かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.07.21 09:15|カテゴリ:軍事コメント(59)

韓国人「やはりチョッパリは韓半島を狙っているようだ」「どうして韓国周辺にはこんな終わってる国しかないんだろうか」 日本防衛白書の草案与党審査通過…13年連続で「独島挑発」入る


日本防衛白書の草案与党審査通過…13年連続で「独島挑発」入る


20170721-15.jpeg

2016年、日本の防衛白書



日本の2017年版防衛白書の草案が18日、政府と与党である自民党国防部門党政会議を通過した。

来月閣議で確定される防衛白書には、昨年に続いて13年連続で独島が日本領土という主張が込められたことが分かった。

昨年の防衛白書は「我が国の固有の領土である北方領土(千島4つの島の日本式表現)や竹島(竹島・日本が主張する独島の名称)の領土問題が依然として未解決のまま存在している。」という表現が入っていた。

また防衛白書の「日本の周辺の海・空域での警戒監視画像」、「日本と周辺国の防空識別圏(ADIZ)」などの地図にも独島が「竹島」という表記と一緒に日本の地で紹介されている。

日本は安倍晋三政権に入り独島領有権主張と教育をさらに強化しているだけに、今年の防衛白書にも、このような内容がそのまま盛り込まれると予想される。


20170721-16.jpg

独島[聯合ニュース資料写真]


防衛白書の草案には、北朝鮮が4日に発射した弾道ミサイルが大陸間弾道ミサイル(ICBM)級と明示して、挑発を増加する可能性を指摘したと時事通信が19日伝えた。

草案には「北朝鮮が長距離ミサイルと核兵器の小型化・弾頭化を実現する場合、軍事的挑発行為の増加につながる可能性がある」とし「日本としても強く懸念される状況になる可能性がある」という内容が入っている。

それとともに、北朝鮮の核・ミサイルの脅威に対する表現も従来の「重大かつ差し迫った脅威」から「新たな段階の脅威」に一段階高めた。

一方、防衛省は8月に財務省に提出する来年度(2018年4月~2019年3月)の予算要求に防衛費を今年の本予算より1千億円(約1兆ウォン)多い5兆2千億円以上を要求するものと予想される産経新聞が伝えた。

防衛省の予算要求額が5兆円を超えたのは2015年度以降、4年連続である。補正予算を含む防衛費が5兆円を初めて超えたのは2014年である。

今年の会計年度本予算に防衛費は5兆1千251億円で編成??された。


20170721-17.jpg

北朝鮮「大陸間弾道ミサイル再入及び単分離技術最終確証」と主張。北朝鮮は4日に実施した大陸間弾道ミサイル(ICBM)「火星-14」発射を介してミサイル弾頭部の大気再入と単分離技術をテストしたと労働新聞が5日報じた。写真はミサイル発射後群指導部と喜ぶキム・ジョンウンの姿。


聯合ニュース
https://goo.gl/dQEUea








何処かの韓国人1

やはりチョッパリは韓半島を狙っているようだ。



何処かの韓国人2

国土の20%を放射能に汚染されて大陸に渡って来ようとするチョッパリ。



何処かの韓国人3

どうして韓国周辺にはこんな終わってる国しかないんだろうか。



何処かの韓国人4

日本猿の整理が必要である。
韓半島の緊張を煽って戦争を誘う連中。



何処かの韓国人5

チョッパリは主敵であり、地球上から消えなければならない悪質種である。



何処かの韓国人6

私たちも尖閣諸島は中国の領域に認め、千島列島はロシアの領域に認め、沖縄独立を大々的に奨励しなければ。



何処かの韓国人7

日本と戦争する準備はできているのかな?
武力で奪われないようにしないと。



何処かの韓国人8

私たちも独島に探査設備、軍部隊施設をどんどん設置したらいいんだよ。



何処かの韓国人9

日本がこのような策略を見せるにもかかわらず、我々は相変わらず、日本へ旅行にたくさん行ってますね。



何処かの韓国人10

日本が侵略して来ない保証なんてまったくない。
もし日本が武力を持って戦争を仕掛けてきたとき、国際世論とやらは韓国を助けてくれると思うか?
国力を高め、武力には武力で対抗するしかないんだよ。



