かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.07.27 21:15|カテゴリ:文化コメント(64)

韓国人「世界5大文化輸出国」「日本より韓国が高いのが不思議ですね」


世界5大文化輸出国


20170727-02.png


1位.米国
183億9800万ドル

2位イギリス
44億1300万ドル
米国に比べて:24.0%

3位.フランス
4億5800万ドル
米国に比べて:2.5%

4位.韓国
3億4600万ドル
米国に比べて:1.9%

5位.日本
2億600万ドル
米国に比べて:1.1%


米国は越えられない壁ですね。


ポムプ
https://goo.gl/xoZJuz








何処かの韓国人

日本より韓国が高いのが不思議ですね。



何処かの韓国人

日本が少なくとも3位ぐらいにはなると思っていたが、意外ですね。



何処かの韓国人

米国は20世紀後半からは全世界の文化を征服しました。



何処かの韓国人

日本より高いのは疑問ですね…
K-POPやドラマ、芸能などが多く輸出されているとはしても…



何処かの韓国人

日本は、全世界のAVの供給に貢献しているから意外に高いね。



何処かの韓国人

放送や映画の海外輸出額の合計。
内部のピンクの部分は、放送コンテンツ輸出額だけの合計を表したもの。
日本の合計額には、私たちが考える文化輸出の範疇に属する売上の内、含まれていない部分が多いみたいですね。



何処かの韓国人

タイトルと全く異なる内容ですね。



何処かの韓国人

どうせ、米国のコピーをして再度売るのが韓国の文化です。
ただ、アイドルやどん詰まりドラマという変種のゴミがきついのですが…



何処かの韓国人

日本は昔から米国のケーブルのように、アニメを激安かタダで放送すると言っていました。
このような撒き餌作業を昔からしていて、今はちょっと少なめに出しているようです…



何処かの韓国人

2000年以降、我が国ではアイドル、バラエティドラマなどで東南アジアを相手に非常に大きくヒットし、文化商品の販売は大幅に増加しました。
反面、日本の場合、アニメも映画も90年代以降の発展よりはむしろ、退歩をしながら次第に文化的ガラパゴス化が深刻になって、文化的影響力が小さくなっています…



何処かの韓国人

米国は、映画、ドラマだけでも、とてつもないと思います。
韓国は、ドラマの輸出で利益をちょっと見たようです。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





751619. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 21:16 ▼このコメントに返信
韓国の文化の方がただ単にすごいんだよ。日本の文化は韓国の猿真似。本物と偽物じゃレベルが違う。
Good0 日本語でおk0
751620. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 21:21 ▼このコメントに返信
世界〇強とか世界〇大とか言う言葉好きだよねこいつら。
で、それ儲かってんの?
Good0 日本語でおk0
751621. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 21:23 ▼このコメントに返信
ウソ・妄想・捏造・火病・・・あと一つはなんだ?
Good0 日本語でおk0
751622. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 21:24 ▼このコメントに返信
※751619
日本は基本文化コンテンツ最初から海外向けなんて考えてないし。
日本向けに作っておけば海外が勝手に欲しがって買っていく。

韓国は、海外にアピールしてアピールして、値引きして値引きして、ごり押し宣伝をさらにやってようやく買ってもらえても、利益はない、人気がない、リピートがないの3拍子で、また最初からやり直し。

買う側はみんなもう知ってるんだよ、韓国が日本の猿真似だって。
Good0 日本語でおk0
751623. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 21:25 ▼このコメントに返信
キムチ女の統計は算入されているのか?
Good0 日本語でおk0
751624. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 21:25 ▼このコメントに返信
記事が21:15で、最初の糞コメが21:16ねえ(笑)
Good0 日本語でおk0
751625. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 21:26 ▼このコメントに返信
※751619
日本にないもの作ってから物言えよ、韓国猿。
Good0 日本語でおk0
751627. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 21:27 ▼このコメントに返信
ハリウッド映画は現在チャイナマネーに汚染されて、中国に親密な気持ちになるサブリミナルがてんこ盛りで、チベットに言及する俳優は干されます。
Good0 日本語でおk0
751628. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 21:27 ▼このコメントに返信
おまエラの値おかしくないか?
東南アジアにタダ同然で投げているだろうが
まさかKPOOPみたいに
実際の売上金額ではなく コンサート会場の収容最大数×チケット価格 を売上金額にしてないか?
まあ 前に 日本のおまエラの子飼いのCS局に親会社のドラマを 名目的に高額で販売していたしな
実情が知られたら馬鹿みたいな空虚な値に成り下がるのは間違いないだろうな
おまエラ いい加減 身の程を知れ

