かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.07.25 21:15|カテゴリ:慰安婦コメント(86)

韓国人「たかが10億円で…慰安婦合意はチョッパリに嵌められたな…」「断交で良いと思うよ」


韓国和解治癒財団理事長辞意委に日本「韓国に合意履行を促したい」


官房長官「日本は10億円を支払った…韓国も着実に履行しなければ」

日本メディア「慰安婦合意核心霧散懸念」報道

日本政府が韓日政府間慰安婦の合意に基づいて作られた和解・治癒財団の理事長が辞意を表明したことと関連し、韓国に韓日の合意の履行を促すという従来の立場を繰り返した。

日本政府のスポークスマンである菅義偉官房長官は24日のブリーフィングで和解・治癒財団キム・テヒョン理事長の辞退について「和解・治癒財団の活動そのものが終了したわけではないと聞いている。」とし「日本政府は、昨年8月に約10億円(約100億5千万ウォン)を支出するなどの合意の着実な履行のために努力している。」と強調した。


20170726-02.jpg

猛暑にも変わらない水曜集会。12日、ソウル鍾路区、旧在韓日本大使館前で韓国挺身隊問題対策協議会の主催で開かれた日本軍性奴隷制問題を解決するための定期水曜集会で参加者たちが日本の謝罪と反省を促している。



続いて「財団は、日本政府が支出した10億円をもとに慰安婦被害者の方々のために事業を実施してきた。」とし「合意当時生存していた47人のうち36人が事業を受け入れた。」と付け加えた。

菅長官は「日韓合意は、日韓両国が確認したことであり、国際社会から高い評価を受けた合意でもある。」とし「合意を着実にすることが極めて重要である。引き続き韓国側と協力して推進する。」と述べた。

和解・治癒財団は、2015年の日韓政府間慰安婦の合意に基づいて、昨年7月末に発足した団体で、女性家族部によると、金理事長は19日の理事会で理事長職を辞めるという意味を明らかにした。

財団は「日本政府が財団に10億円を拠出して慰安婦被害者の名誉と尊厳の回復、心の傷の治癒のための事業を実施していく」という合意内容に応じて慰安婦被害者に現金を支給したが、その過程で、当事者同意なしに支払いを強行したという疑惑が提起されているなど、雑音が絶えなかった。


20170726-03.jpg

菅義偉日本官房長官



これに対しムン・ジェイン政府は、タスクフォース(TF)を設け慰安婦の合意を確認すると発表し、和解・治癒財団の活動も検証対象に入れたいと述べている。

日本のメディアもキム理事長の辞任のニュースに大きな関心を示し、日韓合意が失敗に終わる可能性があると懸念する見方を示した。

この日読売新聞は1面トップ記事で金理事長の辞任のニュースを紹介し、「財団の活動が事実上終了」という財団の関係者の話を伝えた。この新聞は、財団が活動を終了した場合の合意の柱である「慰安婦被害者のための事業」が挫折すると強調した。

読売は「財団の事業の検証結果に基づいて「少女像の移転に韓国政府が努力」が含まれている日韓政府間慰安婦の合意履行全体が影響を受ける可能性もある。」と予測した。

共同通信も前日速報で関連ニュースを知らせ「韓日の合意について批判的なムン・ジェイン政権で財団の活動が大きく停滞するだろう。」と予想した。

右翼性向の産経新聞は「財団の活動が停滞されるのは、韓国の国内事情により、両国間の合意が休止になるという意味。」と主張した。


20170726-04.jpg

ぎこちない挨拶。キム・テヒョン和解治癒財団理事長(左)が26日午後、ソウルドリョムドン外交部庁舎で開かれた2016外交部国政監査に証人として出席して回答を終えた後、金復東祖母に挨拶している。共に民主党イ・インヨン議員(中央)がこの様子を見守っている。 2016.9.26


聯合ニュース
https://goo.gl/zK8eTe








何処かの韓国人

たかが10億円で…
慰安婦合意はチョッパリに嵌められたな…



何処かの韓国人

朴槿恵、スンシルの財産没収して100億ウォン返しなさい。



何処かの韓国人

合意の履行を促すことは合意に反するものである。



何処かの韓国人

同じ言葉しか言わないんだな。
オウムかよ。



何処かの韓国人

銀行利子まで計算して返しやれ。



何処かの韓国人

これを素晴らしい合意だと拍手してた人は今どうしてるのか?



