かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.07.24 21:15|カテゴリ:交流コメント(102)

韓国人「現在、韓国のサイトで急速に拡散されてる『日本国内嫌韓ブーム』の日本人教授の診断」


現在、韓国のサイト「DCインサイド」に急速に拡散されてる「日本国内嫌韓ブーム」の日本人教授の診断


日本人は韓国人がけしからんそうです。

日本人が誰かを憎悪するには「信念」と「覚悟」が必要だが、韓国人の反日はそんなのが感じられないので自然に嫌韓につながったんだって。


例えば、韓国人は反日教育してマスコミに反日コンテンツを上手く浮かべながらも日本文化、日本の文物、日本の食べ物、日本旅行を上手く愉しんでないか?
また、ほとんどの韓国人たちは日本に来たら、まるで数十年来の長期居住者であるかのように活動する(つまり、日本文化、礼儀を尊重せずに、韓国流で過ごす)

こうした心理が、外見の違いが、明確な西洋や比較的未開で低劣だと思っている中国、東南アジアよりは外見も似ており(もちろん、先生は日本人と韓国人は、容姿の区別が出来る程にはっきり異なっていると釘を刺してます)、イメージも高い品格を感じるのが日本人であり、韓国人は内心、自分たちが日本と似ているという「内鮮一体」という思考基底が存在している。

そのため、韓国人の二重性を正当化するため、どうしても韓国人は「日本と韓国は似ている」と主張したりするが、日本人はこのような微妙な部分もキャッチする敏感な民族なので嫌がるのです。

しかも、職人精神+本音建て前+日本人の性格や価値観など、根本から他の文化に接すると、その時は急変して日本が変なのだと徹底的に卑下するダブルスタンダードを見せる。

このような部分に日本人が本当に懐疑の意を感じてるのです。

そして韓国人たちが歴史の劣等さを隠し、韓国人特有の事大主義の習性を抑制するため、民族性とナルシズムを強化させて現在に至るようになったそうです。

この民族性を制御できなくて、さらに過熱化させてしまった結果、韓国人たちが優越感を得ていると錯覚する現象が起こり、これを見た日本人の中に嫌悪する人もおびただしく増えたそうです。(元々、嫌韓でなかった一般人たちも嫌韓になったと教授は指摘している)

例えば、日本は世界レコード市場2位で、K-POPであれ、東南アジアのポップスであれ、色とりどりに輸入してるのに、その程度のK-POPが「一時」興行した事で日本を占領したとか何とか…
韓国人たちが偉そうに騒ぐ事に対して日本人たちが侮辱感や嫌悪心を感じるようになる…

改めて言うが、日本のアルバム市場は世界2位でK-POP程度なら一般人は知らないのです。

一言で言って、日本の教授が言うのは「韓国人が空気を読まないから日本人が嫌悪する」でしたが、脳天を割られたような気持ちになりました…

日本人たちが人の心理や社会現象を読むのがとても鋭いというのが感じられた。

----------------------------


スレ主韓国人

上の文章はDCインサイドの歴史ギャラリー(親日派とされているサイト)で最初に広がったものなので、胡散臭いが…
しかし、共感する部分も一部ありました。

ガセンギ会員の皆さんはどう思いますか?


ガセンギ.com
https://goo.gl/MQ4Fet








何処かの韓国人1

私は全然、共感出来ませんね。
何を言ってるのですか?という感じです。
私も日本を熟知しており、十数回は出張に行って見て、同僚に日本人も居ますが…
しかし、いつ日本の品格が高く深くなったのか?
日本人は庶民的で大したことないけど?
日本信者は誰かが日本アゲの入った文章を上げて、反応が出たら翻訳していくクソ共ですね。

本当に情けない…



何処かの韓国人2

そのまま親日のDC歴史ギャラリーらしく、ありふれた馬鹿な話ですねwwwww
日本信者の臭いがプンプンwwww



何処かの韓国人3

>>2
共感する。あれは倭寇の奴らの妄言だ。

倭のやつらが韓国人に感じた嫌悪感の基本は
1.植民地支配した韓国が最近裕福になった事がムカつく…
2.過去数千年間、韓半島の文物を頂いて日本は成長したのを隠したいが、よく調べたら韓国の御蔭だったのが嫌で…
3.没落する倭国の悲惨さに対して、代わりに誰かに悪口を言いたいのですが…その対象が韓国人だった事…



何処かの韓国人4

不逞で隠しがたい劣等感を持つ日本人



何処かの韓国人5

チョッパリクソ野郎がこのスレに目を付けて翻訳していくねwwwwww
未開の病身クソガキアホチョッパリ達にとっての気分の良いコメントをつけてあげることは止めましょうwww



