かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.07.30 12:15|カテゴリ:文化コメント(68)

韓国人「日本語は英語より簡単ですか?」「日本語を話すのは初めてでも容易な方です。しかし、文章に入ると難しいです」


日本語は英語より簡単ですか?


スレ主韓国人

私は英語一つでもまともに出来る様になりたいです…(涙)
少なくとも英語圏の人々と気楽に話したいです。
韓国では英語が上手になるには言語学的に恵まれなく大変です。
英語関連の教育市場はますます拡大して、大ヒットしてるのをみると…
採用市場でも、資格証よりは語学の実力がより重視されているのを見ると…
幼い時から習うか、そうでなければお金がちょっとあれば外国で住みながら、英語を習いたいという考えもあります…


etorrent.co.kr
https://goo.gl/XUAUZe








何処かの韓国人1

日本語は漢字も学ばなければなりません。



何処かの韓国人2

>>1
代わりに日本語は言葉の構造が韓国とほぼ同じで、文法や会話的な面でははるかに容易です。



何処かの韓国人3

日本語を話すのは初めてでも容易な方です。
しかし、文章に入ると難しいです。



何処かの韓国人4

私は日本語をちょっと話せます。
英語は中高校生水準しか出来ません。
それでも英語で対話するのに大きな支障はありません。
このレベルでイギリス人の彼女と転々と付き合った時にも別段問題はなかったし…。
英語圏の人たちと気楽に話をする水準なら、中高等学校の水準の英語でも大きな問題はありません。
ちょっと間違っても英語が母国語であったり、得意な人達はみんな分かってくれます。
もちろん資格の英語とはちょっと違います。
単純に日本語か英語かを見れば、私の場合は日本語の方が容易ですね。
特に漢字語の語彙習得や応用面で。
周辺に漢字は出来ないのに、日本語の会話は流暢な人を何度も見ました。
日本語もどんな目的を持って勉強するかによって違いますけど…



何処かの韓国人5

韓国の企業も、相当前から外国へ進出する為に、資格証よりは外国語の言語能力が重要とする所もありますね。
日本は就職やその他様々な面で韓国では人気がない為、学ぶのは非常にお勧め出来ないですね。



何処かの韓国人6

日本語は、一応、会話の概念で見るならとても簡単です。
私が初めて米国で勤務し、その後ドイツに…最後に日本で勤務する時、日本語は3ヶ月くらい勉強すれば対話ができました。
ただし、日本語で問題なのが…日本語は慣れれば慣れるほど英語が壊れます…酷く…



何処かの韓国人7

韓国語も修了する事は難しいです。
そもそも言語を修了するのはあり得ないです。
韓国人でも話す事が時には楽ではないですし。



何処かの韓国人8

日本語は会話は容易だが、文章は難しいですね。



何処かの韓国人9

英語自体が元々難易度がかなり高い言語です。
英語自体の文法的難易度や数多くの句動詞や綴り、語彙規則の一慣性がない事をおいても、韓国の立場から見ると、同じ膠着語である日本語を学ぶ方がはるかに簡単です。



何処かの韓国人10

いいえ。



何処かの韓国人11

日本語は、韓国語と文法順序が同じである為、英語よりははるかに身に付けやすいです。



何処かの韓国人12

日本語は語順が同じで会話は簡単です。
でも、突き詰めると英語は更に簡単なようです。
英語は文法から習うと難しく感じられるようです。
実際に会話もそんなに難しい事はないんですよ。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




