かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.07.24 06:15|カテゴリ:中国コメント(71)

韓国人「中国のコピーに怒った日本」「日本は良心がない。自分たちがパクったのはコピーしたものではないのか…」


中国のコピーに怒った日本


クレヨンしんちゃんからウルトラマンまで…中国のコピーに怒った日本


20170724-02.jpg


この10日、中国北京で開かれた「さよならウルトラマン」製作発表会にウルトラマンの顎が細くなっているなど「元祖ウルトラマン」とは少し異なる形をしている。/製作会社のホームページキャプチャー
「クレヨンしんちゃん」を書き写したばかりだが、今回は「ウルトラマン」まで…。
日本が中国の「キャラクターのコピー」に角が出た。
日本の人気キャラクターの「ウルトラマン」のTV番組と映画を製作している円谷プロダクションは、最近、中国の映画製作会社が新しい「ウルトラマン」の映画を発表した事について著作権侵害に該当すると法的措置を検討すると20日明らかにした。
日本のメディアによると、中国北京ではこの10日、広州市のある映画制作会社がウルトラマンシリーズのキャラクターを利用した映画「さよならウルトラマン(再見奧特曼)」の製作発表会を開催した。
公開された予告編では筋肉質のウルトラマンのキャラクターが登場した。
発表会場にもウルトラマンに扮した人が出て、この映画が中国の建国記念日である10月1日に公開されると広報した。
同製作会社は、著作権及び利用権に関する書類をインターネットに公開し、「ウルトラマンの海外利用権を持った会社から許可を得て合法」と主張している。
これに対して円谷プロダクションはホームページを通じて、「(この映画は)本社の承諾や監修などがされずに制作されている」、「キャラクターに対する権利は本社だけにあるもので、ブランド価値を目に見えて毀損して到底認める事はできない」と明らかにした。
円谷プロダクションは「著作権侵害に当たる為、法的措置を検討する」と付け加えた。
NHKは「中国では海外アニメや映画キャラクターの商標権が勝手に登録されており、外国企業から起訴されるケースが相次いでいる」と指摘した。
5年前には漫画やアニメで人気が多い「クレヨンしんちゃん」をめぐる裁判で、中国企業による著作権侵害を認める判決が下された。


etorrent.kr
https://goo.gl/dTKqGE








何処かの韓国人1

日本は良心がない。
自分たちがパクったのはコピーしたものではないのか…



何処かの韓国人2

>>1
嫌韓だから、クソ猿たちは分かっていない…
チョコパイを日本の物だと思っていて、コピーしたと発狂するのに、日本が作ったというそのチョコパイは、米国のコピーだと言う事を写真や資料を見せてやれば黙って消えるのは決まっていますから…2チャンネルで度々…



何処かの韓国人3

>>2
チョコパイ自体が、ムーンパイで外国の人たちが昔から食べていたお菓子なのにwwww



何処かの韓国人4

ハハハ、中国を相手に訴訟?wwwwwwwwwwwww



何処かの韓国人5

韓国もまぁ…80年代の劇場版アニメを見ると…
いや、90年代に作ったのが北斗の拳だから、ストリートファイターのようなドラマで何と言う話だったかな?
(日本のテレビで、このような韓国語版を流しておいて見ながら、ウハハハハハと堂々とあざ笑うような状態)
もちろん日本もそうでした…
日本のアニメの草創期はディズニーアニメの作画をそのまま書き写し、(1930年代の日本のアニメを見るとディズニー風キャラクターの感じがする人たちが着物姿で日本語をする水準)
50~60年代までは米国アニメをこっそり無断で盗用したようです。
(日本国版バットマン、スパイダーマンなど、映画や特撮に出ており…)
これが欧州や南米やトルコ…他の国々もそのまま…コピーしました。