何処かの韓国人6

共感したので此処に持ってきてスレ立てしたのに、第三者のふりをするスレ主の方がなんか残念だ。



何処かの韓国人7

空気を読むのは日本人がすること。
韓国人は空気を作り出す。



何処かの韓国人8

放射能猿の劣等感であって、それ以上でもそれ以下でもない。
「朝鮮人は植民地乞食だけ残っていなければならないが、あえて神の国の大日本帝国を突破しようとする不埒な奴らめ!」
このような日本人の心理である



何処かの韓国人9

プフッwwww
馬鹿な話だwww
その程度のK-POPだってwwww
日本で人気のあった嵐というグループが来韓公演して韓国で人気が高いと自国の放送で騒ぎ立ててたのにwwwww
その程度のK-POPとコキ下ろして、日本人は韓国に関心がないと信じたいという心理が本当に涙ぐましいwwwwww
私たちはそれを見ながら嘲笑うだけなのにwwwww
ちょっとは空気を読めwwwwww



何処かの韓国人10

劣等感だろ…



何処かの韓国人11

そのままだんだんヘル日本になっていく危機感+隣国は裕福になって…
自国女性は韓流に嵌って、嫉妬と劣等感、それに危機感が加わって、嫌韓になったのですwwwwwww



何処かの韓国人12

空気が読めないから日本人が嫌悪してるんだろwwww
日本人は日本の文化を凄いと思って欲しいけど…韓国人にとって大した事なく足の下にしか考えてないので、日本人のプライドを傷つけて拗ねたんだろ…



何処かの韓国人13

>>12
正解ですねwww



何処かの韓国人14

日本には関心がありません



何処かの韓国人15

日本人の精神は12歳の子供…
これはマッカーサーが言った言葉だwwwwww

私は本文を読んで思ったのは「日本人たちが自己紹介してるのか?」って事ですねwwwwww



何処かの韓国人16

歴史をきちんと読めてないのは日本人。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





749945. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 21:17 ▼このコメントに返信
なんだ、要は日本の劣等感ってことか。ネトウヨを見れば分かることだけど。
Good0 日本語でおk0
749946. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 21:19 ▼このコメントに返信
平行宇宙から来たのか、キ○ガイか…
あっ、朝鮮人だからか!
Good0 日本語でおk0
749948. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 21:23 ▼このコメントに返信
>一言で言って、日本の教授が言うのは「韓国人が空気を読まないから日本人が嫌悪する」でしたが、脳天を割られたような気持ちになりました…
>日本人たちが人の心理や社会現象を読むのがとても鋭いというのが感じられた。

おまエラは本能的に反日が刷り込まれているからな
反射的に反日行動するし
そもそも 旭日旗 を戦犯旗 とか言い始めたのも 咄嗟の言い訳だったものな
いい加減おまエラはヒトではないことを世界に広く知らしめていることを思い知った方が良いぞ
Good0 日本語でおk0
749949. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 21:24 ▼このコメントに返信
見たことないが、たぶん韓国の歴史ギャラリーの住民は、本当の歴史を勉強した連中なんだろう。
韓国では、この連中は親日派として糾弾されているようだが、その連中が生き残っているというのは誰も反論できないんだろうな。
こういうことが、広まっていくと、韓国人の意識もちっとは変わるだろうが、俺の生きている間は無理だと間違いなく思う!
Good0 日本語でおk0
749950. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 21:24 ▼このコメントに返信
韓国のは反日、これは政府&マスコミによる反日洗脳によるもの。
現にこいつらが反日ネタに言及する時は「慰安婦」「靖国」、最近だと「旭日旗」や「軍艦島」と言った政治ネタばかり。
そして例外なく戦後半世紀近く経ってからのものばかり。
これの何が滑稽かって、基本条約締結後に出たものばかりだって事、しかも南朝鮮人はこの条約自体知らない。
日本のは嫌韓、日本人が生活して行く中で避けたくても避けられないチョンの犯罪・迷惑行為から発生したもので、南朝鮮人は最近発生したものと思ってるそうだがこんなのは昔っから、近代化以降は特にそれが顕著。
奴等の常軌を逸した言動や行動を見れば関わらないようにするかイラつく等の反応しか芽生えない。
Good0 日本語でおk0
749954. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 21:33 ▼このコメントに返信
>>空気を読むのは日本人がすること。
韓国人は空気を作り出す。

そうだその通り
くさいキムチとニンニクのにおいはお前らが作り出す
日本人は当然そんな臭い奴は嫌いになる(笑)
臭いんだよ
Good0 日本語でおk0
749955. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 21:35 ▼このコメントに返信
朝鮮人コメって、マジで吹き出してしまうよw

まあ朝鮮人に理解しろってのが、そもそもの間違い。

だから、何言おうが、考えようが構わん。ただ早く断交してくれ。

その件についてだけは、協調出来るんじゃないか?

