かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.07.13 21:15|カテゴリ:ドイツコメント(82)

韓国人「日本とドイツ、どちらが技術的に優れてますか?」「ニポンとドイツを同レベルに見てる奴っているの?」


日本とドイツ、どちらが技術的に優れてますか?


スレ主韓国人

ドイツをよく知らなかったんですが、自動車やバイオ工学など技術が素晴らしいんですよ…
ドイツが日本の人口だったらGDPは現在日本よりも高いようです…


ガセンギ.com
https://goo.gl/NFcQ6L








何処かの韓国人1

両国とも上手な分野が全部違います。
重なる部分もありますが…



何処かの韓国人2

全般的には日本がより優れていると思うが、金になる技術はドイツがより優れています。



何処かの韓国人3

釣り用品を除いて、ドイツは弱いものが殆どないですね。



何処かの韓国人4

将来を考えればドイツですね…
今、日本は放射能を隠蔽し全ての輸出品は奈落の底に落ちるでしょう。
自動車輸出も放射能検査の話が出ている状況なのに…



何処かの韓国人5

何故、日本などをドイツと比較するんですか?ブルブル
ドイツと比較可能な国は米国だけです。



何処かの韓国人6

>>5
米国の前ではドイツでも「なんか」です。
米国はそのまま越えられない壁です。
ドイツと日本はお互い異なる優れた分野が非常に多いのです。
もちろん部分的にアメリカよりも優れた分野もあります。



何処かの韓国人7

>>6
米国は越えられない壁ですね。
そして米国とドイツの差だけ、ドイツと日本の間にも越えられない壁があります。



何処かの韓国人8

>>7
ドイツと日本は似たような水準で、お互いに他の分野で優れています。
この二つを上回るのが米国です。
言葉に矛盾がありますね。
ドイツと比較可能な国は米国だけと言っておいて、突然、米国は越えられない壁なんて…www



何処かの韓国人9

>>8
何か戯言を言っているようです。
大企業は言うまでもなく、ドイツの中小企業のパワーは米国すら超えます。
何故あえて日本などと比較をするんですか?
米国が世界最高なのは通りがかりの5才の子どもでも知っている事実であり、米国とあえて肩を並べる事が出来るのはドイツだけなのに、何が日本と似ている水準?



何処かの韓国人10

>>6
ドイツとニポンを同じ等級として見るなんて、クソが。
レベルが違います。
特に現場では…



何処かの韓国人11

技術分野では、ドイツが本当に職人です。
頭にタオルを巻き、胡散臭い裏技を使うというのが倭寇の職人で…

米国は監督が専門だけど、仕事は外国人にやらせる…



何処かの韓国人12

キヤノンのカメラを持ってキャニオン(ドイツのメーカー)のロードバイクを乗りましょう。



何処かの韓国人13

技術水準を見る時は大企業も見ますが、世界市場(1~3位)を支配している優良企業の順位をみればいいです。

ドイツは1300社を超えます。
日本が200程度です。
米国が360ぐらい。
ドイツを除外して世界のすべての国を合わせてもドイツより少ないです。
それだけドイツの技術力は、他の追随を許しません。



何処かの韓国人14

物流機械事業は、ドイツ優秀ではないですか?デンマークもそうですね…
郵便局の方とか物流の方は、ドイツの産業製品をたくさん使います。



何処かの韓国人15

私はドイツが良いと思います。



何処かの韓国人16

ニポンとドイツを同レベルに見てる奴っているの?
もしかして朝鮮族?
しかし、現地では同じ品物でも価格が3倍以上差があるのにwwww




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




743354. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 21:16 ▼このコメントに返信
ウリ達のスマホ爆弾技術世界いちーほるほるー!
Good0 日本語でおk0
743355. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 21:17 ▼このコメントに返信
またこの話題か?
おまエラには関係ないし
そもそもおまエラに技術力なんて無いだろうが
身の程を知れ
Good0 日本語でおk0
743356. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 21:19 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人11
技術分野では、ドイツが本当に職人です。
頭にタオルを巻き、胡散臭い裏技を使うというのが倭寇の職人で…

その胡散臭い裏技が技術ってやつだよ。
技術がない韓国じゃわからないだろうからわかりやすくしてやる。
2+2+2+2=8これが通常なら、2×4=8これが裏技。
まぁ、韓国じゃ2+2+2+2=10って答えてるとこだが。
Good0 日本語でおk0
743357. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 21:21 ▼このコメントに返信
韓国と比較できる国は北朝鮮とかイスラムかな?