何処かの韓国人

辞任した親日理事長を法廷に立て、国民の審判を受けさせなければならない!



何処かの韓国人

10億円ではなく、1000億円でも謝罪なしではやってはならない。
そもそもお金で補償することができる問題では無いのだが、その金額すらも途方もなく少ないのがより問題。



何処かの韓国人

加害者は黙ってろ!
まず反省しろよ!!!!



何処かの韓国人

パク・クネ大統領様、なぜこんなことをしましたか?
外勢の圧力のためですか?
または、日本で親しく過ごすためですか?
本当にイライラします。



何処かの韓国人

100億くらいの小銭投げ返してやれよ。



何処かの韓国人

今回の機会に合意事項文書公開しろ日本人!



何処かの韓国人

日本が先に合意を破ったんだし。



何処かの韓国人

当事者は了承してないのに勝手に合意とか騒いでいるだけじゃん。



何処かの韓国人

猿は猿で勝手にやってろよ。
お前らとは共存したくないんだよ。



何処かの韓国人

チョッパリのでたらめはもう聞き飽きた。
断交で良いと思うよ。




世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証拠はないニダw

政治のことを1ミリも知らない俺に安倍総理が嫌われている理由を教えて

【悲報】84歳を跳ね飛ばしたバス運転手「乗客がいたので、ブレーキを踏めなかった」

中国人「京都旅行中に日本人から「stupid chinese」と罵られた!ムカつく!日本死ね!」

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwwwww(※画像あり)

ついに日韓を訪問する観光客数はダブルスコアへ……まあ、わざわざ行く国じゃないよね

中国人「30年前、最初に中国に巨大な援助と素晴らしい外国文化をもたらしたのは日本人だった」

韓国人「日本で働いている在日韓国人が感じたことは?韓国より酷い?」www

お前ら「なんで俺に彼女いなくてDQNはモテモテなんだ」 ← これ

【朗報】女子高生のおっぱい、ハリが凄い

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




750527. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 21:16 ▼このコメントに返信
韓国の合意の執行お待ちしてまーす
Good0 日本語でおk0
750529. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 21:18 ▼このコメントに返信
この問題が最終的かつ不可逆的に解決されることを確認する。

以上
Good0 日本語でおk0
750530. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 21:18 ▼このコメントに返信
火病りまくりw朝鮮人pgr
m9(^д^)
Good0 日本語でおk0
750531. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 21:18 ▼このコメントに返信
国民の大多数が納得していないものを合意とは言えないよね。
Good0 日本語でおk0
750532. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 21:18 ▼このコメントに返信
全チョッパリまんこどもをお尻ぺんぺんの刑に処す!v-8

それで許してやるよ!
Good0 日本語でおk0
750534. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 21:19 ▼このコメントに返信
これはやり直すべきだろ。
Good0 日本語でおk0
750535. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 21:22 ▼このコメントに返信
おまエラ たかが10億円 されど10億円 だということを思い知れ
日韓合意については おまエラが財団を作り そこに日本が10億円を拠出することまでが日本の義務だ
あとはおまエラが財団を運用する義務を負うのだろうが
財団の理事長が辞めようが日本には何も影響はしないことを思い知れ
Good0 日本語でおk0
750536. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 21:24 ▼このコメントに返信
我々日本人も元慰安婦の方の気持ちを真摯に受け止めて、
もう1度ちゃんと慰安婦問題については韓日両政府で話し合いを行うべきだと思いますよね。
Good0 日本語でおk0
750537. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 21:25 ▼このコメントに返信
※750531
その国民が選んだ大統領が決めた事なんだからそんな理屈が通用する訳ねぇだろ。
その大統領を罷免したから無効なんて理屈も通用しない、そんなのはてめぇらの都合であって日本からすれば知った事ではない。
Good0 日本語でおk0
750538. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 21:25 ▼このコメントに返信
※750531※750534
契約はする前に、よく合意していいか吟味してからするってのは全世界共通の常識。

ヨーロッパ人がかつて巧妙な契約で現地人を騙し植民地を拡げて行った歴史を少しでも学んでいれば、韓国人はこんなに騒がずに済んだだろうよ。
契約した後じゃ、いくら騒いでも後の祭り。
歴史を学ばず、同じ過ちを繰り返すバカな韓国人。

