かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.07.17 00:15|カテゴリ:交流コメント(81)

韓国人「日中韓という用語は本当に東洋3国で全て使う表現なのに…」


日中韓という用語は本当に東洋3国で全て使う表現なのに…


スレ主韓国人

インターネットに接続すれば分かりますが…
通常、東アジア3国で沢山使う単語で…

韓国のネットユーザーは、韓中日
日本のネットユーザーは、日中韓
中国ネットユーザーは、中日韓

まぁ、こんな風に使う一般的な単語。
東アジアと通称で使うとかなり長くなるから、そのまま減らして呼んでいます。
東洋3国で使われる一種の隠語です。
漢字が普遍化された国々の長所としなければならないのか…


ガセンギ.com
https://goo.gl/avL9be








何処かの韓国人1

そのまま3ヶ国を通称する時、漢字の特性上、頭文字だけを取って減らして呼びます。
しかし、ある方は中国が嫌いだから、中国をどうして挟むのかと戯言を言っていました。
じゃあ、日本はとても好きで挟んでも良いというのか?
まったくwwwwww



何処かの韓国人2

>>1
北東アジア3国を、それぞれの国ごとにそう呼ぶのにとんでもない事を主張しているから…
ストレスを受けずにただ話相手をしないで下さい。



何処かの韓国人3

しかし、これが中国と日本の人が一番後ろに韓国をつけて、やや無視する事もあります(泣)
中国と日本は国力の差でこのような手順で呼んだという話もあるが…
いずれにせよ周辺国は残らず精神病者しかいないので疲れる。



何処かの韓国人4

>>3
元々、自分の国は一番前に付けて、その次から国力順位にします。



何処かの韓国人5

>>4
ああそうですか(泣)
>>4様は壁と対話するような感じなので窮屈そう(泣)
まぁ、仕方ないですねwww



何処かの韓国人6

国力順位です。
チョッパリが韓国、台湾、日本とする時は、好感のようなものは一先ずおいて、日韓台という。



何処かの韓国人7

あえて無視をするとまで考える必要はないでしょう。
現実を反映するものだから。
事実、私たちも自国、次に、国力の順位で呼ぶでしょう。



何処かの韓国人8

>>7
国力の順位は何の関係もありません。
友好関係、国家的親密度…の順序で呼ぶんです。
中国が乞食のように靴もなく貧しく暮した時も…
「韓中日」と呼んでいた…「韓日中」と呼びませんでした。
韓国が3つの国家を呼ぶ時は…日本はいつも一番後ろに置かれます。
欧州や…南米、アフリカ国家との羅列でも…一番後ろ…



何処かの韓国人9

たまにネジ一つ抜けた人が外界語を乱発してる感じ~



何処かの韓国人10

韓中米?韓米中?



何処かの韓国人11

チャンケ野郎たちは…日本に侵略を受け占領されながらも…
中韓日…と呼ばずに中日韓…と呼ぶの見たら…無概念なのは確かですね。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




745259. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 00:17 ▼このコメントに返信
ネトウヨガセンギパヨクwwwww
Good0 日本語でおk0
745261. 韓人留学生 2017/07/17 00:18 ▼このコメントに返信
韓国のほうが左にあるので韓日です。日韓という人は地図見たことないのが明らかなことだ。

(中国はもっと左にあるので中韓日です)
Good0 日本語でおk0
745262. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 00:18 ▼このコメントに返信
日本は永久戦犯国なんだから
常に自分を最後に呼ばないとだめですよ
我々日本人は韓中日と呼ぶべきなんです
Good0 日本語でおk0
745265. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 00:22 ▼このコメントに返信
※745261
自国を最上位にして、自国なりの格付順に並べるのが普通だよ?

日本だったら日中韓。
韓国だったら韓中日。
中国だったら中日韓。

ネトウヨもネトサヨもなく、常識だと思ったけどねぇ。
Good0 日本語でおk0
745266. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 00:23 ▼このコメントに返信
日本人はレディーファースト知らないの?
韓国は日本の妻だから韓日だよ
Good0 日本語でおk0
745267. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 00:23 ▼このコメントに返信
>チャンケ野郎たちは…日本に侵略を受け占領されながらも…
中韓日…と呼ばずに中日韓…と呼ぶの見たら…無概念なのは確かですね。

