かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.07.19 15:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(55)

韓国人「日本では挿入しなければ性的暴行ではない」「おかし過ぎるだろチョッパリ共!w」 「韓国人の宿泊客の性的暴行」日本の民宿経営者を逮捕


「韓国人の宿泊客の性的暴行」日本の民宿経営者を逮捕


20170719-02.jpg


日本で韓国人女性客の性的暴行した疑いで日本人の民宿を経営者が、現地の警察に逮捕された。
17日、朝日新聞などによると、福岡県警察は前日午前、自身が民宿の運営に向けて借りた福岡市中央区所在のマンションで韓国人女性客(31)を性的暴行して負傷させた疑いで、日本人男性(34)を逮捕し調査中だと明らかにした。
被害女性は旅行中インターネットを利用して民宿の客室を予約して宿泊し、この日本人男性から被害を被った後、韓国領事館を通じて、警察に申告したことが分かった。
しかしこの男性は警察調査で、被害女性を「触ったものの、性的暴行はしていない」と主張していると、朝日が伝えた。
このような中、現地警察はこの男性が正規に当局の許可を受け、民宿を運営したのか、など、その実態についても調査する計画だと明らかにした。
福岡市では条例によって民宿を許可制で運営している。



 

スレ主韓国人

だから私は日本には行くなと言ったのに…(泣)


ガセンギ.com
https://goo.gl/rd9Mm8








何処かの韓国人1

「触ったものの、性的暴行はしてない」

一体これは人間の発する言葉なのか?それとも屁のようなものなのか?



何処かの韓国人2

ヤレヤレ…これでも日本旅行には行くんだろうなぁ…



何処かの韓国人3

酒は飲んだが、飲酒運転ではない…ってレベルの言い訳だな



何処かの韓国人4

>>3
本当に、そのレベルの戯言だねww



何処かの韓国人5

日本人にとっては性的暴行=強姦
であるとすれば「私は性的暴行はしなかった」というのがあの男の立場でしょう。
「性的暴行」という言葉に、セクハラなどのあらゆる性的な暴力、すべて含まれているのに…
厳然として日本人はセクハラという単語も存在して混乱してますね…
ちょっと言葉を正しく整理しろ…



何処かの韓国人6

>>5
そうだとしても…日本人の主張がそのような用語の相違から始まっているわけではないようですが…



何処かの韓国人7

日本では「挿入しなければ性的暴行ではない」ので民宿の主人の間違った言葉ではないんだろww



何処かの韓国人8

>>7
それなら、触って脱がせて屈辱を与えただけで挿入しなければ性的暴行ではないんですか???
おかし過ぎるだろチョッパリ共!wwwwwwwww
ジャップはゴミ野郎だwwwww



何処かの韓国人9

>>8
日本で裁判されても執行猶予ほどだと予想してみます。
本当に日本はあなたが想像する全ての変態行為でも、挿入しなければ軽微なセクハラです。
傷害罪の適用も受ける事はありますけど…



何処かの韓国人10

え~執行猶予ですか…
性犯罪を犯す奴らはナニを切って出血多量で殺してしまわなければならないですね(泣)



何処かの韓国人11

日本が良いから行くのになぜ止めますか?
そのままほっといて下さい。
そんな人間たちにいくら日本は危険だと忠告しても行きます。



何処かの韓国人12

日本人基準の性的暴行は、拉致して暴行、強姦を意味します。
あの民宿の主人の奴が触ったりしただけなので性的暴行でないとした件は日本人基準です。
慰安婦被害者の拉致の証拠ないと言い張っているのも同じ理由です。



何処かの韓国人13

あの被害にあった韓国人の女性も像を作って設置しなければならないですかね?



何処かの韓国人14

日本の法律では暴行罪は成り立たないと思います。
日本は安全な国ではありません。
フランスの女性も日本の性的暴行関連の法律を改正しなければならないと主張してました。
この前アンケート調査でも日本の女子5人当たり1人が性的暴行を受けたというアンケート調査がありました。
どうか、皆さんは行かないでほしいです。



何処かの韓国人15

日本の主張を韓国語で翻訳すれば「セクハラはしたが、強姦はしなかった」という事ですね。



何処かの韓国人16

韓国のレイプが日本の奴らより高い理由が「性的暴行」の観点が違いです。
女の立場では強姦もセクハラや全て、汚い事であり、悪いことだと言えるが、客観的には強姦とセクハラはその罪質がどうしても違うしかないですね…
例えば、タッチされるのが嫌なのに女性の手を強制に触る行為と、女性に強制的にイレるのと、その影響は完全に異なります。
気持ち悪い手で強制的に触られるのも嫌だが…

