かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.07.27 12:15|カテゴリ:芸能コメント(79)

【韓流】 韓国人「日本のTVでアイドルの舞台を見るけど、韓国のアイドルの相手にならないですね」


日本のTVでアイドルの舞台を見るけど、韓国のアイドルの相手にならないですね


スレ主韓国人

これはまぁ、レベル差がとてもあると思います。
歌はよく分からないが、ダンスや舞台自体が韓国のアイドルがとても上手だと感じられます。
少女時代のような1世代たちは、日本のある団体女子グループから取ったと聞きましたが、こんなに差が出る事になりましたね。
そのグループ名を覚えてないけど、AKBというグループ以前の…覚えてないです。


ポムプ
https://goo.gl/rjYDsY








何処かの韓国人1

日本のアイドルは80年代から始まって、我々と比較になりません。



何処かの韓国人2

>>1
本文は日本より韓国が上手いという意味だけど…?



何処かの韓国人3

日本は綺麗なアイドルたちはグラビアを経て…



何処かの韓国人4

日本は成長型アイドル。
韓国は完成型アイドルだからです。
日本は見習生でも顔とやる気があるなら何ヵ月かでデビューしてる子が多いです…
年齢も中学生の子も多くて…ブルブル。
韓国は顔がトップ中のトップでなければ、ある程度はみんな教育して出すからです。
しかし、韓国もダンスは分らないけど、歌が上手な子はなかなか居ないのは同じで、団体で踊るのが上手いだけで…



何処かの韓国人5

韓国は練習期間がすごく長い方ですね。
昔は道を歩いていてスカウトされて歌手になった時代でした。
その時はちょっと最悪だった。



スレ主韓国人6

>>5
ああ、そういえば確かにみんな凄く若く見えるけどねww



何処かの韓国人7

日本のアイドルは実力で選ぶのではないです。
実力がなくても魅力として選ぶのです。
とてもプロフェッショナルな子たちより、ちょっと実力の足りない子たちに情が行くものです。
親近感をイメージ…このような事を狙っているんです。
あえてこのような子たちにライブを要求する事もないです…ww



何処かの韓国人8

モーニング娘が起源でしょう。



スレ主韓国人9

>>8
ああ、そうですね。
モーニング娘wwwこれがそんなに記憶になくて思い出せなかった。



何処かの韓国人10

そのまま学芸会レベル~
日本でも韓国との実力差を認める程だ。



何処かの韓国人11

日本ではアイドルとアーティストは違います…
アイドルは、大半が徹底的に成人男性の好みを中心に変わっている様です…
そして一部の若い女性ファン層と…



何処かの韓国人12

韓国のアイドルはセクシーさを強調して、日本のアイドルは可愛いらしさを強調しています。
このギャップもありますが、実力の面で韓国のアイドルが優れているのは事実です。
昔はそうでしたが、しかしどっちもどっちだと思うんですけど…
「ボクミョンガ王(韓国の音楽番組)」に、既成の歌手を凌駕する大規模な才能のアイドルたちがスクスク出てくるのを見てびっくりしました。



何処かの韓国人13

ただ、その国の好みが違うんです。
芸団でもなく、幼い頃から採用して商品を作るのが変なのではないでしょうか?



何処かの韓国人14

日本のアイドルのパラダイムが変わっているからじゃないかと思います。



何処かの韓国人15

あいつらは90年代の水準で止まってしまいました。




世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証拠はないニダw

政治のことを1ミリも知らない俺に安倍総理が嫌われている理由を教えて

【悲報】84歳を跳ね飛ばしたバス運転手「乗客がいたので、ブレーキを踏めなかった」

中国人「京都旅行中に日本人から「stupid chinese」と罵られた!ムカつく!日本死ね!」

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwwwww(※画像あり)