752931. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 12:16 ▼このコメントに返信
日本語はバカレベルの語だから誰だって簡単だよ♪
Good0 日本語でおk0
752933. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 12:18 ▼このコメントに返信
放射能、チョッパリ、ジャップ、ネトウヨ、日王、犬情けない。
我々日本人がよく使う言葉から覚えていくといいと思う。
Good0 日本語でおk0
752934. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 12:20 ▼このコメントに返信
日本語は超低級言語ですが韓国人には難しいでしょう
人間が猿の言葉を理解するのは困難ですから
Good0 日本語でおk0
752935. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 12:21 ▼このコメントに返信
日本に来るな!!
我々ネトウヨは、おまエラが日本本土に1ミリでも踏み入れる事に、断固として反対する。
Good0 日本語でおk0
752936. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 12:23 ▼このコメントに返信
根拠などなく、日本語は簡単だと言い切る朝鮮人!
ジェンジェン、カンタンなんだよな?
Good0 日本語でおk0
752937. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 12:23 ▼このコメントに返信
言語にランク付けしようとしてるあたり
全くもって理解出来ていないという事が分かるなw

ま、チョセーンには関わりない話だ
火病で意思疎通が不可能だからなw
Good0 日本語でおk0
752938. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 12:24 ▼このコメントに返信
一度日本に来てみなよ。
馬鹿だろうが乞食だろうが日本語を話してるよ。
それだけ簡単で幼稚な言語なんだよ。
Good0 日本語でおk0
752939. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 12:26 ▼このコメントに返信
>日本語は会話は容易だが、文章は難しいですね。

朝鮮人は、文章の理解能力ねぇもんな?
いいか、カネを受け取ったら、汚たねえ像をどかして、二度と口を開くなって言ってんだ!

Good0 日本語でおk0
752943. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 12:28 ▼このコメントに返信
※752938
母国語が話せない奴が居るワケね~だろww
ああ、そう言えば在チョンはろくに母国語も話せない能無しだっけ?
Good0 日本語でおk0
752944. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 12:33 ▼このコメントに返信
漢字習得も案外簡単なようですね。
知り合いの韓国人はおよそ一ヶ月で常用漢字を全てマスターしました。
我々日本人は漢字に妙な幻想を抱いて優越感を持たない方が良いようです。
逆に日本人にとってハングル習得は非常に難しい。
十年以上勉強しているのに全く覚えられません。
Good0 日本語でおk0
752945. 韓人留学生 2017/07/30 12:34 ▼このコメントに返信
日本語簡単だからどんどん覚えてどんどん同胞来てほしいね
数増やして韓国人の意見無視出来ないようにもっとなって欲しい
日本がこれからの国際社会でもっと外人の住みやすい日本になるために!
結果日本のため、日本人のためになるのだから
日本人だけでは今のこの危険な国際状況ですら呑気なまま、平和ボケのまま、自衛隊のまま、憲法も今のままなのは世論調査やメディアの論調など見ても明らか
今のガラパゴス化してる事知らない日本人に国際常識を教え諭し導いてやらなきゃ今まで数十年「軍無いから平和だ平和だ」なんてみたいにこれからも変わらない
Good0 日本語でおk0
752946. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 12:36 ▼このコメントに返信









