かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.07.22 06:15|カテゴリ:サブカルコメント(47)

韓国人「日本の漫画、アニメの実写化が生き残る方法は?」「不細工だから駄目です…」


日本の漫画、アニメの実写化が生き残る方法は?


スレ主韓国人

私が考えるに、アニメの声優が自分の受け持った役のコスプレをして、実写化したらどうかなとwwww
本当に実写化するのを見ると…


etorrent.kr
https://goo.gl/8xY5cK








何処かの韓国人1

不細工だから駄目です…



何処かの韓国人2

コスプレをして駄作になるのではなく、そのままできなくて駄作なのです。
コスプレ映画を全部コスプレを脱がせて作ったと仮定しても、同様に駄作なのです。
ただのコスプレの為に嘲笑されてしまうのです。



何処かの韓国人3

「るろうに剣心」だけは抜いても良いのに…



何処かの韓国人4

>>3
「るろうに剣心」「デスノート」このぐらい出来たらまたグッド。



何処かの韓国人5

ところであんな映画に投資して継続的に製作されているのを見ると、日本は本当に…凄いです…
何かしら実験性が優れている。



何処かの韓国人6

駄作といっても、だいたい損益分岐点は賄うのではないですか?



何処かの韓国人7

同じ漫画の原作マーベルとDCの映画の方が上手く行っているのを見ると、ただ作れないのです。



何処かの韓国人8

役者はアクションばかりして、声優たちが別に声を録音して実写化すれば、もっと上手く行かないでしょうか?



何処かの韓国人9

一応、アニメを描画する時、殆ど西洋圏の人のように描いており、俳優たちはそこで半ばついていけない日本猿…



何処かの韓国人10

一部の声優達を除いて無理です。
演技力と外見が一致する場合がほぼ無いんですよ。



何処かの韓国人11

コンサートではそうしています。




世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証拠はないニダw

政治のことを1ミリも知らない俺に安倍総理が嫌われている理由を教えて

【悲報】84歳を跳ね飛ばしたバス運転手「乗客がいたので、ブレーキを踏めなかった」

中国人「京都旅行中に日本人から「stupid chinese」と罵られた!ムカつく!日本死ね!」

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwwwww(※画像あり)

ついに日韓を訪問する観光客数はダブルスコアへ……まあ、わざわざ行く国じゃないよね

中国人「30年前、最初に中国に巨大な援助と素晴らしい外国文化をもたらしたのは日本人だった」

韓国人「日本で働いている在日韓国人が感じたことは?韓国より酷い?」www

お前ら「なんで俺に彼女いなくてDQNはモテモテなんだ」 ← これ

【朗報】女子高生のおっぱい、ハリが凄い

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




748269. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 06:21 ▼このコメントに返信
おまエラには関係のないこと
いや 日本に原作著作権料を支払ってから言え

なんか ここのスレに出没する 生粋の日本人だけど起源は我が韓国だとか嘯く
おまエラみたいな言い方だけど
ともかく おまエラにとやかく言う資格は無いことを思い知れ
Good0 日本語でおk0
748270. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 06:27 ▼このコメントに返信
そりゃ韓国でやろうとすると、みんな同じ顔だからな。
不細工も何もなかろうよ。
Good0 日本語でおk0
748271. オレオレ、日本人で狗恥ずかしいよ 2017/07/22 06:29 ▼このコメントに返信
コレは生粋の日本人である我々も何も言い返せないね
ここ最近続いてる少女漫画の実写連発、出演者もアイドルや誰も知らない初主演、初演技、デビュー作と素人ばかり。。。
Good0 日本語でおk0
748273. 名無し 2017/07/22 06:41 ▼このコメントに返信
「漫画、アニメの実写化が生き残る」って変な表現w それ専用の業界、ジャンルが有るわけでもないのに。まあ日本の映画界に漫画の実写化が多い、それより前にアニメが多過ぎってのは自分もうんざりだね。ちょっとあまりにも幼稚化、陳腐化してる感じ。
Good0 日本語でおk0
748274. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 06:45 ▼このコメントに返信
朝鮮人は頭おかしいね。何を言いたいのか分からません
Good0 日本語でおk0
748275. 匿名希望 2017/07/22 06:55 ▼このコメントに返信
日本のアニメやマンガ市場が羨ましいって聞こえる。韓国のドラマの内容って金持ちとくっつく貧乏主人公ヒロインって内容ばかりだよね~www 韓国よりマシじゃん!
Good0 日本語でおk0
748276. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 06:57 ▼このコメントに返信
韓国人の認識だと韓国人は白人だからな
Good0 日本語でおk0
748278. 2017/07/22 07:08 ▼このコメントに返信
韓国の映画って、なんか暗い(笑)
民族の性質をよく表わしているね(大笑)
悔しかったら、明るい映画を作ってみろ!まぁ~民族自身がお笑いだけどね(爆笑)
Good0 日本語でおk0
748280.   2017/07/22 07:15 ▼このコメントに返信
グダグダのイニシャルDを制作した国が上から目線で何か言っておりますが?
Good0 日本語でおk0
748281. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 07:20 ▼このコメントに返信
テコンダー朴の実写を期待する。

