かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.07.26 06:15|カテゴリ:交流コメント(41)

韓国人「夏の大阪旅行はどうだろうか?」「身の毛もよだつスレだな…」


夏の大阪旅行はどうだろうか?


20170726-05.jpeg

20170726-06.jpeg

20170726-07.jpeg

20170726-08.jpeg


スレ主韓国人

美味しい食べ物と親切な人たち、そして美しい夜景。
寿司とアサヒビール一杯~見ただけでもよだれが…
素敵な公演、スポットなど、夏は大阪旅行どうだろうか?


ガセンギ.com
https://goo.gl/MAVgaq








何処かの韓国人1

お前一人行ってきてください。
福島の桃はおいしいそうなので、食べて応援して来てください。
バイバイ~



スレ主韓国人2

>>1
福島は危険だよw



何処かの韓国人3

過去のスレ主の発言をみたら 日本広報大使のようですね。



スレ主韓国人4

>>3
日韓仲良く皆一緒に楽しもうよ



何処かの韓国人5

放射能が心配される日本よりは大韓民国がはるかに良いです。
短い休暇期間ではあるが放射能がクリーンな国、大韓民国に来てくださいwww



何処かの韓国人6

日本に行くことは出来るけど…ちょっぴり心配になるのは私だけですか?



何処かの韓国人7

釣りスレ…もっと進歩しろよ



何処かの韓国人8

ㅡㅡㅡㅡㅡ終了ㅡㅡㅡㅡㅡ



何処かの韓国人9

ニュースに出てた寿司テロの店に行って召し上がってきなさいwww



何処かの韓国人10

タイのような東南アジア旅行の方がはるかに良いです。
物価も安くて見ることも多く、観光インフラも良いし。
絵のような南国の海辺もあります。

何より倭寇たちが居ませんw



何処かの韓国人11

>>10
東南アジアではなく、グアムで起きた事だけど…遠征倭寇は存在するかも…ぶるぶる





何処かの韓国人12

>>11
ガクブル小人猿wwwwwww



何処かの韓国人13

身の毛もよだつスレだな…昨日アカウント追放されたのに、IDを新たに再び日本信者が戻って来たのか(泣)



何処かの韓国人14

クソくらえ…



何処かの韓国人15

何故日本なんかに…



何処かの韓国人16

どうせ日本へ行くならば本土よりも、琉球を推薦するね。




世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証拠はないニダw

政治のことを1ミリも知らない俺に安倍総理が嫌われている理由を教えて

【悲報】84歳を跳ね飛ばしたバス運転手「乗客がいたので、ブレーキを踏めなかった」

中国人「京都旅行中に日本人から「stupid chinese」と罵られた!ムカつく!日本死ね!」

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwwwww(※画像あり)

ついに日韓を訪問する観光客数はダブルスコアへ……まあ、わざわざ行く国じゃないよね

中国人「30年前、最初に中国に巨大な援助と素晴らしい外国文化をもたらしたのは日本人だった」

韓国人「日本で働いている在日韓国人が感じたことは?韓国より酷い?」www

お前ら「なんで俺に彼女いなくてDQNはモテモテなんだ」 ← これ

【朗報】女子高生のおっぱい、ハリが凄い

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




750678. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 06:18 ▼このコメントに返信
朴正煕1965「請求権の完全かつ最終的な解決」
金泳三1993「物質的な補償は求めない」
金大中1998「過去の問題を持ち出さない」
盧武鉉2006「これ以上の新たな謝罪を求めない」
李明博2008「謝罪や反省は求めない」
朴槿恵2015「最終的かつ不可逆的解決」
文在寅2017「責任をとり公式に謝罪しろ」
Good0 日本語でおk0
750679. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 06:19 ▼このコメントに返信
来るな
むしろおまエラ在日も祖国へ帰って二度と日本に来るな
Good0 日本語でおk0
750680. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 06:23 ▼このコメントに返信
>ニュースに出てた寿司テロの店に行って召し上がってきなさいwww

