かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.07.28 06:15|カテゴリ:交流コメント(42)

韓国人「親切な国、日本、第3弾『北海道』」「まぁこりゃ…狂人を見てる様だ」


親切な国、日本、第3弾「北海道」


20170726-09.jpeg

20170726-10.jpeg

20170726-11.jpeg

20170726-12.jpeg

20170726-13.jpeg


スレ主韓国人

見るだけで涼しい都市「北海道」です。
本当に素晴らしいですね?
写真ではすべてを盛ることができないという北海道旅行は如何ですか?


ガセンギ.com
https://goo.gl/X52Jef








何処かの韓国人1

放射能が特産物である福島もお願いします



スレ主韓国人2

>>1
福島特産物は選別して召し上がれ



何処かの韓国人3

>>2
クソ笑った



何処かの韓国人4

まぁこりゃ…狂人を見てる様だ



何処かの韓国人5

分かりました…行きますよ…だからもう日本関連のスレは目障りなので止めて下さい…



何処かの韓国人6

放射能観光地広報ですね
原爆バナナランド。
さあ、このくらいにして、翻訳していって下さい^^



スレ主韓国人7

>>6
北海道は、福島と遠いところで放射能の影響ありません



何処かの韓国人8

20170726-14.jpg

これで目が覚めたか?盲人よ…



スレ主韓国人9

>>8
これは正確な資料ではない



何処かの韓国人10

あまり近くないのは事実ですが、問題は、今の福島原発が海に地道に放射能廃水を捨てているということです。
そして北海道は、福島から流れてくる放射能を含んだ海と接している島です。
日本に行くと外部被曝を受ける可能性はほとんどありません。
しかし、もっと深刻な内部被爆を受けるだろうということです。
日本に行って何も食べない自信があれば行っても良いです。



スレ主韓国人11

内部被爆って本当に面白い主張ですね…
福島産を避けて食べたら絶対被爆する事はありません
日本嫌いな方たちが主張している内部被爆ですが、旅行者は鼻であしらいます。



何処かの韓国人12

必ず福島産でなくても福島近くで作られた物は絶対に食べてはなりません。
そして放射能に汚染された農産物と水産物全てが日本全域で出回ってます。

スレ主が避けたいと思っても被災地産は避けられません。



何処かの韓国人13

福島とその周辺の食べ物と生産の話だが、食べない物は作らない…それが日本の現実であり、日本の論理でありダブルスタンダードだ。



スレ主韓国人14

>>13
あなたの言葉通りなら日本の人達は全員被爆しているだろう。
理論的な話をして下さい。



何処かの韓国人15

>>14
現在進行形中だ。
日本人は内部被爆化に向けて、絶えず福島で農産物の栽培しているじゃないか。
それを安く売ってレストランで安い材料を買って客に売って…それが日本じゃないか。
福島でコメ、作物などを生産しないようにしなければならないが、その考えをしないのが日本じゃないか。
我が国だったらデモが起こるが、あいつらはただ言われれば言われた通りにするだけの奴隷だ。奴隷。



何処かの韓国人16

おい倭人!いい加減止めろ。
日本万歳でもしたいのか?



何処かの韓国人17

見たくない特定人物の文章を見ないようにする設定を作ってください。運営者様



何処かの韓国人18

むしろ琉球に行ってください。




世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証拠はないニダw

政治のことを1ミリも知らない俺に安倍総理が嫌われている理由を教えて

【悲報】84歳を跳ね飛ばしたバス運転手「乗客がいたので、ブレーキを踏めなかった」

中国人「京都旅行中に日本人から「stupid chinese」と罵られた!ムカつく!日本死ね!」

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwwwww(※画像あり)

ついに日韓を訪問する観光客数はダブルスコアへ……まあ、わざわざ行く国じゃないよね

中国人「30年前、最初に中国に巨大な援助と素晴らしい外国文化をもたらしたのは日本人だった」

韓国人「日本で働いている在日韓国人が感じたことは?韓国より酷い?」www

お前ら「なんで俺に彼女いなくてDQNはモテモテなんだ」 ← これ

【朗報】女子高生のおっぱい、ハリが凄い

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




751788. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 06:19 ▼このコメントに返信
おまエラ 日本に来るな 帰れ
観光地が無いからって羨むな妬むな
おまエラの現実を直視し身の程を知って火病ってろ
とにかく おまエラは恨島から逃げるな
Good0 日本語でおk0
751789. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 06:20 ▼このコメントに返信
そうそう、お前らの言うとおり。
日本は深刻な放射能汚染で大変だから、絶対来るなよ。

