かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.07.30 06:15|カテゴリ:食べ物コメント(62)

韓国人「スターバックスは、日本産の緑茶を使っていますね。ブルブル」


スターバックスは、日本産の緑茶を使っていますね。ブルブル


スレ主韓国人

あまり深く考えず、これまで飲んでいたものが…
フラペチーノを信じられない程、飲んたが…チクショー
高い価格で糞を飲んだ訳ですね。


ポムプ
https://goo.gl/eM2Xp6








何処かの韓国人1

食べて応援したようですww



何処かの韓国人2

国内産ではないのですか?
本当に?



何処かの韓国人3

抹茶ではないのですか?
私はそれで買って飲むのに…ww



何処かの韓国人4

日本産の抹茶の粉が一番高級なんですが…
中国の緑茶は発酵茶だと思いますが、一般の緑茶はまぁまぁです。
どうせ緑茶は主に高山地帯で育てるので、主要な緑茶の産地と福島とはかなり離れています。



何処かの韓国人5

>>4
抹茶が主に被爆してますね。
緑茶は中国ですが。



何処かの韓国人6

>>5
中国の緑茶とは発酵させたものだと思います。



何処かの韓国人7

>>5
発酵させれば、緑茶ではないでしょう。
中国のお茶の生産量を見てください。
半分以上が緑茶です。
中国の有名な緑茶がどれだけ多いか…



何処かの韓国人8

>>4
静岡産緑茶からセシウムが検出されました。
そしてこの静岡産緑茶は、ハーゲン・ダッツの主な原料でもあり、日本の緑茶の生産量の大半は静岡産です。



何処かの韓国人9

>>8
静岡で検出されましたか?
東京より南なんだけど…
なるほど、私の考えが間違っていたようです。



何処かの韓国人10

何故あえて日本の緑茶を使うのか。



何処かの韓国人11

本当に…緑茶フラペチーノは凄く好きだったのに、無条件に排除しなければなりませんね。



何処かの韓国人12

そのまま適当に召し上がって~
あなたが昨日、今日食べた海産物も放射性の塊の場合もあるよ~
どうせ食べてるのにどうして気にするのかwww



何処かの韓国人13

緑茶加工物は、日本産が一番良いのになぁ…放射能…(泣)



何処かの韓国人14

日本の放射能の所為で、昔に済州産に変えた筈ですが…



スレ主韓国人15

>>14
最近、日本産緑茶と書かれたのを見ましたけど、フラペチーノは変わりましたか?



何処かの韓国人16

抹茶ヴィアは日本産です。




世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証拠はないニダw

政治のことを1ミリも知らない俺に安倍総理が嫌われている理由を教えて

【悲報】84歳を跳ね飛ばしたバス運転手「乗客がいたので、ブレーキを踏めなかった」

中国人「京都旅行中に日本人から「stupid chinese」と罵られた!ムカつく!日本死ね!」

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwwwww(※画像あり)

ついに日韓を訪問する観光客数はダブルスコアへ……まあ、わざわざ行く国じゃないよね

中国人「30年前、最初に中国に巨大な援助と素晴らしい外国文化をもたらしたのは日本人だった」

韓国人「日本で働いている在日韓国人が感じたことは?韓国より酷い?」www

お前ら「なんで俺に彼女いなくてDQNはモテモテなんだ」 ← これ

【朗報】女子高生のおっぱい、ハリが凄い

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




752802. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 06:19 ▼このコメントに返信
>スターバックスは、日本産の緑茶を使っていますね。ブルブル

おまエラ嫌なら不買運動でもロウソクデモでもやればいいだろうが
Good0 日本語でおk0
752804. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 06:25 ▼このコメントに返信
何で放射能が入っている物を平気で売るんだろう?
Good0 日本語でおk0
752806. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 06:29 ▼このコメントに返信
※752802
スッキリした?
Good0 日本語でおk0
752807. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 06:37 ▼このコメントに返信
味で選べば日本産になるしかない、と言う事だろ。
気に入って飲んでたなら、それで良いだろ。
放射能? スターバックスを訴えてみたら?
真実が分かるよ!
Good0 日本語でおk0
752808. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 06:37 ▼このコメントに返信









>おまエラ嫌なら不買運動でもロウソクデモでもやればいいだろうが

これではまだ手ぬるい!