テロリストで乞食だし
Good0 日本語でおk0
743360. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 21:27 ▼このコメントに返信
世界の一般的な評価は検索すればすぐわかるだろーw

ホルホルするな
Good0 日本語でおk0
743361. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 21:27 ▼このコメントに返信
G7の順位

米>独>>>英>仏>日(在日韓国人含む)>>>>伊>加

在日韓国人除いた場合

米>独>>>英>仏>>>>>伊>加>>>>>>>日
Good0 日本語でおk0
743362. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 21:28 ▼このコメントに返信
そう言や半島じゃ技術屋は昔っから軽んじられてたってな。
だから併合するまで水車も作れなかったんだろ?、今もそうだしね。
だから半島では技術の革新が生まれない、御自慢の半導体も日本やアメリカのパクりばっかり。
Good0 日本語でおk0
743364. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 21:30 ▼このコメントに返信
同じスレが多いぞ
各国の技術力は知的財産使用料を見れば一目瞭然(2014年)
① 知的財産の受け取り国は1位アメリカ(882億ドル)、2位日本(159億ドル)、3位イギリス(86億ドル)、4位ドイツ(56億ドル)
② 知的財産の支払い国は1位アイルランド(▲579億ドル)、2位中国(▲219億ドル)、8位韓国(▲54億ドル)

以上よりドイツより有益な技術を日本が持っていることと、お前らには技術が無いことが分かる。
Good0 日本語でおk0
743365. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 21:30 ▼このコメントに返信
3日前と同じネタ?最近同じネタを繰り返す事が多いけど、チョン側でこうした
同じネタを繰り返して、他人の褌(ふんどし)で日本との比較ホルホルとか、
流石は長年日本人から「馬鹿チョン」と呼ばれているだけのことはあるねw

日本に寄生して成長しただけの馬鹿チョンごときが、口出ししていい話じゃねーぞw
少しは現実を見て、身の程を知れっつーの!www

★世界の知的財産権等使用料収支(収支尻) 国別ランキング2015年(データ更新日2016年10月5日)【単位:mil.US$】・1位 アメリカ87,055、2位 日本19,537、3位 ドイツ5,653、121位 韓国(表示無し)
★【ロイター】世界の革新的企業 日本がアメリカを抜き世界一[2014/11/7] ・1位 日本39社、2位アメリカ35社、ヨーロッパは合計しても日本の半分以下(18社)という結果に。ドイツは日本の1/10で没落顕著、中国は1社がランクイン

【 その他、何でも他国(主に日本)頼りのバ韓国の実態w(一部)① 】
◆【韓流コンテンツ】本国薄利“韓流ブーム”に疑問 日本市場「一極依存体質」浮き彫り[2012/5/12]【記事抜粋】韓国コンテンツ振興院の調べでは、アジアでの売り上げが全体の99%を占め、中でも日本が80.8%と突出する。
◆液晶パネル大国・韓国、重要部品の国産化率ゼロ[2013/5/2]【記事抜粋】液晶は独メルク、日本のチッソなどから全量輸入している。液晶を覆うガラス基板の前後に貼り付ける偏光板は富士フイルム、コニカなど日本企業に頼っている。
◆【韓国】結局、儲けるのは日本・・と韓国製造業の問題指摘に「一番肝心なところはいつも輸入」「機械だけでなく化学分野も」[2014/8/20]【記事抜粋】半導体分野でも、世界のシリコンウエハーの70%、ウエハーに塗る感光材の99%は日本製で、韓国の半導体製造装置の国産化率はわずか2割。「韓国は日本との競争で 『 鵜 』 の立場。韓国がいくら物を販売しても、結局、お金は日本が儲ける」と評している。
◆純国産技術で韓国初の『リニアモーターカー』日本リニモシステムの技術移転で100%国産化ニダ[2014/5/15](韓国初の地下鉄も車両もモノレールも日本製w)
◆【韓国】地下空洞探知、日本企業任せの現状に危機感持て[2015/1/2朝鮮日報]◆【韓国】ソウルの主要幹線道路にシンクホールが105ヶ所発見される‥日韓の企業が共同で路面下空洞の探査作業中[2016/4/20]★韓国に空洞探知技術なんて無いので日本企業のジオ・サーチ社等に依存w 韓国は穴埋め作業のみw
Good0 日本語でおk0
743366. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 21:32 ▼このコメントに返信
【 その他、何でも他国(主に日本)頼りのバ韓国の実態w(一部)② 】
◆東レの「トレフィル」”の韓国最大膜ろ過水道浄水設備への受注決定[2015/4/15]【記事抜粋】東レはこれまで韓国において、公州浄水場や任實浄水場等の浄水場への納入の実績を持つ他、城南福井浄水場への納入も決定しており、すでにトップシェアを有している。
◆韓国最長の橋も外国技術頼み、独自技術不在で海外に従属~一人の日本の技術者に韓国は束になってもかなわない[2016/4/23]・韓国内で稼動する30か所余りの中~大型熱併合発電所で使用されているガスタービンのうち国内技術で作られた製品は一つもない。全てアメリカGE、あるいはドイツのシーメンス、日本のMHPS(三菱日立パワーシステムズ)などの外国企業の製品が掌握。さらに国内最長を誇る仁川大橋も設計は日本の「長大」という会社が担当。ケーブルも日本の鉄鋼会社の新日本製鉄が作った。
◆自動車部品世界トップ100社、韓国中小企業はゼロ[2016/4/30]
・2014年ベースで世界トップ100に入る自動車部品メーカーは日本が30社で1位、次いで米国(25社)、ドイツ(18社)韓国は5社にすぎず、このうち大企業系列でない企業は「ゼロ」。世界市場でのシェアが1-3位に入る優れた中小企業の数、ドイツ1307社、米国366社、日本220社、・・・韓国23社

