かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.07.13 09:15|カテゴリ:社会コメント(86)

韓国人「日本に行きたい」「日本はチャンスの地である!」 「入試も就職も日本がとても簡単」…日本の大学に走る韓国の学生


「入試も就職も日本がとても簡単」…日本の大学に走る韓国の学生


20170713-07.jpg

ソウル市鍾路区所在の日本留学学院の壁に紹介された日本留学関連の広報ポスター



日本に目を向ける韓国青年①早ければ中3から…苦しい青春、日本行き
人材に乏しい日本、さまざまな利点をあげ誘惑…留学希望者史上最大

大学修学能力試験(修能)を4カ月後に控えた夏。追ってくる時間に緊張した学生が忙しく本のページをめくる時期だ。しかし、高校3年生の手には、修学能力問題集ではなく、日本語能力試験(JLPT)問題集が持たれている。チョさんは、今年の初めから、韓国の大学ではなく、日本の大学進学の準備を始めた。

チョさんは「もともと日本留学は全く考えていなかった。昨年まで他の人のように修学能力試験を準備していた。」とし「しかし、成績があまり良くない方だったし、韓国の大学進学が難しいように思える、日本に行くことに決めた。」と述べた。日本という新しい環境で成長することができるだろうという点もチョさんの期待を膨らませた。

今年20歳であるアンさんは高校1年生の時まで語学特技者選考で韓国の大学進学を考え中だった。しかし、語学特技者で日本語日本文学科に入っても、ひらがなの基礎から学ばなければならないという話を聞いて心を変えた。もう少し力を生かすことができる道があるなら、非効率的な韓国入試を準備する理由がないと考えだ。

就職がうまくいくという噂もアンさんの心を揺さぶった。アンさんは「率直に言って、韓国ではソウル大を出ても就職するのが難しいとが、外国人留学生は、日本で外資系企業に就職するほうが容易でメリットがある」とし「卒業後も韓国に帰ってくるつもりはない。日本で就職するつもりだ」とと述べた。


◇「入試も就職もしやすい」…日本に走っていく若者たち

ただ二人だけの話ではない。最近、より多くの学生が国内の大学ではなく、日本の大学に目を向けている。早ければ中学3年生、高校1年生から早目に韓国の大学を放棄し、日本留学の準備に入る。修学能力試験を準備したが、思ったよりも成績が出なかったため、後になって、日本の大学のドアを叩く学生も結構いる。

過去数年間、日本留学への関心が高まり、毎年6月と11月に二回行われる日本留学試験(EJU)受験者数は着実に増加した。 6月には、歴代最大受付人員の2800人が集まった。

ソウル市鍾路区で日本留学塾を運営する院長は「年平均500~600人程度の学生が私たちの塾を通じて、日本の大学に進学する。毎年、日本留学を準備する学生が増えている」と述べた。

この院長は、その背景を二つ挙げた。入試がしやすく、卒業後の就職も容易であるということ。この院長は「日本の入試では、国内内申があまり重要ではなく、留学試験も修学能力より一段階低い。日本人も行きにくい名門大学にもたくさん行くことができる」とし「また最近、日本の就職率は97.4%まで上昇した。留学生として現地就職機会も得ることができる道だ。」と強調した。


20170713-08.jpg

日本留学、就職準備。


◇老いていく日本「人材誘致」必死…さまざまな奨学金で学生誘惑

学費負担が少ないという点も魅力的な理由だ。日本では、少子高齢化に大学生と知識人層が急激に薄くなり、政府レベルでの外国人人材の誘致に積極的に乗り出している。外国人留学生を日本に流入させ、人口の削減で発生した空白を埋めるという発想である。留学生対象の奨学金を多様に用意しており、寮にも対応する。

日本政府次元で造成された奨学金のヤングリーダーズプログラム(YLP)、研究留学生、教員研修留学生、学部・高等専門学校・専修学校留学生の奨学金等が存在する。学校自体から外国人留学生を対象に、授業料を減免・免除してくれる場合もあり、地方自治体や社団・財団法人などの民間団体で造成された奨学金も外国人留学生に門戸が開かれている。

