスシティーとの試合で先発出場し、4-1勝利投手になった彼はシーズン7勝目を祝う意味でトレーナーと一緒に撮った写真を公開した。
前田健太のトレーナージョニーは、戦犯旗がプリントされた鉢巻をして、親指を立てている。
戦犯機の両側に神風という漢字が大きく書かれている。
この部分が韓国のネットユーザーに触れた。
神風は元が日本を打った際、元の船を沈没させた暴風雨から始まった。
あくまでも日本の軍国主義を美化した文句で、第2次世界大戦当時、日本の特攻隊も神風の鉢巻を使用した。
日本に侵略されたり、被害を受けた国家の立場なら震えるのが戦犯旗と神風なのだ。
しかも、ドジャーズには韓国人投手の柳賢振も携わっている。
意味を知っているのかどうか、前田健太のトレーナーは明るい表情をしており、見る人を驚愕させている。
穏やかな笑みを浮かべた前田健太に指弾が相次ぐ中…トレーナーも神風や戦犯旗が示唆する所を知らなかったのかという疑惑が持ち上がっている。
前田健太は2007年ドラフト1順位で日本プロ野球広島東洋カープに入団した右腕エースだ。
2010年沢村賞を受賞し、2016年から米国に渡り、LAドジャーズでプレーしている。
参考までに、問題の写真は前田健太のインスタグラムから削除された状態だ。

------------------------------


スレ主韓国人

戦犯旗の両側に神風という漢字まで…
あの米国人トレーナーは、祖先が自爆攻撃で死んだ事を知ったらあの表情が出ない筈だが…クソが。


ポムプ
https://goo.gl/8jN5TU








何処かの韓国人1

本当にチョッパリ達の歴史認識は深刻です。



何処かの韓国人2

こんな無知ではいけない。



何処かの韓国人3

あの旗の意味と文字の意味が分かると、自らが疎ましくなる筈だが…残念ですね。



何処かの韓国人4

あれをナチス旗と合成して、そこまで教えてやれば理解できます。



何処かの韓国人5

あいつの隣は米国哀悼のバカな人です。
欧州の奴らは、自分たちが被害を受けた事がないから、恥知らずで知らん振りをするとしても、あの隣の奴はなんですか?
知らないだろうと広告するんですか?



何処かの韓国人6

愚か極まりないですねwww



何処かの韓国人7

日本の極右は意味を知りながら使い、極右ではない日本人はそのまま何の考えもなく使い、ワペニーズもただ格好よく見えるから使う。
答えがないんです。



何処かの韓国人8

教育をしっかりしないから仕方がないでしょう。
無知から来るのです…



何処かの韓国人9

20170712-07.jpg

見せてあげなければならないです。



何処かの韓国人10

>>9
20170712-08.jpg



何処かの韓国人11

あの米国人は何ですか?
悪口をちょっと食らわなければいけませんね。



何処かの韓国人12

むしろ良いです。
米国人の中には戦犯旗の意味も分からず、知っていると言っても東アジア、中国、韓国でオーバーにしていると言う場合もあるが、ネタを育ててあれがどのような意味かを確実に再認識させてほしい。



何処かの韓国人13

本当に狂った奴らですね。ブルブル
どうして、戦犯旗をあんなに笑って堂々と…そりゃ悪口も食らいますね。




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




742681. オレオレ、日本人だよ 2017/07/12 18:16 ▼このコメントに返信
日本は糞だ!!!!反省しろ!!!!
Good0 日本語でおk0
742684. オレオレ、日本人だよ 2017/07/12 18:18 ▼このコメントに返信
おまエラ 旭日旗に文句を言い始めたのがほんの6年ほど前だったことすら覚えていないのか?
さすが歴史も文化も無いだけのことはある
いや だからこそ おまエラは 歴史ガー と言う資格など無いことを思い知らねばならない
Good0 日本語でおk0
742686.   2017/07/12 18:20 ▼このコメントに返信
キムチ悪いチョンは失せろ
Good0 日本語でおk0
742687. オレオレ、日本人だよ 2017/07/12 18:22 ▼このコメントに返信
※742681
面白くないよ
Good0 日本語でおk0
742690. オレオレ、日本人だよ 2017/07/12 18:24 ▼このコメントに返信
>本当にチョッパリ達の歴史認識は深刻です。

