かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.07.14 12:15|カテゴリ:中国コメント(77)

韓国人「今の中国は日本と状況が似ていますが、対応するカードがあります」


今の中国は日本と状況が似ていますが、対応するカードがあります。


スレ主韓国人

中国を日本の様な長期的な低成長を考える専門家が多いですがが…
現在の状況は似ているが、中国は日本より使えるカードも多く、まだ6%の高成長をしています。
また、中国は日本の状況を見てきたので十分対応できます。
また2014年から輸出中心から内需中心に政策を行っているのも日本の二の舞を踏まない為のものです。


ガセンギ.com
https://goo.gl/8A85Fv








何処かの韓国人1

日本は便所から流される様に、下り坂なのに…中国は…まだ流されてないが、下り坂は見えてるw



何処かの韓国人2

>中国を日本の様な長期的な低成長を考える専門家が多いですが…

日本のように長期的な低成長すると予想する専門家はまだ見たことがないですね。



何処かの韓国人3

日本と中国を比較するのを初めてみるが…
米国を忘れてないですか?w



何処かの韓国人4

中国と人間の国ではない所では比較の対象に出来ないw



何処かの韓国人5

中国は経済危機をクレジットカードで克服するという話ですか?



何処かの韓国人6

ゴミの様な中国…THAAD事件で中国の汚い下心をよく知らない一般国民に知らせてくれてのは、せめてもの救いだ…



何処かの韓国人7

日本はインフラを過度に毛細血管までお金を投入した国…中国は毛細血管はおろか主な動脈もきちんと整備していない国…大きな違いがあります。
中国は大きな図体で、その図体に合った大規模な栄養供給が必要なのですが…
不良に耐えられる余力は大きいが、その経営難を解決するためには…その規模を超える投入が必要です。



何処かの韓国人8

日本は技術があるが…中国は紙幣?を信じてるんですか?



何処かの韓国人9

習近平は小狗



何処かの韓国人10

一度経験しなければならない過程があります。
1人当たりGDPが1万ドルを越えたら、米国以外は、一度は国ごとに壁を経験します。

私たちも1万を越えて経験しました。
ロシア、日本も全ての国でGDPの伸び率が変わった時がありました。
中国の場合、今年6~7%と見ているが1万を超える2018年~2020年頃から3%未満の低成長になるしかありません



何処かの韓国人11

中国経済の基本的な常識である6%を理想の成長と強調する理由は雇用のためです。
6%で中国人500万程度の雇用を確保すると言います。
毎年、中国の雇用は500万人近く必要とします。
つまり少なくとも6%が必要なのです。

そして、中国は日本のように、低成長をすることができません。
理由は、上述した部分が一番大きいです。
そして従来の働き口も減ると暴動が起きても全然おかしくないです。



何処かの韓国人12

中国は日本に続いて堕ちる為には、まだ遠いねwwファイト



何処かの韓国人13

日本を参考にしても対処しても根本を変える事は出来ません。




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




743607. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 12:16 ▼このコメントに返信
そうだそうだ。日本と中国が兄弟国なんだから、勝手に韓国と日本が兄弟国なんて言うなよ、ネトウヨ。
Good0 日本語でおk0
743609. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 12:17 ▼このコメントに返信
日本は既に出涸らしだ
だから韓国にも見捨てられる
Good0 日本語でおk0
743611. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 12:20 ▼このコメントに返信
おまエラ中国のことはどうでもいいからおまエラ自身の現実を直視しろ
そもそもおまエラは日本も中国も評する資格が無いことを思い知らなければならない
Good0 日本語でおk0
743613. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 12:22 ▼このコメントに返信
近い将来、中国も日本も共に韓国に跪くでしょうね
そして大韓民国を盟主とする大韓東アジア連合の旗揚げです
我々日本人は乗り遅れないよう気をつけましょう
Good0 日本語でおk0
743614. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 12:25 ▼このコメントに返信
日本人に生まれて狗ごめんなさいv-12v-27
Good0 日本語でおk0
743615. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 12:25 ▼このコメントに返信
中国を本当に6%成長と信じているのか。
最近上念氏が本を出しているが、中国のGDPが疑わしいのは私もそう思う。
事実は彼も言っているが、中国のGDPは日本より下の可能性がある。
それよりも韓国は成長の要素が全くない。
中国と同様不動産バブルを政府がつくっており、近々はじける。
そうなると一般国民は悲惨となるが、それを朝鮮人は心配したほうがいいぞ!
Good0 日本語でおk0
743616. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 12:26 ▼このコメントに返信
中国の統計は信じられない。
まぁありもしない外貨準備を、「ある!」と言い張っていた韓国より100倍はマシだがw
Good0 日本語でおk0
743617. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 12:26 ▼このコメントに返信
※743613
スワップいらんのか?
Good0 日本語でおk0
743618. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 12:28 ▼このコメントに返信
※743607
いや、中国は父で韓国は兄だよ
我が国は愚息であり愚弟なんだ
Good0 日本語でおk0
743619. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 12:29 ▼このコメントに返信
何言ってんだ?コイツら??その落ち目とやらの日本や中国の方が
韓国より未来があるって韓国人の青少年自身が行動で示しちゃってるんだが
まあ、日本人にとっちゃ迷惑でしかないが
Good0 日本語でおk0
743620. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 12:29 ▼このコメントに返信
※743614