Good0 日本語でおk0
751629. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 21:29 ▼このコメントに返信
どの統計からとっているのか分からないが、こいつら自分らが上に行くやつしか示さないからな。
多分KPOPみたいなやつだと思うよ。
文化というのは、芸能だけじゃないというのはアホな朝鮮人は分かっていない。
世界に浸透している各国への影響度文化で見れば、朝鮮文化は皆無に等しい。
日本は盆栽、錦鯉、忍者、浮世絵、ラーメンなど挙げるに疲れるほど。
それをわからないかわいそうな民族だな。
Good0 日本語でおk0
751630. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 21:29 ▼このコメントに返信
ふ~ん、ところで何処かの国で、kpopexpoなんてやってくれる
ところが有るの?
Good0 日本語でおk0
751633. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 21:32 ▼このコメントに返信
※751621
売春
Good0 日本語でおk0
751634. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 21:32 ▼このコメントに返信
1997のときにIMFから「輸出入だけでなく内需を育てなさい。じゃないとまた国家破綻しますよ」
と言われていただろ。
そのときにとった政府の政策がキャッシュカードをばらまく。それも一人平均で3〜4枚。で、カードでカードの借金を返してるのが今の状態だろ。
で、すでに国家負債、企業負債、家庭負債のすべてが大赤字の国家の再破綻状態だろ?

まあ、企業は必死に商売してるからこのデータが出てるだけで、実際の国家・企業・家庭の負債はもう自力では返せない状態だろ。というか統計マジックなんだけど、マスコミに(というか情報に)騙される韓国人らしいね。
いわゆる、認 知 バ イ ア ス
Good0 日本語でおk0
751635. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 21:35 ▼このコメントに返信
※751620
国家破綻寸前
Good0 日本語でおk0
751636. dfs 2017/07/27 21:38 ▼このコメントに返信
お前らの大半は日本宛てだろ。薄利多売プラス、
日本のゴミメディアどもに幾ら出しているのやら。
出てくださいお願いしますじゃなくて、
出させてくださいお金払いますなんだよ。
Good0 日本語でおk0
751637. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 21:41 ▼このコメントに返信
売春婦が大部分じゃないの
Good0 日本語でおk0
751638. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 21:41 ▼このコメントに返信
日本で人気を枕詞にして東南アジアで売ってるんでしょ。
でも実体は、そのほとんどが日本での売上という事実。
だから中国が駄目になったとたん日本にウジャウジャやってくる。
Good0 日本語でおk0
751639. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 21:52 ▼このコメントに返信
寒流の売り物のキックバック分は差っ引いてないんだろ?w
Good0 日本語でおk0
751640. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 21:56 ▼このコメントに返信
※751620
そもそもこれって貿易で借金しつつ国家運営だからお先真っ暗
どこかしらか貿易封鎖された時点で国が亡ぶ超弱小国ってこと
Good0 日本語でおk0
751641. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 21:56 ▼このコメントに返信
キーセンPOP、略してK-POPはタイで人気だもんね
KFCガールも世界で15万人いるし
いや~、韓国は凄いな~()
Good0 日本語でおk0
751642. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 21:58 ▼このコメントに返信
※751639
それ言ったら、赤字ですから(笑)
国が税金入れてサポートしてる状態。
Good0 日本語でおk0
751643. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 21:58 ▼このコメントに返信
金額ベースで比べたらそうだろうな。
タイに住んでいるんだけれど、アメ映画とかの DVD はよく見ても、日本のはアニメがちらほらだし、
そもそも正規品には見えないし。

実際、外人さんが海外から日本の通販で何か買ってる分だけじゃね?
Good0 日本語でおk0
751644. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 22:02 ▼このコメントに返信
※751637
残念ながら、それは統計には出てこない。
だから韓国の「地下経済」は巨額と言われている。
ただし、それが表に出ないのは政治家、財閥、宗教に流れてるから。
Good0 日本語でおk0
751645. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 22:03 ▼このコメントに返信
イギリスの文化コンテンツって何?007?
Good0 日本語でおk0
751646. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 22:03 ▼このコメントに返信
※751619
そりゃあ日本のコンテンツは、反日を叫ぶ蛮族が違法視聴ばかりして金を払わないしなw
記事にある韓国ご自慢の輸出放送コンテンツの約9割がドラマだけど、今月始めに
シンガポールの政治家から、韓国ドラマを「質の低いB級ストーリー」として
例えられていたし、現在は「日本の方から来ましたニダ」商法が
通用しなくなりつつあるどころか、敬遠されだしているのが現実だろw

