かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.07.25 15:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(76)

韓国人「最近の日本…生計型窃盗が猛威を振るっているというが…」「日本の先祖の奴らは、他人の国を盗んた犬畜生にも劣る奴らだが…」


最近の日本


20170725-08.jpg

日本、消えた網戸…生計型犯罪に「不安」


20170725-09.jpg

サクマ エイイチ住民会館の関係者
(何が無くなりましたか?)
網戸です。


20170725-10.jpg

住民会館に設置されていた網戸23枚が盗難に遭い、


20170725-11.jpg

最近一ヶ月の間に4箇所で網戸53枚が盗難。


20170725-12.jpg

埼玉県の中学校の4ヶ所の蛇口100個が盗難。


20170725-13.jpg

埼玉県の公園2ヶ所で滑り台まで盗まれる。


20170725-14.jpg

----------------------

スレ主韓国人

生計型窃盗が猛威を振るっているというが…


etorrent.kr
https://goo.gl/8pgGax








何処かの韓国人1

元々、日本の性向と物事の道理はかなり違います。
日中韓の中で一番、酷いようです。



何処かの韓国人2

日本の先祖の奴らは、他人の国を盗んた犬畜生にも劣る奴らだが…



何処かの韓国人3

これは韓国でもあった事だね。



何処かの韓国人4

韓国でも、マンホールの蓋、橋の欄干、ワイヤーに校門まで盗んで行く奴らがいました。



何処かの韓国人5

>>4
マンションの消火栓から、ホースの金属部分も盗んで行きましたよ。



何処かの韓国人6

あそこは良好な方ですねww
韓国の生計型犯罪はスケールが物凄く大きいのにwwww



何処かの韓国人7

>>6
そのまま国を売り渡しています。
生計の為に!



何処かの韓国人8

>>7
そうですよ。
潜水艦、ヘリコプターぐらいは盗まれてますね。



何処かの韓国人9

日本の話をするのに、必ず韓国を引き合いに出す人たちは不思議だね。



何処かの韓国人10

>>9
韓国でもこんな可能性があると話すのは自然なのではないか?
あなたのような人の方が不思議でおかしい…



何処かの韓国人11

韓国は生計型防衛産業の不正も犯しますが…
網戸くらいは可愛いですね。



何処かの韓国人12

人の住む所はどこに行っても…



何処かの韓国人13

あれが生計型犯罪ですか…
韓国は数兆ウォンの国防予算から生計型犯罪を犯してますが…
ハン・ミング氏(韓国の防衛相)は近い内に裁判所で叩いてやらなければならないようです。



何処かの韓国人14

あんな日本よりもできなかった韓国。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




750357.   2017/07/25 15:15 ▼このコメントに返信
おまエラ在日の仕業
分かりきっていること
Good0 日本語でおk0
750358. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 15:16 ▼このコメントに返信
なんだありゃ、、、やっば。

さすが未開日本。
Good0 日本語でおk0
750359. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 15:16 ▼このコメントに返信
オマ鰓の同胞がやってんだろ(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
750360. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 15:16 ▼このコメントに返信
詐欺でナマポ貰って整形もとい生計立ててる奴もいるからな
主にザイチョンとか

タヒぬがよい
Good0 日本語でおk0
750362. 日本人 2017/07/25 15:18 ▼このコメントに返信
>日本の先祖の奴らは、他人の国を盗んた犬畜生にも劣る奴らだが…

弱小国が国ごと助けてもらった揚句、後に普通の国になると、劣等感から逆ギレか?
Good0 日本語でおk0
750363. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 15:19 ▼このコメントに返信
朝鮮人は本当に頭悪いわ。
日本の場合こういうしょうもない窃盗がニュースになるというのは、普通ほとんどない証拠。
お前ら、朝鮮人は、当たり前すぎてニュースにもならないだろ。
読解力もないが、常識もない民族だな!
Good0 日本語でおk0
750364. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 15:19 ▼このコメントに返信
>日本の先祖の奴らは、他人の国を盗んた犬畜生にも劣る奴らだが…

日本人はこの言葉をよく聞いておくべきだな。
どんなにかわいそうな事になっても、けっして朝鮮人を助けてはいけない。
Good0 日本語でおk0
750366. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 15:21 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人
>生計型窃盗が猛威を振るっているというが…

