かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.07.20 00:15|カテゴリ:交流コメント(72)

韓国人「日本の番組、ベトナムで日中韓の評価調査」「これはアンケートも操作してますねwwwジャップは嫌われ者www」


日本の番組、ベトナムで日中韓の評価調査


20170719-03.jpg


スレ主韓国人

ガクブルw


ガセンギ.com
https://goo.gl/D4GoCQ








何処かの韓国人1

米国の好感度が意外と高いですね…ぶるぶる



何処かの韓国人2

>>1
米国と英国を合わせたものです。
自分たちが一等でなければ、韓国もダメな様に見せる為の操作アンケートですね…



何処かの韓国人3

日本をよく知っているなぁwwwwww



何処かの韓国人4

何故、あの様な撮影をして放送をしているのか不思議だ…
明らかに「日本は凄いです!」と言わせたかったんだろ。



何処かの韓国人5

>>4
韓国もあれに似たの沢山あるでしょ?
特に、YouTubeを見ると「韓国の男性が○○国で人気が多い」と言った映像は本当に言葉が出ません…



何処かの韓国人6

>>5
TVと誰でも上げられるYouTubeを同じと思ってるのか?



何処かの韓国人7

>>5
何かあれば、とりあえずを韓国を侮蔑する動画ならwwww



何処かの韓国人8

>>5
YouTubeが放送局と同じかよwwwww



何処かの韓国人9

日本はあんな事を一般放送で流すんだなwwwww



何処かの韓国人10

このアンケートの最終勝者は、米英ですねw



何処かの韓国人11

米国と英国は合わせてある…結局は韓国が一番人気という事か?



何処かの韓国人12

万が一、韓国が1位なるんじゃないかと思って、気が動転して米英を付け足した様ですwwwww



何処かの韓国人13

>>12
なるほどwwwwwwwwwwww



何処かの韓国人14

これはアンケートも操作してますねwwwww
ジャップは嫌われ者wwwww



何処かの韓国人15

米国は何故?
ベトナム戦争で犬猿の仲ではないのか?



何処かの韓国人16

>>15
中国をけん制するには、米国がちょうど良いですから



何処かの韓国人17

ベトナム人はベトナム戦争を外勢を退けた勝利した戦争だと思ってます。
当然、勝者の目で敗者を容赦するというマインドです。



何処かの韓国人18

ベトナムの被害の方がはるかに大きいというのは、ベトナムの人々はよく知ってます。
戦争で勝っても負けてもベトナムは、親米になったと思います。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





746942. オレオレ、日本人だよ 2017/07/20 00:16 ▼このコメントに返信
あはははははwwwwwwwww

嫌われ者ジャップwwwwww

ざまぁwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
746943. オレオレ、日本人だよ 2017/07/20 00:17 ▼このコメントに返信
ネトウヨvsガセンギvsパヨクvs在日wwwww

人類最底辺たちの争いwww
Good0 日本語でおk0
746944. オレオレ、日本人だよ 2017/07/20 00:18 ▼このコメントに返信
はぁ………おっぱいペロペロしたいよ…………
Good0 日本語でおk0
746945. オレオレ、日本人だよ 2017/07/20 00:19 ▼このコメントに返信
>当然、勝者の目で敗者を容赦するというマインドです。

なるほど、朝鮮人がすべての外国を嫌うのはそういうことかw
Good0 日本語でおk0
746947. オレオレ、日本人だよ 2017/07/20 00:25 ▼このコメントに返信
ベトナムじゃ、日本は仕事に厳しい国と受け止められてるってことだな。
韓国人みたく、出来ます出来ます言って、やらせてみるとろくなことができないのと違って、出来ることと出来ないこと理解してる分、伸びる素養がありそうだ。
Good0 日本語でおk0
746949. オレオレ、日本人だよ 2017/07/20 00:28 ▼このコメントに返信
いつの間に、日本は韓国に抜かれてしまったのだろう。
Good0 日本語でおk0
746950. オレオレ、日本人だよ 2017/07/20 00:31 ▼このコメントに返信
ベトナムで日本語学校経営か~
日本の社会に弾き出されて、手持ちの資金でできることって考えると、ちょっと現地語出来れば物価の安い国で日本語教師とか日本食店とか旅行ガイドとか始めちゃう人けっこういるよね。
儲かるか、じゃなく食っていける、ってだけだけど。
Good0 日本語でおk0
746951. オレオレ、日本人だよ 2017/07/20 00:32 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人9
>日本はあんな事を一般放送で流すんだなwwwww

