かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.07.25 18:15|カテゴリ:韓流コメント(62)

韓国人「最近の日本の女子中学生の流行TOP10。1、2、8位が韓国から渡ったもの…」


最近の日本の女子中学生の流行TOP10


20170725-15.jpg


スレ主韓国人

1、2、8位が韓国から渡ったもの…


20170725-16.jpg


ポムプ
https://goo.gl/KqY2eB








何処かの韓国人1

保税ブランドが日本で人気ですね?



何処かの韓国人2

スタイルナンダ(韓国のブランド)の販売者をよく見たけど…そこで幾つか買いましたね…



何処かの韓国人3

あの国の国旗が描かれたボールは、韓国、日本バージョンもあるんですね。
米国と欧州が仲良くするのはよく見るが、日韓は初めて見ますねww



何処かの韓国人4

他の企画会社らは日本人メンバーを一生懸命に探しているようです。



何処かの韓国人5

TWICEが人気とはいえ、メンバー別の人気順位TOP4はミナ、サナ、モモ、ツウィが占領…



何処かの韓国人6

>>5
我が国と似ていますね。



何処かの韓国人7

スタイルナンダは、売上高2千億で職員だけで300人の規模がある企業になったんです。
中国で特に人気があると言います。
いざ、あの放送でメインとして扱われたものは1位ではありませんでした。
3位と9位を時間を割いて沢山紹介していたし、1位はただ通り過ぎる感じで紹介しました。



何処かの韓国人8

>>7
通り過ぎた感じと言うが、1位に入っていれば良いのです。



何処かの韓国人9

最近、無条件愛国主義の精○病にかかっているので、島国なのにあの順位を見て腹が立つ奴らが多かったようだ。



何処かの韓国人10

ブラックピンクはTWICEより人気がもっと多いそうだが、順位にはないですね…




世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証拠はないニダw

政治のことを1ミリも知らない俺に安倍総理が嫌われている理由を教えて

【悲報】84歳を跳ね飛ばしたバス運転手「乗客がいたので、ブレーキを踏めなかった」

中国人「京都旅行中に日本人から「stupid chinese」と罵られた!ムカつく!日本死ね!」

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwwwww(※画像あり)

