かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.07.21 06:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(41)

韓国人「日本の農村の独身男性とお見合い」


日本の農村の独身男性とお見合い


20170721-01.jpg

都会の女性に求婚する日本の農村の独身男性


20170721-02.jpg

最初から政策的にこのお見合いを支援する地域もあるそうです。


20170721-03.jpg

人口減少を心配する日本の悩みが伺えますね。


20170721-04.jpg

記者:日本の佐賀県の空港で誰かを待っている男性たち


20170721-05.jpg

東京から団体で、自分たちとお見合いをしに来た女性たちを迎えます。


20170721-06.jpg


20170721-07.jpg

お互いに本音を書いて出したメモ


20170721-08.jpg

25歳男性と36歳の女性は、今カップルになりました。


20170721-09.jpg

沢山笑ってくれる人、ありがとうと言う事を知っている人なので、良かったです。


20170721-10.jpg

記者:東京で広告会社に通っていたこの女性も、このような行事で会った10歳年下の男性と 


20170721-11.jpg

農村で新しい家庭を見つけました。


20170721-12.jpg

インタビュー:二人で一緒に農業を営むから農業も楽しむ事ができるようになりました。


etorrent.kr
https://goo.gl/sUzY72








何処かの韓国人1

顔…ではなく…女性がお金持ち…
何か計算が複雑になる。



何処かの韓国人2

winwin
私たちもあんなのが必要そうだ。
日本の女の子達とはちょっと違うが………



何処かの韓国人3

>>2
違います…男たちが負けます…



何処かの韓国人4

男たちはみんな丈夫に見えるね。
まぁ、オバサンレベルのゴミ級をつけてくれるんだねwwwwwwwww



何処かの韓国人5

綺麗でよく出来てれば、農村まで嫁に行きますかね…
都市で豊かに暮らして上手く行く男も多いんだけど…



何処かの韓国人6

我が国の農村と違う…高所得、付加価値を創出する農業家たちなのに。



何処かの韓国人7

>>6
アメリカはあまりにも土地が広くてお金を沢山稼げると聞いたけど、日本も農業はお金を沢山稼ぎますか?



何処かの韓国人8

>>7
政府で帰農を押してくれる事もあり…
最近は高付加作物を中心に育てる方向だからね…
ちょっと上手く行ったなら、年収1億ウォンは普通だそうです。
この前、TVに紹介された若い大学生の農業家は年収10億でした…
もちろん10億というのは成功した帰農者だが…
農業の中間に休耕期やしばらく手を付けない時期には家族たちと海外旅行に行くと言ってました。



何処かの韓国人9

>>8
凄いなるほど。



何処かの韓国人10

日本はとても面白い国だ。
あんなに小児性愛者が多いのに…
夜這い文化の所為か年上に対する拒否感もないのか…



何処かの韓国人11

今見たら、30代半ばの都市の女たちを農家の男性たちの嫁に送るんですね。



何処かの韓国人12

今の時代は、一般のソウルのサラリーマンより土地を持った農民の方がはるかにビジョンがあるという事を知らない女たち…



何処かの韓国人13

韓国は40代になっても目だけ肥えていて。
一人で暮らしたら、一人で生きて農村には嫁に行かないという人が大半です。



何処かの韓国人14

日本では数年前から、このような形の都市女-農村男の求婚活動が活性化されている日本だが、日本のバラエティや情報番組などを見ると、本文の書き込みのような年上の女性、年下男のカップルよりも、年上男-年下女のカップルの方が遥かに多いんですよ。
30代半ば~40台程度と婚期がやや遅くなったが、それなりの経済的基盤がしっかりした青年たちが多く参加し、殆ど年下を希望する上に、そもそも出ている女たちも20代前半や半ばの割合がかなり多い方です。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




747647. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 06:20 ▼このコメントに返信
ホッとした。
スレ題見ると、朝鮮人女が見合いに来たと思った。
ぞっとして、悲惨な未来になると思ったが、日本人でよかった。
Good0 日本語でおk0
747648. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 06:22 ▼このコメントに返信
日本の事はいいから。
お前らと関係ないから。