チョソはそんなことまで鵜の目鷹の目チェックしてるんだねえ、
糸吊り目なのにwww
Good0 日本語でおk0
746952. オレオレ、日本人だよ 2017/07/20 00:37 ▼このコメントに返信
※746949
ん?
ああ、すまんすまん、ベトナム人が魅力的に思う国で韓国が日本に勝ったって?
おめでとう韓国。
ベトナムの人を失望させないよう、ベトナム人の思う理想的な韓国をぜひ演じ続けてくれたまえ、永久に。
Good0 日本語でおk0
746953. nanasi 2017/07/20 00:38 ▼このコメントに返信
韓国大人気で良かったじゃないですか、おめでとうございます。
だから、きちんとベトナムに謝罪と賠償しないとね!
Good0 日本語でおk0
746954. オレオレ、日本人だよ 2017/07/20 00:39 ▼このコメントに返信
いやこれ、在日テレビ局の日本下げ番組だろ?

「いいかげん、日本を目指したくない」

何で、いいかげんなんて言葉が出るんだろう。韓国系じゃないのか?
Good0 日本語でおk0
746955. オレオレ、日本人だよ 2017/07/20 00:42 ▼このコメントに返信
※746942
好意を向けてくれる人が自国より少ないと「嫌われ者」「ざまぁ」って思っちゃうのが韓国人なんだねぇ。
海外じゃ「また韓国人と日本人が喧嘩してるよ」「黄色い猿同士大した違いはないのにな」って言われるからいい加減突っかかってくるのやめてほしいんだけど。
Good0 日本語でおk0
746956. オレオレ、日本人だよ 2017/07/20 00:43 ▼このコメントに返信
アンケートを操作してるって.....

じゃあ何で日本が一番じゃないんだろう?

韓国をビリにする事も出来たのに、日本は優しいなあw
Good0 日本語でおk0
746957. オレオレ、日本人だよ 2017/07/20 00:44 ▼このコメントに返信
イギリスも部屋狭いんじゃなかったか?
目指すべき国じゃないなら日本語教える必要ないやん何で教えてるの?w
Good0 日本語でおk0
746958. 洗脳されたコウモリババアは終わらない。 2017/07/20 00:45 ▼このコメントに返信
そもそも、おまエラは何故日本のTV番組を見てるんだ(笑)?
日本の事しか考えられないのか?
必死過ぎるぞ(笑)

日本の言う事だから、信じるんだろう(笑)?
Good0 日本語でおk0
746959. オレオレ、日本人だよ 2017/07/20 00:47 ▼このコメントに返信
ん~この記事って何回目かだけど、あの写真の人物って
韓国系の顔にしか見えんのは、俺だけなのか?
Good0 日本語でおk0
746960. カンヘル 2017/07/20 00:48 ▼このコメントに返信
 それではベトナムで、
<丶`∀´>「ウリは韓国人だニダ」
 と大声で宣言してください
Good0 日本語でおk0
746961. オレオレ、日本人だよ 2017/07/20 00:50 ▼このコメントに返信
そもそも、このネタ元の番組の統計通るとき、ベトナム語でなんて言って聞いたのか、また字幕がついてる翻訳正しいのかベトナム語わからないと正しいかどうかわからん。
マスコミは、視聴者は独自に翻訳できないだろうからって結構全然違う翻訳とか仕込むからな。
Good0 日本語でおk0
746962. オレオレ、日本人だよ 2017/07/20 00:52 ▼このコメントに返信
そもそもこれ、あの字幕は本当なんだろうな?
実は全然違う事を言っている、ってのはよくある事らしいし。
Good0 日本語でおk0
746963. オレオレ、日本人だよ 2017/07/20 00:55 ▼このコメントに返信
それにしても、あのオッサンの顔がムカツク。 何でだろ?
Good0 日本語でおk0
746964. オレオレ、日本人だよ 2017/07/20 00:55 ▼このコメントに返信
深夜の記事になると米欄に千ョンパンジーが湧きやすい気がする
夜行性か?まぁいいや