しかし韓国では全て性的暴行にしてしまうので、統計的に性的暴行の割合が日本より高くなるのです。



何処かの韓国人17

日本の観点で理解する必要はないです。
性犯罪に寛大な日本に対して韓国が寛容になる必要はないでしょう。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




746698. 日本人 2017/07/19 15:17 ▼このコメントに返信
姦国人は、入れて出す!
Good0 日本語でおk0
746699. オレオレ、日本人だよ 2017/07/19 15:18 ▼このコメントに返信
読んでないけど犯人は在日韓国人
どうせ違法民泊でしょw
Good0 日本語でおk0
746700. オレオレ、日本人だよ 2017/07/19 15:18 ▼このコメントに返信
具体的な事が分からなすぎだわ

この程度の話見て性的暴行て、電車内の痴漢冤罪も真っ青だな

大体、おまエラ売春婦だろうが
詐欺師かなんかに変わったんか?美人局とでも言うんか
報道も朝日だし
Good0 日本語でおk0
746701. オレオレ、日本人だよ 2017/07/19 15:20 ▼このコメントに返信
この民宿経営者も最低だが、いくら安いからといってそんなところに泊まった韓国人女もバカ。
いくら治安が韓国よりは良いとは言っても、日本でも性犯罪はある。
日本人なら同じ部屋に泊まるようなことはしない。
Good0 日本語でおk0
746702. オレオレ、日本人だよ 2017/07/19 15:20 ▼このコメントに返信
おまエラが宿泊する民泊をやってる時点で胡散臭いからな
民宿とは違うことを知らないんだな
いや その前に特亜が日本に来るのが間違い
来なくていい 来るな 棲みついているのも一緒に連れて帰れ
Good0 日本語でおk0
746704. オレオレ、日本人だよ 2017/07/19 15:22 ▼このコメントに返信
修羅の国やからね

仕方ないね
Good0 日本語でおk0
746705.   2017/07/19 15:23 ▼このコメントに返信
その韓国人女性、どうせ売春婦なんだろ?
そのくせに一時が終わったら被害者面とか、タチが悪いにも程がある

日本は売春禁止法の制定を急げ、朝鮮半島有事で韓国人が日本に逃げ込んでくる前に
Good0 日本語でおk0
746706. 日本人 2017/07/19 15:24 ▼このコメントに返信
>日本人男性(34)を逮捕し調査中だと

だとすれば、今の段階では、裁判の行方を見守ろうじゃないか?
ここで、語って結論を出す話ではないだろ?
Good0 日本語でおk0
746707. 日本人 2017/07/19 15:25 ▼このコメントに返信
>だから私は日本には行くなと言ったのに…(泣)

 だから私は日本には来るなと言ったのに…(笑)
Good0 日本語でおk0
746708. 日本人 2017/07/19 15:27 ▼このコメントに返信
>「触ったものの、性的暴行はしてない」
一体これは人間の発する言葉なのか?それとも屁のようなものなのか?

 金は受け取ったものの、約束は守らない・・・と、どう違うんだ?
Good0 日本語でおk0
746709. オレオレ、日本人だよ 2017/07/19 15:27 ▼このコメントに返信
こんな日本人すら知らないような記事を良く見つけてくるなこいつら。
毎日毎日、日本を貶めるネタを血眼になって探してると思うと寒気がするわ。
Good0 日本語でおk0
746710. オレオレ、日本人だよ 2017/07/19 15:29 ▼このコメントに返信
あれ?スタートダッシュないつもの韓国人がいないね・・・
あっ!(察し
Good0 日本語でおk0
746711. 日本人 2017/07/19 15:30 ▼このコメントに返信
>日本人にとっては性的暴行=〇姦

 姦国人にとっては通常の排泄行為=〇姦
Good0 日本語でおk0
746712. 日本人 2017/07/19 15:32 ▼このコメントに返信
>え~執行猶予ですか…性犯罪を犯す奴らはナニを切って出血多量で殺してしまわなければならないですね

ベトナム出征した奴は、付いたままなんだろ?
今からでも遅くない、切っちまえ!
Good0 日本語でおk0
746713. オレオレ、日本人だよ 2017/07/19 15:33 ▼このコメントに返信
なるほど…ソースはあそこか。
Good0 日本語でおk0
746714. 日本人 2017/07/19 15:35 ▼このコメントに返信
>そんな人間たちにいくら日本は危険だと忠告しても行きます。

