かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.07.19 19:15|カテゴリ:中国コメント(40)

外国人「韓国人の配慮は凄いよ!中国人と違う!」 韓国人「韓国人の悪い癖だ…」


多国籍討論番組「非首脳会談」で討論された韓国人と中国人


20170719-06.jpg

イタリア:アルベルト

アルベルトが見る、中国と韓国の大きな違いは


20170719-07.jpg

中国人は外国人に会っても中国語で話をします。


20170719-08.jpg

分からないので聞いたら、もっと大声で中国語で話します。


20170719-09.jpg

中国語で話してみて駄目だったら英語です。
しかし、韓国は正反対ですね。


20170719-10.jpg

韓国では殆どの人たちが西洋人に対し一度、英語で話してくれます。


20170719-11.jpg

韓国人は情が熱く、外国人に配慮してくれるので…


20170719-12.jpg

韓国語を学ばなければならい必要性を感じない事もある


20170719-13.jpg

アメリカ:タイラー

アルベルトの話のように、韓国では西洋人に対し英語で話をしてくれます。


20170719-14.jpg

周辺の配慮は杖になるのです。


20170719-15.jpg

しかし、杖だけに頼っていると、自ら歩く事を学ぶ事ができないでしょう。


20170719-16.jpg

このような環境が、言語を学ぼうとする人たちには支障になる事も…


ガセンギ.com
https://goo.gl/N3RE3N








何処かの韓国人1

ある程度共感できる…



何処かの韓国人2

私もこの事を数年主張してきたけど…
最近は都心や旅行先でも英語のアシスタントがあるので、まぁ…



何処かの韓国人3

これは本当に韓国人の配慮心から出た行動だか分からないぞ…



何処かの韓国人4

本当に韓国在住の外国人は、英語で聞いて英語で答えてくれることを望んでいる。
何年生きても韓国語が下手な外国人が沢山います…



何処かの韓国人5

韓国人の悪い癖だ…



何処かの韓国人6

自分の英語の会話力を増やさなくては…



何処かの韓国人7

事大主義なのに配慮と表現してくれるから本当に有難い…



何処かの韓国人8

アルベルトが本当に生真面目だ



何処かの韓国人9

アルベルトやタイラー程度だとレベルが高いと言えるね



何処かの韓国人10

タイラーは歩く知識…
タイラーのような人が韓国と米国の架け橋になって欲しい…
論理もはっきりして説得させる力もあるし…



何処かの韓国人11

この二人は良いね…
本当に韓国に対して愛情をもってるのを感じる…
もっと良い方向に行きなさいともっと沢山のアドバイスを下さい



何処かの韓国人12

配慮ではなく、韓国人の利己心です。 自分自身の英語の実戦テスト及び向上のために外国人を利用するわけです。



何処かの韓国人13

外国人の観点で見れば正解の言葉ではありますね…
韓国の立場では観光客を簡単に誘致したり便宜性目的なんですけどw



何処かの韓国人14

これは配慮ではなく事大主義…



何処かの韓国人15

配慮という側面もあるが英語が上手ということを誇示したいという感じが強い。
そして、英語を世界共用語だと認識してるので、私は英語で話ができるのだと顕示する為に英語で応対するのです。




世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証拠はないニダw

政治のことを1ミリも知らない俺に安倍総理が嫌われている理由を教えて

【悲報】84歳を跳ね飛ばしたバス運転手「乗客がいたので、ブレーキを踏めなかった」

中国人「京都旅行中に日本人から「stupid chinese」と罵られた!ムカつく!日本死ね!」

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwwwww(※画像あり)