お前ら馬鹿だから連合軍で戦勝国と思っているのか?
朝鮮人日本兵のことを教えてやろう。
◎ 朝鮮人日本兵はほとんど志願兵である。朴正熙元大統領のように血書を提出して志願した朝鮮人も多い。
① 朝鮮人に対する特別志願兵制度は、陸軍は1938年から、海軍は1943年からでそれまでは朝鮮人の一般兵は受け付けていない。
② 志願制度までは、士官のみであるが陸軍士官学校卒業者、旧大韓帝国軍から日本陸軍に移籍したものに限り、日本軍に入隊できた。また日本海軍は海軍兵学校の朝鮮人入校は出来なかった。
③ 朝鮮人の徴兵は1944年であるが、すでに対馬海峡が封鎖されており、戦死した半島の徴兵軍人はほとんどいないはず。
④ 1938年~1943年の朝鮮人の志願者数は、延べ入所者数17,364名に対し、802,147名もいた。志願倍率は46.2倍にもなる。
⑤ そして実際の戦地動員数は、軍人で116,294名、軍属で126,046名である。復員はそれぞれ110,116名、110,043名しているので、戦没及び不明者はそれぞれ6,178名、16,004名の合計22,182名であり、約21,000名が靖国神社に祀っている。
⑥ なお戦没者遺族と重度戦傷病者には弔慰金を支払っている。
Good0 日本語でおk0
742692. オレオレ、日本人だよ 2017/07/12 18:24 ▼このコメントに返信
ようつべでこれの販促動画があってな、そこにハングルでコメントしてる連中もカセンギと同じ事言ってたよ。
誰一人として論破出来ず口汚く罵るだけ。
何処かの韓国人9の上げた写真も史料として見せられたが「だから何だ?」って話だ。
そりゃ同盟国だったんだから当然だろうとしか、ね。
数年前に作られたウリナラファンタジーを正史だなんて言ってるのはチョンだけだ。
Good0 日本語でおk0
742693. オレオレ、日本人だよ 2017/07/12 18:24 ▼このコメントに返信
おお、これはカッコイイね! 朝鮮人がなんかファビョってるけど、
てんで的外れなことしか言ってないんで、完全無視でいいでしょw
Good0 日本語でおk0
742696. オレオレ、日本人だよ 2017/07/12 18:29 ▼このコメントに返信
朝鮮人にとって神風は呪いの言葉だろうな
冬至世界最強の元の軍と連合して日本を襲ってきたのに侵略に失敗した挙句
神風にとどめを刺されたトラウマがあるからなwww
Good0 日本語でおk0
742697. 只のおっさん 2017/07/12 18:30 ▼このコメントに返信
トレーナーが前田に親密さを示しただけなのに何を大騒ぎしてるんだ?
前田が神国日本とか太平洋戦争は聖戦だとか主張したわけでもないのに、メジャーで皆と仲良くしてる姿に嫉妬してるようにしか見えないな。
信頼は自己主張するだけでは得られない。実績が信頼を産む。こんな当たり前の事も知らない韓国人。
欲しがるだけでノーベル賞が貰えないのと同様、世界に認められたがってるだけでは認められる訳ないだろ!
Good0 日本語でおk0
742698. 日本人 2017/07/12 18:31 ▼このコメントに返信
>戦犯旗の両側に神風という漢字まで…

旭日旗に神風、最高にカッコいいじゃねぇか!
ペプシ旗を西洋人は、クールなんて言ってくれない事へのヒガミだろ?
Good0 日本語でおk0
742701. 日本人 2017/07/12 18:34 ▼このコメントに返信
その戦ったアメリカとだからこそ、戦ったもの同士の尊敬が有るんだ!
日本の陰に隠れ、ブルブル震えていた朝鮮人が、何か言ったか?
Good0 日本語でおk0
742703. オレオレ、日本人だよ 2017/07/12 18:35 ▼このコメントに返信
歴史を知らないのは朝鮮人だけ。批判をする前に自国の教育はどうなのよ?
すべてウソだろ。
Good0 日本語でおk0
742704. オレオレ、日本人だよ 2017/07/12 18:35 ▼このコメントに返信
ただただ素晴らしい旭日旗
ただただ素晴らしい旭日旗
Good0 日本語でおk0
742706. 大日本人 2017/07/12 18:36 ▼このコメントに返信
>祖先が自爆攻撃で死んだ事を知ったらあの表情が出ない筈だが…クソが。