まずは黙って水車作るところから始めろよ、こっちの事を一々見るな!
ニュースにまでしやがって、ホントに気持ち悪い奴等だな!
Good0 日本語でおk0
747649. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 06:22 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人6
>我が国の農村と違う…高所得、付加価値を創出する農業家たちなのに。

え?おまエラって目先の利益しか求めないし
そもそも500年以上水車ひとつ作れずにきただろうが
それに日本から種を盗んでこないと売れる物が作れないのニカ?
身の程を知れ
Good0 日本語でおk0
747651. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 06:49 ▼このコメントに返信
そのうち、ナイナイの番組に韓国人(在日)特集とかしないだろうな?
Good0 日本語でおk0
747653. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 07:06 ▼このコメントに返信
チョソと関わってる日本の産業ってみんな衰退してるしな
Good0 日本語でおk0
747655. 韓人留学生 2017/07/21 07:15 ▼このコメントに返信
10年前に日本の♂と韓国の우の見合いがあったんだけど、いつの間にかこういう話なくなってるよな。
日本の凋落ぶり本当に凄い......


Good0 日本語でおk0
747656. 韓人留学生 2017/07/21 07:21 ▼このコメントに返信
日本の田舎部の最低賃金が韓国に抜かている今の時代、韓国の우からしたら日本の田舎部に嫁ぐなんて罰ゲームでしかない

韓国の来年の最低賃金7530ウォンで確定、今年より16.4%上昇 | Joongang Ilbo | 中央日報

ttp://japanese.joins.com/article/307/231307.html

8平成29年度 地域別最低賃金全国一覧
青森県 716円
岩手県 716円
宮城県 748円
秋田県 716円
山形県 717円
福島県 726円
鳥取県 715円
島根県 718円
徳島県 716円
香川県 742円
愛媛県 717円
高知県 715円
佐賀県 715円
長崎県 715円
熊本県 715円
大分県 715円
宮崎県 714円
鹿児島県 715円
沖縄県 714円


Good0 日本語でおk0
747661. 韓人留学生 2017/07/21 07:31 ▼このコメントに返信
※747647
安心しなさい
私の知ってる韓国人花嫁のKさん凄く後悔してるよ
10年前に埼玉の秩父(?)に嫁いで来て、本人によるとすげー糞田舎らしいwバイト賃金も低いし

Good0 日本語でおk0
747662. 日本人 2017/07/21 07:33 ▼このコメントに返信
で、姦国人に何か関係あるのか?
Good0 日本語でおk0
747664. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 07:35 ▼このコメントに返信
つか、韓国の田畑、干からびてたよ?
日本見てる場合じゃないって。
Good0 日本語でおk0
747665. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 07:38 ▼このコメントに返信
※747656
韓国の場合はムンの無能で考えなしの政策を
中小企業にすべておっかぶせる形でしょ。
当の韓国人からも疑問視されてるのにお前と来たら。
不払いがいま以上に横行するだけでしょそれ。
ついでに言えば就職斡旋じゃなくて
農家に嫁ぐ話なので最低賃金関係ない。
Good0 日本語でおk0
747666. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 07:39 ▼このコメントに返信
※747655
韓国の凋落ぶりは?
今韓国ってどうなってるの?
就職率は?
企業は?
外国との関係は?
売れるのはローソクだけなんじゃないの?
それも日本製だったりして。
Good0 日本語でおk0
747667. 日本人 2017/07/21 07:40 ▼このコメントに返信
>顔…ではなく…女性がお金持ち… 何か計算が複雑になる。

バ~カ、普通にホンワカしたいい話じゃねぇか?
計算だぁ?・・・おまエラ守銭奴民族の感覚とは違うんじゃ!
Good0 日本語でおk0
747668. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 07:50 ▼このコメントに返信
随分、韓国人が東北の農村で結婚詐欺をしていたんだよね!
Good0 日本語でおk0
747669. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 07:51 ▼このコメントに返信









チョソは敵国日本に興味津々だな!

チョソは反日精神が足りないようだな!