ついに日韓を訪問する観光客数はダブルスコアへ……まあ、わざわざ行く国じゃないよね

中国人「30年前、最初に中国に巨大な援助と素晴らしい外国文化をもたらしたのは日本人だった」

韓国人「日本で働いている在日韓国人が感じたことは?韓国より酷い?」www

お前ら「なんで俺に彼女いなくてDQNはモテモテなんだ」 ← これ

【朗報】女子高生のおっぱい、ハリが凄い

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




750456. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 18:17 ▼このコメントに返信
あれらは韓国が起源なんだから日本は自分たちが起源なんて言うなよ?
Good0 日本語でおk0
750457. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 18:17 ▼このコメントに返信
あれ、これって全部韓国発じゃないか!
女子中学生には呆れてしまうね
Good0 日本語でおk0
750459. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 18:19 ▼このコメントに返信
韓国を嫌ってるのはネトウヨだけだよ
劣等感丸出しで恥ずかしいねぇ
Good0 日本語でおk0
750460. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 18:19 ▼このコメントに返信
またこれか。
最近同じネタの掘り返しが多いね。
Good0 日本語でおk0
750461. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 18:20 ▼このコメントに返信
在日に牛耳られたカスゴミのステマだから流行っているという信憑性は皆無
おまエラいい加減 文化ですら無いものを強要するな
Good0 日本語でおk0
750462. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 18:22 ▼このコメントに返信
子供は流行り廃りが激しいよ
あっという間に廃れるよ
Good0 日本語でおk0
750463. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 18:22 ▼このコメントに返信
スターバックスは韓国企業ですね。
証拠写真も多数ありますよ。
Good0 日本語でおk0
750464. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 18:23 ▼このコメントに返信
× 女子中学生の間ではやっているものランキング
○ 売国マズゴミの考える「女子中学生の間ではやっていてほしい物」ランキング
Good0 日本語でおk0
750465. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 18:23 ▼このコメントに返信
7/23に同じネタあるからさすがに付き合えないわ。
勝手にやってー
Good0 日本語でおk0
750467. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 18:25 ▼このコメントに返信
日本の女子中学生だけという3歳分しか無い超限定的な調査、
そしてそもそもこの調査にどの程度の信用があるかも分からんことに
よくこれだけ得意になれるな
朝鮮人はこんな低能しかおらんのか?
Good0 日本語でおk0
750468. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 18:25 ▼このコメントに返信
※750462
韓国は数千年来、倭国の若者の憧れの的だったんだよ
そう簡単に廃れるわけがない
Good0 日本語でおk0
750470. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 18:29 ▼このコメントに返信
それこそ便所の落書きと大して変わらんこんないくらでも捏造できる調査結果でオナニーとかチンケ過ぎるだろw
しかも、日本人の大多数だって大して認識してないようなこんなネタ、どうやって仕入れてきたんだよ?www
日本の隅々まで粘着し過ぎだろw
Good0 日本語でおk0
750471. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 18:29 ▼このコメントに返信
※750467
ネトウヨも都合の良い調査ばかり信じるよね
安倍の支持率が急落する前とかwww
Good0 日本語でおk0
750474.   2017/07/25 18:31 ▼このコメントに返信
※750468
建国してあげて100年足らずのミンジョクが何かほざいてる
Good0 日本語でおk0
750476. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 18:35 ▼このコメントに返信
最近は韓流ブームも再燃してきたし
若者の間ではずっと韓流アイドルがもてはやされてきた
当然と言えば当然の結果じゃないかな
でもこれって反日とは全然関係ないんだから
ネトウヨも目くじらを立てる事ないだろうに
Good0 日本語でおk0
750477. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 18:38 ▼このコメントに返信
遠征組が稼いでいるのか? 金のためなら何でもやるな
Good0 日本語でおk0
750478. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 18:39 ▼このコメントに返信
※750474
日本国だって建国して高々150年に過ぎない
余り韓国のことを笑えないよ
Good0 日本語でおk0
750479. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 18:41 ▼このコメントに返信
※750471
安倍内閣の支持率が29%で、ついに30を切ったとか何とか
テレビか何かで言ってたな。
ところが、ネットでアンケートを取ったところ、支持率50%位
あったとかw
えっ?どっちを信じるのかだって?
決まってるだろ。嘘を言わない方だよw
Good0 日本語でおk0
750481.    2017/07/25 18:44 ▼このコメントに返信
ゴリッゴリのゴリマなのによくもまあホルホルできるもんだw
Good0 日本語でおk0
750482. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 18:45 ▼このコメントに返信
※750478
何処の世界の日本の事を言ってるの?

歴史の成績が1だった人なのかなw

もしかして日本は明治から始まったとか思ってる?
Good0 日本語でおk0
750483. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 18:47 ▼このコメントに返信
※750479
統計調査とアンケートをごっちゃにするなよ
狗恥ずかしいぞw
Good0 日本語でおk0
750484. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 18:47 ▼このコメントに返信
韓国・朝鮮学校でのアンケートだろw
Good0 日本語でおk0
750486. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 18:53 ▼このコメントに返信
※750482
名ばかりの日王を認めて日本は四半万年の歴史があるとでも?www
それなら韓国の歴史の方が倍以上長いぞwww
日本国の歴史は150年!
これが世界の常識なんだよ
Good0 日本語でおk0
750488. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 18:58 ▼このコメントに返信
※750486
天皇が国体の中心にいるのが日本だからその天皇の歴史=日本の歴史なんだが。
特亜=世界の韓国人は常識そのものが異世界だなw
Good0 日本語でおk0
750489. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 19:00 ▼このコメントに返信
中学生が韓国好きで何か問題ある?
今の中高年が若い時は欧米にかぶれてたろ
現在はそれが大韓民国になっただけという話
日本の事では若者の流行最先端になれないのは昔から変わらないよ
Good0 日本語でおk0
750491. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 19:06 ▼このコメントに返信
※750488
だから日王なんて単なる名誉職だったろ
真の支配者に都合が良いから残ってただけで
それを日王がまるで四半万年も君臨してた様に言うから笑えるんだよwww
Good0 日本語でおk0
750492. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 19:08 ▼このコメントに返信
つかもう子供しか騙せなくなってる
Good0 日本語でおk0
750496. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 19:22 ▼このコメントに返信
女子中学生に本当にTWICEとやらは流行ってるのか?
いや、もうマスコミのアンケート自体がどういう設問でとってるのかそっちが疑問だわ