何処かの韓国人11

現実には、全面戦争になって火の海になるのは、日本だけどな。



何処かの韓国人12

北側から日本にミサイルをいくつか発射して欲しいです。



何処かの韓国人13

現実的に日本は中国に対抗するレベルの戦力を保持している、
今の韓国の海軍力では止めらない。



何処かの韓国人14

戦争があまりにもしたい猿たち。
本当に迷惑だ。



何処かの韓国人15

>>14
日本のやつらもそうだが、北朝鮮も韓国と戦争したくて必死。



何処かの韓国人16

隣国日本と中国は、軍事力を育てていく間、私たちは何を準備しているんだ?
北の脅威を防ぐだけの軍事力を維持する考えか?



何処かの韓国人17

私たちの国防白書には、対馬に対する言及がないね。
対馬を今度の国防白書に我々の土地だと入れよう。



何処かの韓国人18

日本には正しい政治家がいない。
だから右翼がでたらめを言ってのさばるんだよ。



何処かの韓国人19

まだ多くの人々が、韓国と日本が戦争すれば韓国が押されると考えている。
専門家や米軍..そして日本の自衛隊も韓国を恐れているのに。
韓国人だけが韓国軍を無視する。
実際は日本海軍が来ても韓国の玄武ミサイルで日本海軍は焼き尽くされる。
韓国陸軍は本当に強いし。
米軍さえ介入しなければ、日本は韓国の対戦相手ではないのにね。



何処かの韓国人20

日本と北朝鮮が戦ってくれたらいいと思います。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




747688. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 09:16 ▼このコメントに返信
日本はまだ独島を狙ってんのか?懲りない連中だ(呆)
Good0 日本語でおk0
747689. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 09:18 ▼このコメントに返信
韓半島?
何処の話してるんだ?

北朝鮮と朝鮮半島やべーなという話しかしてないんだが?
なに?自意識過剰?おまエラは北朝鮮の奴隷かなにかか?

キンモーwwww
Good0 日本語でおk0
747690. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 09:18 ▼このコメントに返信
オマ鰓んとこのお笑い軍隊で自衛隊の相手になると思ってるの(´・ω・`)?
Good0 日本語でおk0
747692. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 09:20 ▼このコメントに返信
おまエラ正しい歴史を思い知れ
いい加減日本の領土を返せ
そもそも不法占拠だ
実効支配だと言うのなら軍を駐留させてみせろ
国交断絶なり宣戦布告なりやってみせろ
その前に在日を引き揚げろ
日本から出て逝け
日本に来るな
Good0 日本語でおk0
747693. 日本人 2017/07/21 09:21 ▼このコメントに返信
日本の自衛隊の目的は、竹島ではない!
んな、小せぇ事が防衛省の総意な訳ねぇだろ?
小せぇ物差しでしか物事を考えられない朝鮮民族!
Good0 日本語でおk0
747696. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 09:25 ▼このコメントに返信
※747688
だ・か・ら・さw、妄想コメばかりで毎度毎度逃げ回っていないで
竹島が韓国領土であることを示す国際条約とか
ICJでの領土紛争判決事例でもあげてくれないかな?w
Good0 日本語でおk0
747697. 日本人 2017/07/21 09:26 ▼このコメントに返信
>やはりチョッパリは韓半島を狙っているようだ。

バ~カ、そんな面倒臭い半島には、不可逆的に関わらない!

Good0 日本語でおk0
747698. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 09:27 ▼このコメントに返信
朝鮮人達よ、今のおとなしい日本で良かったな。
昔の日本であれば、理不尽に占領された我が国の領土は取り戻しに行く。
そうでないと世論が納得しない。
日本に正統性があるので、金大中でさえ(竹島を韓国が占拠している不当性を理解したためか)漁業権で共同としたはず。
現代であってもイギリスがフォークランドをめぐってアルゼンチンと戦った例があるからな。

Good0 日本語でおk0
747699. 日本人 2017/07/21 09:28 ▼このコメントに返信
>私たちも尖閣諸島は中国の領域に認め、千島列島はロシアの領域に認め、沖縄独立を大々的に奨励しなければ。

本当に、朝鮮人は自分達に関係ない事に、何で臭い口を挟みたがるんだ?
Good0 日本語でおk0
747700. 日本人 2017/07/21 09:31 ▼このコメントに返信
>日本と戦争する準備はできているのかな?