靖国参拝で反日精神を注入してやろうか!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
747670. ブゾーニ司祭 2017/07/21 07:52 ▼このコメントに返信
※747655
※747656
※747661
はいはい♪ 好きに喚いていなさいなwww
どういう理由であれ、南朝鮮人が日本に棲もうとしなくなれば、日本は万々歳なのだから。
貴方も、早く祖国にお帰りwww
Good0 日本語でおk0
747671. 喰らえw (-_-~)ξ ブリブリッ <丶`Д´>アイゴー 2017/07/21 08:00 ▼このコメントに返信
※747655
K国人の♀は動物の世話ができて助かった、と聞いたよ。
犬や鶏と気持ちが通じ合うらしい?!

知ってるか?日本の身分制度だ💛

士・農・工・商>犬>バカチョン>ニワトリ

犬U<丶`m´>U ワン テヨンへ<丶`..´>へ アホゥ 鶏へ<丶`◇´>へ コケ
Good0 日本語でおk0
747672. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 08:07 ▼このコメントに返信
本当に韓国塵は「これだけは絶対にやってほしくない」と思ってる事だけを率先してやってくるよな。劣化DNA勘弁です。
Good0 日本語でおk0
747673. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 08:10 ▼このコメントに返信
このての番組は劇団員を使ったヤラセですよ。街頭アンケートとかと同じ。
Good0 日本語でおk0
747677. 日本人 2017/07/21 08:25 ▼このコメントに返信
>東京から団体で、自分たちとお見合いをしに来た女性たちを迎えます

 姦国から集団で、キムチ女が売春をしに海外へ遠征して行きます
Good0 日本語でおk0
747679. 喰らえw (-_-~)ξ ブリブリッ <丶`Д´>アイゴー 2017/07/21 08:30 ▼このコメントに返信
※747656
バ韓国の来年の最低賃金7530ウォンで確定、今年より16.4%上昇

と言うことは、
バ韓国の今年の最低賃金6400ウォン程度で、沖縄より約10%安い

死ねばいいのにwww
Good0 日本語でおk0
747680. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 08:31 ▼このコメントに返信
※747656
発表と実態が伴っていないのが韓国。 4年前でさえバイトの最低賃金保持は48.3%、労基法を守っていたのは2%という有様で、最近の調査でも最低賃金を支払っていない底辺企業が32%もあるのに、さらに最低賃金を引き上げたら違反企業や会社が続出するだけだろw

【韓国経済】給料代わりにコンビニおにぎり…「時給4000ウォン世代」の涙
ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1374849058/

韓国、最低賃金ももらえない労働者が増加(中央日報)
ttp://japanese.joins.com/article/495/219495.html
最低賃金に満たない賃金を受ける労働者が来年に300万人を超えるという韓国銀行の見通しが出された。

韓国社会の実態とかけ離れた最低賃金引上げ決定(朝鮮日報)
ttp://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/07/18/2017071800564.html

こんなことでよくホルホルできるねw あっ、チョンならいつものことかwww
Good0 日本語でおk0
747682. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 08:49 ▼このコメントに返信
※747661
後悔の理由が文化や食事が合わないなどと言うのなら分かるが「田舎だから」だってw
本当に糞韓国女らしい感想だなw
Good0 日本語でおk0
747685. ななし 2017/07/21 09:03 ▼このコメントに返信
止めた方がいい、韓国人の日本乗っ取り工作 土地や金が無くなるよ 夫が不審死になったり 農村の日本人に韓国人嫁を斡旋するっておかしい 何かあるはず
Good0 日本語でおk0
747686. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 09:11 ▼このコメントに返信
※747680
忘れ物

「恥ずかしい現実」韓国の賃金未払い、日本の10倍(連合ニュース)
ttp://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/5153406.html

2016年末の記事に対する楽韓webさんの記事よると、日本の就業者人口が6426万人、
韓国のそれは2621万人。ざっくりと日本の40%しか労働者数がいない中で10倍の未払い賃金がある。
日本は就業者ひとりあたりの未払い賃金が200円。
韓国は就業者ひとりあたりの未払い賃金が4960円。
24.8倍。事実上の賃金未払いは日本の約25倍。

最低賃金アップどころか賃金未払いがこんなにあるのに何でホルホルできんの?w
Good0 日本語でおk0
747695. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 09:23 ▼このコメントに返信
※747655
オマエらも塩田で奴隷の様に働かせてる知的障害者とソウルあたりから女連れて来て見合いさせればいいじゃないか。
Good0 日本語でおk0
747704. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 09:37 ▼このコメントに返信
※747655
バカだな、時代の流れだろ今は嫌韓が多いんだ。