ついに日韓を訪問する観光客数はダブルスコアへ……まあ、わざわざ行く国じゃないよね

中国人「30年前、最初に中国に巨大な援助と素晴らしい外国文化をもたらしたのは日本人だった」

韓国人「日本で働いている在日韓国人が感じたことは?韓国より酷い?」www

お前ら「なんで俺に彼女いなくてDQNはモテモテなんだ」 ← これ

【朗報】女子高生のおっぱい、ハリが凄い

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




751351. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 12:16 ▼このコメントに返信
前の彼女が飯作るとか言って、
いきなり出てきたのが皿の上のウンコてんこもりで、
「今まで隠したけど、私そっち系なの。食べて」
って言われた時は、瞬間的にマジでこいつとは違う星で生活したいと思ったよ。
つうか、嘘だと思いたいよ、今でも。
ぜんっぜん普通の女の子だと思っていたのに。
前振りなしでウンコ食べてって言われてもさ。
マジでそれから半年くらいは、ウンコするのが嫌で
いつも便秘だったよ。
する度に、あの皿に盛られた茶色いウンコが思い出されちゃってさ。
俺自身、ホモの知り合いっていないけど、実際はよくいるっていうじゃない?
だから、そっち系の趣味の奴って多分意外にいると思うよ。
「今まで隠したけど、私そっち系なの。食べて」
俺「。。。。。。。?」
「あのね、いつか話さなければいけないし、どうせわかる事なんだし、
多分凄く驚いてると思うけど、うん、冗談とかじゃなくて、
私、好きな人には食べて欲しいの。勿論○○のも私食べるよ。全然嫌じゃないし。」
俺「。。。。。何言ってるの?」
「やっぱ、驚いた?私もね、黙っていようと。。。」
この辺りで速攻で玄関に行って外に出て走って帰った。
あの皿のウンコと臭いが目と鼻に焼き付いて、半年くらいの付き合いだったけれど
走馬灯のように思い出されて、俺がキスしたあの口でウンコなんてあいつ食っていたのかって
思うと、馬鹿みたいだけど涙が止まらなくて、駅から電車なんだけど
車中でもずっと泣いていたよ。
周りのこととか全く気に出来なかった。
何度か電話してきたけど二度と話さなかったし、一度だけ部屋の前で
帰ったらあいつが待っていたけど、「もう二度と来るな」とだけ言って
部屋に入った。それきり何も。
だから修羅場って言う感じではないが、俺には皿ウンコの存在が
それ以上考えられない修羅場といえば修羅場だった。
Good0 日本語でおk0
751352. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 12:16 ▼このコメントに返信
日本には韓国みたいに容姿・歌唱力・ダンスが完璧なアイドルがいないよ。
Good0 日本語でおk0
751353. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 12:18 ▼このコメントに返信
※751351
彼女がネトウヨだと大変だね。同情するよ。
Good0 日本語でおk0
751354. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 12:19 ▼このコメントに返信
>歌はよく分からないが〜

だっておまエラのグループ日本語で歌ってるやん

>韓国は完成形アイドルだからです〜

顔面成形を完成形というのか、おまエラは

>韓国アイドルはセクシーを売りに〜

おまエラはセクシーではなく春を売ってんだろうが
売春国家が
Good0 日本語でおk0
751355. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 12:21 ▼このコメントに返信
最近の日本にはロクなアイドルがいないからな〜
若者が全て韓流アイドルに走ってしまうのも無理はない
日本にはもうちょっとガンバって欲しいね
Good0 日本語でおk0
751356. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 12:21 ▼このコメントに返信
何言ってんだコイツら?需要も無いのにカスゴミと組んで押し売りしてきやがって
Good0 日本語でおk0
751358.   2017/07/27 12:22 ▼このコメントに返信
(整形)完成型アイドル(大笑)
Good0 日本語でおk0
751359. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 12:22 ▼このコメントに返信
デビューのために大金をかけて原形を留めない金型整形を行い
シークレットシューズを使ってまで身長詐称をしているんだし
そもそも枕営業でつかんだ仕事だもの
必死だよね ハングリーというより アングリーだわ
まあ海外に行くといっても 所詮は 売春で稼ぎに行くようなものなのだけどね
Good0 日本語でおk0
751361. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 12:23 ▼このコメントに返信
>日本のアイドルは実力で選ぶのでは無いです〜

おまエラはサクラで売ってんだろうが

実力?ケツ振るだけが実力?
日本語で歌うのが実力?
ポット出ですぐ消えるのが実力?