Good0 日本語でおk0
750539. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 21:27 ▼このコメントに返信
※750536
汚らわしい自称売春婦の事なんぞどうでもいい。
既に終わった事であり不可逆である、と合意しただろ。
それとも不可逆の意味が分からないお馬鹿さんかな?
Good0 日本語でおk0
750540. オラオラ日本人やで 2017/07/25 21:28 ▼このコメントに返信
慰安婦バァサンから金回収すんのかな?
この空気の中で7割のバァちゃんが合意に納得したんだが
無関係な奴らほど正義を口に大騒ぎするんだよな

で、ここに書いてある朝鮮人の誰一人として
自分の懐が痛む方法はとらない、と
Good0 日本語でおk0
750541. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 21:29 ▼このコメントに返信
※750536
一度締結した合意を一方的に変更したいというなら、その話し合いに席につくために何を代償として日本に支払ってくれる?
タダでそんな変更を受け入れるほど日本は甘くない。

竹島から手を引いて、当時殺した漁民などへの賠償金の支払いと、合意内容を世界へ発信でもしてもらおうか?
Good0 日本語でおk0
750543. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 21:32 ▼このコメントに返信
>どこかの韓国人
>同じ言葉しか言わないんだな。オウムかよ

約束守れって言ってんだよ!それ以外言うことなどないだろ嘘つき土人よ。国家契約すら守れないのは人類としての資格がないのと同じ。未来永劫寄生虫やるつもりなら一人で喚いてろ。
Good0 日本語でおk0
750544. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 21:33 ▼このコメントに返信
そもそもお前ら国民は被害者でもなんでもないくせに
なんで便乗して日本叩きしてんの?
Good0 日本語でおk0
750545. ななし 2017/07/25 21:34 ▼このコメントに返信
再交渉など有り得ない.
Good0 日本語でおk0
750546. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 21:36 ▼このコメントに返信
南朝鮮から断交を宣言してくれるのは理想的
Good0 日本語でおk0
750547. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 21:40 ▼このコメントに返信
※750531
そうかもね。でもそれは「南朝鮮国内の問題」であって、約束を守ってる日本には「全く関係ない話」なのだよ。自分らで何とかしろってこと。

一応アレでも独立国家なんだから「国としての約束事には責任を持て」ってこと。大人たる国際社会ではこんな馬鹿な話は通用しない。それとも韓国は未だに未成年のお子ちゃまなのか?
Good0 日本語でおk0
750548. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 21:41 ▼このコメントに返信
不服なら国際裁判所で提訴でもすれば?
強制連行とか20万とか性奴隷とか全ての嘘が暴かれるけどねw
Good0 日本語でおk0
750549. スパイ在日帰化朝鮮人 2017/07/25 21:42 ▼このコメントに返信
ライダイハン
Good0 日本語でおk0
750551. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 21:46 ▼このコメントに返信
>日韓合意が失敗に終わる可能性があると懸念する見方を示した。

失敗の可能性はないな。
韓国が合意を履行するか破棄するのを待っていればいい。

どちらにしろ成功だw
Good0 日本語でおk0
750552. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 21:50 ▼このコメントに返信
※750536
慰安婦なんてただの売春婦でしょう。

2004年まで売春が合法だった韓国だが、規制されても未だに世界中で出稼ぎ売春婦の摘発が後を絶たない。
これは普通に考えれば、朝鮮は有史以来売春が盛んだったことを裏付けてると思わないか?
もう昔っから伝統的に続いてる朝鮮の主要文化だろう。
おまけに証拠もないのにギャーギャー訴えてるのが元々虚言癖がある朝鮮人。
戦後五十年も経ってから騒ぎ出した。
誰が嘘を言ってるのかはすぐわかるだろう。
Good0 日本語でおk0
750553. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 21:50 ▼このコメントに返信
元売春婦に手切れ金として追い銭をくれてやったんだ、感謝しろ、糞が!!!!!!!!!
Good0 日本語でおk0
750557. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 21:59 ▼このコメントに返信
馬鹿は相手にするだけ時間の無駄
ヤクザと同じでたかる事しか出来ない
所詮 劣等民族 可哀想
Good0 日本語でおk0
750559. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 22:00 ▼このコメントに返信
断交?大歓迎だw
その代わり断交したら、もう二度と日本に何も要求してくるなよ!
慰安婦問題?謝罪?賠償?
断交した国と何の話し合いをするんだ?
断交するのなら、もう一切何も日本に関わるなw
Good0 日本語でおk0
750561. 1 2017/07/25 22:00 ▼このコメントに返信
10億円という代金だけ騙し取って、商品は一切渡さない。
韓国は今、完全に「詐欺の条件」を満たしてるんですけど。

「韓国側が」「10億を受け取った」のは、
感情よりも法律よりも条約よりも確かな、物理的事実ですよ? 
10億円の札束、半島にドンと置かれてますよ? 