汚らわしいからチョソは日本語を習得するな!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
752947. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 12:36 ▼このコメントに返信
※752931
その割には、立ち入り禁止のバリケード突破したり
火気厳禁の所で喫煙する韓国人の出稼ぎ労働者見た事有るんだが。
まあ即出入り禁止になってたけど
Good0 日本語でおk0
752948. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 12:37 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人だけど
日本語の起源は朴本語と言って我が韓国なんだから
日本人は韓国人に対して即刻日本語著作権料を支払わねばいけませんね
Good0 日本語でおk0
752949. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 12:40 ▼このコメントに返信
昔から日本語は非論理的な言語だと言われてるよね
いくら日本語に熟達しても論理的に話すことはできない
論理的な言語体系を持つ韓国語と
世界一合理的と言われるハングルを使う韓国人が羨ましいよ
Good0 日本語でおk0
752950. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 12:42 ▼このコメントに返信
朝鮮語で、国際的な単語って何が有るって言うんだ?
日本語に訳すと、シャジャイ・バイショウ・・・位か?
Good0 日本語でおk0
752951. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 12:45 ▼このコメントに返信
日本語はひらがな50音しかないと誤解してるテヨンがいるらしいな。
お花畑w
Good0 日本語でおk0
752952. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 12:45 ▼このコメントに返信
※752949
随分としつけーなこの朝鮮人
構ってちゃんか?気色悪い
Good0 日本語でおk0
752953. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 12:47 ▼このコメントに返信
今回もまた、粘着力の強い面倒臭い朝鮮人が、随分と大量に書き込んでいやがるな?
Good0 日本語でおk0
752954. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 12:50 ▼このコメントに返信
※752938
朝鮮のバカや乞食は、英語かなんかで会話をしてらっしゃるんでしょうか?
Good0 日本語でおk0
752955. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 12:51 ▼このコメントに返信
スレ主は英語ができるようになりたいという質問なのにコメはなぜか質問とは関係のない
日本語を蔑む内容が並んでいる
韓国人ってどんな亊でも日本を絡めて日本sageしないと会話や議論ができないのかなと思う
Good0 日本語でおk0
752956. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 12:56 ▼このコメントに返信
て言うか、英語を習いたければ、習えばいい。

日本語は習うな。日本に来るな。日本に関わるな。
Good0 日本語でおk0
752957. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 12:57 ▼このコメントに返信
※752953
他にやることがないのでしょう。そこは察してあげようよ。
Good0 日本語でおk0
752958. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 12:58 ▼このコメントに返信
我々日本人も漢字など廃止したいと思っている。
しかしチャンケ文化に長年支配されてきたせいで、なかなか困難だ。
同音異義語が多過ぎて、カナだけでは対応できないしな……
いっそ漢字を完全廃止してハングルを採用したらどうだろうか?
ハングル仮名混じり文にすれば、視認性は高くなり同音異義語問題も解決だ。
安倍は早急にハングル導入を決断すべきではないだろうか。
大暴落した支持率も多少は回復するかもしれない。
Good0 日本語でおk0
752959. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 13:01 ▼このコメントに返信
※752958
素晴らしい
あなたは天才ですか
日本のメシアだ、安倍の救世主だ
Good0 日本語でおk0
752960.    2017/07/30 13:07 ▼このコメントに返信
言葉が通じるのと話が通じるのでは別問題
アベガーネトウヨガーっていってる連中は話が通じない部類
Good0 日本語でおk0
752961. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 13:07 ▼このコメントに返信
朝鮮人の90%が認知バイアス
朝鮮人は自国語も理解してないくせに、何が日本語だよ(笑)
Good0 日本語でおk0
752962. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 13:09 ▼このコメントに返信
※752944
頑張れ
韓国人に負けず10年勉強して無理なら30年100年10000年続ければいいだよ
応援してるよ
Good0 日本語でおk0
752963. 只のおっさん 2017/07/30 13:10 ▼このコメントに返信
※752933
日本人は犬情け無いなんて言いません。バレバレの成りすましですね。
さて、何処の国の言語であろうとも簡単な単語の組み合わせで意思の疎通は可能ではないかと思いますが、細やかな表現をするには精通しなければ難しいとおもいます。日本語は他国の言語と違い、助詞が豊富。これを的確に使いこなすのは、かなり難しいと思います。
Good0 日本語でおk0
752964. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 13:27 ▼このコメントに返信
※752959
安部さんが怒っていたよwww

