かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.07.21 12:15|カテゴリ:韓流コメント(94)

韓国人「最近、また日本で韓流とか言ってますが、それは無条件愛国主義者の戯言ですね」


最近、また日本で韓流とか言ってますが、それは無条件愛国主義者の戯言ですね


スレ主韓国人

日本の国内で韓国ファッションが流行だ。
化粧も流行している。
TWICE、BIGBANGなどによって3回目の韓流というが…
これは正しいのか?
そんな風に言えば、居酒屋、和食レストラン、日本の小説、日本旅行、日本のビール、韓国内に日流の方がもっと広く、根深いんじゃないですか?


ポムプ
https://goo.gl/STu2rL








何処かの韓国人1

BIGBANGは日本で地道に上手くやってきたし、TWICEは最近よく行っているだけです。
これ以上は、ネイバーでやってくれwwww



何処かの韓国人2

韓国は日流ではなく、生活の中に定着したもので、流行ではなく生活だよww



スレ主韓国人3

>>2
日本の文化が生活になった韓国wwww共感します。



何処かの韓国人4

無条件愛国主義者は、日本に比べればどうって事はないです。
日本の放送で昼夜を問わず、取り扱うテーマが世界で愛されている日本ですww
凄く酷い場合は、日本の人が何事か起こした場合、戯言でも世界で愛されている日本がこんな事する訳がないです。



何処かの韓国人5

>>4
幼い時は、あんな本文のようなニュースを見ると、韓国も後に先進国になれば、日本のようにクールになるだろうと思ったが、最近では、現実は日本の方がもっと中毒性が酷いと知りました。



何処かの韓国人6

>>4
それに韓国に対する関心も人一倍ですね。
韓国では日本で何かあっても、それが地震や災害でなくては大きな関心を持たないが、日本は韓国で何が起こったも大々的に報道しています。



何処かの韓国人7

中国の無条件愛国主義者ほどになってこそ認めるww



何処かの韓国人8

スレ主は「日本人で幸せだ」を知らないみたいだww



何処かの韓国人9

我が国ほど、無条件愛国主義者を嫌悪する所はあまりないのに…
あんな風に書けば、クリック数が多くなるのを分かっていて、ただ挑発するのです。



何処かの韓国人10

韓国のファッションが流行しているのは合っているようです。
日本の友達に会って話した時に、私が先に話し出していないのに、韓国のファッションが本当に流行っているという話をしていました。
TWICEも自分の高校生の弟が好きだとしていました。
その時は、日本デビュー前でした。



何処かの韓国人11

現在の韓国では、無条件愛国主義者は少ないようですが…
むしろ事大主義がガクブル。




世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証拠はないニダw

政治のことを1ミリも知らない俺に安倍総理が嫌われている理由を教えて

【悲報】84歳を跳ね飛ばしたバス運転手「乗客がいたので、ブレーキを踏めなかった」

中国人「京都旅行中に日本人から「stupid chinese」と罵られた!ムカつく!日本死ね!」

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwwwww(※画像あり)

ついに日韓を訪問する観光客数はダブルスコアへ……まあ、わざわざ行く国じゃないよね

中国人「30年前、最初に中国に巨大な援助と素晴らしい外国文化をもたらしたのは日本人だった」

韓国人「日本で働いている在日韓国人が感じたことは?韓国より酷い?」www

お前ら「なんで俺に彼女いなくてDQNはモテモテなんだ」 ← これ

【朗報】女子高生のおっぱい、ハリが凄い

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




747754. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 12:17 ▼このコメントに返信
日本が韓国に夢中なのは事実じゃん。ここのコメ欄を見てごらんよ。日本人がいっぱい見てるよ。
Good0 日本語でおk0
747755. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 12:17 ▼このコメントに返信
※ただし、日帝残滓を無くすことは出来ない


馬鹿かwwwww
Good0 日本語でおk0
747756. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 12:18 ▼このコメントに返信
在日に牛耳られたカスゴミによるステマが酷いだけ
テレビや雑誌で取り上げられる韓流の流行はどれも胡散臭い
おまエラさっさと帰れ日本に来るな
Good0 日本語でおk0
747758. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 12:20 ▼このコメントに返信
※747754
現実見ろよペクチョン

朝鮮に何か夢見ることあるか?

