かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.07.22 00:15|カテゴリ:交流コメント(211)

韓国人「お前らって日本に関心ないとか言いながら日本の翻訳スレばっか見てるよね」「…は?」


関心がなければ、日本の翻訳スレを載せる必要もないのです


スレ主韓国人

海外のネットユーザーの反応サイトだから、日本の反応関連も上がって来るかも知れないです。
でも特に、日本関連の書き込みだけ多く掲載されているのに、これが関心がないんですか?
関心がなければ、日本のどのサイトでどんな文章が掲載された何をしていたなんて見る必要もなく、翻訳して取り寄せる必要もありません。
そして、日本に関連した文を書けば、こんなに熱い反応、関心が多いという事です。


ガセンギ.com
https://goo.gl/qSWq33








何処かの韓国人1

関心が多いですね。
良くないニュースに。



何処かの韓国人2

私は日本に関心が多いです。
滅びて行く日本を見守るのが私の楽しみです。



何処かの韓国人3

誰が関心がないとするんですか?
急に笑わせますねwww
しかし、どこから来たんですか?イルベ?日本信者?日本?



何処かの韓国人4

関心はあります~
日本が韓国に持つ関心レベルの100万分の1ぐらい?



何処かの韓国人5

20170720-01.jpg

日本のNHKチャンネルが正規放送中の画面下段のグラフィックを通じて、韓国の大統領選挙の開票状況を中継している。

------------------------


ストーカーたち(泣)



何処かの韓国人6

放射能猿が劣等感に溺れて滅びて行くのを見物する楽しさです。



何処かの韓国人7

日本語の翻訳物が多い理由

1.相対的に翻訳がとても容易だ。語順も同様、単語の類似度や他の言語との比較は不可能な水準。
2.ガセンギユーザーの性格から見て、政治性向と関係なく共通の「敵」で見られる相手は誰が何と言おうと日本のネット右翼。
3.日本の文化やマスメディアに対する関心は、比較的萎えてきている傾向が強いが、日本の政治やネット右翼に対する非好感度は健在です。



何処かの韓国人8

まだ収拾できずにいる福島原発…の為に日本に関心が多いです。
事故が起きて自分たちで解決していたら…関心を持っていなかったと思うけどね。
地球が…倭国一つの為に…放射能に汚染されて…魚も食べられなくなったんだけど…
福島原発の処理をちゃんとすれば、関心を持つ事もないです…
人の足を引っ張る奴ら。

20170720-02.jpg



何処かの韓国人9

>>8
更に…放射能五輪までセットだからね?…関心を持たないなんてあり得るだろうか?

20170720-03.jpg

20170720-04.jpg

20170720-05.jpg



何処かの韓国人10

いや…翻訳してくれる方がしたくて翻訳をしてくれるのを楽しく見るのに…
いつガセンギで日本の翻訳を沢山しなさい、あるいは何らかの掲示物を翻訳して欲しいとする人たちを見たんですか?
ガセンギ運営者様がどうしろって話をしたんですか?
何故、いきなりガセンギで問題ですか?
それを広く反発して…翻訳して下さった方が翻訳してくれたら、私どもは感謝して見るのです。
そして、自分の立場の意見や言葉をコメントで残すのです。
しかし、何故あなたは関心どうこう言って大騒ぎをしているのですか?



何処かの韓国人11

昨年11月27日、ヤフージャパンの国際記事が沢山出ているニュースTOP 20位の中で1、5、7、8、9、10、13、14、15、16、20位が韓国のニュース。

20170720-06.jpg



何処かの韓国人12

はぁ、日本の文化に嵌って中毒になって、家族も国も覚えていない売国奴の人間がとても多い。



何処かの韓国人13

海外反応の翻訳サイトだから、日本であれ、どの国であれ翻訳が多ければ多いほど良いと思います。
ガセンギのような翻訳サイトは、日本に比べたらいくつもないけど、何が不満なのか分かりませんね。
日本の反応が多くて不満なら、あなたがアラブ語やスペイン語、インドネシア語でもベトナム語でも学んで多く翻訳してきて下さい。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




748051. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 00:16 ▼このコメントに返信
日本人「お前らって韓国に関心ないとか言いながら韓国の翻訳スレばっか見てるよね」「…は?」

ネトウヨ、鏡で自分を見てるようだろ?w
Good0 日本語でおk0
748052. 韓人留学生 2017/07/22 00:17 ▼このコメントに返信
近所に基地外が住んでるなら監視役が必要だろ
Good0 日本語でおk0
748053. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 00:17 ▼このコメントに返信
ここのネトウヨどもと一緒だなw
Good0 日本語でおk0
748054. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 00:19 ▼このコメントに返信
韓国人が日本の反応スレを見るより、日本人が韓国の反応スレを見る方が多いけどね。
韓国関連サイトだってめっちゃ多いし。
どんだけ関心あってストーカーしてんだよwww
Good0 日本語でおk0
748055. ななしさん 2017/07/22 00:22 ▼このコメントに返信
無韓心
Good0 日本語でおk0
748056. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 00:22 ▼このコメントに返信
ヒマパヨ恒例のへばり付き※か…。必死だなw
Good0 日本語でおk0
748057. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 00:22 ▼このコメントに返信
※748055
なら、ここに来んな!
Good0 日本語でおk0
748058. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 00:24 ▼このコメントに返信
※748056
ネトウヨの圧倒的多数の人数の前ではかわいいもんだよwww
ネトウヨは少なくても30人くらいで押し寄せてくるからwww
Good0 日本語でおk0
748059. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 00:27 ▼このコメントに返信
※748056
自分でGoodを押す必死さwww
Good0 日本語でおk0
748060. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 00:30 ▼このコメントに返信
※748052
国際条約や国家間合意よりも反日政策を優先する
法治無視のキチ害民族が住む異常反日情治国家が韓国。
そんな国が隣にあるんだから当然だよなw
Good0 日本語でおk0
748061. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 00:30 ▼このコメントに返信
※748051
ん?
未開人ばかりの韓国が先進国の日本のことを羨んでチラ見しまくるのは当然のことだろう。
Good0 日本語でおk0
748062. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 00:31 ▼このコメントに返信
鏡で自分を見るようなスレだから15分くらい経ってもネトウヨがあんまり現れんねwww
いつもならわんさかキモいネトウヨが溢れかえってるのにwww
Good0 日本語でおk0
748063. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 00:33 ▼このコメントに返信
※748052
はっはっは、檻の中から精神病患者が「監視している」とか笑わせる。
マジでオウム返ししかできないんだな。
次のセリフもオウム返しかね?
Good0 日本語でおk0
748064. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 00:33 ▼このコメントに返信
※748061
ん?
その未開人ばかりの韓国を先進国の日本がなんで大勢で見てくるの?
たかだか、小さい国に対抗心たぎらせすぎじゃない?余裕がないんだね、日本ってwww
Good0 日本語でおk0
748065. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 00:36 ▼このコメントに返信
※748053
必死でわざわざ日本語で書き込まなくてもいいのにな。
在日なら日本で暮らしやすいようおとなしくしてれば叩かれないのに。
少なくとも韓国人よりは他のアジア諸国やアフリカから来た日本を学ぼうって奴の方が友達になれるわ。
韓国人?
ただの敵。
Good0 日本語でおk0
748066. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 00:36 ▼このコメントに返信
※748051
何処かのネトウヨ1
関心が多いですね。良くないニュースに。

何処かのネトウヨ2
私は韓国に関心が多いです。滅びて行く韓国を見守るのが私の楽しみです。

何処かのネトウヨ4
関心はあります~韓国が日本に持つ関心レベルの100万分の1ぐらい?

