かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.07.27 09:15|カテゴリ:スポーツコメント(123)

韓国人「日本人たちは凄いですね?」「本当に日本は気の抜けた狂った国です」


日本人たちは凄いですね?


日本、福島原発付近の海水浴場開場

福島第1原発近くにある海水浴場が最近、整備を終えて開場して期待と憂慮が交錯している。

23日、日本の毎日新聞の報道によると、2011年東日本大震災で大きな被害を受けた福島県いわき市にある海水浴場が7年間の補修工事を終えて、この15日に開場した。いわき市は大地震当時、住民115人が死亡して民家90%が破壊されるなど大きな被害を受けた地域で、原発事故前に地域を訪れた旅行客は26万名ぐらいだったが、事故後、福島周辺の海水浴場が閉鎖されて7年間、人間が足を踏み入れなかった。海水浴場を運営・管理する商人会は、開場を祝う為にフラダンス公演などを披露しており、同日のオープン式に住民と学生など約数百人が訪れ、水遊びを楽しんだ。海水浴場で民宿を運営する住民は「海と共に生きてきた過去に背を向けたくない」、「再建中の村を訪問して欲しい」と話した。


20170727-01.png


今回、開場した海水浴場は、福島第1原発と約59km離れた所にあり、東京電力は先週2015年9月4回にわたって原子炉建屋とタービン建屋に積もった汚染水約3400トンを福島の沖合に流した。東京電力独自の検査結果、三重水素は1ℓ当たり460㏃(ベクレル)が検出された。浄化処理を経て、放射性物質の濃度を下げたと言うが、三重水素が含まれた汚染水が海洋に放出されたのだ。これに市民たちは、放射線に汚染された水を海に放出しておいて海水浴場を開場するのは非常識な行動だと指摘し懸念を示した。
一方、福島第1原発では、地下水が原子炉建屋とタービン建屋に流れ、放射性物質と入り乱れ、毎日約300tの高濃度汚染水が新たに発生している。汚染水は、福島第1原発敷地内580余りのタンクに分散保存されている。日本政府は放射線被害を懸念して原発半径20kmを出入り統制している。

-----------------------


スレ主韓国人

早くから放射能に適応しているようだ。
数年後には痛い痛い病の再臨か?


ガセンギ.com
https://goo.gl/rBt7C7








何処かの韓国人1

本当に日本は気の抜けた狂った国です。
あいつらの頭に一体何が入っているのか知りたくなります。



何処かの韓国人2

バンザイ・アタックがいたずらにあったのではないです。
あいつらは思考自体ができないようだ…
政府がやれと言えば、何も考えずにそのまま従うだけ…ブルブル。



何処かの韓国人3

海の放射能数値検査をして開場するならまだしも、まさか放射能があるのに開場するのか…
いくらそうでも、福島の海水浴場は行かないですw
むしろ、沖縄や九州の方の海水浴場が良いですww



何処かの韓国人4

>>3
もちろん、検査して開場したでしょう。
ただし、既に結論は開場してから出して検査する真似をした筈だから、検査があったのか、なかったのか、何の関係もないです。
誰も気にしないのです。
日本に行って沢山応援して下さい!
私はあまり行きたくないです。



何処かの韓国人5

それにしても非常に狂っている。
食べて応援して、泳いで応援して?



何処かの韓国人6

止めろ、このクレイジー野郎



何処かの韓国人7

原発から59km。
狂った奴ら。



何処かの韓国人8

果たして日本人は…
もしかしてと思って、グーグルの地図を探してみたけど…
海流の流れを見ても、いわき市の海水浴場は福島原発が上方にあるから汚染水が当然そっちへ行く筈だが…
凄いと言えるのかな…
心から日本は気の狂った集団だという事を知った。



何処かの韓国人9

すぐあそこで証拠写真を撮って載せる考えのない韓国人もいますね…



何処かの韓国人10

放射能に汚染されて精神が抜けたようだ…



何処かの韓国人11

どうせ汚染された体だと、自暴自棄の人たちだけが行くようだ。



何処かの韓国人12

海辺に人がいっぱい~~



何処かの韓国人13

どうぞ日本旅行に行って、放射能の所為で被害を受けて、マスコミや政府の所為にする人が居なかったら良いですね。



何処かの韓国人14

キチガイという言葉しか…



何処かの韓国人15

きっと、日本信者たちの中で日本に行って、凄いと言いながら楽しむ奴らも居そう!!




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





751240. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 09:16 ▼このコメントに返信
日本は頭おかしいw さすが猿www 分かってないねwww
Good0 日本語でおk0
751242. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 09:20 ▼このコメントに返信
いやー凄いな

東電なんて信用のカケラも無いんだが
ガイガーカウンター持ったか?

