かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.07.26 00:15|カテゴリ:日本政治コメント(68)

韓国人「ネトウヨにすら見捨てられた安倍…」「日本にはなぜ能力のある左派がいないのか気になる」 疑惑・墜落・連敗…崖っぷち安倍、反転は無く


疑惑・墜落・連敗…崖っぷち安倍、反転は無く


安倍晋三首相が20%台に墜落した支持率の中で24日、国会に出て疑惑に答えるなど、真っ向勝負を介して反転を狙ったが、疑いはより広がっている。


20170726-01.jpg

謝罪はしたが… 安倍晋三(左)日本の首相が24日、自身が関与した私学スキャンダル疑惑追及のために開かれた衆院予算委員会に出席している様子。この日、安倍首相は降り注ぐ質問と追及に「これまで回答が不足していた。」と謝罪したが、介入疑惑については否定した。


時事通信の今月初めの調査(過去7~10日)で、安倍内閣の支持率がマスコミの世論調査で初めて20%台(29.9%)に落ちたのに続いて23日毎日新聞の調査では、さらに下がった26%を記録し、安倍政権に一撃を加えた。内閣支持率20%台は日本の政治で政権が崩壊する可能性がある数値と思われる。当面はないとしても、政権5年目で2020年まで超長期執権を公言していた安倍内閣が泥沼の中に抜けていく雰囲気だ。

衆院予算委員会はこの日、安倍首相が介入疑惑を受けている加計学園獣医学部の新設に関与したかどうかを追及する聴聞会場のようになってしまった。安倍首相は疑惑を解明し、離れる国民の心を回復しようと必死になったが、元次官などが安倍に不利な証言をするなど疑惑は、むしろ大きくなった。

この日参考人として出てきた前川前文部科学省事務次官は昨年泉首相補佐官が「首相が直接話をできないから代わりに言う」と加計学園の獣医学部新設のために影響力を行使したと主張した。泉補佐官はこれについて、「そんなことを言ったことがない。」と否認したが、最近まで大学の問題を扱っていた元次官の主張に、疑いはより大きくなっていく雰囲気だ。

さらに、前日に行われた宮城県仙台市長選挙でも自民党は野党に敗れ東京都議会選挙に続いて連戦連敗の危機感の中に戦々恐々としている。

安倍首相は、私学スキャンダルについて正面から対応しつつ、来月3日の内閣改造を介して雰囲気を変えるという計算だが、与党内部でも「看板(首相・党総裁)を変えなければならないのではないか。」という意見が出ている。

この日、安倍首相は降り注ぐ質問と追及について「私の友人(掛川学院理事長)に関連することなので疑惑の目が私にむくことは当然だが、今までの回答では、そのような観点が欠けていた。」とし「丁寧に説明するように努力する。」と謝罪した。しかし、介入疑惑は否定した。安倍首相は「圧力を行使したり、依頼したことは全くなかった。」と答えた。 「側近たちに利便性を提供するようにしたことあるのか。」という質問にも「指示したことがない」という言葉を繰り返した。


ソウル新聞
https://goo.gl/rxSCNc








何処かの韓国人

ネトウヨにすら見捨てられた安倍…



何処かの韓国人

今ネトウヨは、安倍も在日だって言ってるだろうね。



何処かの韓国人

日本にはなぜ能力のある左派がいないのか気になる。
このような状況で選択肢が無いではないか。
経済は分からなくても、政治とメディアは先進国らしくない。



何処かの韓国人

安倍首相はマリオの格好して福島原発海水浴場で海に浸かるパフォーマンスすればいい。



何処かの韓国人

今こそ退くときだ。



何処かの韓国人

日本の帝国主義の継承者安倍!



何処かの韓国人

日本も弾劾くらいやってみせろよ。



何処かの韓国人

世論操作がひどいんじゃないか?
20%が政権崩壊レベルというのか?