そのことは、
アメリカも世界も知ってますよ?

Good0 日本語でおk0
750564. ななし 2017/07/25 22:03 ▼このコメントに返信
※750529
「最終的かつ完全に解決」を謳った日韓基本条約すら
無視する連中には如何なる表現で言い表そうが無駄

未開人との交渉は意味を成さない

Good0 日本語でおk0
750565. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 22:05 ▼このコメントに返信
チョンコロ必殺 断交スルスル詐欺
大統領引き摺り下ろした時みたいにデモせんといかんだろ
関係断ち切ったら大損こくのは承知のようだな
Good0 日本語でおk0
750567. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 22:06 ▼このコメントに返信
たかが10億っていうが、その後の財団の仕分けで一人あたり1千万のに驚いたわ
Good0 日本語でおk0
750568. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 22:07 ▼このコメントに返信
>10億円ではなく、1000億円でも謝罪なしではやってはならない。
そもそもお金で補償することができる問題では無いのだが

でも1000億円あげるって言ったら、突っ返さないでホクホク貰うんでしょ(あげないけど~)
あれだけ金額少ないって文句言ってて“そもそもお金で補償することができる問題では無い”とか言う、素晴らしい厚かましさ!
Good0 日本語でおk0
750572. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 22:13 ▼このコメントに返信
韓国が慰安婦は売春婦だとしない限り合意の破棄は認めねえよカス
Good0 日本語でおk0
750573. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 22:15 ▼このコメントに返信
お金じゃない!って何度も言ってた癖に、たったの10億円とか

どう言う事? 金額が足りないって、結局お金じゃん。

もう日本が、これ以上払う事はないので、返還でも破棄でも好きに

して下さい。

そもそも日本が払う、いわれも無いのに払う方がおかしい。

仮に慰安婦問題が事実であろうと、お金で解決しようとするのは

間違っている。

韓国はお金じゃないって、言ってるんだからその意思を尊重するべき。
Good0 日本語でおk0
750575. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 22:16 ▼このコメントに返信
※750561
ドンと置かれた札束はもうとっくにどっか行っちゃってますがw
Good0 日本語でおk0
750576. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 22:20 ▼このコメントに返信
他力本願はよくないけど、日本との国交断絶ローソクデモとかやってくれないかなぁ。
Good0 日本語でおk0
750577. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 22:22 ▼このコメントに返信
有りもしない慰安婦という捏造話で日本にいつまで寄生するのか!
20万人の性奴隷というが、その時朝鮮の男たちは何をしていたのか!
日本軍が性奴隷にしたという証拠が有るのか!
国家ぐるみで日本を中傷し寄生するしか能の無い朝鮮人とは、国交断絶が一番です!
Good0 日本語でおk0
750578. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 22:26 ▼このコメントに返信
まあ今後は自力で頑張って生きてね。
その10億円は手切れ金だから。
という事で、不義理をしているお前らを許す気はない。
以上!
Good0 日本語でおk0
750580. 名無し 2017/07/25 22:44 ▼このコメントに返信
たった35年間で朝鮮最貧国を豊かにし、文明国の水準にまで引き上げ、人口と寿命まで2倍に伸ばした、親切すぎる日本人の罪は限りなく重い。

