かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.07.14 09:15|カテゴリ:サブカルコメント(37)

韓国人「新たに改正された日本の小学校の教科書」「現実を否定したい気持ちがとても大きそうですね…戦争に敗れた時から…」


新たに改正された日本の小学校の教科書


20170713-11.jpeg

20170713-12.jpg

-------------------------------

スレ主韓国人

ジブリ出身のアニメーターが描いたという


etorrent.kr
https://goo.gl/nisAkF








何処かの韓国人

子供よりオタクの方が欲しがりそう。



何処かの韓国人

現実を否定したい気持ちがとても大きそうですね…
戦争に敗れた時から…



何処かの韓国人

なんかジブリ作品コレクターなら欲しい外国の教科書だと思う…



何処かの韓国人

表紙だけ新たに改正ではなく、歪曲された歴史もちょっと改正して欲しい。



何処かの韓国人

道徳単行本1~6



何処かの韓国人

お前らの成績は…
ああ、道徳だね。
君の良心は…



何処かの韓国人

道徳の本?
詳しく知りたいですねw



何処かの韓国人

お前らは、歴史教科書を変えなさい。



何処かの韓国人

道徳オタク量産プロジェクト?ww



何処かの韓国人

クオリティがブルブル。



何処かの韓国人

あんな環境で育ってるから、当然、絵に関心を持たれるように描きたいんだろう。



何処かの韓国人

倭寇たちよ!
お前らも我々もあんな風に目が裂けていて大きくないんだ。



何処かの韓国人

韓国も直ぐに変わらなければならない。



何処かの韓国人

20170713-13.jpg

既に数年前から英語の教材は、この先生が主役にww



何処かの韓国人

20170713-14.jpg

韓国にもEBS(韓国の放送局)で数学を教える先生がいらっしゃいます…www




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




743553. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 09:16 ▼このコメントに返信
都合のいいように教科書を改竄してますね。呆れた連中です。
Good0 日本語でおk0
743554. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 09:18 ▼このコメントに返信
歴史の表舞台に立つ事が出来なかった弱小民族の戯れ言(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
743555. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 09:21 ▼このコメントに返信
現実を否定して来た朝鮮人の言葉はやはり違うなw
ああ、当然のごとく悪い意味でだが

それとも羨ましいか?
おまエラも表紙にキムチ戦士でも書いとけば?www
Good0 日本語でおk0
743556. 日本人 2017/07/14 09:21 ▼このコメントに返信
>道徳の本?詳しく知りたいですねw

日本の道徳は、姦国のそれとは次元の異なるものだ、おまエラが知ってどうする?
約束が、守れる様になるのか?
Good0 日本語でおk0
743557. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 09:22 ▼このコメントに返信
朝鮮人が習う歴史が世界で通用すると思っているのが笑ってしまう。
こいつらの大学はそれを理解しているから、入試に歴史は必須科目でない。
日本の大学は、朝鮮人留学生への入試は世界史必須にしろ!!
Good0 日本語でおk0
743558. 日本人 2017/07/14 09:23 ▼このコメントに返信
>お前らは、歴史教科書を変えなさい。

おまエラの教科書の様に、空想ファンタジー小説にか?
Good0 日本語でおk0
743559. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 09:26 ▼このコメントに返信
そういや最近どの出版物も挿絵はコミック風かアニメ調のものばかりで
昔ながらの挿絵ってのはかなり減ったように思う・・・
これも時代の流れななのかな
Good0 日本語でおk0
743560. 日本人 2017/07/14 09:27 ▼このコメントに返信
>韓国も直ぐに変わらなければならない。

表紙は、クネちゃん秘密の7時間・テコンダーVってか?

Good0 日本語でおk0
743561. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 09:27 ▼このコメントに返信
道徳ねぇ
おまエラには無縁のものだな
日本が羨ましく妬ましいから捻じ曲げた儒教思想で兄と称し
都合の良いファンタジー歴史で洗脳され
被害妄想と自己弁護のために嘘をつくことを日々学んでいるんだからね

おまエラいい加減正しい歴史を思い知れ
Good0 日本語でおk0
743562. 日本人 2017/07/14 09:29 ▼このコメントに返信
>既に数年前から英語の教材は、この先生が主役にww

姦国人学生の〇ナニーのオカズだろ?