スレ主韓国人6

>>5
ディズニーがジャングル大帝レオを引用したライオンキングがあります。



何処かの韓国人7

>>5
スパイダーマンは、日本が版権を買って作ったものです。



何処かの韓国人8

>>7
そうですか?
そもそも、版権なしで持ち込んできたが、後で版権を買った事で知っています。



何処かの韓国人9

20170724-03.jpg

20170724-04.jpg

20170724-05.jpg

20170724-06.jpg

20170724-07.jpg

20170724-08.jpg

20170724-09.jpg

20170724-10.jpg

20170724-11.jpg

20170724-12.jpg

20170724-13.jpg

20170724-14.jpg

20170724-15.jpg

20170724-16.jpg

20170724-17.jpg

20170724-18.jpg

20170724-19.jpg

20170724-20.jpg

--------------------------------

うーん…



何処かの韓国人10

ウルトラマンの版権は、何か変な事になってタイ人が持っていて、日本のものだというにはちょっと…




世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証拠はないニダw

政治のことを1ミリも知らない俺に安倍総理が嫌われている理由を教えて

【悲報】84歳を跳ね飛ばしたバス運転手「乗客がいたので、ブレーキを踏めなかった」

中国人「京都旅行中に日本人から「stupid chinese」と罵られた!ムカつく!日本死ね!」

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwwwww(※画像あり)

ついに日韓を訪問する観光客数はダブルスコアへ……まあ、わざわざ行く国じゃないよね

中国人「30年前、最初に中国に巨大な援助と素晴らしい外国文化をもたらしたのは日本人だった」

韓国人「日本で働いている在日韓国人が感じたことは?韓国より酷い?」www

お前ら「なんで俺に彼女いなくてDQNはモテモテなんだ」 ← これ

【朗報】女子高生のおっぱい、ハリが凄い

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




749480. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 06:17 ▼このコメントに返信
パクリしかないおまエラに論ずる資格は無い
身の程を知れ
Good0 日本語でおk0
749482. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 06:28 ▼このコメントに返信
>版権はタイ人が持っていて、日本のものだというにはちょっと…

正にコレ!
仮に仮に1兆歩譲ってやって元々日本が作ったと認めてやったとしても現在タイの物なのに厚かましい

Good0 日本語でおk0
749483. 2017/07/24 06:31 ▼このコメントに返信
もういい加減、バカばっかり(笑)
バカが、かじっただけの知識をひけらかすだけだから、どうしようもないね(大笑)
中国人もちょっとは考えてコピーすれば良いだろうに!(爆笑)
Good0 日本語でおk0
749484. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 06:33 ▼このコメントに返信
※749482
元々持ってたからって権利主張出来るなら日本にあるもんなんてほぼ全て元々韓国とまあ中国も一応だけど韓中から伝わったものなんだから使用許可毎回取らなきゃいけなくなるぞ
Good0 日本語でおk0
749485. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 06:36 ▼このコメントに返信
目を背けてもいい現実だな
商売はいつも売ったもん勝ちだよ
Good0 日本語でおk0
749486. ななし 2017/07/24 07:03 ▼このコメントに返信
ウルトラマンやせたのかwww
Good0 日本語でおk0
749489. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 07:10 ▼このコメントに返信
支那人、朝鮮人ですみませんw 特に朝鮮人は日本を丸ごとコピーだろwww
アフリカ並みの後進国を近代化させてやったのに、恩を仇で返す朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
749490. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 07:13 ▼このコメントに返信
※749484
半島に帰れ、朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
749491. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 07:18 ▼このコメントに返信
朝鮮人は根性が腐り切ってるな!!
悪事を自分が都合の良いように正当化するとはほんと馬鹿ばっかりだなぁ。
Good0 日本語でおk0
749493. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 07:32 ▼このコメントに返信
おまえらは中国の劣化コピー民族
Good0 日本語でおk0
749494. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 07:38 ▼このコメントに返信
※749484
航海技術が未熟な時代に、中国文化が日本に伝わる時の唯の通路でしかなかった
朝鮮半島が何を主張するってんだ?
しかもそうした時代の文化伝達と、現在の知的財産権や特許を同一視して語るとかw