★日本企業と詐称しながら海外シェアを伸ばしたサムスン
◆【韓国】「市場開拓のため、日本人になりすましカタログだけで奥地へ」・・・呉前三星電子社長の退任挨拶が社内に静かな感動[2009/3/11]
◆世界の26%の人々、韓国のサムスンは日本のブランドと誤解-韓国[2010/4/26]
◆米大陸の消費者の4割以上が「サムスンは日本企業」―韓国で問題視[2010/10/18]

★韓国造船業 ◆「【韓国】日本の技術を盗み世界一になった現代重工業/30年前の鄭周永会長の“技術盗み”」 で検索。 ・韓国は1970年代に日本の造船会社へ韓国人研修生を送り込み、モンキスパナから造船設計図に至るまで盗みまくっていた。

どうしょうもない無能クズの寄生民族が韓国人w
Good0 日本語でおk0
743368. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 21:37 ▼このコメントに返信
>技術水準を見る時は大企業も見ますが、世界市場(1~3位)を支配している優良企業の順位をみればいいです。

>ドイツは1300社を超えます。
>日本が200程度です。
>米国が360ぐらい。

これどんな統計だよ?わざと曖昧にして嘘がバレないようにしてるだろ、こいつ。
たとえば日本なんてチーズほとんど食わないのにチーズメーカーのシェアが1位になるわけないだろ?つまりどの分野かも明示せずに1~3位にこれだけ多くの企業が入ってることなど無意味なんだよ。
おそらく数字も嘘なんだろうけどさ。韓国人は嘘をついて当たり前。正直だと逆にビックリするようになった。
Good0 日本語でおk0
743369. 韓人留学生 2017/07/13 21:38 ▼このコメントに返信
※743361
あなたのようなネトウヨさんは嫌韓以外にやることが無いので障害者以下ですね。
日本は速く大韓民国民族に土下座をしてアベを弾劾で処刑するのが正しいです。
そうすればG7よりもすごいG500になれるので速くアベは止めなさい
Good0 日本語でおk0
743370. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 21:39 ▼このコメントに返信
まあ、しかし何だな。日本VS韓国としなくなっただけでも