それとも日本の足にしがみつくかねw 勘弁してくれw
Good0 日本語でおk0
749956. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 21:36 ▼このコメントに返信
韓国人の顔と日本人の顔って本当にそっくりだもんね。
阿部寛系の顔はソウルでよく見られるよ。
Good0 日本語でおk0
749957. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 21:36 ▼このコメントに返信
※749945
文盲乙。
韓国に帰って。
Good0 日本語でおk0
749958. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 21:38 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人3が典型的な自己愛性人格障害。
根拠なく自分を羨んでいると妄想し他人からの称賛を求めている。
実際は中国人も日本人も韓国人を羨んでおらず劣等感も感じていない。
Good0 日本語でおk0
749959. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 21:39 ▼このコメントに返信
※749956
日本の男性陣は整形なんてほとんどしない。
そしてあんな細目エラな日本人は少ない。
もし韓国人が似ているというなら、劣等感から日本人に似せているというわけか。
子供の顔が見てみたいw
Good0 日本語でおk0
749960. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 21:39 ▼このコメントに返信

嫌韓がブーム? いや流行り廃りじゃない
もっと本質的なことに多くの日本人が気づき出したんだと思う



Good0 日本語でおk0
749962. 韓人留学生 2017/07/24 21:40 ▼このコメントに返信
※749956
見た目は似てると言っても個人能力の差が半端ない
東大卒の兄vs引きこもりニートの弟
才媛の姉vsやりまんのdqn妹
此れがまさに韓日の力関係だ
Good0 日本語でおk0
749964. 名無し 2017/07/24 21:40 ▼このコメントに返信
反日洗脳教育の結果だろ!
洗脳者は自分が洗脳されているのは気がつかないからね!
Good0 日本語でおk0
749965. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 21:42 ▼このコメントに返信
※749954
韓国人=嫌な空気を作る
日本人=空気を読んで離れる。
欧米人=空気を読んで離れる。

結果
キムヨナの十戒現象
Good0 日本語でおk0
749966. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 21:43 ▼このコメントに返信
いや、何を韓国人に目覚めさせるような事を言ってるんだ。
余計な考えは、植え付けなくていい。
このまま反日をやって、日本と離れていくのが正解。
今さら、仮に韓国人が親日になっても、親韓にはなれないよ。
Good0 日本語でおk0
749967. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 21:43 ▼このコメントに返信
まともな反論が一切ないね・・・
これこそが「レベル朝鮮猿」
Good0 日本語でおk0
749968. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 21:44 ▼このコメントに返信
あーはいはい、韓国人は優秀で裕福で素晴らしいから、日本なんかにこなくても日本とつきあわなくても立派に発展しますでしょうから、日本に来るな。日本から出ていけ。日本語を使うな。
韓国人とか朝鮮人とか日本にはいりませんから、早くいなくなってください。優秀で素晴らしい韓国人さんですから日本じゃなくても成功しますよ、日本にはこないでください。大嫌い。
Good0 日本語でおk0
749969. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 21:46 ▼このコメントに返信
※749962
東大卒www
韓国には有名大学がないからしょうがないかw
Good0 日本語でおk0
749971. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 21:49 ▼このコメントに返信
>私は全然、共感出来ませんね。

私も全然、共感出来ませんね・・・っていうか、このスレ主がバカなのか、元の教授とやらがバカなのか、翻訳者がバカなのかしらんが、何を言っているのか意味がわからない。
もっと端的に要領よく、説明できないものか。
Good0 日本語でおk0
749972. 韓人留学生 2017/07/24 21:49 ▼このコメントに返信
※749969
ソウル大も旧帝だよ
うろ覚えだが、名大や北大より上なはずだ
Good0 日本語でおk0
749973. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 21:49 ▼このコメントに返信
※749969
つまり、左が日本って事じゃないのw
Good0 日本語でおk0
749974. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 21:50 ▼このコメントに返信
※749945
本来の左翼リベラルは互助精神の基づくものだったが、互助してほしい貧乏人が大多数を占め、援助を「権利」と勘違いして叫び始めてしまい、互助する側の金持ち達は付き合いきれずに皆逃げてしまった。
自分の足で立つことも食っていくことも他人の援助をあてにするのが現在のパヨク共。
慰安婦がー、徴用がーと日本の財布をあてにする韓国と相性がいいのは求めることが一緒だから。

右翼はもともと保守愛国とはいえ、自国は自国の軍事力で守ろう、独立性は自分で保とう、と自立指向が高いため、他人にたかることばかり考えてる現在のパヨクとは非常に相性が悪い。