何処かのネトウヨ6
朝鮮猿が劣等感に溺れて滅びて行くのを見物する楽しさです。

合わせ鏡
ネトウヨとガセンギは表裏一体で元々は同じ存在だったもの
Good0 日本語でおk0
748067. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 00:37 ▼このコメントに返信
※748051
今日も嫌韓先導お疲れ様です管理人さん^^
Good0 日本語でおk0
748068. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 00:37 ▼このコメントに返信
※748064
え?
見てないよ?
見てるのはここの管理人とか韓国のネット情報翻訳してる人だけ。
韓国サイトを直接翻訳して知ろうなんて情熱はない。
翻訳された日本語じゃなければ見向きもされないよ。
Good0 日本語でおk0
748069. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 00:39 ▼このコメントに返信
※748062
それこそ無視されているんだろう。
俺?
寝る前の暇つぶし。
Good0 日本語でおk0
748071. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 00:40 ▼このコメントに返信
※748058
一人で反日お疲れさん。
Good0 日本語でおk0
748072. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 00:40 ▼このコメントに返信
※748057
お前がなーwww
Good0 日本語でおk0
748074. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 00:41 ▼このコメントに返信
韓国の反応
理論、倫理、整合性破綻
同じことしか言わない
猿真似

日本の反応
パヨやザイチョンが混じる
混じったパヨども以外は取り敢えず事実を言う
パヨどもが取り敢えず猿真似して火病る
パヨどもがよくいうネトウヨ(一般人)の言葉をパヨどもは理解しない(出来ない)
Good0 日本語でおk0
748075. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 00:41 ▼このコメントに返信
※748069
いや、ネトウヨにとって都合が悪い記事だから出没しないんだねwww
Good0 日本語でおk0
748076. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 00:41 ▼このコメントに返信
※748055
おーい嘘つきがいるぞーww

ねえ何でここに来てわざわざコメまで残してるのに無韓心なんて嘘わざわざ言ってんの?

ねえねえwww何で何でwww
Good0 日本語でおk0
748077. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 00:42 ▼このコメントに返信
※748054
ないない。
韓国語とか気持ち悪いから韓国語サイトとか見ないし。
日本が韓国を見てるとか自意識過剰。
どこのブス女だよ、日本キモイ、いつもこっち見てるとかwwww
Good0 日本語でおk0
748078. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 00:42 ▼このコメントに返信
※748076
馬鹿がうざいから。
Good0 日本語でおk0
748079. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 00:42 ▼このコメントに返信
※748072
お前もだよwww
Good0 日本語でおk0
748080. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 00:43 ▼このコメントに返信
※748075
嫌韓とネトウヨを一緒にしてるアホがいる。
Good0 日本語でおk0
748081. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 00:43 ▼このコメントに返信
※748079
貼りつき在日キモー
Good0 日本語でおk0
748082. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 00:44 ▼このコメントに返信
関心はあるよ。
ここも奴らのコメントを見る度に
「あ~やっぱり俺、韓国人のこと嫌いだわ~」って気を引き締められるから。
そういう意味で見てる。
Good0 日本語でおk0
748083. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 00:44 ▼このコメントに返信
※748077
実際に韓国関連サイト多いじゃねーかwww
キムチアンテナ見てこいよwww
Good0 日本語でおk0
748084. カンヘル 2017/07/22 00:44 ▼このコメントに返信
ウルセー
 ∧_,,∧
(#´・ω・)   ∧_,,∧
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>
  \ / ⊂ ⊂~ノ
  と丿 ⊂ と_ノ
Good0 日本語でおk0
748085. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 00:45 ▼このコメントに返信
※748081
ストーカーネトウヨキモーwww
Good0 日本語でおk0
748086. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 00:47 ▼このコメントに返信
※748083
え、それって「極端に韓国に関心がある人」で一般的な日本人じゃないよ?
何言ってんの?
テレビのタレントが言ってること日本人の意見とか同一視しちゃう馬鹿で情弱な人なの?
pgr
Good0 日本語でおk0
748087. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 00:48 ▼このコメントに返信
※748085
ストーカー以前に100年以上前から日本人に嫌われてる朝鮮人とかwwww
日本によく住んでいられるよね。
面の皮の厚さは世界一www
Good0 日本語でおk0
748088. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 00:50 ▼このコメントに返信
とりあえず、ここまで普段韓国なんか興味ないとか言ってる割には韓国の反応のスレを見まくってることに対しての反論コメがないネトウヨw
自分は日本が大好きだよ!理由はバカなネトウヨをいっぱい見ることができて面白いからwww
Good0 日本語でおk0
748090. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 00:53 ▼このコメントに返信
※748088
興味の意味が違うんだろ?
韓国は王桜とソメイヨシノが日朝辞書に同一語として載るくらい日本と朝鮮語の齟齬がひどいからな。
日本語勉強しなおして出直せ。
Good0 日本語でおk0
748091. 火出国 2017/07/22 00:53 ▼このコメントに返信
※748064
そりゃ、すぐ隣が犯罪者なら、ちゃんと監視してないと危険だろ。
良い隣人がいればいいんだけど、特亜と呼ばれる犯罪者集団は、監視してないと何時何をやらかすか、
危ないからな。
Good0 日本語でおk0
748092. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 00:55 ▼このコメントに返信
※748087
日本は簡単に侵略できてるから支配する立場がいい気分だわwww
日本企業のトップもテレビ業界でも在日が支配してるんでしょ?
無能日本のトップに立てていい気分♪
Good0 日本語でおk0
748093. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 00:55 ▼このコメントに返信
※748088
右翼は韓国人だけ相手にしてるわけじゃないし、韓国全部を嫌ってるんじゃないよ。
右翼が嫌いなのは反日してる馬鹿な中韓人だけ。
仲良くしようとしてるのにプロパガンダに騙されて反日してる中韓が大嫌いなんだよ。

・・・お前みたいなのは大嫌いだけどね。
Good0 日本語でおk0
748094. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 00:55 ▼このコメントに返信
※748051
※748053
常時ここに張り付いてネトウヨガー云々コメ書き込んでる
おまエラ無職・ニートの方がよっぽどキモイわwwwww
Good0 日本語でおk0
748095. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 00:56 ▼このコメントに返信
※748092
反撃されて最近火病が激しい韓国人の言葉とも思えないな。
Good0 日本語でおk0
748096. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 00:58 ▼このコメントに返信
※748092
マスゴミも反戦世代が死ねば浄化されるよ。
あと20年戦わなきゃならんと思うとものすげーめんどくさいけど。
Good0 日本語でおk0
748097. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 00:59 ▼このコメントに返信
※748064
そりゃあ、未開人が誣告で日本を貶め続けているんだから警戒するわなw
嫌韓が広がる前、日本人は韓国や韓国人の反日を知らなさすぎた。
そうした異常反日の民族性を知らせてくれたのが、韓国人の思想や記事を
そのまま翻訳して取上げてくれたのが日本の各サイト。
側に潜む生物の生態、特に毒を持っているかどうかは重要な情報だろ?w

