かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.07.27 06:15|カテゴリ:交流コメント(46)

韓国人「親切な国、日本第2弾、九州福岡」「建物が臭そうだし、ゴキブリが出そうです」


親切な国、日本第2弾、九州福岡


20170726-14.jpeg

20170726-15.jpeg

20170726-16.jpeg

20170726-17.jpeg

20170726-18.jpeg


スレ主韓国人

福岡は美女の都市で有名です。
日本の欧州ハウステンボスの美しさ、百道浜は本当に美しいです。


ガセンギ.com
https://goo.gl/htpfTB








何処かの韓国人1

日本の情報なんて知りたくないです…



スレ主韓国人2

>>1
あなたも福岡旅行に一度言ってみて下さい…美人が多すぎてビックリです。



何処かの韓国人3

>>2
嘘吐かないでください



何処かの韓国人4

この写真を見ると…スレ主は福岡に行ってないんですね…



何処かの韓国人5

こんな方が以前アカウント追放された人なんでしょうね。
こんなスレ立ながら、韓国産の安全な有機栽培の農産物、農薬の入っていない食べ物を食べながら日本を薦めてニヤリと笑いながらコメント見てるんだと思う…



何処かの韓国人6

まぁとにかく色んな人が居るんだな…
悪口を言われるのをわざわざ楽しむのを見ると、性進国のドMなんだろうな



何処かの韓国人7

放射能日本国。



何処かの韓国人8

クソクソクソ



何処かの韓国人9

どうせ持って来るなら自分で撮った写真を持って来いよ。
ガセンギの人たちを揶揄う為にグーグル検索でざっととコピーしてきたようなそんな感じですね?



何処かの韓国人10

クソな写真



何処かの韓国人11

自分が撮った物じゃないのを指摘されたねwwww



何処かの韓国人12

ここまで来ればスレ主は何処の国の人か分かりますよね



何処かの韓国人13

あ…ハウステンボス…
情けない…本当に…
今、欧州には行けないので、安くオランダをコピーした日本ハウステンボスに行こうと言うのか?
ハウステンボスは廃れてても、真似したところが良いのか?
趣味は尊重するが、レベルは低いままだな。



何処かの韓国人14

むしろ琉球に行ってください。皆さん!



何処かの韓国人15

建物が臭そうだし、ゴキブリが出そうです。
ちょっと汚いですね



何処かの韓国人16

スレ主は日本の領事ですか?




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




751194. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 06:16 ▼このコメントに返信
だから おまエラは来るな 帰れ
Good0 日本語でおk0
751198. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 06:25 ▼このコメントに返信
>建物が臭そうだし、ゴキブリが出そうです。

自分らの国がそうだから日本もーと思っていやがる。
だいたいこいつは日本に来たことないんだろ。
要するに日本は全て否定しないと火病する奴みたい。
こいつらを過去助けたこと自体日本人は猛反省しなければならない!
Good0 日本語でおk0
751200. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 06:31 ▼このコメントに返信
此処にはいないと思うけどネトウヨはガセンギ見てると自分見てる様だろうね
少しでも自分達と違うっぽい意見書いたら自分に都合のいい一面世界しか見ない見てないネトウヨって可哀想な人達は総攻撃。。。ガセンギと一緒
ただ福岡に旅行したって言ってるだけなのに総攻撃=気に入らない意見、多様な意見、自分と違う意見は勝手に韓国人認定、在日認定
Good0 日本語でおk0
751204. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 06:41 ▼このコメントに返信









日本人はチョソが嫌いだからチョソは日本に来るな!

日本人はチョソが嫌いだからチョソは日本から出ていけ!

日本人はチョソが嫌いだからチョソは早く日本と国交断絶しろ!

わかったかチョソ!









Good0 日本語でおk0
751205. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 06:47 ▼このコメントに返信
wwwwwwwチョンが福岡を貶めるの?wwwwwww
次は大阪を貶めるのかな?wwwwwwwwwwwwww
馬鹿なチョンが哀れでならない
Good0 日本語でおk0
751206. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 06:52 ▼このコメントに返信

【報道しない自由】 吉田清治(本名 雄兎 韓国籍)の息子の依頼で慰安婦捏造の元に成った私碑を
書き換えに行った男性(奥茂治氏)が韓国で軟禁されている(7月25日現在)

吉田清治の長男(ちょうせん人、養子)が真相激白「父は誤った歴史を作り出した」、
「訪韓した際、父のパスポートに入国スタンプは押されていません」
吉田清治氏はちょうセン半島生まれで旧日本軍、戦後は日本と韓国の二重国籍者
吉田氏の息子「父はちょうセン半島のある組織にお金を借りていた」