たったこれだけなんだけどね。
Good0 日本語でおk0
749976. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 21:51 ▼このコメントに返信
※749949
正しい歴史をまともに勉強しても韓国国内では通用しないから、
海外に出ちゃうんじゃないか?
韓国国内の犯罪率で考えれば殺人放火、女性なら強/姦もありえるから。
Good0 日本語でおk0
749977. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 21:51 ▼このコメントに返信

※749962
その東大卒の兄は 引きこもりニートの弟に35年間支配されたのか

Good0 日本語でおk0
749978.    2017/07/24 21:52 ▼このコメントに返信
最悪のタイミングで最悪の事するからな
空気も引き際も読めないし加減も知らない
おまけに嘘を付く事に後先考えないで全く躊躇しない
嫌われて当たり前なんだよな
Good0 日本語でおk0
749979. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 21:53 ▼このコメントに返信
※749973
有名大学もない国に負けてると?
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
Good0 日本語でおk0
749980. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 21:53 ▼このコメントに返信
※749962
いつもの韓国の姿投影ですか。
妬みがにじみ出てますねぇ。
Good0 日本語でおk0
749981. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 21:57 ▼このコメントに返信
※749972
英タイムズ・ハイアー・エデュケーション(THE)による「THE世界大学評判ランキング2017」
東京大学-11
京都大学-25
ソウル大学-46
ちなみに中国清華大学-14
Good0 日本語でおk0
749982. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 21:57 ▼このコメントに返信
※749945
ぼっくりするほど、日本人が韓国人に嫌悪感を感じている本質が理解できていないな。
1.植民地支配した韓国が最近裕福になった事がムカつく…
反論:少なくともまだ、日本のほうが韓国より裕福だが、上の人間が下の人間の成功をムカつかないだろ? 韓国人は違うのか?
2.過去数千年間、韓半島の文物を頂いて日本は成長したのを隠したいが、よく調べたら韓国の御蔭だったのが嫌で…
反論:日本が成長する原因となった韓半島の文物って、ゲームの秘宝か? ドラゴンボールか? その秘宝がなくなったから韓国人は落ちぶれたって思っているのか? そんな奇跡を起こす秘宝なんて現実には無いぞw
3.没落する倭国の悲惨さに対して、代わりに誰かに悪口を言いたいのですが…その対象が韓国人だった事…
反論:なぜ、「その対象が韓国人」になったのかってことは考えないのか? 中国人でもベトナム人でもフィリピン人でもアメリカ人でもなく、韓国人が嫌われるんだから、韓国人側に問題があるだろ? 
Good0 日本語でおk0
749983. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 21:57 ▼このコメントに返信
※749962
日本の脇にいるよな、自称優れた兄の国って言いながら10年おきに経済破綻して世界中に迷惑かけては、何もかも日本のせいだと悪口言いまくってるアホな国が。
Good0 日本語でおk0
749984. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 21:58 ▼このコメントに返信
※749980
ニート韓国「東大生になりたいニダ―」
Good0 日本語でおk0
749985. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 21:59 ▼このコメントに返信
※749972
「旧」「はず」
現実見ろよー
Good0 日本語でおk0
749986. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 22:00 ▼このコメントに返信
韓国人はすべての空気を嘘で充満させ
ニンニク臭を吐き続ける
妖怪かよw
Good0 日本語でおk0
749987. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 22:02 ▼このコメントに返信
>脳天を割られたような気持ちになりました…


むしろあれだけ嫌がらせしておいて、日本人からこれだけ軽蔑されて嫌われてる事実を知らなかったのか?

そのへんが奇形韓国猿は頭が弱い。
Good0 日本語でおk0
749988. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 22:10 ▼このコメントに返信
じ ゃ あ 来 る な よ
Good0 日本語でおk0
749989. 2017/07/24 22:14 ▼このコメントに返信
この教授の言ってる事はおおよそ当たっているな。
しかし意味がわからないのが日本人がこう思ってるはずだというのを
なぜ韓国猿が勝手に決めているのか?
本気で日本人が韓国猿に劣等感とか抱いてると思ってるからマジで恐ろしい。
どこにそんな要素があるんだよ。韓国猿に
Good0 日本語でおk0
749992. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 22:17 ▼このコメントに返信
韓国人と対話とか議論とか、無理。韓国以外の国にはきちんと説明すべきだが、韓国や韓国人は問答無用で捨てるべき。
Good0 日本語でおk0
749995. 2017/07/24 22:23 ▼このコメントに返信
今の朝鮮人は何処から来たか判らない(笑)
国を盗み、物を盗み(偽造し)、歴史を盗む(捏造する)
日本を盗みたいが正体がばれて滅びそうだね(爆笑)
Good0 日本語でおk0
749996. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 22:23 ▼このコメントに返信
※749945
いつもの韓国人でよかった(笑)
Good0 日本語でおk0
749997. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 22:23 ▼このコメントに返信
東洋のロマ
それが韓国人
距離を取る以外危険
Good0 日本語でおk0
749998. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 22:28 ▼このコメントに返信
日本人は朝鮮人と会話をしようと頑張ってきました
しかし譲歩すれば譲歩するほど増長する土人民族と日本人はようやく理解しました。