嫌いな奴と結婚なんかするかよ。

そもそも反日なのに日本人と見合いとかバカなの?
Good0 日本語でおk0
747724. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 10:14 ▼このコメントに返信
>>747673
番組的にはそういうのもあるとは思うが、
地方自治体の広報誌にはちゃんと募集してやってる所も沢山ある。

キムチ女は見栄が100%だからな。周りに自慢できるスペックの男にしか興味がない。
そういう女は日本にもいるが、ここで言う人達は少なくとも、農村にわざわざ出向いていくのだから、田舎での農業を受け入れる覚悟は持っている。冷やかしで行く暇人はいない。
Good0 日本語でおk0
747729. fghn 2017/07/21 10:29 ▼このコメントに返信
ゴミをありがたがるのですか?ちゃんと考えて結婚してください。
あなた方良くとも子供はいじめにあったり差別・区別されます。
子供の結婚も怪しくなります。
よく考えてください。 
Good0 日本語でおk0
747730. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 10:30 ▼このコメントに返信
韓国人は全部純日本人を消えたいでしょうね

韓国は朝鮮中国とお見合い会にしなさい
Good0 日本語でおk0
747732. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 10:37 ▼このコメントに返信
※747661
よう、ソウルのチキン屋の店員さん。君如きに時給云々が言えるのかい。
Good0 日本語でおk0
747740. オレ、最強の日本人だよ 2017/07/21 11:05 ▼このコメントに返信
日本の高級イチゴの苗をパクって「独自ブランド」とか言うのヤメてもらえません?
ほんと性根が腐ってますよね。
そのうち起源を主張するんでしょうか? タヒねよks
Good0 日本語でおk0
747743. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 11:23 ▼このコメントに返信
統一協会に洗脳された日本人女性かたくさん、韓国の農村に「合同結婚式」という名目で人身売買されていきました。
Good0 日本語でおk0
747748. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 11:58 ▼このコメントに返信
山形のなんとか村みたいに乗っ取られるんだろ?最終的に
道の駅が韓国風部落という狂った穢れた地に

つうかさ日本人を倭猿とか言って蔑んでるくせによく嫁に来ようって気になる
俺なら猿と夫婦になるのはゴメンだ
本当は痛感してんだろ?韓国とかいう劣等国の惨めさと7cmの物足りなさを
Good0 日本語でおk0
747750. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 12:01 ▼このコメントに返信
※747656
バカなの?
例え賃金が低くても、物価や物件と釣り合っているなら問題ないだろ。

韓国は最低賃金を上げたとしても、給料を支払う会社事態の売上は伸びる訳じゃないから、

中小企業は大ダメージを負うぞ?

韓国政府が平昌オリンピックの賃金未払いなのに、政府が決めたからってちゃんと賃金を上げるとは思えないな。

韓国人は約束は破るためにあると思ってるから。
Good0 日本語でおk0
747752. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 12:05 ▼このコメントに返信
※747661
理由が田舎だからwww

しかもバイトwww

そんな無能な韓国女と結婚した日本人男性の方が後悔してるわww
Good0 日本語でおk0
747803. 名無し 2017/07/21 14:10 ▼このコメントに返信
韓国では日本のバラエティー番組がニュースになるの?
新聞は2チャン見て記事書いたり、韓国ってわけわかんないw
Good0 日本語でおk0
747845. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 15:25 ▼このコメントに返信
※747661
不法滞在者か 留学生!?ゴミめ
Good0 日本語でおk0
747972. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 21:17 ▼このコメントに返信
※747655

結婚相談所に勤めてる人が最近は、韓国人、中国人は避けられると言ってた
Good0 日本語でおk0
748021. 泉放送製作所 2017/07/21 22:15 ▼このコメントに返信
ライダイハーーーーン
Good0 日本語でおk0
748926. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 09:03 ▼このコメントに返信
いまだに韓国とお見合いとかしてるの?
どうせ後悔するの分かってるのに。
まず日本の女とお見合いする努力しろよ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★