Good0 日本語でおk0
743567. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 09:38 ▼このコメントに返信
※743553
鏡見てるみたいだね。
韓国人って自分たちの言ってることがおかしいとか矛盾してるって思わないの?
まともな脳みそ持ってたらとっくに気がついてるはずなのに。
近親相姦ってやっぱり怖いもんなんだねぇ。
Good0 日本語でおk0
743569. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 09:40 ▼このコメントに返信
目の大きさを韓国人に言われる筋合いは無い
平均的に日本人の目の方が相対的に大きいのだから
つり目の韓国人と一緒にするな
Good0 日本語でおk0
743570. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 09:43 ▼このコメントに返信
※743559
小学生が身近に居ないから初めて知ったんだけど。
お堅い教科書で育ってきた人間としてはちょっと気持ち悪いと思ってしまう。
子供がとっつきやすくするためなんだろうけどどっちかって言うと子供に媚びてる気もする。
ほんとにこれでいいのかな。
Good0 日本語でおk0
743574. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 09:56 ▼このコメントに返信
※743553
それを言うのって特亜だけだよww
どういうことかわかるよねwww

第三国から見たら韓国の方がきもいくらいファンタジー史だっていわれてる
Good0 日本語でおk0
743576. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 10:05 ▼このコメントに返信
現実を否定し続けるミンジョクに現実を否定したいんだとか言われても苦笑いしか・・・
Good0 日本語でおk0
743577. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 10:06 ▼このコメントに返信
道徳なんて事実とチョソの言動見せるだけで養われるぞ
Good0 日本語でおk0
743583. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 10:45 ▼このコメントに返信
韓国のセウォル号事件を教材にして
いかに韓国人が愚かか学ばせるべきだね
Good0 日本語でおk0
743584.   2017/07/14 10:46 ▼このコメントに返信
※743553
韓国は詐欺犯罪率が世界一位、ある年の偽証罪が日本の671倍もあった詐欺国家。
韓国人は上(政治家)から下(庶民)まで嘘つきばかり。
さすがにこれは理解してるだろ?
韓国人が日本に対して主張してることも嘘なわけ。
おわかり?
Good0 日本語でおk0
743585. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 10:48 ▼このコメントに返信
これはこれで良いじゃないか。
親が表紙を見て手に取り中身に目を通すかもしれない。
そこから何かが変わるかもしれないしね。
Good0 日本語でおk0
743587. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 10:52 ▼このコメントに返信
こっち見んな不逞鮮人
Good0 日本語でおk0
743588. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 10:52 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>現実を否定したい気持ちがとても大きそうですね…

それ、おま鰓www
Good0 日本語でおk0
743591. 今日もトンスル、旨いだろう? 2017/07/14 10:56 ▼このコメントに返信
下朝鮮人って....w 日本の事が気になって、気になって仕方ないんだなww

大嫌いな国の事など、無視していれば良くないか?

トンスラーよ、永遠に決別したいよな、お互いにさ。
Good0 日本語でおk0
743598. 日本は甘すぎる 2017/07/14 11:38 ▼このコメントに返信
韓国には針泥棒が牛泥棒になるということわざがあるそうです。小さな盗みを繰り返している内に大きな盗みをするようになるという意味ですね。このことわざで判るように朝鮮人というのは調子に乗りやすい民族です。

ホテルで石鹸をせしめて帰って来た。
ホテルでタオルを盗って来た。
ホテルでバスタオルを盗って来た。
ホテルでガウンを盗って来た。
ホテルでドライヤーとポッドを盗って来た。
ホテルでテレビを盗って来た。

この様に段々とエスカレートしていくのが朝鮮人です。実際に対馬ではテレビを盗まれた事があるそうです。
Good0 日本語でおk0
743599. 日本は甘すぎる 2017/07/14 11:40 ▼このコメントに返信
2017年07月09日
【北朝鮮情勢】
「金正恩はヒットラーだ!なんと子供たちまで処刑した、衝撃証言の裏に潜むより大きな懸念

スゴ、ノマ、シネ。、ヨシフ、こいつらも処刑されるんじゃね。


Good0 日本語でおk0
743600. 日本は甘すぎる 2017/07/14 11:41 ▼このコメントに返信

💀
日本に密入国して勝手に増殖した不法滞在者がお前ら在日チョーセン人だ

韓国は何時になったらベトナムに謝罪と賠償するんだ?
韓国は何時になったら日本国民を殺した事で謝罪と賠償するんだ?
在日韓国籍人は何時になったら日本国民を殺した事で謝罪と賠償するんだ?


