かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.07.23 00:15|カテゴリ:交流コメント(103)

韓国人「ついに日本が滅びて行くんだな…本当に!!」「実質的に韓国が1位ですね」 日本の放送「ベトナム人の本音、日本は魅力が無い!」日本の反応」


日本の放送「ベトナム人の本音、日本は魅力が無い!」日本の反応


スレ主韓国人

下の日本の放送のキャプチャ画面は、この4月頃に放送されたものとみられます。
やや過去の日本の放送内容だが、昨日、ガセンギの雑談掲示板に掲載されたテーマなので翻訳してみました。


20170721-13.jpg

20170721-14.jpg


ガセンギ.com
https://goo.gl/MqeMKj








何処かの日本人1

労働環境は糞だろうからな


何処かの日本人2

能力あれば日本で働くより中国で働いたほうがマシやろな


何処かの日本人3

部屋が狭いのはしゃーない
土地と人口のバランスおかしいもん


何処かの日本人4

仕事のプレッシャーに関しては日本人ですら思ってそう


何処かの日本人5

外人労働者なんて安くこき使われて真っ先にシッポ斬りされるだけやし


何処かの日本人6

外国人研修制度とかいう奴隷制度


何処かの日本人7

言ってるの日本人じゃん


何処かの日本人8

表層の部分だけ目指せや
労働は参考にしたら絶対あかんで


何処かの日本人9

残念でもないし当然


何処かの日本人10

やっと労働環境が悪いと理解されてきたか


何処かの日本人11

残当
日本人の大半も今の日本は目指すべきではないと思っている


何処かの日本人12

そら世界トップの衰退国家だし
日本を目指すような奴は先見性の欠片もない無能だろ


何処かの日本人13

海外でも飲み会で上司に過剰に気を使ったりせなあかんのかね


何処かの日本人14

稀に見る奴隷根性が染み付いた国やからな
資本家と労働者じゃなくて、奴隷が奴隷に甘えんなとか言ってるホンマもんの基地外国家


何処かの日本人15

申し訳ない


何処かの日本人16

高度経済成長期はわかるけど今はほんまゴミ屑すぎる国だわ
働いても成長はない


何処かの日本人17

韓国より行きたくないって思われてるってこと?


何処かの日本人18

まあ実際ワイがベトナム人やったら日中韓は選ばんやろな


何処かの日本人19

日本に魅力がないのはわかるが、韓国になんの魅力があるんや?


何処かの日本人20

日本人型にはまりすぎやねん
ほんま生きてて楽しいんか?と思う


何処かの日本人21

今は日本製じゃなくても壊れにくいからなぁ
昔の韓国製のTVとかVHSはほんますぐ壊れたりするポンコツやったが
今は外国産でもあんまり壊れにくいから それなら安いほうでええかってなって当然やねぇ
ちな今ワイはアマガミのラジオ番組カミングスウィート聞いてるんゴ


何処かの日本人22

でも日本には四季があるから


何処かの日本人23

もはやニ季になりつつあるけどな





何処かの韓国人1

いいね



何処かの韓国人2

韓国が1位になる…米国、英国を合わせて入れているから別々にすれば…



何処かの韓国人3

なぜ米国と英国は合わせているのか…



何処かの韓国人4

今は、ベトナムも気になるのか…



何処かの韓国人5

>>4
米国、英国の調査は別にしないなんて、韓国が1位なのを隠したくてあんな事をしたように見えますね。



何処かの韓国人6

>>5
まして、他の国は4列づつ、日本だけが3列づつシールを貼って、何とか多いように見せようとしているんですねww



何処かの韓国人7

ついに日本が滅びて行くんだな…本当に!!



何処かの韓国人8

>でも日本には四季があるから

---------------------

>もはやニ季になりつつあるけどな

---------------------


同じ緯度の国では、全てはっきりした4季節がありますが、これを倭国で自慢しているから韓国も同様に真似した黒歴史があります。



何処かの韓国人9

実質的に韓国が1位ですね。
隠す事に努める日本wwww



何処かの韓国人10

ふふふ、うろたえて本当に笑わせる。



何処かの韓国人11

日本には四季がある?