◆韓流ブーム 世界でピークアウト鮮明に・衰退へ[2017/4/13]
韓国文化産業交流財団による2016年の「グローバル韓流実態調査報告書」より。
・韓流大衆文化商品消費者の比率:・2015年 41.3% ・2016年 31.0% 
・反韓流共感者 2015年 16.2% 2016年 21.1%
・国別の反韓流度は、インドが33.7%、日本が28.3%、中国が27.8%、UAEが25.0%

★「ゴリ押し批判」も納得? K−POPが嫌いな日本人は衝撃の割合[2017/5/31]
・全国20〜60代の男女36,162名を対象に調査した結果、84.4%が「K-POPは嫌い」と回答。
しかも高学歴ほどK-POP嫌いという結果までw

◆韓国ドラマは“B級”の代名詞?シンガポール政治家の発言に韓国ネットががっくり
=「どれだけ評判が酷いんだ?」「悔しいけど否定できない」[2017/7/7]
Good0 日本語でおk0
751647. 2017/07/27 22:04 ▼このコメントに返信
輸出してるだけやんw
Good0 日本語でおk0
751650. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 22:19 ▼このコメントに返信
たのむから売春婦を輸出しないでくれ。
キタナイ病気が蔓延する。
Good0 日本語でおk0
751653. 2017/07/27 22:24 ▼このコメントに返信
総輸出額じゃないからなもちろん。
トータルだったら日本はアメリカの次の2位だし。
日本のトータルが200億円程度に収まるわけがない。
マンガ・アニメ・キャラクター・ゲームなども入ってないんだろどうせ
Good0 日本語でおk0
751654. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 22:30 ▼このコメントに返信
これ、本当の発表では日本が3位なのに日本のいくつかの文化コンテンツを減らして韓国内だけで嘘を広めてるんだよ
Good0 日本語でおk0
751655. 77c 2017/07/27 22:30 ▼このコメントに返信
ネタ元の総務省のサイトには、韓国の総輸出の6割が日本向け、3割5分がアジア。欧米とその他は僅か5%程度。

日本は総数の6割がアジア向け、3割5分が欧米とその他。文化輸出の多様性はやはり日本の方が上です(当然だけど)。

☆K-POPの動画サイトのアクセス数だけ見ると欧米で圧倒的だけど、実際の売上金額は極小。これらの統計が韓国によるF5マーケティング(インチキページビュー)の証拠となってます。PSYが米国で5百万枚売り上げてビルボード2位になった(と、言われている)年も米国内での全K-POP(PSYも含めた)の著作権料は日本円換算でたったの5百万円だった。
Good0 日本語でおk0
751658. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 22:38 ▼このコメントに返信
※751640
期限きってみ?それこそ永遠の10年だよ
世界で一番日本を過小評価する国が韓国
逆に、世界で一番韓国を過小評価する国が日本
Good0 日本語でおk0
751659. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 22:39 ▼このコメントに返信
韓国のドラマや音楽は、海外進出するときに、低価価格やタダ所か、お金を支払って放送して貰ってるだろ
だから日本以外の外国では赤字だったんだろうが
身銭を切って売れてるようにしてるだけだ
一部の学生ぐらいはその戦略に引っかかる者もいるだろうがね
Good0 日本語でおk0
751660. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 22:40 ▼このコメントに返信
これ、2013年のデータであって、現在は日本の方が上回っているってついこの間も言ったばっかりなんだけどねぇ…。
Good0 日本語でおk0
751661. 中国朝鮮のスパイ 2017/07/27 22:41 ▼このコメントに返信
ライダイハン
Good0 日本語でおk0
751662. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 22:42 ▼このコメントに返信
※751655
これですね
ttp://www.soumu.go.jp/johotsusintokei/whitepaper/ja/h27/html/nc371750.html