これだけではない。日本留学試験(EJU)で優秀な成績を収めた場合、日本の独立行政法人「日本学生支援機構」(JASSO)からの留学生受け入れ促進プログラム(文部科学省が私費外国人留学生のための学習奨励費支払プログラム)に基づいて月に4万8000円(約48万7000ウォン)の「学習奨励費」を6ヶ月~1年間支援する。

実際A学院では、日本の大学に進学した学生10人のうち6~7人程度は奨学金を支援された。院長は「国家レベルでの外国人の奨学金を奨励するため、基本的な授業料を減免するところが多い。」とし「学校だけ誠実に通って良い成績を維持する30~100%までの学費を減免を受けることができる。」と説明した。

さらにJASSOでは、外国人の留学生活を支援するために、民間寮やホームステイをサポートしている。昨年JASSO留学生宿舎支援事業を通じて寮を支援を受けた場合は、合計2262件、ホームステイを支援を受けた場合は、258件である。


news1
https://goo.gl/Dzad2D








何処かの韓国人

行きたい。



何処かの韓国人

私も日本に行きたいと思う。
私の心の国。



何処かの韓国人

軍艦島の件を忘れてはいけない。



何処かの韓国人

働き口があるならばどこでも行けばいいと思うよ。



何処かの韓国人

日本の勤務の度合いは最悪だぞ。
わけもなく成長する国じゃないんだよ。



何処かの韓国人

軍艦島の映画見たか?
少女像は?



何処かの韓国人

放射能漬けになるぞ。
帰ってくるなよ。



何処かの韓国人

日本の東京での生活は、給料は約200-220万ウォンだが、家賃が半端なく高いよ。
郊外で少なくても50~60マン以上かかる。
税金も韓国の約2倍はする。
良いものもあるが、その反面大変なことも多い。
それでも韓国より就職が成功する可能性はあると思う。
頑張って。



何処かの韓国人

日本に幻想を持って行って適応できずに戻ってくる人が大半である。
本当に私は日本がいい、日本の人々が良い、すべてを克服しても私は生活をする自信があると言っておいてね。



何処かの韓国人

日本に限らず外国での生活は大変なものだよ。
出来るだけ自分の国で就職するのがいいと思う。



何処かの韓国人

放射能食品の摂取の結果は、10年後に徐々に現れるのに…



何処かの韓国人

どうせ行っても差別されるだけだぞ。



何処かの韓国人

最近の記者はどんどん海外に出て行けと大騒ぎだなぁ。



何処かの韓国人

日本行って就職しても余所者に過ぎないんだぞ。
特に能力なければ、給与も上がらず進級も日本人優先。
当面は大丈夫かもしれないが、遠い未来を見て慎重に決定することを願っている。



何処かの韓国人

日本での生活10年目だ。
その中で知り合った韓国人留学生たちは、席が無くほとんど帰国していったよ。
私のように残る人はごく少数だ。
逃避留学は、人生台無しにする近道だぞ。



何処かの韓国人

若者が白血病で死んでいくから、当然仕事が多いんだろうさ。



何処かの韓国人

今、日本では長期間持続いた景気後退の後、再上昇しているんだっけ?
うらやましいねえ。



何処かの韓国人

国内の競争に敗れた連中が日本でうまくやれるか?
結果は明らかだな。



何処かの韓国人

日本で生活しているけど、こんなバラ色の記事とは全然違う。
就職は容易ではない。
日本にいる韓国人は本当に腐るほど多いので、日本語は本当に特出するほど良くなければ駄目だ。
言語以外の+@もよく準備する必要がある。
日本は満22歳23歳からすでに就職市場に飛び込むから軍隊も行って外国にも行って年齢が高くなった韓国人たちは、自分だけの武器がなければ、まともな会社に就職するのは難しい。
それでも、と思う人は、本当に準備を頑張ってください。



何処かの韓国人

日本はチャンスの地である!