韓国には日本と国交断絶するまで追い込まなくては!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
752809. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 06:41 ▼このコメントに返信
どうせ味なんかわかねえくせに
Good0 日本語でおk0
752811. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 06:45 ▼このコメントに返信
※752807
韓国人は馬鹿だから難しいことは解らないニダ!
Good0 日本語でおk0
752812. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 06:47 ▼このコメントに返信
こんな殺人的なことが許されるのですか?
絶対に取りやめさせなくてはなりません。静岡は福島よりはるかに多くの数がラ検出されてるのに。
他国の人に放射能を飲ませるなんてそんな恥ずかしいことはやめさせなければなりません
Good0 日本語でおk0
752813. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 06:55 ▼このコメントに返信
食糞乞食って何でこんなに馬鹿なの?
Good0 日本語でおk0
752814. 2 2017/07/30 06:58 ▼このコメントに返信
なぜスターバックスほどの大企業が日本産を使っているかわかるか?
放射能が検出されなかったすらだよ。
そろそろ自分たちが間違っていることに気づけよ。バーカ。
Good0 日本語でおk0
752815. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 07:00 ▼このコメントに返信
>本当に…緑茶フラペチーノは凄く好きだったのに、無条件に排除しなければなりませんね。
日本産の物を使えば非難し、日本に旅行に行く韓国人を心が無いと叩き
愛国心とはそういう物だと主張しながら、日本製の部品を購入し製品を作る財閥系企業や
日本に行っては愛想を振りまく韓国芸能人に関してはスルーする
旭日旗に見えるだけで許せないと言いながら朝日新聞の社旗を完全スルーするのと同じ
韓国人の反日意識は「心の問題である」と常日頃から主張しているくせに
都合よく愛国心を出したり引っ込めたりしている現状
それは心の問題ではなく、全部計算である証拠
Good0 日本語でおk0
752816. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 07:02 ▼このコメントに返信
日本のスタバでは抹茶ティーラテしか売ってないけど韓国のスタバでは緑茶も売ってるのか?
Good0 日本語でおk0
752817. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 07:03 ▼このコメントに返信
※752814
韓国人を買いかぶりすぎだよw
韓国人は日本の食品の放射能云々が嘘である事をちゃんと知っている
ちゃんと知っている上で、日本を叩くために言っている事だ
無知は罪ではないが嘘は罪
韓国人は無知だから日本を叩いているのではなく
間違っていると知っている上で叩いているんだよ
韓国人は事実を知らないなんて思っちゃいけない
これは歴史認識でもそう
ちゃんと事実を知った上で嘘の歴史をいまだに主張している
Good0 日本語でおk0
752818. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 07:03 ▼このコメントに返信
※752804
それは放射能が入っていると思い込んでいるのは
テョンとパヨクの脳内だけで、現実世界では入っていないからな。

そんな劣等感からの被害妄想より、先日のスレにあった
禁止有害物質の使用を横行させたまま養殖されている韓国海苔が、
アジア標準採択されたという現実の方が恐ろしいわ。
Good0 日本語でおk0
752819. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 07:11 ▼このコメントに返信
※752812
へー
ところで、「ラ検出」ってなに?
一応調べてみたけど、さっぱりわからん。
打ち間違いだと思うから普通に静岡の放射能を調べてみたら、
2017/07/30 07:00 時点の放射線量0.057μSv/hだけど?