もはや日本人は韓国に対して嫌汚韓しか持ってません…
Good0 日本語でおk0
750000. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 22:31 ▼このコメントに返信
ガセンギwwwww
Good0 日本語でおk0
750003. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 22:41 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人11

そのままだんだんヘル日本になっていく危機感+隣国は裕福になって…
自国女性は韓流に嵌って、嫉妬と劣等感、それに危機感が加わって、嫌韓になったのですwwwwwww

隣国は裕福になって…??在日朝鮮人にとってこれからじわじわヘル日本になるだろうね
Good0 日本語でおk0
750005. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 22:48 ▼このコメントに返信
何で日本人が朝鮮人に劣等感持つと思うの?
馬鹿なの?
チョンなの?
Good0 日本語でおk0
750006. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 22:49 ▼このコメントに返信
ついさっき道頓堀から帰ってきた。道頓堀界隈は7割が韓国人。
外国人観光客の内9割は韓国人。これホント!

歩いていても前後左右皆韓国人。例の皆お馴染みの髪型、ファ
ッションに身を包み、もう嬉しくてしょうがない様子。
こういう反日スレを見る度に「よく言うよなあ~」て感じ。

Good0 日本語でおk0
750007. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 22:54 ▼このコメントに返信
>一言で言って、日本の教授が言うのは「韓国人が空気を読まないから日本人が嫌悪する」でしたが、脳天を割られたような気持ちになりました…

日本の教授が言ってることは、日本人からすると当たりまえ過ぎるぐらいの常識だな。
それを聞いた朝鮮人が、脳天を割られたような気持ちになることのほうが衝撃的だわ。
Good0 日本語でおk0
750009. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 23:09 ▼このコメントに返信
※749956
韓国人が、似てるのは、モンゴル人。朝青龍みたいな。とにかく、太平洋系の顔がいない。

日本に憧れてるから、日本人と似ていたいんだろうけど・・・残念。
Good0 日本語でおk0
750011. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 23:11 ▼このコメントに返信
※749962
そういうことを言うのが、劣等感なんだって、気づけよ。
Good0 日本語でおk0
750012. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 23:13 ▼このコメントに返信
世界中の人に、次に生まれ変われるとしたら日本人か鮮人のどちらを望む?と質問すれば自ずと答えが出る。
Good0 日本語でおk0
750014. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 23:16 ▼このコメントに返信
朝鮮人は日本に来るな
朝鮮人は日本から出て行け
お互いのためだ
Good0 日本語でおk0
750015. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 23:22 ▼このコメントに返信
>倭のやつらが韓国人に感じた嫌悪感の基本は
>1.植民地支配した韓国が最近裕福になった事がムカつく…
>2.過去数千年間、韓半島の文物を頂いて日本は成長したのを隠したいが、よく調べたら韓国の御蔭だったのが嫌で…
>3.没落する倭国の悲惨さに対して、代わりに誰かに悪口を言いたいのですが…その対象が韓国人だった事…

すげぇ・・・1㍉もかすってねぇ
なんで向こうのファンタジーを日本人が知ってる前提になってるんだ
普通の日本人には意味不明すぎる
Good0 日本語でおk0
750016. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 23:25 ▼このコメントに返信
キムチ臭いとか風呂に入らないとかは二の次でさ