---------------------


しかし、私たちもこんな事で自慢をした事があるが、4つの季節がない国よりは四季がある国がもっと多いと聞きました。
実はあまり自慢する事ではない…



何処かの韓国人12

住めば都←ハハハ放射能はおまけ~~



何処かの韓国人13

>今は日本製じゃなくても壊れにくいからなぁ
>昔の韓国製のTVとかVHSはほんますぐ壊れたりするポンコツやったが
>今は外国産でもあんまり壊れにくいから それなら安いほうでええかってなって当然やねぇ
>ちな今ワイはアマガミのラジオ番組カミングスウィート聞いてるんゴ

---------------------


まだ技術が優位だと主張したいのかなぁ?
90年代初め、ソニートリニトロンと90年代半ば、サムスンテレビと少しの時間の差はあるのだが、どちらがより故障がなく、テレビ画面が綺麗なのか?



何処かの韓国人14

日本は本当に部屋が小さいホテルは、韓国のモーテルより部屋が小さい。
韓国のコンドミニアムは、完全日本人が来たら運動場の様だろう。



何処かの韓国人15

これはどういう事か?
自虐をしているのだろうか?




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





748771. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 00:15 ▼このコメントに返信
(*^_^*)日韓友好(*^_^*)
Good0 日本語でおk0
748772. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 00:16 ▼このコメントに返信
あははははwwwwww

ベトナムからも嫌われてやんのwww

ネトウヨざまぁwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
748773. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 00:17 ▼このコメントに返信
何だ韓国の自作自演か。
Good0 日本語でおk0
748774. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 00:20 ▼このコメントに返信
ネトウヨvsガセンギwwwww
Good0 日本語でおk0
748776. 韓人留学生 2017/07/23 00:20 ▼このコメントに返信
ベトナム人の高い犯罪率なんとか素人
先進国の韓国や日本に来るのはいいが犯罪すんじゃねーよ
Good0 日本語でおk0
748777. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 00:20 ▼このコメントに返信
ベトナム人と思われるセリフが
〜みたいとか〜そう聞くとか

お前らアホなんかと
Good0 日本語でおk0
748778. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 00:23 ▼このコメントに返信
米世論調査機関ピュー・リサーチ・センター2015年
対象-アジア太平洋10カ国の国民1万5313人
日本が平均71%
中国(57%)
インド(51%)
韓国(47%)

ハイ解散
Good0 日本語でおk0
748779. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 00:23 ▼このコメントに返信
我々日本人が過去の栄光にしがみついている間に、あっという間に韓国に抜かれてしまったのですね。
誇り高き日本人として本当に犬情けない気持ちです。
Good0 日本語でおk0
748781. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 00:25 ▼このコメントに返信
目指すべきではない

とはいうが、何をいつどう目指したんだか
経済か?民度か?科学力か?教育か?

少しでも近づいたのは経済くらいだろ
別に目指せとは言わんが努力のカケラなりなんなり出してから言うものだ

何も出さずに口だけ出すなんて朝鮮人だぞ?
Good0 日本語でおk0
748782. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 00:28 ▼このコメントに返信
※748779
【我々日本人】さんが捏造ホルホルしている間に、日本はまた先に進んでしまった。
誇り高き日本人はこれからも歴史と文化を大切に科学の発展に寄与するだろう。
Good0 日本語でおk0
748783. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 00:35 ▼このコメントに返信
またこれかw 日本を目指さないのに日本語学校やるなよw
Good0 日本語でおk0
748784. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 00:36 ▼このコメントに返信
世界の多くの国を対象に日本と韓国のどちらが好感度が高いか?
どちらが世界に良い影響を与えているか?
どちらが革新的な物を生み出しているか?
調査してみたら、多くの国がほぼ日本と答えるだろうねw
Good0 日本語でおk0
748785. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 00:39 ▼このコメントに返信
このネタ定期的に韓国のサイトであがるよな。
実際の東南アジアの日本に対する好感度の調査はスルーして触れず
てかsakabomiて何者
Good0 日本語でおk0
748786. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 00:40 ▼このコメントに返信
まあ、ベトナム人の犯罪率って高いらしいんで日本を目指さなくて