現に、おまエラが、放射能ガーッ!と火病って煽っても、日本に来る、バカな姦国人は後を絶たねェもんな?
Good0 日本語でおk0
746715. 日本人 2017/07/19 15:39 ▼このコメントに返信
>性犯罪に寛大な日本に対して韓国が寛容になる必要はないでしょう

えっ?
Good0 日本語でおk0
746716. オレオレ、日本人だよ 2017/07/19 15:41 ▼このコメントに返信
やはり日本はレ●プ●姦大国なのだな。
Good0 日本語でおk0
746717. カンヘル 2017/07/19 15:42 ▼このコメントに返信
 韓流ドラマ『ウリは被害者になりたいニダ』
Good0 日本語でおk0
746719. オレオレ、日本人だよ 2017/07/19 15:49 ▼このコメントに返信
未遂って用語無いのか韓国
Good0 日本語でおk0
746720. オレオレ、日本人だよ 2017/07/19 15:54 ▼このコメントに返信
在日の自演だろうよ
日本のキモ蛆とか視界に入った途端にモドされるからな
Good0 日本語でおk0
746721. オレオレ、日本人だよ 2017/07/19 15:56 ▼このコメントに返信
日本を叩く前に自分達の悪行を恥じろ、強.姦民族

韓国はOECD34カ国のうち、殺人は6位、強.姦は11位
日本はOECD34カ国のうち、殺人33位、強.姦は34位
ttp://japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=153010&servcode=400§code=400

韓国、レ.イプが非常に多い国でアジア最多の発生件数
ttp://www.nationmaster.com/country-info/stats/Crime/Rape-rate

韓国、レ.イプ発生率世界第4位
Countries With Highest Rape Rates:Korea 33.7
ttp://www.statisticbrain.com/rape-statistics/

韓国、人口10万人当たりの暴力発生件数は日本の12倍以上
韓国 609.2件 米国 252.3件 日本 50.4件
ttp://japanese.joins.com/article/427/155427.html
Good0 日本語でおk0
746722.   2017/07/19 16:03 ▼このコメントに返信
34歳の男性が民宿経営者ね。
この時点でおかしいわね。
Good0 日本語でおk0
746723. オレオレ、日本人だよ 2017/07/19 16:09 ▼このコメントに返信
>被害女性を「触ったものの、性的暴行はしていない」と主張していると、朝日が伝えた。

朝日の日本語版では「触ったものの、性交はしていない」となっているんだが。
韓国では性交と性的暴行が同じ言葉なのか?…韓国ではさもありなん、か。
Good0 日本語でおk0
746724. オレオレ、日本人だよ 2017/07/19 16:09 ▼このコメントに返信
犯人の名前(本名)と国籍はよ
Good0 日本語でおk0
746726. オレオレ、日本人だよ 2017/07/19 16:11 ▼このコメントに返信
単に触っただけと、最後までやったのでは、罪が全然違うんだから

触っただけと主張するのは、おかしくも悪くもない。嘘でなければ。

泥棒で捕まった奴が、タンスの中のは取ったが、金庫は触っていないと

主張すれば、それが本当で有るなら、別に正当な主張だろ。

何が何でも日本人を悪に仕立てあげたいだけじゃねーか。

早く犯人は在日だったと発表されんかな。まあ発表もされんし

なかった事にされるのは解りきっているが。
Good0 日本語でおk0
746727. オレオレ、日本人だよ 2017/07/19 16:13 ▼このコメントに返信
※746716
強.姦民族www

日本人女性がターゲットにされる 韓国で激増「輪○」「アナ○凌.辱」
ttp://wjn.jp/article/detail/7501129/

宿泊施設で日本人女性に性的暴行 「韓国旅行ブーム」に水を差す
ttps://www.j-cast.com/2012/05/21132789.html?p=all

レ.イプ民族韓国人男がセブ島で日本女性を集団レ.イプ
ttp://news.abs-cbn.com/nation/regions/06/25/12/2-koreans-accused-raping-japanese-women

韓国では女性はひとりで深夜にタクシーに乗らない
ttps://www.youtube.com/watch?v=FN6fcubT9ao
Good0 日本語でおk0
746730. オレオレ、日本人だよ 2017/07/19 16:16 ▼このコメントに返信
言葉の語彙が少ないから理解出来ないだけだろ
犯罪関係は法的用語使うからね、その用語の規定範囲が定まっているから
韓国は日常用語で犯罪の報道してしまう困った国
Good0 日本語でおk0
746731. オレオレ、日本人だよ 2017/07/19 16:19 ▼このコメントに返信
色付きの文字世界一の性犯罪国家姦酷に性犯罪うんぬん言われたくないわな
Good0 日本語でおk0
746733.   2017/07/19 16:21 ▼このコメントに返信
※746716
韓国の 強 姦 率 は日本の40倍以上という実データがあるのだが?
Good0 日本語でおk0
746737. オレオレ、日本人だよ 2017/07/19 16:29 ▼このコメントに返信
>日本では「挿入しなければ性的暴行ではない」ので民宿の主人の間違った言葉ではないんだろww