現在の様々な国際条約を無視し、TRIPS協定、ベルヌ条約(パリ改正条約)、UPOV条約など、
知的財産・特許権に関する条約にも加盟しながらパクりまくっているくせに、
日本に難癖つけてくる某国の蛮族やパヨクは頭悪すぎだろw
Good0 日本語でおk0
749495. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 07:41 ▼このコメントに返信
※749482

あのね、昔のウルトラマンの特撮ドラマをそのまま放送するのはOKという契約なんだよ。
勝手に新作を作っていいわけないだろwww
ちゃんとニュース読めよ!
Good0 日本語でおk0
749496. 日本人 2017/07/24 07:43 ▼このコメントに返信
特亜のウルトラ三兄弟に、言われる筋合いは無い!
Good0 日本語でおk0
749497. 日本人 2017/07/24 07:46 ▼このコメントに返信
しっかりパクっておいて、揚句、もっともらしい言い訳を堂々とするのか?
Good0 日本語でおk0
749498. 日本人 2017/07/24 07:48 ▼このコメントに返信
逆に、姦国・支那は、世界に誇るキャラが有るのか?
Good0 日本語でおk0
749499. ムムム 2017/07/24 07:50 ▼このコメントに返信
物事の本質ってヤツをまるで理解してなくててワロス
Good0 日本語でおk0
749501. 日本人 2017/07/24 07:51 ▼このコメントに返信
おまエラが、現在食べていた物・見ていた物にパクリ物がないと言うのか?
まぁ、アニメの中の日本と解る物は、修正して放映してたりするからな?
Good0 日本語でおk0
749502. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 07:52 ▼このコメントに返信
※749482
著作権は財産権しか売れない
今回問題なのは翻案など勝手に行ってること
アホは黙ってろ馬鹿
Good0 日本語でおk0
749503. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 07:59 ▼このコメントに返信
朝鮮人、半世紀以上も前のもの持ち出して批判してるよw
Good0 日本語でおk0
749505. なぜ 2017/07/24 08:08 ▼このコメントに返信
みんな同じ顔なのに整形の著作権は問題にしないのね
Good0 日本語でおk0
749506. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 08:10 ▼このコメントに返信
ウンコリアが喋ったーーー!
Good0 日本語でおk0
749507. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 08:12 ▼このコメントに返信
チョンの記事にあるDSK(大東製機)のDSK A-25はBMWの視察が入り
日本国内のみでの販売が許可されています。^^
Good0 日本語でおk0
749510. 多国赤民進党 2017/07/24 08:28 ▼このコメントに返信
ライダイハン
Good0 日本語でおk0
749512. 暴君 2017/07/24 08:37 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人1
>日本は良心がない。
>自分たちがパクったのはコピーしたものではないのか…

 著作権や商標権の条約を締結してからも

パクリ続けてるのが韓国だろ、国際法や条約を守らないくせに、

条約が出来る前の日本のコピーを批判するとか、何様だよ。www
Good0 日本語でおk0
749513. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 08:37 ▼このコメントに返信
韓国人の理屈は石器時代の殺人を裁くような物
著作権が世界的に保護される前のの日本と今の中国を同列にして語っている
さらに言えば、韓国はその日本をさらにパクりまくっているという現実
日本を責める資格がわずかでも韓国にあるとでも思っているのなら
もう少し世界に通用する常識と知識を身につけた方がいい
Good0 日本語でおk0
749514. 只のおっさん 2017/07/24 08:40 ▼このコメントに返信
で、韓国が日本からパクった物はスルーですか?
Good0 日本語でおk0
749515. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 08:40 ▼このコメントに返信
>チョコパイ自体が、ムーンパイで外国の人たちが昔から食べていたお菓子なのにwwww

いっつも同じ事でホルホルしているだろ 
韓国人「日本は朝鮮半島から文化を伝えられた、韓国が無ければ日本に文化は無かったニダ」
日本人「朝鮮文化自体が、中華から伝えられた中華文化の劣化コピーなのにwwww」