笑わせるわw
おまエラは実力が見えないらしいなw

まあ飛べない回れない曲がれないのキムヨナ崇拝だもんなwwww
Good0 日本語でおk0
751362. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 12:24 ▼このコメントに返信

韓国うんぬんじゃなく、公平にみてAKBって可愛いの?

30代のおじさんに教えて。
Good0 日本語でおk0
751364. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 12:24 ▼このコメントに返信
いつから我が国は質より量になってしまったのか……
本当に狗嘆かわしい……
Good0 日本語でおk0
751366. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 12:25 ▼このコメントに返信
※751353
この意味不明な作文のどの辺にネトウヨ要素があるんだ?
キチガイ同士にしか理解出来ん何かがあるんか?
Good0 日本語でおk0
751370. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 12:29 ▼このコメントに返信
※751362
40代のおっさんが思うに、みんな同じ、見分けがつかん。
Good0 日本語でおk0
751372. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 12:29 ▼このコメントに返信
日本のアイドルの実力とは床上手である事ですからねぇ
Good0 日本語でおk0
751373. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 12:31 ▼このコメントに返信
※751362
最早何人いるか分からんようなメンツの中に
可愛い奴もいれば可愛く無い奴もいるだろ
好みもあるだろうし

朝鮮のような顔面整形大国じゃねーんだからさ

公平って何ですかねぇ

日本は可愛い子がいる
韓国は可愛い子がいる(整形

日本はブスがいる
韓国はブスがいない(整形

公平って何ですかねぇ、大事な事なの(ry
Good0 日本語でおk0
751376. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 12:32 ▼このコメントに返信
やはりキモウヨは、この手のネタに飛びつくねw
まったく犬情けない人間の屑どもよ
Good0 日本語でおk0
751377. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 12:32 ▼このコメントに返信
日本人も見ない物を良くチェックしててキムチ悪いよね
Good0 日本語でおk0
751378. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 12:33 ▼このコメントに返信
朝鮮人はバカだ。
日本では完成度が高けりゃアイドルと言わない。
アイドルはかわいい存在。
若くても完成度が高ければアーティスト。
Good0 日本語でおk0
751379. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 12:34 ▼このコメントに返信
※751370
前列?にいる人はかろうじて区別はつくんですが・・・

名前覚えられませんよね。
Good0 日本語でおk0
751380. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 12:34 ▼このコメントに返信
※751355
そもそも、今さらそんな物が必要か?しょせんアイドルなんざほぼモニター越しの存在だろ
だったら、個々人の理想的な作り物に勝てる道理が無い
Good0 日本語でおk0
751383. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 12:38 ▼このコメントに返信
※751351
アイゴー!
その彼女のどこが変ニカ?
ウリナラではごく当たり前の事なのに。
そんなんでショック受けるなんて信じられないニダ<ヽ`д´>
Good0 日本語でおk0
751384. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 12:38 ▼このコメントに返信
※751351
迷惑なことやめろ!
うっとうしい!
Good0 日本語でおk0
751387. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 12:42 ▼このコメントに返信
ウリナラ主観によるウリナラの自尊心を満たす為だけの公開自慰行為。
何の事は無いいつもの精神勝利スレ、下らん。
中学生の休み時間かっての。
Good0 日本語でおk0
751388. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 12:42 ▼このコメントに返信
※751373
そうか。日本の女性は皆、綺麗だもんね。

そうだね、韓国人って整形多いんだよね。

藤本美貴とか井川遥も整形なんか。






ちなみに貴方の彼女はAKBでいうと、誰に似てますか?