Good0 日本語でおk0
743601. 日本は甘すぎる 2017/07/14 11:41 ▼このコメントに返信
■日本に密航わんさか、犯罪チョンども!
1923年4月23日付 大阪毎日新聞 の記事。戦後、日本国に多くの朝鮮人が潮のように流れ込んだことが判る。

先日大きな図書館にて、過去の新聞を資料コピーし、読んだところ、1950年(昭和25年)6月28日の産業経済新聞の記事に、「密航四ルートの動態」「日韓結ぶ海の裏街道」の見出し。潜入はお茶の子、捕わる者僅か二割、とある。
記事内容では「これら四ルートを通じて終戦後我国に不法入国した朝鮮人の総延人数人員は泊廿万から四十万と推定され在日朝鮮人推定八十万人の中の半分を占めているとさえいわれる。」と書かれている。

Good0 日本語でおk0
743602. 日本は甘すぎる 2017/07/14 11:42 ▼このコメントに返信
■日本に密航わんさか、犯罪チョンども!

昭和34年6月16日の朝日新聞の記事では、「密入国朝鮮人」の見出し。
中記事では「入管当局の調べによれば、外人登録を行っている在日朝鮮人は昨年末で六十一万といわれ、うち六万ないし十万人程度がまず北鮮へ帰ることを希望するものと見ている。
ところがこのほかに密入国をしたまま登録をしていない朝鮮人がかなりいると見られており入管ではその数を五万から六万人とふんでいるが、警察庁の推定では約二十万人ともいわれ、実際どのくらいいるかの見方はマチマチだ。」とある。


Good0 日本語でおk0
743610. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 12:17 ▼このコメントに返信
馬鹿じゃねーの?馬鹿チョン。
馬鹿チョンこそ正しい歴史を受け入れろ馬鹿チョン。
Good0 日本語でおk0
743612. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 12:20 ▼このコメントに返信
※743598
ホテルから出るときカバンがパンパンに膨らんでるので調べたら部屋の備品がごっそり入ってたっていうことがあったって読んだ気がする。
あれ、中国人だったか韓国人だったか。
Good0 日本語でおk0
743644. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 13:06 ▼このコメントに返信
申し訳無いが昨今の空気で道徳ってのがちょっと笑えるな
猛毒虫が無毒の虫を指差して「アイツの方が~」とか喚き散らす方法でも教えそう
Good0 日本語でおk0
743657. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 13:31 ▼このコメントに返信
ジブリの代表取締役って創価大学出身であそこはかなり赤いけど、
表紙だけだよね、教科書の中身は大丈夫?
Good0 日本語でおk0
743658. 日本人 2017/07/14 13:32 ▼このコメントに返信
姦国は、教科書と言うより「反日教典」だろ?
Good0 日本語でおk0
743676. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 14:17 ▼このコメントに返信
※743553
自国の教科書には触れないでってことかな。
韓国の教科書は改ざんどころかラノベに出てきそうな痛いストーリー仕立てだそうだね。
世界に羽ばたいた韓国人が現実を知って鬱になったり韓国国籍を捨てまくるわけだね。
Good0 日本語でおk0
743677. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 14:19 ▼このコメントに返信




チョソは戦争すらやらずに植民地となったバカ国家!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
743720. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 15:36 ▼このコメントに返信
現実を否定しているのはどっちだ?
自称、戦勝国の皆さんw
Good0 日本語でおk0
743865. 犯罪者朝鮮人 2017/07/14 21:01 ▼このコメントに返信
ライダイハーーーン
Good0 日本語でおk0
744027. オレオレ、日本人だよ 2017/07/15 02:54 ▼このコメントに返信
反日のクセに

見習う、学ぶべき事は学ぼう

とかwコイツらなんなん。

街中に、コンビニで買った物、包装紙を捨て巻くって。
コイツらに儒教だの、道徳心、なんてねーだろ。

基本、怠惰のだらしない朝鮮人なんだから。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★