韓国による奥茂治氏軟禁事件により慰安婦捏造の真実が出だしています。
日本のマスコミは不都合な事実なので報道しない自由を発令しています。
(今までの報道、放送が根底から嘘だとバレるので)
Good0 日本語でおk0
751207. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 06:53 ▼このコメントに返信
【お友達番組ではありません!ニュースの制作会社が偶然同じで偶然内容が似ているだけらしいです】
(制作会社が同じなのは偶然でお友達番組ではありません,他人に厳しく自分に甘いです)
株式会社 泉放送制作 お友達番組
TBS『あさチャン』『ビビット』『Nスタ』『ひるおび!』『サンデーモーニング』『報道特集』、テレビ朝日『羽鳥慎一モーニングショー』『スーパーJチャンネル』、
フジテレビ『直撃LIVEグッディ!』『ノンストップ!』『めざましテレビ』『とくダネ!』、日本テレビ『Oha!4』『ZIP!』、テレビ東京『ゆうがたサテライト』『ワールドビジネスサテライト』

他外人が出てくる番組、日本を応援するふりして落としている外人の出る番組、クルーや出演者番組内容が似ているのは偶然で同じ制作会社だからではありません!、局が違うだけのお友達番組では無いです!!.
Good0 日本語でおk0
751208. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 06:59 ▼このコメントに返信
韓国人大好き在日大好きな人でも韓国人に間違われたら不愉快なんだよね、汚ならしい民族だから。それとも汚ならしい韓国人を擁護するためにお金もらってヨゴレしごとをしてる日本人だからむかつくのかな。韓国人に間違われたときだけ、みんな激怒するのは不思議だなあ。
Good0 日本語でおk0
751209. ゴキブリが 2017/07/27 07:05 ▼このコメントに返信
≫ゴキブリが出そうです

ああ、出てるねぇ。沸いてるねえ。
ニダニダと迷惑だねぇ。
Good0 日本語でおk0
751210. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 07:06 ▼このコメントに返信
韓国人は わざわざ日本に訪日して色んな理由をつけて
必死に北は北海道から南は沖縄まで叩くけど
普通の日本人なら お金を与えられても韓国に行かないから
ソウルしか知らない 行く気も一切起きないから汚い町としか叩けないからごめんね
Good0 日本語でおk0
751211. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 07:25 ▼このコメントに返信
※751200
日本人は韓国人が大嫌いなだけなんですよ。
虫酸が走るほど嫌いなだけなんですよ。
日本を貶めながらなぜだか日本に観光に来る韓国人が心底気持ち悪いんですよ。
リピーターも多いってどういうことなのかなって本当に気分悪いです。
日本人は韓国と韓国人が大嫌いだから韓国に観光なんていかないです。

韓国人は世界から出て行けとまでは言いません、せめて日本から出ていって欲しいです。
そして二度と戻って欲しくないです。
Good0 日本語でおk0
751212. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 07:26 ▼このコメントに返信
スパイ、工作員を一匹でも見たなら、駆除すべし!!!


Good0 日本語でおk0
751213. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 07:34 ▼このコメントに返信
建物臭そうに見える画像ないけど。
もしかして、たたの嫉妬なの?
Good0 日本語でおk0
751214. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 07:40 ▼このコメントに返信
日本に旅行にきてる韓国人がろうそくデモしてたり慰安婦詐欺婆をあがめてたり、対馬の仏像や壱岐の般若経盗んで平然としてたり、竹島の漁師を虐サツした歴史を誇ってるのかと思うとヘドが出る。
Good0 日本語でおk0
751215. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 07:48 ▼このコメントに返信
第三世界の薄汚いゴキブリが殺すぞ
Good0 日本語でおk0
751216. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 07:50 ▼このコメントに返信
※751200
つまりガセンギに集う韓国人は、
少しでも自分達と違うっぽい意見を見たら、
自分に都合のいい一面しか見ていないので、
総攻撃をかける可哀想な人達ってこと?

よくわかってんじゃんwww
Good0 日本語でおk0
751217. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 07:54 ▼このコメントに返信
常に現実を与えてくれる詐欺師こそ真の現実主義なんだがな
親切呼ばわりは勘弁
Good0 日本語でおk0
751218. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 07:56 ▼このコメントに返信
ゴキブリが出そうですねって!