たんに韓国がクニモドキだからじゃね?
Good0 日本語でおk0
745268. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 00:24 ▼このコメントに返信
でも本当は日韓中と呼ぶべきだよね
仲は悪くても韓国は味方陣営だし中国は敵側だよ
国力の大きさなんて関係ないはずだろ
つまらない劣等感は捨てるべきだと思う
Good0 日本語でおk0
745269. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 00:26 ▼このコメントに返信
※745266
ゴキブリの嫁になった覚えはないのですが?
Good0 日本語でおk0
745270. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 00:26 ▼このコメントに返信

オリンピックの開会式で Japanの次のKは嫌だとか何とか火病ってたよな

朝鮮人に生まれなくて良かった

Good0 日本語でおk0
745271. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 00:26 ▼このコメントに返信
※745262
中国の属国だった上に、近代では戦犯国日本の自称植民地だった韓国は、「中日奴韓」が最も似合うと思うよ。
Good0 日本語でおk0
745272. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 00:27 ▼このコメントに返信
※745265
嘘つけ

日本の代表格のフジテレビはちゃんと「韓日」と表記してるやん

ttp://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/003/141/70/N000/000/001/131375917225613310243_cb0b7089.jpg
Good0 日本語でおk0
745273. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 00:27 ▼このコメントに返信
いついかなる。場合でも
韓国を先頭にして日本を最後にしておけば間違いない
我々日本人は何も悩む必要はない
Good0 日本語でおk0
745274. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 00:28 ▼このコメントに返信
韓と言う字が無くなれば、なお良し。
Good0 日本語でおk0
745275. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 00:29 ▼このコメントに返信
ワールドカップで先にKOREAをつけろと言って、
KOREA・JAPANになって、
結果、KOREAはJAPANのどこにありますかとなったわけだ。
Good0 日本語でおk0
745278. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 00:30 ▼このコメントに返信
韓日友好!!
Good0 日本語でおk0
745279. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 00:30 ▼このコメントに返信
※745266
なに馬鹿なこと言ってんの
大韓民国は日本の兄だろ
Good0 日本語でおk0
745280. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 00:31 ▼このコメントに返信
※745266
韓国は美人局詐欺国家だから日本のずっと下で日米露中英独仏・・台・・[シーランド]韓だな。
敵国なのに列挙されるだけでありがたいと思え。
Good0 日本語でおk0
745281. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 00:31 ▼このコメントに返信
※745261
シッテルカ?
チキュウッテマルインダゼ。
Good0 日本語でおk0
745282. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 00:31 ▼このコメントに返信
※745279
大韓民国は日本の糞だが?
Good0 日本語でおk0
745283. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 00:32 ▼このコメントに返信
※745273
馬鹿の順位付けだったらそれで正しいな。
もしくは滅びゆく国家順でな。
Good0 日本語でおk0
745284. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 00:32 ▼このコメントに返信
自国を最初、その後は国交状態や重要度の順

どっちかというと「東アジア」みたいなまとめ方を滅ぼしてちゃんと国名入れようぜ
なりすましが多くて大変だもんな
Good0 日本語でおk0
745285. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 00:33 ▼このコメントに返信
※745266
え?売春婦じゃないの?
お金くれれば中日米と節操なく又開く。
Good0 日本語でおk0
745287. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 00:34 ▼このコメントに返信
※745272
ああ、ウジテレビか、やりそうなことだな、で日本人は皆納得して終了。
売国テレビ局なんかソースに出すなよ恥ずかしい。
Good0 日本語でおk0
745288. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 00:35 ▼このコメントに返信
※745284
特亜というまとめ方がありますので。
Good0 日本語でおk0
745289. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 00:36 ▼このコメントに返信
※745268
日中朝(属)にしたいんだがな。
韓国なんて国を国として認めるのではなかったと日本国民皆後悔してる。
Good0 日本語でおk0
745290. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 00:36 ▼このコメントに返信
※745272
そんな凋落したゴミの作法なんぞ知るか。
Good0 日本語でおk0
745291. 韓人留学生 2017/07/17 00:36 ▼このコメントに返信
※745281
ま・る・いwwwwwwww

地球は楕円体だろうアホwwwwww

中学から勉強しなおせよwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
745293. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 00:37 ▼このコメントに返信
※745262
付属国は、やっぱ最後だろ
Good0 日本語でおk0
745295. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 00:40 ▼このコメントに返信
うるせーな、それじゃ