ついに日韓を訪問する観光客数はダブルスコアへ……まあ、わざわざ行く国じゃないよね

中国人「30年前、最初に中国に巨大な援助と素晴らしい外国文化をもたらしたのは日本人だった」

韓国人「日本で働いている在日韓国人が感じたことは?韓国より酷い?」www

お前ら「なんで俺に彼女いなくてDQNはモテモテなんだ」 ← これ

【朗報】女子高生のおっぱい、ハリが凄い

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




746836. オレオレ、日本人だよ 2017/07/19 19:16 ▼このコメントに返信
日本人はまず、英語が全くできないので中国人みたいに日本語で弾丸トークしてきます。
Good0 日本語でおk0
746837. オレオレ、日本人だよ 2017/07/19 19:18 ▼このコメントに返信
日本にはEngrishがあるから外人が来てもへっちゃら!
Good0 日本語でおk0
746840. オレオレ、日本人だよ 2017/07/19 19:22 ▼このコメントに返信
見事に白人様ばかりじゃないか
おまエラは自ら名誉白人を称するだけあって
白人様とみたら 通じない英語で迷惑も顧みず話しかけ媚を売るんだろ
まあ この場に東南アジア フィリピン人 や アフリカの黒人がいたら
おまエラを否定する意見が出ていただろうね
ホントおまエラ身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
746841. 暴言上等夜露死苦 2017/07/19 19:23 ▼このコメントに返信
関係ないコメントだけど
サッカーファン脳筋サカ豚は死ねよ
存在自体がキモいんだよ
Good0 日本語でおk0
746842. オレオレ、日本人だよ 2017/07/19 19:31 ▼このコメントに返信
※746836
韓国人は日本語もうまく話せないのにここみたいな反日掲示板にやってきては支離滅裂な反日をしてますね。
恥ずかしい存在です。

犬は散歩に連れて行ってやり餌をあげればなつきますが韓国人は優しくするとつけあがって要求がエスカレートし、終いには優しくされるのは権利だとか言い出しますからね。
犬にも劣るというやつでしょうか。
Good0 日本語でおk0
746843. オレオレ、日本人だよ 2017/07/19 19:33 ▼このコメントに返信
※746837
イングリッシュの単語の綴りが間違ってるので0点。
Good0 日本語でおk0
746844. オレオレ、日本人だよ 2017/07/19 19:34 ▼このコメントに返信
て言うかさ、他国に行ってるのに英語で喋れって何様なんだよw

自分がその国の言葉を覚えて、とけ込もうとは思わんのか?

もしイタリアにいる時に、中国人に会ったら中国語を喋れるのか?

これって、このイタリア人の高圧的な態度にしか見えんし

韓国人も相手が白人だから、尻尾を振っている様にしか見えん。
Good0 日本語でおk0
746850.    2017/07/19 19:40 ▼このコメントに返信
珍しく日本を関わらせてないネタなのに在が空気読んでないw
Good0 日本語でおk0
746856. オレオレ、日本人だよ 2017/07/19 19:51 ▼このコメントに返信
そりゃ~在外朝鮮人ですら殆ど話せない超マイナー言語の朝鮮語で
白人に話しかけても無駄だわなw
日本人は相手が話し掛けて来てから会話するから、何語で話すかは
相手(と本人の言語力)次第でしょ?
日本語分かるのに英語で話されて不快に感じる外国人も居るらしい...
Good0 日本語でおk0
746858. オレオレ、日本人だよ 2017/07/19 19:54 ▼このコメントに返信
※746850
連中にそんな芸当ができるわけないから。
Good0 日本語でおk0
746863. オレオレ、日本人だよ 2017/07/19 19:58 ▼このコメントに返信
これが、黒人や東南アジア系なら
真逆になってただろーなーwww
Good0 日本語でおk0
746864. オレオレ、日本人だよ 2017/07/19 20:02 ▼このコメントに返信
※746843
外国人の間で日本人の英語の発音を皮肉る時にEngrishって単語使うの知らないの?www