韓国は最強ニダ!とか
自衛隊は必要ない!とかいう
チョンやパヨはよっぽど夢見まくってるけどな
Good0 日本語でおk0
747759. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 12:25 ▼このコメントに返信
>韓国も後に先進国になれば、日本のようにクールになるだろうと思ったが、

日本のようにはなれないので、先進国になれません。
というか必死で外見を似せようとしてるだけで、まったく違うぞ。
Good0 日本語でおk0
747761. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 12:28 ▼このコメントに返信
※747754
まあ、好きの反対は無関心だそうだけど、実際に昔は韓国は中国の一部だと思ってたし
何十年もその無関心さに付け込まれて来たからね
Good0 日本語でおk0
747762. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 12:31 ▼このコメントに返信
限られた限定現象でホルホルしてるのか
まだブームには成って無い
Good0 日本語でおk0
747764. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 12:32 ▼このコメントに返信
え?日本で乳出しチョゴリ着てる女の子なんて一度も見た事ないぞ?食糞。ていうか何でそんなに憎んでる日本人に評価されたいの?それが日本人には理解できないんだよ、食糞。ほんと気持ちわりー生き物だよな、おまエラ食糞乞食どもって。
Good0 日本語でおk0
747765. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 12:32 ▼このコメントに返信
朝鮮半島に未来はない
なぜなら常に偽造過去から収入を得ているから
Good0 日本語でおk0
747767. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 12:33 ▼このコメントに返信
そもそも韓流って何なんだ?
Good0 日本語でおk0
747768. 日本人 2017/07/21 12:33 ▼このコメントに返信
>日本の国内で韓国ファッションが流行だ。化粧も流行している。TWICE、BIGBANGなどによって3回目の韓流というが…これは正しいのか?

正しくないだろ?
まぁ、有もしない事を作り出すのは、姦国人のお家芸だからな?
もう一度言う、兆しも無い!
Good0 日本語でおk0
747769. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 12:33 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人6
>>>4
>それに韓国に対する関心も人一倍ですね。
>韓国では日本で何かあっても、それが地震や災害でなくては大きな関心を持たないが、日本は韓国で何が起こったも大々的に報道しています。

さすが、周りが見えない細吊り目。的外れwww
Good0 日本語でおk0
747770. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 12:35 ▼このコメントに返信
相変わらずザイニチによる必死なゴリ押し
いつまでその資金が続くことやら・・・
Good0 日本語でおk0
747771. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 12:36 ▼このコメントに返信
>日本の国内で韓国ファッションが流行だ。
>化粧も流行している。

そんなもんが流行してるなんて知らねえな。
Good0 日本語でおk0
747772. 日本人 2017/07/21 12:38 ▼このコメントに返信
確かに、冬のソナタの時は、そうだった?
TV局の一部に姦国人が蔓延っている事は事実だが、現在は、あの時ほどの盛り上がりがない事も事実だろ?
何も考えていない姦流ファンのBBAも、いい加減今の姦国の状況に、嫌気がさしてんだろ?
Good0 日本語でおk0
747774. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 12:40 ▼このコメントに返信
※747754
夢中?年中無休で危害と悪意を向け不快極まりない行動繰り返せば
嫌でも関心持たざるを得んだろ
Good0 日本語でおk0
747775. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 12:40 ▼このコメントに返信
※747754
管理人さん。
ヒール演じて無理やりコメント欄盛り上げようとしてるけど、バレバレだし見苦しいよ?^^:
Good0 日本語でおk0
747776. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 12:40 ▼このコメントに返信
流行ってないから
ラジオのヘビロテぐらいウザいわ
韓国の大人気です売れてます商法
Good0 日本語でおk0
747777. 日本人 2017/07/21 12:42 ▼このコメントに返信
>韓国は日流ではなく、生活の中に定着したもので、流行ではなく生活だよww