何を調子コイてんだ、口だけ妄想民族が?
戦前の一時期に恥かしくも、日本国の一部であった事を悔やむ!
Good0 日本語でおk0
747701. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 09:31 ▼このコメントに返信
韓半島って何?世界地図に載って無いよ?
韓国を侵略?もうキングボンビーはいりません
Good0 日本語でおk0
747702. 日本人 2017/07/21 09:33 ▼このコメントに返信
>私たちも独島に探査設備、軍部隊施設をどんどん設置したらいいんだよ。

対日本戦略として、竹島しか眼中にない国防音痴の姦国人!
Good0 日本語でおk0
747703. 日本人 2017/07/21 09:36 ▼このコメントに返信
>現実には、全面戦争になって火の海になるのは、日本だけどな。

いやいや、日本に影響がないとは言わないが、いざ戦争になれば、瞬間でソウルは火の海だろ?
Good0 日本語でおk0
747706. 日本人 2017/07/21 09:39 ▼このコメントに返信
>北側から日本にミサイルをいくつか発射して欲しいです。

日本を憎けりゃ、そんな事まで「北」頼みか?
姦国人は情けなさ過ぎ、少しは「北」の主体思想を学んでみ?
Good0 日本語でおk0
747707. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 09:41 ▼このコメントに返信
半島を狙っているというか、産廃とか核廃棄物を捨てるエリアにしたらアジア中が助かる
Good0 日本語でおk0
747708. 日本人 2017/07/21 09:41 ▼このコメントに返信
>日本には正しい政治家がいない。

では、姦国には、正しい政治家が居るのか?
Good0 日本語でおk0
747709. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 09:43 ▼このコメントに返信
日本人は呆れるほどの軍事アレルギーの平和主義者で、他国に関する侵略の意図なんてこれっぽっちも持っていない、という事を理解できないんだろうな。
竹島に関して文句を言っているのは、韓国によって侵略された日本の領土で、国際法違反の不法占拠を韓国がしているから。それ以上でもそれ以下でもないのに。

日本が国際ルールを遵守する模範的な平和主義者で、韓国が国際ルールを守らない野蛮な侵略者だ、と認めたら、韓国人は気が狂ってしまうんだろうけど(もう既に狂っているというのはさておくとしてw)
Good0 日本語でおk0
747710. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 09:48 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1
>やはりチョッパリは韓半島を狙っているようだ。

これ言ってるの韓国人じゃなくて北朝鮮だろうなw
Good0 日本語でおk0
747711. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 09:54 ▼このコメントに返信
めっちゃ不細工でキモイ奴が通りすがりの美人見て「あいつ俺に気があるんだぜ。」って勝手に妄想してるみたい。
Good0 日本語でおk0
747712. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 09:55 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人19
>まだ多くの人々が、韓国と日本が戦争すれば韓国が押されると考えている。
>専門家や米軍..そして日本の自衛隊も韓国を恐れているのに。
>韓国人だけが韓国軍を無視する。
>実際は日本海軍が来ても韓国の玄武ミサイルで日本海軍は焼き尽くされる。
>韓国陸軍は本当に強いし。
>米軍さえ介入しなければ、日本は韓国の対戦相手ではないのにね。

おまエラ現実を直視しろ
おまエラのどこを恐れる必要があるんだ?
お笑い兵器のオンパレードだし
ポッケナイナイで装備も碌なものが買えていないだろ
それに陸軍が強くても日本に攻めてくるには制空権と制海権を得る必要があるんだぞ
その前におまエラ敵前逃亡するだろうが
恥知らずが
身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
747713. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 09:55 ▼このコメントに返信
チョッパリだが、別に韓半島はいらん。
大陸に繋がってる部分があるよりは、離島がいいわ。


ここの掲示板で翻訳されている韓国人の反応は、本当に頭がおかしいのばかりだね。
前提が違っているから結論がさらに違っている。一回りして正しいとかも皆無。
なりすましだかわからんが、ここにいる工作員も低質。勉強しなおしてこいや。
Good0 日本語でおk0
747714. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 09:57 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人6