あの時、親切にしたから今の日本の危機がある。その後も韓国の発展に協力し、70万の韓国難民も養った罪は重い。だから今の日本人の不幸がある。

あの時、中国の言う通りに国交回復し、中国の発展に協力したから今の日本の危機がある。
3奴隷国家民も奴隷解放されなかった。日本が中国を救ったのが原因だ。

中華人種3国家群を救った罪は限りなく重い。日本の生き延びる道は日韓日中断行・技術提供の断行を粛々と実行に移すのみ。中華3国を潰すしか、日本の生き延びる道は無い。日本はインドや他の友好国と国交を結べ。二度と悪魔と手を組むな。
Good0 日本語でおk0
750581. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 22:44 ▼このコメントに返信
パンスト顔(何処かで見たこのフレーズ、気に入ってしまった)が後は韓国政府に言え!
日本はする事はやった。早く約束通りに大使館前の売春婦像のけろ!
Good0 日本語でおk0
750582. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 22:45 ▼このコメントに返信
パンスト顔(何処かで見たこのフレーズ、気に入ってしまった)が後は韓国政府に言え!
日本はする事はやった。早く約束通りに大使館前の売春婦像のけろ!
Good0 日本語でおk0
750583. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 22:45 ▼このコメントに返信
※750567
確か、36人が一千万づつ、受け取るって話だったよね?
あと遺族に200万位を200人位かに。
それ全部合わせても、10億円もいかないだろうに、もうないって...
それも、全てが払い終わってる訳ではなく、一部しか払ってなかったとか...
なのにもうお金はない。何でだろうw
Good0 日本語でおk0
750584. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 22:47 ▼このコメントに返信
その10億ものお金を自称慰安婦に渡さず使い込んだ朝鮮人が何言ってるの?
Good0 日本語でおk0
750585. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 22:48 ▼このコメントに返信
今まで、民間でそうとう払ってる。

それに、ワールドカップも共催にしてやったり、色々金は払ってるし、

目に見えない部分でどれだけお世話してきたか。

とにかくウソ話に、これ以上付き合う気は無い!

Good0 日本語でおk0
750586. 2017/07/25 22:50 ▼このコメントに返信
河野談話や村山談話を見直し、全世界に朝鮮人の非道を広めなければならないと思うんだけど(笑)
Good0 日本語でおk0
750587. 本家喰らえw (-_-~)ξ ブリブリッ <丶`Д´>アイゴー 2017/07/25 22:52 ▼このコメントに返信
※750534
(^^♪エラ恥ずかしい、慰安婦問題は不可逆的に解決済みwww

ヘ(;´Д`ヘ)アイゴー(ノ;´Д`)ノ(呪)ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノアイゴー
「バカチョンよ、強 姦するなら、金払え~♪」
Good0 日本語でおk0
750588. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 22:57 ▼このコメントに返信
※750531
おまエラご自慢の民主的選挙によって選んだ大統領と、その政権が決めたことなのに
今更何言ってんだかなw だからこそ最初パククネは支持率が60%もあったんだし、 
そもそも「不可逆的」って言葉は韓国側からの提案じゃんw

◆【日韓合意】「不可逆的」は韓国が提案した事が判明 日本が謝罪を覆せないようにと...それが今や足かせに(2017/1/17 中央日報)
ttp://japanese.joins.com/article/587/224587.html?servcode=A00§code=A10&cloc=jp

国際条約も国家間合意も、相手国が履行したあとにゴネるような
恥と身の程を知らない情治国家との国交や友好関係なんて絶対に無理ですから、
お互いできる限り完全な国交断絶を推進しましょうw
Good0 日本語でおk0
750589. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 23:03 ▼このコメントに返信
>>銀行利子まで計算して返しやれ。

ひょっとして、日韓合意の200兆円のことか?

まじで、韓国が200兆円に利子つけて日本に返済するくらいに反日だっていうなら、おれは尊敬するわw 
まぁ、韓国人の反日は、いい思いしたいって言うクズみたいな性根に基づく、下等民族の反日だってことは わかっているけどねw
Good0 日本語でおk0
750590. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 23:05 ▼このコメントに返信
馬鹿だな
たかが10億円って言うけれど
合意の不履行して追い討ちで釜山に設置した事で通過スワップも経済協力も漁業協定もなくなった
漁業協定だけで韓国は40億円以上損をする事が確定
さらに平昌五輪の失敗で韓国の国の威信は失墜して数兆円の損は確実