本当にその通り!
前田は私たち日本の若者が自爆死したの本当に知らないのか!
まだ年端もいかない少年たちが祖国や家族を守る為命投げ出した神風を鬼畜米兵の子孫と笑い物にしやがって!
屑が!前田は本当に日本人か?一般人を大量殺戮された広島に長く世話になったくせに!
Good0 日本語でおk0
742707. オレオレ、日本人だよ 2017/07/12 18:36 ▼このコメントに返信
※742681
ゴミクズが何か言ったか!?
Good0 日本語でおk0
742708. オレオレ、日本人だよ 2017/07/12 18:37 ▼このコメントに返信
これは別のスレで見たが、マエケンも削除して謝罪したとか何とか。
それについては、日本人からも批判されている。
一旦載せた記事を取り下げるみたいな事をしたら、まるで認めたみたいになると
言われているが、俺もその通りだと思う。
謝罪も削除も必要なかった。堂々と載せてれば良かったのに。
韓国や中国でやってんなら、身の危険もあろうが、アメリカなんだし。
また削除とかするのなら最初から載せるなって話。
いくら野球バカでも、それくらいの知識は持っててほしいし、無いなら無いで
ネットとかやらないでほしい。
Good0 日本語でおk0
742709. オレオレ、日本人だよ 2017/07/12 18:37 ▼このコメントに返信
※742681
本当に毎日、各スレで恥ずかしげも無くよくやれるわ(呆笑
パヨクってニートかナマポしかおらんのかね?w
Good0 日本語でおk0
742711. オレオレ、日本人だよ 2017/07/12 18:40 ▼このコメントに返信
「神風」には、「(伊勢)神宮に吹く風」という意味もあるんだがな
まあ、理屈の上での表音数は世界一の言語を使っているのに、それを完全に扱い切れてない(例:田辺を「タネバリ」と言う)奴らには、日本語の奥の深さは理解出来ないだろうがなw
Good0 日本語でおk0
742712. オレオレ、日本人だよ 2017/07/12 18:40 ▼このコメントに返信
万年属国の韓国人には関係のない旭日旗
Good0 日本語でおk0
742720. オレオレ、日本人だよ 2017/07/12 18:55 ▼このコメントに返信
ヨーロッパのジャパンフェスで、韓国業者がこういうグッズ作って売ってたよね。
Good0 日本語でおk0
742721. オレオレ、日本人だよ 2017/07/12 18:56 ▼このコメントに返信
元の手先になって日本に侵略しに来た挙句、返り討ちにあった上に神風でほぼ全滅とか、鮮人には恥ずかしい過去を抉られる思いなんだろうな。
ザマァw 糞笑えるわ♪ もっとファビョって良いぞ。
Good0 日本語でおk0
742722. オレオレ、日本人だよ 2017/07/12 18:57 ▼このコメントに返信
ああ、そう言えば神風で思い出した。

自由韓国党のホン・ジュンピョ(洪準杓)大統領候補 だった人が「トッコダイは純国語」だって言っていたな。
散々特攻隊は日本語だって突っ込まれていたけど、当時の大統領候補がこれだもん。
本当に韓国は馬鹿馬鹿しいよww
Good0 日本語でおk0
742725. オレオレ、日本人だよ 2017/07/12 18:59 ▼このコメントに返信
※742681