いやいや、定着したと認めないで、元の朝鮮時代に回帰しろよ!
日常に、日本式が定着なんて・・・親日罪も有る事だし、朝鮮人のプライド(笑)?を持て!
Good0 日本語でおk0
747778. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 12:45 ▼このコメントに返信
史上最大で空前絶後の大ブームだった属国流チキンは倒産したらしい、じゃあ超ウルトラ・スーパー・デラックス・ブームだったらしい属国流かき氷屋はどうなったんかなw 今年全然聞かんよねw

あと80年代リバイバルがなんで属国流なんかしりたいな?誰か教えてください。<(_ _)>
Good0 日本語でおk0
747779. dfs 2017/07/21 12:49 ▼このコメントに返信
こいつら、姿見は好きなくせに、心の鏡は見ないのよね。
Good0 日本語でおk0
747781. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 12:51 ▼このコメントに返信
※747769
これって
「チョンは何を見てそう思うんだろう?」
という素朴な疑問が浮かぶwww
Good0 日本語でおk0
747783.   2017/07/21 13:02 ▼このコメントに返信
お前ら、どんだけ韓国好きやねんww

遜ってる時点で韓流ファンだぞwww
Good0 日本語でおk0
747784. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 13:05 ▼このコメントに返信
金嬉老w
Good0 日本語でおk0
747785. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 13:08 ▼このコメントに返信
※747775
管理人がいちいちコメ残すわけないやろ、ダボww
時間指定で更新してる意味わかってる?

ココにいるのは劣化して韓国人を対等にみて、罵詈雑言ならべている無思想な日本人と、それをおちょくる日本人。

在日のふりして煽られてるの気づかない時点で、やばいぞ。
Good0 日本語でおk0
747786. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 13:10 ▼このコメントに返信
俺自身の韓流ブームはグロテスクな精神性をもったヘル朝鮮精神病院の患者たちを観察して笑うことだ。
Good0 日本語でおk0
747787. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 13:16 ▼このコメントに返信
ネトウヨの見当違いって病気だな。

反対意見は在日韓国人に認定。

管理人の陰謀説まで出てきた。

Good0 日本語でおk0
747788. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 13:22 ▼このコメントに返信
※747787
ここにネトウヨはおらんよ。
ネトウヨは一応、思想くらいは持ち合わせてるから。

ここにいるのは、ただ偶然に日本人に生まれただけで偉そうに振る舞う輩。
Good0 日本語でおk0
747789. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 13:22 ▼このコメントに返信
※747754
ヒアリを血眼になって探しているのは、ヒアリが好きだからではない。
OK?
Good0 日本語でおk0
747790. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 13:28 ▼このコメントに返信
※747789

仮にヒアリだとしよう。

ココでヒアリの悪口言っても、ヒアリを退治できんよな。

つまり、そうゆう事だ。
Good0 日本語でおk0
747792. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 13:36 ▼このコメントに返信
※747790
でも気にしていれば自分周辺の被害減らせるよな。
Good0 日本語でおk0
747793. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 13:41 ▼このコメントに返信
※747788
偉そうに(間違ってる)講釈垂れ流す韓国人はこちらですか?
Good0 日本語でおk0
747794. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 13:43 ▼このコメントに返信
※747787
ネトウヨって病気は登録されてませんが?
火病って病気は登録されてますが。
Good0 日本語でおk0
747796. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 13:44 ▼このコメントに返信
※747792
仮にヒアリだとしよう。

ニュースで盛んにヒアリとは言っているが、ほとんどの日本人は見た事がない。
気にしていれば被害は減るかもしれないが、ほとんどの日本人が日本固有のアリとヒアリの区別がつかない。