また嘘ついてる!
性暴行になるに決まってんじゃん!
韓国人は日本で強!姦犯罪する時にこの噓を信じていて女性のお尻に無理矢理挿入するんだよ
そのせいで日本女性が出血多量でショック状態になってる
そして逮捕されても尻だから強!姦じゃないはずだといい張る
こいつら絶対に許せない!
Good0 日本語でおk0
746740. 名無し 2017/07/19 16:54 ▼このコメントに返信
ウンコクサイ国のアイドルは兵役中に如何わしい店に行きパコパコ トイレでゴーカーン
でも金で解決ニダ
Good0 日本語でおk0
746745. オレオレ、日本人だよ 2017/07/19 17:01 ▼このコメントに返信
韓国人は許さない!
Good0 日本語でおk0
746747. オレオレ、日本人だよ 2017/07/19 17:03 ▼このコメントに返信
韓国人と関わり持ちたいなんてお前らのお仲間かお前らの大好きなパヨク思想もったような連中しかいないだろw
Good0 日本語でおk0
746749. オレオレ、日本人だよ 2017/07/19 17:05 ▼このコメントに返信
>>え~執行猶予ですか…
性犯罪を犯す奴らはナニを切って出血多量で殺してしまわなければならないですね

切るほどの長さもない奴が戯言言うな(笑)
Good0 日本語でおk0
746750. オレオレ、日本人だよ 2017/07/19 17:07 ▼このコメントに返信
男はナンパ目的、女は売春目的
来るな 来るな 来るな
Good0 日本語でおk0
746751. オレオレ、日本人だよ 2017/07/19 17:12 ▼このコメントに返信
食事は コンビニ 安い回転寿司 
経済の貢献度低い人種だから日本に来ないで
5~6人で京都駅でぶらぶらしてるの、みっともないぞ
おまえら女しか見てないしな 息臭いし
Good0 日本語でおk0
746752. オレオレ、日本人だよ 2017/07/19 17:16 ▼このコメントに返信
へーそうなん?
キスして乳首吸ってクリちゃん噛み噛みしても性的暴行にならんの?初めて知ったわ
まぁその代わり、耳穴や鼻穴にちんこ突っ込んでも性的暴行になるんだよな?怖いわ日本て国
Good0 日本語でおk0
746754. オレオレ、日本人だよ 2017/07/19 17:18 ▼このコメントに返信
恐ろしくて韓国には行けんな。一方的に犯罪者にされそうなこともありうるわけだから。
Good0 日本語でおk0
746762. オレオレ、日本人だよ 2017/07/19 17:26 ▼このコメントに返信









日本人男性には不法滞在韓国人と在日朝鮮人が含まれる!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
746767. オレオレ、日本人だよ 2017/07/19 17:30 ▼このコメントに返信
※746752
キスして、乳首吸って、クリちゃん噛み噛みして、って本人が言ってんのか?

それとも朝鮮人特有の認知バイアスって奴で妄想か?

怖いなら日本から出て行けよ。元々お前らは外国人なんだからな。
Good0 日本語でおk0
746774. オレオレ、日本人だよ 2017/07/19 17:38 ▼このコメントに返信
なあ~んか、野球ボールワサビや、寒酷塵観光馬鹿息子を殴った等の話を思い出すんだが・・・
Good0 日本語でおk0
746777. オレオレ、日本人だよ 2017/07/19 17:41 ▼このコメントに返信
目に余るコメントを規制する制度ができればいいのにと思う。
本人特定して罰する事ができれば、馬鹿な日本人が減って、当たり前の日本人が助かるのに。(笑)
Good0 日本語でおk0
746779. オレオレ、日本人だよ 2017/07/19 17:42 ▼このコメントに返信
※746705
売春婦だから性犯罪を受け入れろというのはおかしい
Good0 日本語でおk0
746786. 佐介 金 2017/07/19 17:53 ▼このコメントに返信
イッチョンチョンは挿入して中出ししないと
暴行とは言わんのだろう。
Good0 日本語でおk0
746788. オレオレ、日本人だよ 2017/07/19 17:56 ▼このコメントに返信
慰安婦詐欺のせいで韓国人女性の信頼はゼロ。証拠をだしてきても金目当ての詐欺かなぁと思ってしまう。
Good0 日本語でおk0
746789. オレオレ、日本人だよ 2017/07/19 18:00 ▼このコメントに返信
オレの個人的見解