騙さない噓をつかない成りすまさない盗まない
人としての根本的な倫理観が違うので心底嫌いなんだよ
Good0 日本語でおk0
750019. ななし 2017/07/24 23:35 ▼このコメントに返信
>いつ日本の品格が高く深くなったのか?
日本が高くなったかどうかじゃなくて、韓国が無条件愛国と比較競争で
昔より品格が下がったということだろ。
Good0 日本語でおk0
750020. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 23:36 ▼このコメントに返信
※749962
何か言ったかい、半島チキン屋の店員さん?
Good0 日本語でおk0
750021.   2017/07/24 23:37 ▼このコメントに返信
※749945
お前、まだ第5種補給品犠牲者の足元へ土下座しに行ってないのかよ。
Good0 日本語でおk0
750023. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 23:39 ▼このコメントに返信
※749945
もうすぐ平昌五輪ですね。
日本に嫉妬されるくらい素晴らしい五輪にしてくれるんでしょうね。
Good0 日本語でおk0
750024. ななし 2017/07/24 23:39 ▼このコメントに返信
※750005
自らの環境を相手ねすり替える認知バイアス
日韓交友サイトで韓国人がよくやる自己主張
Good0 日本語でおk0
750025. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 23:42 ▼このコメントに返信
日本人が韓国に嫉妬と劣等感ってwww
それもっと大声で言って、メディアも動員して騒ぎ立てて、
日本の嫌韓じゃない一般人らに聞かせてやってくれよw
Good0 日本語でおk0
750026.   2017/07/24 23:42 ▼このコメントに返信
※749962
だから、早く第5種補給品犠牲者の許へ土下座しに行け
Good0 日本語でおk0
750027. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 23:44 ▼このコメントに返信
※749962
もうすぐ中国とのスワップ切られるみたいだね。
アメリカにも断られたみたいだし。
日本とのスワップはいらないんだよね、確か。
それから、平昌五輪、準備は出来てるのかな?
もうすぐだもんね。
きっと歴史に残るような五輪になるんでしょうね。
楽しみ♥
Good0 日本語でおk0
750028. おうよ 2017/07/24 23:48 ▼このコメントに返信
>1.植民地支配した韓国が最近裕福になった事がムカつく…
2.過去数千年間、韓半島の文物を頂いて日本は成長したのを隠したいが、よく調べたら韓国の御蔭だったのが嫌で…
>3.没落する倭国の悲惨さに対して

全部ねーっよwwwwwwwww
台湾と日本仲いいだろ?台湾と韓国は発展度や個人GDPもほぼ同じ。元支配地ってのも同じ。
つーか、日米がずっと資金や技術供与してんのにw狂ってる
Good0 日本語でおk0
750029. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 23:49 ▼このコメントに返信
※749992
このサイト見てると韓国人との議論は無理だってよくわかる。
韓国人は性悪で頭が悪いとは知ってたけどここまでとは思ってなかったわ。
Good0 日本語でおk0
750031. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 23:54 ▼このコメントに返信
※749962
なんで韓国って政治も経済も外交もボロボロなの?
なんで大統領の末路が悲惨なの?
なんでものすごい額の税金でろくでもないものばっかり作ってるの?
なんで売春婦を輸出してるの?
なんで「売春させろデモ」なんてあるの?
なんで性犯罪が多発してるの?
なんで失業率があんなに高いの?
Good0 日本語でおk0
750032. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 23:56 ▼このコメントに返信
チョウセンヒトモドキって、なんて気色悪い物なんだろうと再確認した。不快にしか感じられない。
Good0 日本語でおk0
750035. オレオレ、日本人だよ 2017/07/24 23:58 ▼このコメントに返信
※749956
「千原兄弟」とか「ほっしゃん。」は居るだろうけど阿部寛は居ないだろ?

おまエラが似てるのは「人間」じゃなくて「岩」だよ^^
Good0 日本語でおk0
750036. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 00:01 ▼このコメントに返信
※750016
確かに不潔でくさいのはちょっとアレだけど善良でおっとりしてて経済的にあんまり発展してなくてもこだわらない国民性なら日本人にそんなに嫌われないと思うわ。
「あの人たちはまぁあんな感じだよね~」で済んでたと思う。
Good0 日本語でおk0
750038. 頭のできが悪い韓国人ほどよく吠える 2017/07/25 00:07 ▼このコメントに返信
※749972
昔はな、今は、月とスッポン、やはり何も調べず馬鹿丸出しなコメント。
頭の悪さ露呈してるアホ。
Good0 日本語でおk0
750039. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 00:07 ▼このコメントに返信
なあ、馬鹿朝鮮人ども   おまエラ、フィリピンで殺されまくってるだろ?  

アメリカで黒人に殴られまくってるだろ?
オーストラリアでも渡航先注意情報が出てるだろ?

世界中で嫌われまくってる、クズ朝鮮人    朝鮮人ほど汚いやつらはいない 
Good0 日本語でおk0
750040. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 00:08 ▼このコメントに返信
※750009
また朝青龍がブチギレるよ。
Good0 日本語でおk0
750041. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 00:08 ▼このコメントに返信
韓国人可哀想!
Good0 日本語でおk0
750042. あたりまえ 2017/07/25 00:13 ▼このコメントに返信
朝鮮人在日の未来は暗いよ、都民ファーストはターゲットにしている、これは日本人に支持される,真面目に日本に順化して生活している人には同情するが、悪さし過ぎた