こうして下朝鮮に憧れて嫁いだベトナム人妻がDVされるって図式なのか
Good0 日本語でおk0
746965. オレオレ、日本人だよ 2017/07/20 00:56 ▼このコメントに返信
※746963
あれが「上から目線」だよ。
Good0 日本語でおk0
746966. オレオレ、日本人だよ 2017/07/20 00:59 ▼このコメントに返信
まあ字幕は嘘だと仮定して、あのシール票は何の順位だろ?
Good0 日本語でおk0
746967. オレオレ、日本人だよ 2017/07/20 01:01 ▼このコメントに返信
じゃあなんで、日本語がベトナムで第一外国語になったんでしょうねえ
まあ、ベトナム人の犯罪が多いから来てほしくないけど
Good0 日本語でおk0
746968. オレオレ、日本人だよ 2017/07/20 01:01 ▼このコメントに返信
ベトナムに住んだ経験から、このアンケートは妥当だね。

ベトナム人は単純に韓国人を舐めてるだけ。
日本や欧米の援助で韓国程度にはなれるとベトナム人の考えが根本にある。
それに韓流ドラマの影響で、ベトナム人も韓国へ行けば主人公に成れると勘違いしてるから。

ベトナム人にとってアメリカ・オーストラリアは移民国家で憧れの地。
夢を抱くことが出来る国。

ベトナム人は本当に中国人を嫌ってるし、敵国と認識してる。

ベトナム人は日本と日本人に対し好感度はあるが、規則や規律が厳しいことが彼らが嫌がる要因。
Good0 日本語でおk0
746969. 火出国 2017/07/20 01:01 ▼このコメントに返信
※746947
確かに日本は、仕事に厳しいのは事実だね。
だけどベトナム人に、物を買う時はどこのを買うか、と言うと日本製だったりする。
それが信頼出来るって理由だけど、その信頼は仕事に妥協しないからこそ、の産物って理解出来ないもんかな
Good0 日本語でおk0
746970. オレオレ、日本人だよ 2017/07/20 01:05 ▼このコメントに返信
丁度いいじゃん。日本でのベトナム人による刑法犯罪は2015年には中国人を抜くほど急増中だし。
残念な事に訪日中韓人よりも少ないはずの訪日ベトナム人の犯罪がこれだけ多いってことは
犯罪率が断トツに高いってことだろうしね。訪日ベトナム人が減るならむしろ有りがたい。

◆外国人犯罪の勢力図に変化? ベトナム人の刑法犯が中国人抜く[2016/11/27]
・昨年1年間に全国の警察が摘発した外国人(永住者除く)刑法犯の事件のうち、ベトナム人によるものが2500件を突破し、国籍別で中国人を抜き1位。外国人犯罪の摘発件数が平成17年をピークに減少する一方、ベトナム人の犯罪は3倍以上に増加。
Good0 日本語でおk0
746972. オレオレ、日本人だよ 2017/07/20 01:08 ▼このコメントに返信
韓国人は一番にならないと気に入らないんだね。
Good0 日本語でおk0
746973. オレオレ、日本人だよ 2017/07/20 01:10 ▼このコメントに返信
結構なこと
移民など日本に不要
治安悪化は絶対なのだから
Good0 日本語でおk0
746981. オレオレ、日本人だよ 2017/07/20 01:41 ▼このコメントに返信
※746943
つ『鏡』

おまエラ自体がネwww
Good0 日本語でおk0
746983. オレオレ、日本人だよ 2017/07/20 01:48 ▼このコメントに返信
※746944
徴兵での配属先の先任曹長殿の胸か?www