女が男に酒を飲ませる
3人で寝る
男が朝起きたらなぜか女どもが騒いでいる
警察に被害を訴えた後、宿泊費を払わずそそくさと帰国
男は容疑を否認
取り調べの誘導尋問で「体に触った」と認める
証拠は証言のみ
Good0 日本語でおk0
746796. オレオレ、日本人だよ 2017/07/19 18:08 ▼このコメントに返信
朝鮮では指とアレの区別がつかないから全て性暴行扱いなんですよ
Good0 日本語でおk0
746808. オレオレ、日本人だよ 2017/07/19 18:20 ▼このコメントに返信
韓国は他国の事を指摘出来る立場には無い。今年だけでもソウルを中心に日本人女性やタイ人女性に対する複数の性的暴行事件が発生した事実は、韓国警察が公表している犯罪統計や韓国メディアの報道で既に明らかになっている。

自国の事は棚に上げてよく主張出来るものだ。厚顔無知な振る舞いが一般化している認知バイアスは、韓国を中心に世界が回っていると思い込んでいるのだろう。
Good0 日本語でおk0
746852. オレオレ、日本人だよ 2017/07/19 19:45 ▼このコメントに返信
韓国への旅行は危ないのでやめてくださ】日本の旅行代理店が緊急告知

2013年9月10日(火)
統計によると、韓国では今年1-7月に1万2000件を超えるセイ犯罪が起きており、
時間に直すと、約25分に1件のペースで発生していることになる。
これにサツ人、ゴウ盗、窃盗、ボウ力など主要な犯罪を含めると、その発生ペースは54秒に1件となる。

事件別の発生ペースをみると、ボウ力が1分52秒に1件、ゴウ盗が1分53秒に1件、
窃盗が6時間14分に1件、サツ人が9時間20分に1件となっている。
これら主要犯罪の発生率は過去3年連続で上昇していたが、今年は減少した。

しかし、セイ犯罪の発生率は上昇を続けており、その件数は2009年が1万6000件、
2010年が約2万件、2012年が約2万2000件となっている。

☆去る4日、韓国メディアはソウル・江南(カンナム)の某有名クラブで日本人観光客の女性にセイ的暴行を加えた容疑で30代の韓国人(男)が逮捕されたと報じた。
ソウル・江南警察署は、この男をセイ的ボウ力犯罪処罰などに関する特例法のゴウ姦容疑で在宅起訴したと発表した。

■日本人観光客をボウ行、
 ゲストハウスの韓国人宿泊客を捜査=韓国

◎韓国旅行中の台湾女性がレ・プ被害に 
 韓国「国の恥だ!」
 2011/08/15(月)

◎カナダ警察、
 集団セイボウ行韓人6人容貌公開
 トゥデーコリア(2010/03/19 19:16:21)
Good0 日本語でおk0
746895. オレオレ、日本人だよ 2017/07/19 21:29 ▼このコメントに返信
現在の日本の法律では
極々一部の地域を除いてほとんどの民泊が違法
Good0 日本語でおk0
746912. 二重国籍 2017/07/19 22:21 ▼このコメントに返信
ライダイハーーーン
Good0 日本語でおk0
747023. ななし 2017/07/20 05:02 ▼このコメントに返信
逮捕されてるだろアホ
Good0 日本語でおk0
747024. 呆れるわ 2017/07/20 05:24 ▼このコメントに返信
まだ容疑者だから

と名前、写真を公開しない韓国の人権法律?マスコミの自主規制?

金某氏、朴某氏、李某氏、ナンチャラだらけw。

テレビで公開されないなら又
犯行するだろう。
犯行を犯す、犯罪者って、再犯を繰り返す奴らが多い訳で。

顔、名前がバレないなら
犯罪
しちゃうよなぁ。

はずかしめ

を世間から受けて無いのだから。
でも、世間が関心のある事件は

フラッシュたかれ晒し者にされる。

国民感情で変わる対応。
法に対する秩序なんて無い国だよ。
法を無視する国が
民主主義国家
だの
ローソクデモ
が素晴らしい民主主義だの、ほんとコイツらの

民主主義

ってなんなんだよ笑。
Good0 日本語でおk0
747064. ななし 2017/07/20 08:01 ▼このコメントに返信
人間と朝鮮人比べてどーすんだよ 笑
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★