許したろ。
本当はアルマジロむかついてるけど。
Good0 日本語でおk0
743621. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 12:32 ▼このコメントに返信
※743613
近年では国際機関のトップから次々に降ろされてるけどなww
Good0 日本語でおk0
743622. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 12:33 ▼このコメントに返信
チャンケは韓日共通の敵です
我々兄弟が力を合わせて頑張りましょう
Good0 日本語でおk0
743623.   2017/07/14 12:34 ▼このコメントに返信
日本と中国の共通認識:韓国が無くても困らない
Good0 日本語でおk0
743624. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 12:34 ▼このコメントに返信
※743607 
鏡見てブツブツ言うなと何度言わせたら分かるんだ、大人しく入院してろ

※743618
中華思想丸出しの阿呆は黙ってろ、金や技術の無心ばかりする愚か者は貴様だ。
Good0 日本語でおk0
743625. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 12:35 ▼このコメントに返信
※743621
貴方のいう国際機関のトップとやらは、基本的に後進国から選出されます。

降ろされてるという事は・・・
Good0 日本語でおk0
743626. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 12:36 ▼このコメントに返信
その数値をしんじて一緒に潰れろ
Good0 日本語でおk0
743629. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 12:39 ▼このコメントに返信
※743613
いつも思うんだが、そんなコメしてて虚しくならんのか?
まあ、そうならないのがテヨンのテヨンたる所以なんだろうけどw
日本を跪かせたいと思ってるのなら先ずは卑しくいつまでも日本にせびり続けるのを止める所から始めようか。
Good0 日本語でおk0
743631. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 12:40 ▼このコメントに返信
中国国内だけに留まらず、周辺国にまで無数に作った鬼城
これの負債が中国政府が認めただけで1500兆円規模になるんだけどねw
でも、中国が自分達に不利になる数字をそのまま出す訳はないよね?
本当は2000兆、3000兆円規模の負債を作ったんじゃないかな?
これだけの規模になると、もうソフトランディングは無理
中国政府自体、もう1年程、この話題に一切触れなくなった
中国は巨大な爆弾を中国国内に沢山ばら撒いちゃったんだよ
既にその爆弾はアチコチで爆発しており、不動産関係の会社が
バタバタ倒産したり夜逃げをしたりしている
投資した中国人達も凄い勢いで価値が下がっている物件に生きた心地もしないだろう
中国の可能性を論じるのは結構だが、中国が今直面している核クラスの不動産爆弾も
ちゃんと考慮しないとねw
Good0 日本語でおk0
743632. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 12:41 ▼このコメントに返信
習近平が最も恐れる男が文在寅大統領閣下だと言いますね
完全に舐められ切っている安倍は犬情けない
我が日本国の狗恥さらしです
Good0 日本語でおk0
743633. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 12:42 ▼このコメントに返信
※743625
後進国からでさえ呆れられ「資格なし」と判断された、て事かw
Good0 日本語でおk0
743634. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 12:44 ▼このコメントに返信
※743615
既にアメリカの経済系シンクタンクやイギリスのBBCが
中国のこの数年の電力消費量や貨物輸送量、個人の貯金や貸し出しといった推移を
20程の項目から判断して、中国の経済成長率は2~3%、または0%以下と算出している
この数字だってGDPで日本を抜いた!と中国が大ハシャギしていた頃の数字だからね?
当時より経済活動が鈍っている今の中国はマイナス成長でもおかしくないよ
どんなに数字をごまかして発表しても
貨物の輸送量や電力の消費量等を見れば経済規模は簡単に算出できる
Good0 日本語でおk0
743635. 名無し 2017/07/14 12:46 ▼このコメントに返信
※743609
わっ、嬉しい!
韓国は一日も早く日本を見捨てて欲しい、
で在日をすべて引取り、日韓断交をするべき。

