かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.07.17 21:15|カテゴリ:社会コメント(83)

韓国人「日本人が考える韓国の治安」「日本の女性たちは韓国に沢山来て、韓国の安全さに驚くそうですね」


日本人が考える韓国の治安


20170717-04.jpg


ガセンギ.com
https://goo.gl/ugXi5T








何処かの韓国人1

日本は今、韓国は怖くて変な国だと叩くのに忙しいが、実際に韓国に来たら戸惑うのです。
自分の国よりも安全で楽しい。
洗脳が本当に解けるそうです。



何処かの韓国人2

日本の女性たちは韓国に沢山来て、韓国の安全さに驚くそうですね。



何処かの韓国人3

これがなんと2000年代初めに出た漫画です。



何処かの韓国人4

何だ、良い国じゃない~フーハハハハハハハ~



何処かの韓国人5

これです。
日本に一度行ってみると、意外に理解されるかも…
とても静かです…夜になったら…とても不気味です…



何処かの韓国人6

本当にそうですね…友達と日本に行ったことがあるが、夜になると人が居ませんでした…



何処かの韓国人7

韓国はパンツが安全な国です。
日本人からしたら「えっ!?パンツを干しておいても誰も撮らないの?エエエエエ!?」ってなります。



何処かの韓国人8

>>7
実は盗まれます。 経験しました。



何処かの韓国人9

私の家でも屋上の物干し台に洗濯物を干したら、下着だけなくなってからは下着は家の物干し台に干します…



何処かの韓国人10

サイト名が日本ノー(ilbono)wwwww




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




745719. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 21:17 ▼このコメントに返信
タクシーに乗った客を強.姦するのやめてからほざけよ
Good0 日本語でおk0
745720. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 21:17 ▼このコメントに返信
日本は夜にネトウヨが襲いかかってくるから旅行中の女性の方は気を付けて!
Good0 日本語でおk0
745721. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 21:21 ▼このコメントに返信
何を嘘を広めようとしているんだ?
日本には街灯があるけど おまエラ真っ暗じゃないか
それに 子供が遊んでいるのではなく ストリートギャングが獲物を物色している のだろうが
そもそも子供が深夜に遊ぶ って どんな教育しているんだ
おかしいだろうが 身の程を知れ
Good0 日本語でおk0
745723. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 21:24 ▼このコメントに返信
日本のAVタダ見で粗末な9cmしこって満足してるから千ョンパンジー街の夜は安全ニダ〜ってか?
Good0 日本語でおk0
745725. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 21:29 ▼このコメントに返信
余りにもゴーかん事件が多すぎる為に、警察だけでは手が回らず

民間のガードマンが活躍している、ってテレビでやってるのを

見た事有るぞ。あの韓国人は役者で、日本で撮影したとでも言うのか?
Good0 日本語でおk0
745727. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 21:30 ▼このコメントに返信
夜中に騒いでる方がおかしいだろ
Good0 日本語でおk0
745728. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 21:34 ▼このコメントに返信
さすがにさ、自国の治安の悪さは、知らない訳でもないだろうし

日本の治安の良さも多分、知っているよね。

それでもこんな事を言ってる奴等は、嘘つきだらけって事だよ。

少しはマトモな韓国人なら、そっ閉じしてんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
745729. カンヘル 2017/07/17 21:36 ▼このコメントに返信
 餓鬼道に堕つ
www.youtube.com/watch?v=ZFIyvutmAyE
 どう聞いても、とある国ってK国ことでしょう、カプサイシンが大好きの。旅行に行くなら、覚悟をしてからね。
Good0 日本語でおk0
745730. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 21:36 ▼このコメントに返信
あれ?
韓国は性犯罪で警告されてる国じゃなかったっけ?
Good0 日本語でおk0
745731. 韓人留学生 2017/07/17 21:37 ▼このコメントに返信
またチョッパリの文句が始まったかよ
韓国の治安が心配なら帰れよ
そもそも国から出てくるな 商社全部撤収しろ 
一生ガラパゴス劣等に住んでろ
な、外国人と外国大嫌いだろう?でもなぜ外国で商売すんの?
プライドのかけらもない奴らだな