まあ多くの嫌韓日本人は、韓国のお笑い軍隊や日本を貶めつつ先進国を自称しながら
発展途上国型の事故を多発させているOINK事件・事故を見守っているだけw
韓国人のようにわざわざ訪日してコンビニ商品まで話題にしていない。
Good0 日本語でおk0
748098. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 00:59 ▼このコメントに返信
※748090
何がどう違うって言うんだよw説明してみろよwww
Good0 日本語でおk0
748099. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 00:59 ▼このコメントに返信
※748079 ※748085
バカ相手にしちゃ駄目。バカがうつるよ
バカだからネトウヨなんてキモイもんやってんだから
Good0 日本語でおk0
748100. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 01:00 ▼このコメントに返信
※748092
当事者でもないのに当事者気分なのはいつもの韓国だな。
Good0 日本語でおk0
748101. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 01:00 ▼このコメントに返信
※748099
生まれたときからバカの在チョンに言われてもなぁ、、、
Good0 日本語でおk0
748102. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 01:01 ▼このコメントに返信
※748094
常時ここに張り付いてんのはニートネトウヨだろwww
左翼の※がないときもあるじゃんwww
ネトウヨはいつもいるけどwww
Good0 日本語でおk0
748103. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 01:01 ▼このコメントに返信
※748098
時々ネカマのなまった日本語使いの在日は引っ込んでた方がいいよ?
Good0 日本語でおk0
748104. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 01:03 ▼このコメントに返信
※748102
昼間からトップコメ狙ってるニート在日がなんか言ってるw
Good0 日本語でおk0
748105. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 01:03 ▼このコメントに返信
※748052
監視はいいから、前みたいに自演やってみてよ
Good0 日本語でおk0
748107. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 01:04 ▼このコメントに返信
※748102
オマエラの敵は一人じゃないぞ。
お前は一人だが。
Good0 日本語でおk0
748108. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 01:05 ▼このコメントに返信
※748102
×:ネトウヨ
〇:嫌韓

認識は正確に。
Good0 日本語でおk0
748110. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 01:05 ▼このコメントに返信
※748103
説明できない無能なら引っ込んで逃げてなwww
Good0 日本語でおk0
748113. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 01:06 ▼このコメントに返信
あなたへのおすすめに気づかない認知バイアスの糞虫www
私は日本をストーカーしてますって告白してるようなもんやんwww
あわれよのぉ
Good0 日本語でおk0
748114. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 01:07 ▼このコメントに返信
※748110
はいはい、負け犬で勝った宣言はいつもの韓国人ですねー
Good0 日本語でおk0
748115. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 01:07 ▼このコメントに返信
※748104
それネトウヨじゃんw
Good0 日本語でおk0
748116. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 01:08 ▼このコメントに返信
※748115
自分の姿を省みられない韓国人らしいコメントです。
Good0 日本語でおk0
748117. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 01:08 ▼このコメントに返信
※748114
はいはい、説明できないネトウヨwww
Good0 日本語でおk0
748118. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 01:08 ▼このコメントに返信
※748117
はいはい、オウム返し乙。
Good0 日本語でおk0
748119. オレオレ、韓国人だよ 2017/07/22 01:09 ▼このコメントに返信
動物園は楽しいからね。
ネトウヨっていうアホな動物しかいないけど。
Good0 日本語でおk0
748120. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 01:09 ▼このコメントに返信
※748117
能無しもここに極まれりだな。
オウム返しとか言われるんじゃね?
Good0 日本語でおk0
748121. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 01:10 ▼このコメントに返信
※748119
檻の中からネトウヨとか言ってる猿がいるよ。
バナナおいしい?
Good0 日本語でおk0
748122. オレオレ、韓国人だよ 2017/07/22 01:11 ▼このコメントに返信
※748121
猿は日本っていう島にしかいないよw?
バカ?www
Good0 日本語でおk0
748123. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 01:12 ▼このコメントに返信
※748080
※748108

ネットの中の右翼。右翼なんだから嫌韓だろ?
ネトウヨ=嫌韓じゃんwww
Good0 日本語でおk0
748124. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 01:13 ▼このコメントに返信
※748122
※748119
ハンドルがオレオレ、韓国人だよになってる煽り乙。
Good0 日本語でおk0
748125. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 01:13 ▼このコメントに返信
※748118
は?どこがオウム返しなんだよwwwバカじゃねーの?www
説明できないバカなネトウヨだねwww
Good0 日本語でおk0
748126. オレオレ、韓国人だよ 2017/07/22 01:14 ▼このコメントに返信
※748124
クソジャップ負け惜しみ乙
Good0 日本語でおk0
748127. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 01:15 ▼このコメントに返信
※748123
右翼って愛国保守で別に韓国だけ嫌いって思想じゃないんだけど・・・
それすら理解できずに書き込んでるのか在日は。
馬鹿だなぁ。
Good0 日本語でおk0
748128. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 01:15 ▼このコメントに返信
※748120
能無しは韓国と日本の興味の意味の違いが説明できない748090だけど?
Good0 日本語でおk0
748129. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 01:17 ▼このコメントに返信
※748123
※748124
まぁその負け惜しみは自分たちのGoodを増やすことで満たしてね。
さてどれだけ増えるかなー
おk以上に増えるといいね。
Good0 日本語でおk0
748130. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 01:18 ▼このコメントに返信
※748127
愛国保守が強すぎて嫌韓に傾いてることに気づいてないバカウヨ…w
Good0 日本語でおk0
748131. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 01:18 ▼このコメントに返信
※748128
それすらもわからないから能無しって言われるんだろ。
pgrwww
Good0 日本語でおk0
748132. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 01:19 ▼このコメントに返信
※748130
嫌韓て韓国が理由なく嫌われるわけないんだよね。
嫌われるには理由があるんだよ。
それすら理解できないの?
Good0 日本語でおk0
748133. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 01:20 ▼このコメントに返信
※748101
出自でその人の知能が決まってると言いたいの?

はい!でました、明らかな差別主義者。マジで最低だなお前
お前みたいなのがいるからネトウヨ=レイシストって言われるんだよ
差別なんてやめなさいね。カッコ悪いぞ。な。
Good0 日本語でおk0
748134. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 01:20 ▼このコメントに返信
※748064
>その未開人ばかりの韓国を先進国の日本がなんで大勢で見てくるの?

21世紀になってもシャーマンに国政を左右され、シャーマン医療を信じて
ウンコや人肉カプセルを飲用し、いまだ上水と下水の区別もつかず、
上水源にトイレ等の汚水を垂れ流し、衛生環境は発展途上国レベル、
毎年近親相姦を始めとした幼女、老婆、身体・知的障害者、男性までも対象とした
強.姦事件を多発させ、自称民主的平和と正義のロウソクデモの最中に
ウンコ投擲や重機で最高検察庁へ突入の他、放火やレ○プを多発させ、死者まで出すなどなど・・・
こんな面白い未開国が隣国にあったら絶対に行く事は無くても、報道ぐらいは見るだろw 
Good0 日本語でおk0
748135. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 01:21 ▼このコメントに返信
※748051
※748053
※748054
※748058
※748062
※748064
※748068
※748075
※748083
※748085
※748088
※748092
※748098
※748099
※748102
※748105
※748110
※748115
※748117
※748119
※748122
※748125
※748126

日本人の7、8割が嫌韓だっつうのに、お前は何と戦ってるんだ(´Д`)y-o0○ プハァー
Good0 日本語でおk0
748136. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 01:22 ▼このコメントに返信
※748086
日本人はみんな嫌韓なんだろ?wwwヤフコメもすごいコメ数とGood数だしwww
Good0 日本語でおk0
748137. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 01:23 ▼このコメントに返信
※748131
なら、お前わかってんなら説明してみろよwww