頑張れ、韓国!
Good0 日本語でおk0
743636. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 12:46 ▼このコメントに返信
※743607
韓国は9cmの愚息、ですよね~
Good0 日本語でおk0
743637. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 12:54 ▼このコメントに返信
日本と同じ道を辿らないように、内需に切り替えてるって…
日本は内需の規模がでかかったから耐えられた。輸出依存はテョンみたいな国のことをいう。
Good0 日本語でおk0
743639. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 13:00 ▼このコメントに返信
※743617
まあスワップしなくていい理由を韓国人自身が日夜提供してくれるww
実際日本が何もしなくともアメリカと中国が止め刺してくれてるしww
Good0 日本語でおk0
743640. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 13:01 ▼このコメントに返信
世界各国の一般的な評価
中国「共産主義国家。考え方は合わないが、その歴史は素晴らしく幾多の発明も後世に遺した。敬意を払わなければならない部分もある。」
日本「アジアで唯一列強の仲間入りを果たした強国。敗戦の焦土から見事復興し世界有数の経済大国となった。一目置くべき国」
韓国「絶対許せない!たかりを目的にミサイルばかり打ち上げて!ロシアの後ろ盾さえ・・・え?それ北朝鮮?韓国では・・?(どう違うんやろ?)・・・え・・と・・キムチはユニークな料理だと思いま・・・あ、思い出した!ロスに行った時抱いた売春婦が確か韓国人だと言ってたわ。まあまあ良い女だったかな?あ、それから歴史的建造物へのいたずらや無差別テロ止めてね。」
Good0 日本語でおk0
743641.   2017/07/14 13:04 ▼このコメントに返信
※743639
ただ・・スワップうんぬんを決めるのは政治家やから。
Good0 日本語でおk0
743642. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 13:04 ▼このコメントに返信
※743632
wwみずきさんトコの記事で「中国の習近平、日本の安倍に『領土問題と一帯一路を分離させよう」』
コレ見てみww
Good0 日本語でおk0
743643. 2017/07/14 13:05 ▼このコメントに返信
習さんは日本にお金の相談がしたいそうだけど(笑)
韓国も何やら相談したいらしいんじゃないの(大笑)
韓国の嘘つきとは断交で構わないんだけどね(爆笑)
Good0 日本語でおk0
743645.   2017/07/14 13:08 ▼このコメントに返信
※743642
釣られてる自覚ある?
Good0 日本語でおk0
743646. 日本人 2017/07/14 13:09 ▼このコメントに返信
>中国を日本の様な長期的な低成長を考える専門家が多いですがが…

何処の、何て言う専門家だ?
それすら危うい、姦国人の話の出だし!
Good0 日本語でおk0
743647. 日本人 2017/07/14 13:11 ▼このコメントに返信
>日本は便所から流される様に・・・

まず、便所にトイレットペーパーを流せる国になってから、話を聞こうじゃないか?
Good0 日本語でおk0
743648. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 13:12 ▼このコメントに返信
※743645
テョンがこう返す時は「もう言い返す事が出来ないニダ」と言うフラグが立ってる時てのが最近分かるようになってきた。
Good0 日本語でおk0
743650. 日本人 2017/07/14 13:14 ▼このコメントに返信
※743618
その兄って言うのは、事ある毎にカネをセビル、あの面倒くさい国の事か?
Good0 日本語でおk0
743651. 日本人 2017/07/14 13:16 ▼このコメントに返信
>中国と人間の国ではない所では比較の対象に出来ないw

