かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.07.13 18:15|カテゴリ:日本政治コメント(32)

韓国人「日本の文科系ブラックリスト」「自民党の水準はちょうど中国共産党の次のレベルだと思います」


日本の文科系ブラックリスト





[アンカー]

原発と戦争に反対する日本のあるガールズグループが安倍首相と自民党を批判する歌を歌ったのですが、イベントの後援が取り消され、脅迫の手紙を受けるなど四苦八苦しています。

ガールズグループの活動を不満に思った自民党が地方自治体の後援のキャンセルに圧力を行使したことが明らかになり、論争が起きています。

東京から特派員が報道します。

[記者]

原発反対をこめた歌が軽快に鳴り響きます。
中高生の女性アイドルグループ「制服向上委員会」の公演です。
制服姿が可愛い少女たちを主軸に1992年に結成されたインディーズグループで政界に対する苦言も厭わないことで有名です。
最近、原発と平和憲法改正に反対する市民団体が主催したイベントで、安倍首相と自民党を狙って直撃弾を飛ばしました。
これに対し自民党が反発して出ました。
大和市議会の過半数を獲得している自民党が圧力を行使にこのアイドルグループに対する市の後援をキャンセルするようにしました。
また、アイドルグループ所属の会社には脅迫の手紙まで配達され、警察が捜査に乗り出しました。

清水花梨(「制服向上委員会」のメンバー)「自分で何が正しいのか、悪いのかしっかり判断できるようにしっかり勉強しなきゃいけないんだなぁと思います」

嫌韓デモを規制するという国際社会の勧告を自民党は、表現の自由と一蹴しています。
しかし、いざ自分を批判する声を防ぐには積極的という非難が高まっています。

市民「それを受けてイベントを取り消しですか?そこまでやるのはやりすぎだなって気がしますね」

東京からお送りしました


管理人補足:元ネタは一年前なのですがガセンギでは7/7に上がってたスレッドです。


ガセンギ.com
https://goo.gl/8vKhWA








YouTubeの韓国人1

韓国に来い!



YouTubeの韓国人2

日本の国会はガールズグループまで管理してるのか?
日本は民主主義ではなかったのか?
未だ帝国主義思想を持っているのか?



YouTubeの韓国人3

>>2
厳然と王が存在する国ですよwww



YouTubeの韓国人4

>>3
王政国家と帝国主義は別



YouTubeの韓国人5

>>4
だから帝国主義ではなく王室が存在している時点で100%の民主主義の国では無いという意味



YouTubeの韓国人6

あの様な可愛い歌でモロ直球wwwww



YouTubeの韓国人7

韓国に来て一曲お願いしたいwww



YouTubeの韓国人8

日本では今も表現の自由が無いのか?
嫌韓は大丈夫だったら矛盾してないか?



YouTubeの韓国人9

自民党猿と安倍猿がその歌を聞いてガクブルワナワナ発狂してるよwwwwww




何処かの韓国人10

オリジナルの映像…2分16秒の映像です。



何処かの韓国人11

「民主主義社会でマスコミの自由は基本法で保証されているが、個人、社会、国家的利益を傷つける自由まで含む無制限の自由ではない。従って、自由は責任と相関概念で理解されるのだ。」(Stolte、1988)

人種差別的な嫌韓デモ、児童性愛などなど…他人と集団に向けてやるこんなものを表現の自由という枠組みの中に入れて、糞も小便も区別できない日本のクラスwww
そして、自分たちをちょっと叩けば規制するのですww



何処かの韓国人12

自民党は「他人がすれば不倫、自分がすればロマンス」に溺れているねwww
自分が必要な時には表現の自由、他人が必要な時には表現の自由はないwww



何処かの韓国人13

おお、被告503号の朴槿恵が誰を見て真似したのか確実に分かりますねwww



何処かの韓国人14

自民党の水準はちょうど中国共産党の次のレベルだと思います。




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




743306. 日本人 2017/07/13 18:16 ▼このコメントに返信
>韓国に来い!

当然、〇姦目的だろ?
Good0 日本語でおk0
743309. 日本人 2017/07/13 18:20 ▼このコメントに返信
>日本では今も表現の自由が無いのか?