(^^♪エラ恥ずかしい
バカチョンよ 強 姦するなら 金払え~♪
Good0 日本語でおk0
752965. 只のおっさん 2017/07/30 13:29 ▼このコメントに返信
※752949
論理的に話せないのは貴方の言語能力の問題でしょう?後、質問ですが。世界一合理的な言語を使用している韓国の方が科学的分野でノーベル賞を受けた事が無いのは何故ですか?
※752958さんは表音文字と表意文字を同列に比べているようですが、違いを理解出来ていないのでは?
あまりにも短絡的に優劣を付けたがる方が多いですが、メリット、デメリットをちゃんと理解してから発言しないと自分の底の浅さを披露するだけですよ。
解りやすい例を示すと自転車は輸送力、スピードなどは人間の乗り物としては低いですが、エコの観点から見れば、徒歩よりも優れた人類の歴史上一番の乗り物です。
Good0 日本語でおk0
752966. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 13:34 ▼このコメントに返信
※752943
蓮舫の事言ってるのか!
母国語喋れないって台湾籍の方々だってそうだろ
王貞治さんだってそうラーメン王の安藤百福さんだってそう
日本で育ち日本に骨埋める気で日本の発展に協力してきた方々に母国語自由に喋れないからってバカにするの?
最低かよクズかよクソかよ
Good0 日本語でおk0
752967. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 13:34 ▼このコメントに返信
※752962
バカチョンに日本語習得は無理 無理 無理 無理だ~www
こいつらは句読点さえ学習できない。
(^^♪バカチョンは句読点に謝れやアホ♪
Good0 日本語でおk0
752968. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 13:37 ▼このコメントに返信
※752964
金払えば強 姦良いの?
サイテーーーーーーーだな
Good0 日本語でおk0
752969. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 13:41 ▼このコメントに返信
※752961
(^^♪エラ恥ずかしい朝鮮人が、ブラジル語で歌ったんだよwww
すると、
ブラジル人にバカウケwww
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  釣り目<丶`u´>バカチョン!! ヽヽ(^◇^*)/ ワーイ
JC女子中学生にもバカウケwww
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  キムチ臭い<丶`u´>バカチョン!! ヽヽ(^◇^*)/ ワーイ
JK女子高生にもバカウケwww
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  死ねばいいのに<丶`u´>バカチョン!! ヽヽ(^◇^*)/ ワーイ

近頃、わたくしも思いますwww
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  死ねばいいのに<丶`u´>バカチョン!! ヽヽ(^◇^*)/ ワーイ
Good0 日本語でおk0
752970. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 13:44 ▼このコメントに返信
※752965

なるほどそう考えるとハングルと朝鮮語にも、意味はありますね。

朝鮮人にも、読み書きできるのですから。
後、朝鮮語喋ってくれれば識別しやすい。
Good0 日本語でおk0
752972. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 13:53 ▼このコメントに返信
※752968
すみません♪安部さんはバカチョンに怒っているだけwww

韓国のことわざニダ
「バカチョンよ 強 姦するなら 金払え~♪ 」
「バカチョンよ 強 姦するなら 金払え~♪ 」

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  死ねばいいのに<丶`u´>バカチョン!! ヽヽ(^◇^*)/ ワーイ
Good0 日本語でおk0
752973. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 13:56 ▼このコメントに返信
むしろ文章の方がはるかに簡単だろうがね
生徒の傷口に百足捻じ込むマネをして「信用する」とぬかした教師も現実にいるしな
Good0 日本語でおk0
752974. 在日 2017/07/30 13:57 ▼このコメントに返信
アナタノコトガチュキタカラ
Good0 日本語でおk0
752975. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 14:00 ▼このコメントに返信
日本語は猿でも使えるんだから当然簡単な言語ですよw
いや、実際は蛆虫並みの脳味噌だけど使えてるんだからさらにかw
世界で最も簡単で単純な言語が日本語ですね
Good0 日本語でおk0
752976. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 14:04 ▼このコメントに返信
※752934
韓国人にとっては外国語は皆難しいだろ。
愚民に理解できる文字としてハングルを考案しなければならなかった当時の酋長の苦労がしのばれるよ。
Good0 日本語でおk0
752977. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 14:05 ▼このコメントに返信
※752938
韓国に行くと、韓国人同士が言葉が通じなくてお互い罵り合ってる姿を見られるよ。
Good0 日本語でおk0
752979. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 14:08 ▼このコメントに返信
※752944
あれ~?
ハングルは習得が世界で一番簡単で英語より優れているって言ってた韓国人が真逆のこと言いだしたぞ~?
しかも、漢字は数千にも及ぶ文字を覚えなきゃいけないので大変だって言ってたのを1か月で習得とか、これまた自分で「これは嘘です」って叫んでいるような~?