流石に海に入る気にはならんなぁ

朝鮮のところの海は論外だが
素で汚い
というか穢らわしい
Good0 日本語でおk0
751243. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 09:20 ▼このコメントに返信
日本を貶めるのに、放射能しか考えることの出来ない奴。
こういうコメントは福島周辺住民に拡散すべき!
災害を喜ぶとは、こいつらは人の痛みが分からぬ犬畜生!
Good0 日本語でおk0
751244. 山の日 2017/07/27 09:21 ▼このコメントに返信
>すぐあそこで証拠写真を撮って載せる考えのない韓国人もいますね…

姦国人は、ウソ・捏造を含めて日本を煽る為なら、何でもやるだろ?
考えがないのは、そいつに限った事じゃないだろ?
Good0 日本語でおk0
751246. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 09:23 ▼このコメントに返信
山の日=日本人
Good0 日本語でおk0
751247. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 09:26 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人
>早くから放射能に適応しているようだ。
>数年後には痛い痛い病の再臨か?

おまエラ 正しい歴史を知らないどころか
地理 や 政治経済 すらまともに学んでいないことを白状したと思ったら
今度は化学も学んでいないことまで自慢するなんて...
ホントおまエラ嗤えるな
いい加減身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
751249. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 09:34 ▼このコメントに返信
もし仮に、海が放射能にまみれてたとしてさ
わざわざ国民を騙して泳がせる国のメリットは何?
俺が国の人間で、放射能を隠蔽したいのなら
わざわざこんな危ない真似はさせん。
適当な理由をつけて(サメが出たとか)泳がせない様にするよ。
Good0 日本語でおk0
751252. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 09:37 ▼このコメントに返信
嘘をつかない 盗まない 約束を反故にしない

これらを履行出来ない おまエラは人間として 欠 陥 品 だ
Good0 日本語でおk0
751253. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 09:38 ▼このコメントに返信
右左、韓国人日本人など関係無く流石にコレは…
東電信用するの?原発村の言う事信用するの?
自分に子供いたらこんな所に行かせられるの?
Good0 日本語でおk0
751257. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 09:44 ▼このコメントに返信
【報道しない自由】 吉田清治(本名 雄兎 韓国籍)の息子の依頼で慰安婦捏造の元に成った私碑を
書き換えに行った男性(奥茂治氏)が韓国で軟禁されている(7月25日現在)

吉田清治の長男(ちょうせん人、養子)が真相激白「父は誤った歴史を作り出した」、
「訪韓した際、父のパスポートに入国スタンプは押されていません」
吉田清治氏はちょうセン半島生まれで旧日本軍、戦後は日本と韓国の二重国籍者
吉田氏の息子「父はちょうセン半島のある組織にお金を借りていた」

韓国による奥茂治氏軟禁事件により慰安婦捏造の真実が出だしています。
日本のマスコミは不都合な事実なので報道しない自由を発令しています。
(今までの報道、放送が根底から嘘だとバレるので)
Good0 日本語でおk0
751259. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 09:46 ▼このコメントに返信









日本は気の抜けた狂った国だからチョソは日本に来るな!

日本は気の抜けた狂った国だからチョソは日本から出ていけ!

日本は気の抜けた狂った国だからチョソは早く日本と国交断絶しろ!

わかったかチョソ!









Good0 日本語でおk0
751261. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 09:46 ▼このコメントに返信
おい、ハンビット原発に穴が複数発見されたぞ、チョン猿どうするんだw
Good0 日本語でおk0
751262. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 09:47 ▼このコメントに返信
韓国人の思考

そりゃ韓国の放射線が、酷い事は薄々知っている。
でも日本の方が酷い。地震が有って、大事故もあったのだから。
えっ?対策が行われて、収束に向かっているって?
そんな事はない。有ってはならない。
えっ?日本と韓国の放射線を計ってみればわかるって?
「あーあー、聞こえな~い」
Good0 日本語でおk0
751263. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 09:49 ▼このコメントに返信
この国やばいな
Good0 日本語でおk0
751264. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 09:49 ▼このコメントに返信
反日に支援とか援助配慮とか狂ってると思うわ
Good0 日本語でおk0
751265. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 09:50 ▼このコメントに返信
■愛する祖国には帰りたくない?鮮人は嫌いな日本に居るなよ

日本に不法残留した南鮮人の両親と息子(19)が国に在留特別許可の義務付け等を求めた訴訟で大阪高裁は帰国しても大きな不利益はないとして訴えを退けた大阪地裁判決を支持し原告の控訴を棄却しました。
当然の判決ですが何よりどうしてそんなに同胞愛に満ち溢れた理想郷南鮮に帰国するのが嫌なのか?
Good0 日本語でおk0
751266. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 09:51 ▼このコメントに返信

※751253
仰る通り。

ネトウヨの成りそこないは、韓国ネタに過剰反応しすぎ。

冷静に自分の書いたコメ見てみろ、韓国人と何ら変わらんから。

Good0 日本語でおk0
751267. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 09:51 ▼このコメントに返信
※751240
放射能放射能って言いながらなぜだか日本に観光に来るおぞましい韓国人。