どうせ逃げるんだろうけどw…ぷっw
Good0 日本語でおk0
748138. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 01:24 ▼このコメントに返信
※748135
こいつの無駄な努力をご覧ください。
Good0 日本語でおk0
748139. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 01:24 ▼このコメントに返信
※748133
生まれたときから、自分の属する集団て決まっているんだよ。
在日に生まれれば反日思想の中で育ち、日本人に敵対する。
それが正しいかどうかもバイアスかかったままでな。
日本て国に保護されてるのも理解せずに反日する。
自分の権利だと思ったことを維持しようと、それを守ってくれてる日本に歯向かう。
自分の立場認識しろ。
お前らは日本に本来保護されない外国人。
持っていると思っている権利すら幻想。
権利を声高に叫べば叫ぶほど嫌われる立場。
生まれたときから平等なんてないんだよ。
それすら理解できないで叫んでるのか。
Good0 日本語でおk0
748140. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 01:25 ▼このコメントに返信
※748137
それって韓国人が説明すべきことでしょ。
日本人がわざわざ馬鹿の為に話すことじゃない。
Good0 日本語でおk0
748141. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 01:26 ▼このコメントに返信
※748136
それだけ韓国人嫌われてるってだけだろ。
現実見ろよ。
Good0 日本語でおk0
748142. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 01:30 ▼このコメントに返信
※748138
レス番号のコピペだから一瞬だぜw
お前の多数のコメの方が無駄な努力だろw

ところで、お前は何と戦ってるんだ教えてくれないか
Good0 日本語でおk0
748143. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 01:30 ▼このコメントに返信
死んだじぃさんばぁさんが、朝鮮人はろくなもんじゃねぇって孫の俺に言うくらいだからなぁ。
ここ以外でも韓国の動き見る限り、韓国がろくなもんじゃないってもはわかる。
Good0 日本語でおk0
748144. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 01:31 ▼このコメントに返信
※748132
韓国と中国どっちも反日の中、中国に歯向かったら怖いから韓国をターゲットに嫌い始めたんだろ。
怖い国にはビビって立ち向かえないから。
中国の方が日本企業壊したり、毒ギョーザ事件とかパクったりしてるのに怖いから韓国に攻撃してるのね。弱小日本w
Good0 日本語でおk0
748145. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 01:33 ▼このコメントに返信
※748138
ひたすらキーボード叩いた結果が番号コピペで返される気分はどうだね?
それこそ無駄な努力www
あ、自分らが大勢力だって誇示したいなら自分の書き込みにGood連打でよろしく。
IP制限されてるからPC、携帯総動員でGood叩いてくれw
Good0 日本語でおk0
748146. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 01:35 ▼このコメントに返信
※748140
は?ネトウヨが最初に興味の意味が違うって言い出したんだから言い出しっぺのネトウヨが説明するべきだろwww何言ってんだこいつwww
Good0 日本語でおk0
748147. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 01:35 ▼このコメントに返信
※748144
それって韓国が日本に舐められてるって認めてる発言じゃね?
韓国人なら日本なんて目じゃないニダ!って火病しないと韓国人らしくない。
もしかして中国が味方だと思って日和ってる?
中国はそんな甘い国じゃないよ。
Good0 日本語でおk0
748148. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 01:36 ▼このコメントに返信
※748146
違いの分からない韓国人www
ネスカフェ以下w
Good0 日本語でおk0
748149. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 01:36 ▼このコメントに返信
※748142
コメントしてるだけなのに何かと戦ってると勘違いしてるおバカなネトウヨをご覧ください。
Good0 日本語でおk0
748150. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 01:37 ▼このコメントに返信
※748146
だから韓国人は馬鹿だって言われるんだ。
Good0 日本語でおk0
748151. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 01:38 ▼このコメントに返信
※748149
そのコメが一瞬でまとめて返答される屈辱に必死で反論する韓国人を見て俺ら爆笑wwww
Good0 日本語でおk0
748152. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 01:38 ▼このコメントに返信
※748148
結局、韓国と日本の興味の意味の違いが説明できない口だけのネトウヨwww
Good0 日本語でおk0
748153. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 01:39 ▼このコメントに返信
※748149
マジで何が、お前をそこまで駆り立てるんだ?
答え次第では良い精神科紹介してやるから
Good0 日本語でおk0
748154. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 01:39 ▼このコメントに返信
※748152
自分の認識すら理解できずにネトウヨが~としか言えない韓国人www
Good0 日本語でおk0
748156. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 01:40 ▼このコメントに返信
※748152
韓国人言われているのにそこは否定しないんだな。
Good0 日本語でおk0
748157. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 01:41 ▼このコメントに返信
※748150
説明を1回もできてないネトウヨの方がバカだと思うよwww
興味の意味なんてどの国も同じなものなのに違うって言い出すんならそれなりに説明してみろってんだよwww
Good0 日本語でおk0
748158. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 01:42 ▼このコメントに返信
韓国だか左翼だか知らないけど、どの時点で逃げつつ勝った宣言するか傍観してる俺。
Good0 日本語でおk0
748159. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 01:42 ▼このコメントに返信
※748154
説明が全くできないバカウヨwww
Good0 日本語でおk0
748160. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 01:43 ▼このコメントに返信
※748157
同じだったら話が通じるんだが、話が通じない時点で何か狂ってるんだよな。
それすらわからないのか。
韓国人て異次元に生きてんな。
Good0 日本語でおk0
748161. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 01:44 ▼このコメントに返信
※748159
罵詈雑言がんばれよー
それしか能がないんだからなー
Good0 日本語でおk0
748163. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 01:46 ▼このコメントに返信
※748160
興味の意味が違うなら説明してって言ってるのに説明せずにそうやって適当なこと言って逃げ回ってるネトウヨの方が話が通じてないじゃんwww
少しくらい説明してからそういうこと言ってほしいもんだわwww
Good0 日本語でおk0
748165. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 01:47 ▼このコメントに返信
※748161
興味の意味の違いの説明ができないネトウヨなんか能無しw
Good0 日本語でおk0
748166. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 01:49 ▼このコメントに返信
※748147
中国が怖くてビビってるんですね、日本はw
Good0 日本語でおk0
748167. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 01:50 ▼このコメントに返信
※748163
自分で日本語辞書調べろよ。
敵対してるネトウヨとかに頼るなwww
お前の中のネトウヨは敵に塩送るほどやさしいのか?
そんな認識だから韓国は四面楚歌に陥ってるんだよ。
お前のバカさが更に韓国をダメにする典型。
日本は自分で分析して自分で結論を出すよ。
他人に頼るの前提の韓国人気質じゃ1000年経っても日本に追いつけないのも道理さぁ。
Good0 日本語でおk0
748169. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 01:51 ▼このコメントに返信
※748088
そもそも韓国は日本に対するサイトどころか、国や報道など全てが日本ストーカーじゃんw
朝鮮日報や中央日報などは日本版まで作って配信してんでしょ?
しかも本国の記事タイトルや表現をマイルドにしてまでw
逆に日本側報道で翻訳している会社ってあるのかね?
Good0 日本語でおk0
748170. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 01:51 ▼このコメントに返信
※748166
中国は脅威だねぇ、韓国と違って。
日本は韓国と違ってそんなにのんきじゃないんだよ。
Good0 日本語でおk0
748171. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 01:53 ▼このコメントに返信
※748165
分析できない韓国人は結局他人の分析をあてにする壮絶な能無しって証明だね。
口で煽れば結果が出てくると思ってる。
馬鹿だねぇ。
Good0 日本語でおk0
748172. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 01:56 ▼このコメントに返信
※748167
自分で説明することもできないんですね、ネトウヨはw
偉そうに意味が違うって言ってきたくせにw
韓国と日本の興味の意味は同じだよw
その物事が感じさせる趣wその物事に関心を持つことw
Good0 日本語でおk0
748173. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 01:56 ▼このコメントに返信
韓国って、自国じゃ何も決定できなくて半世紀遅れで日本のマネしては結果が思った通りじゃないって日本に文句言ってくる病身国家でしょ。
時分だけじゃ何もできない国。
ベンチマークとか言いながらなんでも他国のマネとかコピー。
挙句、オリジナル主張して、本当のオリジナルを蹴落とせば自分がオリジナルになれると思ってる馬鹿国家。
キモー
Good0 日本語でおk0
748175. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 01:59 ▼このコメントに返信
※748171
最初に意味が違うって否定してきたくせに説明することができないネトウヨはバカの極みw
Good0 日本語でおk0
748176. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 01:59 ▼このコメントに返信
※748172
ネトウヨは保守愛国で韓国だけに目を向けているわけではないので自分だけがネトウヨ=日本に相手されていると思い込むナルシスト的思想はご遠慮ください。
日本になんの利益ももたらさない反日在日とか、特にいらない存在なので。
Good0 日本語でおk0
748177. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 02:01 ▼このコメントに返信
※748175
ああ、結局自覚もできないのか。
だから韓国は発展できないんだよな。
こんな国民抱えてちゃ無理だわ。
Good0 日本語でおk0
748178. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 02:02 ▼このコメントに返信
ほんスレの何処かの韓国人9さんは
1枚目の画像が汚染物質と勘違いしてるのかい?
それ波の高さだよ?cmって書いてあるの見えなかったのかな
Good0 日本語でおk0
748179. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 02:02 ▼このコメントに返信
※748169
国や報道がストーカーなのって日本じゃんw
日本人はみんな韓国が嫌いなんだろ?w
テレビだって日本人が韓国を訪れることが多いし。
韓国はそこまで多くないのにw
Good0 日本語でおk0
748180. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 02:04 ▼このコメントに返信
※748179
韓国を訪れる日本人旅行者と日本を訪れる韓国人旅行者の数の対比を理解してからお話しましょーね。
Good0 日本語でおk0
748181. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 02:05 ▼このコメントに返信
※748177
自覚がないのは説明することができなかったネトウヨじゃんwww
こいつも自覚ないバカウヨなのなwww
Good0 日本語でおk0
748182. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 02:05 ▼このコメントに返信
※748179
韓国のTV番組、日本のTVのパクリばっかりでどれだけ日本に憧れてるかわかるよな。
Good0 日本語でおk0
748183. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 02:07 ▼このコメントに返信
※748181
説明するのは義務じゃないし、韓国人日本っていうと何でも反対するからね、無駄だと思われたんだろ。
韓国人の日ごろの行いがものすごく影響してるね。
Good0 日本語でおk0
748184. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 02:09 ▼このコメントに返信
※748181
ネトウヨ連呼する時点でああ、こいつ在日かパヨかって白い目で見られてるのにようやるわ。
Good0 日本語でおk0
748185. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 02:10 ▼このコメントに返信
韓国人による韓国人のための韓国人の論破宣言マダー?
Good0 日本語でおk0
748187. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 02:14 ▼このコメントに返信
お、15分前か。
次スレあるなら在日パヨクがトップコメ待ちに貼りついてる頃だな。
Good0 日本語でおk0
748189. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 02:16 ▼このコメントに返信
※748180
4月に韓国へ訪れた日本人16万人(5%減)
4月に日本へ訪れた韓国人55万人(55%増)