何処かの韓国人

権力を長い間持つと腐敗するのは歴史が証明している。



何処かの韓国人

政治家は嘘つきだからなれるのか、政治家になってから嘘つきになるのか。



何処かの韓国人

すぐに嫌韓刺激妄言があふれるだろう。
支持率上げるには手っ取り早いから。



何処かの韓国人

とにかく日本や韓国では、保守勢力が腐敗する傾向にある。
この部分は互いに似ている。



何処かの韓国人

一党独裁が長すぎたね。
でも極右東京都知事のほうが心配だわ。



何処かの韓国人

日本の自由韓国党=日本の民進党。
日本の民進党代表蓮舫は日本より他国のために働く奇妙な女性である。
日本版朴槿恵と言える。



何処かの韓国人

日本も首相を国民直接選挙で選ぶようにした方がいいよ。



何処かの韓国人

自民党が君臨している以上、安倍は数年後に再び出てくるだろう。



何処かの韓国人

安倍ほどのリーダーシップを持つ人が日本にいるだろうか。
安倍が辞めたら日本は沈むだろうね。



何処かの韓国人

日本人は劣等なため、国を持ってはいけない。
彼らの言語は猿の言語であるため、韓国語を学ばなければならない。
日本人は皆、韓国の名前で創氏改名しなければならない。
日本の女性は韓国男性たちのために慰安婦として無条件に働かなければならない。



何処かの韓国人

日本の無限の混乱と墜落に期待しましょう。



何処かの韓国人

安倍はよくやってると思うが。
経済も活況であり、失業率もかなり低い。
何が不満なのか日本人が理解できない。



何処かの韓国人

小池になったらアベノミクスはどうなるの?
途中で中断してしまうと、日本は破綻してしまうのでは?



何処かの韓国人

安倍(バカ極右)小池(バカ女極右)



何処かの韓国人

安倍が退くのはサンキューだが、それよりもっと酷い者が首相になるのはノーサンキュー。




世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証拠はないニダw

政治のことを1ミリも知らない俺に安倍総理が嫌われている理由を教えて

【悲報】84歳を跳ね飛ばしたバス運転手「乗客がいたので、ブレーキを踏めなかった」

中国人「京都旅行中に日本人から「stupid chinese」と罵られた!ムカつく!日本死ね!」

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwwwww(※画像あり)

ついに日韓を訪問する観光客数はダブルスコアへ……まあ、わざわざ行く国じゃないよね

中国人「30年前、最初に中国に巨大な援助と素晴らしい外国文化をもたらしたのは日本人だった」

韓国人「日本で働いている在日韓国人が感じたことは?韓国より酷い?」www

お前ら「なんで俺に彼女いなくてDQNはモテモテなんだ」 ← これ

【朗報】女子高生のおっぱい、ハリが凄い

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




750609. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 00:17 ▼このコメントに返信
こいつらアホだろ。
我々ネトウヨは最初からおぼっちゃま安倍など支持していないわ!!
Good0 日本語でおk0
750610. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 00:17 ▼このコメントに返信
また韓国人の妄想記事か。
Good0 日本語でおk0
750611. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 00:18 ▼このコメントに返信
ネトウヨに見捨てられるアベってどんだけ~ww
Good0 日本語でおk0
750612. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 00:19 ▼このコメントに返信
※750609
今度は「我々ネトウヨ」とか言い出したぞ、、、
なりすまし民族やっぱ頭おかしいんか。
Good0 日本語でおk0
750613. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 00:20 ▼このコメントに返信
このコメントは頭のいい人のみ閲覧できます
Good0 日本語でおk0
750614. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 00:21 ▼このコメントに返信
※750611
右翼が安倍を見捨てても左翼の票が増えるわけじゃないんだが。
敵の敵は味方じゃなくてやっぱり敵だったりするのが現実世界。
Good0 日本語でおk0
750616. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 00:24 ▼このコメントに返信
安倍さんって特に嫌韓でもないし韓国に対して厳しい政策もとってないよね。どっちかというと韓国にあまり興味がない感じだし。なんで韓国人がこんなに安倍さんを恨んでるのか理解できないけど、日本の首相なら無条件に叩くってことかな?
Good0 日本語でおk0
750617. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 00:25 ▼このコメントに返信
ここにいつも沸いているネトウヨに聞きたいんだけど、
あれだけ醜態晒した安倍でもネトウヨは支持してるの?

