かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.07.24 00:15|カテゴリ:社会コメント(70)

韓国人「若者にとって日本は絶望の国なのか?」


若者にとって日本は絶望の国なのか?


若者にとって日本は“絶望の国”なのか… 増えていく自殺と「希望格差」

「失われた20年」で若者の自殺が増加

年明け早々物騒な話ですが、日本は自殺大国といわれます。2012年の自殺率(人口10万人あたりの自殺者数)は23.1で、172カ国で9位です。社会的な統制が強い旧共産圏の国々ほどではないにせよ、先進国の中ではダントツです。

私は、社会病理学を専攻しています。

簡単にいうと、社会の健全度(逆にいうと病気度)を診断しようという学問です。人間の場合、病気かどうかを判断する指標として体温や血糖値などがありますが、社会の健康診断の指標としては、犯罪率や自殺率などがよく使われます。

犯罪率は警察の取り締まりの姿勢によって大きく左右されますので、私は後者の自殺率がよいと考えています。自殺の原因は個々人で多様ですが、国民のうち自殺者がどれほどいるかという「自殺率」は、まぎれもなく社会の問題を反映しています。

エミール・デュルケムが名著『自殺論』において、自殺率を指標として、19世紀のヨーロッパ社会の病理をえぐり出したことはよく知られています。


etorrent.kr
https://goo.gl/F82Npo








何処かの日本人1

老人が搾取してるから


何処かの日本人2

もうすぐ滅ぶからどうでもいい


何処かの日本人3

消費税どんどん上げますよ
エンゲル係数もどんどん上がりますよ
日本に未来はないですよ
日本政府は若者のみなさんを切り捨てますよ
みんなで自殺しよう
by日本政府


何処かの日本人4

下級国民には絶望の国


何処かの日本人5

勉強しろよ
いい大学行って就活頑張れよ
公務員様目指せよ
クズが楽して幸せになれる国なんてどこにも無いぞw


何処かの日本人6

ヘルジャップwwww


何処かの日本人7

日本はすばらしい国なんだから黙って働いて何も考えず消費しろ


何処かの日本人8

消費税増税で失われた30年確定だけどね


何処かの日本人9

せめて自殺を遂行した行動力をほめてやるしかない
死にたい死にたい毎日言ってるウザいヤツよりマシ


何処かの日本人10

どう崩壊するのかわくわくしている
のは俺だけなのか?


何処かの日本人11

むしろこの会社でこれだけ減るというのは奇跡だよ。


何処かの日本人12

あれもダメこれもダメ人とちょっと違うことすると叩く風潮


何処かの日本人13

絶望の国だよ
日本に絶望した
結婚率が上がらないのがその証拠


何処かの日本人14

消費税8%で失われた30年確定だし


何処かの日本人15

世界よ、これが日本だ!


何処かの日本人16

さぁ、希望の国韓国へ行こう


何処かの日本人17

莫大な借金
高い税金
放射能の恐怖
この国の未来は暗い


何処かの日本人18

増えてようが減ってようが今の政府が糞なのは間違いない事実


何処かの日本人19

ヘルジャパン!