                  ◯                  _______
                  //           ____/   ,,;|||||||||!!"\___
                 // |\_____/ ||||||  ,||||"  ,,;;|||||||!"     ,,,;;;||/
                 // │ `||||||、  `|||、  |||||  ,||||"  ,,;|||||||"    ,,,;;;||||||/
                // │   `|||||、  ||||  |||| ,|||" ,,;;|||||"   ,,,,,;;;|||||||||||(
                //  │||ii、  `!||||、 `|||,,,||||,,,|||" ,,;||||"  ,,,,,;;||||||||||||!!!!"" )
               //  │!!|||||||ii、  `|||,,;||||||||||||||||||||" ,,,,;;;;||||||!!!""     /
               //   │  ""''!!!||i;:|||||||||||||||||||||||||;ii|||!!!""         |
              //   /,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,||||||||||||||||||||||||||||||||,,,,,,,,,,,,,,;;;;;iiiiiiiiiiiii|||||||||i
              //   /||||||||||!!!!!!""|||||||||||||||||||||||||||||||"!!!!!!!!!!||||||||||||||||||||||i
             //   /    ,,,,,,,;;iiii|||||||||||||||||||||||||||||iiii,,,,,,        """""|
             //   / ,,,;;iii||||||!!!"" ||||||||||||||||||||||||| `!!!!|||||||iii,,,,,       |
            //  /|||||||||||!""  ,;i|||!"`|||"|||!!!|||: `|||l、  `!!!!||||||||||||iiii、  /
            // /||||||||!!"   ,,;;|||||!" ,i|||' |||| `|||、 `|||||、   `'!!!!!|||||||||||||(
           //<|||||||||"   ,,;;i|||||!'  ,||||" ||||  ||||、 `!!|||||i     `!!!!|||||||||\
           //  \__ ,,,;;i|||||||"  ,;|||||" ,|||||__|||||、__`||||||||i、/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          //       \________/ ̄    ̄    ̄ ̄ ̄
    ∧__,,∧ // 
     ( `・ω・//
     ヽ  つ0
      し―-J
Good0 日本語でおk0
742726. オレオレ、日本人だよ 2017/07/12 18:59 ▼このコメントに返信
またかよ… もういまさらだけど
これを「問題」にしてるのが本当に大問題じゃない?
未だに韓国がこれがなんで悪いのか明確な理由を
述べたことないのに。

ユネスコの宗像・沖ノ島の紹介写真にたまたま
映りこんでた大漁旗にまでこの前ケチつけてたし。
もはや旭日旗じゃないものにまでってことで
なにが悪くて何がセーフなのかすべて韓国の判断を
仰げっちゅーことでしょ?

なんでそんなあいまいでそのときの気分で左右されるような
ものにいちいち対処いしなきゃいけないの?
Good0 日本語でおk0
742727. オレオレ、日本人だよ 2017/07/12 19:00 ▼このコメントに返信
これの何が腹立たしいって前田のインスタに韓国人からのキチ〇イクレームが殺到して前田も削除せざるを得なくなってしまった事
キチ〇イ韓国人の理屈は世界では通用しないただの迷惑行為です
韓国内でやる分には自由ですが国を飛び出して非常識を振りまくのは止めてください
旭日旗は戦犯旗などとではないし、そもそも戦犯旗なんて言葉を使ってるのはキチ〇イ韓国人だけです
旭日旗は韓国以外の世界中のどこも問題視してないしむしろカッコイイと言われています

そしてキチ〇イ韓国人も騒ぎ出したのはこの数年の事
つまり騒いでる連中は第二次大戦も併合期も知らない旭日旗なんかになんの感情も持ちようがない連中だって事
Good0 日本語でおk0
742730.    2017/07/12 19:10 ▼このコメントに返信
あの旗、数年前までは全く何も言わなかった国がよく言う。
Good0 日本語でおk0
742731. オレオレ、日本人だよ 2017/07/12 19:11 ▼このコメントに返信
旭日旗を侮辱する朝鮮人は死ね
Good0 日本語でおk0
742732. オレオレ、日本人だよ 2017/07/12 19:17 ▼このコメントに返信
戦争した国同士は何も言ってないのに韓国お前ら何なん?w
Good0 日本語でおk0
742733. オレオレ、日本人だよ 2017/07/12 19:18 ▼このコメントに返信
当のアメリカ人は何も言ってないのになんで朝鮮人が騒いでんだ
朝鮮人は自分が白人だと勘違いしてんのか?w
Good0 日本語でおk0
742735. 洗脳されたコウモリババアは終わらない。 2017/07/12 19:29 ▼このコメントに返信
日本に戦争もせずに国を丸ごと取られたのが、そんなにくやしいか(笑)?

おまエラいわく、20万のコリアン女を性奴隷にされたんだろ?
無能で弱小、腰抜けのゴキブリちょんは、今でもコリアン便女が日本で使われてるのはくやしくないのか?
同じ朝鮮民族の北チョウセン便女が中国に売られて肉便器にされてるのは、くやしくないのか?