おまエラの大好きな尻穴でも差出した方が良いんじゃないかネwww
Good0 日本語でおk0
746984. オレオレ、日本人だよ 2017/07/20 01:51 ▼このコメントに返信
※746942
まぁ、世界中から嫌われてるおまエラには敵わないよwww
Good0 日本語でおk0
746985. オレオレ、日本人だよ 2017/07/20 01:52 ▼このコメントに返信
韓国はベトナムへの投資がダントツに高いから 当然とみるべき
むしろ 韓国以外の好感度がナゾ
中国への好感度は妥当なのか 南シナ海の問題や、歴史的に見ても反中だと思ったのだが
ベトナムと日本の関係は深いわけで無いし、まあ、この程度なら妥当なのでは 
そもそも このアンケートが問題
Good0 日本語でおk0
746988. おっさんダョ 2017/07/20 01:56 ▼このコメントに返信
平昌がホンマに楽しみやわぁ~( ^∀^)
Good0 日本語でおk0
746990. 1s 2017/07/20 01:58 ▼このコメントに返信
※746954
言わせておけばよいでしょう。
貿易の検量で東南アジア各国を周る人が言うには
多少のミスは有れど決してズルをしないのは日本だと
評価されているそうで、ベトナムに於いても同評価だそうです。

日本は日本人らしく普通にふるまえば国は違えど自然と評価されますよ。
Good0 日本語でおk0
746991. オレオレ、日本人だよ 2017/07/20 02:00 ▼このコメントに返信
おまエラはベトナム人妻を何人殴り殺してんの?
Good0 日本語でおk0
746992. オレオレ、日本人だよ 2017/07/20 02:01 ▼このコメントに返信
韓国人男性とベトナム人女性の結婚問題は知られた話
韓国人男性が貧農のベトナム人女性を斡旋業者を通じ人身売買同然に結婚する問題や
田舎の高齢の男性が年齢の離れた女性をカネで結婚しDVを振るう問題
Good0 日本語でおk0
746993. オレオレ、日本人だよ 2017/07/20 02:02 ▼このコメントに返信
ベトナム人がどこを好きでも、人の好みだしいいとおもうが、
アンケート修正ってなに?
むしろ本来のアンケートは日本・アメリカ・イギリスなどで調査したかったものを
在日マスゴミが無理やり韓国をねじ込んだだけじゃないのか?
Good0 日本語でおk0
746997. 2017/07/20 02:21 ▼このコメントに返信
仕事が厳しいという理由で目指すべきじゃない国、とおもっているのならそれでいい。
外資で働いていたのでわかるが、ベトナムの優秀な人材は欧米一流企業で仕事したほうがよい。実相がどうなのかよく分かる。欧米では企業幹部以外はまさに物扱い(ただし契約によって物を言うことはできるが)。同じ土俵で話ができるのはそれが分かってからだ。
最近の日本は、欧米一流企業よりもむしろ仕事時間少ない。

ただ、ベトナム人が言ってることが一理あるのは、日本人の半額で東南アジア人をタコ部屋に住まわせて働かせるような卑劣な企業がたくさんあったことが原因なんだと思う。そんな金額じゃ長くは住んでられない。そのうち犯罪者になるのが落ち。欧州が今その路線を拡大してめちゃくちゃになってる。
Good0 日本語でおk0
746998. オレオレ、日本人だよ 2017/07/20 02:29 ▼このコメントに返信
俺はベトナム人の知り合い多いから言うと
一番人気があるのは圧倒的に台湾人だとおもう
理由はしらんが
韓国人はそこまで心底好かれていないと思う。最近は韓流があるからどうかと思うが
日本より投資額も多いんだよ。あいつら韓国人に一番近い人種かとおもうよ。犬も食べるし小中華だし。
Good0 日本語でおk0
747002. オレオレ、日本人だよ 2017/07/20 02:58 ▼このコメントに返信
ライダイハンとか朝鮮人立ち入り禁止の町村あるとか聞いてたけどなんかこな臭い。
Good0 日本語でおk0
747005. オレオレ、日本人だよ 2017/07/20 03:02 ▼このコメントに返信
これ古い話題だよね、使い回し。
Good0 日本語でおk0
747007. オレオレ、日本人だよ 2017/07/20 03:12 ▼このコメントに返信
※746943
人類最底辺は、韓国・朝鮮人。 自覚してるから、反発するんだろうね。
Good0 日本語でおk0
747008. オレオレ、日本人だよ 2017/07/20 03:18 ▼このコメントに返信
ベトナムは普通に親日国ですよ。
ttp://yukashikisekai.com/?p=5702
ただ共産国ですから規制もあってアニメなどの日本文化が入りにくかったため他のアセアン諸国と少し事情が異なります。今はネットで情報を得られるようになったので特に若い世代は文化的にも日本に好感を持つ人が増えています。近年、ベトナム人留学生が急増していてすでに韓国人留学生を抜いて韓国人の2倍になってます。直接投資も韓国へは半減していますがベトナム向けは増え続けています。工場だけでなく普通にベトナムにセブンイレブンとかイオンができていますし。要するに経済的関係も人的交流も韓国のよう反日国家からシフトしているので良いことだと思いますよ。共産国家にもかかわらず天皇陛下も数か月前にベトナムに訪問されましたし、今後も日本のアジア諸国への付き合い方はかなり変わって来ると思います。
あとベトナム人の犯罪が多いのは統計上も確かですし犯罪に関わるのは質の悪い労働者がほとんどです。原因はビザを緩和したためなので、厳しくすることが必要です。
Good0 日本語でおk0
747009. オレオレ、日本人だよ 2017/07/20 03:25 ▼このコメントに返信