結構です。 むしろ韓国の方に行ってください。

韓国だったら元々、犯罪率が高い国ですからね。住みやすいですよ。
Good0 日本語でおk0
748787. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 00:41 ▼このコメントに返信
20日にもこのネタやってただろ。
記憶力のない鶏アタマのパヨには新鮮に映ったようだけどwww
Good0 日本語でおk0
748788. カンヘル 2017/07/23 00:41 ▼このコメントに返信
 でも韓国は死期が近いですから。
Good0 日本語でおk0
748789. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 00:41 ▼このコメントに返信
20日に続いてまたこの番組ネタかよ
Good0 日本語でおk0
748790. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 00:42 ▼このコメントに返信
※748779
韓国銀行がここ10年で韓国はゼロ成長になると警告してるのに、大丈夫なのか?
日本叩いて現実逃避かww
Good0 日本語でおk0
748792. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 00:44 ▼このコメントに返信
韓国人もホルホルしたいお年頃
Good0 日本語でおk0
748793. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 00:46 ▼このコメントに返信
来たことない人間のセリフであってどうでもいいかな
ましてネガティブな奴には別に来てほしくないかな 別に目指してもらわなくて
結構
とくに韓国のガセンギのおまエラ
Good0 日本語でおk0
748794. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 00:47 ▼このコメントに返信
.───┐    ∠_      \L
 ̄ ̄ ̄| |     llヽ _|      ヽ  
      | |     |l ̄| |       l ネトウヨも終わったな
      | |    /  ´\     /        
      | |     ヽ、_   `^イ          
二二二 」 _ __ lニ二二l、           ____
─┴┐ ⊆フ_)__./   ┌ヽ ヽ┐   /´       `\
二二二二二二l  /    |  |   | |.  /             ヽ
_l_____| /`ー─‐|_|   |_| /             ヽ
  |       /`ヽ__, ─ 、ノ |─l  l               l   
  |───/  /lニ/  /二ニluul.  |                 !  終わってんのはお前だよ
  |    ___| ̄ |  |  |_|.      l                /
 └─(    )(ニ|  ̄|./二ニ)     ヽ              /
      ̄ ̄  /   )            >━━━━━━ く
            `ー ´            /               ヽ()
Good0 日本語でおk0
748796. 555 2017/07/23 00:52 ▼このコメントに返信
どうせ、成りすましだよ!
朝鮮人て、何人でも、成りすまして、日本人の悪口を言う!
こんな奴らと友好なんて、あり得ない!
断交あるのみ!
Good0 日本語でおk0
748799. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 00:56 ▼このコメントに返信
韓国って韓国人が嫌いな国(東南アジア)に人気があるんだよなw
Good0 日本語でおk0
748800. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 01:00 ▼このコメントに返信
相も変わらず何処かの朝鮮人だなw

>>昔の韓国製のTVとかVHSはホンマすぐ壊れるポンコツやったが
 今は外国産でもあんまり壊れにくいから.....

 嘘つけ!韓国製のDVDをパチンコの景品で取ったら半年で壊れたぞ。
 景品だったから保証書なしで結局捨てたわ。

 しかし、よく見ると外国産であって韓国製とは言ってないなw
 紛らわしい。ちゃんと韓国製は相変わらず、すぐ壊れると書いとけ。
Good0 日本語でおk0
748801. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 01:01 ▼このコメントに返信
※748771
韓国人みんな死ね
Good0 日本語でおk0
748802. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 01:03 ▼このコメントに返信
今は外国人は日本に来ないでほしい
白人もSGIのサタニストばかりが
靖国神社に来て困る
Good0 日本語でおk0
748803. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 01:04 ▼このコメントに返信
BBCとかのもっと母体数の多い調査を参考にした方がいいですよ。外務省の調査もあるけど、どちらもベトナム人の対日感情はいいですよ。東南アジアだとタイ、ベトナム、インドネシア人の対日感情が飛びぬけていい。アジアで対日感情が悪いのは中国、韓国で他の国は良好です。
自分もアメリカや台湾とか好きな国はたくさんあるけど、実際に住んで働きたいとは思わないですね。また別の問題でしょ。
Good0 日本語でおk0
748804. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 01:08 ▼このコメントに返信
滅びてってる国に、いつまで売春婦出稼ぎに出してんだよ貧乏猿w
Good0 日本語でおk0
748805. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 01:11 ▼このコメントに返信
しかし、おかしいよなあ。日本語学校を経営しているのに

日本を目指すべきではない、って言うかなあ。

むしろ、日本を目指すべき、その為には日本語を、って言うと思うんだが。
Good0 日本語でおk0
748806. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 01:11 ▼このコメントに返信
※748772

なんや、パンチョッパリかい。
Good0 日本語でおk0
748807. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 01:12 ▼このコメントに返信
日本はもし何が1位出たら喜ぶ方は「そうですか ありがとう」
韓国人は1位出たら大・大喜ぶ!「1位だ!!1位だ!!日本へざまみろ!」メラメラ……(笑)
しかし在ベトナムの中国人もいると聞いてるだが。
Good0 日本語でおk0
748808. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 01:14 ▼このコメントに返信
💀