ところで日本で放射能被害でなくなった人っているの?
全くいないとは言い切れないだろうけどほぼ聞かないですよね。
Good0 日本語でおk0
751269. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 09:54 ▼このコメントに返信
※751252
いうまでもなく韓国人て人間としては欠陥品ですよ。
だってずーっと近親交配を繰り返してきて遺伝子が普通の人間とは違うものに成り果てたイキモノらしいですから。
Good0 日本語でおk0
751271. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 09:57 ▼このコメントに返信
これは ダメでしょ!
平和ボケ
ここはちゃんとしないと
Good0 日本語でおk0
751272. 名無し 2017/07/27 10:00 ▼このコメントに返信
「韓国・JTBCテレビなどによると、韓国南西部の都市・釜山(プサン)に近い古里(コリ)原子力発電所から、 有害物質が海に放出されていたことが分かった」
「近くで操業する海女が「海に白い泡が浮かぶと水が苦くなり、鼻血が出て目まいがした」と証言した」
これは狂ってはいない韓国だからw
Good0 日本語でおk0
751274. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 10:04 ▼このコメントに返信

※751272
君、韓国のニュースまで見てるの?

韓国大好きなんだねww








(きもっ)

Good0 日本語でおk0
751275. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 10:07 ▼このコメントに返信
韓国人は現実世界の放射能よりも、脳内世界の妄想放射能を恐れる。さすが、妄想民族朝鮮!
Good0 日本語でおk0
751276. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 10:08 ▼このコメントに返信
※751240
分かってないのはお前だ!
日本には「長い物には巻かれろ」って素晴らしい言葉があるの
ネトウヨみたいにメディア批判して安倍応援なんかせず、普通の日本人はメディア素直に信じ民進や都民第一党を応援して政権取れば今みたいにメディアも大騒ぎすることなく韓日とも何も騒ぐ問題無くなるし、凄く平和な時代が来るんだよ
長い物=中国の言う事全て聞いて叶えてあげれば今の日本じゃなくなるかもしれないけど危険は無くなり平和な日本になる
Good0 日本語でおk0
751279. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 10:17 ▼このコメントに返信
証拠なんて無くていい、必要なら創ればいい。

相手が証拠を出せば捏造だと、はぐらかせばいい。

そんな国民性の韓国人には、わからないのかもしれないが

もし仮に日本の海が放射線に溢れてたとして、それを隠蔽したいのなら

国民に泳がせて、病気でも発症したら、隠蔽どころじゃなくなる。

つまり、証拠が出来てしまう事になる。

韓国政府じゃあるまいし、日本政府がそんなアホな事をするか。
Good0 日本語でおk0
751281. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 10:21 ▼このコメントに返信
また、ヒマパーヨ・ルンペン3世がいるのか…w
Good0 日本語でおk0
751282. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 10:21 ▼このコメントに返信
結局、異常があってもなくてもホウシャノーガーなんでしょ。
ないっていっても捏造で隠したって言うだけだし。
韓国人がいうのは結果ありきで話をするから、
捏造ファンタジーにいつもなる。
Good0 日本語でおk0
751283. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 10:22 ▼このコメントに返信

※751279

痛い痛い病

薬害エイズ問題

Good0 日本語でおk0
751284. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 10:22 ▼このコメントに返信
※751262
こんな民族ですからね(呆笑

韓国人科学者「福島の放射線量は北欧よりも少なく危険ではない」→ 韓国人「売国奴!」「精神障害者!」「原発マフィア!」と怒号の嵐 → 結果、研究者たちは……
ttp://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/5245006.html
Good0 日本語でおk0
751286. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 10:25 ▼このコメントに返信
※751279
どうちたの?
おちゅかれでちゅか?
Good0 日本語でおk0
751287. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 10:28 ▼このコメントに返信
これは本当に犬恥ずかしい。
Good0 日本語でおk0
751288. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 10:30 ▼このコメントに返信
他人に厳しく自分に甘いのが中国人の特徴です
自分の国がまともでは無いのに他国の文句ばかり言い、自分の国を良くする努力はしません
中国は民主化すら出来ず世界にもう5つしかない共産主義独裁と言う愚かな国です
身勝手で自分さえよければいいと言う中国人の考えは死ぬまで治りません

歴史、文化、経済、中国は全部嘘だらけなのに他国に文句をいい寄生する
民進党の謝蓮舫がいい例です、他人に厳しく自分に甘い
自己主張は強いけど責任は一切取りません
二重国籍を誤魔化す為には公文書偽造でも平気でやります
Good0 日本語でおk0
751290. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 10:32 ▼このコメントに返信
現実を仰ぎ見続けるためには(テメェのガキごと)神風も当たり前だろ
韓国の方がヤバイし大丈夫・・・行かないけどな!!
Good0 日本語でおk0
751291. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 10:32 ▼このコメントに返信
マジで朝鮮人いたらキチガイと呼んでやるわ

朝鮮語でキチガイって何て言うんた?