この「人気アンケート」も「好きな物はどれですか」じゃなくて「以下の選択肢の中で聞いた事や見た事があるものはなんですか」とか、そんな感じじゃないの?

「動画投稿サイト」はYoutubeでもニコニコでもないのに「インスタ映えする写真」とかこちらはインスタって名前だしてるし
女子中学生ぐらいだったら「動画投稿サイト」とう呼び名よりもYoutubeとかの方が馴染みぶかいんじゃないの

そもそも「インスタ映えする写真」なんてのが入って時点で何か変だろこれ

そういうの全部合わせて考えてみてもTWICEが一番ってのに疑惑が深まるわ
言いっ放し垂れ流しっぱなしのマスコミは、電通が今売り出したい物を目立たせるためならなんでもするのがばれてるからな

キムチ鍋が一番なんてのを「いいとも」内でやるぐらいだからそりゃタモリもいい加減辞めるわなw
Good0 日本語でおk0
750498. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 19:25 ▼このコメントに返信
またフジか、こいつら懲りないな、というかもうこいつらのお金でしか成り立たないんだろうな。

金で買われて、金も受けできなくなって、その金に頼らざるをえなくなるバカの典型。
Good0 日本語でおk0
750499. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 19:26 ▼このコメントに返信
※750491
会社でハンコ押すだけの社長でも、社長は社長、会社の顔だよ。
天皇もそう。
形骸化していようが日本の顔。
海外に行けば必ず最上級の国賓扱いされる。
君が笑おうが立場の差は明白。
妬んで僻んでこき下ろしても君との差は埋まることはないよ。
むしろ、人間性の悪さって点で君の評価は今下降中。
馬鹿だね。
Good0 日本語でおk0
750500. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 19:28 ▼このコメントに返信
またフジか、こいつら懲りないな、というかもうこいつらのお金でしか成り立たないんだろうな。

金で買われて、金も受けできなくなって、その金に頼らざるをえなくなるバカの典型。
Good0 日本語でおk0
750501. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 19:28 ▼このコメントに返信
韓国コンテンツ振興院というおまエラの血税が注ぎ込まれて
こういう捏造ランキングが作られるわけだが…w

おまエラ、ビルボードとかのネット投票で
何故知名度も無い韓国人が1位になるのを不思議に思わないの?
全部、おまエラの血税でやってる事だよw
Good0 日本語でおk0
750502. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 19:28 ▼このコメントに返信
※750489
大韓民国が憧れに?
ゴシップ誌の見出しかと思ったわwww
Good0 日本語でおk0
750503. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 19:29 ▼このコメントに返信
※750486
特亜の常識は世界の非常識ってのはみんな知ってる。
Good0 日本語でおk0
750505. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 19:33 ▼このコメントに返信
※750486※750491
お前のやってることは「歴史修正主義」そのものだ。
日本を歴史修正主義とか言う割に自分がやってることには気づかないのな。
バカな韓国人らしいっちゃらしいが。
Good0 日本語でおk0
750506. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 19:35 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人10
>ブラックピンクはTWICEより人気がもっと多いそうだが、順位にはないですね…