生計型窃盗?
おまエラ特亜だろ
電線とか室外機とか側溝の蓋とか
日本国民には盗んで何するの?って思うものばかり盗むヨナ
まあどこかでそれらを捌くところがあるのだろうけど
ホントおまエラ特亜は日本から出て逝け
日本で発生する犯罪のほとんどはおまエラ特亜によるものだろうが
身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
750367. 日本人 2017/07/25 15:21 ▼このコメントに返信
>日本の話をするのに、必ず韓国を引き合いに出す人たちは不思議だね。

自分の国でも同様の事が有るにもかかわらず、そのまま併合時の話にまで遡る、恨みの国の正攻法!
Good0 日本語でおk0
750368. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 15:21 ▼このコメントに返信
※750357
こいつ在日工作員だぞ!

やっと見つけた!!
Good0 日本語でおk0
750369. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 15:22 ▼このコメントに返信
江戸時代の遣韓使は韓国
に行ってまで鶏泥棒をしてたというね
宿泊した旅籠の備品も全てかっさらっていったらしいし
まったく犬情けない先祖だよ
Good0 日本語でおk0
750370. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 15:23 ▼このコメントに返信
盗む労力分普通に働いた方が効率いいと思うがね
しかし目の前のものを衝動的に盗んでしまうのが
お前エラ韓国人
Good0 日本語でおk0
750371. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 15:25 ▼このコメントに返信
※750357
いや、これは恐らくチャンケの仕業だろうね
根拠もないのに韓国人を疑ってはいけない
Good0 日本語でおk0
750372. 日本人 2017/07/25 15:26 ▼このコメントに返信

>人の住む所はどこに行っても…
おまエラは人じゃないだろ!慎め!!
Good0 日本語でおk0
750373. 日本人 2017/07/25 15:27 ▼このコメントに返信
日本での窃盗の話
   ↓
安定の反日スローガンのオンパレード
   ↓
姦国でも類似の窃盗が幅広く横行を指摘
   ↓
姦国での国レベルの横領ネタに移行・・・・・結局、何の話がしたかったんだ?
Good0 日本語でおk0
750374. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 15:27 ▼このコメントに返信
こういうのって何が何でも捕まえてほしいね。
多分、在なんだろうし。一部は日本人も、いるのかもだが。
Good0 日本語でおk0
750375. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 15:29 ▼このコメントに返信
世界に恥ずべき民度の低さ
今や日本の治安は中国以下
安倍を完全追放しない限り未来はない
Good0 日本語でおk0
750377. 日本人 2017/07/25 15:33 ▼このコメントに返信
>日本の先祖の奴らは、他人の国を盗んた犬畜生にも劣る奴らだが…

その犬畜生にも劣る奴らに、併合されたのは、何処の情けない民族なのかな?
まぁ「弱い犬ほどよく吠える」とは、よく言ったもんだ。
Good0 日本語でおk0
750378. カンヘル 2017/07/25 15:36 ▼このコメントに返信
 これが韓国の日常。さんまVSユンソナ
matome.naver.jp/odai/2138209012129224301
Good0 日本語でおk0
750379. 日本人 2017/07/25 15:37 ▼このコメントに返信
まぁコメントだけで毎日吠えてるのは、俺なんだけどな。

毎日来るよ、暇なんで。
Good0 日本語でおk0
750380. 日本人 2017/07/25 15:37 ▼このコメントに返信
>韓国の生計型犯罪はスケールが物凄く大きいのにwwww

窃盗自慢か?
戦前は、生計型身売りが横行していたよな?・・・嘘つき売春BBAの事だ!

Good0 日本語でおk0
750381. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 15:39 ▼このコメントに返信
※750377
侵略者の論理で語るのは止めましょう
狗恥ずかしい行為ですよ
Good0 日本語でおk0
750382. 日本人 2017/07/25 15:40 ▼このコメントに返信
まぁそういう俺は生計すらままならん無職だがな。
毎日お邪魔してまーすww

Good0 日本語でおk0
750383. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 15:42 ▼このコメントに返信
>>日本の話をするのに必ず韓国の話を持ち出す人は不思議だね。

>>韓国でもこんな可能性があると話すのは自然なのではないか。
 あなたのような人が不思議でおかしい...