何処かの日本人20

わざと使えない英語教育を施して海外移住もきつい現実


何処かの日本人21

まぁあと50年くらいは日本が上向くことはないっていう事実


何処かの日本人22

8割非正規が原因だろ


何処かの日本人23

村八分社会


何処かの日本人24

真面目な奴はブラック企業で自殺する。
就職できない奴も自殺する。
みんな自殺するのが日本。
そして誰もいなくなった。


何処かの日本人25

日本なんざとっくに完全死した糞国だろ


何処かの日本人26

まあ大学卒業したら50年近くの奴隷生活スタートだからなあ


何処かの日本人27

ジャップに生まれたせいで夢も希望も無いわ


何処かの日本人28

非正規ばっかじゃ詰んでるわ


何処かの日本人29

日本と韓国ってやっぱり似てるよね
いろんなデータ見てもほとんど共通点多い
やっぱ兄弟やね


何処かの日本人30

いくらすぐれた才能があっても、東京に生まれれば
最初っから進学や就職にすごいハンディーがあるのが日本の現実


何処かの日本人31

×自殺
○高齢者による殺人の被害者


何処かの日本人32

まあせいぜい親が金持ってることを願うしかないね


何処かの日本人33

インターネットの進歩で簡単に世の中の実態を知る事ができるようになった
つまり搾取されて搾り取られて終わる人生だと早い段階で察したんだよ


何処かの日本人34

絶望するほど、
日本の若者及び日本人自体が、
自分の道に努力をしてない。





何処かの韓国人1

日本の就職が上手く行くと言うのはどういう事でしょう?
あそこは雰囲気が少し違いますね。



何処かの韓国人2

>>1
就職が上手く行っても、良質の雇用は過去に比べて極めて少なく、老年層の扶養の為の各種税金や社会保険料が占める割合が大きく、大都市の住宅価格と賃貸料がとてつもないので、死ぬまで仕事だけをして死ぬ運命なのが、今の日本の若い人たちです。



何処かの韓国人3

>>1
「日本の就職率を見ろ!あそこはあんなに就職率が高いじゃないか?政府は何をやっているのか?」と政府を叩く為に作ったニュースです。
就業率が高いのは事実であり、求人難も事実です。
ただ、その求人難がどのようなポストかが違います。
その求人難の半分以上がサービス業です。
そのサービス業には食堂サービング、コンビニバイトなどが含まれます。
それは完全に求人難に含み、就職率にも含み、単にバイト求めていても就職とみなします。
良い席は韓国と同じく席がありません。



何処かの韓国人4

>>1
高齢化が深刻で、若者が殆ど居ません。
労働可能な人口が少ない為、就職は上手く行くが、少数の若者が生産活動をせずに年金だけで消費生活ばかりする数多くの老人たちを助けなければならないと思います。
税金は高まって未来は死んで行きます。
更に、残っている若い人も結婚率が低く、出産率は更に低くて回復の可能性がない絶望的な状態なので、若い人たちが未来を悲観的に見るのです。



何処かの韓国人5

そんな事より放射能に気を使って…



何処かの韓国人6

日本は働く人がいないと聞いたけど…



何処かの韓国人7

東朝鮮の威厳。



何処かの韓国人8

私たちもわずか数ヵ月前まであんな感じだった。
9年近くそうしていて、やっと希望を夢見るようになったのだから、非常に幸いだ。
革命が一度もなかったあいつらは、いい雰囲気を知らないんだね。 キャキャキャキャキャキャ



何処かの韓国人9

そんな風に言うと、我が国でも仕事する人がいないです。



何処かの韓国人10

全て必要ない、福島原発が爆発する瞬間から地獄行きだ。



何処かの韓国人11

それさえも私たちは、一筋の希望でもあるのが国民の力で政権交代を成し遂げたが、この機会を各種の仲違いと煽動で失ったら、日本より先に滅びたでしょう。



何処かの韓国人12

日本の政治を見て思った事があります。
日本人たちは国の所為にするのはいけない事です。



何処かの韓国人13

韓国の話だと思った…




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





749397. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 00:17 ▼このコメントに返信
どこかの韓国人と真性ネトウヨによる何処かの日本人発言でした。
Good0 日本語でおk0
749398. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 00:18 ▼このコメントに返信
人口は減る一方、借金は増える一方。
過去の歴史を偽り、国際社会では孤立するばかり。
絶望以外に我々日本の未来に何があると言うのか。
Good0 日本語でおk0
749400. 韓人留学生 2017/07/24 00:19 ▼このコメントに返信
>さぁ、希望の国韓国へ行こう
独島はどこの国の領土だ?答えてみろ?
Good0 日本語でおk0
749401. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 00:19 ▼このコメントに返信
ガキと老害に甘やかしすぎた結果だろ

別に無能が社会に出ないぶん問題ない

ただ絶望させる社会というなら
ザイチョンやゴミパヨを絶望させてやってほしいね

甘過ぎるわ
Good0 日本語でおk0
749402. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 00:19 ▼このコメントに返信
お先真っ暗だよね。
悲しいけど、これ現実。
Good0 日本語でおk0
749403. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 00:21 ▼このコメントに返信
ネトウヨwwwww
Good0 日本語でおk0
749404. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 00:22 ▼このコメントに返信
売れないチキン屋とか餓死よりマシだろうかと