デタラメばかり垂れ流しているから、そういう矛盾が出てくるんだよ。
無重力三段跳び論法やってないで、少しは後先考えて喋れやw
Good0 日本語でおk0
750507. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 19:38 ▼このコメントに返信
※750457
※750456
大丈夫、捏造起源の起源は韓国なので。
まぁそんなの気にする国はほかにないんだが。
Good0 日本語でおk0
750509. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 19:57 ▼このコメントに返信
ここから嫌韓が始まる。
Good0 日本語でおk0
750510. 721360. 2017/07/25 20:03 ▼このコメントに返信
「ココ調」
泉放送制作の「めざましテレビ」かw 終了!
Good0 日本語でおk0
750515. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 20:23 ▼このコメントに返信
なお、ソースはフジテレビの模様w
Good0 日本語でおk0
750516. 名無し 2017/07/25 20:30 ▼このコメントに返信
電球ソーダって原宿以外でも売ってるのか?
全国の中学生が原宿行ってるのか?w
Good0 日本語でおk0
750517.   2017/07/25 20:38 ▼このコメントに返信
先進国の日本に認められたい!w
認められたら韓国も先進国だ!w
Good0 日本語でおk0
750519. 2017/07/25 20:43 ▼このコメントに返信
少女時代だのなんたらピンクだの21だっけ?トゥウェニーワンみてーなの。
なんだかいろいろ日本に来てオリコン1位だの日本で大人気だの言ってたけど
完全に滅びたよね。さらに今は前より嫌韓が増えてるんだからもうどうしたって無理だろ。
Good0 日本語でおk0
750520. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 20:53 ▼このコメントに返信
日本の学校は中学校から上下関係が厳しくなる
この上下関係も韓国ご自慢の儒教思想が日本に伝わったものだろw
日本が本当に脱亜したいなら、中学校でも先生や先輩にため口を使えるようにすべき
英語にも中国語にも敬語なんてないんだから、日本人だけチョンの真似をする必要はないw
Good0 日本語でおk0
750522. 何処の調査だよ?(怒) 2017/07/25 20:58 ▼このコメントに返信
うちの中2に聞いたら、韓国物など何も流行っていないとのこと。
どちらかというと韓国物は「みっともない」だそうだ。
Good0 日本語でおk0
750523. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 21:00 ▼このコメントに返信
最近の韓流好感度調査は下記の調査結果が出て以降、10代や中学生への
アンケート結果がやたらと多いなw 要するに、「もう子供しか騙せません」って事だろ。
もうゴリ押しはやめてくれんかね?w

★「ゴリ押し批判」も納得? K−POPが嫌いな日本人は衝撃の割合[2017/5/31]
・全国20〜60代の男女36,162名を対象に調査した結果、84.4%が「K-POPは嫌い」と回答。
しかも 高 学 歴 ほ ど K - P O P 嫌 い という結果までw
Good0 日本語でおk0
750524. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 21:07 ▼このコメントに返信
※750462
つまり、現時点で日本の中学生に韓国が大人気という点はお前も認めるところであるわけだ
俺はそうは思わないけどね
Good0 日本語でおk0
750526. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 21:13 ▼このコメントに返信
日本人の前で股を広げた
慰安婦ミンジョクがw
Good0 日本語でおk0
750533. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 21:19 ▼このコメントに返信
おかしいな。
娘の通ってる東京の学校では全く流行ってねえぞw
Good0 日本語でおk0
750550. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 21:43 ▼このコメントに返信
※750456
大丈夫だ アホの起源はお前だから
Good0 日本語でおk0
750556. スパイ在日帰化朝鮮人 2017/07/25 21:57 ▼このコメントに返信
ライダイハーン
Good0 日本語でおk0
750558. 本家喰らえw (-_-~)ξ ブリブリッ <丶`Д´>アイゴー 2017/07/25 22:00 ▼このコメントに返信
※750459
バカチョンごときに劣等感などはエラ恥ずかしいwww