Good0 日本語でおk0
750044. 多国赤民進党 2017/07/25 00:15 ▼このコメントに返信
ライダイハーン
Good0 日本語でおk0
750045. 2017/07/25 00:15 ▼このコメントに返信
乞食雑魚糞が裕福w
唐辛子と放射線で脳がイカレとるw
Good0 日本語でおk0
750047. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 00:16 ▼このコメントに返信
※749972
ソウル大って旧帝が誇りなの?
Good0 日本語でおk0
750052. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 00:20 ▼このコメントに返信
反日な上に話が通用しないダブスタだからだろ
日本軍が20万人も強制連行した証拠はどこにある?→数人の韓国人被害者が言ってるから本当に間違いない。
そんなに強制連行したら本人以外が一切知らないっておかしいでしょ。
こんな理屈通るなら俺が強制連行されたって言っても韓国人は認めなきゃならんぞ。
Good0 日本語でおk0
750054. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 00:21 ▼このコメントに返信
チョン猿って奴隷土人出身のくせにマジで日本人と対等以上と思ってるからな、汚らしい連中だわ
Good0 日本語でおk0
750056. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 00:23 ▼このコメントに返信
※749956
阿部寛に謝れ!
Good0 日本語でおk0
750059. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 00:24 ▼このコメントに返信
※749956
大嫌いな日本にそっくりって、韓国人にとって嬉しいの?
ほんとに理解しがたいイキモノだね、韓国人。
Good0 日本語でおk0
750063. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 00:32 ▼このコメントに返信
人権を盾に、ゆすりたかる民族ですからね
不可逆的という証拠があっても、たかってくる

まともな神経では、お付き合いできませんな

「ヨーコ物語」(竹の森遠く)を映画化して韓国で上映しよう
Good0 日本語でおk0
750066. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 00:34 ▼このコメントに返信
馬鹿なガセンキの朝鮮人が16匹も釣れてるw
Good0 日本語でおk0
750077. 技術供与、はもう止めろよ日本企業。有り難う、有りがたい、なんて思って無い韓国人なんだから。 2017/07/25 00:50 ▼このコメントに返信
嫌韓と騒いだのは最近だよ。ネットが普及してからだよ。韓国人が

反日運動、反日教育

をしてる事を日本人が、多く、知ったの。
歴史ある反日wと最近のネット社会。

韓国、韓国人を憎め!

なんて日本の義務教育で、先生に教わりません。
韓国家庭でも、日本人は悪い奴ら、と教え込まれれるが、日本人家庭だと両親に

みんなと仲良くしなさい。

と教える。
この違いによる、異常反日行動。
躾、道徳、以前の子供に対する教え。

日韓基本条約
で日本が膨大な金額、戦後補償、を知った韓国人が逆に
ネット
で知った。韓国政府が隠してた、韓国民に教え無かった、公表し無かった、
教科書
に書かなかった。

何が捏造だよ!
歴史の真実を教えろ!だよ。
Good0 日本語でおk0
750081. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 00:53 ▼このコメントに返信
※749945
経済規模1/4、国土面積1/4の下朝鮮に劣等感なんて
感じる日本人なんて誰一人いないだろ、お前はアホか
Good0 日本語でおk0
750088. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 01:16 ▼このコメントに返信
日本人教授より日本人理解してると断言できちゃうって
自信過剰にも程があるだろ。
実際教授の言ってる事の方が当たってて、
自称知日()韓国人の言うことは、かすりもしてないし。
Good0 日本語でおk0
750090. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 01:30 ▼このコメントに返信
海外からも劣化日本って言われてる国になんで日本が劣等感感じなきゃいけないんだよw
何時もの願望癖かな?
Good0 日本語でおk0
750104. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 02:26 ▼このコメントに返信
韓国人の思考は幼稚園児並だけどな
Good0 日本語でおk0
750108. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 02:45 ▼このコメントに返信









日本全国民は遥か昔からチョ~~~センジンが嫌いなだけ!

それが最近バレただけ!

世界中もそ~~~だから安心しろよチョソ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!

わかったかチョソ!









Good0 日本語でおk0
750121.   2017/07/25 04:18 ▼このコメントに返信
何故嫌韓なのか?
朝鮮人が馬鹿(基地外)ばっかだから だろ?
簡単なことさ
頭のイカれたやつは自分がイカれてることに気づかないから基地外なんだよ
Good0 日本語でおk0
750123.   2017/07/25 04:47 ▼このコメントに返信
>空気を読むのは日本人がすること。
>韓国人は空気を作り出す。