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




743053. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 09:16 ▼このコメントに返信
ただ羨むだけじゃなくて、ちゃんと行動力があるのがいいね。
どんどん日本に来なさい!ウェルカムだよ!
Good0 日本語でおk0
743054. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 09:16 ▼このコメントに返信








ネトウヨ涙目






Good0 日本語でおk0
743055. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 09:17 ▼このコメントに返信
潔くチキン屋行くか餓死してろ
日本に犯罪者増やすつもりか
Good0 日本語でおk0
743056. 日本人 2017/07/13 09:18 ▼このコメントに返信
>入試も就職も日本がとても簡単

そんな理由だけで、嫌いな日本に来るのか?
朝鮮人相手にイジワルな事を言いたくはないが、そんな理由で日本に来る奴は、日本に馴染める訳がない!
Good0 日本語でおk0
743057. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 09:19 ▼このコメントに返信
なんで30万人もの少女が強制的に慰安婦にされたうえに殺されてそのことについて謝罪が無い
、と思ってる国に来たがるのか
おまエラ本当に信じているのか?
Good0 日本語でおk0
743058. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 09:21 ▼このコメントに返信
遠くない未来に、売春婦は強制連行された性奴隷、日本企業が雇った南鮮人は強制徴用されたと言い出す事だろう。
Good0 日本語でおk0
743059. 日本人 2017/07/13 09:21 ▼このコメントに返信
>軍艦島の映画見たか?少女像は?

別に来なくても構わない、いや、むしろ来るな、と言いたいが、そんな姦国人を引き留めようとする根拠が、捏造された偶像とは、情けない民族だな?
Good0 日本語でおk0
743060. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 09:22 ▼このコメントに返信
おまエラ 日本に来るな
それでなくても 世界に不要で世界のどこからも嫌われているのだから
おまエラは 恨島を出てはいけない
Good0 日本語でおk0
743061. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 09:22 ▼このコメントに返信
同じようなスレに同じことを書いたが、はっきり言って韓国には人材はいない。
欠陥のハングルで読解力がなく、幼い時からの反日教育でひねくれている。
妙に気位が高く、上位者に対してはへりくだることが異常。
それでいて下位者には威張り散らし、反対意見を許さない。
もし、日本の企業がこいつらを人材とみなすならおかしいぞ!
Good0 日本語でおk0
743065. park 2017/07/13 09:26 ▼このコメントに返信
※743056
なじむはないよ。

もう働いてますが、乗っ取ります。o女もゆるい

Good0 日本語でおk0
743066. 日本人 2017/07/13 09:26 ▼このコメントに返信
>日本の東京での生活は、給料は約200-220万ウォンだが、家賃が半端なく高いよ。郊外で少なくても50~60マン以上かかる。税金も韓国の約2倍はする

取りあえず来て後から騙された、と言うパターンは嘘つき売春BBAの時と似ている。
朝鮮人は、目の前にぶら下がる、夢の為に平気で故郷や元のオリジナルの顔を捨てる連中だからな?
Good0 日本語でおk0
743069. 日本人 2017/07/13 09:29 ▼このコメントに返信
>日本はチャンスの地である!

なぁ、本気で言ってんのか、日本が嫌いなんだろ?
まぁ、結局在日もこんな感覚で日本に、不法滞在しているんだろうな?
Good0 日本語でおk0
743071. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 09:32 ▼このコメントに返信
そして 日本に来て自らの能力不足で底辺の生活になるのに責任転嫁して
日本に騙された 日本に強制徴用された などと騒ぐつもりなのだろう?
ホント読み易いな
Good0 日本語でおk0
743072. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 09:34 ▼このコメントに返信
出来れば来てほしくないが、既に増えてる。
日本語はほぼ完ぺき、人当たりも良い。