ちゃんと資料を見ると、世界に相手にされていると思ってる韓国人が哀れに見えてきますよ~
(ってか、日本と中国に見放されたら終了レベル)
Good0 日本語でおk0
751663. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 22:42 ▼このコメントに返信
日本の猿まねでホルホルのチョン猿、日本がなければ韓国など存在しないのに敬意もない恥知らずの劣等猿
Good0 日本語でおk0
751670. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 22:53 ▼このコメントに返信
※751645
ブリティシュ・ロック。
Good0 日本語でおk0
751674. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 23:23 ▼このコメントに返信
※751624
信じられないかもしれませんが、ここのブログコメ欄には平日休日を問わずに
新スレが立つのを待ち構えて、1コメゲットやソース無しの妄想コメの連投を
ライフワークにしている超暇人中年ニートパヨクが常駐しているんです(笑
Good0 日本語でおk0
751675. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 23:34 ▼このコメントに返信
総務省の『情報通信白書』H27年版の図だな。
韓国の内容は9割がドラマで、9割以上がアジア向けの輸出、日本への輸出が全体の6割を占めるってさ。
Good0 日本語でおk0
751676. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 23:36 ▼このコメントに返信
スレチだが、日本は出国税を課する事を、検討しているとか。
いやいや、出国税じゃ無くて、入国税にしろ。
他国(在日含む)の国籍の者が、日本に入国する時だけ、税金掛ければいい。
でないと、出て行って欲しい奴等が出て行かんし、来て欲しくない奴等が
来るかもしれん。 払えないから日本を出て行けないって居座られたら
どうするつもりだ。
Good0 日本語でおk0
751677. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 23:39 ▼このコメントに返信
※751645
間違いなく、お茶菓子(三段重ねのシルバープレートの名前が思い出せない)と紅茶。
あとはカレー。もちろん、現地のではなく英国の影響を受けた日本のカレーだけどね。
Good0 日本語でおk0
751678. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 23:44 ▼このコメントに返信
だとしても、韓国は色々日本からパクってますよね~

ポッキーとか・・・。
Good0 日本語でおk0
751679. オレオレ、日本人だよ 2017/07/27 23:50 ▼このコメントに返信
※751678
いろいろも何も、国家の成り立ちからインフラからすべて日本のをパクってますよ
オリジナルというのがほとんどないハリボテ国家
ゆえに日本が羨ましくて妬ましくて仕方がない
だから起源を主張する
Good0 日本語でおk0
751681. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 00:04 ▼このコメントに返信









韓国が輸出した不法滞在韓国人と在日朝鮮人を何とかしろよ!

でないと地震か台風の時に大量処分するぞ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
751682. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 00:12 ▼このコメントに返信
※751645
皆そう聞くけどさ、シェイクスピアだけでも日本や韓国の現代サブカルなんかは圧倒するから。

現代文化だけで見るとその国の文化は分からないかもね
Good0 日本語でおk0
751683. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 00:14 ▼このコメントに返信
※751659
君縄3億で中国に売ったんでしょ。高いのそれ?
Good0 日本語でおk0
751685. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 00:17 ▼このコメントに返信
※751658
既に大多数の会社が中韓が抜けても問題ないと統計が出ている
アホもたいがいにしたほうがいいよ?
あ、すまん素でアホだからわからないんだな
Good0 日本語でおk0
751688. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 00:19 ▼このコメントに返信
これ、文化っていうか、ソフトコンテンツの売り上げやんけ。
日本の総務省も「日本も内需だけで満足しないで、もっとガンガン売っていこうぜ!」って言ってるやつやなw
ちなみに独自の文化は売り飛ばしたらあかんw
Good0 日本語でおk0
751701. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 00:30 ▼このコメントに返信
南朝鮮は世界5大孤児輸出国の間違いw
Good0 日本語でおk0
751702. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 00:30 ▼このコメントに返信
お友達番組ではありません!ニュースの制作会社が偶然同じで偶然内容が似ているだけらしいです】
(制作会社が同じなのは偶然でお友達番組ではありません,他人に厳しく自分に甘いです)
株式会社 泉放送制作 お友達番組
TBS『あさチャン』『ビビット』『Nスタ』『ひるおび!』『サンデーモーニング』『報道特集』、テレビ朝日『羽鳥慎一モーニングショー』『スーパーJチャンネル』、
フジテレビ『直撃LIVEグッディ!』『ノンストップ!』『めざましテレビ』『とくダネ!』、日本テレビ『Oha!4』『ZIP!』、テレビ東京『ゆうがたサテライト』『ワールドビジネスサテライト』