Good0 日本語でおk0
751389. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 12:43 ▼このコメントに返信
※751372
前にこのサイトで在日プロダクションのババァに枕営業させられそうになった
チョンドルが裁判起こしてた記事が紹介されてたっけwww
Good0 日本語でおk0
751390. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 12:45 ▼このコメントに返信
朝鮮猿の劣等感は色んな形で出てくるねw
お疲れさんw
Good0 日本語でおk0
751392.    2017/07/27 12:46 ▼このコメントに返信
AKBもジャニもエグザイルも韓流アイドルもジャスラックも消えていいよ
日本の音楽を冷え込ませてる戦犯がこいつら
Good0 日本語でおk0
751393. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 12:46 ▼このコメントに返信
欅坂、乃木坂、AKB、
最早俺おっさんには全部同じに見える。
でもテヨソアイドル(?)との違いならわかるぞ!「接待年期」の入り方がずば抜けてるからな。
Good0 日本語でおk0
751396. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 12:50 ▼このコメントに返信
※751364
韓国は質より量なんだね。
確かに日本で定着する奴いなくて次から次へと聞いたことないのが来るわ。
Good0 日本語でおk0
751397. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 12:52 ▼このコメントに返信
※751376
まだ嫌韓と右翼の区別つかないの?
Good0 日本語でおk0
751398. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 12:53 ▼このコメントに返信









チョソ顔見るに値しない!

チョソ顔に金を使うことも無い!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
751399. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 12:53 ▼このコメントに返信
K-POPアイドルって、韓国の広報部なのかも。
・韓国自慢の整形技術品の展示
・韓国伝統の売春婦の見本市
Good0 日本語でおk0
751400. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 12:53 ▼このコメントに返信
※751351
いやこれって、在日と知らずに付き合った男の話だろ?

へ~ 在日って日本に住んでても、ウンコ食うんだなw
Good0 日本語でおk0
751402. 2017/07/27 12:55 ▼このコメントに返信
プロの売春婦か援交の違いだろ
Good0 日本語でおk0
751403. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 12:55 ▼このコメントに返信
芸能界に入ろうなんて思う時点で、その人間の頭のねじ数本飛んでるだろうからな。
少なくとも身近にいたら距離取る相手だわ、芸能人なんて。
Good0 日本語でおk0
751404. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 12:56 ▼このコメントに返信
整形が必須な韓国は偽造し続けるしかないwww
Good0 日本語でおk0
751406. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 12:59 ▼このコメントに返信
しっかし、チョソは反日なのに日本のアイドルをよく見てんだな~w
嫌韓の人達は、いちいちK-POOPアイドルを観察して
自国アイドルと比較なんてしていないだろw

まあ、頭脳・身体能力・芸術面・世界的高感度・信頼度などで
日本人に勝っている分野が殆ど無いから、劣等感まみれなんだろうけどw
Good0 日本語でおk0
751407. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 12:59 ▼このコメントに返信
※751364
我が国って韓国の事かよ
ちゃんと韓国って書けよ
日本の事かと思ったわ
Good0 日本語でおk0
751410. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 13:07 ▼このコメントに返信
※751403
そうか? 売れる見込みも無いのに、なろうとしたり
なった後に、売れないまま、芸能界にしがみついてるのは
どうかと思うが、芸能界で成功してる奴はスゴいし
それだけの才能を持ってる、選ばれた人だと思うが。
二世タレントや、枕営業で成り上がったり、ごり押しとかの
奴らは、尊敬できんけどね。
Good0 日本語でおk0
751412. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 13:10 ▼このコメントに返信
日本に来てる韓国人がわざわざこんなこと言うんだもんなぁ…
日本見下して優越感に浸かるためにわざわざ日本に遊びにきてるのかね
なんで角をいちいち立てたがるのか日本人には理解できませんね
Good0 日本語でおk0
751413. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 13:16 ▼このコメントに返信
アイドルに歌唱力とかどうでもいいわ。ただの時代の玩具やろ。
ロック・メタル・ジャズ等などいくらでもいい音楽もパフォーマンスもあるのに
なんでこんなに必死にアイドルに拘るかな。
Good0 日本語でおk0
751416. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 13:18 ▼このコメントに返信
※751403
その前に向うから距離取られるだろww
Good0 日本語でおk0
751420. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 13:21 ▼このコメントに返信
価値観が全く違うのに一方的な主観で比較して見下して喜んでるんだもんな
そんなことばかりして、実にくだらない生き物だ
Good0 日本語でおk0
751421. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 13:25 ▼このコメントに返信
アイドル自慢もういいからw
Good0 日本語でおk0
751422.   2017/07/27 13:26 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人8
>モーニング娘が起源でしょう。