最終的には日本国籍を取るんだろう。

恐ろしい。

自民にメールでもしとくわ。
Good0 日本語でおk0
743073. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 09:38 ▼このコメントに返信
韓国人がいると犯罪がふえる
安易な外国人採用をする会社は法人税ふやしてほしい
Good0 日本語でおk0
743074. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 09:38 ▼このコメントに返信
※743065
汚れにしか相手されてないのを気づけよ
Good0 日本語でおk0
743075. 日本人 2017/07/13 09:39 ▼このコメントに返信
※743065
今日はparkなんだ?
Good0 日本語でおk0
743076. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 09:44 ▼このコメントに返信
極端なことを言えば、反韓無罪を日本もやろう。
中韓特定アジアは1匹でも日本から追い出そう。
いつ国交断絶してくれるのか
Good0 日本語でおk0
743077. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 09:44 ▼このコメントに返信
>軍艦島の映画見たか?
>少女像は?
>放射能漬けになるぞ。

そう思ってる国に来ようなんて気が狂ってるんじゃないかね?

数十年後には強制連行ニダ。賠償を…
と言い出すに決まってるよ。
Good0 日本語でおk0
743078. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 09:45 ▼このコメントに返信
先方がヒトを必ずしも能力や人格や血で判断すると思ったら大間違いよ?
(まともな括りの中でも)酷いところはおまエラの言う差別とか甘っちょろい
Good0 日本語でおk0
743079. park 2017/07/13 09:46 ▼このコメントに返信
※743074
汚れ??
ギャル?wellcome
Good0 日本語でおk0
743081. park 2017/07/13 09:49 ▼このコメントに返信
※743075
こにちは。
Good0 日本語でおk0
743082. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 09:54 ▼このコメントに返信
加減乗除もまともに出来ない無能にチャンスなんて全く無いよ。
土人は土人なりに半島に閉じこもれよ。
Good0 日本語でおk0
743083. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 09:55 ▼このコメントに返信
不法滞在の外国人を通報しましょう。
その通報に基いて退去強制令書が発付されたときは、法務大臣から五万円以下の報償金がもらえます。
Good0 日本語でおk0
743084. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 10:05 ▼このコメントに返信
徹底的に差別して、日本中の嫌韓を増やしてやる。
日本に来て楽しい思いができると思うな。
覚悟しろ。
Good0 日本語でおk0
743087. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 10:12 ▼このコメントに返信
※743084
誰に向かって言ってるの?

もしかして指先から電波がでて、韓国に届ける素敵なお仕事してるの^^

早めに病院いけよ
Good0 日本語でおk0
743088. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 10:17 ▼このコメントに返信
※743084
>覚悟しろ
(/ω\)イヤン
この人かっこいい♥
すみません、自分と握手してもらえますかwww
Good0 日本語でおk0
743089. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 10:17 ▼このコメントに返信
おいコラ韓国政府
こいつらを親日罪で逮捕しろや!
Good0 日本語でおk0
743090. 元祖日本人 2017/07/13 10:18 ▼このコメントに返信
えっ!!
いゃ、ついさっき
放射能で滅びる
未来に投資価値が無い
って騒いでたじゃないか。

もう忘れたのか?
しっかりしろよ。
お前ら2ダーなんだから。
日本なんかに来たら、立派な2ダーになれないぞ。
2ダーは2ダーらしく、永久に半島で幸せに暮らしてりゃいいんだよ。
Good0 日本語でおk0
743091.   2017/07/13 10:20 ▼このコメントに返信
犯罪者、つーかテロ民族はお断り
Good0 日本語でおk0
743092. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 10:23 ▼このコメントに返信
軍艦島の二の舞だな「forced to work」
Good0 日本語でおk0
743097. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 10:31 ▼このコメントに返信
試験には
竹島はどこの領土か?
慰安婦は売春婦か?
軍艦島は強制ではなかったか?
を入れないとね!
Good0 日本語でおk0
743098. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 10:32 ▼このコメントに返信
今日もネトウヨ負けたか・・・

もう少し頑張ろうな。
Good0 日本語でおk0
743100. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 10:33 ▼このコメントに返信









反日チョソのクセに敵国日本に来たいのかチョソは!