これでもまだ日本は経済制裁を発動させていない_
公館の閉鎖と邦人と資金の引き上げしたら一発即タヒなのに
Good0 日本語でおk0
750591. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 23:06 ▼このコメントに返信
そもそも朝鮮では、女子に対する「徴用令」である『女子挺身勤労令』は発布されてはいないのです。朝鮮で「女子挺身隊」として工場で働いた女性たちはすべて自ら志願したものであり、もちろん慰安婦にされるはずがありません。事実、元慰安婦であったと告白した韓国の女性たちでさえが、誰1人として挺身隊として引っ張られたと証言している者はいません。(李榮薫『大韓民国の物語』文藝春秋)
.
   ところが韓国の中学・高校の歴史教科書には「女性たちも挺身隊という名で引いて行かれ、日本軍の慰安婦として犠牲になった」と書かれています。
Good0 日本語でおk0
750593. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 23:12 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>チョッパリのでたらめはもう聞き飽きた。

は? デタラメしか喋らない嘘吐きミンジョクが何言ってんの。
鰓にとやかく言う資格はないから、その口閉じててくんないかな。
臭いんだよ。
Good0 日本語でおk0
750594. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 23:15 ▼このコメントに返信
どうでもいいけど糞食いチョン猿は日本に来るなよ、汚らわしいんだよ!
Good0 日本語でおk0
750598. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 23:32 ▼このコメントに返信
カネカネキンコキムチ
Good0 日本語でおk0
750599. bmc 2017/07/25 23:34 ▼このコメントに返信
「最終的かつ不可逆的解決」
両国の合意で決まったことに
韓国人が感情移入しても無理なものは無理。
国民の信託を受けて国家の代表者が選出される。
国民総意であるのに今更違うと言われても困る。
国家を否定しているようなもの。
Good0 日本語でおk0
750600. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 23:36 ▼このコメントに返信
10億円ごときで・・・みたいな意見があるが、
そもそも、10億円自体が払う必要のない話を
韓国の為に日本の血税から寄付してあげた話だろ。
その合意すら履行できないとはな
Good0 日本語でおk0
750601. unkotaberu 2017/07/25 23:41 ▼このコメントに返信
慰安婦おばあさん、お金もらってんだな
Good0 日本語でおk0
750602. タチコマ 2017/07/25 23:48 ▼このコメントに返信
この辺でやめとくのが韓国にとっての最善策だと思うのだが
個人的にはもっとしつこくしてほしいが、
日本は慰安婦の嘘を全世界に証明できる機会が出来れは日本の名誉回復できるのだから
反対に韓国は後ろ指を指される国家になる
韓国は後ろ指を指される存在になるべき、日本ではすでに後ろ指を指されている
自覚が無いのが笑える
Good0 日本語でおk0
750603. シンシュウ 2017/07/25 23:50 ▼このコメントに返信
※750552
ただの売春婦
日本政府は当時は日本の統治下として売春で働かざるおえない貧しい環境をわびただけで
強制連行や性奴隷をわびたわけでない
日本はやさしいな

そのやさしさにつけ込むイヤらしい韓国人って構図
まあ終わった話だから日本はあと関係ない
すり寄ってきたら合意をしてから話しだけは聞く
とその都度、突き放せばいいだけ
あと修学旅行はじめ韓国旅行なんてよほどの物好きしかいかないだろ
うちの嫁も絶対行きたくないといってるし
Good0 日本語でおk0
750604. 南朝鮮は北の肥し 2017/07/25 23:50 ▼このコメントに返信
クソチョン!いい加減にしろよ!!

日本政府を舐めても、日本人を甘く見るなよ!!!
Good0 日本語でおk0
750605. オレオレ、日本人だよ 2017/07/25 23:59 ▼このコメントに返信
売春婦に10億円くれてやる日本太っ腹
Good0 日本語でおk0
750606. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 00:01 ▼このコメントに返信
※750582
だまされたらアカン。在韓日本大使館前と釜山日本総領事館前の
売春婦像撤去はウィーン条約違反による撤去。
日韓合意による売春婦像の撤去努力とは、合意時の売春婦像数から1つ以上減らすこと。
それが履行されるまで一切の経済協力協議をする必要は無い。

仮に韓国が在韓日本大使館前と釜山日本総領事館前の売春婦像を撤去したからといって
日韓合意以降、増設している売春婦像を黙認するわけにはいかない。
HUNTER×HUNTERでジンが言っていたチンピラとサギ師の常套手段そのものだからな(笑
Good0 日本語でおk0
750608. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 00:13 ▼このコメントに返信
※750531
また今夜も0:15に立つスレで、ソースも無い幼稚な妄想火病コメを連投すんだろ?w
本当に低脳ニートパヨクってワンパターンだよねw
Good0 日本語でおk0
750615. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 00:23 ▼このコメントに返信
大事のはここから。「約束を守らないとこうなる」というのを
きっちり示して型にはめないとぜんぜん意味がない。
正直不安だわ。本当にたのむぜ日本政府…。
Good0 日本語でおk0
750628. ppp 2017/07/26 00:56 ▼このコメントに返信
返すなら早く返せよ。
ただ最近渡した10億円だけ返すって都合よくない?