韓国と北朝鮮と朝鮮民族滅亡は世界の願い!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
747010. ベトナム戦争慰安婦管理人総合プロデューサーって、クネのお父さん、でしょ。そこをもっと触れろよ韓国人。 2017/07/20 03:39 ▼このコメントに返信
日本が韓国がより
上位
だと
ベトナム人は日本軍の蛮行を知らない。
とか言うクセに
韓国が日本より好意を持たれた結果に
難癖
付ける韓国人コメント。
つーかお前ら

ベトナム一般市民

を韓国軍が虐殺した事を知ってのコメントだろ。
後の
米国軍正式文書、資料から

韓国軍人による虐殺

の証拠があるのに認め無いのか。
一方、
日本軍による
『慰安婦強制連行』
の文書、資料は
何十億円掛けて、何年か米国の
史料館、公文書館を
根こそぎ調べた
反日在米韓国系米国人w。結局、

証拠

は見付からなかった。『強制連行』の資料は無かった。そう、

売春婦志願と
両親が、朝鮮人人身売買業者にに売られた、実の娘。たぶん朝鮮人に

『稼ぎのいい仕事がある。両親を楽にさせたいでしょ。』

との誘い、騙されて、慰安婦
と成ってしまった女の
公文書
は見付かったんだろ?。知らんが。
Good0 日本語でおk0
747017. オレオレ、日本人だよ 2017/07/20 04:35 ▼このコメントに返信
韓国についての意見を取り上げない時点で
お察し。
Good0 日本語でおk0
747020. ななし 2017/07/20 04:43 ▼このコメントに返信
東南アジア人は日本が嫌いですよ なに今更勝ち誇ってるんですか? 国同士の付き合いは別ですけどね 日本人の本音を言うと一般庶民が反日だろうとどうでも良いんですよ 
Good0 日本語でおk0
747021. ななし 2017/07/20 04:50 ▼このコメントに返信
日本はなんちゃって移民・難民申請する外国人を排除します 当然ですよね ベトナムがどうした?仲良くありませんよ 東南アジア諸国は中国に支配されるから 日本はインドを見てるんで 
Good0 日本語でおk0
747027. オレオレ、日本人だよ 2017/07/20 06:03 ▼このコメントに返信
※746942
746942の知能を大きく疑うところだが画像の回答の範囲で日本を嫌ったところでさほど気にする内容ではないな
家や部屋を広く持てないのはその通り
仕事のプレッシャーも高めなのもその通り
それらを総合的に考えて日本に魅力を感じないと考える人は探せば世界中で見つかるだろう
画像の範囲で日本人が嫌われかねない要素は仕事のプレッシャーといったところか
個人の好みで回答が変わる程度の内容だな