彼女らを守ってやれないコリアン男どもは、どんだけクズの腰抜けなんだよ(笑)
Good0 日本語でおk0
742736. オレオレ、日本人だよ 2017/07/12 19:32 ▼このコメントに返信
前田は同僚に素晴らしいデザインの旭日旗をドンドン広めて欲しい
ごみクズ民族に難癖つけられる意味は全くない事を理解させればいい
Good0 日本語でおk0
742737. オレオレ、日本人だよ 2017/07/12 19:34 ▼このコメントに返信
そもそも韓国は当時日本だよ、彼らの先祖は朝鮮系日本人
アメリカにおけるハワイのように日本に条約によって併合された
そしてハワイ系米兵のように大戦を朝鮮系日本兵として戦っている
彼らは本土系の徴兵とは違い全員志願兵だった
朴槿恵の父親である朴正熙も日本の士官学校を出て日本軍に志願している
洪思翊という朝鮮系日本陸軍中将もいた
朴春琴という朝鮮系の国会議員は東京で日本人からの投票を受け当選している
終戦後まるで自分達は関係が無いかのごとく振る舞うことで
敗戦国の一員であった過去を誤魔化した
Good0 日本語でおk0
742738. オレオレ、日本人だよ 2017/07/12 19:51 ▼このコメントに返信
被害国?被害国??お前ら日本の一部だったし日本と一度も戦争してないじゃん。
神風にどんな嫌なトラウマが?寝言は寝て言え。
Good0 日本語でおk0
742739. オレオレ、日本人だよ 2017/07/12 19:54 ▼このコメントに返信
日本と死闘を繰り広げた米軍が現在進行形で旭日旗の模様を大量に使用しているのだが、もし韓国が言うとおり戦犯旗だとしたら米軍が使うわけないだろう!言い掛かりにもほどがある!
Good0 日本語でおk0
742741. ppp 2017/07/12 20:05 ▼このコメントに返信
旗一本で威厳を示せる。なんて素敵な旭日旗なのでしょうか。

台所に燦然と輝くコンバットの様w
Good0 日本語でおk0
742742. オレオレ、日本人だよ 2017/07/12 20:07 ▼このコメントに返信
無問題!
Good0 日本語でおk0
742743. 竹島は日本固有の領土だ! コノヤロー=!! 2017/07/12 20:10 ▼このコメントに返信
うっせぇな クソ朝鮮人が・・・
Good0 日本語でおk0
742744. オレオレ、日本人だよ 2017/07/12 20:12 ▼このコメントに返信
徴兵も徴用も終戦間際のほんの数ヶ月、
戦場になったことも無い、
むろん軍に虐殺されたなんて事実も。
そして何より戦った相手でもない、
あの戦争と最も関係性の薄いミンジョクが
よりによってなんで一番声が大きいんだろうな。
他のかかわった国はなにもこの旭日旗問題にこだわってないのに。
滑稽にすぎるんだよなあ。
Good0 日本語でおk0
742745. 名無し 2017/07/12 20:12 ▼このコメントに返信
この外国人ハチマキ似合ってる、かっこいい~w