姦国でキムチ女子高生が、「毒島は日本の物~♪」と歌ったらたら、どうなる?
Good0 日本語でおk0
743311. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 18:23 ▼このコメントに返信
反日反政府なのだから圧力なんかかかるわけがない
自民党の圧力があったのならマスゴミが騒いでいるはず
騒がないということは 圧力など無く 単に実力も何も無かっただけ
これまでに圧力かけたのがバレているのって
民主党政権時の松本大臣のオフレコ発言
先日の辻元の籠池メールに対する民進党の文書
くらいだろ
Good0 日本語でおk0
743312. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 18:24 ▼このコメントに返信
明らかに政治的なものに市が後援するのはおかしいだろ。
当然だよ。
逆の場合には、左翼マスコミがどれだけ反応するかみんな知っている。
日本のマスコミが馬鹿なのは、もうリベラルという左翼は少数派というのが分かっていないこと。
いずれ新聞社はつぶれていくだろうな。
ただ新聞社がテレビを支配しているのは世界的にみてもおかしい。
資本関係解消すべき!
Good0 日本語でおk0
743313. 日本人 2017/07/13 18:24 ▼このコメントに返信
>自分が必要な時には表現の自由、他人が必要な時には表現の自由はないwww

凄いね、姦国では一切、そんな事は無いんだ?
表現の自由と言う名目で作った映画が、反日の証拠だと主張する、低能民族!
Good0 日本語でおk0
743315. 日本人 2017/07/13 18:25 ▼このコメントに返信
>日本では今も表現の自由が無いのか?

ねぇねぇ、朝鮮人さん・・・もう黙ろぅ
Good0 日本語でおk0
743316. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 18:27 ▼このコメントに返信
>YouTubeの韓国人3
>>>2
>厳然と王が存在する国ですよwww

>YouTubeの韓国人4
>>>3
>王政国家と帝国主義は別

>YouTubeの韓国人5
>>>4
>だから帝国主義ではなく王室が存在している時点で100%の民主主義の国では無いという意味

おまエラ 馬鹿だろ
いや 正しい歴史どころか地理も政治もまともに教えられていないか学習していないんだな
憐れだねぇ 
Good0 日本語でおk0
743317. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 18:27 ▼このコメントに返信
>管理人補足:元ネタは一年前なのですがガセンギでは7/7に上がってたスレッドです。

ちょそって、糸目のくせに、こういうネタは鵜の目鷹の目で探してくるんだね。
しかも、周回遅れかw
Good0 日本語でおk0
743318. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 18:28 ▼このコメントに返信
おじいさんが「日本統治時代は良かった…」と言っただけでぶち殺されるおまエラが言う事か
Good0 日本語でおk0
743319. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 18:28 ▼このコメントに返信
この女らの身元バレまだですか
Good0 日本語でおk0
743320. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 18:29 ▼このコメントに返信
>>韓国に来い!

やめろ 犯される
Good0 日本語でおk0
743322. ニホンザル(タイワンザルと仲良くしたい) 2017/07/13 18:30 ▼このコメントに返信
>自民党猿と安倍猿がその歌を聞いて
>ガクブルワナワナ発狂してるよwwwwww

ワイは猿や
うきききききき
Good0 日本語でおk0
743323. ニホンザル(タイワンザルと仲良くしたい) 2017/07/13 18:32 ▼このコメントに返信
ジャップ猿のエサ🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌
Good0 日本語でおk0
743324. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 18:35 ▼このコメントに返信
>自民党の水準はちょうど中国共産党の次のレベルだと思います。

自国の与党の水準も分からないくせに他国の批判するな。
Good0 日本語でおk0
743326. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 18:35 ▼このコメントに返信
親日ネタ(反日ネタの否定)は根拠の有無を抜きに全て発狂する連中が表現の自由を語るか?
高度なギャグだな。
Good0 日本語でおk0
743330. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 18:47 ▼このコメントに返信
>自民党が圧力を行使にこのアイドルグループに対する市の後援をキャンセルするようにしました。

アイドルグループが自分の立場と違う政治的主張をするならば、
後援はキャンセルしなきゃイケナイだろ。

そのまま後援を続ければ。有権者に間違ったメッセージを与えることになる。
Good0 日本語でおk0
743331. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 18:47 ▼このコメントに返信
ガセンギって同じネタの繰り返しとイルベのコピーネタしかないよね
Good0 日本語でおk0
743333. 2017/07/13 18:48 ▼このコメントに返信
ほんとバカばっかり(笑)
当時、話題にならなかったけど、どこからネタを仕入れてくるの?
3流の民族には3流のネタがよく似合うね(爆笑)
Good0 日本語でおk0
743335. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 18:50 ▼このコメントに返信
>自民党は「他人がすれば不倫、自分がすればロマンス」に溺れているねwww 自分が必要な時には表現の自由、他人が必要な時には表現の自由はないwww