いつもおまエラ云々とかいうワンパターンコメントしか出来ない
低能ネトウヨちゃんはお願いだからレス控えてねw
Good0 日本語でおk0
750618. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 00:25 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>日本人は劣等なため、国を持ってはいけない。
>彼らの言語は猿の言語であるため、韓国語を学ばなければならない。
>日本人は皆、韓国の名前で創氏改名しなければならない。
>日本の女性は韓国男性たちのために慰安婦として無条件に働かなければならない。

頭の悪い蚤っていつもこんな妄想してんの?
バカ過ぎて怖いわあwww
Good0 日本語でおk0
750619. 韓人留学生 2017/07/26 00:26 ▼このコメントに返信
翁長知事に総理やってみてほしいです。
Good0 日本語でおk0
750620. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 00:30 ▼このコメントに返信
※750614
「ネトウヨ」って言葉使う人間は、パヨクか在日かはたまた朝鮮人しかいないと思い込んでいる
ネトウヨの思考ってどんだけ~ww
Good0 日本語でおk0
750621. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 00:31 ▼このコメントに返信
仮に安倍さん退いても もうお前らに譲歩する首相は出てこんぞ
そんな首相は即引きずりおろされるから 残念だったな愚かな韓国人
Good0 日本語でおk0
750622. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 00:35 ▼このコメントに返信
※750617
そもそも安倍支持者=ネトウヨとか言ってるのは左派のごく一部にしかいないよ。その理屈だと支持率が6割あると日本人の6割がネトウヨになってしまうよね。
Good0 日本語でおk0
750623. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 00:46 ▼このコメントに返信
>日本にはなぜ能力のある左派がいないのか気になる。

左巻きは韓国がすり潰したよ、韓流でなw
Good0 日本語でおk0
750624. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 00:46 ▼このコメントに返信
加計の件を問題化したのは、キャバ通いで辞任せざるを得なかったエロ前川の自爆テロじゃん。
マスゴミがそれに乗っかっているだけ。森友の件から引き続き安倍首相自身が贈収賄や
友人関係を優先・有利になるような行為があったなら辞任するとまで発言しているにも関わらず、
野党はそうした立証もできないまま、争点を文科省の忖度問題にすり替えている。

文科省の連中が忖度としながら進めていたことを、いちいち総理の責任として
辞任するような前例となったら、この先いつでもどんな総理でも辞めるはめになる。

支持率にしても安倍首相のこれまでの実績を殆ど報道せずに、こうした悪印象報道ばかりで
足を引っ張っていれば落ちて当然。さすがに安倍政権への偏向報道が多すぎて気持ち悪いわ。
Good0 日本語でおk0
750625. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 00:49 ▼このコメントに返信
マスゴミ各社の大本営発表がソースとかw

新大久保でアンケート取る様なもん。
Good0 日本語でおk0
750626. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 00:51 ▼このコメントに返信









日本全国民は韓国の全てと全ての韓国人が嫌いだからな!

在韓日本大使の撤収で60%の回復!

韓国との国交断絶で90%回復!

このくらいは折り紙付きだからな!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
750627. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 00:54 ▼このコメントに返信
※750621
麻生・菅(直人じゃないぞ)ならまだしも、岸田や石破はあかんだろ。
Good0 日本語でおk0
750630. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 00:58 ▼このコメントに返信
※750620
ネトウヨを嫌韓とはき違えてるお前らが言える言葉じゃないだろwwww
Good0 日本語でおk0
750631. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 01:01 ▼このコメントに返信
※750617
お前ら反日馬鹿に聞きたいんだけど、お前らが言ってるネトウヨが鞍替えするかもしれない野党ってどれよ?
正直そんなもん見当たらないんだが?
なら現状のまま何も変わらんよ。
Good0 日本語でおk0
750634. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 01:09 ▼このコメントに返信
何で能力がある、左派が居ないかだって?

だって左派って朝鮮人帰化者ばっかりじゃんw

そりゃ、能無し揃いが当たり前だよw
Good0 日本語でおk0
750635. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 01:09 ▼このコメントに返信
※750619
地方自治体の基地問題でしか自分の存在意義が出せない石頭の県知事が日本全体背負っていけるわけないだろ。頭膿んでんのか?
Good0 日本語でおk0
750636. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 01:13 ▼このコメントに返信
※750620
どんだけ~、って古いしやっぱりカマか?
Good0 日本語でおk0
750637. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 01:13 ▼このコメントに返信
※750617
>あれだけ醜態

ってどんな醜態?具体的にあげてくれ。
Good0 日本語でおk0
750639. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 01:18 ▼このコメントに返信
※750616
彼らにとっては、韓国に対して甘く優遇する首相なのが、普通。