Good0 日本語でおk0
745733. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 21:40 ▼このコメントに返信
確か、ゴーかんされたので、知人に相談に行ったら
その知人からゴーかんされ、それを訴え様とタクシーに乗ったら
運転手からゴーかんされた、って記事を読んだ事があるが。
果たして警察署では大丈夫だったのか?
Good0 日本語でおk0
745735. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 21:42 ▼このコメントに返信
韓流ドラマの聖地巡りしてて行方不明になった日本人、何人もいたっけかなぁ・・・
Good0 日本語でおk0
745736. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 21:43 ▼このコメントに返信
嘘つきが嘘言ってら。
日本での犯罪行為に相当する犯罪は、無視して、犯罪件数下げてんだろ。
Good0 日本語でおk0
745737. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 21:44 ▼このコメントに返信
北朝鮮はアメリカが大嫌い。だからアメリカとは商売しない。アメリカから何も買わない、アメリカに何も売らない。

キューバもアメリカが大嫌い。だからアメリカとは商売しない。アメリカから何も買わない、アメリカに何も売らない。

日本は韓国と中国が大嫌い。でも韓国と中国のマネーが大好き。韓国に部品にウリナラ、中国で工場建てながら、陰で韓国と中国の悪口を言いまくっている。
Good0 日本語でおk0
745739. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 21:45 ▼このコメントに返信
韓国に部品にウリナラ→部品を売りながら
Good0 日本語でおk0
745740. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 21:47 ▼このコメントに返信
韓国男は(本当は)チビだから、日本人女性から見れば子供に見えただけでしょ。

ビッグバンが靴を脱いで畳の部屋でインタビュー受けたとき、公称173cmのメンバーが158cmの皆藤愛子と同じくらいの身長・体格でゲラ笑いしたわw
Good0 日本語でおk0
745741. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 21:47 ▼このコメントに返信
え?昼間でも襲われるけど?
Good0 日本語でおk0
745742. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 21:47 ▼このコメントに返信
治安が良いとモラルが良いは違います。
モラルが悪いから日本と同一視されるのが気分悪いです。
日本に来ると道路や田舎がきれいなことに驚くんですよね。
日本ではマナーのない人や騒がしい人を嫌います。
夜の喧噪は国や地域によって特色があるのでしょう。
しかし、嘘や詐欺、性犯罪の軽犯罪がOECD最下位圏、かっとして放火、約束を守らない等 不誠実な国や民族と同一視されるのは、不本意です。
Good0 日本語でおk0
745743. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 21:50 ▼このコメントに返信
※745731
おい朝鮮人、毎度だがブーメランが頭に刺さっていますよwww

そもそも本物の日本人は、500円でも行きたくない国ですしwww

もう鬱陶しいので、いい加減に滅んで下さい。
Good0 日本語でおk0
745744. ブゾーニ司祭 2017/07/17 21:52 ▼このコメントに返信
※745731
またチョンの文句が始まったかよ
日本に文句があるなら帰れよ
そもそも国からでてくるな
一生掃き溜め朝鮮半島に住んでろ
プライドのかけらもない奴らだな
Good0 日本語でおk0
745747. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 21:57 ▼このコメントに返信
犯罪者が多すぎて刑務所が足りなくなって何度も何度も徳政令を出して犯罪者を野に放つような国の治安…
Good0 日本語でおk0
745750. 2017/07/17 21:59 ▼このコメントに返信
観光客なんだから安全な場所しか行かないだろ
街から離れればか人が行方不明になる国、韓国
韓流ロケ現場巡りの行方不明になったおばさんはどうなった?
Good0 日本語でおk0
745751. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 22:05 ▼このコメントに返信
たまたま一人の日本人から褒められただけで、
10年以上経ってもホルホル出来るんだな。

どれだけ嬉しかったんだ?w
Good0 日本語でおk0
745752.    2017/07/17 22:08 ▼このコメントに返信
※745720
お前、まだ第5種補給品犠牲者の下へ土下座しに行ってないみたいだな?
Good0 日本語でおk0
745753. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 22:10 ▼このコメントに返信
日本の治安は既に20年前の治安ではありません。
没落がはっきりすると共に異常な犯罪と犯罪率。
既に統計でも韓国に治安の良さで抜かされました。
Good0 日本語でおk0
745755.    2017/07/17 22:16 ▼このコメントに返信
※745731
俺は外国人、大好きだよ。ただ、嘘をつく人たちが嫌いなだけ。