チョンも他国に迷惑掛けずに潔くタヒね
Good0 日本語でおk0
749405. 韓人留学生 2017/07/24 00:24 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人5
そんな事より放射能に気を使って…

ここにも放射能ネタかよw
反日の俺ですら失笑するレベルw
祖国同胞の日本バッシング本当に無慈悲だな
Good0 日本語でおk0
749406. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 00:25 ▼このコメントに返信
※749398
『人』が抜けてますよ。
×絶望以外に我々日本の未来に何があると言うのか。
○絶望以外に【我々日本人】の未来に何があると言うのか。
ちゃんとハンドルネーム書かないとわからなくなっちゃうじゃないですかw
Good0 日本語でおk0
749408. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 00:29 ▼このコメントに返信
※749405
>何処かの韓国人5→祖国同胞の

在日にとっては住みにくいヘル日本に一直線です。
日本人には住みやすいですが。
Good0 日本語でおk0
749409. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 00:31 ▼このコメントに返信
※749405
無慈悲? 無能無知ないつも通りの韓国人ってだけだろw
Good0 日本語でおk0
749410. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 00:34 ▼このコメントに返信
消費税反対の人多いけど、日本で一番金を持ってる老人から税を取る方法って消費税しかないんだよね。
Good0 日本語でおk0
749412. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 00:36 ▼このコメントに返信
ヘルジャパンに生まれて辛い。
なんでこんな国に生まれてきたんだろう・・・
Good0 日本語でおk0
749413. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 00:37 ▼このコメントに返信
ガセンギ朝鮮人が持て来る日本人のコメントってYahoo!なのか?
いつも変なのが大量に混ざってるんだけど...
Good0 日本語でおk0
749415. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 00:39 ▼このコメントに返信
※749397
最近、嫌韓日本人が嫌がると思ってか、韓国人=ネトウヨとか言い出し始めたな。
・・・ネトウヨ=嫌韓じゃないので何のダメージにもなっとらんが。
Good0 日本語でおk0
749416. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 00:40 ▼このコメントに返信
※749412
日本に不法滞在した先祖が悪い。
最低限の飛行機代を稼いで希望の国韓国に帰ればいいさ。
Good0 日本語でおk0
749417. オラオラ日本人やで 2017/07/24 00:40 ▼このコメントに返信
日本人のコメント・・・

日本人?
Good0 日本語でおk0
749418. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 00:41 ▼このコメントに返信
なんだかザイニチ朝鮮糞虫のコメントで満たされているね。
管理人が朝鮮糞虫なんだろう。
ここは朝鮮糞虫の反日サイトだ。
Good0 日本語でおk0
749419. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 00:41 ▼このコメントに返信
※749398
韓国の姿を日本に投影か。
絶望だらけの国なんだな韓国。

Good0 日本語でおk0
749420. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 00:41 ▼このコメントに返信
※749400
独島なんて島はありません。
(終了
Good0 日本語でおk0
749421. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 00:44 ▼このコメントに返信
日本人スレの内容(消費税8%とか)3年も前のやつ持ち出して来てるな
あの時の増税、景気への影響あったか?
Good0 日本語でおk0
749422. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 00:44 ▼このコメントに返信
※749398
犬悲しいけど、歴史の事といい、借金の事といい、
我々日本の若者は、生まれながらに重い十字架を背負ってこの世に送り出されたということだよね。
Good0 日本語でおk0
749423. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 00:44 ▼このコメントに返信
※749410
相続税の方がいいぞ。
死んでから相続させるより生前贈与期間限定で優遇して相続させるとある程度予算に組み込めるので取り扱いが楽だ。
消費税の類は労働意欲を削ぐっていう弱点があるからな。
Good0 日本語でおk0
749424. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 00:45 ▼このコメントに返信
※749412
それはあなたの両親が韓国人だからヘルなだけで日本に生まれたせいじゃないのよ。
Good0 日本語でおk0
749425. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 00:46 ▼このコメントに返信
※749402
そうだな、韓国はお先真っ暗すぎて絶望しかないだろう。
Good0 日本語でおk0
749427. カンヘル 2017/07/24 00:47 ▼このコメントに返信
 対馬に朝鮮の放射線監視装置
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170723-00010001
Good0 日本語でおk0
749430. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 00:52 ▼このコメントに返信
※749422
日本の若者は戦時中のことなんか当事者じゃないからって切って捨ててるから、何も背負ってないけどな。
身に覚えのないことは誰だって反省などしないよ。
アホか。
韓国の若者は生まれたときから両親から相続する借金背負わされたり、大学行くための奨学金の返済、社会人になってからの生活ローンと、借金背負ってばっかりだな。