この発言に韓国人は納得するの? それとも反論するの? 
反論するなら、同じ内容で日本が反論したことにしてくれw 
Good0 日本語でおk0
749516. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 08:42 ▼このコメントに返信
これは言われても致し方なし
近年は狭量のない厚かましい日本人が激増した
Good0 日本語でおk0
749517. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 08:43 ▼このコメントに返信
これは言われても致し方なし
近年は狭量のない厚かましい日本人が激増した
Good0 日本語でおk0
749518. 日本人 2017/07/24 08:47 ▼このコメントに返信
>日本は良心がない。

姦国に、良心が有ると言うのか?
カネだけ受け取って約束を守らないとか・・・
Good0 日本語でおk0
749520. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 08:49 ▼このコメントに返信









チョソはパクれもせず恥ずかしげもなく日本から部品を買っている!

敵国日本に尻尾振って国交続けて犬食いの負け犬!

お前らチョソの祖先に恥ずかしくないのか!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
749521. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 08:54 ▼このコメントに返信
朝鮮人は人間便器!!!


Good0 日本語でおk0
749523. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 08:58 ▼このコメントに返信
※749484
韓国人の顔はモンゴルとエベンキのパクリ、アリランはエベンキの言葉のパクリ、焼肉はモンゴルのパクリ、チマチョゴリはモンゴルの衣装のパクリ、
ハングル文字はモンゴルの印章の文字のパクリ。
でも仕方がないね。元々モンゴルとエベンキの末裔だから。
Good0 日本語でおk0
749524. 喰らえw (-_-~)ξ ブリブリッ <丶`Д´>アイゴー 2017/07/24 09:04 ▼このコメントに返信
※749484
(^^♪バカチョンさんおはよう

犬U<丶`m´>U ワン バカチョンへ<丶`u´>へ アホゥ 鶏へ<丶`◇´>へ コケ

バカチョンは同じ母親が何代も続いて、血が濃くなっただよなぁ・・・

お前はジュウシマツかよ?!
Good0 日本語でおk0
749526. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 09:07 ▼このコメントに返信
あのウルトラマンに似てるって貼ってある画像は何?
調べても全然出てこないんだけど??
Good0 日本語でおk0
749527. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 09:13 ▼このコメントに返信
西洋文化に憧れて日本人はパクったが

反日韓国人が日本をパクる

ってなんなん。
恥ずいなぁ。ダッサw
Good0 日本語でおk0
749534.    2017/07/24 09:22 ▼このコメントに返信
あいかわらずパクリネタのカウンターがこれしかないのなw
顔面のバリーエーションと同じで種類の少ない事w
パクリのネタに事欠かない南朝鮮と違って日本のは探すのが大変なんでしょうねw
Good0 日本語でおk0
749538. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 09:26 ▼このコメントに返信
日本人は欧米からコピーした事実を否定しない。
しかし、中韓人の様な劣化コピーは恥と考え進化コピーしたけど。
中韓人は、日本人を真似てばかりの劣等民族の自覚あるのか?ん?

Good0 日本語でおk0
749549. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 09:51 ▼このコメントに返信
※749518
>そもそも、版権なしで持ち込んできたが、後で版権を買った事で知っています。

こういう嘘をなんの呵責も無く、自身でさえその虚偽を信じ込んで伝搬させ、流布する行為を何らの問題も感じずに行い、それが正しい行為だと自己正当化できるのが半島民族だわな。
漫画版も特撮版もちゃんと初めからマーベルの許可取ってやってる。
だからこそ衣装がすべて基本形なんだよ。
最近じゃ元祖マーベルのスパイダーマンのコミックに巨大ロボのレオパルドンと一緒に出演しているくらいなんだぜ。世界各国の様々なスパイダーマン大集合のコミックだけど、日本版のはそれなりに見せ場のある感じで登場している。
事後承諾の持ち込みで版権許可されるような状態で、そんなことがあり得ると思ってんのか?
朝鮮人の所業じゃあるまいに、一緒にするなと。
Good0 日本語でおk0
749550. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 09:51 ▼このコメントに返信
デンスケのバイクはBMWの許可を受けてるぞ。
Good0 日本語でおk0
749564. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 10:17 ▼このコメントに返信
パクリ、コピーってなんなのかわかってる?
著作権や知的財産権なんかがわかんないからこういうこと言うんだろねwww
Good0 日本語でおk0
749573. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 10:49 ▼このコメントに返信
また・・・・すり替えか・・・・・