朝鮮人か?
Good0 日本語でおk0
751292. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 10:33 ▼このコメントに返信
※751274
現実逃避の妄想コメしか書き込めないパヨクには
現実を突きつけられるのは余程嫌なことなんだろうねw 
Good0 日本語でおk0
751293. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 10:36 ▼このコメントに返信
※751276
長い物=多数=与党=安倍首相
長い物=技術国力軍事力1位=アメリカ
Good0 日本語でおk0
751295. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 10:37 ▼このコメントに返信
※751240
そうだね。
在日朝鮮人は、安全な祖国に帰るべきだよねー
Good0 日本語でおk0
751297. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 10:37 ▼このコメントに返信
※751288

連4さんはこれまで通りに、民進の代表で頑張って頂きたいですね。
応援してます。
Good0 日本語でおk0
751298. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 10:39 ▼このコメントに返信
※751240
そういいながらまだ日本にいるおまえって相当きもいよ( ;⊙´◞౪◟`⊙)
Good0 日本語でおk0
751299. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 10:40 ▼このコメントに返信
※751276
な?ここのやつアホばっかだろ?

こんなんに釣られるとは・・・
Good0 日本語でおk0
751300. 2017/07/27 10:40 ▼このコメントに返信
韓国は日本の数倍の放射線を浴びてると事実を知ったら 発狂するのではないか?(大笑)
Good0 日本語でおk0
751302. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 10:46 ▼このコメントに返信
※751286
書き込むなら具体的な反論してね。
脳に異常のある韓国人や在日には無理かもしれないけどね。
Good0 日本語でおk0
751305. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 10:51 ▼このコメントに返信
※751302
もう一回だけ言うたるわ。

痛い痛い病

薬害エイズ
Good0 日本語でおk0
751306. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 10:52 ▼このコメントに返信
※751302
どうちたの?
おちゅかれでちゅか?
Good0 日本語でおk0
751308. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 10:54 ▼このコメントに返信
※751302
なんで逃げるの?

みんな見てるよww
Good0 日本語でおk0
751309. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 10:55 ▼このコメントに返信
日本人をキチガイと思ってくれて結構、少なくとも「クレイジーw」と言われるレベルで止まっている
お前ら韓国人や在日のように周りに迷惑掛けまくり非常に不快にするキチガイとは次元が違うのだから
Good0 日本語でおk0
751312.    2017/07/27 10:57 ▼このコメントに返信
相変わらず朝鮮人は下種だなぁという観想しか沸かないな
日本を蔑む事によって優越感を得て自尊心を保っているんだろうけど
犬情けないな
Good0 日本語でおk0
751313. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 10:57 ▼このコメントに返信
※751302
もうちょっとネトウヨを見習え!!

逃げるならコメすんな!!!!!

情けない。
Good0 日本語でおk0
751314. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 10:58 ▼このコメントに返信
※751283
痛い痛い病は三井金属鉱業神岡事業所(神岡鉱山)の責任だったろ。
だから裁判では国や自治体を相手取った裁判は無かったはずだけど?
Good0 日本語でおk0
751318. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 11:03 ▼このコメントに返信
※751314


薬害エイズは?
Good0 日本語でおk0
751319. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 11:04 ▼このコメントに返信
※751302
韓国人には具体的な文字記号だけでいっぱいいっぱいなんだよ。
内容なんて無理無理。
Good0 日本語でおk0
751321. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 11:09 ▼このコメントに返信
※751319
同感だよ!
俺たち日本人はココに来る韓国人殲滅するために、頑張ってるんだもんな!

俺たちに歯向かうものは!すべてチョンなんだからね!!

同志のコメントに尊崇の念をいだきますた。

万歳!平成天皇!!
Good0 日本語でおk0
751322. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 11:11 ▼このコメントに返信
※751283
当時は環境問題なんてどの国でも考えてなかっただろ。
まぁ、未だに練炭使ってる国あるけど。
Good0 日本語でおk0
751323. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 11:16 ▼このコメントに返信
ここのサイトは素晴らしいね。

韓国人と戦う日本人、素晴らしい。

僕が思うに、かなりの数の韓国人が入り込んでいますよ。

徹底的にやっつけましょう!!
Good0 日本語でおk0
751325. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 11:18 ▼このコメントに返信
※751323
ココに韓国人はいないから。
Good0 日本語でおk0
751326. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 11:19 ▼このコメントに返信
※751318
薬害エイズって確か、ミドリ十字の利権と厚生省の一部の奴が
それを守る為に、あったんじゃなかったっけ?
そもそも日本政府としては、日本にエイズをばらまくなんて
損にしかならん。
あれは、厚生省とミドリ十字の癒着の結果だと思うが。
厚生省の天下り先がミドリ十字だったし。
まあ一部とはいえ、厚生省なんだから、日本政府の責任もあるだろうが。
Good0 日本語でおk0
751328. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 11:22 ▼このコメントに返信
※751325
横から失礼します。

私が思うにこのサイトの人種比率は、日本人500人韓国人9000人だと思われます。
あくまで訪れて見るだけの人数ですが。
Good0 日本語でおk0
751330. エラの駆除撲滅 2017/07/27 11:25 ▼このコメントに返信
ks半島に住むks朝鮮人ってほんと凄い人達ですね

口を開けば放射能放射能とか何とか言いながら
大嫌いな日本にわざわざ来るんだからwww
Good0 日本語でおk0
751331. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 11:25 ▼このコメントに返信
※751326
>まあ一部とはいえ、厚生省なんだから、日本政府の責任もあるだろうが。