世界を知らないネトウヨwww
Good0 日本語でおk0
746865. オレオレ、日本人だよ 2017/07/19 20:03 ▼このコメントに返信
※746843
ja.wikipedia.org/wiki/Engrish
Good0 日本語でおk0
746868. オレオレ、日本人だよ 2017/07/19 20:13 ▼このコメントに返信
1ヵ国も外国語を話せない情けないネトウヨ
Good0 日本語でおk0
746869. オレオレ、日本人だよ 2017/07/19 20:24 ▼このコメントに返信
一時期韓国人はえいごがじょうずってふれこみで学生の留学とか誘致しようと頑張ってたけど、ふたを開けたら英語ができるどころか壊滅的で韓国に英語を学びにいく、とは誰も言わなくなった。今思えば韓国の詐欺気質は昔から変わらない。
Good0 日本語でおk0
746871. オレオレ、日本人だよ 2017/07/19 20:34 ▼このコメントに返信
※746842
自分が外国語を話せないからって僻んでるのですか?www
ここまで日本語を話せれば上等でしょw
反日掲示板?嫌韓掲示板の間違いじゃなくて?www
いつもいつも日本をテーマに話してるわけじゃないのにw
Good0 日本語でおk0
746872. オレオレ、日本人だよ 2017/07/19 20:43 ▼このコメントに返信
いやいや、これ台本があって、台本通りにしゃべっているだけでしょw
もちろん台本は韓国人が書いているw
韓国人が情が厚く他人に配慮してくれるなんて、世界では韓国人しか言ってないでしょwww
Good0 日本語でおk0
746875. オレオレ、日本人だよ 2017/07/19 20:52 ▼このコメントに返信
白人=英語ってどうなの?

それに郷に入っては郷に従え
中国方式でいいんじゃない?

他人の国にいて、言葉も文化も受け入れない外国人って、本当にムカつく。

例えば民○党の党首とかね。在日○国人とかね。
Good0 日本語でおk0
746876. オレオレ、日本人だよ 2017/07/19 20:54 ▼このコメントに返信
※746864
ネット如きで世界を知った気になってる馬鹿チョンがどうしたって?
餓鬼がネットで世間を知った気になってるのと大差無い。
普段からまともな文法すら使えないからそう思われるんだろ、お馬鹿さんw
Good0 日本語でおk0
746877. オレオレ、日本人だよ 2017/07/19 20:55 ▼このコメントに返信
チョンコに殺意を感じないやつは、知識不足か頭オカシイか
Good0 日本語でおk0
746878. オレオレ、日本人だよ 2017/07/19 20:56 ▼このコメントに返信
※746836
>韓国人は情が熱く、外国人に配慮してくれるので…

ちがうよ~んw 韓国人は超事大主義で『白人』だから配慮したんだよ。
黒人や、有色人種の外国人は見下してくるもんですよw
なんでも、色の白いのは高貴で両班な証明らしいっすw 
DNAレベルでの階級社会だからねw
Good0 日本語でおk0
746879. オレオレ、日本人だよ 2017/07/19 20:59 ▼このコメントに返信
※746871
二言目には嫉妬嫉妬か?
劣等感の塊の具現化した民族らしい発想だなw
Good0 日本語でおk0
746881. オレオレ、日本人だよ 2017/07/19 21:13 ▼このコメントに返信
*746864
自虐ネタすら分からない朝鮮人は帰ることをお勧めするよ
Good0 日本語でおk0
746886. オレオレ、日本人だよ 2017/07/19 21:18 ▼このコメントに返信
※746841
Fuck You JAPANってどうゆう意味ですか?
Good0 日本語でおk0
746894. オレオレ、日本人だよ 2017/07/19 21:27 ▼このコメントに返信
※746881
それネトウヨのことやんw
Good0 日本語でおk0
746899. オレオレ、日本人だよ 2017/07/19 21:47 ▼このコメントに返信
外国人を招いたテレビ討論は無意味だよ。

韓国の厚顔無知な振る舞いは日、中では既に共通認識になっているからね。
Good0 日本語でおk0
746905. オレオレ、日本人だよ 2017/07/19 21:55 ▼このコメントに返信
西洋諸国に移民したり、自国を訪れた外国人が現地言語を理解出来ない場合は、日、中、韓に関係なく、英語等で対応して会話するのは一般的な事だ。

自画自賛するのは勝手だが、韓国に限った話ではない。
Good0 日本語でおk0
746910. 二重国籍 2017/07/19 22:18 ▼このコメントに返信
ライダイハーン
Good0 日本語でおk0
746913. オレオレ、日本人だよ 2017/07/19 22:21 ▼このコメントに返信
馬鹿っぽい外人ばっか



Good0 日本語でおk0
746918. オレオレ、日本人だよ 2017/07/19 22:34 ▼このコメントに返信
※746864
え?韓国人の英語発音の自虐でしょ?
Good0 日本語でおk0
746921. オレオレ、日本人だよ 2017/07/19 22:47 ▼このコメントに返信
※746871
僻むとかしょっぱなから出てくる発想が韓国人だなぁw
お前ら恨みとか僻みとか負の感情しかねぇのかよwww