(^^♪ブラジル人にバカウケwww
釣り目の皆さんです♪

1.珍島犬     U<丶`m´>U   ワン 
2.ゴキブリ   ヘヘ<丶`..´>ヘヘ   サササ
3.バカチョン  へ<丶`w´>へ   アイゴー
4.朝鮮鳥    へ<丶`◇´>へ   ニダー
Good0 日本語でおk0
750562. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 22:01 ▼このコメントに返信
※750524
大人気?
いや知らないなぁ。
うちの周りじゃ聞いたこともない。
Good0 日本語でおk0
750563. 本家喰らえw (-_-~)ξ ブリブリッ <丶`Д´>アイゴー 2017/07/25 22:02 ▼このコメントに返信
※750457
これはひどいwww
(^^♪エラ恥ずかしい
Good0 日本語でおk0
750569. 本家喰らえw (-_-~)ξ ブリブリッ <丶`Д´>アイゴー 2017/07/25 22:07 ▼このコメントに返信
※750468
バ韓国人の憧れは売春婦www

ヘ(;´Д`ヘ)アイゴー(ノ;´Д`)ノ(呪)ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノアイゴー
「強 姦するなら、金払え~♪」
Good0 日本語でおk0
750574. 本家喰らえw (-_-~)ξ ブリブリッ <丶`Д´>アイゴー 2017/07/25 22:15 ▼このコメントに返信
※750489
ブラジル人にバカウケwww
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  釣り目<丶`u´>バカチョン!! ヽヽ(^◇^*)/ ワーイ
中学生にもバカウケwww
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  キムチ臭い<丶`u´>バカチョン!! ヽヽ(^◇^*)/ ワーイ
ネトウヨさんにもバカウケwww
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  死ねばいいのに<丶`u´>バカチョン!! ヽヽ(^◇^*)/ ワーイ
Good0 日本語でおk0
750646. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 01:44 ▼このコメントに返信
※750491
日王なんて存在しないので。
Good0 日本語でおk0
750648. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 01:51 ▼このコメントに返信
※750489
妄想が、すごいな。 現実は、厳しいぞ。
Good0 日本語でおk0
750701. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 07:18 ▼このコメントに返信
※750486

それ言っちゃ韓国なんて70年ぐらいの歴史しかないけどなw
まぁ、そうやってお前等はまた日本人を釣って楽しんでいるつもりかもしれないが、実際にはただの失笑扱いでしかないお前はバカ野郎。
いい加減無知なのは皆お見通しなんだから、日王日王騒いでないでさっさと降参しな。
Good0 日本語でおk0
750705. 元祖日本人 2017/07/26 07:37 ▼このコメントに返信
女子中学生に人気?
だから……
そんなショボい自慢じゃなくて、もっと誇らしいヤツ書いてくれよ。
実質G7なんだろ?
しかもアジアのリーダーだし。
頼むよ。
失望させないでくれ。
Good0 日本語でおk0
750930. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 17:17 ▼このコメントに返信
※750491
どんな将軍が日本を支配しトップに君臨していようと
天皇陛下の菊の紋章の前では膝をつきひれ伏すしかなかった。

日本の歴史も主従関係も知らずに、適当なこと書くな朝鮮人よ。
日本の今日までの尊い歴史には外国人が口を出すことはできないんだよ。
Good0 日本語でおk0
750980. ピカチュー☆彡 2017/07/26 19:32 ▼このコメントに返信
何故中高生へのアンケートかわかるかね?
中高生向けの流行雑誌で特集組んでるからだよ。

韓国文化振興院が韓国民の税金使って広告費払って韓流が人気、韓国がトレンドって特集を捏造して広報してるんだ。
何も知らない女子高生なら流行広告で洗脳できるって判断だね。中国への韓流がTHAAD報復で禁止されてから
の国策韓流捏造だよ。それ以前は全く話題にも上らなかったのに急にw
自発的に流行ってるわけないじゃんw
安かろう悪かろう韓国がw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★