うわぁ〜
その“空気”って、ニンニクと魚の腐った臭いがしそう〜><
Good0 日本語でおk0
750136. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 06:45 ▼このコメントに返信
韓国人がどのように感じ、どのような認識を持とうと韓国人の勝手だし、日本と日本人には関係ないことだが、そんな事には関係なく日韓は交流を絶った方がいい。半島に関わるとろくなことがない。今後米軍が半島から撤退すれば、半島関連のアメリカによる対日圧力も弱くなる。北朝鮮や韓国に関わるべきではない。また日本国内で犯罪に関与し、反日活動を繰り広げる在日には帰ってもらおう。
Good0 日本語でおk0
750141. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 07:22 ▼このコメントに返信
※750041
いえいえ、始まったばかりですよ。
今からまだまだ韓国人と在日の立場は苦しくなるですよ。
自業自得だから全然同情する気にならないわ。
Good0 日本語でおk0
750158. 暴君 2017/07/25 07:52 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人15
>日本人の精神は12歳の子供…
>これはマッカーサーが言った言葉だwwwwww

 マッカーサーが、朝鮮人の精神年齢について発言しなかったのは

(マッカーサーが、)動物学者じゃなかったからだろ。
(人の精神年齢はわかるが、猿の精神年齢はわからない。www)
Good0 日本語でおk0
750168. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 08:13 ▼このコメントに返信
韓国人は、日本人の嫌韓の理由を本当に知らないのか、知ろうとしないのか。

シンプルに従軍慰安婦の嘘捏造で日本を侮辱し続けている事が一番の理由。

従軍慰安婦がある限り、チョウセン系の日本共産党も民進党も社民党も日本での未来はない。従軍慰安婦詐欺の片棒を担いでいる日本のマスコミも。
Good0 日本語でおk0
750224. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 11:33 ▼このコメントに返信
韓国が裕福?
なら借金返せ
裕福になって悔しい羨ましい?
それより借金返せよ
おまエラに日本人が、悔しいも羨ましいも妬ましいも感じる地点にいないことに気づけ
まずおまエラは日本にしている借金全て返した上で
今まで受けてきたあらゆる支援に感謝し
今後二度と日本に恩を仇で返すよな事をせず
日本から盗んだ全ての物もを返し(仏像等)
あらゆるものの起源主張もやめ
日本への一切の犯罪行為をせず(当然ながら謝罪の要求や賠償の要求のような犯罪行為含む)
現時点で犯罪行為を続ける在日を全て引き取り
竹島への侵略行為をやめる

これで漸くマイナス地点から0(零)地点に立てる
日本に羨んで貰いたければそこから1000くらい進んでからだ
Good0 日本語でおk0
750225. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 11:38 ▼このコメントに返信
信念とか正義っぽいもんは持っちゃ駄目
ってかお偉い方がスカスカで中身の無い現実に騙されてどうするよ?

Good0 日本語でおk0
750320. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 13:43 ▼このコメントに返信
※749945
お前について書いてるんだぞw
Good0 日本語でおk0
750447. 2017/07/25 17:40 ▼このコメントに返信
朝鮮人と会話するのは発達障害と会話してる感じ。
Good0 日本語でおk0
750560. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 22:00 ▼このコメントに返信
>嫉妬と劣等感、それに危機感が加わって、嫌韓になったのです

安心した。w
いつまでも変わることなく、そのままの馬鹿チョンでいてくれよな。
日本から愛をこめて。
Good0 日本語でおk0
750579. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 22:37 ▼このコメントに返信
いや嫌韓はブームじゃないからw

ブームはいつかは終息するけど、嫌韓はこれからも拡大し続けていくからね。
嫌韓はこれからは日本人の大人の常識になるからさ。
Good0 日本語でおk0
751541. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 17:53 ▼このコメントに返信
>私も日本を熟知しており、十数回は出張に行って見て、同僚に日本人も居ますが…
これ、傲慢以外の何なんだろうね?w
その程度で理解できるなら、嘲笑する嫌韓勢なんかもう余裕で韓国理解してるな。
楽しみながら韓国面に自ら飛び込んでる連中も多いし。
実際彼らの未開ぶり見るのは面白いし勉強になる。
まぁでも彼らの持つ側面の半分くらいはただ「教育受けてない、身勝手極まる異民族」ってだけだけど。

差は小さいと言いますが未開人が必至で真似ようと付いて来てるだけで、小さくは無いですね。
その証拠に、この人のように最低限の理解力すらないんだもん。まずそこからでしょ何事も。
Good0 日本語でおk0
751923. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 12:44 ▼このコメントに返信
※750081
そんな国に対抗心をたぎらせるバカなネトウヨwwww
Good0 日本語でおk0
781740. オレオレ、日本人だよ 2017/09/20 19:47 ▼このコメントに返信
※749950
>韓国のは反日、これは政府&マスコミによる反日洗脳によるもの。
                                
 間違い。
 洗脳以前に、最初から反日脳を持っているのが韓国人。
奈良時代よりも前、卑弥呼の時代から、すでに反日だったよ。
                             
 まあ、韓国政府と韓国マスコミの反日宣伝で、さらに反日意識が
強化されていることは事実だけどね。
                               
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★