どのレベルが話せるって言うのか知らんが、日本人の中学校までの義務教育英語まともに受けていれば、とりあえず英語圏で旅行くらいはできるな。
役所とか警察とかに厄介になるとちと怪しいけど。
日本人、英語使う能力が無いんじゃなくて英語を口にするの恥ずかしがるから外人の前で無口になるんだよな。
間違ったらどうしようとか笑われたらどうしよう、で。
図太く間違っててもいい、って言い回し変えて何度も話してれば発音おかしかろうが意思疎通できるってわかると、英語力そのものが急激に上達する。

そいや、引きこもりでネトゲやってる奴も英語力高ぇぞ。
英語圏の奴と組んで戦うタイプのゲーム、スラングばっかり覚えやがるが、短いぶっきらぼうな言葉でスパッと意思を伝えるような会話真似できねぇ位うまい。
罵るのもうまいからお前らといい勝負かもな。
Good0 日本語でおk0
746935. オレオレ、日本人だよ 2017/07/19 23:44 ▼このコメントに返信
この外国人は、韓国に住んでいて韓国人の” 汚い性格 ”を理解してないの!?
どんだけ鈍感な奴なの!?
韓国人自身が” 虚栄心 ”や” 英語力を試したいから ”と言っているのに。。
こんなんだから、外国人は、韓国人の異常な「反日心理」を理解できないんだろうな。
でも、そういう外国人を少しは理解できる。
「まさかそこまで汚い卑劣な発想をしているなんて普通思わないもんな。。」
Good0 日本語でおk0
746974. オレオレ、日本人だよ 2017/07/20 01:15 ▼このコメントに返信
※746921
>英語を口にするの恥ずかしがるから外人の前で無口になるんだよな。

そうだよな、本場のEnglishを前に日本のEngrishで立ち向かおうなんて恥ずかしくて無口にもなるよな。
Good0 日本語でおk0
746976. オレオレ、日本人だよ 2017/07/20 01:18 ▼このコメントに返信
※746918
え?ネトウヨのEngrishの自虐かと思った。
Good0 日本語でおk0
746977. 名無し 2017/07/20 01:18 ▼このコメントに返信
韓国人は英語はGoogle翻訳使うニダよww
Good0 日本語でおk0
746994. 洗脳されたコウモリババアは終わらない。 2017/07/20 02:05 ▼このコメントに返信
※746868

Don't send cheap Korean whores to JP, OK fuck head!
Good0 日本語でおk0
747013. 何だよ、情、って。なんか韓国人の厚かましさが理解出来る表現w。 2017/07/20 04:11 ▼このコメントに返信
>韓国人は情が熱く、外国人に配慮してくれるので…


で英語?
意味分からん。

は関係無いだろ。
外国人が
スミマセン
と話して来たら日本語で答えるし、英語で話し掛けられたら英語で話すか、会話出来ないなら
sorry
と英語出来ないと返すか、英語出来る方いらっしゃいますか~、と手伝うよ。
Good0 日本語でおk0
747014. オレオレ、日本人だよ 2017/07/20 04:18 ▼このコメントに返信
※746935
韓国に住む、負け組外国人。
Good0 日本語でおk0
747026. オレオレ、日本人だよ 2017/07/20 05:52 ▼このコメントに返信
「礼儀の正しさで韓国人の右に出る民族はいないわ!」

三流ホテルに誘い込んで○姦をかまし『現実』を教えることこそ真の配慮だろうに
いくら貰ったってレベルじゃねぇなこいつら・・・とんでもないヤク中だ
Good0 日本語でおk0
747171. (´・ω・`) 2017/07/20 12:09 ▼このコメントに返信
※746935 まぁ・・・アメリカ大使すら刺される国だから・・・。ちなみに日本がいいという老人も殴り殺される国です。愛国無罪か一応凄い軽い罰を受けて恩赦で出てきて賛美される国。

一応価値観は共有?把握??してるようだけど、じゃあなんで良いほうに調子に乗れないのか。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★