かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.07.21 15:15|カテゴリ:中国コメント(73)

韓国人「中国のTHAAD報復がキツい…そうだ!日本旅行に行こう!」


THAAD報復のブーメラン…韓国人「中国の代わりに日本旅行に行こう」


日本が反射利益…今年上半期訪日韓観光客は、43%増の339万人
中国抜き1位に浮上


20170721-18.jpg


■安全を懸念し中国旅行を避ける…中国観光業界自ら失敗を招く

中国THAAD報復措置の一環である韓国旅行禁止措置が5ヶ月続いている中、国内、海外旅行者が中国を無視して、日本を訪問していることがわかった。THAAD事態が触発させた中国内の反韓感情が原因で、中国への旅行心理が萎縮し、中国観光業界にブーメランになっているわけだ。

20日、旅行業界によると、ここ数年、韓国の海外旅行者の第1の目的地であった中国を訪れる韓国人旅行客が今年に入って急減している。特に中国のTHAAD報復措置が本格化した3月以降、その数が急激に減っていることが分かった。国内旅行シーズン(7月下旬~8月中旬)にツアーを介して海外旅行を離れた旅行者の中国への割合は、2016年25.4%から今年15.3%へと大幅に減少した。一方、日本は昨年13.1%から23%に増加した。

中国行きの旅行の数が急に落ちたのは、中国政府のサド報復措置による結果とすることができる。あるツアー関係者は「(THAAD報復措置として)中国旅行中の安全に対する懸念が高まり、中国行きを避けているようだ。」と説明した。

また、他の国内の旅行代理店の毎月の中国旅行の予約人数をみると、1~3月まで前年比平均14.7%の旅行者が増えた中国政府の「観光自粛令」が本格化した4月から急激に下落した。 4月には1万5000人で、前年比57%減少し、5月に(-60%・1万5000人・)と6月(-44%・1万7000人)にも減少を続けた。中国旅行のオフシーズンの7月には1万1000人が旅行を予約して、前年比30%減少した。

一方、国内の観光客の日本旅行商品の予約件数は前年比毎月150~200%増加した。この日、日本政府観光局(JNTO)の発表によると、今年上半期、日本を訪問した韓国の観光客は前年より約42.5%も増えた339万人に達すると集計された。一日に約2万人の割合で、日本を訪れたことになり、中国を抜いて訪日観光客1位になった。昨年まで日本を訪れる外国人観光客1位を記録した中国は、上半期に6.7%増の328万17000人を記録し、韓国に1位の座を奪われた。昨年上半期には、訪日中国人観光客が307万人で、韓国(238万人)を圧倒した。

日本を訪れる韓国観光客急増のツアー関係者は「中国に行っていた人数がそのまま日本に吸収された。」とし「どうしても、中国のTHAAD報復措置の反射効果であると思われる。」と述べた。中国との関係は悪化したのに対し、新政府に入り、対日関係改善の意志を見せ、日韓関係がよくなるという期待感も一部反映したものと思われる。

中国国家旅遊局(観光庁)がチャーター機出航を許可しなくなっている点も、「中国の旅を忌避し、日本を好む」現象に役立っている。旅遊局は昨年3月以降、THAAD報復措置の一環として、中国の旅行代理店の韓国チャーターと韓国の旅行代理店の中国行きチャーター機就航をすべて不許可にしている。これで中国を行き来していた低コスト航空会社(LCC)のチャーターが日本路線に大挙投入されて、日本行きの航空運賃が低くなったことも旅行者の足を日本に向けている。

昨年4月に九州熊本地震の後、観光客が急減した反動の影響もある。九州の別府と湯布院は韓国の観光客がよく訪れる、日本の温泉観光地の一つであるが、熊本の地震の影響で途絶えていた足が、今年に入っ復活している雰囲気だ。観光客の増加に合わせてLCCが成田空港就航を大きく伸ばしているのも相乗効果を出しているという分析だ。民宿規制緩和などを通じて利便性を高めたのも短期間で観光客を増やした秘訣に挙げられる。しかし、最近民宿性犯罪が発生するなどの副作用も現れており、注意が必要だという指摘が出ている。


毎日経済
https://goo.gl/izPaMM








何処かの韓国人1

放射能で汚染された島国に行くのは無いわ~
済州島のほうが全然良い。



何処かの韓国人2

チャンケはゴキブリだ。
世界の2大劣等民族がチャンケ族とイスラムの連中!
支那狗赶回的国家、世界上最劣等的民族支那狗



何処かの韓国人3

>>2
いくら中国が嫌いでも人種差別的な発言をするのはだめでしょ。
中国人がマナーがなく礼儀作法が非常に足りないのは事実だが、このような憎悪発言は良くない。



何処かの韓国人4

私はチャンケよりチョッパリがより嫌いだ。



何処かの韓国人5

中国より東南アジア、日本に行くのがいいのは確か。



何処かの韓国人6

これは親日行動ではないのか?
ここで毎日親日批判してる連中はどうした?