韓国に対して厳しいのはもちろん、優遇しない首相も極悪人になりますw
Good0 日本語でおk0
750640. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 01:26 ▼このコメントに返信
そもそも当の政治家も含む国民の大半が左翼とパヨクの区別がついていないから
Good0 日本語でおk0
750642. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 01:31 ▼このコメントに返信
そもそも、じみんの支持率が高いんじゃなくて、他にないから自民に入れる人が多い。選択肢見るとゴミしかいないじゃん。消去法でしか投票できないとかオワコン
Good0 日本語でおk0
750643. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 01:34 ▼このコメントに返信
日本の左派って100%特亜の傀儡だから支持されるわきゃーない
特亜という存在が地球上から消えれば支持する人も増えるかもしれない
Good0 日本語でおk0
750644. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 01:39 ▼このコメントに返信
清廉潔白の無能よりも多少汚れてても有能の方が
よっぽどましだ
Good0 日本語でおk0
750645. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 01:41 ▼このコメントに返信
能力がないから左派なんだろ
Good0 日本語でおk0
750650. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 01:57 ▼このコメントに返信
※750617
あははははw m9(^Д^) 前スレでお前の行動予測されたうえ、
その通りの行動をしている事に気がついて、悔し紛れにオウム返しコメとか情けないねw

750608. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 00:13 ▼このコメントに返信
また今夜も0:15に立つスレで、ソースも無い幼稚な妄想火病コメを連投すんだろ?w
本当に低脳ニートパヨクってワンパターンだよねw
Good0 日本語でおk0
750651. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 01:58 ▼このコメントに返信
シャーマンにだまされ続けた韓国人、なぜ能力の有る大統領が居ないのか
Good0 日本語でおk0
750652.   2017/07/26 02:06 ▼このコメントに返信
※750617
ガッツリでてるテレビの投票と同じでお前らを支持してないって一貫してるスタンスだぞ。
ちなみに消去法安倍理論だ。もう民珍党も駄目だな。20年の汚名の歴史にさようならだな。
Good0 日本語でおk0
750653. 洗脳されたコウモリババアは終わらない。 2017/07/26 02:14 ▼このコメントに返信
地獄チョウセンはいいよなぁ。
歴代大統領の大半が、とっ捕まるか自殺するかだもんなぁ。

洗脳されたコウモリババアは笑わせてくれたよなぁ。
戻って来て欲しいぜ、あの基地外ババアに。


Good0 日本語でおk0
750655. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 02:16 ▼このコメントに返信
1000人に聞いたら30%下回ったぜ
各メディアに教えてやれ
やったーやったー
Good0 日本語でおk0
750656. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 02:17 ▼このコメントに返信
30%切らないからもう少し人数増やそ
やったーやったーやったー30切ったーやったーやったー
Good0 日本語でおk0
750657. (^◇^) 2017/07/26 02:22 ▼このコメントに返信
安倍に 対抗できる  相手など  居ません
Good0 日本語でおk0
750658. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 02:23 ▼このコメントに返信
マスコミに踊らされて民主党政権を生み出しちまったような連中がその時の雰囲気で安倍支持になったり反安倍になったりしてるだけの話。でも民主党政権で懲りてるから何処も支持出来ない。こんな下らない議論で一番重要な憲法改正議論を何処かへ吹き飛ばした野党とマスゴミ連合には怒りを覚える。やる気が有るなら小池新党でもいいから国会をもう一度あるべき姿に戻してもらいたい。
Good0 日本語でおk0
750659. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 02:43 ▼このコメントに返信
国民にそっぽ向かれた安倍、それでもネトウヨだけは安倍支持が正解です
Good0 日本語でおk0
750662. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 03:07 ▼このコメントに返信
政策では歯が立たないので
足引っ張りの捏造スキャンダルを繰り返しタレ流す事で
「アベ政治を許さない」イメージ拡大に成功

国民をナメきったパヨクのプロパガンダなんだが
国民の一定数がノッてしまっているのが痛い
Good0 日本語でおk0
750663. dfs 2017/07/26 03:12 ▼このコメントに返信
糞合意の時点で見限ってるっての。
少なくとも歴史云々が関わってくる話は口だけなのは間違いない。
口だけが違うと言うのなら、言うことと行動が頭の中で乖離しているのだろう。
Good0 日本語でおk0
750664. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 03:17 ▼このコメントに返信
家の共産党の選挙の宣伝ポスター外して 自民にする。
Good0 日本語でおk0
750665. ほんと気持ち悪い[s:20523]TBS 2017/07/26 03:24 ▼このコメントに返信
TBSの安倍ちゃん叩きは酷いもんだ。テレ朝抜いたわ。
大雨土砂災害
を他局がトップニュースでもTBSは
家計がらみ
の安倍ちゃん叩き。
Good0 日本語でおk0
750666. おまエラwwww 2017/07/26 03:34 ▼このコメントに返信
※750617
おまエラはコリのウヨじゃねえかよwwwww
コリのウヨwwwww最悪wwwwwww
コリウヨwwwwエラwwwwwwエラwwwww