所詮チョン、何一つまともな事は言っていない


Good0 日本語でおk0
748809.   2017/07/23 01:15 ▼このコメントに返信
うーん
この放送をベトナム人に見せたらどう思うんだろうなあ
「そうそうその通り」って思うなら別にかまわんけど
Good0 日本語でおk0
748810. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 01:16 ▼このコメントに返信
これテレ東??
どういう意図があって放送したんだろ。
てか日本でもベトナムでも稼ぎがなければ狭い部屋にしか住めないだろ、
Good0 日本語でおk0
748811. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 01:17 ▼このコメントに返信
チョンは頭おかしいな、ノータリンども
おめえんとこ南朝鮮からワンサカ仕事求めて日本の大学に留学生が来ているんだぜ

聴いたら南朝鮮韓国じゃ仕事にあり付けねえんだとよ。仕事がねえんだとよ!

崩壊寸前は南朝鮮だ(大笑い
Good0 日本語でおk0
748813. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 01:18 ▼このコメントに返信
チョンは頭おかしいな、ノータリンども

おめえんとこ南朝鮮からワンサカ仕事求めて日本の大学に留学生が来ているんだぜ

聴いたら南朝鮮韓国じゃ仕事にあり付けねえんだとよ。仕事がねえんだとよ!

崩壊寸前は南朝鮮だ(大笑い

Good0 日本語でおk0
748814. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 01:20 ▼このコメントに返信
まあ日本人にとってはいい国でも、外国人にとってはそうでもないって
のはあるかもな。
日本の規律やマナーとかは、される立場では気持ちがいいものでも
自分がするってのは、慣れない人では大変だろうしね。
でも在日みたいに、日本の規律やマナーを守らないで居座る奴らもいるけどね。
Good0 日本語でおk0
748815. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 01:21 ▼このコメントに返信
キッチンに便器がある国は違いますね
Good0 日本語でおk0
748816. 喰らえw (-_-~)ξ ブリブリッ <丶`Д´>アイゴー 2017/07/23 01:22 ▼このコメントに返信
※748772
(^^♪ごめんなさい。
南朝鮮の売春婦に好かれても気持ち悪いしwww

犬U<丶`m´>U ワン 鶏へ<丶`◇´>へ コケ 売春婦へ<丶`w´>へ アホ
Good0 日本語でおk0
748818. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 01:25 ▼このコメントに返信
※748804
しかもKpopまで。大統領は韓国旅行に来させろと五月蝿いし。
Good0 日本語でおk0
748819. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 01:29 ▼このコメントに返信
別に日本が嫌なら韓国や中国に行けばいい。
その程度の考えの奴らには中韓がお似合いです。
Good0 日本語でおk0
748821. ななし 2017/07/23 01:30 ▼このコメントに返信
そんな事で日本は滅びないよ? 笑笑
仮に日本が滅びるような事があったらその時朝鮮は存在しないよ? 笑笑笑笑
Good0 日本語でおk0
748822. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 01:33 ▼このコメントに返信
※748771
おめ、こっちまで進出してきたか!
Good0 日本語でおk0
748823. 名無しさん 2017/07/23 01:33 ▼このコメントに返信
ベトナムさんはなぁ。
何というか朝鮮人の場合とはちょっと違うけど、あらゆる話の受け答えが【デタラメ】やからなぁ。
相手の気持ちを瞬時に察知して、「ツー」と言われたら「カー」と言い返す。
その場合の「カー」は事実である必要がないんだ。
ホントにナチュラルにデタラメだよ。
でもその場では場の空気に適合するし、面白い。
違う場では真剣に違う事を言う。
誰もガチで受け取らないし、みんなニコニコしてる
Good0 日本語でおk0
748828. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 01:40 ▼このコメントに返信
ベトナムって日本で犯罪率が高いからな
でもベトナム人こないだ韓国人を◯してた事件があったなw
Good0 日本語でおk0
748833. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 01:49 ▼このコメントに返信
※748772
おいバイト、そこはネトウヨ批判じゃなくて安倍も製だが正解だ
ネトウヨはニートで貧乏って設定なんだからな!
時給減らされたくなかったらもっと考えて書け!
Good0 日本語でおk0
748834. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 01:50 ▼このコメントに返信
※748828
そんな事が有ったのか?
なら、天敵と言うか殺虫剤がわりに来て貰うのも悪くないなw
Good0 日本語でおk0
748837. 只のおっさん 2017/07/23 01:56 ▼このコメントに返信
※748805
だよね!お得意の捏造でしょ。韓国語学校の経営者が言うならともかく、日本語学校やりながら日本を目指すべきではないって意味不明。生徒いなくなるじゃん!
Good0 日本語でおk0
748838. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 01:59 ▼このコメントに返信
日本人並みに働こうと思えば大変だけど、朝鮮人程度の仕事すれば良いだけなら
ノンプレッシャーなんだろ?!朝鮮人の作業能率は世界最下位クラスだからね!
Good0 日本語でおk0
748840. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 02:02 ▼このコメントに返信
※748779
経済規模が日本の1/4の朝鮮にどうやって抜かれるんだw
Good0 日本語でおk0
748842. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 02:14 ▼このコメントに返信
またこのネタでオ○ニーですか、でも現実は残酷だよねwww

