かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.07.23 06:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(35)

韓国人「日本製品の失敗」


日本製品の失敗


20170722-02.jpg

20170722-03.jpg

20170722-04.jpg

20170722-05.jpg

20170722-06.jpg


etorrent.kr
https://goo.gl/TV8hdq








何処かの韓国人

にゃんこの指圧用でしょうか?



何処かの韓国人

にゃんにゃんの力を無視するな



何処かの韓国人

わぁ、これは私はちょっと嫌ですね。



何処かの韓国人

にゃんこ天国。
日本人が失敗する程なら…ブルブル。



何処かの韓国人

実際は、ハト駆除用ではないでしょうかw



何処かの韓国人

家の近くの工事現場に紐のようなものが増えて、猫がおもちゃのように横になって持って遊んでいますが、とても可愛いです。
利口で音を立てれば、ボーちゃん(クレヨンしんの友達)のように、別の所を見ながら「何?」という感じで警戒するのもとても可愛いですねw



何処かの韓国人

もっと細かくしなければならないと思いますwwww



何処かの韓国人

もっと細かく鋭く!



何処かの韓国人

私もあれをダイソーで買ったんだけど、 今そのまま自分の机の下に足の裏の指圧用として生まれ変わりました。



何処かの韓国人

滑り止め用か?www




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




748878. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 06:20 ▼このコメントに返信
これ、口惜しいが朝鮮人の言う通り。
近所の猫が我が家の庭でウンチするので、周りにおいているが、残念ながら効果が薄い。
もっと鋭利な突起だと動物虐待なんだろうな。
誰か猫除け考えてくれー。
Good0 日本語でおk0
748879. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 06:21 ▼このコメントに返信
>日本製品の失敗

おまエラが売り付けてくる胡散臭いモノなんか
成功もしていなければ失敗より酷い
いや 何の役にも立たない
無駄でしかないということを思い知れ
Good0 日本語でおk0
748880. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 06:29 ▼このコメントに返信
猫には効かないが
確実に朝鮮人を避ける旗が
日本にはあるという
Good0 日本語でおk0
748883. ちうごく製は暫くは使えるが、韓国製はに立たない 2017/07/23 06:37 ▼このコメントに返信
破壊しないと蓋の開かない芳香剤を安さに眩んで買ってしまったことがあったが、本当に開かなかくて即捨てた。
「蓋が開けにくいかもしれません」的な逃げ文句が書いてあった。変だな?と思ったら韓国製だったよ、
Good0 日本語でおk0
748886. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 06:44 ▼このコメントに返信
ネコはオシッコで縄張りを主張するみたいなので
別ネコのオシッコとかを振り撒いとけば効果有るかも。
或いは犬のオシッコがいいかな。
いずれにしても手にいれるのが大変だろうけど。
Good0 日本語でおk0
748887. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 06:49 ▼このコメントに返信
※748878
猫ちゃんにも困ったもんだニャー  

・・・っていうのは別にいいんだが、問題となるのはスレの「日本製品の失敗」ってところ。
韓国人は、どういうタイトルをつければ韓国人が喜んでスレが伸びるかを よく知っている。
Good0 日本語でおk0
748891. ななしさん 2017/07/23 06:57 ▼このコメントに返信
日本には猫除けよりも朝鮮人除けの方が必要だ。
Good0 日本語でおk0
748894. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 07:00 ▼このコメントに返信
効果があるレベルの強度のものを作ると、動物虐待だと言われ、
間違って人間が怪我でもしたら訴訟を起こされる。

どうしようもないわな。

まあ、役に立たない商品なのは間違いないので、買っちゃダメなのはその通りなんだがw
Good0 日本語でおk0
748895. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 07:03 ▼このコメントに返信
こんなモノを作らせたら朝鮮人の方が上かもな。
なんせ日本人は優しいからなあ、効果的な危ないのは
作れないよなあw 朝鮮人なら平気で実用的なのを作るんだろうけど。
Good0 日本語でおk0
748896. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 07:04 ▼このコメントに返信
※748891
旭日旗でいいんじゃないかな、在日朝鮮人も火病るだろうし。
Good0 日本語でおk0
748899. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 07:07 ▼このコメントに返信
※748878
タマネギをスライスして置いとけば?
Good0 日本語でおk0
748900. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 07:08 ▼このコメントに返信
日本の失敗

朝鮮人に文明を与えてしまった
Good0 日本語でおk0
748902. 日本人 2017/07/23 07:10 ▼このコメントに返信
単に、微笑ましい・・・それで、いいんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
748903. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 07:12 ▼このコメントに返信
※748896
ついでにハーケンクロイツもセットにしとけば、より効果的かもw
こっちの嫌がらせの雰囲気が伝わって、いつもよりファビョりますw
Good0 日本語でおk0
748904. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 07:17 ▼このコメントに返信
※748894
まあ、全く効果がない訳でもなく、通りにくいにゃあ、ぐらいは
有るのかも。室外機の上のネコも長居は出来ないとかw
Good0 日本語でおk0
748908. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 07:28 ▼このコメントに返信
※748878
バイクのシートに糞したり車のボンネッに傷とか酷かった。
今のところこの100円グッツを隙間出ないようにして来なくはなった。

でも、ネズミも出てきてるようなので、駆除剤使用開始。
ネズミ減ったのか猫も来なくなったのは、相乗効果でたようだった。
Good0 日本語でおk0
748909. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 07:35 ▼このコメントに返信