国民全員が嘘つきの国が有ってだな。
そこで軍に強制連行された第5種補給品犠牲者は、「犯人はお前等だ」と言うと
撲殺される国に住んでるから、言えないんだと。
Good0 日本語でおk0
745756. 在日プロ市民団体 2017/07/17 22:19 ▼このコメントに返信
ライダイハン
Good0 日本語でおk0
745757. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 22:19 ▼このコメントに返信
※745753
笑わせんなよwww鳥インフルウイルスがとうとう脳みそに回ったか?
Good0 日本語でおk0
745761.    2017/07/17 22:23 ▼このコメントに返信
※745737
日本人が嫌いなのは、韓国とか中国という国ではないのよ。
単純に嘘をつく人たちが嫌いなだけ。

日本人だって嘘を付く傭兵とかぽっぽとかみずぽとか、
日本人からはすっげー嫌われているの見て、解るだろ?
Good0 日本語でおk0
745764.    2017/07/17 22:30 ▼このコメントに返信
※745756
タメシバラ セイト
Good0 日本語でおk0
745766. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 22:42 ▼このコメントに返信
ナンパされて断ったら殴られたそうで。
知人の実体験なんだが、こんなに身近でこういう話が出てくるのがすごいよあの国は
Good0 日本語でおk0
745768. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 22:47 ▼このコメントに返信
※745753
在日を全員韓国に強制送還したらあら不思議、上がっていたと言っていた犯罪率が激減しましたとさ。
Good0 日本語でおk0
745769. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 22:48 ▼このコメントに返信
※745756
オーパルパル
Good0 日本語でおk0
745770. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 22:48 ▼このコメントに返信
※745731
外国人が、嫌いなんじゃなくて、韓国・朝鮮人が、嫌いなんだって。

日本は、貿易立国だし、訪日客が、年間2400万人もいるのに、ガラパゴスとか。現実を見ろよ。
Good0 日本語でおk0
745771. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 22:50 ▼このコメントに返信
※745737
韓国は日本が大嫌いなのに断交やるやる詐欺続けてもう何年かしら…
そのうえ、通貨スワップだ、技術移転だ、旅行客誘致だと韓国に都合のいいことばかり。
韓国なんて土人国家滅びればいいのに。
Good0 日本語でおk0
745772. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 22:51 ▼このコメントに返信
※745753
たしかに重犯罪と軽犯罪と性犯罪を除けば、韓国は優秀ですね。
Good0 日本語でおk0
745773. おっさん 2017/07/17 22:51 ▼このコメントに返信
何年前になるんだか、韓流ファンのおばさんが韓国で行方不明。なったが… コレ、どうなった?
Good0 日本語でおk0
745774. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 22:53 ▼このコメントに返信
※745731
お前らこそ日本への輸出止めてみせろよ。
内需だけじゃ食っていけない韓国の貧弱な外国依存体質を思い知れ!
Good0 日本語でおk0
745775. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 22:54 ▼このコメントに返信

詐欺、偽証罪が日本の165倍。火病、嫉妬、アジア首位K-RAPE ヘルKOREA!


よほど低能アホメスしか行かんでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


ヘルKOREA土人は、祖国へ戻り「文ちゃんの奇跡をキムチで起こす」 ニダ ニダ ニダ


日韓断交のみ!
Good0 日本語でおk0
745776. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 22:57 ▼このコメントに返信
※745737
中国は、敵だが、大市場だから、利用しないとね。韓国とは、違う。韓国とは、完全に、縁切らないとね。 そのためには、オマエラ在日を帰国させないと。

中国と韓国を切り離して、考えようね。
Good0 日本語でおk0
745777. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 22:57 ▼このコメントに返信
韓国のが安全なんて聞いたことないw
Good0 日本語でおk0
745778. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 22:58 ▼このコメントに返信
カラオケボックスでの性犯罪が多発してます。警察あてになりません。日本人をガチで強○した「日本人レ○プもの」AVが大人気です。
Good0 日本語でおk0
745779. 朝鮮民族半千年の歴史 2017/07/17 22:59 ▼このコメントに返信
日本も韓国も単一民族国家だし比較的世界からみれば良いほうなんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
745780. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 23:03 ▼このコメントに返信
※745720
日本じゃネトウヨは韓国人毛嫌いしてるから韓国人女性見かけたら近寄らないだろ。