何処かの韓国人7

日本は大韓民国を踏みにじった敵国だぞ!!!!



何処かの韓国人8

それで、こうなるのはわかっていたけど中国の被害は大きいのかな?



何処かの韓国人9

>>8
韓国人が中国に行かなくても、中国の立場では、別に失うものはないというのが悲しい現実。



何処かの韓国人10

国内旅行を推奨するべきでは。



何処かの韓国人11

むしろみんな独島にいけばいいんだ。



何処かの韓国人12

日本旅行か~
いってみようかな…



何処かの韓国人13

日本にも中国にも行かず、大韓民国の内需に貢献すべきである。



何処かの韓国人14

その日本も韓国旅行は減る一方で韓国観光業界は赤字なんだぞ。
東南アジアがお勧めだ。



何処かの韓国人15

安全の問題ではなく、少しでもプライドがあれば、中国には行かないだろ。
今中国に行く人は、率直に言ってゴミにしか見えない。



何処かの韓国人16

>>15
プライドがあって、日本に行くのか?
お笑いだな。



何処かの韓国人17

汚い中国人は早く日本から出ていけ。
韓国人はいつでも歓迎します。



何処かの韓国人18

庶民経済は良くないのに、海外旅行は減らない。
頻繁な海外旅行者の税務調査必要があると思う。
特に現金取引の多くするものは怪しい。



何処かの韓国人19

私たちも、中国に行かずに、中国製品は使用しないでよし。
私達は人口も少なく、中国の経済に大きな影響を与えないかおしれないが、それでも韓国人の根性と固く団結した力を見せなければ!



何処かの韓国人20

青年失業率も大きくや経済も大変なのに、よく旅行に行けるね…




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




747827.   2017/07/21 15:16 ▼このコメントに返信
テロリストは日本に来るな!
そもそも嫌いな国に行くな!
Good0 日本語でおk0
747828. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 15:16 ▼このコメントに返信
おまエラ逃げるな
現実を直視しろ
Good0 日本語でおk0
747829. Wellcome to JAPAN!! 2017/07/21 15:16 ▼このコメントに返信
我々日本人は韓国を愛してます。
Good0 日本語でおk0
747830. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 15:16 ▼このコメントに返信
おぅ、遠慮せずにどんどん日本に遊びに来いよ!
Good0 日本語でおk0
747831. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 15:16 ▼このコメントに返信
犯罪者お断り

つか旅行する金あるのか、餓死率も多いらしいのに
Good0 日本語でおk0
747832. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 15:17 ▼このコメントに返信
日本に来るんじゃねーよ!
お断りです!!
Good0 日本語でおk0
747833. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 15:18 ▼このコメントに返信
韓国のプライド~
強請り集りに風見鶏の韓国にプライドなどあるものか
おまエラには白丁精神あるのみ
Good0 日本語でおk0
747834. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 15:18 ▼このコメントに返信
僕も1度韓国行ってみたいなー。

(#^.^#)韓日友好(#^.^#)
Good0 日本語でおk0
747835. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 15:19 ▼このコメントに返信
文ちゃん、もうメッキがはがれてきたみたいだな。
どっちつかずの外交やっていると、反対勢力のロウソクデモ確定!
韓国というのは上から下までレベル低ーい!
Good0 日本語でおk0
747836. 日本人 2017/07/21 15:19 ▼このコメントに返信
>日本が反射利益

ちげぇーだろ!
コウモリの代償だ!
んで、姦国人は理由を探して、日本に来るな!
Good0 日本語でおk0
747837. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 15:19 ▼このコメントに返信
思うがパヨどもは朝鮮人を追い出そうとしないよな