 いや、日本人から言わせて貰うと、不思議でも何でもない。
 だって韓国の話を出せば、日本以上に酷いんだから。
 そりゃ韓国の話は、取り敢えず出すなって言うよなw
Good0 日本語でおk0
750385. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 15:43 ▼このコメントに返信
日本は古代韓国の遺物を10万点以上盗んでるけどな
我々日本人は根っからの泥棒気質なのかもしれない
Good0 日本語でおk0
750388. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 15:46 ▼このコメントに返信









チョソが盗んでるんだろ!

犯人は不法滞在韓国人と在日朝鮮人の仕業!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
750389. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 15:47 ▼このコメントに返信
まぁこれは仕方ないかな
我々の体には汚い倭寇の血が流れてるんだから
Good0 日本語でおk0
750390. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 15:48 ▼このコメントに返信
※750358
はやく返しにいけよ
Good0 日本語でおk0
750391. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 15:52 ▼このコメントに返信
在日がまた
Good0 日本語でおk0
750393. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 15:54 ▼このコメントに返信
※750371
日本人で中国人を、チャンケって言ってる奴、聞いた事ないぞ。
大抵、シナ人とかじゃね?
つまり在日ってモロバレじゃねーかw
まあ、わざと釣りでやってるんだとしても、それはそれでモロバレだなw
Good0 日本語でおk0
750394. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 15:54 ▼このコメントに返信
※750375
そう言って日本人から嫌われ駆逐されていく在日韓国人・・・
Good0 日本語でおk0
750395.   2017/07/25 15:56 ▼このコメントに返信
生計型窃盗?
そういえば、韓国は家計債務が異常に多かったですね。
Good0 日本語でおk0
750396. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 15:56 ▼このコメントに返信
※750385
対価を払って買い取ったものまで奪われたと騒ぐ泥棒気質の韓国人に言われてもなぁ。
Good0 日本語でおk0
750397. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 15:56 ▼このコメントに返信
※750389
心配するなw お前には朝鮮人の血が流れてるだけだからw
Good0 日本語でおk0
750398. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 15:57 ▼このコメントに返信
※750389
違うだろ、お前の身体に流れているのは売春婦と故郷朝鮮を捨てて日本に密航してきた負け犬の血だ。
Good0 日本語でおk0
750399. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 15:59 ▼このコメントに返信
えっ、生計型窃盗はウリ達の独占事業だからマネするなってか
Good0 日本語でおk0
750400. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 15:59 ▼このコメントに返信
※750381
そんな国に命からがら逃げて来て、でかい面している白丁の血筋が
なんの能書き垂れてんだ?ww

お前らは日本のおかげで、命をすくわれたんだろうが。盗人猛々しい
とは、お前みたいな奴をいうんだよ。
Good0 日本語でおk0
750401. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 16:00 ▼このコメントに返信
※750369
お前釣りだろ。
朝鮮通信使が日本で鶏泥棒やったのは有名な話。
Good0 日本語でおk0
750402. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 16:01 ▼このコメントに返信
まぁ、この事件はおそらく中国人による金属窃盗だろうけどな。
生計型犯罪とか、分析が初っ端から間違ってて草www
Good0 日本語でおk0
750403. 日本人 2017/07/25 16:05 ▼このコメントに返信
※750385
高給で売春していたのに、後になって強制連行されたと、ホザク嘘つきBBAと同じだね?
根っからのウソつきは、DNAの仕業かな?
Good0 日本語でおk0
750405. 日本人 2017/07/25 16:13 ▼このコメントに返信
※750381
事実、朝鮮と言う、国自体が弱くて貧しくて、助けた事の挙句が侵略者かい?
まぁ、狗(犬)を食う事を恥ずかしいと気付き悔い改めたのなら、寛大な心で許そう。
Good0 日本語でおk0
750408. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 16:21 ▼このコメントに返信
※750357
このタイプの金属資源窃盗なら中華の窃盗団じゃね?