チョソの祖先や子孫に恥ずかしくないのか!

反日精神が足りんようだな!

靖国参拝で反日精神を注入してやろうか!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
743101. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 10:34 ▼このコメントに返信
そりゃ韓国に比べたら雲泥の差でしょうが…
かなりのスキル持ってないと無理だろ
それは日本に限った話じゃないだろう

とりあえず来なくてOK
Good0 日本語でおk0
743102. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 10:43 ▼このコメントに返信
かと言って
干ョンの入試が難しいかといったら
それは違うわけで
Good0 日本語でおk0
743103. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 10:44 ▼このコメントに返信
※743084
君の気持ちは痛いほどわかる。(抱きしめたいぐらい)でも親日を増やすという考え方もある。お互い頑張ろう。
Good0 日本語でおk0
743106. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 10:47 ▼このコメントに返信
簡単と思ってる、そんな知能だから自分の国でも就職できなんだろう
チョン猿は存在するだけで害悪なのだから、生まれたことを後悔しながらヘル朝鮮で生きていけよw
Good0 日本語でおk0
743110. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 10:53 ▼このコメントに返信
※743103
君の気持は痛くはないが、ほどほどに分かる(抱きしめたくはない)

ただ親日にするのは無理だと思うよ。すでにいる在日みたら分かるじゃん。
一回入れたら出て行かないだろうな・・

まぁ政治家と企業が決めることだから、お手上げです。
Good0 日本語でおk0
743111. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 10:54 ▼このコメントに返信
好き嫌いは取り敢えず置いといて、歴史上日本が朝鮮と関わりを持って良くなったためしはないので、どうか来ないでください。関わりは持ちたくありません。国益に反します。
Good0 日本語でおk0
743113. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 10:59 ▼このコメントに返信
※743084

注意※743087※743088※743103は大日本・イエローシグナル等の自演!
Good0 日本語でおk0
743114. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 10:59 ▼このコメントに返信
※743079
何だ、中1のwelcomeも間違うレベルか。使えねえなw
Good0 日本語でおk0
743115. 2017/07/13 10:59 ▼このコメントに返信
在日も含めて朝鮮人はほんと使えない!(笑)
すぐ言い訳して他人のせいにするし、責任感など全くない(激怒)
揚げ句の果ては不意に辞めてしまう!ほんと使えない民族(大激怒)
Good0 日本語でおk0
743116. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 11:00 ▼このコメントに返信
ソフトバンクに全員入社しなさい
Good0 日本語でおk0
743117. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 11:02 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>国内の競争に敗れた連中が日本でうまくやれるか?
>結果は明らかだな。

ほう、お前さんは、割とまともな見方をしているようだね。
Good0 日本語でおk0
743118. 日本人 2017/07/13 11:06 ▼このコメントに返信
今日も、成りすましが蔓延し、挑発、歯の浮くような内容、二面性の真逆なコメを書き込んでいるんね?
Good0 日本語でおk0
743119. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 11:10 ▼このコメントに返信
日本の大学や企業が挙って韓国で人集めをしているとかろからも、日本での就職を望む韓国人の若者が多いというのは 本当なんだろうね。
安倍さんの3年でグリーンカード発行が効いてるんだな。
永年の自民党がやろうとしてきた、移民政策の代替案だ。 
結局 親韓議員に牛耳られてる自民党という政党の方向性に変わりはない。
Good0 日本語でおk0
743120. 大日本 2017/07/13 11:10 ▼このコメントに返信
※743113
I’m not sure about it haaaa^^

Good0 日本語でおk0
743125. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 11:19 ▼このコメントに返信
日本で働くなら日本語だけては無理。
日本の文化と近代史を学ぶ必要がある。特に、日中戦争あたりから、慰安婦、竹島、旭日旗及び各国への援助の正しい歴史をしらなければダメだな。この試験で高得点がとれれば日本で働けると思う。
Good0 日本語でおk0
743126. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 11:20 ▼このコメントに返信
※743118
こんな低俗なコメ欄に成りすまし(在日)来ないと思うよ。
なんちゃって在日はいるけど。