アメリカ軍人や自衛隊は拒否るのに
紛い物なりに朝鮮人は徴兵行って全員軍人とも呼べるし
犯罪を引き起こす原因そのものだろうに
Good0 日本語でおk0
747838. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 15:20 ▼このコメントに返信
日本に来る朝鮮人旅行者を見るかぎり、
中国が韓国に期待してるとも思えないけどw
Good0 日本語でおk0
747840. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 15:21 ▼このコメントに返信
今のところ2名の方が、ほぼ交互にコメント入れております。
Good0 日本語でおk0
747841. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 15:22 ▼このコメントに返信
人生1度きりなんだから、自分が行きたい所に行けばいいんだよ。
と言っても、頭の固いネトウヨには理解出来ないんだろうがね。
Good0 日本語でおk0
747842. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 15:22 ▼このコメントに返信
※747829
【我々日本人】さん
そんなHN名のってると、
宗主国の中国に起こられますよ。
Good0 日本語でおk0
747843. 日本人 2017/07/21 15:23 ▼このコメントに返信
放射能が有るんだろ?ワサビの様なテロをされるんだろ?嫌韓なんだろ?差別が有るんだろ?
んで、日本が嫌いなんだろ?・・・・・なっ、どう考えても、姦国人は日本に来ない方がいいん良いんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
747844. 日本人 2017/07/21 15:24 ▼このコメントに返信
>これは親日行動ではないのか?ここで毎日親日批判してる連中はどうした?

バカだから、日本に観光に行ってんじゃねぇか?
Good0 日本語でおk0
747846. 日本人 2017/07/21 15:27 ▼このコメントに返信
>日本は大韓民国を踏みにじった敵国だぞ!!!!

必然的に併合され、日本から莫大なインフラ投資があった事には、一切触れない朝鮮人!
後に、劣等感から恨みだけを叫ぶ、朝鮮人!

Good0 日本語でおk0
747847. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 15:28 ▼このコメントに返信
※747841
じゃあお前の家に泊めてやれ、お前が世話しろ。
その朝鮮人の行動・言動全てに責任を持ちな。
受け入れを歓迎するがそいつが何をしようと知った事じゃないは通用しねぇぞ。
Good0 日本語でおk0
747848. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 15:30 ▼このコメントに返信
※747841
お前は柔軟性があるのでは無く単なる阿呆だ。
犯罪統計調べて来い。
Good0 日本語でおk0
747849. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 15:30 ▼このコメントに返信
東南アジアに行けよ!
都会に行きたいならシンガポール
歴史ならタイ、インドネシア
買い物なら香港
リゾートならグァム・サイパン・フィリピン
憎い日本にくる必然性が無いだろ?
Good0 日本語でおk0
747850. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 15:33 ▼このコメントに返信
半島に籠ってろ、一生出て来んな
Good0 日本語でおk0
747851. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 15:34 ▼このコメントに返信
※747841
行く先々で現地民に迷惑かけまくってる連中にそんな資格は無い
Good0 日本語でおk0
747853.   2017/07/21 15:35 ▼このコメントに返信


今のところ2名の方が交互にコメントされています。


Good0 日本語でおk0
747855. カンヘル 2017/07/21 15:38 ▼このコメントに返信
 歓迎してくれる国って、あるの?
Good0 日本語でおk0
747857. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 15:40 ▼このコメントに返信
※747841
それは犯罪者いがいの道理であって犯罪民族朝鮮人には当てはまらない
Good0 日本語でおk0
747858. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 15:59 ▼このコメントに返信
誇りがあるなら日本に来るはずがない
Good0 日本語でおk0
747859. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 16:02 ▼このコメントに返信
※747829※747830※747834※747841

今回もトップコメ逃して血涙流してますね。
Good0 日本語でおk0
747860. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 16:03 ▼このコメントに返信
※747847※747848※747851※747857

また頭の固そうなネトウヨがいっぱい絡んできたなw
それで、キミたち引き篭もりネトウヨに質問なんだけどさ、
今までの人生で直接韓国人に何か迷惑な事された事あるのかい?w
Good0 日本語でおk0
747868. 喰らえw (-_-~)ξ ブリブリッ <丶`Д´>アイゴー 2017/07/21 16:18 ▼このコメントに返信
※747829
バカチョン知ってるかい?
日本の身分制度だ💛