トンスルランド人には、ご馳走じゃん

日本に来ないで!
排泄物を汚いと思う感情の無い民族は
汚ならしいから 来ないで下さい
Good0 日本語でおk0
751220. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 08:13 ▼このコメントに返信
※751207
同じ制作会社がいくつかの番組関わってるのなんて当たり前だよ
今さらそんな当然の事言って何が言いたいの?
制作会社変われば今のTVの論調が変わるとでも思ってる?
Good0 日本語でおk0
751221. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 08:17 ▼このコメントに返信
※751216
そうですけど?
そう書いてんじゃん
此処にはいないと思うけどネトウヨって可哀想な人と同じちょっと可哀想な人が集まった特殊なサイトがガセンギだよ
Good0 日本語でおk0
751222. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 08:20 ▼このコメントに返信
※751211
このサイトにいる日本人はそうなんでしょうね
日本全体ではそんな極端な思想は絶対に多数派ではないですけどね
Good0 日本語でおk0
751224. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 08:25 ▼このコメントに返信
※751200
朝鮮人は去年360万日本に来ている。朝鮮戦争では532万死んだから、もっと頑張らなくっちゃ。
Good0 日本語でおk0
751227. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 08:30 ▼このコメントに返信
井の中の蛙の韓国人は自分の国がゴキブリだらけで
建物が臭いから、他の国もそうだと思うんだね。(T_T)
旅行にも行けない位貧しい人たちのコメントだらけだ。
貧乏は罪ではないけど、心まで貧しくなっているんだね。
そういう韓国人が多いのが国が停滞してるって原因のひとつ
だって気付かなきゃ、国の衰退がとまらないよ。自業自得だね。
Good0 日本語でおk0
751228. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 08:34 ▼このコメントに返信
お願いだから韓国人は来ないで下さい。くるな
Good0 日本語でおk0
751248. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 09:26 ▼このコメントに返信
K国人の内輪揉めな本スレw
Good0 日本語でおk0
751251. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 09:35 ▼このコメントに返信
※751222
元々、日本人は、韓国・朝鮮人が、生理的に嫌い。 さらに、毎日、韓国は、政府、マスコミ、学者など国民あげて、反日してる。そんな国を日本人が、好きになると思うか?

今日も捏造反日映画を見に行って、日本は、ひどいとか言ってるわけだろ。
Good0 日本語でおk0
751254. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 09:43 ▼このコメントに返信
ゴキブリ出てもチョン猿の方が害悪
Good0 日本語でおk0
751256. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 09:44 ▼このコメントに返信
※751222
今、韓国と韓国人がどんな生き物なのか日本人全体に知れ渡りつつあります。
嫌韓本が結構売れてるみたいですし韓国人が必死でゴリ押ししてる韓国人タレントが全く相手にされていませんよね。
それから、韓国の日本からの観光客ってほぼ居なくなってる状態だと思うんですが。
これだけでも日本人全体が韓国を嫌ってるのがわかると思いますよ。
韓国人とか韓国って好かれる要素ないですよね。
Good0 日本語でおk0
751258. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 09:45 ▼このコメントに返信
※751224
もっと日本に来いってこと?冗談じゃねーぞ。
それに昨年日本を訪れた韓国人は日本政府観光局によると
509万300人で前年比27.2%増。

世界一の反日民族なのに、今年は韓国総人口の12%にあたる人数の
600万人を超える勢いで訪日しているし、不法滞在者率も多い。
そんな迷惑民族は日本に来ないでほしい。
Good0 日本語でおk0
751260. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 09:46 ▼このコメントに返信
【報道しない自由】 吉田清治(本名 雄兎 韓国籍)の息子の依頼で慰安婦捏造の元に成った私碑を
書き換えに行った男性(奥茂治氏)が韓国で軟禁されている(7月25日現在)

吉田清治の長男(ちょうせん人、養子)が真相激白「父は誤った歴史を作り出した」、
「訪韓した際、父のパスポートに入国スタンプは押されていません」
吉田清治氏はちょうセン半島生まれで旧日本軍、戦後は日本と韓国の二重国籍者
吉田氏の息子「父はちょうセン半島のある組織にお金を借りていた」

韓国による奥茂治氏軟禁事件により慰安婦捏造の真実が出だしています。
日本のマスコミは不都合な事実なので報道しない自由を発令しています。
(今までの報道、放送が根底から嘘だとバレるので)
Good0 日本語でおk0
751268. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 09:52 ▼このコメントに返信
韓国人が海外に出かけると迷惑!

韓国男は人身売買の疑いと国際結婚禁止! 
韓国女は海外遠征売春婦!
韓国政府関係者は、現地でセクハラ三昧!

韓国人は世界中で嫌われ、卑下され、警戒されるてるのも判るよ(笑)

Good0 日本語でおk0
751273. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 10:02 ▼このコメントに返信
>>韓国産の安全な有機栽培の農産物...