あるじゃん。
Good0 日本語でおk0
751332. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 11:29 ▼このコメントに返信
※751328
そんなわけないでしょう?書き込んでる日本人は10人、韓国人は8690人ぐらいが妥当です。
Good0 日本語でおk0
751333. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 11:32 ▼このコメントに返信
まあ中国人、韓国人は元々奴隷民族
考える頭を政府にまかせてるせいで
体だけ暴走してる形だな
外的刺激で動く昆虫や
エサに飛び付く獣の如く、そういう生き物
隙があると交尾にはしる
だから中国人や韓国人は頭ごなしに
殴り付けて躾をしないといけない
女と子供は特ア人に近づけちゃ絶対ダメ
Good0 日本語でおk0
751335. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 11:33 ▼このコメントに返信
※751331
そりゃ責任を追及すれば、どんな事にもあるよ。
例えば、慰安婦問題だって、日本政府も軍も強制連行なんて
やっていないが、被害者達を守れなかったという、責任を
果たしている。
本来なら、そこまで責任なんて負える訳がないにも関わらずだ。
独裁政治でも、全ての国民を管理するなんて不可能だし。
Good0 日本語でおk0
751336. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 11:35 ▼このコメントに返信
※751286
どうしたの?漢字も書けないの?
赤ん坊はおっぱいでもしゃぶってろ。
Good0 日本語でおk0
751337. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 11:40 ▼このコメントに返信
※751335
残念ながら、河野談話で認めてるんだな。

「本人の意思にそぐわない」って時点で世界は「強制」を認めたと認識してるんだよね。
Good0 日本語でおk0
751338. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 11:43 ▼このコメントに返信
※751321
チョンダウト
平成天皇とは言わない。
ただしくは、今上天皇、または敬称をつけて天皇陛下
Good0 日本語でおk0
751339. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 11:51 ▼このコメントに返信
※751337
それ日本の問題じゃなくて、
娘を売った親と無理やり働かした韓国風俗業者の問題だろ。
日本側が気がつかなかった落ち度はあるが。
Good0 日本語でおk0
751340. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 11:54 ▼このコメントに返信
※751337
だから、それは都合がいい様にしか、解釈しない朝鮮脳だろ?

本人の意思にそぐわないけど、親に売られた

本人の意思にそぐわないけど、朝鮮人業者に騙された

って解釈も出来るだろ?
Good0 日本語でおk0
751341. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 12:00 ▼このコメントに返信
※751339
「官憲」

河野談話、読もうね自称日本人は。
Good0 日本語でおk0
751342. dfs 2017/07/27 12:01 ▼このコメントに返信
放射能に適応できているのなら、それは進化だろ。
喜ばしい話で羨んでいるのか?
Good0 日本語でおk0
751343. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 12:02 ▼このコメントに返信
朝鮮猿がなにを喚こうが朝鮮よりは安全なのは事実。
Good0 日本語でおk0
751344. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 12:03 ▼このコメントに返信
※751340
「官憲」

貴様それでも日本人か!

河野談話読め。
Good0 日本語でおk0
751345. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 12:05 ▼このコメントに返信
※751274
そういうチョンのおまえは日本のニュースばっかりみてるんだねww
ブーメラン好きだねぇ
Good0 日本語でおk0
751346. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 12:05 ▼このコメントに返信
※751288
その意見は間違ってないのかもしれんが、ここは嫌韓サイトだぞw
中国のサイトに行って、主張したらどうだ?
ただ言える事は、中国も韓国も似た様なモンだけどね。
中国は自国の力で、ごり押しをする。
一方、韓国は他力本願でごり押しをする。って違いぐらいかなw
Good0 日本語でおk0
751347. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 12:06 ▼このコメントに返信
朝鮮で報道されている程、実は危険じゃない事実を受け入れらず、悔しがる朝鮮人をご覧くださいw
Good0 日本語でおk0
751348. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 12:07 ▼このコメントに返信
※751345
おまえみたいな奴がおるから、保守がバカにされるんだよ。

黙っとけ!ネトウヨ見習い!
Good0 日本語でおk0
751349. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 12:10 ▼このコメントに返信
※751240
君は本当の現実を見るのが怖いヘコタレ民族の一員なのか?
〇韓国ソウルの道路 毎時3 マイクロシーベルト(東京の60倍)(福島緊急避難区域より高い)
〇福島緊急避難区域 毎時2.28マイクロシーベルト
〇東  京 毎時0.034~0.052マイクロシーベルト
中央日報「韓国人女性の甲状腺がん発症率は日本の14倍」
Good0 日本語でおk0
751350. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 12:10 ▼このコメントに返信
※751338
うそやろww
簡単にバカウヨ釣れるわ。
Good0 日本語でおk0
751357. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 12:21 ▼このコメントに返信
※751240
アルファ線、ベータ線、ガンマ線といった放射線は水で遮られるから、食品の汚染を調べるときには乾燥させて計測するわけだが。
原発の一次冷却水浴びるわけじゃあるまいし、海水浴で問題になるレベルでの外部被爆はまずないな。
海の水飲む馬鹿はいないだろうから内部被爆もない。
内部被爆するほど海の水飲んだらそれは溺死体だろう。
Good0 日本語でおk0
751360. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 12:22 ▼このコメントに返信
認知バイアス全開で現実を見ない国、韓国
Good0 日本語でおk0
751363. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 12:24 ▼このコメントに返信
たぶん、安全で美しい海なんだろう
おそらく事実だと思う
でも東北震災関連、特に原発については今まで嘘吐かれ過ぎてて信用できない
Good0 日本語でおk0
751365. 751314 2017/07/27 12:24 ▼このコメントに返信
※751318
一応言っとくが俺は※751279じゃないからな。