身の程を知ったかなw

流石に韓国人達も精神勝利では空しくなってきたかw
Good0 日本語でおk0
743371. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 21:43 ▼このコメントに返信
哀れ
Good0 日本語でおk0
743372. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 21:44 ▼このコメントに返信
※743368
しかもドイツは1300社で、米国が360社ぐらい。
圧倒的にドイツが優ってるのに、米国は越えられない壁。
この辺に、矛盾を感じる朝鮮人はいないのかw
Good0 日本語でおk0
743373. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 21:49 ▼このコメントに返信
※743361
あれ?
この前、G7に日本がいなくて韓国がいるって言ってたのやめちゃったの?
韓国人の中では米独英仏伊加韓なんでしょ?
Good0 日本語でおk0
743374. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 21:50 ▼このコメントに返信
しかし360社の米国が一番上なら、200社の日本が二番でも
不思議ではないなw それともドイツが圧倒的に一位と言うかなw
Good0 日本語でおk0
743375. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 21:51 ▼このコメントに返信
ドイツの技術神話の元となったナチス時代の技術は、チェコから奪ったもの。
今でも大手メーカーが南部に集中してるのはその名残り。
Good0 日本語でおk0
743376. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 21:53 ▼このコメントに返信
※743370
いやいや、韓国ホルホル理論では、
ドイツと日本ではドイツの方が優れているニダ。
つまりは日本は韓国より格下ニダ。
となるわけです。
この理論の中でドイツと韓国は比較しませんがこのように結論になります。
Good0 日本語でおk0
743377. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 21:53 ▼このコメントに返信
※743361
在日って日本の足を引っ張る以外、何やってんだ? いやマジで。
Good0 日本語でおk0
743378. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 21:55 ▼このコメントに返信
※743375
だとしても、
日本が韓国から技術を奪った証拠にはなりません。
Good0 日本語でおk0
743379. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 21:58 ▼このコメントに返信
日独韓は先の大戦でも同盟国だったな
Kの法則で負けちまったが
Good0 日本語でおk0
743380. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 22:04 ▼このコメントに返信
※743378
と言うか、圧倒的技術差が有ったので、いくら何でも
世界は認めませんw 空に"アイゴー"が響くだけw
Good0 日本語でおk0
743381. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 22:06 ▼このコメントに返信
日本とドイツは、韓国ごときがどうのと
言える国じゃないんだよ。
すっこんでろ。
Good0 日本語でおk0
743382. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 22:09 ▼このコメントに返信
※743369
G500とは…地理も歴史も壊滅的にダメなんだね、オチコボレ君は。
これじゃあ、ソウルのチキン屋の店員さんも危ないレベルだわ。
残された道は、餓タヒしかないよw
Good0 日本語でおk0
743383. チョウセンジンダイキライ 2017/07/13 22:12 ▼このコメントに返信
※743378

妄想も大概にしとけ。見苦しいわ
Good0 日本語でおk0
743384.   2017/07/13 22:13 ▼このコメントに返信
自国と比較すらできないなんて、韓国人は惨めやね。
日本 VS 韓国、ドイツ VS 韓国で比較してみろよ。
Good0 日本語でおk0
743385. 2017/07/13 22:15 ▼このコメントに返信
こいつらホントにドイツが大好きだよなw
ドイツ人からはクソ嫌われてるというのにw
Good0 日本語でおk0
743386. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 22:15 ▼このコメントに返信
こういう時、このゴキブリ共は
ドイツ人になり切っちゃうんだわw

キモッ!
Good0 日本語でおk0
743387. 反日プロ市民団体 2017/07/13 22:16 ▼このコメントに返信
ライダイハン
Good0 日本語でおk0
743389. チョウセンジンダイキライ 2017/07/13 22:18 ▼このコメントに返信
※743369

G500wwwwww
あまりに幼稚な数字の盛り方に知性の欠片も感じられない
半島の方々は本当に知的レベルが低いのですね
Good0 日本語でおk0
743393. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 22:23 ▼このコメントに返信
※743369
ここは日本ですよね。
少なくともあなたの言うネトウヨは日本人です。
日本の中で日本人が何を言おうが自由なんですよ。
あなたは日本人ではありませんね。
日本に住み着いてるだけで日本にいる権利はないんですよ。
なぜ日本人でもないあなたが日本で生活保護もらいながら日本人を貶めるんでしょうね。
あなたのような存在を乞食と言って人類では最底辺の生き物なんですよ。
恥ずかしいとは思いませんか?
韓国人には恥ずかしいなんて感覚は永久にわからないかもしれませんね。
Good0 日本語でおk0
743394. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 22:29 ▼このコメントに返信
※743383
事大も大概にしとけ。見苦しいわ
Good0 日本語でおk0
743395. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 22:30 ▼このコメントに返信
いやいや、勘弁してくださいよ
日本がドイツごときと比べられるどころか、下に見られるってのは、
ジンバブエが南朝鮮と比べられて朝鮮の下だと言われるようなものだよ
Good0 日本語でおk0
743396. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 22:31 ▼このコメントに返信
※743385
そもそも好かれてる国あるの?
ないでしょ。
Good0 日本語でおk0
743397. 火出国 2017/07/13 22:32 ▼このコメントに返信
※743372
朝鮮人にそこまでの理解が出来たら、それは朝鮮人じゃないな。
馬鹿は自分が馬鹿と判らないから、馬鹿なんだよね。
Good0 日本語でおk0
743398. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 22:33 ▼このコメントに返信
日本とドイツ比較してる時点で自分達が蚊帳の外って分かっちゃってるのがもうねw
Good0 日本語でおk0
743399. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 22:36 ▼このコメントに返信
いっその事、こんなアホな議論をドイツに聞かせてやりたいわ。