自民党ではなく、民進やマスコミの事じゃないか?
Good0 日本語でおk0
743337. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 19:07 ▼このコメントに返信
こんな事あったっけ? あった様な、なかった様なw

まあ、いずれにしても知名度不足。

政府が乗り出す程の影響力なんて、全く感じないなw

それより、ガールズじゃなく、ボーイズだったら韓国に来いなんて

言わないだろうにw 
Good0 日本語でおk0
743339. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 19:10 ▼このコメントに返信
>韓国に来て一曲お願いしたいwww

竹島日本の領土、盗んだ仏像かえせ~って歌うぞ。
Good0 日本語でおk0
743340. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 19:14 ▼このコメントに返信
日本は自由主義だからこそ、反韓、嫌韓、の自由が有りますw

むしろ、その自由を奪おうとしてるのが、民進党や共産党です。

さあ韓国人よ、民進党、共産党を罵れw 自由を束縛するクソだぞw
Good0 日本語でおk0
743341. 名無し 2017/07/13 19:19 ▼このコメントに返信
大和市議会の‥って書いてるじゃん。
安倍さん、こんなことあったなんて知らないでしょw
Good0 日本語でおk0
743342. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 19:24 ▼このコメントに返信
※743339
尾崎豊 

ぬ~すんだ仏像 はよかえせ
竹島も日本の領土 いつまで竹島に居す~わる~
Good0 日本語でおk0
743343.    2017/07/13 19:43 ▼このコメントに返信
朝鮮人、今日もどこかで火病中。
Good0 日本語でおk0
743349. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 20:32 ▼このコメントに返信
フィクションをソースにして勉強してるなんて言ってたやつらだから
あの国の人たちと同じだな
Good0 日本語でおk0
743353. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 21:09 ▼このコメントに返信
※743323
       ┌───¬
       》ミ三三彡《
       .〔≡≡≡≡〕
       .Eニニニニ∃
       ノ::::::::::::::::::::::::ヽ
     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
     | __Π_lニl ┌‐‐┐|
     | l_l-l |  // ̄| ||
     |  ノ/lニ/ l二__||
     | unko no chikara.|
     |       ┌┐ |
     |   の l二   ̄l|
     |        ノ / ̄||| _∧   コレ飲んで元気出すニダ!
     |       /_/ ∠_||、`∀´>つ 
     | 朝鮮 ウンコ エキス |丿     ウェー、ハッハッハ
     | 入り ドリンク 150ml|
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Good0 日本語でおk0
743363. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 21:29 ▼このコメントに返信
近代民主主義の発祥地が英国であることを知らない植民地の朝鮮人w
Good0 日本語でおk0
743388. 反日プロ市民団体 2017/07/13 22:18 ▼このコメントに返信
ライダイハーン
Good0 日本語でおk0
743429. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 00:04 ▼このコメントに返信
※743322
なんだ、韓国人のいつもの発作か。
キーキー目障りだなぁ。
Good0 日本語でおk0
743489. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 02:47 ▼このコメントに返信









チョソは日本に興味津々だな!

チョソには反日精神が足りないようだな!

靖国参拝で反日精神を注入してやろうか!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
743579. god speed 2017/07/14 10:22 ▼このコメントに返信
韓国人にだけ存在する6万個のDNA、クラウド利用で発見
韓国人に特徴的に現れる遺伝子変異がクラウドコンピューティング技術で明らかに。
ゲノム研究財団KTとバイオ企業のテラジェンイーテックスが共同で、 韓国人20人の遺伝子解読と分析。韓国人個人ゲノムプロジェクト(KPGP)」の一環として20人の韓国人ゲノムをKTがクラウドコンピューティング技術を使って分析。
人間の遺伝子は30億個の塩基で構成、そのうち876万個の遺伝子変異を発見。このうち184万個は既に発見されたものと違い今回新たに発見された変異だった。その中でも6万3000個余りの変異は20人のうち13人から共通して発見されたもので、韓国人特有の遺伝子変異。 韓国人特有の性向として暴力的犯罪行動の原因となっている。 これは米国精神医学会で発表した精神疾患の診断と統計マニュアル書籍で病名を韓国表記でHwa-Byong(火病)と公式登録し韓国特有の症状群と定義していることからも遺伝子異常はあきらか。
 
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★