「モーニング娘。」以前を知らないのな。
「おニャン子クラブ」という強烈なのがいたけど。
それ以前のアイドルも一部を除いて、似たり寄ったりですけど。
Good0 日本語でおk0
751423. 2 2017/07/27 13:27 ▼このコメントに返信
どうして憎たらしい日本のテレビを見るの?
Good0 日本語でおk0
751425.   2017/07/27 13:30 ▼このコメントに返信
※751396
整形が当たり前の世界だから、質より量ということはないでしょう。
その質も外見だけで、どれも似たようなのばかりですけど。
Good0 日本語でおk0
751426. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 13:38 ▼このコメントに返信
カンボジアから毛嫌いされ、「あの」K国♀までもが「国際的恥さらしのK国♂」、
「K国内でもK国♂との結婚を法律で禁止しろ」と酷評するK国の♂。
ここまでボロクソ言われてんのに、アイドル談義のスレ立てしてる場合か、K国♂www
Good0 日本語でおk0
751428. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 13:45 ▼このコメントに返信
※751416
頭のねじ飛んでる奴が女だとも美人だとも書いてないんだがw
芸能界のアイドル目指すのかお笑い目指すのかも書いてない。

あまり僻んでばかりいると韓国人みたいになっちまうぞ?
Good0 日本語でおk0
751434. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 14:08 ▼このコメントに返信
文句言って貶して、でもそこで売れたい、認められると嬉しいと言う…
リスペクトしない態度で来て、どうして売れようか?
Good0 日本語でおk0
751439. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 14:28 ▼このコメントに返信
※751428
>>その前に向こうから距離取られるだろww

 この文面からも女からとか、美人からとか書いてないけどな。
 まあ俺は本人ではないが、例えばダウンタウンとか
 ジャニーズとかと、友達になりたくてもなれないだろ?って
 言ってるんじゃないの?

 
Good0 日本語でおk0
751440. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 14:39 ▼このコメントに返信
おいおい、反日の朝鮮人が「日本の」TVやアイドルやら見てていいのかよ
Good0 日本語でおk0
751441. 糞ポップ 2017/07/27 14:52 ▼このコメントに返信
Kポップアイドルグループ「I.C.E」の日本人メンバーだった藤乃(とうの)ゆなさん(25)が、「週刊文春」の取材に応じ、韓国の芸能事務所「HSエンターテイメント」のブラックぶりを告発した。
「当面ギャラがもらえないのは覚悟していました。ただ事務所への交通費も貰えなかったし、多くの事務所で与えられる寮など住居の手当てもありませんでした。とても生活できなかったため、日本に住む親から仕送りを受けていました。
 それにセクハラもありました。デビュー前、事務所の一室にメンバーが1人ずつ、呼び出されたことがあります。椅子に座った、事務所代表のN氏の目の前に立つと、内腿やお腹などをベタベタと触ってくるのです。気持ち悪くて仕方がなかったのですが、あまりに突然で拒否できませんでした」
Good0 日本語でおk0
751442. 糞ポップ 2017/07/27 14:55 ▼このコメントに返信
何より彼女の頭を悩ませたのはビザについてだった。
「韓国で芸能活動するためには通常、芸能ビザが必要です。N氏に『ビザは大丈夫ですか?』と聞くと、『事務所がすべて手配するから大丈夫だ』、『私は、あなたの韓国の家族だから任せて』と言われました。
しかし、ビザ申請の手続きはメンバーに丸投げ。入国管理局に行っても必要な書類が足りないことが2度ありました。結局、日本に3カ月に1度自腹で帰国し、観光ビザを更新し続けていたのです」
 入国管理局から不法滞在を指摘された藤乃さんは、現在、事務所との契約を打ち切り、日本に帰国している。
Good0 日本語でおk0
751444. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 14:55 ▼このコメントに返信
【報道しない自由】 吉田清治(本名 雄兎 韓国籍)の息子の依頼で慰安婦捏造の元に成った私碑を
書き換えに行った男性(奥茂治氏)が韓国で軟禁されている(7月25日現在)

吉田清治の長男(ちょうせん人、養子)が真相激白「父は誤った歴史を作り出した」、
「訪韓した際、父のパスポートに入国スタンプは押されていません」
吉田清治氏はちょうセン半島生まれで旧日本軍、戦後は日本と韓国の二重国籍者
吉田氏の息子「父はちょうセン半島のある組織にお金を借りていた」