ttp://www.pewglobal.org/2015/09/02/how-asia-pacific-publics-see-each-other-and-their-national-leaders/
ttp://www.pewglobal.org/files/2015/09/Pew-Research-Center-Asian-Views-of-Each-Other-Report-FINAL-September-2-2015.pdf

※上記のデ-タをまとめたもの
各国の韓国に対する感情
ttp://livedoor.blogimg.jp/rakukan/imgs/c/3/c3de0338-s.jpg
各国の日本に対する感情
ttp://livedoor.blogimg.jp/rakukan/imgs/5/3/5398ef31.jpg
各国の日本・韓国を好きと答えた割合
ttp://livedoor.blogimg.jp/rakukan/imgs/e/a/ea4498a0.png
各国の日本・韓国を嫌いと答えた割合
ttp://livedoor.blogimg.jp/rakukan/imgs/0/c/0c67ac7d.png
Good0 日本語でおk0
748843. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 02:15 ▼このコメントに返信
朝鮮人共は失業率MAX、家計負債増加、造船業オワコン、車の輸出不振、観光業衰退etcで
こんなどこの馬の骨とも解らん、ベトナム人一個人の意見に縋るとは哀れよのうw
Good0 日本語でおk0
748844. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 02:31 ▼このコメントに返信
韓国人は、よくドイツの話をしますが、ドイツ人はお前らのことが大嫌いwww

・英BBCの調査した外国人たちが見た韓国のイメージ
ヨーロッパ主要国国民の間で韓国に対して否定的イメージが多いことが明らかになった。
イギリスBBCが18日(現地時間)に公開した世界世論調査結果によれば
「韓国が世界に及ぼす影響」に対し、ドイツ回答者の53%が「否定的」と返事した。
肯定的と答えた割合は28%にすぎなかった。
イタリア、スペイン(以上46%)、フランス(45%)も否定的な回答が半分に迫った。

調査対象ヨーロッパ国家のうち否定的回答が30%を下回ったのは
ロシア(23%)、ポルトガル(27%)だけだった。
世界33カ国の全体平均は肯定的評価(32%)と否定的評価(30%)が等しかった。BBCは肯定または否定的評価の理由に対しては問わなかった。
ttp://japanese.joins.com/article/426/128426.html?sectcode=&servcode=A00
Good0 日本語でおk0
748847. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 02:40 ▼このコメントに返信
日本サゲをするって事はすり寄ってくる前触れか?
Good0 日本語でおk0
748848. 日本国籍、在住を目的に好きでも無い、日本人女、と結婚?もとい、戸籍狙い、の外国人の方が腐ってるか。 2017/07/23 02:42 ▼このコメントに返信
ユニクロで万引きしたベトナム人が
客室乗務員
だったね。しかも
組織的な集団
とか。
10円が100円の価値になる国々は、東南アジアだけでは無いが。
横綱モンゴル人朝青龍

横綱の年収は優勝すれば、1億円以上とか。
モンゴル人の平均年収は日本の
20分の1
とか、今は知らんが。
20億円の価値があるなら、そりゃ
ガンバるよな、今現役のモンゴル力士w。
白鵬は帰化申請可能な条件
日本人嫁さん

大関バルトはロシア人嫁さん。一方、琴欧洲の嫁さんは日本人で
年寄株取得
で年収1000万円。
バルトはロシア人を嫁さんにして
日本で、どさくさ営業中w。
春間富士はモンゴル人嫁さん。
かくりゅうもサイナラ。
Good0 日本語でおk0
748855. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 03:04 ▼このコメントに返信
あーこれ、
全く脈絡の無いモン繋げただけ。
未来世紀ジパングとか観てるなら、
朝鮮人がホルホルしてるだけだって分かるw
Good0 日本語でおk0
748858. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 03:21 ▼このコメントに返信
うん判った。
だけど、チョンは来るなよ!!!
寄生虫のチョンは来るな!
Good0 日本語でおk0
748860. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 03:59 ▼このコメントに返信
まぁ、ベトナム人が来たところで大した金も落とさないし特に問題もないわw
これが日本にくる観光客の30%とかがベトナム人だったら問題なんだろうけどさ