朝鮮人は来なくていい。
あの寿司テロとこいつらが呼ぶものも、実際本当にあったものか検証されていない。
普通はネタにワサビをつけるが、画像にはシャリについていたこと。
高価な本わさびをむやみに使わないこと。
アップした朝鮮人は逃亡したこと。
今でもねつ造ではないかと俺は思っている。
Good0 日本語でおk0
750683. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 06:49 ▼このコメントに返信
 朝鮮人は辛い物が好きだから徹底的に辛い物を食べさせてあげればイイと思いますよw
Good0 日本語でおk0
750685. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 06:53 ▼このコメントに返信
別に韓国の事悪く言ってるわけでもなく、ただ旅行した感想なのに他サイトとガセンギとの違いが酷い
此処でほんの少し韓国擁護しただけのコメと対応が全く同じ
韓日関係無く小さい一面的な世界で生きてる奴は排他的で差別的でどうしようもない奴になるんだね
可哀想に。。。
Good0 日本語でおk0
750689. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 06:57 ▼このコメントに返信
       ____
     /_ノ ' ヽ_\        夏は大阪旅行か沖縄に行きたいニダ
   /(≡)   (≡)\      
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \     
  |     |r┬-|     |    
  \      `ー'´     / 

     / ̄ ̄\  へーそうなんだ
   /   ⌒ ⌒\ 身の毛がよだつネ
   |    ( ●)(●)               ____
.   |   ⌒(__人__)            /⌒  ⌒\
    |     |r┬-|           /(●) (●) \
.    |     `ー'´}  \      /:::⌒(__人__)⌒::::: \
.    ヽ        }     \     |    |r┬ |      |
     ヽ     ノ       \   \   `ー ´    _/  
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              
Good0 日本語でおk0
750690. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 06:58 ▼このコメントに返信
まーだ親日罪の裏切り者が居たのか
日本に来ることそのものが有罪に成る日も近いな
Good0 日本語でおk0
750694. 日本人 2017/07/26 07:04 ▼このコメントに返信
姦国人は、嫌いな日本に来る理由を造るな!
Good0 日本語でおk0
750696. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 07:06 ▼このコメントに返信
本当に、何をする為に日本に来るんだ?

鬱陶しいので、南朝鮮に居て汚染水とインフル鳥を食べ自然放射能を浴びてろ。
Good0 日本語でおk0
750697. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 07:09 ▼このコメントに返信
※750683
正直、朝鮮人に居つかれたくないww
Good0 日本語でおk0
750698. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 07:12 ▼このコメントに返信
スレ主が叩かれる様にマジ来るなよ

チョン

慰安婦云々、最近だと軍艦島
強制徴用云々
と騒いでいるのに

日本旅行

だと。
んで、言い訳が
近いから、円安だから
と訳の分からぬ言い方。
小さい頃から、反日教育をさんざん教わって

日本に旅行に行く。

って感覚が理解出来ない。

嫌いな日本、嫌いな日本人が住んでる国、日本に

旅をする

ってどんな頭、思考してんだ韓国人。

反日信念ねーのかよコイツら。
Good0 日本語でおk0
750699. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 07:14 ▼このコメントに返信
近親相姦繰り返しで 人ではなくなった奴ら

そろそろ日本に こいつらが入ってくることを規制した方がいい
糞も味噌もいっしょの奴らが うろうろしてるのは 気持ち悪い

日本人は甘過ぎる
Good0 日本語でおk0
750700. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 07:16 ▼このコメントに返信
まじで来ないで欲しい。