士・農・工・商>犬>バカチョン>ニワトリ

犬U<丶`m´>U ワン テヨンへ<丶`..´>へ アホゥ 鶏へ<丶`◇´>へ コケ
Good0 日本語でおk0
747870.   2017/07/21 16:22 ▼このコメントに返信
※747860
レスあったとしても論破されたら即逃げるよ、ココのネトウヨは。
Good0 日本語でおk0
747871. - 2017/07/21 16:24 ▼このコメントに返信
ソウルは東京の3倍の放射能であふれています。いつになったら現実を見るんだ?こいつらは。
Good0 日本語でおk0
747872. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 16:24 ▼このコメントに返信
※747829
こないだも、中1レベルのスペルミスと突っ込んだけど、まだ覚えられないらしい。
Good0 日本語でおk0
747877. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 16:36 ▼このコメントに返信
※747829
「Wellcome to JAPAN!!」=「日本にまぁよう来るわ」
韓国人特有の自虐の一種なんだろう。
Good0 日本語でおk0
747880. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 16:39 ▼このコメントに返信
安倍先生いまですよ!竹島に乗り込みましょう!!!
Good0 日本語でおk0
747881. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 16:40 ▼このコメントに返信
※747870
論破?
ネトウヨ?

ここでに毎日、存在しない空想人物ネトウヨとの議論をしては論破したと宣言をするおかしなパヨク・在日はいますが・・・
Good0 日本語でおk0
747882. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 16:41 ▼このコメントに返信
※747860
慰安婦詐欺にあってカネ取られた
Good0 日本語でおk0
747883. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 16:42 ▼このコメントに返信
そうそう日本は放射能ヤバいから来ない方がいい
あと嫌韓が酷すぎて命の補償もできない状態だから来ない方がいい
というか来ないでくれ!本当に頼むから来ないで!
一生半島に篭ってて!
Good0 日本語でおk0
747885. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 16:44 ▼このコメントに返信
※747860
君のアンカにないけど、殴られた、支払踏み倒そうとされた、俺は日大の教授だぞとのたまい支払踏み倒そうとされた、くさい、挨拶ができない、くちゃる、くさい、横柄、良いことあることが少ない、うるさい
こんなところかなぁ・・・
客層でみるととても悪いのが全体の1%、日本人のマナー違反レベルのが65%、日本人の普通レベルが33.9%良いのが0.1%
こんな感じなんだけど、嫌って良いよね?
Good0 日本語でおk0
747887. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 16:45 ▼このコメントに返信
※747841
来てほしくないのに来るのは ひかえるべき事だと思わんか
思わんだろうな厚顔無恥のニダーは
Good0 日本語でおk0
747888. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 16:47 ▼このコメントに返信
※747860
島を不法占拠された
Good0 日本語でおk0
747890. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 16:49 ▼このコメントに返信
※747860
あるよ。
仕事の打ち合わせで、要求が通らないと突然慰安婦とか戦犯とか敗戦国の癖にって火病起こすんだ。
あれ初めて見たとき、韓国人てホントにこうなんだってびっくりしたよ。
てか、そんな話持ち出して、否定された要求が通るとでも思っているのかね?
ビジネスマンとしてあり得ない姿を見たよ。

で、他にもすでに付き合いのあった韓国企業は、仕様書は守らない、勝手に生産工場変える、原材料勝手に変える、報告はよこさない、変更で浮いたお金は着服する、指摘すると責任転嫁して逃げようとする、で、さすがに経営陣も閉口して今は韓国関連の会社と取引ゼロ。
その会社引っ張ってきた元韓国に10年駐在してた課長は左遷されて今工場の部屋に缶詰。
こんな話何処でもあると思うよ、日本では。
Good0 日本語でおk0
747891. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 16:52 ▼このコメントに返信
※747870
まーたてめぇの短所を日本人に擦り付けてんのかこの馬鹿チョンは。
Good0 日本語でおk0
747892. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 16:53 ▼このコメントに返信
※747860
直接的な害が無いなら問題無いという認識なんだな?
じゃあ当事者じゃない売春婦問題や徴用問題も
君の生まれる前に起こった全ての事柄に今後一切口出すなよ?
Good0 日本語でおk0
747894. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 17:00 ▼このコメントに返信
※747860
ところで君は、日本に直接害を受けた朝鮮人なのかい?
歳は100歳くらいかな?
Good0 日本語でおk0
747896. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 17:04 ▼このコメントに返信
※747860
商店を営んでるがな、朝鮮人による迷惑行為と犯罪行為は以下の通り
・コピー機に自分が持ってきた紙を勝手に入れて壊す、注意したら逆切れ、当然通報の上で出入り禁止
・躾けのなってない馬鹿犬を扉に括り付け他の客を負傷させる、注意したら(以下同文)
・酔って従業員の女にセクハラ、注意したら(以下同文)、手を出してきたのでついでにタコ殴りにした上で警察に突き出しておいた