>私たちも尖閣諸島は中国の領域に認め、千島列島はロシアの領域に認め、沖縄独立を大々的に奨励しなければ。

ロシアは知らんが中国は足を引っ張りに来るなって思ってそう、沖縄独立はアメリカに喧嘩売ることにならないか?
Good0 日本語でおk0
747716. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 10:00 ▼このコメントに返信
>専門家や米軍..そして日本の自衛隊も韓国を恐れているのに。
飛んでるうちにひび割れるヘリ
一万キロも走る前にぶっ壊れる戦車
勝手に沈んだり、故障して漂流する海軍艦艇
味方を撃墜する対空砲。
北朝鮮の旧式砲にに打ち負けて故障する自走砲

ああ・・・恐ろしや恐ろしやw
Good0 日本語でおk0
747717. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 10:08 ▼このコメントに返信
おまエラなんぞ眼中に無いから。
んな事で予算が下りるか阿呆、てめぇらみたいな反日カルトとは違うんだよ。
Good0 日本語でおk0
747720. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 10:11 ▼このコメントに返信
ニダーがまた妄想で現実逃避してるのか。
朝鮮半島は土地も民も価値がないとう現実を直視しろ。w
半島人が自力で土地を守れないから日本に自主併合を願い、朝鮮併合に否定的な福沢諭吉が朝鮮人に暗殺されて併合された。
その朝鮮暗殺者を英雄と崇める南朝鮮人は、つまり自主併合を肯定している。
馬鹿屑コリアン。
Good0 日本語でおk0
747721. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 10:12 ▼このコメントに返信
※747688
サイトを盛り上げるためとはいえ、管理人本人が挑発やあおりコメントを投稿して自演して・・・

恥ずかしくないの?バレバレだよ?
Good0 日本語でおk0
747722. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 10:12 ▼このコメントに返信
おまエラ自らが「ヘル朝鮮」と罵り
逃げ出そうとまでしている半島を
なんで日本が欲しがっていると思えるんだ?

利用できるとすればせいぜいゴミ捨て場としてくらいだろ
Good0 日本語でおk0
747723. そら 2017/07/21 10:13 ▼このコメントに返信
アジア大陸の盲腸に日本は興味ありません。
何の価値のないものは早く切り取ってしまいたい。日本人の大半がそう切望しています。
Good0 日本語でおk0
747725. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 10:14 ▼このコメントに返信
日本、中国、北朝鮮に囲まれている韓国ってまさに檻の中状態だな
そしてチョンって檻の中からウンコ投げてくる猿そのものw
Good0 日本語でおk0
747727. とうとうIMFがやって来た!! 2017/07/21 10:20 ▼このコメントに返信
ふざけんのも、大概にせ~よ・・・。

島根県竹島は、日本固有の領土だ。1905年の閣議決定で正式に島根県に編入した。

終戦後「サンフランシスコ平和条約」締結文書には、日本は「済州島、巨文島、鬱陵島を含む朝鮮」を放棄した。竹島は1905年ごろから島根県の管轄下にあり、かつて朝鮮によって領有権の主張がなされたとは見られない、という連合国(米国)の回答。

同条約は1952年4月の発効直前1月に突如、当時の韓国大統領李承晩が、勝手に竹島を含む「李承晩ライン」を引いた。当時「占領下JAPAN」だったために日本は無抵抗。その後竹島に接近した日本漁船が多数拿捕。死者44名。


その後、朴正煕時代、拿捕はし烈を極め3000人以上の抑留者を韓国内に留置。
朴正煕は「日韓基本条約」協議の際、それら抑留者を「人質」として日本に脅しをかけて、韓国に有利になるように締結した(日本は、米国にせっつかされてた事もあるが)。


ハーグに出てきて「正々堂々」白黒決着つけようぜ!!といっても、出てくるわけないし・・・いつもいつも、朝鮮人たちに、ゆすりたかり盗みをされて、かわいそうなニッポン(涙)。



Good0 日本語でおk0
747728. 国籍ロンダリング 2017/07/21 10:27 ▼このコメントに返信
ライダイハン
Good0 日本語でおk0
747733. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 10:39 ▼このコメントに返信









敵国に囲まれてまくってるチョソなんかいるかよ!

アメリカが北朝鮮と韓国を滅ぼして朝鮮半島がアメリカ領土になるのがベスト!