チョンには、こんな回りくどいタイプの窃盗は無理だろう。
あいつらは鶏ドロとか即食えるものメイン。
Good0 日本語でおk0
750409. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 16:21 ▼このコメントに返信
※750381
助けられてありがとうも言えず、逆に助けられた自分のみじめさに逆上して逆恨みするとか、韓国人は根本的に人格がひずんでいるんだろう。
惨めな奴らだ。
Good0 日本語でおk0
750413. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 16:25 ▼このコメントに返信
※750366
溶かして金属資源にしたり、室外機とかだとバラしてモーターとかを部品として使うんだよ。
典型的な、中韓の資源窃盗団だと思う。
Good0 日本語でおk0
750414. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 16:25 ▼このコメントに返信
※750408
便所のトイレットペーパーは韓国人が良く盗んでく。
高速のパーキングでツアーバスから降りた韓国人が便所から出てきたときにみんなしてトイレットペーパー手にしてたのは何度も見たな。
最近盗めないようにストッカー変えられて被害は減ったみたいだけど。
Good0 日本語でおk0
750420. 2017/07/25 16:38 ▼このコメントに返信
鉄屑の場合は中国関係だろうね!韓国人には無理だろう(笑)
韓国人なら、強盗殺人だろう(怒)
いい加減、断交しよう(激怒)
Good0 日本語でおk0
750422. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 16:40 ▼このコメントに返信
※750369
というか、遣「韓」使なんて居ねぇ。

日本の江戸時代はほぼ李氏朝鮮の後期に被る。
李氏朝鮮が大韓帝国に成ったのは1897年だから、明治時代。

ちなみに、あの時代だと超時空太閤ヒデヨシの出兵で日朝の国交が断絶した後、対馬藩辺りの外交努力で国交が再開。対馬藩は江戸幕府から朝鮮外交担当に任じられてる。
従って、対馬藩辺りからの使節なら、李氏朝鮮に行ってたかも知れん。
でも、チョンが「遣朝使」と自称していた日本からの使節は居たかも知れんが、「韓」は有り得ない訳で。
Good0 日本語でおk0
750424. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 16:43 ▼このコメントに返信
トイレットペーパーの起源は韓国
Good0 日本語でおk0
750430. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 16:53 ▼このコメントに返信
※750389
倭寇は、朝鮮半島や中国のあぶれ者を含む東アジアの海賊密貿易集団の総称だからな。
おまエラの祖先も居たんだろう。


瀬戸内の水軍でも無いのに、「構成メンバーが日本人だけの海賊集団」なんて、まともに考える頭があったら有り得ないのになw
これが山賊なら特定の山とかに篭るから構成メンバーが偏ることもあるけど、各地の港を行き来する海賊が特定の国の人間しか仲間にしないとかドンだけ愛国心が強いんだよww
Good0 日本語でおk0
750431. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 16:53 ▼このコメントに返信
あ〜、マイナンバー制で身分証明不能で職に就けず
住所不定な在日コリアンがな>生計型窃盗
Good0 日本語でおk0
750432. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 16:58 ▼このコメントに返信
※750369
鳥泥棒って韓国だよね。
Good0 日本語でおk0
750433. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 16:59 ▼このコメントに返信
※750375
そんな日本に居座らないでさっさと韓国に帰ったら?
Good0 日本語でおk0
750434. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 17:04 ▼このコメントに返信
※750381
大昔朝鮮半島に来た外国人が「朝鮮人は嘘つきの泥棒」って言ってるよ。
日本でも大昔から「朝鮮人は嘘つきの泥棒」って言われてたよ。
これだけ長いこと同じ評価を受け続けてるんだからもう間違いなく韓国人は「嘘つきの泥棒」なんだよ。
いい加減諦めて受け入れたほうがいいよ。
Good0 日本語でおk0
750436. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 17:05 ▼このコメントに返信
※750375
韓国人って外国で韓国人にあっても知らん顔するんだってね。
韓国人が一番信用してないのは韓国人だって聞いたことあるけど。
Good0 日本語でおk0
750437. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 17:11 ▼このコメントに返信
泥棒したら、泥棒と言われたニダ差別ニダ
時間経過
泥棒と言われたニダ差別ニダ。人を見たら泥棒呼ばわりで差別ニダ
Good0 日本語でおk0
750440. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 17:14 ▼このコメントに返信
何年前の話をしてるの?
何故今頃?
Good0 日本語でおk0
750441. 日本人 2017/07/25 17:14 ▼このコメントに返信
※750424
トイレに流せないのにねぇ?
Good0 日本語でおk0
750442. 本家喰らえw (-_-~)ξ ブリブリッ <丶`Д´>アイゴー 2017/07/25 17:24 ▼このコメントに返信
※750389
鶏泥棒がバカ受けwww
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  鶏泥棒!!<丶`u´>バカチョン ヽヽ(^◇^*)/ ワーイ
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  釣り目!!<丶`u´>バカチョン ヽヽ(^◇^*)/ ワーイ
Good0 日本語でおk0
750444.   2017/07/25 17:36 ▼このコメントに返信
※750422
>「韓」は有り得ない訳で。