ファーーーーーーッwwwwww
Good0 日本語でおk0
748190. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 02:17 ▼このコメントに返信
※748189
在韓日本人が自分の国に帰ったんだろ?
Good0 日本語でおk0
748191. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 02:18 ▼このコメントに返信
※748189
な?
韓国人て数値も理解できないうえに思い込みだけで物いう馬鹿だろ?
自分の世界がすべての自閉症民族なんだよ。
Good0 日本語でおk0
748192. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 02:19 ▼このコメントに返信
※748190
そのまま日本に帰ってこなければ喜ばしいことなんだが。
Good0 日本語でおk0
748193. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 02:21 ▼このコメントに返信
       ∧_∧,、,            __
      <#`Д ( (二( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(   ○
     /⌒\ / / |   ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /  \  / ノ        .||
     |    /ー' '          .||
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄^\   ...||           ネトウヨが気になって気になって
   ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄    示
    || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||    ./|| \             夜も眠れないニダ
Good0 日本語でおk0
748195. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 02:22 ▼このコメントに返信
※748181
これが彼の最後の言葉であった。
Good0 日本語でおk0
748196. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 02:22 ▼このコメントに返信
結局おちょくられまくって終わったのか、パヨク在日は。
Good0 日本語でおk0
748197. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 02:24 ▼このコメントに返信
また韓国負けたの?
Good0 日本語でおk0
748198. チョッパリ 2017/07/22 02:24 ▼このコメントに返信
トンスル星人やホンタク星人がワラワラ居てワロタwww祖国に帰ってね😉
Good0 日本語でおk0
748199. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 02:24 ▼このコメントに返信
※748181 ※748175 ※748172 ※748165
ここのネトウヨにマトモな意見求めても意味ない
ここでは多数派だから少しでも違う意見言う奴には、ここだけは味方多いから勝ったつもりになる
言葉尻だけ取ってドヤ顔で返信してきたり、話の流れ無視して1つのコメだけ取り出してドヤ顔で返信してきたり、今回みたいに説明すればいいだけなのに論点変えて草生やすだけの馬鹿馬鹿しいコメしか出来ないアホしかいないんだから…
Good0 日本語でおk0
748200. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 02:26 ▼このコメントに返信
※748197
明日の昼のトップコメ取りの為に寝なきゃいけないニダ。
反日業務も辛いニダー
Good0 日本語でおk0
748201. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 02:26 ▼このコメントに返信
※748196
おちょくられてたのはネトウヨだけどねwww
Good0 日本語でおk0
748202. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 02:27 ▼このコメントに返信
※748197
いいえ、日本が負けました。よかったですね。
Good0 日本語でおk0
748203. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 02:28 ▼このコメントに返信
遂に自演っすか
Good0 日本語でおk0
748204. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 02:28 ▼このコメントに返信
※748098
韓国は天気予報、科学分野での新技術や農畜産物の親種開発や登録など
国をあげて国際条約や協約を無視してまで、日本の全てをパクろうとストーキングしてんだろw
韓国の無条件愛国者は、何かにつけ日本人が気にもしていない分野や、どマイナーな調査での
世界ランキングで韓国が日本より上位の物を見つけてきてはホルホルw

日本は新開発や経済分野で韓国なんぞ眼中に無い。対北朝鮮において日米邦人が脱出するまでの
時間稼ぎとしての捨て駒が必要なだけw
嫌韓派は日本の現在の国際的地位にある程度満足しているから、韓国人がするような事はしない。
韓国の嘘や起源主張にソース等を出して、反論することで知識と嫌韓が更に広がればOK。
あとは既出されている通り、何かと日本を罵りながら自国で発展途上国レベルのOINK事件・
事故の記事や、お笑い韓国軍事件を嘲笑しているだけでしょw