Good0 日本語でおk0
750702. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 07:19 ▼このコメントに返信
全空港に旭日旗を掲げて朝鮮人たちを来させないようにしよう
魔除け魔除け
Good0 日本語でおk0
750704. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 07:35 ▼このコメントに返信
どうせ、盗むか壊すかしかしないんだし…
来なくていいよ。マジで!
Good0 日本語でおk0
750709. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 07:53 ▼このコメントに返信
韓国の日本信者はIDを消されるという言論統制っぷり。
Good0 日本語でおk0
750710. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 08:03 ▼このコメントに返信
ホントに何で嫌いな日本に朝鮮人は来るのかな?
デカいキャリーバックをゴロゴロ引いたツリ目の朝鮮人が多くてホントに鬱陶しい!
Good0 日本語でおk0
750716. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 08:21 ▼このコメントに返信
(^^♪朝だ!大阪に行くぞ!
へ<丶`w´>へ
死、死んでるwww
Good0 日本語でおk0
750717. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 08:33 ▼このコメントに返信









日本は戦犯国だからチョソはコッチ見るな!

日本は戦犯国だからチョソはアッチ行け!

日本は戦犯国だからチョソは日本に来るな!

日本は戦犯国だからチョソは日本から出ていけ!

日本は戦犯国だからチョソは早く日本と国交断絶しろ!

わかったかチョソ!









Good0 日本語でおk0
750718. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 08:54 ▼このコメントに返信
日本に来るな。むしろ日本にいる同朋を全員帰国させろ。
Good0 日本語でおk0
750727. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 09:25 ▼このコメントに返信
同じ害虫同士でもヒアリは駄目で千ヨンはOKなのは何故だ?
Good0 日本語でおk0
750739. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 09:37 ▼このコメントに返信
大阪って経済ダメだから中国韓国の観光客に期待しまくりだろ?
そりゃ辻元みたいな奴が居座り続けるわけだ
大阪の街に行けば誰でもわかるよ。あそこは外国人頼みの場所に成り下がった
Good0 日本語でおk0
750740. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 09:40 ▼このコメントに返信
※750683
>朝鮮人は辛い物が好きだから徹底的に辛い物を食べさせてあげればイイと思いますよw

え? つらいもの?
おまエラって 残飯が主食だし 糞尿だって大好きだものなぁ...
それに大腸菌やサナダムシなんかの寄生虫も大丈夫なんだろ?
おまエラに食わせるものなんか 無いというものじゃないか
Good0 日本語でおk0
750781. 名無し 2017/07/26 11:19 ▼このコメントに返信
福島は危険たとか言っているバカなチョウセンジンがいる。
あいつらは論理的にものを考えるということが出来ないから、
妄想でしかものごとを考えられないんだよ。w
Good0 日本語でおk0
750795. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 12:00 ▼このコメントに返信
※750683
辛いものであれしょっぱいものであれ日本のものを韓国人に食べさせたくない。
そんな無駄なことをするとばちが当たる。
もっとはっきり言うと韓国人に日本の地を踏んで欲しくない。
Good0 日本語でおk0
750796. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 12:01 ▼このコメントに返信
オレもネトウヨだけどあの動画には笑ってしまう。
Good0 日本語でおk0
750799. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 12:06 ▼このコメントに返信
※750685
差別とか排他的って言うけどそうなる原因を作ってるのはほかならぬ韓国人なんですよ。
日本人はほかの国の人をここまで嫌いません。
私的には正直言うとあんまり外国人が入って欲しくないと思ってるんですが、例えばタイトかベトナムとか台湾の人が日本に旅行に来て楽しそうにしてると「楽しんでくれてよかった」って思うし日本のものを見て驚いたりしてるとその国の文化とか習慣の違いが分かって面白いなって思うんですよ。
でも韓国人だけは見かけると「出て行け」って思うし「二度と来るな」って言いたくなる。
本当に来ないで欲しいんですよ。
Good0 日本語でおk0
750802. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 12:09 ▼このコメントに返信
※750697
居つかれるなんてとんでもない、入って来れれることすらゾッとする。
Good0 日本語でおk0
750804. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 12:12 ▼このコメントに返信
※750727
韓国人も見つけたらヒアリみたいにできるといいのに。
Good0 日本語でおk0
750816. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 12:20 ▼このコメントに返信
韓国人に来て欲しいなんて、業者以外誰も思ってないだろ。
その業者だって、韓国人が増えれば、それ以外の客が遠のくので
嫌がる人もいるし、在日業者位じゃないの、歓迎してるのって。
なのにも関わらず、上から目線の奴等だなあw
まあどうせ、安くても来れないような、貧乏人達の僻みなんだろうが。
Good0 日本語でおk0
750819. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 12:22 ▼このコメントに返信
ガンセキのコイツらだけは間違っても日本に来ないと信頼してたのに
裏切られた気分だ
Good0 日本語でおk0
750859. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 13:15 ▼このコメントに返信
目障りだから朝鮮人は来るな!
Good0 日本語でおk0
750865. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 13:41 ▼このコメントに返信
皮肉も通じず※750683に脊髄反射してる朝鮮人もどきの知的障害者w
このコメント欄は嫌韓ブログの中でも群を抜いて朝鮮人そっくりのバカが多い
Good0 日本語でおk0
750873. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 14:51 ▼このコメントに返信
※750865
皮肉が通じない、とか、俺の言ってる事がわからん奴は馬鹿だ、とか
言う奴が、たまにいるけどさ、
自分が書いたのが、解りにくかったかな?とかは思わないんだな。