韓国人が大好きなドイツ人達が、どんな反応を見せるやらw
Good0 日本語でおk0
743400. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 22:38 ▼このコメントに返信
※743378
※743376のやつそうだけど、
韓国って、謎のアクロバティックな証拠を突き付けてくるから面白いよな。
チェコ→ドイツだから韓国→日本も間違いないニダって言いそう。
って言うかもう言ってたりする?
Good0 日本語でおk0
743401. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 22:39 ▼このコメントに返信
※743364
韓国人はいつもの「ドイツは偉い!」「ドイツは凄い!」脳と反日脳のせいで
こういう答えを出しちゃうんだよねぇw
国の技術力の高さは技術特許収益から判断できる
その点、ドイツはいまや世界で上位に入っていない
ドイツにも素晴らしい技術はあるが、日本やアメリカはそれ以上だというだけの話
韓国人がどれだけドイツを持ち上げてもドイツの技術力は日米どころか
英仏にも及ばないのが現実
Good0 日本語でおk0
743402. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 22:41 ▼このコメントに返信
ドイツじゃなく南朝鮮と比べたら?
カスチョン
Good0 日本語でおk0
743403. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 22:47 ▼このコメントに返信
人の褌で相撲を取る
Good0 日本語でおk0
743404. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 22:48 ▼このコメントに返信
ドイツで謎なのはいい職人の条件に歌がうまいことが入ってることだな。
アイドルかっつーの。
Good0 日本語でおk0
743405. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 22:52 ▼このコメントに返信
※743379
>先の大戦

え?それがWW2の事なら当時韓国なんて国は無いだろ。
Good0 日本語でおk0
743406. 韓人留学生 2017/07/13 22:54 ▼このコメントに返信
ドイツも日本も大韓民国民族から見たら障害者以下ですね。
アベは速く大韓民国の尻を舐めて奴隷になりなさい。
そおすれば日本も大韓民国の足元を呼ぶことができるのにネトウヨは同じ日本人が狗恥ずかしいよ
Good0 日本語でおk0
743407. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 22:54 ▼このコメントに返信
※743401
そんな事を言ったら「北と統一したらドイツの様になる。そうしたら
日本に勝てる」と言う一大スペクタクルロマンが台無しになるw
Good0 日本語でおk0
743408. 韓人留学生 2017/07/13 22:54 ▼このコメントに返信
ドイツも日本も大韓民国民族から見たら障害者以下ですね。
アベは速く大韓民国の尻を舐めて奴隷になりなさい。
そおすれば日本も大韓民国の足元を呼ぶことができるのにネトウヨは同じ日本人が狗恥ずかしいよ
Good0 日本語でおk0
743409. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 23:03 ▼このコメントに返信
世界何位とか何社とか、そんなものじゃ計れない中小企業が、
数え切れないくらいあるのが日本。
0.01mmの精度を保証した工作機械で0.001mmの精度の工作をしてしまうのが
「ハチマキを巻いた怪しい職人」なんだよ。
工作機械メーカーのエンジニアが職人に「想定外の使い方」を聞きに行くなんて事も
結構あるらしい。
まあ、工作機械を「普通」に使う事さえ出来ない朝鮮人には分からないだろうね。
Good0 日本語でおk0
743411. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 23:15 ▼このコメントに返信
その憧れのドイツ人に一番嫌われてる民族ってのが皮肉だよなwww
Good0 日本語でおk0
743415. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 23:22 ▼このコメントに返信
※743408
韓国人は火病の精神障害者だろ?
Good0 日本語でおk0
743416. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 23:22 ▼このコメントに返信
出た!!
韓国人の十八番テリマンジョ(代理満足)
日独を比べて韓国が刈田つもりになっている
Good0 日本語でおk0
743417. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 23:27 ▼このコメントに返信
朝鮮とドイツを比べたら?
お前らがダントツ勝てるものがあるぞ
売春ww
Good0 日本語でおk0
743421. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 23:39 ▼このコメントに返信
※743401
今現在のドイツってその程度なのか。
何となく日本と肩を並べるくらいの国なのかと思ってた。
なんにしても韓国にあれこれ言われるような国じゃないことだけは確かだね。
Good0 日本語でおk0
743422. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 23:40 ▼このコメントに返信
※743408
日本にへばりついて出ていこうとしないゴキブリが何か言ってるみたいだね。
Good0 日本語でおk0
743423. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 23:42 ▼このコメントに返信
※743404
そんな条件あるんだ。
面白いね。
Good0 日本語でおk0
743424. オレオレ、日本人だよ 2017/07/13 23:44 ▼このコメントに返信
※743406
わざとアホの振りしてるだけですよね。
まさかそれで精一杯ってことないですよね。
Good0 日本語でおk0
743426. 頭のできが悪い韓国人ほどよく吠える 2017/07/13 23:53 ▼このコメントに返信
※743369 ※743406 ※743408