端的に言えば薬害エイズに関しては、裁判でも厚生大臣の法的責任が事実上認められているから
国の責任とされているけど、この裁判で罪を問われた厚生省(現厚生労働省)の
元生物製剤課長個人の責任が大きいと思うし、執行猶予2年という判決も温いと思っている。

751279氏のコメにあるように「国民に泳がせて、病気でも発症したら、
隠蔽どころじゃなくなる。」のだから、遊泳できるという科学的根拠を
示した連中が責任を問われる可能性が高いだろう。

もっとも前政権与党だった頃の民主党細野が言っていたように
「ただちに健康に影響はない」と思っての遊泳許可なら恐ろしいと思うけどね。

個人的には韓国で何十年もラドンや放射性物質が付着した黄砂を吸い続けたり、
セシウム入りアスファルトや住宅建材からの放射線にさらされたり、
汚染水ダダ漏れの韓国近海で採れた海産物を食べ続けるよりは、
記事にある遊泳許可が出た海水浴場で、数時間遊ぶ程度なら大丈夫だと思うけどな。
Good0 日本語でおk0
751368. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 12:28 ▼このコメントに返信
※751344
一部の官憲が、強制連行に加わったって事を、言ってんのかな?

だから、政府(軍)の意に逆らって、した兵もいたかもしれんが

政府(軍)としては、やってないって。

それは、朝鮮人業者に人さらいまがいな事を、させるなという

命令書が存在している事から、明らかだ。

そもそも、その強制連行に加わったという兵ってのは、日本人か?

朝鮮人の兵じゃなかったのか?

もっと言うなら、河野談話で言ってる事は、何一つ証拠がない事ばかりだろ?
Good0 日本語でおk0
751369. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 12:28 ▼このコメントに返信
※751337
河野談話は閣議決定されてない。
河野談話を根拠にするなら、韓国は日韓慰安婦合意を「ただの口約束」と強弁することはできなくなるね。
Good0 日本語でおk0
751371. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 12:29 ▼このコメントに返信
※751332
韓国人2人に引っ掻き回して遊んでるオカマ1人、嫌韓多数。
Good0 日本語でおk0
751374. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 12:31 ▼このコメントに返信
現実問題として韓国製原発由来の甲状腺癌が、韓国国内で世界一発生してると言うのに
韓国人連中は、福島が~(^q^)、日本が~(^q^)だもんなw

◇朝鮮の放射性ヨウ素に因る甲状腺ガン発症率が世界一(世界平均の10倍以上)
 英国の17.5倍、米国の5.5倍

◇世界保健機関(WHO)傘下の国際がん研究所(IARC)によると、
 2008年の韓国の甲状腺がん発生率世界1位
Good0 日本語でおk0
751381. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 12:34 ▼このコメントに返信
※751323
お前みたいななりすましによる、「ネトウヨが仲間意識とか団結してる」みたいな煽りはいらんから。
嫌韓日本人は嫌韓だからと言って団結しない。
個人の意思で反日韓国人それぞれで叩くので。

「嫌韓勢力」じゃなく、お前の隣にいる日本人がものすごい嫌韓かも、って状態な。
Good0 日本語でおk0
751382. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 12:35 ▼このコメントに返信
※751308
ネカマまたレス乞食してるんのかよ。
Good0 日本語でおk0
751385.   2017/07/27 12:38 ▼このコメントに返信
※751240
妄想ばかりせずに、自分で数値を測定してこいよ。
Good0 日本語でおk0
751386. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 12:39 ▼このコメントに返信
※751267
福島原発の吉田所長。
あっという間に癌で死んだな。
心労と放射線被ばくでズタボロになった体が一気に癌細胞にやられたんだろう。
あれを因果関係がないって言うのは氏の奮闘を踏みにじると思う。
Good0 日本語でおk0
751391. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 12:45 ▼このコメントに返信
※751368
官憲は兵ではない。
Good0 日本語でおk0
751395. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 12:50 ▼このコメントに返信
※751371
おまえ、おかまに執着してるけど・・何かトラウマあるの?