Good0 日本語でおk0
749431. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 00:52 ▼このコメントに返信
自分とこの現実が厳しいから、こうやって現実逃避するしかないんだな・・・
まあ頑張れや
Good0 日本語でおk0
749432. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 00:53 ▼このコメントに返信
>>何処かの朝鮮人16
 さあ、希望の国韓国に行こう。

 いやマジで在日は希望の国に帰れよ。
 あと反日日本人も、韓国で生きていけよ。
 更にもし、暇潰しの日本人釣りコメなら
 もう、タヒね。日本に迷惑な存在だ。
Good0 日本語でおk0
749433. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 01:00 ▼このコメントに返信









日本は絶望の国だからチョソは日本に来るな!

日本は絶望の国だからチョソは日本から出ていけ!

日本は絶望の国だからチョソは早く日本と国交断絶しろ!

わかったかチョソ!









Good0 日本語でおk0
749434. 頭のできが悪い韓国人ほどよく吠える 2017/07/24 01:00 ▼このコメントに返信
※749400
又、頭の悪い留学生が吠えてる。
自分の頭の悪さ垂れ流、勝ち誇る頭の悪さ。かわいそうに。
Good0 日本語でおk0
749435. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 01:02 ▼このコメントに返信
別に日本終了で、韓国マンセーで構わんけどさ

その日本に就職難民押し付けんなよ。

日本にkpopとか変なモン売り込むなよ。

韓国に旅行に来させようとするなよ。

スワップとか、平昌五輪の支援とか求めるなよ。
Good0 日本語でおk0
749436. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 01:09 ▼このコメントに返信
時代が後押しして世界最高の環境でのし上がった老人どもに生まれ来る若人が勝てるはずがない
Good0 日本語でおk0
749441. 一般日本人 2017/07/24 01:25 ▼このコメントに返信
※749410
広く薄く平等なのが消費税じゃなかったけ?

単に上げるタイミングが問題なだけで、どのみち上がる。
欧米に比べたらまだ安いらしいし。
Good0 日本語でおk0
749442. 555 2017/07/24 01:28 ▼このコメントに返信
絶望の国だ!
だから、韓国人は来るな!
Good0 日本語でおk0
749443. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 01:32 ▼このコメントに返信
※749400

独島?そんな名前の島、OECD加盟国で地図に単独記載している国が何カ国あるんだ?w
おまエラの主張する「東海」についても同様に何カ国あるか答えてみ?w
Good0 日本語でおk0
749445. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 01:42 ▼このコメントに返信
自〇率1位wwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
749446. 喰らえw (-_-~)ξ ブリブリッ <丶`Д´>アイゴー 2017/07/24 01:42 ▼このコメントに返信
※749422
バカチョンよ!!
ヘ(;´Д`ヘ)アイゴー(ノ;´Д`)ノ(呪)ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノアイゴー
「強 姦するなら金払えwww」
Good0 日本語でおk0
749447. 真面目な人ほど命を断つんだよな。回りがサポートしないと。 2017/07/24 01:48 ▼このコメントに返信
就職出来ない、を悩んで
自殺する人と
希望した大手企業に就職出来たが、残業、休日出勤