ちょっと古い情報だけど去年と一昨年の12月のベトナム人の観光客の増減は+26%くらいで激増してるんだけどねw
たぶん日本のマスゴミと同じでご都合世論調査やったんでしょ
Good0 日本語でおk0
748861. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 04:02 ▼このコメントに返信
韓国に行きたいと言っている人は韓国を知らないだけだ(^^)知られたらあっという間に嫌われるよ(^^)
Good0 日本語でおk0
748863. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 04:25 ▼このコメントに返信
惨めな惨めな日本人たちwww
やっと実情が分かりましたか?w
日本ははっきりと落日の国ですwww
Good0 日本語でおk0
748864. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 04:41 ▼このコメントに返信
ブーメランを知ってるか?
自分の投げたのが自分に戻ってきて
自分にぶすりと刺さるのさ!
人は 可哀想に さえ思ってくれないよ。
普段が普段だからね!
Good0 日本語でおk0
748865. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 04:44 ▼このコメントに返信
断交が一番良い!
もう朝鮮には関わりたくない。
Good0 日本語でおk0
748866. うそばかりのチョンコ 2017/07/23 04:48 ▼このコメントに返信
捏造記事。
レベルが低いね、韓国人の記事もコメントも。
Good0 日本語でおk0
748867. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 04:49 ▼このコメントに返信
※748847
えらくねちっこく絡んできてると思ったら
そうか「すり寄る」体制を整えていたんだな!

危ないとこだった。さいならだね。
Good0 日本語でおk0
748870. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 05:09 ▼このコメントに返信
本当に朝鮮人は卑しいね。日本へのマイナス報道が大好物で日本下げ=韓国あげと単純に考えてる。
Good0 日本語でおk0
748872. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 05:38 ▼このコメントに返信
※748843
ガゼンギのやつらは寒村さえあれば良いんだよw
ガゼンギに入り浸ってる自分らは底辺の貧乏人なんだけどww
Good0 日本語でおk0
748874. エラの駆除撲滅 2017/07/23 05:52 ▼このコメントに返信
とか何とかいいながら
日本に来るks民族チョソ
まじ来るな!!


なぜ日本中に寄生し続けるks在日チョN子が
帰らないのか考えてみろ!
Good0 日本語でおk0
748875. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 06:03 ▼このコメントに返信
今のベトナムはまだ土人レベル、しかし朝鮮人と違って永遠の土人ではない。だから本格的につき合うのはもう少し成熟してからでいいと思う。
今はベトナム人からは、徹底的に敬遠されて日本に来てもらわなくていい
Good0 日本語でおk0
748877. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 06:16 ▼このコメントに返信
丶`∀´>悪い事する時は日本人と言うんだよな
Good0 日本語でおk0
748881. 一般日本人 2017/07/23 06:30 ▼このコメントに返信
※748785
このNHKの番組は、日本に働きにきてくれるか?というものだったが、
番組内でも、ふだんベトナム人は親日だと言ってた。

ただし働きに行く国となると、ベトナム人も、外国人労働者にとって受け入れ条件の良い国を、検索したりして情報を集めてる。
Good0 日本語でおk0
748882. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 06:34 ▼このコメントに返信









反日国家はチョソのようにイジメ回すだけ!

チョソとベトナムは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
748885. 一般日本人 2017/07/23 06:43 ▼このコメントに返信
※748784
まあそうかもしれないが、

これは、ベトナム人はどこの国に働きに行きたいかのアンケートで、
外国人の労働条件や受け入れの良さのランキングで~べつに上位でなくてもいいけどそういうことだ。
Good0 日本語でおk0
748897. 一般日本人 2017/07/23 07:05 ▼このコメントに返信
※748799
いまの東南アジアの若い世代は、韓国ドラマの幻想が大きい。
ドラマにあこがれて行って、韓国で差別を受けるというパターン。
徐々に韓国の現実がバレつつあるところ。

以前の中国人も、韓国ドラマに騙されて留学し、韓国人に馬鹿にされ怒って帰るパターンを踏んだ。

韓国は、たいしたことないのにやたらと高慢な態度の連中なので。
Good0 日本語でおk0
748906. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 07:26 ▼このコメントに返信
魅力がない国ならば、なんで韓国人は日本に来るんだろうね?
不思議~。
Good0 日本語でおk0
748907. 一般日本人 2017/07/23 07:27 ▼このコメントに返信
※748805