韓韓韓でいいだろ?
オナニーでもしてろ。
Good0 日本語でおk0
745296. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 00:41 ▼このコメントに返信
※745261
なるほど!
中国の東にあるから東シナ半島で、その半島の下部にあるから下朝鮮って言うんだね
Good0 日本語でおk0
745297. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 00:43 ▼このコメントに返信
アジアでは数千年前から国の格付けができてるんだよ
まず東偉族≫チャンケである事は間違いない
そして東偉族の中でも矮族は最下層の賤民だったのでチャンケより下だ
従って、東偉族≫チャンケ≫矮族となる
つまり我々日本人は韓中日と呼ぶべきだね
Good0 日本語でおk0
745298. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 00:43 ▼このコメントに返信
※745266
韓国は世界の売春婦です
Good0 日本語でおk0
745300. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 00:46 ▼このコメントに返信
※745268
韓国なんて中国政府経由で十分じゃね?
だから『日中』だけで問題無いよ
Good0 日本語でおk0
745301. ムムム 2017/07/17 00:46 ▼このコメントに返信
日中棒だろ
Good0 日本語でおk0
745303. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 00:47 ▼このコメントに返信
※745291
うわぁ・・・
タイヤは丸いって言われて「真円じゃねーだろアホ」って言うような反論まともにする人久しぶりに見たわ。
お前の中身物知り小学生だろ?
ティーン以上だったら恥ずかしくて表歩けないわ。
Good0 日本語でおk0
745304. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 00:48 ▼このコメントに返信
属国だから
Good0 日本語でおk0
745305. カンヘル 2017/07/17 00:50 ▼このコメントに返信
 韓国人て、行列で順番を守らないですよね。
<丶`∀´>「ウリは戦闘民族だから、前の奴を押しのけていくニダ」
 と抜かしております。
Good0 日本語でおk0
745307. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 00:50 ▼このコメントに返信
※745273
下賎の連中を先頭にするべきことと言ったら、地雷原の突破ルートを探査する時くらいかな?
Good0 日本語でおk0
745308. エラの駆除撲滅 2017/07/17 00:52 ▼このコメントに返信
ほんとチョN子って病気だな

Good0 日本語でおk0
745309. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 00:52 ▼このコメントに返信
その3カ国でまとめるな
少なくとも 日本は中韓とはほとんど距離をとっており 纏められることは不適切だ
公平を期すなら 朝鮮や台湾、モンゴルを入れてはどうか
日本人からしたら 日本は日本 レッドチームとコウモリとは他人です
左翼が日中韓でまとまり自由貿易圏を作るとか EUのようなる、とか言うが彼らの思惑や国民性を いい加減理解すべき 彼らにとって謝罪とは甲乙をつける手段でしかない
Good0 日本語でおk0
745310. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 00:52 ▼このコメントに返信
※745279
戦後にでっち上げられた矮小国が?(笑)
Good0 日本語でおk0
745314. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 00:58 ▼このコメントに返信
猿犬竜
Good0 日本語でおk0
745315. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 00:59 ▼このコメントに返信
久々に酷い劣等感を見た
こんなもの慣例に照らし合わせて呼んでるだけじゃん
どんだけ韓国人は余裕が無いんだよ、情けない
というか、イデオロギー的には韓国は中国を最後に置くべきだろ
米国?中国?じゃねーよ
こういうところで共産寄りなところがバレるね
Good0 日本語でおk0
745316. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 01:01 ▼このコメントに返信
※745297
東夷族?
中国では怖くて、自分が韓国人である事すら言えない連中にぴったりの名前だな(笑)
Good0 日本語でおk0
745317. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 01:01 ▼このコメントに返信
序列
甲乙

ほんと、くだらない事を気にする民族だよw。
記念写真でホスト国の

左から何番目だの
右から何番目の国と同一扱いだの

体裁

にこだわる馬鹿民族。
そのクセに、国際外交では常識な事

ランチ会談

の場を設置しなかったクネ。
クネが
『これから、どうするんですか?』
と安倍ちゃんに、嫌味たっぷり、聞いたら

『この後、韓国の美味しい焼肉屋さんに皆でご馳走になります。』

と大人対応した安倍ちゃん。
実際、ビールを数本空けて皆でランチを楽しんだとか。


韓国マスコミって、文寅にも

背広を自分で着た!笑
だの
ネクタイの色が、安倍ちゃんだけ違う仲間外れ、
だの
会談
に意味の無い事を報道する
馬鹿韓国人マスコミ!