コレとソレとは別なことも・・・理解できない低脳ですか?
ホント頭悪すぎて対話不能じゃん。韓国人。

🐒に人の言葉は通じないか。
Good0 日本語でおk0
749579. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 11:12 ▼このコメントに返信
大半の日本製品やコンテンツは基礎発展の概念で開発したオリジナル品や独自製作したものだが、中国や韓国は殆どフルコピーしている。

日本企業に訴えられるのは当然だろう。余りにも中国や韓国は創造の概念が無くて我々日本人はうんざりしているからね。
Good0 日本語でおk0
749583. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 11:20 ▼このコメントに返信
あのウルトラマンの一番イヤなところは、よく見ると銀色のスネ毛が生えてるところ…
Good0 日本語でおk0
749589. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 11:32 ▼このコメントに返信
韓国 中国も犬以下
Good0 日本語でおk0
749593. オレオレオレ、日本人だよ 2017/07/24 11:38 ▼このコメントに返信
パクるだけの国だから著作権的に何の心配もなくてよかったね無能朝鮮人
「こういうことすると訴えられるぞ」っていう反面教師なのは気をつけとけよ
もし仮に法治国家だったとしたらの話だけどな邪悪朝鮮人
Good0 日本語でおk0
749603. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 11:49 ▼このコメントに返信
中韓は日本憎しで、盗んで最低限の労力で利益を出せばいいザマアなんて考えだから発展が無い。
リスペクトが有れば改良発展させたいという気持ちも自然に起こり得るし、それが中韓の求める国格の上昇に繋がるのに。
Good0 日本語でおk0
749612. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 12:08 ▼このコメントに返信
これにはネトウヨも苦笑い
Good0 日本語でおk0
749642. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 12:43 ▼このコメントに返信
子供の頃から、「なんでウルトラマンも怪獣も日本にしかいないんだろー」と思っていたから、大陸にウルトラマンが降りてもそりゃそうだとは思う
ただ、「日本の科学特捜隊」とか「ウルトラ兄弟」の歴史をなかったことにして
ストーリーを進めたりはしないで欲しいんだな
既存のそういう基盤の上にお話積んでくれるのならいいけどさ
Good0 日本語でおk0
749669. オレオレオレ、日本人だよ 2017/07/24 13:08 ▼このコメントに返信
中国大陸に怪獣が!
→人民を守るべくウルトラマン降臨!
→人民「共産党の怪獣も退治してもらえませんか」「だが断る」
→世界「怪獣頑張れ、世界平和のために」「だが断る」
Good0 日本語でおk0
749677. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 13:21 ▼このコメントに返信
※749485
粗悪品の売り逃げ商売はもう今のがちがちな法律じゃできないけどね。
Good0 日本語でおk0
749680. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 13:24 ▼このコメントに返信
※749516
※749517
朝鮮人の面の皮の厚さは1000年経っても変わらねーな。
そのうえ狭量は度を越してひどいから火病なんてもん起こすんだろ。
Good0 日本語でおk0
749685.   2017/07/24 13:35 ▼このコメントに返信
※749482
ウルタラマンタロウが韓国でも放送されたが、名がウルトラマンジェットに変えられてたな
タロウは日本男子の名。
日本の作品と分かってしまうとまずかったんだよな。
Good0 日本語でおk0
749709. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 14:12 ▼このコメントに返信
元々、反日の国だし、パクリ大国の韓国人からしたら

そりゃ中国を応援するよねw でも世界では日本が応援されるよw
Good0 日本語でおk0
749739. エラの駆除撲滅 2017/07/24 15:05 ▼このコメントに返信
チョン子の街みてみろよ!!