人手不足を外国人労働者で埋めようとしてる企業は、日本語学校の生徒を期待してる。

ところが現場では、以前のように希望者を集められない。
日本は、外国人労働者にとって、魅力ある出稼ぎ国でなくなりつつあるという話のながれだった。

アジア経済で日本一強だった時代が終わり、出稼ぎ先の国の選択肢が増えた。
むしろ日本は仕事がきつそう、部屋が狭そう~といった具合。

安易に外国人労働者増やす方向より、日本人が働きやすい国をつくって欲しいので、外国人が出稼ぎに目指してこなくていいと思ってる。
Good0 日本語でおk0
748916. 元祖日本人 2017/07/23 08:27 ▼このコメントに返信
なんだ、そんな内容か。
2ダーが一番になればいいんだよ。
自称だけど
発展途上国から尊敬され
先進国から一目置かれる
アジアのリーダーなんだろ?

ベトナムくらい、受け入れてやれよ。
Good0 日本語でおk0
748918. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 08:32 ▼このコメントに返信
こんなアンケートで一喜一憂して。
アホくさ~
Good0 日本語でおk0
748932. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 09:18 ▼このコメントに返信
※748863

これ
※748842
※748844
見えますか?
認知バイアスの朝鮮人さんwww
Good0 日本語でおk0
748939. コリアンハンター ナムル 2017/07/23 09:31 ▼このコメントに返信
※748772
国別好感度ではなく「出稼ぎ先として日本に魅力がない」という番組だからな。
見事にガセンギの連中も印象操作に引っかかってるし。
Good0 日本語でおk0
748942. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 09:37 ▼このコメントに返信
日本が目指すべき国ではない、日本人だけがわかってない
って意味がいまいちわからないんだけど
日本人は日本が東南アジアから目指されていると思っているって事?

どこの国がどこの国を目指してようが目指されてる国は関係無くね?
気にしてる人いるの?
強いて言えば先進国は発展途上国に援助、協力する義務があるって事くらいでしょ
Good0 日本語でおk0
748945. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 09:46 ▼このコメントに返信
いや日本に来ない方が良いよ本当に

む し ろ 来 な い で
Good0 日本語でおk0
748950. エラが発生しました 2017/07/23 09:52 ▼このコメントに返信
※748783
生徒が減ったからグチってるだけじゃね?
Good0 日本語でおk0
748951. エラが発生しました 2017/07/23 09:53 ▼このコメントに返信
※748783
生徒が減ったからグチってるだけじゃね?
Good0 日本語でおk0
748954. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 09:59 ▼このコメントに返信
もしかして、また泉放送制作が作った番組ですか?
Good0 日本語でおk0
748955. エラが発生しました 2017/07/23 10:00 ▼このコメントに返信
※748939
そうそう、これはむしろ”魅力的な国”にならない方がいい方の
アンケート結果だったりする。

サンプルが少なすぎて、アンケートとしての意味はなしていないけど
何がしたくて印象操作しているんだろうか?

まあわかったら日本には来ない方がいいよ、居座っている同胞も
引き取ってもらえるかな?
Good0 日本語でおk0
748957. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 10:02 ▼このコメントに返信
移民なんかいらんしノープロブレム
むしろ朝鮮人は仕事ないからと日本に来るのやめろやw
お前ら言ってることとやってることが違う上に嘘つかないと行きていけない人種だろw
Good0 日本語でおk0
748959. エラが発生しました 2017/07/23 10:03 ▼このコメントに返信
※748799
自分より下の者に対して,えばり散らすしか能のない国ですしおすし・・
Good0 日本語でおk0
748960. エラが発生しました 2017/07/23 10:13 ▼このコメントに返信
※748800
確かに日本ブランドの電化製品も中国製だったりするご時世だ。

ただし、k国製品だけは避けた方が無難だぞ。
以前安さに負けてD社製のビデオレコーダー買ったら、
待機電力が半端なくて電気代が高いもんについたわ。
Good0 日本語でおk0
748963. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 10:27 ▼このコメントに返信
これが噂の日本スゲー番組ってやつか
Good0 日本語でおk0
748977. 多国赤民進党 2017/07/23 11:05 ▼このコメントに返信
ライダイハーーン
Good0 日本語でおk0
748982. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 11:32 ▼このコメントに返信
※748863
現実はOECDワーストばっかの下朝鮮w