本当にヒアリを駆除したいのであれば、専門家に任せるしかない。それでも不安なのであれば、専門家と話しするのが最善である。

Good0 日本語でおk0
747797. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 13:45 ▼このコメントに返信
てか煽りコメが在日だろうと管理人だろうと左翼だろうと、どうでもいい。
大事なのは、肝心の煽りコメの内容がゼロで的外れってことだ。目障りなだけでつまんねーんだよ。
Good0 日本語でおk0
747798. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 13:47 ▼このコメントに返信
※747794
病気は治るけど、ネトウヨと童貞は拗らせると大変ww
Good0 日本語でおk0
747799. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 13:53 ▼このコメントに返信
※747798
童貞は同意するが、ネトウヨってあれだろ?
火病患者が見る幻覚とかでしょ。
それが見えてるなら早く病院行きな。
韓国に専門病院があるから。
Good0 日本語でおk0
747800. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 13:56 ▼このコメントに返信









日本で韓流が流行ってるってどんだけ売り上げ上げてんだ!

ハッキリ言えないくせに適当なこと言ってんな!

日本人がチョソに金使うことは有り得ない!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
747802. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 14:02 ▼このコメントに返信
※747796
風邪がなくせないからといって、
マスクその他対策するよな?
それが分からないのは、風邪引かない馬鹿だけだ。
Good0 日本語でおk0
747804. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 14:17 ▼このコメントに返信
事実上韓流ババアは、現在進行形で量産されている。
まぁ、日本の芸能界が糞なんだろうけど。

韓国の影響は無視できないよ。
Good0 日本語でおk0
747806. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 14:20 ▼このコメントに返信
※747799
     (´・ω・`) ※747798さん、馬鹿につける薬
   /     `ヽ.出しておきますねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\


     (´・ω・) チラッ (えらに細目…)
   /     `ヽ.
  __/  ┃  __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\


     (´・ω・`)
   /     `ヽ.今度カウンセリングも
  __/  ┃)) __i | 受けましょうねー
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\
Good0 日本語でおk0
747807. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 14:21 ▼このコメントに返信
仮に風邪だとしよう。

予防と対策は重要だが、嫌でも1年中どこかしらで流行ってる。

拗らせた場合は病院に行き医者に診てもらえ。

医者は貴方の症状をよく聞いてくれるし、最善の努力をしてくれます。
Good0 日本語でおk0
747808. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 14:25 ▼このコメントに返信
※747806


気に障るコメントして申し訳ない。
素敵な女性が必ず、貴方の前に現れます。意外と簡単に人生は変わります

お互い頑張りましょう。
Good0 日本語でおk0
747809. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 14:26 ▼このコメントに返信
※747802
仮に風邪だとしよう。

予防と対策は重要だが、嫌でも1年中どこかしらで流行ってる。

拗らせた場合は病院に行き医者に診てもらえ。

医者は貴方の症状をよく聞いてくれるし、最善の努力をしてくれます。
Good0 日本語でおk0
747810. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 14:27 ▼このコメントに返信
TWICEをデビュー前から知ってるって.....

そんなのマジで在日か、韓国キ○ガイの馬鹿日本人ぐらいだろ?

いくら日本好きな韓国人でも、デビュー前のジャニーズを知ってるか?
Good0 日本語でおk0
747811.   2017/07/21 14:27 ▼このコメントに返信
遠いところから語っていないで、日本に来て現実をみれば分かるよ。
自分達が両国のメディアに騙されていることが分かるから。
Good0 日本語でおk0
747813. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 14:39 ▼このコメントに返信
ネットに韓国人や在日の悪口(なんで連中は事実を悪口って受けとるんだろうね)があふれてるのは、韓国や韓国人が大嫌いだがかろうじて建前を維持しようとしてる日本人の努力だと思う。
ネットを言論封鎖すれば、行き場をなくした嫌悪感がリアルにますますあふれるようになるだろう。


会社の悪口をネットで言ってもリアルにはまじめに仕事をしてる日本人の気質が朝鮮人系列にはわからないんだろう。
Good0 日本語でおk0
747815. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 14:42 ▼このコメントに返信
※747807
残念ながらキチガイ韓国人に対応してくれる医者はいないので、
自分たちで予防監視するしかないのが現状です。
Good0 日本語でおk0
747816. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 14:45 ▼このコメントに返信
※747813
>行き場をなくした嫌悪感がリアルにますますあふれるようになるだろう

それだよ!
リアル!リアル!リアル!