家の広さや仕事に無関係な約束を守らない、嘘吐き捏造パクリ放火被害者面が甚だしい連中の嫌われ具合の割合でも調べたら、朝鮮人の嫌われ具合も浮き彫りになるだろう
Good0 日本語でおk0
747044. オレオレ、日本人だよ 2017/07/20 07:12 ▼このコメントに返信
※746942
韓国人との結婚を禁止してる国もあるんだってね。
そんなことになってる国ってほかにあるの?
韓国に観光に来る外国人ってどのくらいいるの?
なんで韓国人は大挙して日本に観光に来るの?しかもほとんどがリピーターになるそうだね。
韓国人は外国で日本人になりすますみたいだけどなんで「嫌われ者」の日本人になりすますの?
外国でなぜだか日本料理店を経営して似非日本料理を出してるみたいだね。
本当に迷惑なんですが。
Good0 日本語でおk0
747046. オレオレ、日本人だよ 2017/07/20 07:15 ▼このコメントに返信
※746943
あなた在日なんでしょ?
Good0 日本語でおk0
747049. オレオレ、日本人だよ 2017/07/20 07:27 ▼このコメントに返信
※747020
なんであなたが「日本人の本音」を語っちゃうの?
なりすましさん。
Good0 日本語でおk0
747050. オレオレ、日本人だよ 2017/07/20 07:30 ▼このコメントに返信
※746951
というかな、それ以前にこの番組はただの人気調査とかの番組じゃねーんだよね。
確かアジアの夜明けとかの番組で、従来の日本の東南アジア方面に対する経済活動とかが、周辺国の対応や時代の変遷で変化してきているってことを紹介するような回だったはず。
元々経済系の番組なんよ。

それまでは日系企業の進出や旧来の反アメリカ的な所もあって日本が人気だったけれど、最近は国際化が進んで、他の国からもベトナム進出が増えてきている。
その中で日本はどうやって行くべきなのか、ベトナムの変化は、今までの認識のままでいいのか?・・・って感じ。

そういう中で韓国の対ベトナム進出が増え、韓流の売り込みなどで最近は韓国の人気が上がってきている。それにつれて韓国に対するベトナムの人々の印象が変化しているっていう紹介部分よ。この画像は。

ハッキリ言ってこの部分だけを切り取って、「日本は他国からの人気を気にしていて、アンケートをするけれどその結果も操作して地上波で放送する国」とか、訳わからんこと言ってるのは失笑通り越して閉口だわ。
Good0 日本語でおk0
747051. オレオレ、日本人だよ 2017/07/20 07:30 ▼このコメントに返信
正直ベトナム人は犯罪多いから(話題にならないけど犯罪白書で顕著なデータが出てる)あまり好かれて日本に来られるよりは韓国目指して欲しいわ。
たぶん程よく濁った水のほうがあってると思う。
Good0 日本語でおk0
747057.   2017/07/20 07:49 ▼このコメントに返信
※747044
ググってみると、結婚の禁止の方針を打ち出しただけで、その後、禁止にしたという国はないな。
たとえばこれ。
>2012年にはベトナム女性連盟が、50歳以上、または年の差16歳を超える韓国人男性との結婚を禁止する方針を打ち出した。
その後、何の音沙汰もない。
Good0 日本語でおk0
747058. ななし 2017/07/20 07:53 ▼このコメントに返信
支離滅裂で何を言いたいのか解らない千ョン
Good0 日本語でおk0
747065. 二重国籍 2017/07/20 08:02 ▼このコメントに返信
ライダイハーン
Good0 日本語でおk0
747078. オレオレ、日本人だよ 2017/07/20 08:38 ▼このコメントに返信
※746956
ほんとバカチョンはいつも意味不明だよな
Good0 日本語でおk0
747081. オレオレ、日本人だよ 2017/07/20 08:54 ▼このコメントに返信
※746954