Good0 日本語でおk0
750669. しかし連方は口が立つ。未知との遭遇、での宇宙人クリソツの口元からの人を罵る口調は、天下一品、でしょう。テメーは、背乗り疑惑、が出てきたクセに。お前が偉そうな批判出来る立場かぁ?。コイツの喋り方マジムカ 2017/07/26 04:21 ▼このコメントに返信
>一党独裁が長すぎたね。


アホ!民主党政権になり、日本が
滅茶苦茶
にされて呆れたんだよ日本人わ。
二度とあの政権に戻るか!。
Good0 日本語でおk0
750670. 反吐が出る朝鮮民族は嫌い 2017/07/26 04:47 ▼このコメントに返信
韓国人と戦争して~~~
さすがに頭に来るわ。
在日と韓国人でスッキリしたい。
Good0 日本語でおk0
750671. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 04:51 ▼このコメントに返信
証言が証拠と思い込んでる頭のおかしい事を言う民族は世界中探してもコリアンだけ。思考が異常な原因もコリアン以外はみんな知っているww 安部総理が加計に便宜を図っていた証拠は未だに出ていない。

頭のおかしいコリアンは慰安婦詐欺も証言が証拠になると思い込んでいたが、証拠能力が無いと判るとあわてて証言以外に証拠があると豪語した、しかしそれも結局は噓で日本軍による強制の証拠は出せなかった。
Good0 日本語でおk0
750672. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 04:57 ▼このコメントに返信
ネトウヨは見捨ててないだろ・・・パヨが反対するものを反対するんだから
他の政治に無関心だった一般人が離れていっただけのこと
Good0 日本語でおk0
750675. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 05:50 ▼このコメントに返信
日本の野党とパヨクとマスゴミって、韓国人とそっくりで感情的にわめくのを議論だと思ってるぽい。頭悪い。気持ち悪い。早く消えてほしい。
Good0 日本語でおk0
750677. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 06:16 ▼このコメントに返信
日本の左派(リベラル)、世界標準の左派とは別物の欠陥商品。

かつての日本共産党は、憲法改正で軍隊を持つことを主張していたが、ご都合主義で今に至る。
では社会党や、その流れをくむ民進党はどうか。
非武装中立とか訳の分からん思想が入り込み、慰安婦問題などの反日思想にも感化され、リベラルとすら呼ぶに値しない珍妙な市民団体の様相を呈してきた。

旧民主党の岡崎トミ子の活躍もあり、韓国の醜悪な姿と、日本のリベラルとが重なって見えてくるようになった。もう日本の歪なリベラル勢力は立ち直れないだろう。
Good0 日本語でおk0
750686. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 06:53 ▼このコメントに返信
支持率が下がってるのはTVしかみないジジババがマスゴミ共の工作に踊らされてるだけだろ
この情弱世代が居なくならない限りどうにもならんよ
また民主党と同じ事繰り返す気かね。小池新党とか噂されるがこんな民主党以下の集団が出てきて選ばれるようなら日本は確実に終わるね
Good0 日本語でおk0
750688. 韓人留学生みたいな朝鮮放射脳猿に生まれなくて良かった 2017/07/26 06:56 ▼このコメントに返信
※750609※750611※750613※750617※750619※750620

ネトウヨ連呼してる南北チョーン土人蟲は
 

大統領もダメwwwww  市民もダメwwwww
政治家もダメwwwww  官僚もダメwwwww
経済もダメwwwww   金融もダメwwwww
製造業もダメwwwww  サービス業もダメww
F1もダメwwwww    五輪もダメwwwww

ネトウヨ連呼厨の住む国とは、まさに糞尿トンスル人糞半島の事だなwwwww
Good0 日本語でおk0
750691. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 07:00 ▼このコメントに返信
※750609※750611※750613※750617※750619※750620