どちらかと言うとパヨクこそ、韓国の無条件愛国者と同じく年中妄想コメばかり。
同胞だから思考が同じってことなのかね?w
Good0 日本語でおk0
748205. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 02:29 ▼このコメントに返信
※748199
多数決と民主主義の否定乙。
少数派が勝つとか今の世の中無理って理解しろよ。
いつまで夢見てんだ。
そのまま負け犬人生送りたければ好きにしろ。
多数派に入りたければ自分の行いを反省して誠意を示せ。
でなきゃ押しつぶされるだけだぞ。
それでも自分を押し通したいなら北朝鮮か中国に行け。
お前らの仲間だろ。
Good0 日本語でおk0
748206. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 02:30 ▼このコメントに返信
※748202
オウム返ししすぎて藁。
ちなみにそれのオリジナルは俺な。
Good0 日本語でおk0
748207. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 02:31 ▼このコメントに返信
※748201
負け犬にも劣る返答だな。
チワワか何かだろう。
Good0 日本語でおk0
748208. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 02:32 ▼このコメントに返信
※748199
マジでこれ。
都合が悪いことは戯言で誤魔化すのがネトウヨなんだよね。
興味の意味の違いの説明もどうでもいい戯言撒き散らして、結局説明できずに逃げていったし。
Good0 日本語でおk0
748209. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 02:33 ▼このコメントに返信
※748208
自演乙。
Goodがいっぱいつくといいね。
Good0 日本語でおk0
748210. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 02:34 ▼このコメントに返信
※748208
逃げたことにしたい願望か。
Good0 日本語でおk0
748212. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 02:35 ▼このコメントに返信
※748206
証拠はなに?どこにある?どこにお前の名前が書いてんの?
いくらでも嘘がつけるよね。
起源を主張なんて韓国人みたいだね。
在日の血でも引いてんじゃない?お前。
Good0 日本語でおk0
748213. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 02:36 ▼このコメントに返信
※748212
はいはい、煽り乙。
起源主張されて火病?
韓国人らしいね。
Good0 日本語でおk0
748214. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 02:37 ▼このコメントに返信
※748212
匿名掲示板で証拠求めるとか真正のバカだなこいつ。
Good0 日本語でおk0
748215. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 02:37 ▼このコメントに返信
※748210
逃げてないんならこのコメント欄のどこに興味の意味の違いの説明が書かれてんの?
コピペして張っ付けてよ。
Good0 日本語でおk0
748217. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 02:39 ▼このコメントに返信
※748213
はいはい、在日発見。
Good0 日本語でおk0
748218. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 02:39 ▼このコメントに返信
※748212
パヨク在日はネトウヨとかに対応するためなら仲間も貶すことに躊躇しないのね。


 \      /
\           /
_  争  も  _...: :_;. --- .._: : : : : : : :\       \  | |  /
_  え  っ  _.,ィニ-‐……ー-: 、`ヽ、: : : : ヽ、      _        _
_   : . と   _ : : : : : : : : : : : : :ヽ、 ヽ| : i : : :,    _   争   _
_  :      _.ハ : : : :ヽ : : : ゝ-- :\ | : :! : : : ,   _   え  . ._
/, -‐/.: : : : :i : : /ィ:爪: : :\ :\ : : :\: : :`ト : !: : : :′   _  :   _
/          \...:ハ:| \: .、\: : xィ¬ト、: :| : : ! : : : : :,    :
 /  |  |  \ .Гト、       / |_,ノ0:::ヽ : : :i : : : : :′/       \
  | .:/.:/. : : :i: i : | |ノ0:::ト :::::::::::::   |: :∩::::::ト: : : !: : : : : : :,/ | | \
.. ∨i: |: : : : |: :ヽ| |::∩::| ::::::::::::::::  !.::∪::::::| |: : :i : : : : : : ′            ,ィ /〉
   . |: |: : i : :', : |  |::∪::| ::::::::::::::::  !: : : : : :||: : i : : : : : : : :,          / レ厶イ
    .ヽハ: : :、: :ヽ|  l : : : |:::::  ,  ::::└――┘ ! : : i : : : : : : : ′        /   ⊂ニ、
     い、: :\/   ̄ ̄                 ', : : i : : : : : : : : ,     _, -‐'   ⊂ニ,´
      ヽ: :〈        <  ̄ フ         |: : : ! : : : : : : : :′,.-‐T   _,. -‐'´ ̄
        | : \                   /| : : :i : : : : :_, -‐'    |  /
.          | : : : \               イ: : :| : : :i_,. -‐       |/
 Τ`ー―-- L: : : : : `: : . . .  __    .:〔: : :|: : :r┬'
Good0 日本語でおk0
748219. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 02:40 ▼このコメントに返信
※748214
そんなんネトウヨがやってることじゃん。
Good0 日本語でおk0
748220. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 02:40 ▼このコメントに返信
※748205
何が多数決と民主主義の否定だよw
アホか
ここでだけ味方多いから説明すればすむだけの話を結局答えず論点すり替えで済ませてるだけだろ
Good0 日本語でおk0
748221. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 02:41 ▼このコメントに返信
※748217
同士撃ち乙w

もっとやれwww
Good0 日本語でおk0
748222. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 02:42 ▼このコメントに返信
※748210


※748179

※748180

※748189

結果・願望の塊
Good0 日本語でおk0
748223. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 02:42 ▼このコメントに返信
※748220
すり替えまくりの人が何を言うのかwww
Good0 日本語でおk0
748224. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 02:43 ▼このコメントに返信
※748222
現実を見ない妄想の世界の人、精神病院はあちらです。
Good0 日本語でおk0
748225. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 02:44 ▼このコメントに返信
※748219
え、パヨ在日の専売特許でしょ?
何言ってんの?
Good0 日本語でおk0
748226. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 02:46 ▼このコメントに返信
※748225
いつもソースとか証拠を求めてくんのはネトウヨなのに何言ってんの?
Good0 日本語でおk0
748227. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 02:46 ▼このコメントに返信
深夜にしてはえれー伸びだな、ここ。
それだけ韓国に都合悪いってことか。
Good0 日本語でおk0
748228. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 02:46 ▼このコメントに返信
韓国の反日も日本のネトウヨもクリソツやな
同族嫌悪ってやつだろう
普通の日本人は韓国に対して無関心だしな
ネトウヨの韓国LOVEは度を超えてる
Good0 日本語でおk0
748229. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 02:47 ▼このコメントに返信
※748226
そのソースとか証拠出せないままのが君らだよねー
Good0 日本語でおk0
748230. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 02:48 ▼このコメントに返信
※748228
ということにしたいパヨク韓国人であったが、ネトウヨの頑迷さに匙を投げるのであった。
Good0 日本語でおk0
748231. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 02:49 ▼このコメントに返信
※748228
LOVEちやう、ヘイトやでー
Good0 日本語でおk0
748232. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 02:50 ▼このコメントに返信
※748179