ここにwww
Good0 日本語でおk0
743127. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 11:24 ▼このコメントに返信
韓国の学生さん達は、もっと君らの大統領や大人達を信じないといけないですよ。
韓国は既に日本に勝っていて、日本は滅びると韓国の皆さんが言っているではないですか。彼らに反論出来ないなら信じてあげましょう。
大統領も最低賃金を引き上げ日本を追い越すと言ってますよね。君らが日本で数年いたら後悔しますから韓国へ残ることを考えましょうね。
Good0 日本語でおk0
743128. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 11:27 ▼このコメントに返信

※743125

>日中戦争あたりから、慰安婦、竹島、旭日旗及び各国への援助の正しい歴史をしらなければダメだな。この試験で高得点がとれれば日本で働けると思う。


日本で働けるなら、日本人好みに回答するに決まってんじゃん
考えが浅すぎる。

入れたら終わる。

いじょ。

Good0 日本語でおk0
743129. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 11:31 ▼このコメントに返信
シナチョンに対する奨学金をやめて欲しい
凄く優秀な一握りに対してだけなら構わんが、一般の留学生に奨学金与える必要ないだろ
いくら援助してやっても反日なんだぞ
それなら貧しい国からの留学生を受け入れ、その学生を送り返して政府官僚にして親日国にするほうが重要
シナチョン優遇する官僚どもを駆逐しなければならないと思うわ
Good0 日本語でおk0
743130. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 11:37 ▼このコメントに返信
で、引退後は「強制的に働かされたニダ! 謝罪! 賠償!」って叫び出すんですね。
朝鮮人はマジで恥知らず、世界一嘘吐きで悪意に満ちた下劣な民族ですわ。
Good0 日本語でおk0
743131. 大日本 2017/07/13 11:37 ▼このコメントに返信
※743129

すぐに官邸にメールして。
簡単なことでしょ。

毎日メール来てたら、上に話は行く。
Good0 日本語でおk0
743132. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 11:41 ▼このコメントに返信
※743130

恥なんて最初からないニダ

一回日本に入ったらこっちのもんニダ

やりたい放題ニダ


恨むなら政治家を恨むニダ


Good0 日本語でおk0
743135. モンゴリアンチョップ 2017/07/13 11:54 ▼このコメントに返信
ネトウヨ涙目敗走www

まぁ、まともな議論できる奴はココにはおらんな。

一生パソの前で泣きながら震えとけww
Good0 日本語でおk0
743136. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 12:12 ▼このコメントに返信
正直韓国人は使えない。大した能力もないのに権利ばかり、主張するし、そもそも人の話を聞かない。間違いを指摘すれば逆ギレ。社内環境が悪化するだけ。
Good0 日本語でおk0
743141. 日本は甘すぎる 2017/07/13 12:19 ▼このコメントに返信
●余命3年時事日記 1736~1738番 まで読んでおけよ!!