韓国による奥茂治氏軟禁事件により慰安婦捏造の真実が出だしています。
日本のマスコミは不都合な事実なので報道しない自由を発令しています。
(今までの報道、放送が根底から嘘だとバレるので)
Good0 日本語でおk0
751445. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 14:56 ▼このコメントに返信
【お友達番組ではありません!ニュースの制作会社が偶然同じで偶然内容が似ているだけらしいです】
(制作会社が同じなのは偶然でお友達番組ではありません,他人に厳しく自分に甘いです)
株式会社 泉放送制作 お友達番組
TBS『あさチャン』『ビビット』『Nスタ』『ひるおび!』『サンデーモーニング』『報道特集』、テレビ朝日『羽鳥慎一モーニングショー』『スーパーJチャンネル』、
フジテレビ『直撃LIVEグッディ!』『ノンストップ!』『めざましテレビ』『とくダネ!』、日本テレビ『Oha!4』『ZIP!』、テレビ東京『ゆうがたサテライト』『ワールドビジネスサテライト』

他外人が出てくる番組、日本を応援するふりして落としている外人の出る番組、クルーや出演者番組内容が似ているのは偶然で同じ制作会社だからではありません!、局が違うだけのお友達番組では無いです!!
Good0 日本語でおk0
751446. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 14:57 ▼このコメントに返信
天然とロボットを一緒にすんな
清楚と下品を一緒にすんな
Good0 日本語でおk0
751448. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 15:07 ▼このコメントに返信
ただ上から目線で日本を見下したいだけw
アイドルはダンスとか歌が上手いとかじゃないから❗
かなり古い話だが浅田美代子や大場久美子の全盛期どんだけ歌が下手でもすごい人集りだった❗
そういうことわかんねーだろうな❗干ョンにはw
Good0 日本語でおk0
751449. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 15:11 ▼このコメントに返信
※751439
芸能人と友達になりたいとかないわ~
Good0 日本語でおk0
751451. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 15:13 ▼このコメントに返信
あとAKBはクラスで7番目位の女の子集めました
だったよな男子にとっては近寄りやすい存在だからな
Good0 日本語でおk0
751468. 2017/07/27 15:27 ▼このコメントに返信
わかんねぇのにほざいてる(笑)日本のアイドルと韓国のアイドル?日本のアイドルは歌、ダンスはプロじゃないから(笑)だからアイドルだから。韓国のアイドルに匹敵するのはE-girlsだから。よろこんでるのがアホだな。どうみても、E-girlsの方が全てが上。韓国みたいに同じ顔ならべて、対してダンスも踊れず御飾りにしか見えないけど(笑)
Good0 日本語でおk0
751485. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 15:41 ▼このコメントに返信
akbがどれだけ売り上げてるか知らないのかね?
せめて十分の一でいいから売り上げてから比較しろよ。そもそもコンセプトが全然違うakbばかり比較してさ。
どうしても比較したいならベビメタとかパヒュームだろ?なぜか自信がないのかこの辺の名前は絶対に出ないね。
それからこの手の比較するのは韓国人だけだから。よほど劣等感があるんだろう。可哀そうな民族だよ。
Good0 日本語でおk0
751492.    2017/07/27 15:49 ▼このコメントに返信
日本から見るとケツ振りダンスは性的でキモイ
Good0 日本語でおk0
751515. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 16:26 ▼このコメントに返信
※751449
東大なんて行きたくもない、一流会社なんて行きたくもない
弁護士とか、医者とかなりたくもない。モテる男になんてなりたくない。

こんな事をなろうと思えばなれる奴が、言えば格好いいかもしれんが
逆立ちしたって、なれない奴が、言っても負け犬の遠吠えにしか聞こえん。
まあ、芸能人の方から友達になりたいなんて、言われる程の人生を送って
るのならだが、どうせチンケな奴なんだろ?
考えてみれば、出来る奴はそんなエラそうな事言わないから、格好いいん
だよなあw
Good0 日本語でおk0
751521. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 16:35 ▼このコメントに返信
※751485
何を出して来ても一緒だよw
スポーツとかでも敗ければ、ヒットの数は~とか
シュートの数は~とか言う連中だもん。
誰を出したって、マネージャーは韓国の方が美人とか
韓国の方が、ファンは熱いとか、訳わからん精神勝利するだけw
Good0 日本語でおk0
751542.    2017/07/27 17:53 ▼このコメントに返信
たまに日本もいかに朝鮮人と比べて日本人が優れているかみたいなスレッドを朝鮮語で立ててやれば良いのに