ノイローゼ
で自殺する人の方が多い様な。知らんが。
自殺した電通の、祭さん、なんかそうだと思う。
Good0 日本語でおk0
749449. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 01:52 ▼このコメントに返信
再度言うが就職先見つかったか?韓国人
Good0 日本語でおk0
749451. 2017/07/24 01:58 ▼このコメントに返信
朝鮮族にとって、夢も希望もない国で、中国人にとって超えられない国こそが、世界一住みやすい日本の理想だからな。
Good0 日本語でおk0
749452. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 02:04 ▼このコメントに返信
全部チョソとパヨクの現実逃避と願望コメじゃんw 
相変わらず土日も張り付いてのホルホルオナニーコメお疲れ様でしたw 

◆日本の自殺率は世界でワースト6位、特に女性はワースト3位[2017/5/30]
・世界保健機関(WHO)が2014年にまとめたリポートを参考(10万人あたりの平均自殺者数)
・2位は韓国 28.5。日本では2003年をピークに減少傾向。

【関連記事】韓国人「韓国の自殺率が遂に世界一位に‥そして自殺増加率がマジで洒落にならない状態に」[2015/4/15] ・唯一日本より自殺者数が少ない年齢層が15-29歳の自殺率。日本:18.4、・韓国:18.2。ちなみに5-14歳だと・日本:0.5、・韓国:1.2。トータルだと・日本:23.1、・韓国:36.6。 特に韓国は70歳以上の自殺率がパネェw ・日本:25.5、・韓国116.2

【 日韓就職関連比較の一部 】
◇【日本】大卒就職率、過去最高97.6%=高卒も26年ぶり水準[2017/5/20]
◇「ニート率」日本10.1% OECD調査、平均下回る[2017/5/29]
◆【韓国】失業者数135万人 アジア通貨危機以降最大規模[2017/3/17 KBS]
◆【韓国】「生涯ニート」の危機に直面する青年たち…失業率過去最悪=ソウル研究院[2017/5/19]
◆韓国で大卒以上の失業者が過去最多に、全失業者の半数が高学歴[2017/7/15韓国・聯合ニュース]

◆世界最高の”韓国IT技術”に『実は嘘っぱちでは?』と韓国人恐怖。国際競争で惨敗を続ける現実から目を背けられない[2015/2/韓国経済新聞/中央日報]より抜粋・・・韓国政府の雇用労働部(部は、日本の省)が、日本のIT企業に就職を希望する34歳以下の人を対象に、年に数回「日本就職成功戦略セミナー」を開催。同部の支援で日本に就職した韓国の人材は、2014年で338人、2015年で632人、2016年には1103人と倍増近い勢いで毎年大幅に増え、2017年3月のセミナーは申し込み者が多過ぎたあまり、ソウル市内で最も大きな展示施設「COEX」で行われるような状態。
Good0 日本語でおk0
749456. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 02:13 ▼このコメントに返信
※749441
>>欧米に比べたらまだ安いらしいし。

 これは政治家の詭弁だよ、気を付けないと。
 確かに20~30%の消費税を取る国もあるけど
 食品だけは別とか、ある程度の値段を越えたらとか
 それなりに考えたシステムを作っているから出来る事。
 日本の今のままのシステムで20~30%取ったら世界一
 税金が高い国になるかも。
 自分としては30%でいいけど、その代わり100万以下の車は
 無税とか、100㌘千円の肉には税があるけど、100㌘100円の
 安い肉にはつかない、とかやってくれたらいいんじゃないかな。
 自然にお金持ちは払う事になるけど、貧乏な人は払わなくていい
 みたいな感じに出来るし。まあ、そんな事をしたら高いモノを
 誰も買わなくなり、安いモノしか売れなくなるって言う人も
 いるだろうが、金持ちが100㌘100円の肉で我慢出来るかなあw
Good0 日本語でおk0
749458. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 02:16 ▼このコメントに返信
先進国の中で自殺率がもっとも高い
そりゃそうだろ
先進国の中で自殺を悪と定義するキリスト教徒がほぼいない国は日本だけなんだから
Good0 日本語でおk0
749459. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 02:21 ▼このコメントに返信
その絶望の国に韓国人と中国人が押し寄せてるんですけどね
ああ、そういう意味では絶望だわ
Good0 日本語でおk0
749463. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 02:31 ▼このコメントに返信
※749405
ロシアですら30基程度しか原発が無いっつうのに、
小せい国土面積の朝鮮で、アホみたいに25基も原発稼働させてるから、
朝鮮の甲状腺ガン発症率が世界一(世界平均の10倍以上)って知らんのか