釣りじゃなきゃ馬鹿の戯言だね~♪
Good0 日本語でおk0
752980. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 14:09 ▼このコメントに返信
※752945
どんどん増えた結果、嫌韓が進んで、特別永住権付与を破棄して韓国との国交をゼロから見直そうって動きが出てますが。
Good0 日本語でおk0
752981. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 14:11 ▼このコメントに返信
※752949
また韓国語コンプレックスを日本に投影か。
オマエラコンプレックスの発散を日本に投影するしか方法知らんのか?
だから発展しないんだよ馬鹿が。
Good0 日本語でおk0
752982. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 14:14 ▼このコメントに返信
※752958
日本人になりすます韓国人は多いが、ここまで狂った論理を展開してハングルに結び付ける狂人も珍しいなぁ。
普通に「日本人はハングル使うな!」「日本人が朝鮮語しゃべるなんて汚らわしい!」って嫌うならわかるけど、まるで日本がハングルや朝鮮語に憧れて使ってほしいと願っているようにしか見えない。

でも、日本はこんなツンデレはいらないんだ。
Good0 日本語でおk0
752983. エラの駆除撲滅 2017/07/30 14:16 ▼このコメントに返信
まじキモイksチョン子
Good0 日本語でおk0
752986. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 14:20 ▼このコメントに返信
日本語は、極めて効率の悪い劣った言語である
同じ内容を伝えるのに日本語は中国語の3倍もの文字数が必要となる
日本語は極めて効率の悪い劣った言語と言える
実は中国を前にすれば日本などゴミ屑にも等しい事は日本政府自身が公式に認めている
自国から元号を作る事もできず中国から借り物の元号をありがたく使ってる日本人なのでした
ネトウヨによると今年は皇紀2674年でしたよね?
自称『悠久の歴史を持つ』日本の紀元前に書かれた「古典」を教えて欲しいな~(^-^)
Good0 日本語でおk0
752987. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 14:20 ▼このコメントに返信
それなら日本中にある汚ないハングル表示は消しても大丈夫だなwww
Good0 日本語でおk0
752989. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 14:30 ▼このコメントに返信
※752986
(^^♪紀元前12世紀、縄文時代の絵文字www
1.テヨン犬     U<丶`m´>U    ワン 
2.ゴキブリ    ヘヘ<丶`..´>ヘヘ   サササ
3.バイシュンフ   へ<丶`w´>へ   アイゴー
4.テヨン鳥    へ<丶`◇´>へ   コケッ
5.トンスル猫   V<=^‥^=>V    ニャン
Good0 日本語でおk0
752993. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 14:34 ▼このコメントに返信
日本語を話したとて、日本人の精神は理解できない。
日本語を話しても朝鮮人は朝鮮人。

分かり合えないのに、会話しても時間の無駄。
Good0 日本語でおk0
752995. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 14:37 ▼このコメントに返信
韓国語が流暢に扱えても韓国人とまともに会話することはできない
Good0 日本語でおk0
752997. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 14:37 ▼このコメントに返信
※752986
ねぇ、なんで突然日本語と中国語の比較になるの?
ハングルはどこに行ったの?
中国語と朝鮮語の比較で同じ分析しないの?
日本語と朝鮮語の比較はしないの?
日本語は同音異義語を漢字で区別できるけど朝鮮語はハングルだけでどうやって区別してるの?