※748169で「逆に日本側報道で翻訳している会社ってあるのかね?」と
尋ねているのにそうした報道社名どころか有無も示さず、ただ、

>国や報道がストーカーなのって日本じゃんw

って・・・会話になんねーだろwww 
しかも韓国新聞社名をあげて上記のような質問してんのに何でTVの話が出てくんの?w
しかも訪日韓国人と訪韓日本人の数さえ把握していないとかw
「国や報道がストーカー」って点は※748204読んだうえで、
日本のどういう点がストーカーなのか例をあげてレスしてくれ。
Good0 日本語でおk0
748234. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 02:51 ▼このコメントに返信
※748229
ネトウヨもだよw 748206のやつ証拠ないじゃんw
Good0 日本語でおk0
748235. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 02:51 ▼このコメントに返信
※748228
これがLOVEに見えるならお前は目玉をくりぬいて交換した方がいい。
それはたぶん目玉じゃなくて節穴だ。
Good0 日本語でおk0
748237. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 02:52 ▼このコメントに返信
※748231
好き=嫌い≠無関心、常識やろ
第一日本人は賢くて謙虚だから、ネトウヨ=韓国人みたいにホルホルしないんだよ
Good0 日本語でおk0
748238. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 02:54 ▼このコメントに返信
※748234
日本語を母国語で使ってる日本人が意味違うだろって話してるのに認めない外国人とか始末に困るなぁ。
幼児が字を間違えて覚えて「これはママのいう字じゃないの!」って駄々こねてるようにしか見えない。
Good0 日本語でおk0
748239. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 02:54 ▼このコメントに返信
これに関しては日本も人のこと全く言えないな 
どの韓国の反応記事も直ぐ暖まってにしてただ罵るだけのガキコメが多過ぎ 毎回どんだけコメント伸びてんだよって感じ そりゃこぞって皆翻訳するわな
Good0 日本語でおk0
748240. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 02:55 ▼このコメントに返信
※748237
ここにもネトウヨを誤解してる哀れな日本人ぽいのがいるなぁ。
Good0 日本語でおk0
748242. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 02:56 ▼このコメントに返信
暖まってにして→暖まって
Good0 日本語でおk0
748243. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 02:57 ▼このコメントに返信
※748239
日本人のガス抜きになってちょうどいいんじゃね?
なんかモノ本の在日も加わってるみたいだし。
お互いどれだけ嫌ってるのか理解し合えればいい。
Good0 日本語でおk0
748244. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 02:58 ▼このコメントに返信
※748239
お互い仲良くする気がないから喧嘩する当事者が集まればこんなもん。
Good0 日本語でおk0
748245. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 02:59 ▼このコメントに返信
※748232
旅行者がストーカーなわけ?それならどこの国の人もストーカーになるけど?
日本は韓国関連サイトをたくさん持ってるでしょ?韓国の日本関連サイトよりも。
それだけ覗き見してるんだよね。
ヤフコメとか韓国のことだとすごい人数だし。
テレビでもたかじんとか池上彰がよく韓国のテーマを取り上げてるし。
バンキシャ!でキムヨナを盗撮して問題になったしね。
Good0 日本語でおk0
748246. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 03:02 ▼このコメントに返信
互いに文化が似ているいるようで 徹底的にかみ合わない民族同士
互いの行動が理解できず 自分たちの文化で計ろうとするから、偏見が生まれる。
まあ、私も最初は知韓→笑韓→呆韓 となったわけですが。
あくまで、他人事として見ている分には滑稽で興味深いですし、
彼の民族のいつものコンプレックスとマンセーと内容の無い自虐コメントを見ていると安心します。


Good0 日本語でおk0
748247. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 03:03 ▼このコメントに返信
※748238
意味不明
Good0 日本語でおk0
748248. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 03:03 ▼このコメントに返信
※748245
俺としては反日で日本にわざわざやってきて、ひどい奴だと日本の宗教施設破壊していくとか、悪質極まりない迷惑民族って認識だよ、韓国人って。

日本にどれだけ嫌われてるのか理解した方がいいよ。
戦争もしてないのに戦勝国を名乗って賠償を求める韓国とかキチガイ以外の何物でもないから。
Good0 日本語でおk0
748249. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 03:03 ▼このコメントに返信
ガセンギは未だに津波のシミュレーションマップを放射能だと思ってるんだな。
指摘できる韓国人はいないのか?
もう何度目だよ。
Good0 日本語でおk0
748250. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 03:04 ▼このコメントに返信
※748247
日本語通じなきゃ意味不明だよな。
Good0 日本語でおk0
748251. 喰らえw (-_-~)ξ ブリブリッ <丶`Д´>アイゴー 2017/07/22 03:06 ▼このコメントに返信
※748054
静かにしろ!死刑だ!バカチョンwww

†┏┛墓┗┓†*<`Д´>アイゴー†┏┛墓┗┓†*<`Д´>アイゴー†┏┛墓┗┓†*<`Д´>アイゴー
†┏┛墓┗┓†*<`Д´>アイゴー†┏┛墓┗┓†*<`Д´>アイゴー†┏┛墓┗┓†*<`Д´>アイゴー
Good0 日本語でおk0
748252. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 03:07 ▼このコメントに返信
日本より甲状腺がん羅患率が高いとか、普通だったら原因調べて対処するのに韓国じゃそういう動き見ないよねー
気づいた時には手遅れが多い韓国らしいって言えばらしいけど。
Good0 日本語でおk0
748253. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 03:09 ▼このコメントに返信
※748250
748234の返答として相応しくないコメだから日本語でおKだ。
Good0 日本語でおk0
748254. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 03:11 ▼このコメントに返信
※748248
日本もストーカー大国だってことだけ認識しとけよ。
Good0 日本語でおk0
748255. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 03:15 ▼このコメントに返信
※748254
拒否する。
韓国のこと概要はいいが子細まで把握とか気持ち悪くてできない。
戦に負けない程度の情報集めはするがね。
北暴発したら日本は北煽って韓国援護するフリしながら韓国の国力削って、竹島カードを苦肉の策って形で韓国に差し出させるまでは予想がつく。
Good0 日本語でおk0
748256. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 03:16 ▼このコメントに返信
※748253
どうぞどうぞ。
Good0 日本語でおk0
748257. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 03:20 ▼このコメントに返信
ん~反日工作員は最大で二名か。
いつぞや反日コメにgoodが15くらいついたのが懐かしいね。
他の嫌韓板で忙しいのかね。
Good0 日本語でおk0
748258. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 03:23 ▼このコメントに返信
日本人がどうして韓国人に劣等感を感じると思うんだろう??
まじでわからない
Good0 日本語でおk0
748259. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 03:31 ▼このコメントに返信
※748257
このコメ欄のネトウヨは2、30人くらいかな?
たくさんいるね、どんだけ暇なんだか…
Good0 日本語でおk0
748260. ねん 2017/07/22 03:38 ▼このコメントに返信
はぁ やっぱ住んでる星が違うと考えが理解できないんだな
半島は日本にマネしたり、盗んだりするメリットがあり、同時に自分たちにはないものがあって認めざるを得ないから見るし、母国よりよほどいいから在も帰らなければ、観光客もどっとくる
その上で劣等感を誤魔化したいから欠片でも醜聞があれば国のメディアを上げて報道する

日本の場合はとにかく半島人がいなくなってくれればいいのだが、こいつらすり寄っていろんなところに
入り込んで技術や文化をぱくってく、なので今はGを殺虫するために動きを逐一観察している段階
半島にとってはマスコミのようにコントロールできないメディアは天敵だからな
ネトウヨだー、除いてるんだーとか貶めて排除したいのだろうけど

日本ってさ、何をやるにもまじめに突き詰めるから必要な情報と判断したら
執拗なほどあつめるんだよ、知ってるか?ハングルも日本語もほぼ一カ国でしか
使われない言語だが、ネットの統計だと、英語に続いて二番目に多くのってる言語なんだ
つまりそういう民族が「まじめにお前らつぶそう」って決めちゃったんだよ
今更もうもどれないから、今更無駄なあがきすんなよ、農地と河川が壊滅状態で
来年にはマジ食糧不足が始まる状態なんだから、まずそのイベントを楽しめよw
Good0 日本語でおk0
748267. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 04:45 ▼このコメントに返信
※748245
ちゃんとコメの流れからのQ&Aをしようぜ。