 ここ、本日の笑いどころw
 韓国政府って、韓国人からは絶大な信頼があるんだなあw
Good0 日本語でおk0
751278.   2017/07/27 10:12 ▼このコメントに返信
ハウステンボスって黒字化したんですけど
Good0 日本語でおk0
751317. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 11:01 ▼このコメントに返信
※751218
ごちそうじゃなくてお仲間ですよ。
でも共食いもしそうだからごちそうかな。
Good0 日本語でおk0
751367. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 12:27 ▼このコメントに返信
※751222
圧倒的多数派だよ
現実見ろよ
Good0 日本語でおk0
751394. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 12:48 ▼このコメントに返信
※751222
韓流ドラマテレビで見てた団塊世代まで、また韓国が国際的な場で日本を侮辱したとか邪魔したとかニュース見るたびにものすごい形相で韓国批判口にしてるよ。
「俺らがあれだけ助けてやったのにこの恩知らずが」って思ってるだろうね。
高度成長時代の日本の利益の何割注ぎ込んでやったんだって。
韓国は、韓国を擁護してきた日本人を180度転換させてものすごい嫌韓にしちゃったんだよ。
若者は戦争なんか知らない世代だから、韓国から戦争責任が慰安婦が言われるたびにそんなの身に覚えがないわって、むっちゃヘイト貯めるし。
嫌韓じゃない人間が多いとか現段階で考えられるとか頭お花畑すぎるよ。
Good0 日本語でおk0
751510. tusimajinn 2017/07/27 16:17 ▼このコメントに返信
盗っ人韓国人は対馬にくるな。仏像と大蔵経を早く返せ。対馬島民は怒っているぞ。盗っ人韓国人は対馬にくるな。磯や山をうんこだらけにする。盗っ人韓国人は対馬にくるな。対馬市は韓国船に補助金をだすな。対馬は密輸の中継地だ。入国審査をビザありにして、金属探知機の導入を。来るな盗っ人韓国人は対馬にくるな。
Good0 日本語でおk0
751523. 嘘つき+厚顔無恥+恥知らず を、腐らせて 干したのが 韓 国 人 2017/07/27 16:48 ▼このコメントに返信
お、珍しく
日本に行ったやつを叩いてるぞww

韓国人 3人よれば派閥が4っ www

役に立たない ゴミ韓は日本に来るなよなwwW
Good0 日本語でおk0
751545.    2017/07/27 18:02 ▼このコメントに返信
南朝鮮人さま
日本には朝鮮ゴキブリがたくさんいるのは事実です
Good0 日本語でおk0
751587. nanasi 2017/07/27 19:12 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人15
 建物が臭そうだし、ゴキブリが出そうです。ちょっと汚いですね


そうそう建物が臭くなるんで、ゴキブリは来ないでください!(・ω・`)アレッ?
Good0 日本語でおk0
751588. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 19:13 ▼このコメントに返信
「ここまで来ればスレ主は何処の国の人か分かりますよね」
日本とか言うなよw
日本ならいつでも写真撮れたのUP出来るだろwww
日本に居ないから既製品使いまわしてんだろ
Good0 日本語でおk0
751672. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 23:00 ▼このコメントに返信
なんで嫌いな国にわざわざ金を払って来るのか不思議でしょうがない
で、不味いだの塩からいだの…
マナー悪いし韓国人マジで嫌い
女はブスばっかだし
Good0 日本語でおk0
751751. 嫌韓おばさん 2017/07/28 02:19 ▼このコメントに返信
昔、日本の隣に半島があったんやよ。そこには朝鮮人という生物が生息していたんよ。絶滅危惧種だったので、日本人が繁殖したんよ。それが間違いやったんやねぇ。いろいろ悪さをするようになって、とうとう害獣指定されてしまったんよ。そして保護する人がいなくなったら、自然に絶滅してしもたんよ。今では朝鮮人は、写真でしか見れなくなったんやで。と 孫に話してやれる平和な未来が、来る事を心から望んでおります。
Good0 日本語でおk0
751962. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 14:45 ▼このコメントに返信
建物が臭くてゴキブリが出るのはお前らの国だろ?放射能汚染されてるのもソウルの方だし
自己紹介乙だね
Good0 日本語でおk0
751964. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 14:58 ▼このコメントに返信
やれやれ、世界の平和のために、チョウセンゴキブリは1匹残らず地球上から駆除する必要があるな。
Good0 日本語でおk0
752336. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 10:24 ▼このコメントに返信
何で500万匹のゴキブリが日本に来るんだよ、中国行けよ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★