実際、どっちにも取れるような皮肉は、正確な事は本人にしか解らん。
俺も、逆にとられる事も有るけど、もうちょっと解りやすくしないとなって
考えてるよ。そうすりゃ、自分のコメ力も上がると思うけど。
人のせいにしてる時点で、自分が朝鮮人になってる事を理解した方がいい。
Good0 日本語でおk0
750875. サイテー 2017/07/26 15:01 ▼このコメントに返信
「放射能ガ~!!」とか言いながら、今年上半期の訪日旅行客は、韓国がトップ!!

なんと・・・前年同期比42.5%増の339万5900人!!

2位の中国は6.7%増の328万1700人だった。

韓国の人口約5000万人に対し、中国の人口約13億5000万人以上・・・。


韓国人、日本に来すぎ!!!



言ってることと、やってることが違い過ぎ!!  つまり、「嘘つき」!!


キムチ悪い・・・。







Good0 日本語でおk0
750876. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 15:15 ▼このコメントに返信
※750739
中韓の訪日客が、一番多いのは、東京。 韓国と大阪は、なんの関係もない。嫌韓にからめて大阪を叩くのをやめなさい。

韓国の歌手、韓国のドラマをゴリ押ししてんのは、東京の芸能事務所とテレビ局。東京を叩けよ。

日本は、貿易立国。日本経済全体が、外国と相互依存してる。大阪だけじゃない。
Good0 日本語でおk0
750897. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 15:39 ▼このコメントに返信
※750876
俺は、東京も大阪も行った事はない田舎者だけど
大阪の方が朝鮮人で溢れかえってるイメージがある。
なんせ、在日が一番多いらしいし、朝鮮人観光客も
多いらしいし、そもそも大阪人自体が、右も左も朝鮮人って
言ってるのを、よく見るし。
実際、韓国でも大阪は、同胞が多いから韓国に近い、って言ってるし。
Good0 日本語でおk0
750927. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 16:42 ▼このコメントに返信
韓国人は倭寇とか琉球とか古い地名を言うのがおかしい。
私たちはエベンキさんと言わねばなるまい。
Good0 日本語でおk0
750939. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 18:15 ▼このコメントに返信
来んな
Good0 日本語でおk0
750950. 日韓友好 2017/07/26 18:29 ▼このコメントに返信
韓国からの訪日客が増えてそれが友好につながれば
こんなに嬉しいことはない!
Good0 日本語でおk0
751008. オレオレ、日本人だよ 2017/07/26 21:16 ▼このコメントに返信
何故訪日韓国人が増えるのか
韓国人にはプライドというものがないのか
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★