貴方もリアルに嫌韓すればいいじゃないですか?
デモに参加してもいいし、政治家に陳情書かいてもリアルです。

ここは妄想の世界。
Good0 日本語でおk0
747817. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 14:48 ▼このコメントに返信
※747815
貴方の住んでる国は無政府状態なんですね(よく読んでね)
Good0 日本語でおk0
747819. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 14:56 ▼このコメントに返信
※747817
国民がいて政府があるのであって、
国民が意識しなければ政府も対応しませんよ?
あ、毎回クーデターの起こる独裁者の国の人でしたか?
Good0 日本語でおk0
747820. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 14:58 ▼このコメントに返信
日本のマスコミに金払ってPR用の記事や映像を使ってもらってんだよw
日本の芸能事務所でも昔からやってる手法だよね。古くさーw
Good0 日本語でおk0
747821. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 14:59 ▼このコメントに返信
※747817
失礼、馬鹿は風邪をひかないを素でいく馬鹿チョンかよw
Good0 日本語でおk0
747822. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 15:02 ▼このコメントに返信
※747819
ちゃんと読んでる??

国民が意識するのは、こんなとこで韓国人を罵る事ではなく、政治家に自分の意志や考えを伝えることだ。

なんの為に政治家がいてるか理解出来てる?国民の税金で食ってる人間なんだから、国民の意見聞かせるのは当然だろ。

ほんと頼むぜ。
Good0 日本語でおk0
747823. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 15:05 ▼このコメントに返信
誰が言ってるんだ?
レンタルDVD 韓国のコーナーだって ガラガラ

捏造
ごく一部だろ?、周りは全く無関心
Good0 日本語でおk0
747824. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 15:05 ▼このコメントに返信
※747822
で人がいなくなったら
「反論がない、ウリの勝利ニダー!」
てわけですね。
Good0 日本語でおk0
747825. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 15:09 ▼このコメントに返信
※747824
俺のコメの何が不満なんや?

韓国と国交断絶する近道を提案してるだけだろ?