万能壁画ネタとか、てんこ盛りで世界中を笑いの渦に巻き込んで欲しい。

『ウリ達は世界最高ミンジョクニダ。』ネタとか『ウリ達が起源ニダ』ネタとか…

テコンドーの奥義ネタとか

笑いのネタには事欠かないよ。

チュングン中将式やポンチャンとか実写で見せて、民明書房みたいな解説を入れれば大ヒット間違いなし。
Good0 日本語でおk0
748282. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 07:21 ▼このコメントに返信
整形しないと全員不細工な韓国人が言うな。
また整形したらしたで全員同じ顔になる韓国人が言うな。
日本人は個性があって可愛い子もいるし不細工もいる。だから韓国人が言うな。
Good0 日本語でおk0
748285. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 07:27 ▼このコメントに返信
ご自慢のマンファはどうしたよ?w
Good0 日本語でおk0
748286. 日本人 2017/07/22 07:28 ▼このコメントに返信
姦国のアニメで姦国の声優がやってみ?
原作と別物になるだろな?キムチ女の場合、エラツリ目か金型のオンパレードになる事が必至!
Good0 日本語でおk0
748287. moon 2017/07/22 07:29 ▼このコメントに返信

君たち朝から必死だね。

韓国なんか無視が一番だよ。

Good0 日本語でおk0
748289. 日本人 2017/07/22 07:29 ▼このコメントに返信
>不細工だから駄目です…

言うに事欠いて、世界の中で、おまエラだけに言われる筋合いは無い!
Good0 日本語でおk0
748291. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 07:31 ▼このコメントに返信
※748285
マンファって何??
Good0 日本語でおk0
748293. ななし 2017/07/22 07:32 ▼このコメントに返信
だから見てんじゃねーよ千ョン、かき氷食ってろ。冬に 笑笑
Good0 日本語でおk0
748294. 日本人 2017/07/22 07:37 ▼このコメントに返信
>一応、アニメを描画する時、殆ど西洋圏の人のように描いており

では、姦国の漫画・アニメは正直に、エラ張り・ツリ目で描いているのか?
Good0 日本語でおk0
748295. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 07:38 ▼このコメントに返信
韓国は本当にすごいな

俺は韓国のアニメも声優も漫画もゲームも何一つも知らないけど

朝鮮は日本に詳しいんだな

本当にすごい
Good0 日本語でおk0
748296. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 07:41 ▼このコメントに返信
※748295
>俺は韓国のアニメも声優も漫画もゲームも何一つも知らないけど

韓国に興味ないんだね。

じゃあなぜ、ココに来るの?
Good0 日本語でおk0
748298. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 07:45 ▼このコメントに返信
※748296
〇ね韓国人!!

おまエラの質問には答えたくない!

在チョンめ!!
Good0 日本語でおk0
748300. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 07:47 ▼このコメントに返信
※748298
ワイジャパニーズやし・・・
Good0 日本語でおk0
748302. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 07:52 ▼このコメントに返信
食糞乞食ども、おまエラはトンスルの精製にでも勤しんでろよ。日本が何しようがおまエラ食糞乞食どもに何の関係もねーだろうに。
Good0 日本語でおk0
748304. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 07:55 ▼このコメントに返信
※748302
誰に吠えてんの??
Good0 日本語でおk0
748305. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 07:58 ▼このコメントに返信
※748304
は?PCに決まってんだろ!チョンが!

今日は調子いいから、指先から電波出まくりだぜwwピロ~ン!!
Good0 日本語でおk0
748306. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 07:59 ▼このコメントに返信
※748305
届くといいね♬その気持ち♪
Good0 日本語でおk0
748307. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 08:00 ▼このコメントに返信
才能も無く、努力もせず、そのくせ与えられるものに不平を言って、
努力する人間の足しか引っ張れないような奴は、目を瞑ってどっか隅っこに挟まって、
口だけ開けて雨と埃だけ食って辛うじて生きてろ。
Good0 日本語でおk0
748308. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 08:01 ▼このコメントに返信
なんだあ? やめろと言われても日本の制作会社に実写版を無理矢理作らせて自爆するのが大好きだとゲロったのか?
Good0 日本語でおk0
748309. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 08:05 ▼このコメントに返信
あれあれ、彼岸島はカイジの作者の漫画を、朝鮮人監督が実写化してんだがw