チョソは犬も猫も喰うんだろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
748910. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 07:37 ▼このコメントに返信
※748887
日本製品の失敗

あまりにも高性能で高品質、ひとつひとつ職人の技で手作業に
よる芸術的製品。その為に値が張る事になってしまった。
韓国製とは比べモノにならない位の高品質だが、価格は韓国の
方が安い。お金持ちからは好評で予約殺到、順番待ちになっている。
しかしながら数は韓国製品の勝ち。日本は失敗した。(利益率は
圧倒的に日本の方があるが、その辺は触れない様にする)

こんな感じの記事ならどうかな~w
Good0 日本語でおk0
748911. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 07:59 ▼このコメントに返信
旭日旗があれば、日本では猫より価値なしの中韓人除けになるけど。
Good0 日本語でおk0
748913. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 08:16 ▼このコメントに返信
>日本製品の失敗

パクる前の、一定期間があるのかw。

日本で確実に売れた商品しかパクらないんだ。
商魂たくましいチョン。
Good0 日本語でおk0
748914. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 08:16 ▼このコメントに返信
にゃんこ!カワエエ〜〜
Good0 日本語でおk0
748917. 喰らえw (-_-~)ξ ブリブリッ <丶`Д´>アイゴー 2017/07/23 08:29 ▼このコメントに返信
※748894
乳幼児が触っても怪我しない程度でなくては、認可が下りないだろうな。

招き猫だ ♪(o=^‥^=)o  ニャン
Good0 日本語でおk0
748920. 喰らえw (-_-~)ξ ブリブリッ <丶`Д´>アイゴー 2017/07/23 08:37 ▼このコメントに返信
※748913
南朝鮮じゃ犬猫は食い物だから、外に出したら3秒後には、しれっと鍋の中♪

Good0 日本語でおk0
748924. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 08:56 ▼このコメントに返信
こんな亊まで日本をネタにするくせに日本人の亊を韓国ストーカーと言う
どっちがストーカーだよ
接近禁止を出して欲しいくらいだ
Good0 日本語でおk0
748927. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 09:05 ▼このコメントに返信
日本語で書いてあるからと言って日本製品とは限らない。国産品ちゃうやろ!これ…
もし中国製やったら習近平主席にどう落とし前つけるんでしょうか?「習さあーん!高麗棒子が中国Disってまっせ(^-^)/」
Good0 日本語でおk0
748929. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 09:13 ▼このコメントに返信
「コリアキング」の品質をアピール。1個3000―4000バーツで販売し、大ヒット商品となった。しかし、実際の輸入価格は1個300バーツ以下だった。
これよりましかな?
Good0 日本語でおk0
748976. 多国赤民進党 2017/07/23 11:01 ▼このコメントに返信
ライダイハーン
Good0 日本語でおk0
748979. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 11:14 ▼このコメントに返信
昔はびっくり人間大賞とかでヨガの達人とかのうさんくさいおっさんが
似たようなことしてたが、似たようなもんかな。
Good0 日本語でおk0
749048. m9(^Д^) 2017/07/23 13:28 ▼このコメントに返信
※748895
同意する。
雨漏りのする軍用ヘリとか、
潜水艦探知用にわざわざ魚群探知機載せた「統営(トンヨン)艦」とか、
規格をさげても要求をクリアできない戦車とか、大笑い。
さらに、鳴りモノ入りで進水した独島級揚陸艦に至っては、揚陸艦なのに搭載するヘリがなく、レーダー動かせば甲板からのゴーストで使い物にならず、挙句の果てに発電機が丸焼けで広告塔にもならないゴミっぷり。
資金潤沢で技術結集が可能な軍用品でこのありさま。
民生ともなれば、使いものになる工業製品はもれなく朴李で独自技術は見当たらず、
見栄をはって独自開発に挑めば役に立たないものばかり。
こういうのはカンコクぢんが他をよせつけずダントツ世界一だよな。

Good0 日本語でおk0
749091. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 14:53 ▼このコメントに返信
アメリカだと効果あったんだよな…
Good0 日本語でおk0
749181. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 17:57 ▼このコメントに返信
※748878
これ、昔は金属のとげのもあったんだけど、鋭利すぎてけがをするっていうので今のプラスチック製のものしかなくなった経緯。
今は猫避けじゃなくて鳩避けとして売られてたと思ったけど、、、
Good0 日本語でおk0
749183. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 17:58 ▼このコメントに返信
※748896
火をつけられるかもしれないから気をつけろ。
Good0 日本語でおk0
749387. オレオレ、日本人だよ 2017/07/23 23:59 ▼このコメントに返信
これ在日のキムさんが考案したんでしょ。
Good0 日本語でおk0
749457. 2017/07/24 02:16 ▼このコメントに返信
野良猫なら通らないよ
家庭の猫でも人懐っこい猫は通るけど
Good0 日本語でおk0
750094. なー 2017/07/25 01:58 ▼このコメントに返信
これの上で昼寝はするけどウンコはしない。猫どもはウンコは砂の掛けれるところにするから。

我が家で猫よけに一番効果があるのは、巻かずに出しっぱなしにしている散水用のホース。
蛇ではないとわかっていると思うんだが、気持ち悪いのか効果抜群。
ちょっとだらしないのが難点だが、不便になったり、庭の環境を変えたりするものではないので、一度お試しあれ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★