意味がわからん。
Good0 日本語でおk0
747839. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 15:21 ▼このコメントに返信
※747767
便所で上を流さない流儀のことだよ
Good0 日本語でおk0
747852. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 15:35 ▼このコメントに返信
コメント書いてる人間がリアルになにもしていないと決めつけて上から目線も痛々しいし、そういうスタイルでネット言論封鎖をしかけようとしてるパヨクにもみえんこともない。
古今東西自治厨は嫌われるけど本人は正義感気取り。
Good0 日本語でおk0
747854. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 15:38 ▼このコメントに返信
※747852
矜持wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
747856. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 15:40 ▼このコメントに返信
南朝鮮のファッション?
全く知らんし、所詮周回遅れだろw
Good0 日本語でおk0
747861. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 16:06 ▼このコメントに返信
※747852
ウイルス対策は万全ですか?
Good0 日本語でおk0
747862. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 16:09 ▼このコメントに返信
※747798
「先生、反日と火病と童貞こじらせた息子は助かるんでしょうか・・・」
「・・・残念ですが・・・死ぬまで一生この病気と付き合うほかありません。生まれつきの不治の病なのです。インターネットをやらせると悪化するので、韓国本土に帰って矯正施設に入れることをお勧めします。」
Good0 日本語でおk0
747863. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 16:09 ▼このコメントに返信
売れてる設定なのに金銭トラブルで1,2年で解散の予感
Good0 日本語でおk0
747864. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 16:09 ▼このコメントに返信
※747754
確かに韓国は人気かもね。だって日本人に生まれて良かったって思う事ができるもんね。
Good0 日本語でおk0
747865. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 16:14 ▼このコメントに返信
韓国ファッションてなんだ?
あの顔に似合わない服に着られてる身の程知らずファッションのことか?
Good0 日本語でおk0
747866. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 16:14 ▼このコメントに返信
※747825
実際に政治家を動かすってのは簡単な事じゃないよ。
政治家だって慈善事業をやってる訳じゃなく、あくまでも仕事
なんだし。その政治家にとって旨味のある事でもなければ
あしらわれて終わり。でもそう言う時の為のネットじゃないかな。
「ネットではこれだけの嫌韓がいます、かなりの支持を得られますよ」
って言えば政治家にとっても悪い話ではない。
つまり一見、不毛なモノに見えても、それが世の中を動かす事もある。
適材適所、あなたの様な考え方の人が政治家に訴えて、他の人は
ネットで援護射撃、で良いんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
747867.   2017/07/21 16:16 ▼このコメントに返信
※747864
Good0 日本語でおk0
747869. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 16:19 ▼このコメントに返信
※747822
政治家は一般市民の陳情などまともに相手しない。
国民に奉仕するどころか、後援者が奉仕してくれるのを当然と思っていて、選挙の時ですら何でもかんでも無償でやってもらうのが当たり前、それが後援者というものだという感覚。
名も知らぬお前が突然陳情に来ても、まともに対応などしてもらえない。
聞いて欲しいなら数千万円レベルで献金するか、同レベルの利権を持っていけ。
政治家に夢見すぎだ。
パヨクとか共産とか、理想だけで現実見えてない学生みたいな妄想で世の中回るわけねーだろ。
政治家に話を聞いてもらう前に、まずお前が数千万円ポンと出せる金持ちにならんと何も始まらん。
政治家相手に商売やってみろ、嫌って程、連中の動く理屈が金だってわかるから。
Good0 日本語でおk0
747875.   2017/07/21 16:29 ▼このコメントに返信
※747866
投票権は国民に1票づつあるんだよ。

ネットのコメントなんか援護射撃にならない。ネットのコメが有効ならなんで連4は未だに辞職しないの?有田は?小西は?


政治家の顔みて話せ!韓国人が本当に嫌いなら。
Good0 日本語でおk0
747876.   2017/07/21 16:32 ▼このコメントに返信
※747869
>数千万円レベルで献金

詳しく教えてほしい。
なるべく詳しく。
Good0 日本語でおk0
747878. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 16:36 ▼このコメントに返信
※747869
こういう人のコメント貴重だね。

直に政治家あいてに商売なさってるんだから。
Good0 日本語でおk0
747879. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 16:36 ▼このコメントに返信
※747875
>ネットのコメが有効ならなんで連4は未だに辞職しないの?有田は?小西は?

どの政治家の顔を見て何を話せばこいつらが辞職するんだよw
そんな素晴らしい方法があるなら是非教えてくれw
Good0 日本語でおk0
747884. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 16:43 ▼このコメントに返信
※747798
Kという不治の病。次回にチャレンジ。
Good0 日本語でおk0
747886. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 16:44 ▼このコメントに返信
※747869
数千万って・・・それって献金ちゃう・・賄賂やないかーいww

自分の国と一緒にするなよ。
チョンは嘘つきばっか。
Good0 日本語でおk0
747889. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 16:49 ▼このコメントに返信
※747869
最近おまえみたいな手の込んだ工作員ふえたな。

この朝鮮人は日本人は政治に関わるなって言いたいだけやからな。

数千万??賄賂でしょ。

Good0 日本語でおk0
747893. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 16:56 ▼このコメントに返信
>韓国では日本で何かあっても、それが地震や災害でなくては大きな関心を持たないが、日本は韓国で何が起こったも大々的に報道しています。