韓国マスコミ自体が

優位に立てたか、無かったのか。

の報道を重視する馬鹿韓国マスコミ。
会談の内容より
どう扱われたか?
が韓国マスコミの最大の

取材内容

ほんとコイツら
馬鹿民族!
でしょ。
Good0 日本語でおk0
745318. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 01:02 ▼このコメントに返信
※745297
矮族?
エベンキ・ワイ族がかつての朝鮮民族を抹殺して現在の韓国人に置き換わったっていう説を抹殺したくて日本にまた投影してるのか?

そうじゃなければ、矮族ってグーグルじゃ台湾の少数民族の画像だらけで古代日本人としての名称としての記述探しても出てこないんだが。

また劣等感にさいなまれて捏造してんの?
Good0 日本語でおk0
745322. 名無し 2017/07/17 01:12 ▼このコメントに返信
>チョッパリが韓国、台湾、日本とする時は、好感のようなものは一先ずおいて、日韓台という。

いえ、日台韓です
自惚れんなクソが
Good0 日本語でおk0
745323. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 01:18 ▼このコメントに返信
こんなことを気にするのか...朝鮮人らしい
Good0 日本語でおk0
745324. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 01:19 ▼このコメントに返信
※745272
>日本の代表格

ここ笑うところwww
Good0 日本語でおk0
745325. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 01:20 ▼このコメントに返信
何言ってんだこいつら

台湾いれるなら

日台韓だろ

日韓台とか妄想してんなよ
Good0 日本語でおk0
745331. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 01:47 ▼このコメントに返信
日中豚・日台豚って言うよ
Good0 日本語でおk0
745332. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 02:00 ▼このコメントに返信
いい加減 お前らだけって学習しろよ
いちいちいろんな物事に感情で考えるのは世界でも朝鮮人だけだ
Good0 日本語でおk0
745333. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 02:05 ▼このコメントに返信
※745270
まぁ東京ではそんなことにはならないよ 開催国は大トリだからな
平昌に日本人が応援に行かなかったらボイコットしてくれるんだっけ
是非ボイコットして欲しいね
Good0 日本語でおk0
745335. 一般日本人 2017/07/17 02:16 ▼このコメントに返信
※745265
そう思ってる。
ゆえに、韓国人10の質問に、誰かがちゃんと答えられたのか、興味がある。