むしろ、韓国人女性に近寄っていくのはお仲間のパヨクと在日韓国人。

特に在日韓国人は朝鮮語を離せる人間も多いので言葉巧みに誘われてほいほいついていくとあっという間に襲われる。

韓国人女性が日本で本当に気をつけなきゃいけないのは同胞のはずの在日という事実www
Good0 日本語でおk0
745781. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 23:04 ▼このコメントに返信
※745779
日本と韓国一緒にするな、って言われるとなぜ書き込む前に予想できない?
Good0 日本語でおk0
745782. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 23:07 ▼このコメントに返信
※745753
20年前はネットがなかったからローカルな犯罪が表に出なかっただけで、地域ごとの朝鮮人が悪さしたって話集めるとまぁ出てくること出てくること…
お前らだけで日本の治安を悪化させてるよ、在日韓国人。
ネットの治安まで悪化させてるよな。
ホント邪魔。
韓国に帰れよ。
Good0 日本語でおk0
745783. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 23:10 ▼このコメントに返信
※745778
「日本人レ○プもの」AVからAVを抜いたのが韓国の主流です。
Good0 日本語でおk0
745784. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 23:10 ▼このコメントに返信
韓国じゃ人気のない夜に子供を遊ばせてるのか、、、
しかも騒音を絶てるような遊ばせ方を許して・・・
はた迷惑な人間に育つわけだ。
教育そのものがレベル低いんだな。
Good0 日本語でおk0
745785. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 23:14 ▼このコメントに返信
※745729
唐辛子スプレーはご褒美ニダ
Good0 日本語でおk0
745787. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 23:17 ▼このコメントに返信
なんでもいいから朝鮮人は日本に来るな
Good0 日本語でおk0
745788. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 23:22 ▼このコメントに返信
※745731

お前が帰れよw
何が韓人だ?朝鮮人留学生だろうが
本当に気持ち悪いな千ョンは

なんで来るの?
本当にでてけよ、糞姦国人が
Good0 日本語でおk0
745790. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 23:26 ▼このコメントに返信
※745733
聴取を受けてたらそこでもヤラレたニダ
という話はあった。見境のない連中。
Good0 日本語でおk0
745791. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 23:26 ▼このコメントに返信
リオデジャネイロより性犯罪が多いのに何を言っているのか?
本来なら若い女性は国が規制するレベル

日本人女性はオリンピック等で韓国に行く際は絶対に暗くなる前にホテルに入ってチェーン施錠しましょう。そして、用も無いのに夜に出歩かないように。
夜のタクシーとか論外ですね
Good0 日本語でおk0
745792. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 23:28 ▼このコメントに返信
何が韓国は安全だ。韓国警察や国連が公表している性犯罪発生件数の統計を調べてから主張しろ。今年に入ってからもソウル市を中心に日本人女性だけでなく、タイ人女性等、各国の女性が性的暴行の被害を受けている。入国管理局は韓国の渡航注意情報を掲載するべきだよ。
Good0 日本語でおk0
745793. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 23:29 ▼このコメントに返信
朝鮮人のこの「ウリたちは日本の女には好かれている」という感覚がたまらなくキモい
まさに「男は殺し、女は奪うもの犯すもの」という蛮族特有の嗜好がだだ漏れ
Good0 日本語でおk0
745794. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 23:36 ▼このコメントに返信
大阪 に住んでたら行かんでも事足りるし想像つくわ!在日も行きたない奴多数おるわ。親戚しがらみと税金対策の為に行ってるって言うてたわ。
Good0 日本語でおk0
745795. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 23:37 ▼このコメントに返信
韓国の治安は良いと主張しても国連を始め各種機関の調査では
圧倒的に日本の方が治安が良いと数字が出ているからねw
日本人が韓国の治安の良さに驚くってのは本当に大袈裟な話w
何より「日本より安全」と思っているのではなく
「日本レベルには安全」と思っているだけであり日本より上と言ってる訳じゃないんだよw
日本人に褒められただけで有頂天になってしまう韓国人には悪いが
それが現実だからねw
Good0 日本語でおk0
745796. マジェマジェ 2017/07/17 23:38 ▼このコメントに返信
朝鮮半島は、行くところではないな。
行きたい奴だけ行けよな。
Good0 日本語でおk0
745797. 朝鮮人は犯罪者ばっかり 2017/07/17 23:43 ▼このコメントに返信
2011年の日本の警察白書と韓国最高検察庁犯罪統計
10万人当たり件数
     日 本     韓 国    比率
さつ人   0.82    2.55  3倍
強盗    2.87    8.89  3倍
暴行   22.87  221.82  9倍
傷害   20.21  143.28  7倍
放火    0.85    7.06  8倍
窃盗  132.23  542.52  4倍
強かん   0.92   39.46 40倍
横領    1.31   52.10 50倍