1965年日韓基本条約以降の借金利息付で返したら国家予算ふっ飛ぶぞw
まぁ朝鮮土人は記憶障害だから最近の事しか記憶に無いかwww
Good0 日本語でおk0
750641. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 01:28 ▼このコメントに返信
北朝鮮問題と米在韓軍基地が無ければ、日本政府は今すぐでも国交断絶からの経済制裁やりたいんじゃないかと思う
現状ではまともに警告すらできないのが辛いところだね
Good0 日本語でおk0
750647.   2017/07/26 01:48 ▼このコメントに返信
大使館前なのは国際規定に反してるからアカンけど
別に韓国国内でいくら慰安婦像建てるのも自由やけどな
金儲けの餌になってるバカだらけやねって感じやから
Good0 日本語でおk0
750649. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 01:55 ▼このコメントに返信
※750536
まだ、そんなこと言ってんの? 
Good0 日本語でおk0
750654. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 02:15 ▼このコメントに返信
※750601
こんな状況のようです。

◆韓国「現金支給受けた被害者の個人請求権有効」 慰安婦合意で(2017/7/7 聯合ニュース)
・韓国政府が現状で認めている「慰安婦の生き残り」が46人。そのうち、35人(約76%)が慰安婦合意による現金給付について受け取りを表明している。受け入れていない元慰安婦は11人だが、そのうち9人だか10人は挺対協からの援助を受けているので実質的には1人か2人しか受け入れを拒否していない。

反日チョソと※750531みたいなパヨクとムン・ジェインは、「何よりも慰安婦本人が受け入れていないものを、我々は受け入れるわけにはいかない」というロジックで慰安婦合意を否定してきたけど、実際はこんな現状なのです(呆
Good0 日本語でおk0
750661. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 03:03 ▼このコメントに返信
やり直せば良いんじゃない?韓国人だけで勝手に。
もう日本には関係無いことなんで好きにしてください。
Good0 日本語でおk0
750667. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 03:35 ▼このコメントに返信
補償金額じゃない!謝罪だ!

とか言って無かったかお前ら。
まあ、謝罪しても

真の謝罪ニダ!

と言うし。補償しても

カネ足りないニダ!

と文句言うし。カネを追加すると

真の謝罪だけが欲しいニダ!

と言うし、

・・・。で

・・・。で

・・・。

ループこじきチョン誕生
Good0 日本語でおk0
750668. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 04:16 ▼このコメントに返信
詐欺で日本から10億円引き出しただけでもパククネはよくやっただろ。
それとも国際裁判所行く?いいよ?
Good0 日本語でおk0
750673. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 05:02 ▼このコメントに返信









たかが10億円で国のプライドを叩き売りして今度は10億円が返せないチョソ!

どんだけ貧乏乞食なんだチョソは!

チョソの祖先に恥ずかしくないのか!

チョソには慰安婦合意破棄して日本と国交断絶するしか道は残されてないぞ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
750676. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 06:09 ▼このコメントに返信
韓国は基本的には強い者につくという、伝統的な「事大主義」から抜け切れていません。日本が強くなると韓国は何となくついて来るかもしれない。過去でもそうでしたが、日本が強くなると日本の方を向き、そうでもなくなると今度はロシアについたりしました。ですから日本が弱くなったり、あるいは「強い者としての気前のよさ」に欠けたりすると、「もっとよくしてくれる強い国がいい」と、また他の国につくようなことになるでしょう。
Good0 日本語でおk0
750681. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 06:37 ▼このコメントに返信
凄いのがチョン共、これだけ日本に上げ膳据え膳猫可愛がりされて、オイタをしてもろくに叱られず七〇年生きて来たのに、これッぽっちも人類に貢献出来てねえんだよな。
寧ろ政治経済、一般人レベルで日本はおろか世界中に迷惑かけて「ウリらを甘やかして奉らんお前らが悪いニダ」を連呼する基地外の様よ。
こんな奴らには全力投球の石以外与えたくねえ。ヤクザだってもうちょっと仁義知ってるぜ?
Good0 日本語でおk0
750687. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 06:54 ▼このコメントに返信
仮に、47人の婆さんに、1人1000万円ずつ渡したとしても、
半分以上、つまり5億3000万は、確実に残っている筈なのに、
誰が横領したんだろうな?