また、湧いて出てきた、両班企業には入れなかった落ちこぼれ留学生、哀れだのー
Good0 日本語でおk0
743427. ppp 2017/07/13 23:53 ▼このコメントに返信
おっと、今度はドイツのふんどしかw
Good0 日本語でおk0
743428. エラの駆除撲滅 2017/07/13 23:55 ▼このコメントに返信
ドイツは1300社、米国が360社

えええええwwwww

Good0 日本語でおk0
743430. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 00:14 ▼このコメントに返信
韓国と北朝鮮、どちらが技術的に優れてますか?
Good0 日本語でおk0
743431. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 00:15 ▼このコメントに返信
日本語読めないのにムリすんなよ。友軍攻撃してるぞw
Good0 日本語でおk0
743453. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 01:04 ▼このコメントに返信
※743399
間違いなく「韓国人は良く分かってるじゃないか」って反応になるよ。
ドイツ人は日本の技術はドイツから学んだものばかりだとかなり思い込んでいる。
海外の掲示板でクルマはもちろん潜水艦や新幹線の話が出ても決まってドイツ人がそれはドイツの技術だと言い出す。
自動車やバイクも日本製をかなり見下している。

基本的にドイツ人は日本人を嫌ってる、と言うか日独伊三国同盟時代から見下している。
人種的差別に加え国民性には共通点が多いから、ある種の同族嫌悪的なものがあると思う。
約20年前、新婚旅行でヨーロッパを回った時にドイツで
金髪碧眼の2mくらいの爺さんが180cmくらいの婆さんと手をつないで散歩していてすごい驚いた。
確かにドイツ人から見たら日本人は(アジア人は)チビで不細工で自分たちより劣った存在に見えるだろうと思ってしまったわ。
ナチスに煽動されたドイツ人がアーリア人は世界一だと思ってしまったのも感覚的によくわかった。
Good0 日本語でおk0
743457. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 01:12 ▼このコメントに返信
2017年世界有力企業2000社
1位アメリカ565社  2位香港を含めた中国企業263社 なおこの二つで全体の40%
ドイツ1300社とか言ってんなら、ぶっちゃけ完全に世界制覇してるんだが
もうこんなのドイツ側が迷惑だろ
Good0 日本語でおk0
743459. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 01:17 ▼このコメントに返信
韓国じゃ全く日本に勝てないので、日本にドイツを戦わせて、勝った気になってやがる
前に同じ題材で、同じコメントがあったが、本当にその通りです
Good0 日本語でおk0
743460.   2017/07/14 01:17 ▼このコメントに返信
韓国ではなくてドイツと比較ね。
虎の威を借る狐だね。
これも事大主義と属国根性によるものです。
Good0 日本語でおk0
743469. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 01:31 ▼このコメントに返信
※743357
わはははは
Good0 日本語でおk0
743478. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 01:59 ▼このコメントに返信