きもっ

Good0 日本語でおk0
751401. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 12:53 ▼このコメントに返信
※751381
おまえ自分がネトウヨ見習いって、認めちゃてるじゃん。

ネトウヨ見習いwwwwwww

ダサいwwww

童貞wwww
Good0 日本語でおk0
751405. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 12:58 ▼このコメントに返信
韓国都市部の放射線量の事を知らんのか?
韓国政府が知らせるわけはないか。
Good0 日本語でおk0
751408. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 13:00 ▼このコメントに返信
※751401
ここの人たち童貞って言葉に敏感だから、言わないほうがいいよ。
Good0 日本語でおk0
751409. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 13:05 ▼このコメントに返信
※751408
そうなの?夏休みだからってことかな。

高校で童貞はないから中学生が多いってことでOK?
Good0 日本語でおk0
751411. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 13:09 ▼このコメントに返信
※751409
>高校で童貞はないから
それは貴方の偏見だと思うけど。

とにかく可哀そうな子は、あんまり煽らないでね。
Good0 日本語でおk0
751414. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 13:17 ▼このコメントに返信
※751369
エラって後先考えず、その場の思いつきだけで喋るからねえ…。
墓穴ホルホルが大得意。
Good0 日本語でおk0
751415. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 13:18 ▼このコメントに返信
※751391
警察官みたいなモンかな?
いずれにしても、朝鮮人も混じってたんだろ?
いや、朝鮮の中なんだから、朝鮮人だらけじゃないのかね。
まあ、当時は日本だったんだから、日本政府の責任とも
言えるかもしれんが、中国とかが日本の朝鮮人兵にやられた
ってのなら、申し訳ないとは思うが、朝鮮人が朝鮮人に
やった事なんて知らねーよ。やった奴等を見つけ出して
死刑でも何でもすればいいじゃん。
Good0 日本語でおk0
751417. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 13:19 ▼このコメントに返信
※751350
ぷっw てめえの無能を指摘されて釣り宣言とか超カッコ悪www
Good0 日本語でおk0
751418. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 13:21 ▼このコメントに返信
※751415
おしいな・・・

官憲の比率(日本人・朝鮮人)ここまで把握しなきゃ韓国人を論破できんよ。
Good0 日本語でおk0
751424. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 13:27 ▼このコメントに返信
下朝鮮原発→放射能もれまくりで癌発生世界NO.1

中国からのPM2.5直撃→下朝鮮の大気汚染世界トップクラス

金正恩&ミサイル→北朝鮮からの攻撃でソウルで死者100万人以上


マジで下朝汚鮮ヤバすぐるwwwww福島ガー言ってる場合じゃないだろwwwww
Good0 日本語でおk0
751427. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 13:43 ▼このコメントに返信
※751424
頑張ってネトウヨになれよ。
Good0 日本語でおk0
751429. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 13:49 ▼このコメントに返信
それでもこの子達より福島原発から離れた韓国の子のが甲状腺癌とか多いんだよ
Good0 日本語でおk0
751430. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 13:57 ▼このコメントに返信
※751427
真実を羅列したらネトウヨとかアホかwwwwwさすが認知バイアスの朝鮮人だなwwwww
Good0 日本語でおk0
751431. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 14:00 ▼このコメントに返信
※751427
顔を真っ赤にしてネトウヨがーと言ってる池沼(^q^)をご覧ください
Good0 日本語でおk0
751432. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 14:02 ▼このコメントに返信
※751418
しょっぱなから自分は正しいからお前の提示している証拠は意味をなさないと議論にならない韓国人を論破?
それは目指す先が間違ってる。
最初から相手が聞く気がないから殴って言うことを聞かせる段階だよ、もう。
Good0 日本語でおk0
751433. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 14:05 ▼このコメントに返信
※751408
ヤリチンを
誇るチョンコにゃ
鼻が無い

梅毒とかAIDSとか拡げないでくださいね。

Good0 日本語でおk0
751435. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 14:14 ▼このコメントに返信
※751401※751408
日本のちょっといい家柄以上だとお付き合いする男性の身辺調査で過去に複数の女性関係があるとわかった時点でお付き合いお断りになるんだけど、底辺では抱いた女の数が勲章なんだねぇ。
住む世界が違うわぁ~
Good0 日本語でおk0
751438. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 14:26 ▼このコメントに返信
※751424
韓国は大気汚染もOECD加盟国ワーストだからな

韓国の平均PM2・5(微小粒子状物質)濃度は29・1マイクログラム毎立方メートルで
OECD平均値(14・05マイクログラム毎立方メートル)よりも2倍高かった。
世界保健機関(WHO)の指針(10マイクログラム毎立方メートル)の3倍水準という。
ソース 産経ニュース
Good0 日本語でおk0
751447. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 15:02 ▼このコメントに返信
※751415
朝鮮人警察官(当時日本人
Good0 日本語でおk0
751462. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 15:22 ▼このコメントに返信
ルミネで宮城産食品フェアやってるんだが。
宮城は福島に次いで放射能の数値の高い県、色分け地図だとまっ赤っ赤。
アメリカの調べた地下水の放射能数値は、確か宮城が日本で一番高かったような。
放射能に無頓着な私たちが問題なんでしょうか。
みんなが騒いでなかったら、誰も自分から調べたりしない日本人。
Good0 日本語でおk0
751475. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 15:33 ▼このコメントに返信
※751350
具体的な反論待ってます。
Good0 日本語でおk0
751505. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 15:59 ▼このコメントに返信
※751462
国内外の放射脳連中が原発爆発から今日まで、日本国内の加工食品とか
ベクレル測定器等で片っ端から調べ捲ったけど、殆ど全く検出されなかったんだよ実際
だから朝鮮人以外誰も騒がないし、EUも福島米や周辺の県の農産物の輸入規制を
科学的根拠に基づいて解除するんだよ