朝鮮半島がアメリカ最前線基地となり補給物資は日本から送る!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
747735. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 10:52 ▼このコメントに返信
半島を狙うとかどんな罰ゲームよwww
Good0 日本語でおk0
747736. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 10:52 ▼このコメントに返信
>どうして韓国周辺にはこんな終わってる国しかないんだろうか。
少なくとも日本・中国・ロシアは終わってないけどねw
北朝鮮はほぼ終わった国
韓国はこれから転がり落ちる国
先ずは自分達の立ち位置を確認してから物を言おうねw
Good0 日本語でおk0
747737. 喰らえw (-_-~)ξ ブリブリッ <丶`Д´>アイゴー 2017/07/21 10:54 ▼このコメントに返信
※747688
犬U<丶`m´>U ワン テヨンへ<丶`..´>へ アホゥ 鶏へ<丶`◇´>へ コケ

犬バカチョンよ、毎日暇そうやなぁwww
俺も暇だwww
Good0 日本語でおk0
747738. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 10:56 ▼このコメントに返信
アホか
朝鮮半島なんて要らんわ
何が悲しくて北朝鮮や中国、ロシアと陸続きにならんにゃいかん

それに朝鮮人が住んでいるんじゃ
未開の朝鮮半島を開拓するだけの時間も金も労力も無駄
どうせ野蛮な朝鮮人がルールも守らずぐちゃぐちゃにする
Good0 日本語でおk0
747739. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 10:59 ▼このコメントに返信
ウリの名はニダー、韓半島は狙われている(キリッ
・・・デデデンッ


まあ、まじめな話、自国のインフラはボロボロ、政治家は汚職が蔓延。
北がいる限り半島じゃなくて孤島だから、リスクだけが高いクソ国家なのに
毎度毎度、その狙われているという妄想はどこから来るんだ?
Good0 日本語でおk0
747744. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 11:28 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人11
>現実には、全面戦争になって火の海になるのは、日本だけどな。

(一例を挙げると)
「ウリ怨」とかいう、雨漏りを始めとする欠陥だらけのヘリ。
お笑い韓国軍に相応しい、おマヌケぶりのようだな。
南朝鮮がファビョーンの海にwww
Good0 日本語でおk0
747746. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 11:37 ▼このコメントに返信
超汚染半島なんかイラネ!
Good0 日本語でおk0
747747. エラの駆除撲滅 2017/07/21 11:55 ▼このコメントに返信
韓半島ってwwwww


まじキモイksチョN子
Good0 日本語でおk0
747749. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 11:59 ▼このコメントに返信
ひ弱な※職人も狙うだけなら出来るんだけどな
「口だけは達者」って表現は棚上げに中々便利でね
Good0 日本語でおk0
747751. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 12:03 ▼このコメントに返信
💀在日朝鮮人の正体

在日朝鮮人とは、日本統治時代の初期に日本政府の禁止を破って朝鮮から日本に渡った20万人ほどの者たち(大半は済州島出身)。また朝鮮半島で起きた韓国政府による自国民虐殺(済州島4・3 1948~)からの逃亡者や、朝鮮戦争(1950)などにより自ら日本国に密入国(約50万人)した者たち、あるいは戦後に出稼ぎに来てそのまま違法に日本に住み着いた者たちだ。

その後、朝鮮半島が政治経済で不安とみなし在日朝鮮人は決して祖国に戻ろうとしない。祖国に戻り祖国の為に働こうとしない者たちだ。

Good0 日本語でおk0
747753. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 12:11 ▼このコメントに返信
※747746
おしい!