それと、EUが間もなく科学的根拠に基づいて、福島米の輸入制限を
解除するのも知らんのか

幾ら説明しても朝鮮人共は、認知バイアスの脳欠損だから理解出来んかw
Good0 日本語でおk0
749465. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 02:36 ▼このコメントに返信
自分達の国の心配をしろ、南朝鮮人www

★韓国の現状
青年ニート 93万4千人   (内、求職活動を完全に止めた非求職ニート 60万6千人)
完全失業者 450万人
未払い賃金 9471億ウォン (885億円)被害者21万4千人(日本の10倍)

最低賃金以下の労働者   300万人
国民1人当たりの家計負債 259万円
10万人当たりの平均自殺率 28.7人(OECD加盟国第1位)
高齢者貧困率        49.6%(OECD加盟国第1位)

過去1年に貧しさの為、生活必需品が買えなかった経験
韓国:食料26%    医療26%    衣服35%
日本:食料 2%    医療 3%    衣服 3%
Good0 日本語でおk0
749466. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 02:43 ▼このコメントに返信

そうだな、韓国はお先真っ暗すぎて絶望しかないと南朝鮮人留学生が言ってたな。
Good0 日本語でおk0
749468. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 03:08 ▼このコメントに返信
※749398 ※749400 ※749402 ※749405 ※749412 ※749422 ※749445
お前エラマジで認知バイアス治療の精神科行った方がいいぞ

韓国の自殺率が直近25年間で3.6倍に増加
韓国の自殺率は日本の1.46倍

日本の自殺率は19・5(人口10万人当たりの自殺率)
韓国の自殺率は28・5(人口10万人当たりの自殺率)

ワースト1位はリトアニア30・8、2位韓国28・5
3位スリナム24・2、4位スロベニア20・5、
6位ハンガリー19・5、6位日本19・5

ソース 世界保健機関(WHO)2014年リポート
Good0 日本語でおk0
749469. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 03:11 ▼このコメントに返信
「何処かの日本人」の半分くらいのコメントがどう見ても在日か韓国人がしたようなコメントに見えるのは気のせいなのか、韓国を希望の国って言ったり、ヘルジャップ、下級国民って普通は絶対使わない言葉だよな。
Good0 日本語でおk0
749470. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 03:25 ▼このコメントに返信
※749398
借金は、国内からしてるから、日本人の利子つきの債権なんだけどな。
Good0 日本語でおk0
749471. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 03:29 ▼このコメントに返信
※749400
なんで、絶望の国日本に居座ってんの? なんで、希望の国に帰国しないの?
Good0 日本語でおk0
749473. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 03:32 ▼このコメントに返信
絶望の国ですので関心もたないでください。

疑似強制連行された朝鮮人子孫の鄭香均もいってたぞ、

 日本に来ないでください。

とな。
Good0 日本語でおk0
749475. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 03:40 ▼このコメントに返信
※749469
世界の主要な掲示板で日本を貶める為に
成りすまし朝鮮人共が多数書き込んでるからな

韓国の反日組織「VANK(バンク)」で検索すれば解るぞ
Good0 日本語でおk0
749478.   2017/07/24 05:03 ▼このコメントに返信
日本はダメなのかって時は半島がダメで日本に

何かをごり押しして来るサイン
Good0 日本語でおk0
749479. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 06:09 ▼このコメントに返信
なんで韓国人は日本を叩いている時には
「韓国は日本よりも状況が悪い」事を忘れちゃうんだろうねw
日本人が韓国に職を求めて日本を脱出しているか?
日本は韓国のように最低賃金すら守られていないアルバイトにすら人が殺到するか?
日本人に成りすまして日本を貶しても、こういった現実と乖離している事で
簡単に分かると理解すらできないのか?
Good0 日本語でおk0
749487. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 07:03 ▼このコメントに返信
この話題だと韓国は噛みつかないなw