そして韓国人は、堂々とカネが足りないと言ってくる。
Good0 日本語でおk0
750703. 有料慰安婦の実態 2017/07/26 07:34 ▼このコメントに返信
※750536
韓日両政府って文言ですぐにお前が朝鮮じーんだって事がバレバレなんだよ
Good0 日本語でおk0
750801. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 12:08 ▼このコメントに返信
もういい加減、こんな馬鹿民族と交渉続けたって時間の無駄じゃないか?
自分らが選んだ大統領、政府が締結した合意なのに矛先が日本なんてほんと馬鹿じゃない?😵
これからも結果が出てからギャーギャー騒ぐ民族性は変わらないよ。笑
期待しても無駄、関わっても無駄。
もうやめよう。キリがない。
なんか、気持ち悪いわ。😵
Good0 日本語でおk0
750805. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 12:13 ▼このコメントに返信
ムン政権はなんで国民の期待に添って断交しないの?
Good0 日本語でおk0
750818. オレオレ、オレだよ 2017/07/26 12:21 ▼このコメントに返信
イミテーションの慰安婦定食に10億円出したのは
食えなくても材料代くらいくれてやるよって意味だ
煮ても焼いても食えないんだよ ロウ(ソク)だから
Good0 日本語でおk0
750957. 日韓友好 2017/07/26 18:37 ▼このコメントに返信
あれだけの極悪非道の限りを尽くした歴史をわきまえず
たった10億円しか出さないで撤去しろ撤去しろとわめくとか
マジで狗情けない。
Good0 日本語でおk0
751028. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 21:31 ▼このコメントに返信
※750531
当の慰安婦の大多数は受け入れを表明してるのにな
Good0 日本語でおk0
751036.            2017/07/26 21:34 ▼このコメントに返信
詐欺、捏造、泥棒犯の韓国人が被害者日本に、もっと金寄こせだそうです。 あきれたね。
韓国では詐害犯が大きな顔して被害者を強請るのを少しも恥ずかしいことだとは思わないそうです。
日本人は韓国人が100万回土下座して謝罪しても、多分、韓国人を許すことは無いでしょう。
Good0 日本語でおk0
751055. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 22:08 ▼このコメントに返信
合意破棄は不可能らしいとバカだけど悟ったバカチョンが
クソ犬の遠吠えでたった10億円とか言い始めた
おめでとうございます
めでたいのはお前らのお花畑だからな
Good0 日本語でおk0
751075. 日本人 2017/07/26 23:32 ▼このコメントに返信
ばかんこく管理人さん、今日も平常運転で
広告費稼いでますね。
Good0 日本語でおk0
751767. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 03:26 ▼このコメントに返信
日本からの10億円の拠出を この財団が韓国からのカネが下りないので 運用しているんだっけ
だから、10億円を返せ、と国民が大声を出しても この財団はカネを返さない 理事長は財団が無事なうちに給料と退職金を満額受け取って責任を押しつけて逃げるつまりだね。
こんな 慰安婦商法が正義を見なされているのだから 彼の国は解決などする気は無いだろう

民心が納得していない、国民が主人公というなら政府も大統領も選挙もいらないんですよ
Good0 日本語でおk0
751993. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 15:46 ▼このコメントに返信
※750602
ベトナムあたりが謝罪とか言い出してるからなーw

USAには言わず韓国に言うってんだからホント嗤える。韓国人は『なぜアメリカには言わないニカ!? ウリナラが弱いからベトナムにまで舐められるニダ!』としか考えられないんだろうけど。
Good0 日本語でおk0
751997. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 15:50 ▼このコメントに返信
返せ返せ言うけど一向に返さないバカテョンたちwww

乞食が返すわけないだろwww
Good0 日本語でおk0
753330. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 03:29 ▼このコメントに返信
日本は韓国に対して戦前資産53億ドル、戦後賠償8億ドルもの巨額の賠償を行っている
韓国が他国からもらった世界最高金額です
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★