他外人が出てくる番組、日本を応援するふりして落としている外人の出る番組、クルーや出演者番組内容が似ているのは偶然で同じ制作会社だからではありません!、局が違うだけのお友達番組では無いです!!
Good0 日本語でおk0
751708. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 00:35 ▼このコメントに返信
別にいいけどね
なんて韓国人が日本とライバルにするの?
ウザイわ
Good0 日本語でおk0
751735. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 01:23 ▼このコメントに返信
※751683
さあ、知らない
中国に売ったということは、中国は金を出して買い、日本は収入を得たんだろ
韓国はコンテンツの進出展開するときに、韓国が金を出し輸出先は金をもらったんだから真逆だな
Good0 日本語でおk0
751745. 嫌韓おばさん 2017/07/28 01:50 ▼このコメントに返信
韓国という国程「文化」という言葉が似合わない国も珍しいですね❗歴史がないんですから仕方ないないんでしょう。たかだか百年前の自分たちの水準を、目の当たりにしたら、捏造したくなる気持ちは理解出来なくもないです。ただの吹きだまりの土地に居ただけの人が、自分たちの先祖って悲しいと思います。半島って流刑地のような場所ですよね。哀れですよねぇ。だからといって、日本に迷惑をかけるのは、正当性に欠けます。恨むのはあくまでも、自分たちの先祖である事を理解しましょう。赤の他人である日本に、怒りをぶつけても虚しいでしょ?朝鮮人に産まれた事を悔やむなら、自死を選べば良いじゃないですか。
Good0 日本語でおk0
751769. m9(^Д^) 2017/07/28 03:58 ▼このコメントに返信
※751620
それ。
カンコクではコンビニで売ってるらしいぞ。
ワゴンセールで。w
Good0 日本語でおk0
751770. (´・ω・`) 2017/07/28 04:03 ▼このコメントに返信
1:放送及び映画の海外輸出額の合計
韓国34,600万ドル、日本20,600万ドル

2:うち、放送コンテンツ海外輸出額
韓国30,900万ドル、日本14,100万ドル

1-2=映画の海外輸出額
韓国3,700万ドル、日本6,500万ドル

< `Д´>「韓国は映画強国で日本の映画はガラパゴス」

でしたっけ?w
Good0 日本語でおk0
751775. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 04:22 ▼このコメントに返信
※751619
反日しながら日本に来て「学ぶべきは学ばないと」って言いながら全く学べてない韓国人がどうしたって?
Good0 日本語でおk0
751797. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 06:38 ▼このコメントに返信
日本の中高女子が韓国男性のものを何でも買うからなあ
将来の夢は韓国の男性と結婚することだしな
Good0 日本語でおk0
751819. nameover 2017/07/28 08:31 ▼このコメントに返信
これって、2013年の「放送」「映画」などを含む視聴覚及び関連製品の権利の国際取引における売上高(アメリカ) でしょ?
そのうち、日本は「放送及び映画の海外輸出額の合計」とある。
おそらく日本の「漫画」「ゲーム」は入っていないぞ。

なんで、文化輸出国!!!とかになるんだ?
韓国のKPOPとやらが海外輸出にやっきになってるんだからまあ、そうなるわ。
Good0 日本語でおk0
751835. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 09:29 ▼このコメントに返信
※751619
押し付け文化だろw
Good0 日本語でおk0
751866. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 10:26 ▼このコメントに返信
※751797
・・・と、真逆の現実を見ては妄想を膨らませる韓国人であった。
Good0 日本語でおk0
751872. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 10:44 ▼このコメントに返信
さすが世界有数の売春婦輸出大国!

韓国は売春婦ファッション・売春婦エロダンスのプロモーションだけは、世界が認めるてる!

韓国は海外遠征売春婦のサポートを欠かせないのだ(笑)
Good0 日本語でおk0
751951.   2017/07/28 13:55 ▼このコメントに返信
※751621
「ウソ」と「捏造」は一緒に「捏造」として、「放火」と「強 姦」を追加だな
Good0 日本語でおk0
752267. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 04:53 ▼このコメントに返信
売春婦も含まれてだろ あいつらの国の売春婦は数がヤバイからな 日本ですら あんなに居るのに 途上国でも売春するからな 8割くらい売春じゃね
Good0 日本語でおk0
753039. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 16:47 ▼このコメントに返信
※751674
それネトウヨのことやんwww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★