韓国人は少女強かんが日本人の94倍
Good0 日本語でおk0
745798. 2017/07/17 23:43 ▼このコメントに返信
そんなマンガの話はどうでもいいが
事実は全ての犯罪が韓国より日本の方が少ないんだが????????
そもそもだ。日本にいる韓国人の犯罪率と韓国にいる日本人の犯罪率を比較してみ?わかるだろ?
どっちの人種がより安全だ????これでもわからない奴は頭いかれてる。
Good0 日本語でおk0
745799. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 23:46 ▼このコメントに返信
※745793
ちょっと違うだろ。
韓国にとっては、「女は貢ぐもの」
もちろん、「女に」でなく「女は」で、
貢ぎ先は宗主国、つまり韓国の誇る妓生(キーセン)文化。
Good0 日本語でおk0
745802. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 23:54 ▼このコメントに返信
※745720
そんなに物騒な日本から絶対出ていこうとしない在日。
シアワセな韓国にお帰りになったらいいのに。
なんで帰らないのかなぁ?
Good0 日本語でおk0
745803. オレオレ、日本人だよ 2017/07/17 23:59 ▼このコメントに返信
※745731
韓国なんてなくなったところで日本はな~んにも困らないんですよ。
どういうわけか日本に入り込んだ薄汚い在日や朝鮮半島のイキモノが内政干渉して断交の邪魔をしてくるのでどうしようもないんですよ。
本当に韓国人や在日が一掃されれば日本はほんとにいい国になると思うんだけどね。
Good0 日本語でおk0
745804. オレオレ、日本人だよ 2017/07/18 00:02 ▼このコメントに返信
※745790
結構凄まじい事件なんだけどなんかコントみたいだな。
Good0 日本語でおk0
745806. オレオレ、日本人だよ 2017/07/18 00:08 ▼このコメントに返信
※745731
あんたはなんで留学先を日本にしたの?
プライドのかけらもないような日本に何を学びにきたの?
プライドのかけらもないのは韓国人の方だと思うんだけど。
日本に住み着いて生活保護もらいながら日本を貶め犯罪を犯してる。
そもそも自分の本名名乗らないで通名使ってる在日にプライドなんて爪の先ほどもないよね。
日本に集って泥棒して迷惑かけ続けてる韓国人をあんたはどう思ってるの?
Good0 日本語でおk0
745807. オレオレ、日本人だよ 2017/07/18 00:14 ▼このコメントに返信
韓国は非常に危ない。危険地帯だ!!!性犯罪が約25分に1件のペースで発生
統計によると、韓国では、2013年の半年間に、12000件を超える性犯罪が発生。
これに、殺人、強盗、窃盗、暴力、などの、主要な犯罪行為らを含めると、その発生ペースは、 54秒に1件となる。
韓流おばちゃんも韓国で行方不明になって帰って来ない。怖いねえ~。犯罪大国だよ。
日本と全然違う。情報が韓国の一般人には統制されているんだろうね。
Good0 日本語でおk0
745808. マジレス 2017/07/18 00:14 ▼このコメントに返信
朝鮮半島は、
水汚い、食べ物汚い、人汚い。
不衛生で、反日で、ぼったくりで、
交通事故多い、犯罪多い。
魅力ないよ、韓国なんて。
Good0 日本語でおk0
745809.   2017/07/18 00:17 ▼このコメントに返信
※745753
20年前と比べて韓国人や中国人が増えたろ。
Good0 日本語でおk0
745817. オレオレ、日本人だよ 2017/07/18 00:27 ▼このコメントに返信
※745753
寝言は寝てから言え