今日も韓国のアホー鳥が騒いでるw
Good0 日本語でおk0
742748. オレオレ、日本人だよ 2017/07/12 20:30 ▼このコメントに返信
糞チョン○ろしたい
Good0 日本語でおk0
742749. 日本人 2017/07/12 20:37 ▼このコメントに返信
※742706
君、HNを色々変えてはいるが、ウザいよ。
Good0 日本語でおk0
742750. オレオレ、日本人だよ 2017/07/12 20:45 ▼このコメントに返信
なんの問題も無いはバカチョンセンチン
Good0 日本語でおk0
742751. オレオレ、日本人だよ 2017/07/12 20:48 ▼このコメントに返信
この愚かな韓国人達って、日本人を前にしてきちんと論破したことあるのか?
ま、無いでしょw
Good0 日本語でおk0
742752. オレオレ、日本人だよ 2017/07/12 20:48 ▼このコメントに返信
日本と戦ったアメリカが問題にしないのに日本と共に戦った朝鮮人だけが文句を言う、可笑しな話だな
Good0 日本語でおk0
742753. オレオレ、日本人だよ 2017/07/12 20:58 ▼このコメントに返信
※742749
ほっとけ
そのうち、自演やってるときに間違えるだろ。
Good0 日本語でおk0
742755. オレオレ、日本人だよ 2017/07/12 21:09 ▼このコメントに返信
ドジャーズスタジアムにも慰安婦像が必要ニダ
Good0 日本語でおk0
742758. オレオレ、日本人だよ 2017/07/12 21:16 ▼このコメントに返信
ペプシ旗の両脇に「属国」と書けば格好良いんじゃないの?w
Good0 日本語でおk0
742761. オレオレ、日本人だよ 2017/07/12 21:17 ▼このコメントに返信
日本人が神風特攻隊のことを思い、尊敬と残念な気持ちを持つことがあっても、何故朝鮮人に神風のことまで、とやかく言われなきゃいけないのか真面目にわからん。
Good0 日本語でおk0
742766. オレオレ、日本人だよ 2017/07/12 21:27 ▼このコメントに返信
一般には旭日旗が問題にならなかった
10年前の韓国の歴史を認識しろよ
Good0 日本語でおk0
742775. オレオレ、日本人だよ 2017/07/12 21:36 ▼このコメントに返信
>当のアメリカ人は何も言ってないのになんで朝鮮人が騒いでんだ
>朝鮮人は自分が白人だと勘違いしてんのか?w

本当コレ。
しかも、今度は文字にまでいちゃもんつけて来やがった。
Good0 日本語でおk0
742794. オレオレ、日本人だよ 2017/07/12 21:53 ▼このコメントに返信
「なめねこ」が流行ってた頃は誰からもクレームなかった。

歴史をねつ造する韓国人に天罰がありますように!
Good0 日本語でおk0
742800. オレオレ、日本人だよ 2017/07/12 22:00 ▼このコメントに返信
※742709
何そのブーメランwww
Good0 日本語でおk0
742819. シゴキ隊 2017/07/12 22:24 ▼このコメントに返信
ライダイハーン
Good0 日本語でおk0
742840. オレオレ、日本人だよ 2017/07/12 22:44 ▼このコメントに返信
※742681
ライジングサンの何が悪いのか具体的に言ってみ?
併合はお前らの先祖のヤンバンが日本にお願いしたものだぞ、当時、世界的に歓迎された併合だ。悔しかったら1910年に日本を批判した資料を出してみなよ、出せないから。
戦勝国であるアメリカがライジングサンを使ってきた歴史を直視せよ、アメリカがライジングサンを批判した歴史は無い。
うそつきオインクのコリアンは何が悪いのか説明できない、なぜなら深刻な認知バイアスを患っているから。
それは誰かが言い出した嘘について真実かどうか調べる能力がないから。ノーベル賞がないのがそれを物語っている。

コリアンは嘘を付いていたことを謝罪しなよ。コリアの文明は兄である日本が授けたんだぞ。日本が無かったら唐辛子を知ることも無くキムチすら存在しないぞww

Good0 日本語でおk0
742905. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 00:11 ▼このコメントに返信
※742681
きゃきゃきゃwwwくやしいのぃくやしいのぉwwww
Good0 日本語でおk0
742908. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 00:14 ▼このコメントに返信
アメリカ人が知らんわけなかろうwww
わしらガチンコで殺りあったんやぞ。
しかもおまえらのご先祖様も勇ましく旭日旗振り振りしてたんやで。
おまえらだけやぞ、ぎゃぁぎゃぁズワイガニに文句言ってるのwwww
あぁ腹痛ぇ
Good0 日本語でおk0
742911. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 00:18 ▼このコメントに返信
※742739
あいつら知らないし、知っても認知バイアス糞虫やから
完全スルー。
それどころかこんどはアメリカ攻撃。
パールハーバー忘れたのかぁwww
Good0 日本語でおk0
742913. シンシュウ 2017/07/13 00:20 ▼このコメントに返信
※742708
本当、あえてたかが野球選手と言わせてもらうが
命を張って国を守ってる自衛隊員に謝れよ
自衛隊ともども間違った認識メッセージに加担したという意味で
Good0 日本語でおk0
742988. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 03:24 ▼このコメントに返信









韓国は昨日今日出来た発展途上国!