立ち直れないほどの現実を見せてやれば良いのに
Good0 日本語でおk0
751544. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 17:58 ▼このコメントに返信
韓国の書籍のベストセラーには日本の翻訳が山ほど入ってるから、韓国人も在日もベストセラーの話はしない。ごり押しアイドルだけがプライドなんだろう。
Good0 日本語でおk0
751573. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 18:49 ▼このコメントに返信
実力つーか、完全に方向性の違いやんけ。日本のアイドルはただ愛嬌を振り撒くためだけの存在だし。その後、人気と努力次第で女優にっていう。下積み時代的なのがアイドル。
Good0 日本語でおk0
751591. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 19:21 ▼このコメントに返信
※751352
激しいダンスをしながら、まともに、歌うのは、無理。

日本のアイドルは、完璧じゃないほうが可愛い と言われるから、そうしてるだけ。
Good0 日本語でおk0
751596. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 19:32 ▼このコメントに返信
※751355
そういうのを 対日劣等感って 言うの。
Good0 日本語でおk0
751601. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 19:59 ▼このコメントに返信
好きじゃないなら日本のアイドルなんて見なきゃいいじゃん。
日本人は大嫌いな韓国人タレントが出たらすぐチャンネル変えるわ。
好きじゃないと言いながら食い入るように画面を見つめる韓国人が浮かんだわ。

オエッ。
Good0 日本語でおk0
751609. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 20:16 ▼このコメントに返信
※751591
全く理解していないんだな
日本の芸能界では女性アイドルなんて活動できる期間が短いんだから
事務所はアイドル志望以外は始めから歌が上手ければ歌手美人なら女優として育てる
アイドルも女優もいる芸能事務所のお偉いさんがハッキリそう言っている
Good0 日本語でおk0
751657. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 22:37 ▼このコメントに返信
※751609
何も理解してないのは、オマエ。 歌は、正しい練習を続ければ、必ず、うまくなる。 声の質は、天性のものだが。 

何人かの元アイドルが、わざとヘタに歌わされたと言ってた。

松岡茉優が、アイドルになりたかったが、昭和顔なので、女優になった と言ってたぞ。
Good0 日本語でおk0
751666. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 22:47 ▼このコメントに返信
※751515
そうそう、お前みたいなのが「宝くじは買わなきゃ当たらない」って、ひたすら無駄金を貢ぐんだよ。
世の中にはもっとまともな職があるのによりにもよってなんでそれを選ぶかね、って芸能人目指すって口にした子供の親は思ってるよ。

実際、ちょっとクラスで人気が出たからって舞い上がって演劇部とかに入ってそのまま劇団のオーディション受けて一応役者の仲間入り、バイトと掛け持ちして極貧生活、ようやくTVの端役に出られたはいいけど、その後鳴かず飛ばず。
そのうち何かの拍子に子供が出来ちゃって、このまま売れない役者とか・・・って悩んでいるうちに30半ばを超え、別の職に就くにも何の経験もなく、自営やれる資金もない。
焦りだけが自分を追い詰めて鬱になって家族を残して自殺。