いくら支那が宗主国だからって、姦国は自国をそこまで卑下するか?
Good0 日本語でおk0
743652. 日本人 2017/07/14 13:18 ▼このコメントに返信
>ゴミの様な中国…THAAD事件で中国の汚い下心をよく知らない一般国民に知らせてくれてのは、せめてもの救いだ…

その件で、散々コウモリ外交をやった姦国が、他国の「汚い下心」を語るか?
Good0 日本語でおk0
743653.   2017/07/14 13:20 ▼このコメントに返信
※743648
あのね、ここにはチョンはいないから。

貴方たち、保守にからかわれてるだけだよ。

今日は学校休みなの?行っといたほうが良いよ^^
Good0 日本語でおk0
743654. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 13:20 ▼このコメントに返信









日本が韓国と中国に使うカードは国交断絶!

世界のザコを無理に相手しなくていい!

どうせ困るのはザコ2ヶ国!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
743661. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 13:38 ▼このコメントに返信
※743653
確かに貧相な上に品性下劣でいろんな国から嫌われている国だけど、そうやってプライドの欠片も無い成り済ましはやめて、せめて自分の祖国には誇りを持とうやw
Good0 日本語でおk0
743662. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 13:40 ▼このコメントに返信
また、ヒマパヨが必死すぎw
Good0 日本語でおk0
743663. よっちゃん 2017/07/14 13:48 ▼このコメントに返信
※743609
日本や中国のことを分析する前にやることがあるのでは?
低成長どころか、今まさに滅亡の危機の国があるよ。
Good0 日本語でおk0
743664.   2017/07/14 13:53 ▼このコメントに返信
※743661
一つだけ聞いていい?

貴方の考える日本人としての矜持とは何?
Good0 日本語でおk0
743669. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/07/14 13:57 ▼このコメントに返信
※743613
そういう内容の映画を作って、韓国人が「我らは偉大な民族だ」とホルホルする未来が見えるwww。
Good0 日本語でおk0
743672. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 14:10 ▼このコメントに返信
※743636
「ウリの69mm砲が火を噴くニダ」なレベル。9cmすら誇張。
Good0 日本語でおk0
743673. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 14:11 ▼このコメントに返信
※743664
こりゃまた「矜持」などと言う難しい、と言うより珍しい単語を引っ張り出して来てw
素直に「プライド」と言う単語使えば良いものを。どれだけ必死なんだww

で、人に尋ねる前に「果たして自分がここで他人に尋ねる資格があるのか?議論を持ちかけるだけの者なのか?」を自問自答したまえ。

先ずはそこから。俺には到底そう思えんがね。
Good0 日本語でおk0
743674. エラの駆除撲滅 2017/07/14 14:14 ▼このコメントに返信
※743622
キモイ在日チョN子

さっさとエラ半島へ帰れ
Good0 日本語でおk0
743678. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 14:21 ▼このコメントに返信
※743607※743618※743622
日韓は兄弟ではないと何度否定しても、兄弟ということにして援助を引き出そうとする浅ましい国韓国。
今度は兄弟と言い出したのを日本だとか頭おかしいこと言いだした。
日韓は赤の他人、韓国は日本にとって敵国。

キチ〇イは精神病院に帰れ。
Good0 日本語でおk0
743679.   2017/07/14 14:23 ▼このコメントに返信

※743673
>こりゃまた「矜持」などと言う難しい、と言うより珍しい単語を引っ張り出して来て

矜持という日本語が難しいの?珍しいのwwwwwwwww

議論wwwwwwwwwww

恥ずかしい奴やwwwww

ばーかww
皆さーんココに日本語の理解できないネトウヨがいますよ。

日本語勉強してから出直してこい!!!!!!!!