韓国はOECD34カ国のうち、殺人は6位、強.姦は11位
日本はOECD34カ国のうち、殺人33位、強.姦は34位
ttp://japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=153010&servcode=400§code=400
Good0 日本語でおk0
745822. オレオレ、日本人だよ 2017/07/18 00:34 ▼このコメントに返信
※745753
寝言は寝てから言え、レ.イプ民族www

★韓国、レ.イプが非常に多い国でアジア最多の発生件数
ttp://www.nationmaster.com/country-info/stats/Crime/Rape-rate

★韓国、レ.イプ発生率世界第4位
Countries With Highest Rape Rates:Korea 33.7
ttp://www.statisticbrain.com/rape-statistics/
Good0 日本語でおk0
745834. オレオレ、日本人だよ 2017/07/18 00:43 ▼このコメントに返信
これってちょっと前に、
・前に日本は小学生が一人で電車通学
・夜中にスマホ見ながら歩いても襲われない
とかネット記事があったのがうらやましくての、2つを混ぜた自演記事だよねww

Good0 日本語でおk0
745842. 名無し 2017/07/18 00:52 ▼このコメントに返信
芸能人の飲酒運転
買春問題酷いらしいなww 
Good0 日本語でおk0
745843. オレオレ、日本人だよ 2017/07/18 00:52 ▼このコメントに返信
深夜に子どもが遊ぶ事に驚くのは間違いないねw
Good0 日本語でおk0
745852. オレオレ、日本人だよ 2017/07/18 01:09 ▼このコメントに返信
※745753
寝言は寝てから言え、盗撮野蛮民族www

★韓国、盗撮6623件(日本の約3倍)、年々増加
ttp://media.daum.net/society/others/newsview?newsid=20150923050407031


★韓国、人口10万人当たりの暴力発生件数は日本の12倍以上
韓国 609.2件
米国 252.3件
日本 50.4件
ttp://japanese.joins.com/article/427/155427.html
Good0 日本語でおk0
745858. オレオレ、日本人だよ 2017/07/18 01:18 ▼このコメントに返信
だよな。
犯罪件数を示さないチョンコメント。
Good0 日本語でおk0
745860. オレオレ、日本人だよ 2017/07/18 01:20 ▼このコメントに返信









寿司女は誰もチョソに行っていない!

しかも隣が北朝鮮!

韓国は北朝鮮から分裂した弱小国家!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
745862. オレオレ、日本人だよ 2017/07/18 01:26 ▼このコメントに返信
一流ホテルでも従業員が強○しに部屋へ押し入ってくるのが下朝鮮
Good0 日本語でおk0
745865. オレオレ、日本人だよ 2017/07/18 01:28 ▼このコメントに返信
夜静かなのは当たり前のことや。治安いいってことだろ。

日本は地下鉄等鉄道が24時間じゃないからみんな0時ぐらいには帰るからな
たぶんそういうことかな?
Good0 日本語でおk0
745915. オレオレ、日本人だよ 2017/07/18 06:22 ▼このコメントに返信
子供が深夜徘徊するだけでもやばいのに騒音出して迷惑かけるとは
どうみても皮肉なんだけどな
滅多に褒められることの無い韓国人は飛びついちゃったんだね
Good0 日本語でおk0
745947. 元祖日本人 2017/07/18 08:39 ▼このコメントに返信
だんだん話題がショボくなってるな……
そんな話題はどうでもいいから、もっと誇らしいヤツで自慢してくれよ。
Good0 日本語でおk0
745979. オレオレ、日本人だよ 2017/07/18 10:06 ▼このコメントに返信
まるで北朝鮮が楽園だと言った朝日の偽造記事を思い出すわ
Good0 日本語でおk0
746330. オレオレ、日本人だよ 2017/07/18 22:32 ▼このコメントに返信
深夜に遊ぶ子供をおかしいと誰も突っ込まないのか
さすがだね
Good0 日本語でおk0
747630. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 04:04 ▼このコメントに返信
韓国で外国人の性被害が多いってニュースになってるの知らないんだな
中国並の情報規制w
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★