覚えてるだけでこんくらいだな。
警察は外国人だと言っていた、東アジア系で外国人、しかも中国語ではない人種つったら朝鮮人しかいねぇだろうよ。
外国人が比較的多い地域だがマナーが悪いのは断トツでチョンだ。
奴等は怒鳴る・殴るなどと言う行為でしか鎮圧出来ない、ネットで言われてる通りの糞共だった。
それとこれもついでに言っておくか。
真昼間から連呼してるお前こそが引き籠りのカスだろ?w
Good0 日本語でおk0
747898. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 17:23 ▼このコメントに返信
※747870※747882※747885※747888※747890※747892※747894※747896
こりゃまた、更に頭の固いネトウヨがたくさん湧いてきたなw

>直接韓国人に何か迷惑な事された事あるのかい?w

ネトウヨ君達さぁ、日本人なのに日本語の質問理解出来ないの?w
Good0 日本語でおk0
747900. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 17:29 ▼このコメントに返信
※747898
日本語で回答されてるのに理解できないの?w
バカなの?チョンなの?www
Good0 日本語でおk0
747901. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 17:30 ▼このコメントに返信
※747880
安倍ちゃんに、そんな危険な事させられない。
拿捕や拉致をする国だぞ。まあ自衛隊の警護はあるんだろうが。
それより連4辺りにでも行って貰えば良い。どうなっても構わんしw
もし何事もなければ、日本の国籍を持ってる者が竹島に行っても
韓国は何もしなかった。日本の領土だと認めた、って騒いでやれ。
その後、反日政治家を竹島に送り込めば、向こうが料理してくれるw
Good0 日本語でおk0
747902. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 17:41 ▼このコメントに返信
※747868
ニワトリ「謝罪と賠償を」
Good0 日本語でおk0
747903. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 17:47 ▼このコメントに返信
※747834
行ってらっしゃーい、もう帰って来なくていいよ。
Good0 日本語でおk0
747904. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 18:12 ▼このコメントに返信
※747834
知ってるか? 往復切符より片道切符は半額で済むんだぜ。
こりゃ安い。是非利用しろw
Good0 日本語でおk0
747905. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 18:13 ▼このコメントに返信
朝鮮人だか在日だかしらんが、ネットを見ると不愉快なめにあわされて精神的苦痛を受けてる。他の外国人にはありえない、韓国人や在日がらみの記事だけ不愉快な人間が湧いてでてくる。日本人にとっては苦痛でしかない。せめて日本国内や日本語サイトからは消えてほしい。韓国でおしあわせに。
Good0 日本語でおk0
747908. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 18:17 ▼このコメントに返信
>>747898
ワイ直接やられたこと書いた民、日本語をよめないチョンコに煽られ悲しむ
Good0 日本語でおk0
747928. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 18:40 ▼このコメントに返信
※747859
トップコメとってんのいつもニートネトウヨなのがお約束って分かってるのに今さら何言ってんの?
Good0 日本語でおk0
747940. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 19:16 ▼このコメントに返信
※747928
うん、韓国側のニートネトウヨなのはみんな知ってるよ。
ご苦労様。
Good0 日本語でおk0
747942. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 19:18 ▼このコメントに返信
※747898
ああ、韓国人だと思ったら、壊れたレコーダーだったよ。
同じこと繰り返すしかできないポイ。
Good0 日本語でおk0
747947. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 19:45 ▼このコメントに返信
※747830
どんどん日本に来て「竹島は日本領」を学んでいけw
Good0 日本語でおk0
747948. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 19:46 ▼このコメントに返信
※747830
どんどん日本に来て「竹島は日本領」を学んでいけw
Good0 日本語でおk0
747955. 名無し 2017/07/21 20:16 ▼このコメントに返信
やつらの精神勝利につきあうことはない!
日本人の反応をみて、「悔しがってる~!」と自慰行為しているだけ。

韓国、朝鮮人なんて、この世に存在しないかのようにふるまうのが一番、応えるはず!