あほだよね
自分が今どこの国のどんな事についてコメントしてるのかわかんないのかな?
Good0 日本語でおk0
747897. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 17:10 ▼このコメントに返信
韓国人が無条件愛国主義者じゃなければ、歴史の真実に向き合えずに歴史を修正する韓国の人々(韓国国民のほぼ大半)って何なの?
韓国には一次資料をことごとく無視して歴史を作り出して他国にその作り出した歴史を強要する人々が多すぎる気がするんだけど
Good0 日本語でおk0
747899. 名無し 2017/07/21 17:25 ▼このコメントに返信
世界中に嫌われるゲイPOPwww
Good0 日本語でおk0
747949. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 19:58 ▼このコメントに返信
なんかマッチポンプに聞こえる奴等がいるなあ。

ネットなんて無意味、なんて言いながら否定してネットから遠ざかせる。

その一方で、政治家に期待するなんて無駄、と政治から遠ざかせる。

そうなったら誰が一番得をする?

一番良いのは、ネットも政治も両方やれば良い。

仮に片方が意味なかったとしても、片方が意味あるなら。

どっちが正しいかなんてわからんし、人それぞれで両方やれば良い。
Good0 日本語でおk0
747950. デビュー前 2017/07/21 20:03 ▼このコメントに返信
※747810
いや、知ってるでしょ。デビュー前に必死で宣伝してたもん。ほとんどの人があの宣伝は目にしているでしょ。で、デビュー前に宣伝しすぎて飽きられたという感じ。デビューいつしたとか、そのあとどうなったとか、今どこで何をしているとか、全然情報入らないし。
ーって、もう韓国に帰ったんだろうね。
こちら大阪では、地下鉄にTWICEのポスター古びたのが、かなり前から貼ってある。ピンクっぽいやつ。だけど、ずっと、アイスクリームか何かの宣伝だと思ってた。よくよく見たらTWICEと書いてたーというか、気づいたの今日なんだけど。もう古びてかなり廃れた感じのポスター。
ピンクはよくないね。すぐ古びた感じになって見た目がほこりっぽくなる。
Good0 日本語でおk0
747956. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 20:23 ▼このコメントに返信
※747889
その賄賂がないなら政治家の身代わりに秘書が捕まることなんてないでしょ。

Good0 日本語でおk0
747962. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 20:42 ▼このコメントに返信
※747875
そもそも何故、連4とかハゲ眼鏡とかが、当選したのか?
要するに情報不足。やはりお年寄りとか、ネットに疎い人は
マスコミに良い様に騙されている。
政治家に陳情もいいが、その前に韓国に厳しい態度を採ってくれる
政治家を選ばなければ意味がない。
そう言う時こそネットの力でしょ。単に罵詈雑言では意味ないが
いろんな情報を教えてくれる人もいる。
そして、そこから拡散していけば、時間は掛かってもいずれは日本の
総意にまで持っていけると思う。
逆に言えばネットがなかったら、嫌韓なんて起こらなかっただろうし
今頃「日韓友好」って雰囲気な日本だったかもしれん。
Good0 日本語でおk0
747964. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 20:55 ▼このコメントに返信
※747950
いや、マジで全然知らなかったんだけど。

大阪人って事は、在日の人なのかな?

いや在日の人なら韓国モノは凄く目立つのかもしれんが

日本人なら目に入っても記憶に残らん程度のモンでしょ。

日本人だとしても、在日や韓国人旅行客で溢れてるって言われる

大阪だからなんじゃないの? 他の地域では韓国モノなんて

知ったら逆に避けられるでしょ。
Good0 日本語でおk0
747965. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 21:02 ▼このコメントに返信
※747886
賄賂を賄賂として渡したらダメだろ。
TVでもやってるだろ、「総理の口からは言えないとのことで私が代理で、、、」って。
政治家が捕まるような羽目になる金の渡し方しようとしたら普通そんな気遣いもできないのかって鼻で笑われるわ。

なんで政治家があくせく政治資金規正法に引っかからんようパー券売りに励んでたのか、なんでそんなに金かき集めてんのかお前どう考えてる?