日本の土地は急勾配で降雨量が(欧州平均の2.5倍)多い
→放射性物質が雨で洗い流され易い(例:広島、長崎は原爆投下から僅かな年月で
土壌が正常化し、福島も僅かな年月で空中線量が低下、福島の大半の農産物も
僅かな年月で日本の食品放射線基準値(100ベクレル/kg)を下回る)

チェルノブイリ周辺や欧州は土地が平坦で降雨量が少ない
→放射性物質が雨で洗い流され難い(例:チェルノブイリ周辺は現在でも空中線量が低下せず
欧州各国産(ブルガリア、イタリア、フランス、ベルギー、デンマーク、スウェーデン等)の
輸入食品(キノコ類、ブルーベリー等)から、日本の食品放射線基準値(100ベクレル/kg)を
超える放射線が現在でも多数検出されている※厚生労働省発表データ等)

放射脳連中は上記が理解できず、常にチェルノブイリ基準で
日本や福島を考えるから非科学的な発想に成るんだよ
Good0 日本語でおk0
751506. 2017/07/27 16:01 ▼このコメントに返信
東日本の人々が怒らないんだからしょうがない。
韓国との空路や姉妹都市を廃止するとか何にもやらない。
糞民族に馬鹿にされても親睦を図るんだからお手上げw
Good0 日本語でおk0
751509. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 16:15 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人4
もちろん、検査して開場したでしょう。
ただし、既に結論は開場してから出して検査する真似をした筈だから、検査があったのか、なかったのか、何の関係もないです。


韓国人のこういう考えって、日常周りで常に行われている常識的なことだから、そうしているのが当然という感覚なんだろうね。要するに韓国人は韓国人を信用してない。これを日本も当然そうである筈とあて込む。
韓国に住む韓国人って誰も信用できない悲惨な社会に住んでいるんだろうな。
Good0 日本語でおk0
751516. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 16:27 ▼このコメントに返信
証拠資料も信頼に足る証言もないまま慰安婦募集の強制性を認めた河野談話をめぐっては、多くの問題点が指摘されている。その作成経緯も内容も、歴史事実の追求よりも政治的妥協が優先されたことは明らかである。

 ▼過去に河野氏はインタビューなどで、談話の根拠は韓国での元慰安婦16人の聞き取り調査だと語っていた。ところが、この調査自体がずさんなやっつけ仕事だっただけでなく、談話の原案は聞き取り調査の実施前に作られていたことが判明している。

 ▼河野氏はまた、談話の趣旨・文言について、韓国政府との間ですり合わせが行われたことを繰り返し否定していた。だが、実際には談話は韓国側の添削を受け、要求を大幅に取り入れていた。当時の日本政府が韓国側に、事前のやりとりについてマスコミに一切出さないよう求めたことも分かっている。
Good0 日本語でおk0
751528. ななし 2017/07/27 17:06 ▼このコメントに返信
日本を見ないように。
何か日本がいつも気になるようですが。
日本は日本。
韓国とは関わりがありません。
Good0 日本語でおk0
751535. 虚韓民国と言う 寄生しか出来ない虫の国 2017/07/27 17:36 ▼このコメントに返信
その 日本に多数来る

韓 と言う

反日してるのに 来る害虫がいるそうなwwwWWWW

国で反日してるのに、
反日も満足に出来ないのに、日本の悪口言ってわ、
精神的勝利 しか出来ない

口だけ弱虫
日本に来なく来なくなってから、日本の悪口言えよwww
Good0 日本語でおk0
751585. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 19:11 ▼このコメントに返信
※751337
それは、オランダ人の一部などに対してであって、朝鮮人は、含まない。
Good0 日本語でおk0
751671. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 23:00 ▼このコメントに返信
だ、か、らー。ソウルの数値は?
Good0 日本語でおk0
751748. 嫌韓おばさん 2017/07/28 02:02 ▼このコメントに返信
日本が狂っていると思うのはあなた方の勝手です。だから日本に来なければいいんです。こちらも心底 来て欲しくないんです。半島に帰って欲しい人が、日本に居座り 困っています。日本人はあなた方とは、赤の他人ですが、あなた方の民族を呼び戻して下さい。日本で在日、帰化人と呼ばれている人達の事です。
Good0 日本語でおk0
752192. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 00:39 ▼このコメントに返信
百聞は一見にしかず
海開きをした自治体や、実際に海水浴を楽しんだ人の話より
ネットの噂やレッテルだけで語る人の話 どちらが信用できますか
どのみち ライフジャケットを来て 下水の海洋投棄や違法投棄、中国や自国の汚染された河川が垂れ流した海での海水浴を楽しむのだから 日本のことは気にしないで良いですよ
Good0 日本語でおk0
752767. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 00:46 ▼このコメントに返信
韓国人には負けますw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★