南北朝鮮産ネトウヨってまさにお前らのことじゃねーかwwww
日本語で発狂するゴミどもは恥ずかしくないのかwwww
まあ、南北朝鮮産パヨクもお前らと同類だけどなwwww
Good0 日本語でおk0
750692. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 07:01 ▼このコメントに返信
安部ちゃんが良いとは言わんけど
野党が糞過ぎるから
Good0 日本語でおk0
750693. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 07:04 ▼このコメントに返信
日本の未来の為に踏ん張ってくれ安倍さん。
Good0 日本語でおk0
750706. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 07:38 ▼このコメントに返信
追加国会に置いて、公開された映像で完全に付託をしていた犯人は前川前文部科学省事務次官で、利権を守ろうという悪人は民進党の玉木だとはっきりした。
これをメディアがどう伝えるのか見ものだったが、昨日の左翼系新聞もニュースも総理言った日付がおかしいと言うニュースのみが流れた。なんだそれ?
所詮前川は小人である事が判り政府に不正がない事が明確になっただけだが、自らが不正を行う奴らは、自分基準で他人も不正を行っていなければならないとでも思っているらしい。悪が左翼側だとはっきりしたので、どうでもいい問題点をつつきつつ、話題をそらしなかったことにするだろう。
Good0 日本語でおk0
750707. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 07:40 ▼このコメントに返信
ネットのアンケートじゃ支持率落ちてないけど。
Good0 日本語でおk0
750708. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 07:48 ▼このコメントに返信
皆には悪いが阿倍が嫌い
パククネや在寅に朝鮮語で機嫌とったり、慰安婦強制連行性奴隷を認めたかと誤解されるような慰安婦合意をして不可逆的な合意の為に日本はルール破りの韓国に反論さえ出来ず合意を守れの一点張り、強制連行奴隷労働を認めたかのような軍艦島世界遺産登録とか国の誇りを踏みにじる愚行でほんと許せない
消費税増税でアベノミクスもチャラ
期待してた北方領土も終わりっぽいからもう次にバトンタッチしてほしいが次がなあ・・・
Good0 日本語でおk0
750711. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 08:03 ▼このコメントに返信
※750708
それは安倍総理と言うより政府や財務省の責任が大きいよ。
外交辞令の一部を切り取って安倍さん個人が朝鮮人の味方をしたというのは
暴論じゃないかな。
条約の履行を守れというのも法治国家にとっては普通にできることなのに
それができないから何度も言ってるんだよ。
こういう事を何度も言わないと条約を守れない国なんだと
日本国内に知らしめられれば御の字。
履行が遅れれば遅れるほど、朝鮮人はどんどん
日本人の信用を失う事になるからね。
Good0 日本語でおk0
750713. 除鮮 2017/07/26 08:15 ▼このコメントに返信
ネットでは支持率下がってないから
TVしか見てない情報弱者の支持率が下がっただけだろ。
もっともネットの集計と違ってどれだけ信用性もあるかもわからん。


Good0 日本語でおk0
750719. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 08:54 ▼このコメントに返信
干ョンの後頭部に散弾が撃ち込まれるに30売春婦
Good0 日本語でおk0
750741. オレオレ、韓国人だよ 2017/07/26 09:42 ▼このコメントに返信
安倍、さよなら。
Good0 日本語でおk0
750755. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 10:20 ▼このコメントに返信
なるほどネトウヨ連呼がチョン猿であることがよくわかる
Good0 日本語でおk0
750785. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 11:41 ▼このコメントに返信
※750659
そして、次の選挙で自民圧勝、民進議席喪失で火病るんですね。
わかります。
Good0 日本語でおk0
750790. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 11:55 ▼このコメントに返信
安部総理の言動が毎日毎日気になってしょうがない朝鮮人と在日朝鮮人キモすぎ。
Good0 日本語でおk0
750794. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 11:59 ▼このコメントに返信
※750692
いや、安倍総理は歴代の総理大臣の中でもかなり上位の実績が有るだろう
民主党が瀕死状態にした日本がここまで持ち直したのだって
間違いなく安倍総理の実績だろ
Good0 日本語でおk0
750862. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 13:22 ▼このコメントに返信
大半の朝鮮人は頻繁に日本の政治に口を挟んで内政干渉しているが、部外者には関係ない話だ。

単独で自国経済も活性化出来ない民族の戯言等、我々日本人は必要としていない。
Good0 日本語でおk0
751932. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 13:02 ▼このコメントに返信
※750650
あーこいつだ。毎回ここにいるワンパタ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★