清貧の政治家なんて、逆に大多数の政治家からバカにされて動きが取れなくなる。
影響力のない政治家なんか誰が相手にするんだ。

金、権力、名誉、対価としてどれも政治家の心を揺さぶるレベルじゃないと政治家は動かないよ。

正論だけじゃ世の中動かないんだぜ?
悪を叩き潰すにも金と権力がいる。
力無き正義なんか無力よ。
Good0 日本語でおk0
747974. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 21:19 ▼このコメントに返信
れんほーとかハゲが当選するのは都会だからだよ。田舎の議員は少なくとも功績や人脈から当選するが、都会はそこで生まれ育ってない大多数の有権者がよく知らない候補者をマスゴミの印象で当選させてしまう。
Good0 日本語でおk0
747977. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 21:25 ▼このコメントに返信
ネット対リアル みたいな単純な二元論思考に陥るのはテレビやメディアの洗脳にがっつりやられてる証拠。彼らは男対女、お見合い対恋愛、など単純な二元論で人間をバカになるように洗脳してる。
Good0 日本語でおk0
747980. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 21:30 ▼このコメントに返信
俺は何度も言ってるんだけど、編集できない生放送で人通りの多い所でファッションチェックでもやれって
どうせ粘着キムチが見てるんでしょ?この内容翻訳してこれやってくれる奴にやって貰えよ、まず家から出る人間か知らないけど
Good0 日本語でおk0
748013. 泉放送製作所 2017/07/21 22:12 ▼このコメントに返信
ライダイハーーン
Good0 日本語でおk0
748043. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 23:40 ▼このコメントに返信
ああ、中国で寒流の締め出しが始まった途端、何故か日本で起こったという寒流ブーム()ねw
宣伝費いくら使ってんだろう
税金使ってんのかな
まあ他国のことだからどうでもいいけど
Good0 日本語でおk0
748047. 韓国は滅びの道を歩んでる。 2017/07/22 00:00 ▼このコメントに返信
日韓問題を解決する方法はたったひとつ。
卑劣な韓国人を根絶やしにすることだけ。
韓国人は人類にとってのがん細胞。
韓国人は汚れた存在であり浄化する以外に方法はない。
Good0 日本語でおk0
748106. ピカチュー☆彡 2017/07/22 01:04 ▼このコメントに返信
気の毒になるよ、
韓国のファッション・化粧品がはやってるんじゃなくて、
若い女の子は安かろう悪かろうの大量消費商品が小遣いで買えて重宝しているってこと。

韓流に至っては中国に振られているからその分の広告資金を工作に回して流行ってるかのように大量広告を出して十代の中高生を洗脳気味に騙してるだけじゃん。
Good0 日本語でおk0
748266. 渋谷タワーレコード店長w。オイ!オリジナルコンフィデンス小池を忘れんな!www。 2017/07/22 04:43 ▼このコメントに返信
日本在住韓国人。
及び、神聖なる在チョン。教えてやれよ地元韓国人に
売れてねーよ
と。

管理人も

タワーレコードでー
田森ステーションでー
とか、しつこいよ。
もう、分かったよ。
韓国人が

日本で!ブレイク!

と、ふかし報道するのw。
まあ、糞チョンが
日本で売れてる!
と、ふかしで盛り上がってんのを

紹介したい

のは分かるが、しつけー話題だよ。
Good0 日本語でおk0
748634. 名無し 2017/07/22 19:51 ▼このコメントに返信
「流行ってま~す詐欺」
っていうか、こんなスレばかりで、「狼少年化」しているがわからないのかな?

世界中に「韓国の狼少年」が浸透してしまうのに・・・。

自業自得!
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★