正しくは超汚染犯島な?
Good0 日本語でおk0
747773. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 12:39 ▼このコメントに返信
なんで毒の沼地が一生懸命みんながうちを狙ってるニダー!アピールしてんの
自意識過剰なブス位腹立つんですけどwwww

サーズもマーズも鳥インフルも狂牛病も何一つ収束してねーだろが
ソウルは核廃棄物アスファルトで放射能まみれだしよ
そんな呪われた土地誰が欲しがんのよ
Good0 日本語でおk0
747791.   2017/07/21 13:30 ▼このコメントに返信
そろそろ竹島島民が韓国人に殺された恨みを晴らすときが来る
覚悟しとけ、テロ支援のヒトモドキ
Good0 日本語でおk0
747795. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 13:43 ▼このコメントに返信
終わってるのはバカチョン国だろ
もうすぐ経済破綻するくせにww
Good0 日本語でおk0
747801. オレオレ、韓国人だよ 2017/07/21 13:56 ▼このコメントに返信
日本が独島を奪おうとすれば
東京、大阪、神奈川、福岡、広島、長崎に
核爆弾が落ちることになる。
悪辣な日本人には独島を絶対に渡さない。
Good0 日本語でおk0
747805. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 14:19 ▼このコメントに返信
※747801
まともに戦車やヘリも作れないお前らがどうやって核を打つんだ?

北朝鮮にでも頼むのか?

南北統一したら北朝鮮主導になるだろうし、例え韓国主導になっても、核持ちということで

日本を攻撃したら米軍と争うことになるぞ? アメリカなどの国を敵に回す事になるのを忘れんなよ。

Good0 日本語でおk0
747812. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 14:36 ▼このコメントに返信
俺は北朝鮮を何とかせにゃならんとは思うが.....

韓国人のこう言ったクソコメ見ると、むしろ北朝鮮と組んで

韓国を両方から攻撃、って言うのも有りかなって考えてしまう。
Good0 日本語でおk0
747826. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 15:09 ▼このコメントに返信
何言ってるんだ?こいつら??
竹島、日本海、対馬、仏像、お金etc
日本の物が欲しくて、チョッカイ出してきてるの
南朝鮮人だろ

未開人の頭の中、どうなってるんだ?
Good0 日本語でおk0
747873. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 16:26 ▼このコメントに返信
※747688
×:独島を狙っている
〇:竹島を奪還する

韓国、竹島を侵略したって事実いつまで隠してるのさ?
韓国軍が日本の漁民を殺した事実は消し去ることなどできんぞ?
Good0 日本語でおk0
747874. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 16:27 ▼このコメントに返信
※747801
韓国がいつまでも竹島を手放さないのなら韓国という国が落ちることになるだけなのだが。
Good0 日本語でおk0
748016. 泉放送製作所 2017/07/21 22:14 ▼このコメントに返信
ライダイハーーーン
Good0 日本語でおk0
748032. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 22:39 ▼このコメントに返信
韓国は現在に至るまで、竹島が韓国領土とする証拠を一切提示しておらず、日本の領土を不法占領しているに過ぎない。

今後も日本はこの問題に対して徹底的に対処するだけだ。
Good0 日本語でおk0
748035. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 22:53 ▼このコメントに返信
罰ゲームでもあるまいし水洗トイレが詰まったり道路に穴が開きまくるような国なんか欲しくないわ
Good0 日本語でおk0
748186. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 02:14 ▼このコメントに返信
日本のどこに韓国を狙う理由が有る
仮に そんなことをしたら 本土に多量に朝鮮人が流れ込んでくるではないか
彼の民族の日本へのまなざしは 鏡に映った自らの敵意なんだよ そーいう目でしか見れないから日本も同様だと思う。現実の主敵の北や、中国からは意図的に目をそらしてしまう。
サードのことでも分かるように真剣に軍事大国中国が半島を自国の領土にする理由が有る事を認識し 戦争することを考え、備えてみろ
Good0 日本語でおk0
748194. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 02:21 ▼このコメントに返信
文句が有るなら 半島内だけで解決しろ。他国が統一を邪魔していると言うが それでも主権国家か
他国が手出し、口出しするのが嫌なら大統領の望み通り北の首脳と直接はなしを付けて来い
現状、北にすら相手にされていないコリアンパッシング、恥ずかしくないのか
Good0 日本語でおk0
748284. ななし 2017/07/22 07:26 ▼このコメントに返信
朝鮮に何があんだよ 笑
そこ更地にしてさあ、非武装地帯でいいよ
Good0 日本語でおk0
770516. オレオレ、日本人だよ 2017/08/30 10:03 ▼このコメントに返信
※747801
んで、どうやって日本まで核爆弾運ぶの?www
ミサイル技術無しw共食い整備のお笑い朝鮮空軍で?www
おまエラが担いで来るんかネ?www

Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★