日本下げの番組ですら、「アンケートも操作してますね」「韓国下げの目的です」と言ってしまう韓国人。
まったくスレ主の意図も番組の意図も理解してくれない。

理解力ゼロ、認知バイアス、機能的文もう。 これが朝鮮半島にすむ民族の本質です。
Good0 日本語でおk0
747085. オレオレ、日本人だよ 2017/07/20 09:08 ▼このコメントに返信
一方、韓国で観光客が減ってるのがなんとも皮肉だな
Good0 日本語でおk0
747089. オレオレ、日本人だよ 2017/07/20 09:16 ▼このコメントに返信
ベトナムは仕事等々日本式(日本のやり方)を導入してるけどな
日本に来るかどうかはまた別の問題
Good0 日本語でおk0
747129. オレオレオレ、日本人だよ 2017/07/20 09:58 ▼このコメントに返信
いやまあ実際に社会主義みたいなノリで日本に稼ぎに来られても困るし
日本の職場は日本人みたいに仕事することを求めるよ
ベトナムが日本を目指すとしても違いすぎて現実味がない
手本にするならもっと身近な目標にすべきだ
でも実際に日本では時々目にするんだよねベトナムの人
欧米の人よりずっとね(地方)
Good0 日本語でおk0
747166. オレオレ、日本人だよ 2017/07/20 11:23 ▼このコメントに返信
※746949
だって国のレベルが近いからだろ。
ハイレベルハイ生産な国に来たらそりゃしんどいよ
Good0 日本語でおk0
747168.     2017/07/20 11:46 ▼このコメントに返信
いやまぁ、カジュアルな犯罪者が入ってこないなら、目指すべき国である必要はないよ。
「日本式」に染まれるなら、大変居心地が良いと感じてもらえる人だけで良いよ、日本に来るのは。
Good0 日本語でおk0
747351. 名無し 2017/07/20 17:16 ▼このコメントに返信
ベトナムの部屋が広いと聞いたことがないが?
日本にきたことない人が世界的なウワサを信じてるってことだろうな「欧米人が日本の部屋は狭いという」
どこの国もそんなもんだ
Good0 日本語でおk0
747392. オレオレ、日本人だよ 2017/07/20 18:51 ▼このコメントに返信
母国は 酷い罰を与えるからな。
北は 子供でも容赦なく棒で叩き倒して
死にそうにしてから括りつけて「バン」で終わり。
福沢諭吉の時 凌O刑を見たという。

日本では考えられないが 何をしても刑は母国より軽い。
日本に居て怖い事は 何も無いんさ!
だから 日本人に暴力やO姦や殺人をする!
関東大震災・阪神淡路大震災・東北大震災など
日本が混乱したり困っていたりしている時に 
朝鮮人は悪い事をする。
Good0 日本語でおk0
747639. 一般日本人 2017/07/21 04:45 ▼このコメントに返信
※746950
外国語を学ぶベトナム人の就職先を斡旋するのも、現地の日本語学校だったりする。

英語・中国語・日本語・韓国語などの外国語コースを学ぶ学生たちに、どの国で働きたいか?
を聞いたのが、この番組。
Good0 日本語でおk0
747640. 一般日本人 2017/07/21 05:09 ▼このコメントに返信
※746949
これは、日本で働きますか?というNHKの番組。

韓国は、かっては外国人労働者の扱いが酷くて、監禁や虐待が多発したため、大幅に法律を改善し、滞在期間の延長や、自由な転職・サポートなど、外国人を働きやすくした。

そして、「外国人労働者の待遇」で、日本は韓国その他に追い抜かれた。

~ただ、日本人は外国人労働者が増えることに迷いがあるので、別に抜かれてもいいかなと思う。
Good0 日本語でおk0
747641. 一般日本人 2017/07/21 05:28 ▼このコメントに返信
※746947
この番組を見てた。

ベトナムの若い子に、どこの国で働きたいかを聞いたアンケート。
ベトナムの若い子も、ネットで労働条件の情報を集めている。日本がきつそうなのも知ってる。

できれば楽して儲けたいのは世界共通、とくに期待しないほうがいい。

このマスクを顎にかけたベトナムの女の子は、韓流ファンで、
このコメントの後、~韓国は凄い先進国で、それに韓国に行ったらスターに会える~というおバカコメントもしてた。
Good0 日本語でおk0
747645. 一般日本人 2017/07/21 05:49 ▼このコメントに返信
※746966
アンケートシールは、どこの国で働きたいですか?の答え。

このNHKの番組のテーマは、外国人労働者が日本に働きに来てくれるかどうか。

人口比で若者が多くて、外国で働きたがってるベトナムの取材~番組内の一部分。

日中韓は高齢化してるから、将来労働力不足になるという前提。
Good0 日本語でおk0
748478. ピカチュー☆彡 2017/07/22 14:12 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人17

ベトナム人はベトナム戦争を外勢を退けた勝利した戦争だと思ってます。
当然、勝者の目で敗者を容赦するというマインドです。


要するに戦勝国家だと息巻いている中国人韓国人に反日憎悪が強いのは
全く飼った覚えがないから。と言う事だな。
事実負けっぱなしだし。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★