Good0 日本語でおk0
743680. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 14:23 ▼このコメントに返信
内需貧困、外需だけが命の綱の朝鮮人が論評する問題じゃないw
Good0 日本語でおk0
743681. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 14:24 ▼このコメントに返信
※743632
韓国人が歴代韓国大統領一情けないとか言い出すまであと数か月。
予想じゃなくて、確定した未来だがな。
Good0 日本語でおk0
743683. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 14:26 ▼このコメントに返信
※743645
韓国人また負けたのか。
更にオウム返しで過去の日本人の書き込みパクって負けを重ねるかな?
Good0 日本語でおk0
743684. 千尋 2017/07/14 14:28 ▼このコメントに返信
※743673

ねぇググったの?矜持の意味が分からなくてググったのww

>人に尋ねる前に「果たして自分がここで他人に尋ねる資格があるのか?議論を持ちかけるだけの者なのか?」を自問自答したまえ。

日本語知らん奴が資格とか、自問自答とかwwwアホwwwwwwwすぎるwwwwwwww

阿保だwwww

ココに阿保がいるよwww


Good0 日本語でおk0
743685. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 14:30 ▼このコメントに返信
※743679
まんま、口げんかに負けた中学生の捨て台詞やな。

韓国だいじょぶなんかこういう奴ばっかりで・・・って、もう沈みかけてるんやったな。

さらば韓国。
Good0 日本語でおk0
743686. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 14:32 ▼このコメントに返信
※743684
・・・ここまで堕ちたくはないものだ。
Good0 日本語でおk0
743688. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 14:33 ▼このコメントに返信
※743673
>「プライド」と言う単語

それ英単語だぞ。
Good0 日本語でおk0
743689. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 14:37 ▼このコメントに返信
※743685
皆さーん!韓国人に日本語教わるネトウヨがココにいますよwww

クズww
Good0 日本語でおk0
743690. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 14:40 ▼このコメントに返信
※743686

矜持という日本語が分からなくて、涙目のネトウヨがwwwネトウヨがwwww

ココにいますよwwww

矜持くらい習うやろwwあほww
Good0 日本語でおk0
743691. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 14:46 ▼このコメントに返信

※743673

>>こりゃまた「矜持」などと言う難しい、と言うより珍しい単語を引っ張り出して来てw
素直に「プライド」と言う単語使えば良いものを。どれだけ必死なんだww

で、人に尋ねる前に「果たして自分がここで他人に尋ねる資格があるのか?議論を持ちかけるだけの者なのか?」を自問自答したまえ。

先ずはそこから。俺には到底そう思えんがね。




このコメント殿堂入りなwww



Good0 日本語でおk0
743692. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 14:47 ▼このコメントに返信
※743653
※欄でウロチョロしてるじゃねえか。
Good0 日本語でおk0
743693. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 14:48 ▼このコメントに返信
ずっと繁栄する国など無い
いつかは崩壊する
中国もしかり
資本主義国では無いから、日本と全く同じ道を辿ることは無いだろうが、似たような状況にはなるだろう
日本を笑った欧米諸国も日本の後追いをしたからな
Good0 日本語でおk0
743694. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 14:49 ▼このコメントに返信
※743664
韓国人の矜持って「働いたら負け」だよね。

まるで韓国人のためにあるような言葉じゃないか。

「ニート」
韓国人の生き様だよね。
働かず、動かず、引きこもって一生を終えたい。

自分が怠けてるの自覚してて、それをごまかすために周りに火病して当たり散らすのも、引きこもりニートの行動とそっくりだよね。

俺はできる!とか根拠ない思い込みで変な仕事に手を出しては失敗して破産するのも、破産しても上から目線で金をせびりに来るのも引きこもりニートそっくり。

日本は引きこもりニート国家の財布でも家族でもないので、いい加減自立してくれませんかね。
アンタらの矜持なんかどうでもいいんで、その甘ったれた根性をどうにかして独り立ちしなさいよ。
Good0 日本語でおk0
743696. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 14:56 ▼このコメントに返信
※743689
※743690
※743691
ああ、自分から韓国人と認めた上に、子供のようにはしゃいで・・・
Good0 日本語でおk0
743697.   2017/07/14 15:06 ▼このコメントに返信

※743673
>こりゃまた「矜持」などと言う難しい、と言うより珍しい単語を引っ張り出して来てw
素直に「プライド」と言う単語使えば良いものを。どれだけ必死なんだww