もし、デマや洗脳のために書き込むなら最低だね♪

(注意 0.15μSv//h以下ならば、安全と言われている)
Good0 日本語でおk0
752820. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 07:14 ▼このコメントに返信
*752804
おまエラ馬鹿チョンには放射能入りでも勿体無い高級品だわwwwww
黙って放射能食ってろwwwww
Good0 日本語でおk0
752821.   2017/07/30 07:16 ▼このコメントに返信

本当に素晴らしい活動で尊敬しております。皆さんの強力なコメントで韓国を潰してください。

皆さんのコメントを見た韓国人は、土下座し平伏し泣き出します。
負けないでください!
ここのコメ欄は推定0人~2人(1週間)の韓国人が間違いなく見ています(人によっては0人~8万人と言う方もいる)
我々のコメント爆弾を食らわせてやりましょう。

将来はココのコメ欄で、修業を積み指先保守活動家という高貴な職業につけたらと思う次第であります(あくまで夢)

また覗きにきます。
勉強になりました。有難うございました


Good0 日本語でおk0
752822.   2017/07/30 07:24 ▼このコメントに返信
日本のお茶を使用させてしまって本当に申し訳ない!
訪日観光客、中国を抜いてなんと一位独走中の朝鮮人の皆さん!!><
Good0 日本語でおk0
752823. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 07:29 ▼このコメントに返信
日本塵w
カッコよく2ちゃんの真似をしてみたニダ!
Good0 日本語でおk0
752824. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 07:29 ▼このコメントに返信
※752819
馬鹿なのですか? 
お茶や食品の検出数や量こそが重要でしょう。
Good0 日本語でおk0
752827. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 07:43 ▼このコメントに返信
※752824
ああ、確かに。
土地が低くても食品が高いと言う事はありますね。
そういったやつって主に生物なんですが、魚とかありますもんね。
ところで、お茶って自然に動き回る生物ですか? 私は植物だと思っていました。

それに、放射能は半減期まで時間がかかるのですが、静岡の土地が安全レベルなら
私が知っているお茶の木は当然歩かないので、安全だと推察します。

ああ、「お茶や食品の検出数や量こそ」と言うと※752812で言われている
>静岡は福島よりはるかに多くの数がラ検出
って言うのは、静岡をひとくくりにして危険だと印象操作するのは、やはりデマなんでしょうかね?
Good0 日本語でおk0
752828. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 07:44 ▼このコメントに返信
※752824
じゃあその重要と言う、安全基準値以上の汚染茶葉が批判されるほど
多くの量として流通させていたっていうソースをあげてくれよw
Good0 日本語でおk0
752830. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 07:53 ▼このコメントに返信
日帝残滓やんけ泥水啜ってろよ
Good0 日本語でおk0
752831. 通りすがり(日本人) 2017/07/30 07:55 ▼このコメントに返信
いろいろと文句言ってるけど一言でまとめると
「世界的な企業のスターバックスに日本の緑茶が採用されて悔しい」
ということに尽きる。
そんなに日本の緑茶が嫌ならスターバックスに行くなよ。
自分たちで自国の茶葉を飲んでればいいだろ?
Good0 日本語でおk0
752832. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 07:55 ▼このコメントに返信
※752804
おまエラの頭の中自体が放射能被曝を超えてる状態だよネwww

おまエラんトコ以外でスターバックスにトンスルは出て来ないからwww
Good0 日本語でおk0
752834. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 07:58 ▼このコメントに返信
※752806
おまエラ火病らなくても大丈夫?www

Good0 日本語でおk0
752836. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 08:06 ▼このコメントに返信
※752812
スターバックス以外にも何に放射能が入っているかわからんぞwww

放射能喰らいたくなかったら国へ帰ろうネwww

ってコトで三日以内に帰国してなかったらおまエラの捏造決定でOK?www

ウチとしてはおまエラが日本からいなくなるか滅びてくれた方が良いんだがネwww
Good0 日本語でおk0
752837. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 08:08 ▼このコメントに返信
放射能と騒いでいる割には韓国の放射線量は日本より高いことはスルー
スルーというより知らないのかもな
Good0 日本語でおk0
752838.   2017/07/30 08:09 ▼このコメントに返信
※752836
読みにくい。
Good0 日本語でおk0
752839. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 08:11 ▼このコメントに返信
※752824
いかんwおまエラの頭の中が放射能被曝しているwww