その朝鮮人も煽ってやれよww
Good0 日本語でおk0
748310. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 08:13 ▼このコメントに返信
日本のアニメを違法視聴している覗き見チョンどもは、ぐだぐだ文句を言う前に
まず自分達で世界的に認められるような漫画原作を出してみろっつーの!w
Good0 日本語でおk0
748311. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 08:16 ▼このコメントに返信
とりあえず韓国人はワ・ピースと、らんま1/3を実写化すればいいと思うの。
Good0 日本語でおk0
748314. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 08:59 ▼このコメントに返信









チョソ顔は世界中に嫌われていて受けいれられていません!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
748315. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 09:07 ▼このコメントに返信
※748296
例えば庭の梅の花を毎日眺めて愛でるのが「興味」だとすれば、梅の実に害虫がたかってないか毎日チェックするのを「興味」と言えるのか?言えるのなら俺達は韓国に興味があるんだろうな。
Good0 日本語でおk0
748316. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 09:15 ▼このコメントに返信
※748281
当然 似た人が出演するんだヨナ
Good0 日本語でおk0
748320. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 09:23 ▼このコメントに返信
※748271
韓国人もキムチ戦士やテコンVを実写化すればいいんじゃない?w

テコンV事態はハリボテでさ。
Good0 日本語でおk0
748365. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 10:33 ▼このコメントに返信
世界一のブサイク民族。韓国人が戯言を述べています!


Good0 日本語でおk0
748383. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 10:56 ▼このコメントに返信
日本の実写は内需の高さで成立してる。寒流やK-POOPは東南アジアが興味を失い、日本が見放したら終わり。南米に安売りして、中国に土下座するか?あ、Googletrendじゃ欧州、北米では殆ど存在感ないから、その辺は気にしなくて大丈夫w
Good0 日本語でおk0
748385. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 11:02 ▼このコメントに返信
元の作品からあらゆる魅力を削ぎ落とせばいいだけ
目を細くとか自身の正当化に勤しむ割に正義を嫌うとか、実写化しても違和感ゼロよ?
Good0 日本語でおk0
748395.   2017/07/22 11:15 ▼このコメントに返信
生き残りもクソも最近のドラマで視聴率いいのはだいたい漫画原作
Good0 日本語でおk0
748404. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 11:25 ▼このコメントに返信
いま、TV局側がこける可能性のあるドラマに金出さないからな。
小説、漫画、アニメで一回ヒットしてる実績があるもの優先。
冒険しなくなったってことだね。
Good0 日本語でおk0
748422. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 12:01 ▼このコメントに返信
※748271
見た時ないくせに。 無名って、オマエが、知らんだけ。 在日オヤジの日課は、日本人を恨むだけ。
Good0 日本語でおk0
748427. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 12:14 ▼このコメントに返信
※748281
タイムボカン風に「説明しよう!」
Good0 日本語でおk0
748454. オレオレ、日本人だよ 2017/07/22 12:51 ▼このコメントに返信
その実写化映画に負ける韓国映画
Good0 日本語でおk0
748465. 元祖日本人 2017/07/22 13:13 ▼このコメントに返信
何だ、そんな心配してたのか。
そんな事どうでもいいから、2ダーの作品を実写すればいいんだよ。
Good0 日本語でおk0
748537. 泉放送製作所 2017/07/22 16:23 ▼このコメントに返信
ライダイハーーーーン
Good0 日本語でおk0
748750. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/07/22 23:39 ▼このコメントに返信
生身の俳優が大根役者ばかりなのでアニメが発展したのに、何でわざわざ実写化するのでしょうか。

今までアニメの実写版が成功した事例はありません。実写化する事でアニメの持つ幻想性が薄れ、卑近さばかり目立つのです。アニメはやはりフィクションとして楽しめばよいだろうと思うのですが、観客に見る目がないと芸術まで劣化するという事ですね。

但しGhost in the shellのようにアニメをハリウッドが実写化すると上手くいくことから、実写版が売れないのは寿司国の俳優は三流ばかりなためだろうと思います。
Good0 日本語でおk0
748845. 喰らえw (-_-~)ξ ブリブリッ <丶`Д´>アイゴー 2017/07/23 02:34 ▼このコメントに返信
※748271
(^^♪南朝鮮売春婦の3psexを映画にしなさいwww

1p犬U<丶`m´>U ワン 2p鶏へ<丶`◇´>へ コケ 3p売春婦へ<丶`w´>へ アホ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★