仮想敵の反応がないと、ガス抜きできないから!
Good0 日本語でおk0
748009. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 22:09 ▼このコメントに返信
ほんとは中国に行きたくてしょうがなかったのに、
泣く泣く日本に来たということか。

結果が気に入らなくて、何としてもサ-ドのせいに
したいようだけど、日本に行った韓国人に話は聞い
たのか?

Good0 日本語でおk0
748012. 泉放送製作所 2017/07/21 22:11 ▼このコメントに返信
ライダイハーン
Good0 日本語でおk0
748014. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 22:12 ▼このコメントに返信
歓迎します。
いっぱいお金を使い、犯罪を侵さずに帰ってくれるならば。
Good0 日本語でおk0
748023. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/07/21 22:18 ▼このコメントに返信
いま千葉に来ているよー

暴走族とピーナツしかないなんて言われてるけど、街並みがきれいですね。

韓国人はもっともっと日本にきましょう。お金を落としてくれると日本人も歓迎してくれるますよ。
Good0 日本語でおk0
748024. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 22:19 ▼このコメントに返信
韓国人は反日を主張しておきながら日本旅行に来ているが、よく恥ずかしく無いものだ。

そんなに海外旅行に行きたいなら宗拝しているドイツにでも行けば良いだろう。いい加減うんざりする。
Good0 日本語でおk0
748027. オレオレ、日本人だよ 2017/07/21 22:23 ▼このコメントに返信
反日を主張してる韓国人と、日本旅行に来る韓国人は
日本人で例えるならネトウ.ヨとパヨ.クくらいの違いがあるよ。

反日の韓国人なんて実際は九割くらいしかいないぞ?
一割はまとも
Good0 日本語でおk0
748109. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 01:05 ▼このコメントに返信
中国・東南アジア・日本好きなとこ行けよ
おまえら旅行出来る余裕あんの?
Good0 日本語でおk0
748211. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 02:34 ▼このコメントに返信
中国人をチャンケと罵りながら観光を期待するのか
日本人をチョッパリと嘲りながら日本に観光するのか
そんなことだと 双方を失うぞ。
東南アジアは日本と韓国は そう、変わらないと思っているが
韓国人の差別意識を見れば やがて二の舞になるのが十分予測できる
また、韓国は韓流スターの影響力を自慢しているから、アジアよりも欧米の観光客をターゲットにしたら
Good0 日本語でおk0
748416. 元祖日本人 2017/07/22 11:52 ▼このコメントに返信
金が無ぇから観光客からボッタクルのが常態化してるんだろ?
そうでもしねぇと暮らせないから。

そこまで余裕が無い貧乏人が、何で旅行を考えるんだよ?

日本は放射能で
アベが悪くて
歴史を知らなくて
答えが無くて
マニュアルだらけで息がつまって
2ダーに抜かれたんだから

わざわざ来ても楽しくないぞ。
2ダーは半島が一番なんだから。
そこから一歩も出るな。
先進国なんだろ?

とりあえずキムチ食えよ。
スカッとして幸せになれるぞ。
Good0 日本語でおk0
748548. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 16:53 ▼このコメントに返信
※747830
韓国人は絶対日本に来るな。
ヒトモドキのくせに一人前に人間づらしてるから本当にむかつく。
Good0 日本語でおk0
748550. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 16:55 ▼このコメントに返信
※747834
「行く」じゃなくて「帰る」の間違いでしょ。
韓国に帰ったらもう二度と日本に来ないでね。
ついでに仲間も引き連れて帰ってね。
Good0 日本語でおk0
748555. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 16:58 ▼このコメントに返信
※747841
ゴキブリやその手のおぞましい生き物を見るような目で見られるのに観光に来る神経がわからない。
しかもそこは韓国人にとっては敵国なのにね。
やっぱり韓国人は同じ人間ではないとしみじみ思う。
Good0 日本語でおk0
748559. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 17:02 ▼このコメントに返信
※747855
あるわけない。
だからおとなしい日本にくるんだろうね。
ほかの国行ったらあからさまな差別や軽蔑の対象になるのは韓国人自身もわかってるんじゃないかな。
日本はとりあえず丁寧な対応してくれるし見るところもあるし清潔で安全だし。
日本も韓国人の扱いは中国やヨーロッパとりわけドイツを見習うべきだと思うわ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★