日本と国交断絶してドイツの下請けやれよチョソ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
743490. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 02:48 ▼このコメントに返信
韓国自体ドイツと比べられないもんな。wwww韓国は、北朝鮮と比べてろよ。いい勝負だぞ。
Good0 日本語でおk0
743498.   2017/07/14 03:52 ▼このコメントに返信
いまドイツが日本に勝てる技術ってなんだろうな
ゾーリンゲンとかの刃物もすでに日本には遠く及ばないし
カール・ツァイスとかの光学レンズもすでに高級品と言うだけの存在だし
自動車もバイクもしょーもない状態だし
嘘移民の受け入れの数くらいしか思い浮かばない
Good0 日本語でおk0
743504. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 06:16 ▼このコメントに返信
※743368
そもそも世界市場(1~3位)を支配している優良企業がドイツは1300社を超えるって
なんじゃそのバカ数字? どこの世界のどんな市場だよw
嘘つくにも程度ってもんがあるだろ。
Good0 日本語でおk0
743581. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 10:27 ▼このコメントに返信
ノーベル賞を取った事が無い国が、上位受賞国を比較して批評するとかどんなコントだよwww
お前らは巨人に群がるハエなのにwww
Good0 日本語でおk0
743605. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 11:54 ▼このコメントに返信
※743581
ノーベル賞なんてテメエに関係ないだろゴミ
Good0 日本語でおk0
743630. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 12:39 ▼このコメントに返信
お前らは何で日本とドイツを比較してんだよ
韓国と何処其処の比較ならわかるが
仮に日本がドイツより劣ってとしても
お前らに何の関係も無いぞ。
Good0 日本語でおk0
743655. 元祖日本人 2017/07/14 13:22 ▼このコメントに返信
何だこれは……
2ダーの自慢が書いてないじゃないかっ!!
世界最高水準の、最先端の国産技術の自慢を聞かせろ。
ドイツや日本なんか、どうでもいいんだよ。
Good0 日本語でおk0
743836. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 20:06 ▼このコメントに返信
※743605
テメーも関係ないだろクズ。
Good0 日本語でおk0
743875. ちょんころり 2017/07/14 21:22 ▼このコメントに返信
北朝鮮と南朝鮮ではどっちが人類に近いの?
Good0 日本語でおk0
743889. 暴君 2017/07/14 21:46 ▼このコメントに返信
 
 ドイツと日本を比較して

日本が負けてると罵っても

韓国がクソなのは変わらないんだけどね、

韓国人の脳内ではドイツの属国にでもなったるつもりなのかな。www
Good0 日本語でおk0
744043. オレオレ、日本人だよ 2017/07/15 04:35 ▼このコメントに返信
浅はかな表面しか見られない愚かな民族
一口に技術といって一括りにできないのが技術だろうに
先進技術の一括りにしているのだろうが 伝統技術 技術のノウハウの蓄積 職人技術 サービスやインフラ、安全や安心、おいしい食を支える農林水産関連 それらにも技術がるのです。職人や農家を低く見る 彼の民族にはとうてい理解しがたいことでしょうが
Good0 日本語でおk0
744054. オレオレ、日本人だよ 2017/07/15 05:20 ▼このコメントに返信
おまエラが大好きなドイツ人が日本の技術を称賛してるんだが
エラ人は日本をこき下ろすのに必死w
Good0 日本語でおk0
744357. オレオレ、日本人だよ 2017/07/15 14:42 ▼このコメントに返信
身の程をわきまえよ パクリと日本の技術援助と技術漏洩を自らの功績と考える愚かな民族よ
汝らがしたことは 中国がよりうまくやり返すだろう その時はそう遅くないぞ
Good0 日本語でおk0
745100. nanashi 2017/07/16 18:54 ▼このコメントに返信
技術はこれからどんどんうまれるでしょう。韓国人の民度の低さは突出。中国人が韓国化しているから、民度の低下は、世界的に大きな問題です。明、清、中華民国、中華人民共和国、ソ連、ロシア、日本への手のひら返しが、韓国の歴史です。中国人の力がおちると排華運動、ロシアが苦しいとロシア女性の人身売買事件、日本への引き揚げのとき日本の女性や子供への暴力は有名です。昨日までの隣人のあまりにひどい豹変に、日本人は半島人へ子供をたくせず、そのため命が失われました。満州人のほうが信用があったようです。
Good0 日本語でおk0
747544. 名無し 2017/07/21 00:18 ▼このコメントに返信
日本が最近、相手にしてくれないから、
ドイツに擦り寄り、おねだり?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★