まあ、最近お前らによる汚鮮の方が深刻で、ちょっと笑えないんだがな。
Good0 日本語でおk0
751790. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 06:23 ▼このコメントに返信
このスレ主がどういう意味でこの記事をあげているのか分からないが、日本は朝鮮人がくることを望んでない。
来てほしくない。
仏像の窃盗、神社の汚染、狛犬の破壊など。
そして、放射能、歴史認識と日本の貶めに必死。
本当に嫌悪すべき民族!!
Good0 日本語でおk0
751791. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 06:27 ▼このコメントに返信
ネットに転がってる画像貼ってるだけで本当に旅行写真出してないのは残念だけど日本の素晴らしさを愚かな韓国人に広めようとしてる姿勢は素晴らしいですね
日本のネットで愚かな韓国人に真実教える運動してる私たちの崇高な行動と同じですね
Good0 日本語でおk0
751793. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 06:32 ▼このコメントに返信
おいおい、よせよ わざわざ日本旅行を進めなくて良い。
こう言う奴って、何で日本旅行をさせたがるのかな?
ひょっとしたら日本で何かしらを経営している在日か?
あと、ガセンギにスレしたって、意味ないだろうに。
いや、別に他のスレでも、やってほしくはないが。
Good0 日本語でおk0
751794. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 06:34 ▼このコメントに返信
在日ってナチュラルに日本人にも韓国人にも不誠実で醜い言動をするね。もとが不法入国だったり性根が詐欺師だったりするから仕方がないのかもしれないけど、半島の人より汚いのが寄生虫。
Good0 日本語でおk0
751795.   2017/07/28 06:35 ▼このコメントに返信
日本は放射能がひどいので絶対に来ないでくださいねえ(笑)
Good0 日本語でおk0
751796. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 06:38 ▼このコメントに返信
汚れるから来ないでください
Good0 日本語でおk0
751798. 2017/07/28 06:38 ▼このコメントに返信
内部被爆ねぇ~、誰が誰に言ってるの?(笑)
韓国の放射能の影響と思われる甲状腺癌の異常な多さは、どのように説明するの?(大笑)
世界的にみても異常なのは民族性に合わせているの?(爆笑)
Good0 日本語でおk0
751801. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 06:44 ▼このコメントに返信
韓国人旅行客ですか。ええ、歓迎いたしますよ。

今なら、福島がおすすめです。一応原発の廻りは立入禁止ですが

韓国人にかぎり、原発見学ツアーも開催しております。

なお、原発内にホテルも完備いたしておりますので、是非ご利用下さい。

なんと宿泊料は無料です。ただし、セルフサービスになっておりますので

お気をつけ下さい。なお、保険は不可なのも御了承下さいます様、御願い

致します。 韓国人一人残らずのご来場を、お待ちしております。
Good0 日本語でおk0
751803. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 07:17 ▼このコメントに返信
韓国人には「ぶぶ漬け、いかがどすか~?」が通じないからもっとはっきり韓国人拒否をアピールしたほうがいい。
例えば日章旗Tシャツ着て歩くとかバーガーキングの蟹バーガーもって歩くとか嫌韓本をバックからチラチラさせて歩くとか。
韓国人が来るような観光地とかで集団で釣り目ポーズしながらそういうのやるのがいいと思う。
まだ弱いかな。
Good0 日本語でおk0
751805. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 07:26 ▼このコメントに返信
>分かりました…行きますよ…だからもう日本関連のスレは目障りなので止めて下さい…

解らなくていい、来なくていい、そんで、目障りなら見なきゃいい!
Good0 日本語でおk0
751806. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 07:30 ▼このコメントに返信
>これは正確な資料ではない

取りあえず、根拠無く否定をする朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
751807. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 07:33 ▼このコメントに返信
>見たくない特定人物の文章を見ないようにする設定を作ってください。運営者様

おまえが、見なきゃいいだけだろ?