「韓」は、大韓民国における朝鮮半島全域をさす地理的な呼称、通史的な呼称。
ただし、日本史でも「三韓征伐」や「征韓論」で用いられている。
現在の日本における地理的、通史的な呼称は朝鮮だが、これは李氏朝鮮王朝に由来する。
この王朝ができるまで、日本における地理的、通史的な呼称は、韓(から)や高麗(こま)。
Good0 日本語でおk0
750445. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 17:36 ▼このコメントに返信
※750358
韓国人は韓国政府から備蓄米を17トン窃盗したっけ。

あと在韓米軍にも詐欺行為したよな。
Good0 日本語でおk0
750448.   2017/07/25 17:40 ▼このコメントに返信
※750422
李氏朝鮮時代に、日本の吉田松陰や西郷隆盛などが「征韓論」を唱えているわね。
なぜ「征朝論」ではないのかな?
Good0 日本語でおk0
750452. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/07/25 17:56 ▼このコメントに返信
※750389
・韓国は倭寇を海賊・半島略奪者として非難するが、9世紀に九州地方を荒らし回った「新羅海賊(新羅の入寇)」には絶対に触れない。894年に捕えられた新羅海賊が「王命で国家政策として海賊し、略取物は国に献上している」と白状している。
・新羅王の勅命による国家規模の海賊行為は「新羅の賊」と呼ばれた。新羅寇とも言う。
811年から新羅が滅亡する935年までの間に、度々、新羅の賊が日本各地を侵した。
*言い換えると朝鮮人は昔から「盗賊・泥棒を国家政策」として生きてきた。
朝鮮人が教えた海賊行為が後に「倭寇」となったが、中国人・朝鮮人も多数混じっていた。なのに韓国人は知らん振りして「倭寇=日本人のみ」と戯言を抜かす。

そして現在では南も北も他国に「タカる・強請る」して生きている。
本当に迷惑な民族、世界の嫌われ民族、なのに自覚が無いのが恐ろしい・・・。
Good0 日本語でおk0
750453. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 18:01 ▼このコメントに返信
生計型窃盗犯罪の検挙者は大半が外国人であり、特に中国人、韓国人が関与した窃盗事件が多発している事実は、警視庁の統計で明らかになっている。

何でも都合の良い解釈をする認知バイアスには、現実が理解出来ないようだ。
Good0 日本語でおk0
750454. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 18:06 ▼このコメントに返信
※750448
Wikiによれば
日本書紀の神功皇后紀では高句麗・新羅・百済を「三韓」と呼んでいた。これに対して「朝鮮」は由来に緒論あるものの李氏朝鮮が使っていた正式国号である。征韓派は「征韓」を用いた。

言うなれば、韓国人と呼ばずに朝鮮人と呼ぶ人が居るがごとし
Good0 日本語でおk0
750466. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 18:23 ▼このコメントに返信
自動販売機の500ウォン硬貨釣銭詐取の朝鮮人には敵いませんw
Good0 日本語でおk0
750469. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 18:27 ▼このコメントに返信
そう言えば…どこぞの国がオリンピック開催する時も、銅線やらアルミやら盗まれてたね。