人生堅実が一番じゃねぇの?
何より、朝鮮人だらけの業界に近づけるとかないわw
Good0 日本語でおk0
751762. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 03:15 ▼このコメントに返信
※751666
いや、だから言ったじゃん。
(端から見て)売れっ子になれそうも無いのに目指す奴とか
もう何年もやって、目が出ないのに芸能界にしがみついてるのは
どうかと思うがねって。
まあ宝くじで表すのは、いい表現だとは思うが、やってみなければ
わからん世界ではあるよな。
ただ、知ってるか? 松本人志だって父親は芸人を目指すのは
大反対だったそうだが、売れっ子になったら物凄く喜んで
松本に家を買って貰ったそうだよ。
俺が言いたいのは、別に芸能界を目指すべきって事じゃない。
成功すれば薔薇色の人生が待っている反面、競争率も激しい。
芸能界に限らず、スポーツ界でも、物書きの世界でもお金を
稼げる世界には、人が溢れるくらい目指す人がいるもの。
その中で勝ち上がり、栄光を掴んだ人達は、凄いと思うし
馬鹿に出来る様な人達じゃないって事。
ましてや、どこの馬の骨ともしれん、お前ごときじゃ向こうから
相手にされないって言ってるんだよ。(元は別の人のコメだがね)
まあ芸能人に嫉妬してんのか、追っかけでもやってて相手にされんで
恨んでんのか知らんが、どのみちお前とは接点がないだろうから安心しろw
Good0 日本語でおk0
751873. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 10:45 ▼このコメントに返信
※751762
芸能人に夢持ってんなぁ。
芸能人に会えもしない癖にってその時点で僻み入っててちょっと笑えるが。
まぁお前がその憧れの芸能人様に直接会って話をする機会があったら、幻滅しないことを祈るよ。
Good0 日本語でおk0
752039. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 18:32 ▼このコメントに返信
※751873
いや、別に芸能人がいい奴が多いとか、言ってないし。
テレビとかで見た位じゃ、判断は出来んしね。
そもそも芸能人に会ったり、喋ったりが簡単に出来る訳ないじゃん。
当たり前の事を言えば、何で僻みになるんだ?
あと、お前と違って俺は、ナルシストでも、上から目線でもないんで
芸能人と、気軽に会って喋ったり出来るとも思ってねーよ。
ハッキリ言えば、芸能人から見たら俺なんて、雑草みたいなモンやろしね。
まあ俺がどっかで、好きな芸能人を見たとしても、遠目で眺める位だろうが
お前なんか逆に、サインだ、握手だ、スマホで撮影だ、ってミーハーな事
やってんじゃないか? 
だとしたら素直になれよ。今のお前って端からみれば、勘違い野郎の
痛い奴だぞ‼
Good0 日本語でおk0
752271. ピカチュー☆彡 2017/07/29 06:10 ▼このコメントに返信
k-popは日本+欧米のアイドル文化の劣化コピー・物真似で会って文化ではない

K-popの歌も踊りも日本以上とか言う嘘はもう通用しないし、うまくてもそれがどうした?
ってのが日本のアイドル”文化”だ。
韓国は音楽市場が小さすぎてアーチストがいないから、アイドル以外存在しないから、歌や踊りの技術をうまいかどうか常に気にしてるけど、
日本とは根本から”音楽市場レベルが違う”って事実からいい加減に気づけよ。
おまえら朝鮮人に日本と同レベルのアイドル”文化”なんてないの。
日本でアイドルに歌も踊りも重視されていたのは70年代まで、

”文化”ってのは世界に類のない独自の新しい価値観に付加価値が生まれている豊かな状態を言う、

現代の日本では歌も踊りも未熟なうちから努力して向上する成長過程を、
ファンが一緒になってクラウドファンディング並みに資本応援して成長を見守り、ともにトップを目指す
アイドル成長型シミュレーションゲームみたいに疑似的な、一ファン個人向けコンテンツになっている。
歌も踊りも完成されてうまいってだけじゃ、”普通”普遍”の世界共通価値観。で

日本のようなアイドル”文化”にまではなってはいないの。

”文化”が何かを君ら朝鮮文明レベルでは永久に理解はできないだろうけど、
言葉だけで脳内妄想・印象操作しても事実は永延に事実だぞ。中身の伴わない見栄を張っただけの噓は永遠に嘘のままだ
アイドル”文化”の無い張りぼて劣等民族としての自覚を持って、壱から文化創造を目指したらどうだ??
Good0 日本語でおk0
752576. コリアンハンター ナムル 2017/07/29 17:59 ▼このコメントに返信
※751355
東方神起、KARA、BigBang、少女時代というグループ名は知ってるけど、曲やメンバーの名前や顔すら覚えられないK-POOPも大概だけどな。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★