Good0 日本語でおk0
751808. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 07:34 ▼このコメントに返信
韓国で日本の宣伝するなよ。

どんな画像貼っても、韓国よりましだから、奴ら来ちゃう!
韓国のサイトに日本の画像貼るのは禁止してください!!
Good0 日本語でおk0
751809. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 07:37 ▼このコメントに返信
日本が放射線監視装置設置した?しようとしてる?し  発電所の鉄板に穴開くし
印象に残る派手なこと起きたらもうあまり
福島とも言ってられなくなるかも
実際のとこ韓国と比べるとどうなんだろう
Good0 日本語でおk0
751810. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 07:37 ▼このコメントに返信
>あなたの言葉通りなら日本の人達は全員被爆しているだろう。理論的な話をして下さい。

論理的な話を朝鮮人に求めるな!
そんな事で来たら朝鮮人じゃない、現に口とは真逆に、日本へ大挙して旅行に来る民族なんだぜ?
Good0 日本語でおk0
751811. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 07:41 ▼このコメントに返信
日本は南の島から北海道まで全域が放射能汚染されている。食べ物だけではない。人も空気も街も、韓国風に言うなら歴史も文化も芸術もすべて汚染されている。だから来日してはいけない。在日は帰国しろ、韓国人は来るな。在日と韓国人の健康の為に言う、他所へ行ってくれ。
Good0 日本語でおk0
751812. 韓人留学生 2017/07/28 07:49 ▼このコメントに返信
嫌われるのは結構です。しかし観光、留学、移住は韓国人の自由です。日本国憲法に違反してもいないのですから。

文句言うだけ無駄だと思ってください。
Good0 日本語でおk0
751815. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 08:03 ▼このコメントに返信
韓国人が大嫌いで留学や就職や旅行に来てほしくない日本人がたくさん増えたら、日本の法律も変わるでしょう。犯罪者も多いですし。 正直他国の自由や権利にタダノリする中韓のひとらは帰って自国でがんばれよ(怒)って思う。汚い。気持ち悪い。大嫌い。消えてほしい。日本語も日本語サイトからもいなくなってほしい。大嫌い。
Good0 日本語でおk0
751816. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 08:07 ▼このコメントに返信
日本にいて日本語が堪能な韓国人のほうが害悪。金の密輸をしたり麻薬の密輸をしたり外患誘致をしたり。犯罪者や脱法者は多い、韓国と日本のかけはしになるどころか、双方の誤解をエスカレートさせて利権を貪ろうとする。寄生虫は早く駆除してほしい。
Good0 日本語でおk0
751818. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 08:18 ▼このコメントに返信
何だって日本を逆恨みしてる上に被爆を恐れてる奴が来日したがるのかねえ?何で?w
Good0 日本語でおk0
751820. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 08:32 ▼このコメントに返信









チョソは日本に来るな!

チョソは日本から出ていけ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
751821. 1 2017/07/28 08:41 ▼このコメントに返信
そうだ、ニッポンに移住しよう
Good0 日本語でおk0
751823. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 08:52 ▼このコメントに返信
何でも起源の有る優秀な韓国、日本の物なんて比べ物にならない美味しい食べ物の多い韓国、放射線の汚染も無く清く美しい韓国、民主主義の根付いた韓国の人間が、何故、嫌いな日本に来る必要が有るんですか?
Good0 日本語でおk0
751825. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 09:09 ▼このコメントに返信
※751812
カンボジアに拒絶された挙げ句、K国♀にすら「国際的恥さらしのK国♂」と
罵られる始末のK国♂くん。少しは謹んで、我が身を顧みたまえよw
Good0 日本語でおk0
751840. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 09:43 ▼このコメントに返信
※751812
どこの国に旅行に行こうが留学に行こうが自由かもしれないですがなんでわざわざ大嫌いな日本を選ぶのか日本人としては不思議で不思議で仕方がないんですよ。
ドイツとか大好きなんだからそっちに行けばいいのに。
もしかしてドイツに徹底的に嫌われてるっていう自覚があるの?
ドイツに行ったらとんでもなく不愉快な目に遭うのがわかってるからいかないの?
ひょっとして無自覚にドイツに行ってそういう目にあったから穏やかで優しい日本に来て偉そうにしてるの?
日本人は争い事が嫌いだからあまり見せないかもしれないけど韓国人を心の底から嫌悪しています。
ドイツ人よりもひどいかもしれないですよ。
韓国人には日本に来て欲しくないと心の底から願っています。
Good0 日本語でおk0
751842. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 09:46 ▼このコメントに返信
※751791
なりすましは消えろ。
嫌韓意見をカルト思考に染まった人間に仕立て上げたいだけだろオマエラは。
だいたい、自画自賛で崇高とか使うわけねーだろ。
キモイ。
Good0 日本語でおk0
751844. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 09:49 ▼このコメントに返信
※751812
わかってて来るなら差別だとか騒がず、目立たぬよう、人に迷惑をかけぬようこっそり行動して来たのがわからないようにするべきでしょう、韓国人は。
来る韓国人全てが迷惑と言っても過言ではないんですよ、現状。
日本でしてはいけないことを最低限学んではいかがですか?未開な韓国の方。
Good0 日本語でおk0
751862. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 10:23 ▼このコメントに返信
国自体が部落みたいなものだからな南鮮は、汚らしいチョン猿は日本に来るな
Good0 日本語でおk0
751864. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 10:24 ▼このコメントに返信
毎度この話題になるのに何であんなに日本に来るの?馬鹿なの気持ち悪い
Good0 日本語でおk0
751868. 発見されたら中国人に叩かれるんだろうなw 2017/07/28 10:34 ▼このコメントに返信
北海道旅行中の中国人小学校女性教師が