サッサと国へ帰って治療しようネwww

あ、後帰ったら日本に来なくていいからネw兵役もあることだしwww
Good0 日本語でおk0
752840. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 08:14 ▼このコメントに返信
※752838
おまエラにはネw機能性文盲さんwww
Good0 日本語でおk0
752841. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 08:17 ▼このコメントに返信
※752823
良くできましたw朝鮮ヒトモドキ君www
Good0 日本語でおk0
752844. チョンがキモくて辛い 2017/07/30 08:38 ▼このコメントに返信
未来永劫末永く日本の放射能数値を勘違いしてて欲しいわ
それで韓国人が日本から離れてくれるなら、こんなに都合の良い韓国人避けはないわ
敵対韓国人防波堤のようなものだわ
Good0 日本語でおk0
752845.     2017/07/30 08:40 ▼このコメントに返信
放射能云々騒いでるのは外国人でチヨンだけだな。
歴史問題でありもしなかったことに騒いでるのと同じ。何年経ってもバカは治らない。
Good0 日本語でおk0
752847. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 08:45 ▼このコメントに返信
※752824

皆様ご覧下さい。
劣等感と悔しさから、とりあえず妄想で他人を馬鹿にするものの、
ソースも出せずに逃走する。これがパヨクの生態です(笑
Good0 日本語でおk0
752848.   2017/07/30 08:53 ▼このコメントに返信
※752840
はぁ?
Good0 日本語でおk0
752849.   2017/07/30 08:56 ▼このコメントに返信
※752847
劣等感まるだしの朝鮮人を対等に見る、劣化日本人がココにいます。

チョンごとき相手するようになったら、日本も終わりやで。
Good0 日本語でおk0
752852. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 09:08 ▼このコメントに返信
※752848
はぁ?www
Good0 日本語でおk0
752854. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 09:18 ▼このコメントに返信
だから、韓国人よ。いくら日本を下げようとしても無駄。
何故なら、日本に在日がいるから。
本当に放射能汚染が酷いなら、在日はとっくに韓国に帰ってるって。
それが、のうのうと日本に居座る事が、日本が安全な証拠。
もし日本の評判を下げたいのなら、在日の強制送還をお勧めするよ。
Good0 日本語でおk0
752864. ゼロ 2017/07/30 09:38 ▼このコメントに返信
※752817
朝鮮人にとって事実かどうかどうでもいいこと。
嘘であっても彼らにとって都合がよければ正しいことになる。
Good0 日本語でおk0
752867. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 09:40 ▼このコメントに返信
むか~しから本当に臆病な民族だよな DNAてすごいな
Good0 日本語でおk0
752877. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 10:02 ▼このコメントに返信
日本に来るなよ!キチ○イ!
Good0 日本語でおk0
752897. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 10:32 ▼このコメントに返信
スターバックスは親日企業

まで読んだ
Good0 日本語でおk0
752899. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 10:35 ▼このコメントに返信
自前の川の水飲んでおけばいいじゃん。
Good0 日本語でおk0
752900. チョン ゴーホーム 2017/07/30 10:40 ▼このコメントに返信
ライダイハーン
Good0 日本語でおk0
752905. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 11:02 ▼このコメントに返信
※752849
「自分は違うぜ」みたいな上から目線で満足しているから
チョンの嘘だけが世界に広がったんだろ。

ていうか※752847はソースを出せずに逃げるパヨクを嘲笑してんのに
それが劣化日本人になるというロジックが謎なんだがw
Good0 日本語でおk0
752912. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 11:14 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人
(中略)
>高い価格で糞を飲んだ訳ですね。

いつもトンスル飲んでるのにねwww
Good0 日本語でおk0
752925. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 11:51 ▼このコメントに返信
トンスル飲んどきゃ 余計な心配必要なかったのに