で、人に尋ねる前に「果たして自分がここで他人に尋ねる資格があるのか?議論を持ちかけるだけの者なのか?」を自問自答したまえ。

先ずはそこから。俺には到底そう思えんがね。




バカウヨの限界。
「矜持」くらい義務教育で習うやろに。
逃げておらんしwww

逃げ足だけはww早いwwネトウヨww




Good0 日本語でおk0
743752. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 16:47 ▼このコメントに返信
だから朝鮮人は日本でなく中国へ行くべきだよね
Good0 日本語でおk0
743754. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 16:56 ▼このコメントに返信
※743614
来世は韓国人に産まれるといイイね。
もしかしたら国が無くなってて無理かも知れないけど。
Good0 日本語でおk0
743756. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 17:02 ▼このコメントに返信
※743625
条約や合意を守らないから国として信用できない、国として認められてないんじゃない?w
Good0 日本語でおk0
743786. コリアンハンター ナムル 2017/07/14 18:31 ▼このコメントに返信
※743607
※743618
※743622
国家を兄弟に例えるのは韓国人だけ。韓国の宗教ってキリスト教とか仏教とか言うけど、本当は儒教なんだよな。

まぁ本スレだけど「カード(手札)があります」と書いてるけど、日本の状況を見たからといって対応できるとは思えんのだが。内需でどうにかできるほど中国の景気は良くなってないぞ。
Good0 日本語でおk0
743838. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 20:10 ▼このコメントに返信
※743697
何回最後っ屁をかますつもりなんだろうこいつwww
言い逃げしようとすると書き込まれて、またくだらねーセリフ吐いて逃げようとして・・・
Good0 日本語でおk0
743852. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 20:37 ▼このコメントに返信
その中国よりも悪いと言われているのが韓国。

米マッキンゼー国際経済研究所が各国の債務総額が名目GDPに対してどの程度の倍率になっているかを示している。この2月4日に発表された。2014年4~6月期現在である。

韓国 中国
政府部門 44% 55%
金融機関 56% 65%
一般企業 105% 125%
家計部門 81% 38%
合 計 286% 282%

不動産バブルにまみれている中国と比較してみた。債務総額の対名目GDP比率では、韓国が286%である。中国は282%で、韓国を下回っている。この事実を見ると、韓国経済も「借金まみれ」になっている様子が分かる。家計の債務総額の対名目GDP比率は、韓国が81%にも達し、中国の38%の2倍以上になっている。家計は本来、一国経済においては貯蓄供給部門である。それが、これほどまでの債務を抱えている。決して褒められたことでない。はっきり言えば、危険極まりない状態に陥っている。まさに、韓国は危ない橋を渡っているのだ。

3年前の捏造された数字でこれ、韓国は本来なら入れないといけない公社の債務をカウントしていない、入れたら政府債務だけでGDP比150%は軽く超えてる、個人負債も自営業者を入れるとGDP比100%を超えてる、政府も企業も個人も借金し続けてなんとしている状態。
Good0 日本語でおk0
743863. 犯罪者朝鮮人 2017/07/14 21:00 ▼このコメントに返信
ライダイハーーン
Good0 日本語でおk0
743872. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 21:19 ▼このコメントに返信
日中経済に韓国が重要な国では無い事は確かだろう。

実際に韓国製品の大半は他国製品に代替が可能だが、核心技術は選択肢が無いからね。
Good0 日本語でおk0
743919. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 22:56 ▼このコメントに返信
※743673
これを始めに以下のコメ全部こいつ独りでやったんやろなww
本当に恥知らずと言うかww
内容が小学生も失笑する程やなww
Good0 日本語でおk0
743921. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 22:58 ▼このコメントに返信
※743691
余程悔しかったんだろなw
Good0 日本語でおk0
743923. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 23:02 ▼このコメントに返信
※743689
上ではチョンなんてここにはいないと言っておきながら自ら露呈させてるやんwww

流石アホチョンスタンダードwww
Good0 日本語でおk0
743931. オレオレ、日本人だよ 2017/07/14 23:15 ▼このコメントに返信
※743607
きめぇぇぞ、ネトウヨくん
Good0 日本語でおk0
744025. オレオレ、日本人だよ 2017/07/15 02:40 ▼このコメントに返信
※743609
どうぞどうぞ。早く見捨てて、帰国してくれ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★