行方不明

とか。
父親とのSNSでは、宿に到着、と娘メッセ。
最近日本だと中、高校生が公開走査して

家に帰りたく無かった。

と発見される事、連チャン多数w。

中国マスコミが
行方不明
と騒ぎ出したから、公開走査報道したのかな。もち父親の許可を得ただろうけど。
真面目な職業だけに

日本で、はじけたい!

と思ったのかな女性教師w。
Good0 日本語でおk0
751869. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 10:36 ▼このコメントに返信
韓国人観光客はワサビテロやの日本橋で殴られた被害者詐欺だの、ホスト国に迷惑だからくるなよ気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
751875. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 10:47 ▼このコメントに返信
※751862
そうだ、国全部が、朝鮮部落だったよね?
Good0 日本語でおk0
751893. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/07/28 12:12 ▼このコメントに返信
※751794
いえいえ、在日だけじゃないですよ。韓国人の国民性(DNA)です。
セウォル号沈没事故(4月16日発生)の時の韓国人の行動。
・救援現場の動画が見られるという触れ込みの詐欺メールが多発
・行方不明者家族に「金を出せば救出してあげる」と誘う詐欺が多数横行(19日)
・行方不明者家族に支給される救援物資を狙った窃盗事件(21日)
・寄付金の名目で3人から約400万ウォン(約40万円)を騙し取る事件(23日)
・死者数を賭ける違法賭博サイトが登場(25日)
・行方不明者の家族と称して救援物資を騙し取る事件(27日)
先日の慰安婦BBAの葬儀で、親指立てて笑顔で記念撮影していた議員もいましたね。
ネパール地震の時もネパール人を人身売買していたとの報道も有りました。
うわ~、こいつら、本当に人間か、いや、他人の不幸を食い物にする吸血虫、クズです。
Good0 日本語でおk0
751926. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 12:55 ▼このコメントに返信
そうそう北海道も放射能スゴイよ
だから韓国人は来ないほうがいい、というか頼むから来ないでくれ
来るなよ絶対
Good0 日本語でおk0
752048. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 18:56 ▼このコメントに返信
※751812
つまり、昔も強制的じゃなく、自主的に来たってことだな。
Good0 日本語でおk0
752049. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 18:59 ▼このコメントに返信
※751821
これ以上、日本に、迷惑かけないでくれ。
Good0 日本語でおk0
752147. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 22:41 ▼このコメントに返信
放射能より怖いのは朝鮮脳や。
Good0 日本語でおk0
752642. エラの駆除撲滅 2017/07/29 20:47 ▼このコメントに返信
ksチョン子は日本に来るな

まじキモイわ
Good0 日本語でおk0
752992. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 14:34 ▼このコメントに返信
チョンがどれだけ騒ごうが、トンスルランドやり日本にくる外国人は多いwww
Good0 日本語でおk0
753057. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 18:05 ▼このコメントに返信
原発の排水を海に放出する件は何も知らない人がヒステリックに反応してるけど
基本的にどこでもやってることだからね
問題ないレベルにまで希薄させて海に流してる
もちろん韓国の原発も最初からずっと海に流してる
福島の震災後韓国沿岸部の海水に放射線が高い数値を示したなんてニュースが当時あったけどすぐに触れなくなった
たぶんそれ韓国の原発が排水してるやつだよという指摘がなされたからだと思う
問題ないレベルに希薄させないで流しちゃってるのだろう
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★