韓国って日本に対する劣等感でしか行動できないの?
Good0 日本語でおk0
752998. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 14:41 ▼このコメントに返信
でもオマエラ「十円五十銭」て満足に言えないんだろ?
Good0 日本語でおk0
753000. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 14:55 ▼このコメントに返信
※752948
そこは李本語の方が良いだろ。使えねえあ
Good0 日本語でおk0
753001. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 14:59 ▼このコメントに返信
チュゴエンコジッセン
Good0 日本語でおk0
753002. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 15:03 ▼このコメントに返信
※752945
韓国は、日本にとって、外国の一つにすぎない。 韓国にとって、日本が、特別なんだろうが、日本にとっては、そうじゃない。

自分の意見を通したいなら自国で、やってくれ。
Good0 日本語でおk0
753004. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 15:10 ▼このコメントに返信
※752949
また、韓国人の自画自賛か? そんな、素晴らしい言葉や文字なのに、使ってる国が、韓国・北朝鮮だけなのは、なんで?
Good0 日本語でおk0
753006. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 15:14 ▼このコメントに返信
※752986
キム姉言ってた事ほぼそのまま書いててんじゃん
もしかして元読者?俺も読んでたよ仲間だね
Good0 日本語でおk0
753017. 火出国 2017/07/30 15:39 ▼このコメントに返信
※752966
お前ら在日は、日本に骨を埋める気も無けりゃ、日本の為になろうとも思ってないだろ。
そういうクズは出てけ、って言ってんだ。
少しは理解出来るようになれよ。
Good0 日本語でおk0
753021. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 15:55 ▼このコメントに返信
※752963
ハンドルネーム【我々日本人】さんがよく使う言葉です。

放射能、チョッパリ、ジャップ、ネトウヨ、日王、犬情けない

次テストに出ますから覚えておくように!
Good0 日本語でおk0
753023. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 16:01 ▼このコメントに返信
そもそも、韓国語の体形を作ったのが日本人で在り、文法も日本語に合わせた物なんだから、日本語が覚え易くて当然だろ!
まぁ愚民化政策で漢字を無くした事で、同音異議語が理解出来なくなったのは、愚の骨頂だがな!www
Good0 日本語でおk0
753026. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 16:03 ▼このコメントに返信
韓国語?
朝鮮語だなwww
併合時代に愚民文字としてだれも使おうとしなかったハングルを掘り起こし13言語位あった物を一つにまとめ、無かった単語は日本語を使い更に整合性高める為言葉の構造、文法を日本語と同じ用にしたから日常的な会話は覚え安いよなwww
でもあれだけ日帝残骸と騒ぐのに
未だに日帝残骸言語使ってるのが笑えるwww
Good0 日本語でおk0
753031. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 16:17 ▼このコメントに返信
>私は生粋の日本人だけど
>日本語の起源は朴本語と言って我が韓国なんだから

生粋の日本人なのに我が韓国とかwww
まだ併合中なのかw
馬鹿○出しwww
干ョン○出しwww
Good0 日本語でおk0
753050. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 17:16 ▼このコメントに返信
日本という選択肢はオマエラには無い

全員行くならアメリカへ行け糞
Good0 日本語でおk0
753171. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 21:36 ▼このコメントに返信
※752934
日本語は超低級言語?
日本語は高文脈な言語だよ。
米国文化人類学者エドワード・ホールの著書「文化を超えて」で「言語コミュニケーションの分類」
高文脈文化はより抽象的な表現での会話が可能である一方、受け手の誤解による情報伝達の齟齬も生じえます。
低文脈文化では会話文に全ての情報が入っているため、行間を読む必要もなく受け手は理解できます。

韓国人が日本語わかるって言ってるのは、低年齢の言い回しのみ。行間なんて読んでない。
Good0 日本語でおk0
753355. ななし 2017/07/31 05:55 ▼このコメントに返信
でも千ョンが話す日本語は1発で分かるよ?ざじずぜぞって言ってみ? 笑笑
Good0 日本語でおk0
753443. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 09:51 ▼このコメントに返信
※752931
きみのレベルではまともな仕事できないよ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★