まんま日本のパクリじゃねーか

まじキモイks民族
Good0 日本語でおk0
749741. 洗脳されたコウモリババアは終わらない。 2017/07/24 15:09 ▼このコメントに返信
パイラシーヘブンのクソ民族どものせいで、アジアが笑われるんだよ!
死ねよ、ゴキブリども!!
Good0 日本語でおk0
749824.    2017/07/24 16:49 ▼このコメントに返信
時代を考慮しないバカチョン
Good0 日本語でおk0
749828. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 16:54 ▼このコメントに返信
帰っていけ☆ウリ寅マン
Good0 日本語でおk0
749835. 名無し 2017/07/24 17:08 ▼このコメントに返信
チヨンではドラえもんピカチュウセーラームーン なんでも勝手にコラボコラボ言って使ってるけどほんとか? 
Good0 日本語でおk0
749916.   2017/07/24 19:30 ▼このコメントに返信
現代の著作権の揉め事でいつの話を持ち出してるんだよ
その時代には欧州の国でもコピー商品は普通だったんだぞ?
おまえらのカーチャンが萎んだ乳見せてクソ踏みながら歩いてた頃だw
Good0 日本語でおk0
749953. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 21:32 ▼このコメントに返信
※749484
朝鮮半島を経由したものはあっても、朝鮮独自のものが、伝わったことはない。
Good0 日本語でおk0
749961. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 21:39 ▼このコメントに返信
※749516
中韓は、無法地帯ってことか? 海賊版、コピー商品の製造国だからな。
Good0 日本語でおk0
750010. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 23:11 ▼このコメントに返信
そんな猪木みたいなウルトラマン出されたら日本人じゃなくても怒るわ
Good0 日本語でおk0
751557. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 18:26 ▼このコメントに返信
日本のことをパクリだなんだいうが日本の場合ちゃんとライセンス契約していたりするぞ。
だから一般人がうるさいが賠償金とかの話は少ない。
Good0 日本語でおk0
751562. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 18:29 ▼このコメントに返信
だから、いつまでも土人と言われる
Good0 日本語でおk0
751584. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 19:10 ▼このコメントに返信
日本のは  「 その国の企業に成り済ます為 」 にデザインしてるんじゃありません。

日本のは  「 その国の企業に成り済ます為 」 にデザインしてるんじゃありません。

日本のは  「 その国の企業に成り済ます為 」 にデザインしてるんじゃありません。

日本のは  「 その国の企業に成り済ます為 」 にデザインしてるんじゃありません。

日本のは  「 その国の企業に成り済ます為 」 にデザインしてるんじゃありません。

日本のは  「 その国の企業に成り済ます為 」 にデザインしてるんじゃありません。

 ミッフィー?冷蔵庫? お前らと違って「成り済ます為」じゃありませんから
Good0 日本語でおk0
751586. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 19:11 ▼このコメントに返信



      日本 → 原作を超える。

      中韓 → 原作に成り済ます


 一緒にしないでね~

Good0 日本語でおk0
751594. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 19:32 ▼このコメントに返信
※749482
がいじかな?www
Good0 日本語でおk0
751595. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 19:32 ▼このコメントに返信
※749482
が.いじかな?www
Good0 日本語でおk0
751651. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 22:20 ▼このコメントに返信
※749484
オレオレ、ちょんだよ
Good0 日本語でおk0
751756. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 02:55 ▼このコメントに返信
原作をリスペクトし超える物があれば 原作側も理解を示すだろう
チョコパイは原作があるが、ヒット商品にしたのは日本の菓子メーカーであり菓子文化だろう
パクリと模倣は似て非なる物 模倣は仕組みを理解し、やがて超える物を作ることが目的 パクリはブームに乗れば売れるが いずれ劣化する定め
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★