韓中米?韓米中? 、、、韓朝中。
Good0 日本語でおk0
745338.   2017/07/17 02:37 ▼このコメントに返信
韓国人は中国人には日本人より上だと認めてもらいたいというのがよく分かる。
昔からレッドチームなんだよw 韓米同盟というのが邪魔なんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
745339. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 02:39 ▼このコメントに返信
まず自国、後は国力の順。何が不服なのか分からない?三番手が気に入らないの?日中共に韓国を三番手に呼ぶのはその程度の国だからだよ、なに自惚れてるか知らないけど世界から見たら韓国なんて知らない奴多いと思うよ。あんまり自分達でホルホルするのやめた方がいいぞ、恥かくし落ち込むから、韓国の無名さに。
Good0 日本語でおk0
745344. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 03:13 ▼このコメントに返信
◯日台韓
☓日韓台
Good0 日本語でおk0
745346. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 03:23 ▼このコメントに返信
わけわからんことで悩んでるなあ
日本では国力じゃなく語呂の気がするけど・・・韓は「ん」がつくし大抵の国相手に最後だろうねえ
Good0 日本語でおk0
745347. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 03:27 ▼このコメントに返信
日本を除けばアルカニダという便利な呼称が
Good0 日本語でおk0
745349. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 03:46 ▼このコメントに返信
支那では東洋は日本の事だ。朝鮮は入らない。東洋人(日本人) 東洋鬼(日本兵)とかね。
朝鮮は弱小国で刺身のつまみたいな存在でしかないんだから、おとなしくしてなさいw
Good0 日本語でおk0
745352. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 04:09 ▼このコメントに返信
韓国いちいち泣いてんなよ(笑)片割れ朝鮮国なのに大韓民国とかわけんからん言い方するから日本と中国からは眼中に無く相手して無いだけやさかい!いちいち泣くな...
Good0 日本語でおk0
745353. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 04:13 ▼このコメントに返信
アホな民族だ。
Good0 日本語でおk0
745355. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 04:34 ▼このコメントに返信
自国のネトウヨがめんどくさい
Good0 日本語でおk0
745358. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 05:30 ▼このコメントに返信
※745355
お前のそういう書き込みが面倒くさくしてるんだよ。
どうせ俺のこともネトウヨ認定してくるんだろうけど。
Good0 日本語でおk0
745361. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 06:20 ▼このコメントに返信
ネトウヨは万能だからな
裏で国連操ったり自然災害引き起こせたりもできる
テコンダー朴も率先的にネタを収集し工作員が騒げば騒ぐほど超時空太閤ヒデヨシ・超時空帝国ニッテイの続編つくれる
Good0 日本語でおk0
745369.          2017/07/17 06:54 ▼このコメントに返信
ネトウヨなんて在日語は使わないほうがいいぞ
朝鮮から在日の間で広まったマジもんの在日語だからな
朝鮮人認定されても知らないぞ
Good0 日本語でおk0
745370. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 06:55 ▼このコメントに返信
逆に聞きたいんだがおまエラ食糞乞食国みたいな国際的に何の存在感も力もないゴミみたいな国が最初に来る理由はなんだ?身の程を弁えろ、この食糞乞食野郎どもが。
Good0 日本語でおk0
745375. ななし 2017/07/17 07:19 ▼このコメントに返信
千ョンが対等な感じ出してるのが憐れ
Good0 日本語でおk0
745378. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 07:23 ▼このコメントに返信
つーか日中だけでいいだろ。韓は要らね。
Good0 日本語でおk0
745384. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 08:03 ▼このコメントに返信
問題は、北朝鮮と韓国どちらを前に持ってくるかだな・・・
Good0 日本語でおk0
745385. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 08:15 ▼このコメントに返信
東アジアの政治外交は日本と中国で決めて韓国はその結果を伝えて守れというだけのおまけだからな。
Good0 日本語でおk0
745390. 在日プロ市民団体 2017/07/17 08:41 ▼このコメントに返信
ライダイハーン
Good0 日本語でおk0
745400. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 09:10 ▼このコメントに返信
真剣に感情抜きに、
日本・中国・韓国なら、日中韓!
日本・台湾・中国なら、日台中!
日本・台湾・韓国なら、日台韓!
日本・タイ・韓国なら、日泰韓!
日本・ベトナム・韓国なら、日越韓!
日本・北朝鮮・韓国なら、日南北朝!
Good0 日本語でおk0
745440. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 10:10 ▼このコメントに返信









日本を韓国や中国と一緒にすんなボケっ!

発展途上国韓国と中国で一括りにしろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
745466.   2017/07/17 11:36 ▼このコメントに返信
日中韓でひとくくりにするのは時代遅れの連中だよ。
韓国人の精神は、儒教に凝り固まった李氏朝鮮時代となんら変わらん。
中世時代の人間が現代文明に関わって生きてるから、韓国ではおかしなことが多いんだな。
Good0 日本語でおk0
745473. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 12:17 ▼このコメントに返信
日中蟲
Good0 日本語でおk0
745551. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 15:32 ▼このコメントに返信
日本、台湾、韓国を並べて言う時は、日台                       韓です。
それか日台itです。
Good0 日本語でおk0
745646. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 18:17 ▼このコメントに返信
そもそも、東アジアという括りがイヤでイヤでしょうがない。
アレらと一緒の扱いなんて耐えられんよ。
中朝韓の原始人3国で東アジア、日本は台湾、フィリピン、パラオで海洋アジアって括りでお願いします。
Good0 日本語でおk0
745939. オレオレ、日本人だよ 2017/07/18 07:52 ▼このコメントに返信
※745297
さっきから読んでるけど、この韓国人かわいそう・・・
本当に頭のおかしい人っているんだね。
なんで日本語話せるの?在日朝鮮人なの?
早く国に帰りな。
Good0 日本語でおk0
746158. オレオレ、日本人だよ 2017/07/18 15:41 ▼このコメントに返信
日本では国力の順で呼ぶ
多分中国でもおなじではないか?
朝鮮は属国の立場だったからな
Good0 日本語でおk0
746517. オレオレ、日本人だよ 2017/07/19 07:56 ▼このコメントに返信
阿呆の集まりか、あの国は。

二国並べば自国が先にくるのと同じ。それすら気にくわないのなら、日本と韓国も「極東二国」とか言い出すのか?
コンプレックス丸出しで僻んでんじゃねーよ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★