まず※748169に書いた「逆に日本側報道で翻訳している会社ってあるのか?」
ってのを先に答えてくれよw

※748179>「日本人が韓国を訪れることが多いし。」
これは訪日韓国人の方が多いだろw

※748245>「旅行者がストーカーなわけ?それならどこの国の人もストーカーになるけど?」
親日外国人が訪日するのは何もおかしくないからな。反日を国是として政策教育に取り入れ、国際条約・国家間合意より反日を優先する大統領や政権を選んだ情治愚民が、言動不一致で大量に訪日するから気持ち悪いんだよ。そのくせ日本をストーカー呼ばわりするから「おまエラ何言ってんだよ?w」って話になる。

>「ヤフコメとか韓国のことだとすごい人数だし。」
それだけOINK事件や発展途上国型の事故が多いことと、韓国経済現状を無視したムンジェインが次々と無謀なバラ撒き政策を発表するからじゃね?w そういう記事は日本経済や日本人を罵ってくる奴等の主張と真逆だからな。嘲笑記事として俺は目を通すよ。

>「テレビでもたかじんとか池上彰がよく韓国のテーマを取り上げてるし。」
韓国には反日教育はあるが、日本には反韓教育なんて無いからな。韓国の異常性を超マイルドに放送しているだけ。韓国の捏造反日史教育に使っている時間と比べたら微々たる物だろ?w
ちなみに嫌韓本もこの流れ。日本では嫌韓教育が無いから売れる。韓国はその逆なだけ。その代わり反日映画が人気ジャンルとなっている。日本には反韓映画なんてジャンルは無い。

>「バンキシャ!でキムヨナを盗撮して問題になったしね。」
別にキムヨナだからってわけでもない。TBSとテレ朝がカーリング女子日本代表を盗撮した事件もあったしね。韓国番組で言えば、被害妄想で「ワサビテロ」と煽ったうえ、店にアポナシ取材の営業妨害で無理やり謝罪させたり、最近も韓国の番組で日本ロケ戸別訪問をして食事をねだる番組が問題視されていなかったか?
そもそも日本の企画をパクった番組がどれだけあると思ってんだ?w
Good0 日本語でおk0
748268. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 06:18 ▼このコメントに返信
韓国にある日本関連の記事に対するおまエラの反応を見ると、わりと日本人と同じぐらい日本文化に精通してて日本語も読めてるよな
そっちのがキモいわ
俺は韓国語なんか全然知らんし読める字は1文字もないし普段何食ってるかもしらんのにw
Good0 日本語でおk0
748272. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 06:33 ▼このコメントに返信
日本の反応を読んでるはずなのに慰安婦についても竹島領有権についてもろくに日本の主張を理解してないのはなぜなのだろうか?
いまだに、日本が韓国を侵略したがっていると思っているらしいし。
Good0 日本語でおk0
748279. 名無し 2017/07/22 07:10 ▼このコメントに返信
※748051
朝鮮ゴキブリの生態に興味が有るんだよ!
怖いもの見たさって言うかグロテスクな下朝鮮人が面白い!
Good0 日本語でおk0
748283. 名無しの日本人 2017/07/22 07:22 ▼このコメントに返信
数字は嘘をつかない!2017の上半期の訪日南朝鮮人はどれぐらい?で、訪韓した日本人はどれぐらい?互いの人口から比率も出せるよな!解ったか!?南朝鮮人共よ!平昌五輪は日本人は訪韓しないぞ!極少数で選手関係者だけだろうよ!大半の日本人はテレビで最小限試聴のみ!理由がある!最大の理由は日本国民は平昌五輪に興味無い!2年後に自国で五輪やるしさ(笑)残念!
Good0 日本語でおk0
748288. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 07:29 ▼このコメントに返信
ネトウヨとネチズンは本当ソックリだなwww
同族嫌悪で罵り合ってるようにしか見えないのに、どうして意地でも認めようとしないのかwww
Good0 日本語でおk0
748290. ななし 2017/07/22 07:30 ▼このコメントに返信
千ョンは願望書いてるけど日本無くなる前に朝鮮が先だからね? 笑
Good0 日本語でおk0
748299. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 07:45 ▼このコメントに返信
これに関してはここを含め韓国の反応ブログを見てる日本人にも言える事なので
コメ欄見ても分かる通り、プラスが多く付いてる韓国叩きコメはほとんどないですね。

Good0 日本語でおk0
748328. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 09:31 ▼このコメントに返信
朝鮮人が劣等感から必至に日本への関心を消そうとしてるが、実際は韓国から日本への旅行者が昨年509万人に対して日本から韓国への旅行者はその半数以下の210万人で、完全に韓国の日本に対する片思い状態なのがウケるw
Good0 日本語でおk0
748362. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 10:31 ▼このコメントに返信
韓国と日本の違いは、

悪質なストーカーと被害者の違い。

日本は韓国を監視し続けるしかない。性根が腐りきっている。直らん。

Good0 日本語でおk0
748367. 名無し 2017/07/22 10:34 ▼このコメントに返信
反日洗脳教育をやりなおさねば!
Good0 日本語でおk0
748419. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 11:55 ▼このコメントに返信
結論、韓国関連サイトを無視しよう。
Good0 日本語でおk0
748500. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 15:29 ▼このコメントに返信
※748288
「どっちもどっち論」を出してくるお前みたいなコメをたまに見るけどアホなの?
全スレ通して見ても、チョンもパヨクもまともなソース提示している奴なんていないじゃんw
Good0 日本語でおk0
748508. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 15:34 ▼このコメントに返信
※748051
×関心
〇監視
何度言ったら分かるの?頭が悪いの?頭がないの?
Good0 日本語でおk0
748541. 泉放送製作所 2017/07/22 16:29 ▼このコメントに返信
ライダイハーーーーーン
Good0 日本語でおk0
748545. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 16:43 ▼このコメントに返信
「ネトウヨ」とか言ってる奴が向こうから歩いて来たら、常識的な社会人は確実にドン引きして警戒するという悲しいけど否定できない現実(笑)
Good0 日本語でおk0
748569. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 17:35 ▼このコメントに返信
いいねw
キチガイのまま朽ちていけばいいw

アホは相手にしないのに限る
Good0 日本語でおk0
748575. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 18:16 ▼このコメントに返信
興味の違いを教えろっつーから教えてやる
①バカの1つ覚えのように放射能ガー放射能ガーって言ってるが、ソウルの大気中の放射線物質が東京・仙台の2倍あるって事はもう世界中にバレてるのに、何一つ対策もせず日本ガーってやってる滑稽さが面白いからだ。
②宗主国中国様にお仕置きされて韓国経済が虫の息なのに、政府の反日政策に面白いように乗っかって自分達の現実を見ない滑稽さが面白いからだ。
③宗主国中国様に怒られてTHAAD配備撤回しようとすれば在韓米軍撤退されるのに、「北朝鮮との戦争が始まったらアメリカと日本が助けてくれるニダ」と反日しまくってるのに自衛隊の協力を得られると思って自力解決する気ゼロで寝言をホザいてる滑稽さが面白いからだ。
俺はこんなもんだな、おまエラへの興味は。理解できたか?
Good0 日本語でおk0
756154. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 01:59 ▼このコメントに返信
※748170
つまり、ビビってるんですねwww臆病者ネトウヨwww
Good0 日本語でおk0
756159. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 02:10 ▼このコメントに返信
※748267
何この幼稚な解釈www韓国が日本よりストーカーになってるってことになってないよ?www
人口は日本の方が圧倒的に多いから韓国に対するストーカーがいっぱいいるわけだwww
Good0 日本語でおk0
756160. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 02:14 ▼このコメントに返信
※748508
戦犯国日本が被害者韓国に何の監視だ?逆なら分かるが。バカなネトウヨw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★