総がかりで『安倍つぶし』」の反日・反安倍勢力の行動実行委員会が安倍内閣つぶしを狙ってきた。
7月19日には議員会館前で安倍首相退陣要求集会を計画。
どんな奴が倒閣を図っているかすぐ判るよ。
賛同者には日本人ではない違法活動工作員「のりこえねっと」の辛淑玉、宇都宮健児弁護士、そして活発に行動している海渡雄一(福島瑞穂の内縁の夫)弁護士もいる。
背ノリ、帰化人たちもウヨウヨいるな。
Good0 日本語でおk0
743151. 日本は甘すぎる 2017/07/13 12:27 ▼このコメントに返信
正直韓国人は使えない。大した能力もないのに権利ばかり、主張する。
とにかく人の話を聞かない。間違いを指摘すれば逆ギレ。
社内環境が悪化するだけ。
Good0 日本語でおk0
743152. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 12:29 ▼このコメントに返信
※743053
もし日本に来ても帰化できないんだからすぐに呼び戻されるんじゃないの?
今日本に住み着いてる在日もね。
Good0 日本語でおk0
743154. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 12:31 ▼このコメントに返信
※743103
韓国人に好かれるなんてどんな罰ゲームなんだと思ってしまいます。
韓国人は日本に要りません。
Good0 日本語でおk0
743155. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 12:33 ▼このコメントに返信
※743054
もうすぐ韓国から呼び戻されるんですね。
ご苦労さまです。
在日のことを韓国政府はちゃんと把握していてくれてますよ。
在日のことを大切な韓国の一員だと認めてくれていますよ。
よかったですね。
Good0 日本語でおk0
743158. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 12:34 ▼このコメントに返信
※743053
ただ自国から逃げてるだけじゃん 羨ましい? 自分の国を改善しなよ!
必要とされる優秀な人材ならまだわかるが(それでもいらんが
考え方がマトモで優秀なら何処の国でもやれるじゃん!(希少と思うが〜
唯のニダだったら犯罪組織の需要しか無いから迷惑このうえないんで来ないでくれるかな?
いや来るな!!
もし見掛けたら取り敢えず通報するんでよろしくネ
Good0 日本語でおk0
743162. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 12:37 ▼このコメントに返信
※743098
帰国準備はできましたか?
いつ朝鮮戦争が再開されるかわからない状況なので帰るべきですよ。
安全な日本で生活保護もらって暮らしてるなんて本国の韓国人に申し訳ないですよ。
Good0 日本語でおk0
743164. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 12:39 ▼このコメントに返信
※743065

あなた、国籍はどこ?
韓国籍なら今から韓国政府からお呼びがかかるでしょうね。
Good0 日本語でおk0
743166. 1 2017/07/13 12:41 ▼このコメントに返信
「日本人様、どうかウリを使ってやってください」
とシッポを振ってきたか。情けない奴らだねえ。

俺だったら、「自国の女性を20万も強制連行した極悪民族」に
頭を下げて、ペコペコして部下になってこき使われるなんて、
自殺ものの屈辱だがな。被害女性たちの気持ちを踏みにじる行為だ。

アメポチならぬ、日本ポチ。それが韓国人。

まあ、20万も強制連行した国なんて実在しないから、これはただの例え話だけど。
だよな、韓国人諸君? 実在しないよな? 
それとも「韓国人は被害女性の気持ちを踏みにじる日本ポチ」だと認めるか?
Good0 日本語でおk0
743172. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 12:45 ▼このコメントに返信
※743135
韓国人って国に対する誇りも愛情も何もないんだな。
「当たり前ニダ、韓国なんて腐ってるニダ、韓国なんてなくなってしまえばいいニダ、居心地のいい日本に集って住み続けてやるニダ」って答えが返ってきそう。
韓国をどうにかして立ち直らせようとか韓国人に住みやすい国にしようなんて微塵も思ってなさそう。
韓国人は人間として最低の屑。
Good0 日本語でおk0
743177. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 12:50 ▼このコメントに返信
※743135
韓国人てほんとに神様仏様の存在を感じない人種なんだね。
韓国人自体が「疫病神」みたいなもんだからなのか。

日本の最大の失敗は朝鮮半島を中国から開放したことと朝鮮を併合したこと。
Good0 日本語でおk0
743180. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 12:51 ▼このコメントに返信
でも朝鮮戦争が再開されれば韓国人は呼び戻されるんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
743200. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 13:19 ▼このコメントに返信
困った時の放射能 頼り

ソウルの放射線量は東京の60倍
福島第一原発周辺地域水準
韓国人女性の甲状腺ガン発症率は日本人女性の14倍
…等々

事実だからな。笑

そんなこんなで、毎年人口の1割が海を越えて日本に観光しにくるという。ヘル朝鮮はホント住みにくく、そこに住む人間も醜い。中味も容姿も醜い。
Good0 日本語でおk0
743212. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 13:49 ▼このコメントに返信

まっさきに逃げる気質は、ヘルKOREA人の国民性ニダ!