日本と国交断絶したら韓国は滅亡する!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
742993. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 04:07 ▼このコメントに返信
つーか日本軍が
韓国
を攻撃したかぁ?
クネの親父は、忠誠誓った将校だぞぉ。しかも、のちに
韓国大統領
ってw。
お前ら現実見ろよ。
その娘が
『歴史を忘れた民族に未来は無い。』
と言って支持を受けたのに

503号室

ってw。
んでいきなり
北チョン従北寅大統領
を選ぶってw。

ほんとコイツら韓国人って

何処の方向

向かってんの?w。
クネを
風見鶏、コウモリ外交
と批判した一般庶民韓国人。結局
一般庶民韓国人は馬鹿って事だよ。お前ら自身韓国人が、断然なる考えの無い、
ふらつきコウモリ風見鶏
なんだよチョン市民。

おいしい処に群がって
楽して稼ごう
って考え。チョンらしいよ。
Good0 日本語でおk0
742998. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 04:43 ▼このコメントに返信
糞食いすぎてここまで壊れた朝鮮人を見下さないでください!
Good0 日本語でおk0
742999. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 04:47 ▼このコメントに返信
こういう韓国人の「誤解」を解くどころか一緒になって騒ぐ在日は日本に住む価値がない屑。日本からいなくなあれ。
Good0 日本語でおk0
743001. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 05:05 ▼このコメントに返信
朝鮮人は民族的にバカなので簡単に洗脳される。
自分で努力して調べることをしない。
だから研究論文もコピーと盗作ばかり勿論ノーベル賞など遠く及ばない。
Good0 日本語でおk0
743219. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 14:26 ▼このコメントに返信
ていうか神風なんてむしろ日本人より外国人の方が好きなくらい知れ渡ってるだろ
漢字だけ見せてもカミカゼとは読めないかもしれないけど
Good0 日本語でおk0
743220. 銀正恩 2017/07/13 14:39 ▼このコメントに返信
戦争したのはアメリカと日本であって、その後にできた韓国には関係ない。

ザコ民族は黙ってろ。

戦争中に悪事をはたらいたのは朝鮮人日本兵だ。
Good0 日本語でおk0
743223. あんのうん 2017/07/13 14:43 ▼このコメントに返信
無知は本当にどうしようもない、チョンはいい加減現実に生きたら?
Good0 日本語でおk0
743228. 人語を解さぬ糞チョン 2017/07/13 14:51 ▼このコメントに返信
朝日新聞の社章に文句を言わない事も合わせて考えれば、万が一にも日本が旭日旗の使用を止めたら、下鮮が大清属国旗に代わって使うつもりなんだろうなぁ…。
Good0 日本語でおk0
743233. 歴史に出ない韓国が 2017/07/13 15:12 ▼このコメントに返信
世界の中で何を言っても、ごまめの歯ぎしりだよ。
今も韓国人は、中国の属国で中国の1省くらいの意識だから、世界から相手にされないんだよ。
そう、ざこだよ。G20でもメルケルさんからざこ扱いされたでしょ。
Good0 日本語でおk0
743256. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 15:35 ▼このコメントに返信
こうやってアメリカ人にも嫌われていくんやで

コリアンは❗
Good0 日本語でおk0
743334. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 18:49 ▼このコメントに返信
まず一つ聞きたいのは戦犯旗ってなんなんですかね?
Good0 日本語でおk0
743500. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 04:56 ▼このコメントに返信
米軍が旭日旗使ってるからなぁ
Good0 日本語でおk0
744052. オレオレ、日本人だよ 2017/07/15 05:05 ▼このコメントに返信
大東亜戦争での敵国、植民地にされた国が言うので無く
日本人として旭日旗をふっていた民族が 何を言うのか 
三国人に大東亜戦争に口出しする資格は無い
本当に歴史を知らない民族の典型ですね
ところで戦犯国 戦犯旗とは国際的に使用されているのですか、朝鮮人の中だけに存在する物ですか
Good0 日本語でおk0
744663.   2017/07/16 00:19 ▼このコメントに返信
相変わらず韓国の人は妄想の中で生きてるなあwwww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★