オリンピックかぁ…。
Good0 日本語でおk0
750472. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 18:30 ▼このコメントに返信
これ盗んでるのは全て在チョンだろ!
Good0 日本語でおk0
750475. 本家喰らえw (-_-~)ξ ブリブリッ <丶`Д´>アイゴー 2017/07/25 18:32 ▼このコメントに返信
※750389
同じくウィキペディアから
応永の外寇(おうえいのがいこう)は、室町時代の応永26年(1419年)に起きた、李氏朝鮮による倭寇討伐を名目とした対馬攻撃を指す。実際の戦闘は、対馬の糠岳(ぬかだけ)で行われたことから糠岳戦争とも言う。朝鮮では己亥東征(기해동정)と言われる。当時足利義持が明使を追い返すなど日明関係が悪化していたこともあり、京都では当初これを中国からの侵攻と誤解したために、伏見宮貞成親王の『看聞日記』には「大唐蜂起」と記されている。
朝鮮軍は彼らが「島賊」と称した宗氏武士団の少数の抵抗に手こずり、台風の接近もあって、漁村と船を焼き払っただけで10日余りで対馬から撤退した。朝鮮側もすぐに迎撃のための再遠征を議論するほど、戦果は不充分であったが、結局実現しなかった。朝鮮は以後二度と対馬に対する外征は行わず、土地を与えたり米を送ったりと鎮撫策に終始した。前期倭寇はそれ以前からすでに衰退傾向であったが、朝鮮が終息したと公式に判断したのはこの遠征の25年後の世宗26年(1444年)である。一方、侵略を受けた対馬はその後の朝鮮との交渉を通じて日朝貿易を独占し、朝鮮との唯一の窓口へと成長した。
Good0 日本語でおk0
750490. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 19:02 ▼このコメントに返信
在日朝鮮人という日本に巣食う犯罪者集団がいなければ日本は平和
朝鮮人という世界のゴミ
Good0 日本語でおk0
750494. 2 2017/07/25 19:13 ▼このコメントに返信
大体ああいうものを盗んで売却するのは南朝鮮かシナから来た窃盗団
Good0 日本語でおk0
750495. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 19:15 ▼このコメントに返信
犯人を捕まえてみれば特ア人。
日本ではあるあるネタだ。
もはや常識www
Good0 日本語でおk0
750497. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 19:24 ▼このコメントに返信
>日本の先祖の奴らは、他人の国を盗んた犬畜生にも劣る奴らだが…
その理屈で言うなら
>これは韓国でもあった事だね。
>あそこは良好な方ですねww韓国の生計型犯罪はスケールが物凄く大きいのにwwww
韓国は、他人の国を盗む犬畜生にも劣る日本の先祖よりもっと
他人の国を盗みまくるスケールの物凄く大きい盗人で犬畜生以下の以下って事だよな
素晴らしいブーメランをいつもかましてくれるw

少し前までは「日本に文化を教えてやったのは韓国」つって
朝鮮半島から文化が日本列島に渡った前提の話しを誇ってたくせに
今は「日本列島が韓国領土だった」が浸透したのかな?www
Good0 日本語でおk0
750504. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 19:30 ▼このコメントに返信
韓国大好き世宗大王は記している
朝鮮半島で横行した倭寇を捉えてみれば朝鮮人と中国人だった、と
そもそも海賊たる倭寇が朝鮮半島陸地の内部で窃盗を繰り返していたというのがおかしな話し
朝鮮人中国人は「倭寇」を騙り窃盗していたザ・ナリスマシ
Good0 日本語でおk0
750512. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 20:14 ▼このコメントに返信
網戸、蛇口、滑り台のどこが生計型窃盗なんだろう・・・
そんなん使いもしないし売れもしないだろ
盗んだバイクで走り出して学校のガラス割ってるような奴らがやってんでしょ
Good0 日本語でおk0
750566. スパイ在日帰化朝鮮人 2017/07/25 22:06 ▼このコメントに返信
ライダイハーーン
Good0 日本語でおk0
750674. この解体材料が中国人夫婦で作業、12時間以上労働で、一日収入800円とか言って放送してた。子供を大学に行かせるなら、それでも農家より稼ぎいいと。 2017/07/26 05:42 ▼このコメントに返信
>生計型犯罪

韓国起源言葉認定!

何だよこの犯罪表現w。

北京オリンピック前で、日本の
解体材料
をゴミひと山
一千万円で買ってもイイアルよ。
とテレ東で見た。
日本の解体業者だと人件費が掛かるから
置き去り
が宝の山と成る。
基板、銅製品が含まれるであろう、
エアコン、洗濯機
のゴミの山を買い取る中国人。
この中国人が驚いた行動が

電線のビニールをライターで燃やして

鼻で煙りを嗅いで

このビニールは売れる、このビニールは駄目

と有毒ガスを嗅ぎながら、判断、する中国人を見て、

会社に尽くす企業戦士日本人

は終った、と思ったwww。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★