俺は65歳までに5000万貯めて余生を過ごすよ
Good0 日本語でおk0
749511. 多国赤民進党 2017/07/24 08:34 ▼このコメントに返信
ライダイハーン
Good0 日本語でおk0
749522. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 08:56 ▼このコメントに返信
チキン屋
Good0 日本語でおk0
749553. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 09:54 ▼このコメントに返信
日本の将来の事より、朝鮮人は自国の放射能汚染をなんとかしなさいよw
朝鮮人は自国の放射能問題を全く知らないのか、見て見ぬふりなのかww
Good0 日本語でおk0
749570.   2017/07/24 10:39 ▼このコメントに返信
今の日本が終わってる国なら、
日本に愛着がないどころか日本を憎んでいる在日の人らなんかとっくに日本から逃げ出してるよ。
Good0 日本語でおk0
749578. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 11:10 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人8
(中略)
>いい雰囲気を知らないんだね。 キャキャキャキャキャキャ

半島の猿山の猿どもが、気に入らないボス猿を寄って集って
追い落としたってだけの茶番劇だよね。それがどうかしたの??
Good0 日本語でおk0
749587. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 11:24 ▼このコメントに返信
日本にも問題点は有るが、自国の若者が自らヘル朝鮮と呼ぶ韓国より良いのは確かだよ。

実際に日本に寄生している在日韓国人数が全てを証明しているからね。
Good0 日本語でおk0
749594. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 11:39 ▼このコメントに返信
韓国はOECD加盟国で大卒以上の高学歴失業者数が1位であり、自殺率や若年層の失業率も日本と比較して遥かに高い。

更に近年の韓国は、家計負債額が経済成長率の4倍のスピードで急増しており、昨年末時点で約133兆円「国民1人当たり約260万円」の負債を抱えている事実が韓国銀行の調査で明らかになっている。

今後の韓国は、就職難や景気悪化等を理由に自国人の移民が急増して日本より深刻な経済低迷、ニート、人口減少、少子高齢化等、様々な問題を抱える事になるだろう。
Good0 日本語でおk0
749660. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 12:59 ▼このコメントに返信
民主党政権時代はそんなもんでしょ
ちなみに去年は自殺率は10万人あたり17人
景気が良くなればこんなもんだよ
Good0 日本語でおk0
749662. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 13:03 ▼このコメントに返信
半島朝鮮人よ、なぜ在日寄生の朝鮮人が半島に帰らないかを考えてみよ!w
Good0 日本語でおk0
749717.   2017/07/24 14:28 ▼このコメントに返信
平成21 3240+552(20-29歳+19以下)
平成22 3470+565
平成23 3304+622
平成24 3000+587
平成25 2801+547
平成26 2684+538
平成27 2352+554

調べたが減少してるやんけ
最高値の2010年でデータ切ってるのは作為的なものか?
Good0 日本語でおk0
749843. WHO2015自殺統計 韓国2位 日本17位 2017/07/24 17:28 ▼このコメントに返信
韓国の大学へ研究者として訪問時に、韓国人教授から、WHO の統計で対10万人当り自殺数は、韓国は世界で2位の28.9人、日本は17位の18.5人、何だが、これはやはり就職率の差なのかな、と言われた。韓国では大手企業に就職できず、中小企業は少なく劣悪な条件なので、前途に絶望するんだ、と説明していたが。
Good0 日本語でおk0
749917. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 19:33 ▼このコメントに返信
ヘル朝鮮死ね
Good0 日本語でおk0
750106. 名無しさん 2017/07/25 02:36 ▼このコメントに返信
日本人のコメントが偏向しすぎてる。一時的に老人は増えるが、その先は人口が減って住宅も安価になると思うぞ。とくに見栄や欲のなくなった爺婆が金持ってるから金が廻らないだけで、爺婆世代が逝けば相続税や相続で引き継がれそれなりに金は廻るだろ。人口は1億1000万人(1970年)くらいで内需は十分に廻るよ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★