日本様に居座るヘル人よ! 文ちゃんの奇跡を起こすニダ!

手伝ってやれよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーニダ!
Good0 日本語でおk0
743224. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 14:44 ▼このコメントに返信
※743065
ゆるい頭で何を言ってんだか  脳炎か?
Good0 日本語でおk0
743226. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 14:50 ▼このコメントに返信
一部の韓国人は勘違いしているようだが、日本が求めているのは世界各国を対象にしたハイレベルな人材確保であり、特定国の民族を対象にしている訳では無い。

韓国や他国で就職が可能なら日本を選択しなければ良い話だし、日本の生活が不満なら祖国に帰国して貰って結構だよ。

我々が不平不満を主張する民族を受け入れなければならない義務や責任は無いからね。
Good0 日本語でおk0
743265. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 15:55 ▼このコメントに返信
※743098
また敗戦報告か。
韓国人はドMだな、わざわざ負けを報告して叩かれるの待ってる。
Good0 日本語でおk0
743267. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 15:59 ▼このコメントに返信
※743128
でも、すぐ我慢できなくなって火病起こして正体ばれるよね、韓国人。
で、日本人から村八分にされてまた差別ニダって火病る。
反日発言が止まらなくなって改善されないので、上司から解雇宣告されてから、まぁ叫ぶように敗戦国のくせに!とか騒ぐ騒ぐ。
それを数回経験した一流企業は韓国人もう雇わないのよ。

日本のブラック企業が使い捨てできるキミを待ってるよ。
Good0 日本語でおk0
743268. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 16:01 ▼このコメントに返信
※743135
議論て、論ずる前の議題が間違ってる韓国人相手じゃ議論にならんだろ。
アホか。
Good0 日本語でおk0
743277. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 16:13 ▼このコメントに返信
チョソじゃあ単純労働ぐらいにしか使えんしなぁ、そのまま居座られたら困るしさ
まぁメシは、人間のウンコ与えておけばいいから困りはせんだろうけどw
Good0 日本語でおk0
743307. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 18:19 ▼このコメントに返信
※743073
在日の町工場や焼肉屋、パチンコ屋。後、日本人が、嫌がる3K職場。 それから、正社員じゃなくてバイトだから。
Good0 日本語でおk0
743310. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 18:21 ▼このコメントに返信
※743053
ネットで言ってるだけで、実行してない。

韓国の落ちこぼれが、日本で、通用するわけない。
Good0 日本語でおk0
743314. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 18:24 ▼このコメントに返信
※743065
何を乗っ取るの? 具体的に言えよ。いつも、あいまいな表現ばっかり。
Good0 日本語でおk0
743321. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 18:30 ▼このコメントに返信
※743135
ここって、議論する場なんだ? コリアンをコケにする場じゃないの?
Good0 日本語でおk0
743358. 名無し 2017/07/13 21:23 ▼このコメントに返信
「犬を喰う民族」

飼い犬が、行方不明になったら、在日の腹の中にいる。
Good0 日本語でおk0
743392. 反日プロ市民団体 2017/07/13 22:22 ▼このコメントに返信
ライダイハーーーーン
Good0 日本語でおk0
743425. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 23:46 ▼このコメントに返信
※743065
売春と詐欺が国技のミンジョクが何か言ってるw
Good0 日本語でおk0
744366. オレオレ、日本人だよ 2017/07/15 15:03 ▼このコメントに返信
併合時の自称徴用者の同じなんだよ 結局能力が無いからつらい仕事に従事するか 給料に目がくらみ炭鉱など危険な場所で働こうとして 現実を知って逃げだそうとしたり。それに対し泣き言を言っても世間知らずで終わってしまうはずなのだが なぜか被害者ビジネスを行う恥知らず 甲は乙に何をしても許され、乙には道義的正義が有る、がまかり通る民族では当然か
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★