悪化幅はOECDワースト、韓国の若年失業率11.2%

OECD加盟28カ国の成長の持続可能性が韓国は24位で下位圏

OECD技術貿易ランキングで28カ国中、韓国最下位(日本は2位)

韓国の自殺率と高齢者貧困率OECDワーストetc
Good0 日本語でおk0
748988. コリアンハンター ナムル 2017/07/23 11:53 ▼このコメントに返信
※748955
そりゃ「チョッパリがベトナム人に嫌われてるニダ。誇らしいニダ、ホルホル」ってもっていきたいいんでしょ。
ご丁寧に日本人のコメントまで翻訳してるのに、関係ないところで反応してる時点でもう、ね(苦笑)
Good0 日本語でおk0
748989. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 11:53 ▼このコメントに返信
小中学校すらゆとり教師のパワハラが半端じゃないからな
仕事となるとマジで命の心配をした方がいい
Good0 日本語でおk0
749035. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 13:00 ▼このコメントに返信
レベルが違いすぎても目標にならんのよw
魚が進化しようってのに、いきなり哺乳類じゃなく両生類・爬虫類を経由するだろ
Good0 日本語でおk0
749039. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 13:08 ▼このコメントに返信
※748882
チョンは自分たちが虐められてると思っているのか?
周りの国は 黙っていると酷い事になるから
嫌々ながら チョンに反論しているだけだ。

チョンはベトナムの事は言わない方が良い。
ベトナムは 今 国が緩やかに変わっている。
その関係で 韓国にされたことは今は我慢している!
国が豊かになり国民の就学率が上がると
識字率も上がり 真実に必ず目覚めるだろう。
そして もうすぐ チョン国よりもベトナムの方が
国力・経済力は上になるだろう。
良い傾向だ。
その時 韓国はいたたまれない事になるだろう。

しかし チョンだから「人間の感情」を期待するのは無理か!
Good0 日本語でおk0
749105. m9(^Д^) 2017/07/23 15:23 ▼このコメントに返信
※748799
心配スルナ。
実態を知れば好きなヤツなんていなくなる。
どうせいつものチョーセン人。
Good0 日本語でおk0
749196. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 18:21 ▼このコメントに返信
※748799
朝鮮は東南アジアからも嫌われてるぞw

>米世論調査機関のピュー・リサーチ・センターはこのほど、
>アジア・太平洋地域10カ国と米国の1万5313人を対象に、周辺各国に対する好感度を調査した。
>これによると、日本に好感を持つと答えた人の割合は71%で調査国中最も高く、

>好感を持たないとした人は13%にとどまった。対象地域主要4カ国の好感度は、
>日本(71%)、中国(57%)、インド(51%)、韓国(47%)の順となった。
Good0 日本語でおk0
749367. Zzz 2017/07/23 23:15 ▼このコメントに返信
こんなんで喜んでる韓国人って本当にアホなんだと思う。
自分の国じゃ、一流大学出ても就職できず、仕方なくチキン屋を開業するしかない現状が社会問題になっているというのに。
どっちが未来のない国なんだかも分かってない。
Good0 日本語でおk0
749429. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 00:51 ▼このコメントに返信
何でもいいわな!
朝鮮人と断交できるならな!

本当にうっとおしい。
Good0 日本語でおk0
749525. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 09:06 ▼このコメントに返信
韓国の工作。

現実は、東南アジア及び全世界で人気の日本。

ベトナムも日本人気が高い。韓国が世界中で反日工作しても、

知れば知るほど、韓国は嫌われる。

Good0 日本語でおk0
749613. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 12:10 ▼このコメントに返信
まぁ、このまとめサイトで言っても無理だと思うけど・・・
日本の素晴らしい所は堂々と主張すべきだと思うけど、認めざるを得ない所は素直に認めるべきだと思うで・・・
現に日本の企業なんて、社員を道具としか思っていないブラックばっかだし・・・
「日本万歳!でも日本の醜い所は一切認めない!」では、お前らの嫌ってる韓国と、やってる事は同じやで・・・
まぁ、ここの住人に言っても一生理解はされないだろうけれどもwww
Good0 日本語でおk0
775407. 日本 2017/09/08 22:18 ▼このコメントに返信
だったら韓国で働けば 。 韓国で働く外国人労働者は、美人はやられる。イケメンは、ホモにケツ穴ガバガバにされる。外国人労働者を性処理道具ぐらいしか考えてないよ。
Good0 日本語でおk0
821925. オレオレ、日本人だよ 2017/12/11 21:40 ▼このコメントに返信
※748801
お前が死ね。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★