夏は冷やして 冷やしトンスル
Good0 日本語でおk0
752928. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 12:01 ▼このコメントに返信
※752912
>スレ主韓国人
(中略)
>高い価格で糞を飲んだ訳ですね。

いつもトンスル飲んでるのにねwww



ご馳走だから、「高い価格」になるんだよ。
つまり、高級食材ね。
Good0 日本語でおk0
752929. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 12:06 ▼このコメントに返信
自然界の放射性物質が含まれた食物は摂取しても自然に排出されるのでは

まあ、毎年定期的に虫下しを飲む民族の食生活の方が安全なら そうすれば良い
Good0 日本語でおk0
752930. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 12:16 ▼このコメントに返信
韓国人は抹茶に限らず日本食を禁止、日本への渡航禁止すれば良いのでは?
ついでに在日・帰化した朝鮮人全員を日本から強制退去させれば上出来!
早急に実施して貰いたいね。
Good0 日本語でおk0
752940. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 12:27 ▼このコメントに返信
いやなら飲まなければいい
いやなら当たらないように調べればいい
そんなこともできずに騒いでるアホの言うことに乗っかって踊り狂う奴らだから、ソウルのアスファルトからガンガン放射線が出まくってても気づかないんだろ
Good0 日本語でおk0
752971. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 13:49 ▼このコメントに返信
チョンに日本茶なんてもったいない。
チョンには糞尿大腸菌コーヒーでも淹れてやれ
Good0 日本語でおk0
752991. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 14:33 ▼このコメントに返信
※752804
中韓産の大気汚染物質たっぷりのお茶を「日本産より安全」と思って飲んでればいいと思うよ。
歳食ってから・・・いや、きみが歳食うことができるか自体も疑問だが。
生きていられればいいな。
Good0 日本語でおk0
752994. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 14:37 ▼このコメントに返信
※752812
セシウムは、毎日、放射線量が、半減していく。6年もたってるのに、アホか?

だいたい、朝鮮半島で、地下核実験やってるのに、そっちは、無視か?
Good0 日本語でおk0
752999. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 14:55 ▼このコメントに返信
日本のもの口にするなよ。それは人間用だ。
お前らはクソ食って小便飲んでろよ。かつてそうしていたように
Good0 日本語でおk0
753024. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 16:01 ▼このコメントに返信
さっきから放射能だの何だのうるさいコメしてるやつ、
韓国人のコメントを機械翻訳したみたいな日本語だよなあ
ネイティブの文章じゃないw
Good0 日本語でおk0
753033. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 16:22 ▼このコメントに返信
これは日本だけを侮辱しているわけではなくスターバックスも
侮辱していることになる。
〇韓国ソウルの道路 毎時3 マイクロシーベルト(東京の60倍)(福島緊急避難区域より高い)
〇福島緊急避難区域 毎時2.28マイクロシーベルト
〇東  京 毎時0.034~0.052マイクロシーベルト
中央日報「韓国人女性の甲状腺がん発症率は日本の14倍」
Good0 日本語でおk0
753130. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 20:13 ▼このコメントに返信
ばかんこく、今日も乙。
Good0 日本語でおk0
753215. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 23:19 ▼このコメントに返信
日本の放射能を何時迄もブーブー言ってるけど韓国人は日頃から放射能浴びてるのにね
奴ら曰く自然放射線は安全なんだそうだ
全然科学的じゃない
ノーベル賞取れないのも納得だね
Good0 日本語でおk0
753743. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 21:20 ▼このコメントに返信
えひょえひょwwww
Good0 日本語でおk0
754841. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 22:45 ▼このコメントに返信
うるさいから、朝鮮で飲まれていた茶を飲めば良いだろ
日本の抹茶や緑茶 中国のウーロン茶 欧米のカフェや紅茶意外になんか有るだろ

コーン茶、ゆず茶 人参茶 自国の舌に合った物を大切に

Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★