かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.07.28 00:15|カテゴリ:交流コメント(107)

韓国人「チョッパリたちがサムスン製品の不買をするんだから、韓国人も…」「我々は本当にお人好し…(泣)」


チョッパリたちがサムスン製品の不買をするんだから、韓国人も…


スレ主韓国人

今まで、チョッパリたちは泣きわめきながら「韓国の皆様どうか日本の品物を買って下さい」とあちこちで取り組んできました。
放射能で、非倫理的になって韓国に品物を売る為に低姿勢に出ていた日本の奴らを見ると、こいつらにはただ目には目を歯には歯をで返さなければならないのに…
韓国人たちはただプロ市民が善良な病気にかかってお人好しな事をしているから…


ガセンギ.com
https://goo.gl/KshV63








何処かの韓国人1

既に日本は、海外で自国の品物が売れません。
今、売れているのは原材料や加工材料などと特許製品のみ。



スレ主韓国人2

>>1
売れてないですか…
セブンイレブン、ユニクロ、ダイソーなどの韓国での売上はいくらですか?



何処かの韓国人3

>>1
そうですね。
韓国でとてもよく売れているけど、あまり共感はできないです。
ダイソー、アシックス、ユニクロ、ホンダなど…



何処かの韓国人4

>>1
カメラだけを考えても、ほとんど日本製です…



何処かの韓国人5

>>1
バイク、日本の4つのブランドがどれだけ売れているか…



何処かの韓国人6

日本は韓国という理由で不買運動をしている国です。



何処かの韓国人7

2chを見ると、日本の奴らが断交したがるけど、直ぐに日本との交易を遮断すれば、日本の奴らが間違っていたと平謝りで哀願するでしょう。



スレ主韓国人8

>>7
そうですね。
韓国から大きな収益を得るチョッパリ企業は一つや二つではないですし。



何処かの韓国人9

20170727-03.jpg

「韓国人だった」日本、不買運動

※マクドナルドのCMで、女性店員のお辞儀が「コンス(朝鮮式お辞儀)」ではないかという理由から、日本で不買運動の動きが出てきている、という韓国の記事。



何処かの韓国人10

サムスンは似たような水準の代替品があり、昔の日本は代替品がありませんでした。



何処かの韓国人11

我が国の人に何を望んでいるの?
ある有名な牛乳企業で問題が生じても…1+1イベント(一つ買えばもう一つは貰える)で一度だから良いと購入する民族なのに…何を…



何処かの韓国人12

ユダヤ人とドイツ、韓国と日本…などの関係で見ても、我々は本当にお人好し…(泣)




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





751684. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 00:15 ▼このコメントに返信
また妄想に走る負け組韓国。
Good0 日本語でおk0
751686. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 00:17 ▼このコメントに返信
ネトウヨも陰に隠れてこっそりサムスン製品買ってるだろw
本当はキムチも大好物のくせしてw
Good0 日本語でおk0
751687. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 00:18 ▼このコメントに返信
我々ネトウヨが、いつ爆発するか分からない韓国のクソ製品など買うわけないだろ!!
Good0 日本語でおk0
751689. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 00:21 ▼このコメントに返信
サムスンはただの頃はランキング上位常連だったけど、
金を払えとか言い出したらまったく聞かなくなったな。
Good0 日本語でおk0
751690. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 00:21 ▼このコメントに返信
※751686
日本にはサムスン製品を直接扱っている店が少ないので買える場所がほとんどありませんが?
ネトウヨ=嫌韓として罵るくせにキムチ食べていてほしいって願望ですか?
惨めですね。
Good0 日本語でおk0
751691. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 00:22 ▼このコメントに返信
いくら、我が日本の家電メーカーがサムスンに束になっても勝てないからからって、
不買運動までするなんて我々日本人はいつからこんなにもレベルの低い民族に成り下がってしまったのだろう。
本当に犬情けない。
Good0 日本語でおk0
751692. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 00:22 ▼このコメントに返信
韓国に、明日からもうネジ要らないと言われたら日本は即終了
逆に韓国は何も困らないだろうね
我々日本人はそろそろ己の分際を知るべきだよ
Good0 日本語でおk0
751693. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 00:23 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人12
>ユダヤ人とドイツ、韓国と日本…などの関係で見ても、我々は本当にお人好し…(泣)

パクリコソ泥の、ウソ塗れの独り言w
Good0 日本語でおk0
751694. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 00:23 ▼このコメントに返信
※751687
「我々ネトウヨ」星人は遥か韓国69星雲から日本にやって来たなりすましの寄生虫ニダ。
今日もネトウヨをレイシストの悪者に仕立て上げるニダ!
Good0 日本語でおk0
751695. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 00:24 ▼このコメントに返信
ネトウヨまた無駄な抵抗してるの?
Good0 日本語でおk0
751696. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 00:25 ▼このコメントに返信
※751691
「我々ネトウヨ」星人の仲間「我々日本人」星人が頑張ってるニダ。
Good0 日本語でおk0
751697. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 00:26 ▼このコメントに返信
※751692
日本では日本が「韓国いらないね」で、現在韓国が絶賛終了中なのを生暖かい目で見守っています。
Good0 日本語でおk0
751698. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 00:27 ▼このコメントに返信
※751693
泣き女と同じで、私たちはなんてお人よし・・・って悦に入ってるんだよ。
本性は真っ黒黒けなのにね。
Good0 日本語でおk0
751699. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 00:28 ▼このコメントに返信
でも我々貧乏な日本人は皆ギャラクシー使ってるだろ?
アメリカなんかより韓国に恩義を感じなよ
Good0 日本語でおk0
751700. 韓人留学生 2017/07/28 00:28 ▼このコメントに返信
日本信者はいつも「製造業は儲からない」「先進国は製造業なんかやらない」「携帯なんて誰でも作れる」とか阿呆なこと抜かしてるけど

カメラの例をあげて反論すると

日本信者の言い訳は「カメラの技術は日本が世界一だから例外」(もっと意味不明)

カメラが作れると言っても携帯も作れるとは言えないぞ

今日の日本語はちょっとメチャクチャでごめんね
Good0 日本語でおk0
751703. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 00:32 ▼このコメントに返信
好きにすればイイじゃないの?・・・泣いてもわめいても統計は出るんだから
Good0 日本語でおk0
751704. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 00:32 ▼このコメントに返信
※751692
船長ムンムン「そのまま船内で待機してください。我々が助けを呼んできます。」
韓国国民「助けが来るまで待とう。」
しかし、助けなど来るわけもなくムンムンは国外へそのまま逃亡、韓国国民は船ごと沈みました。

日本「「「アホだ、、、」」」
Good0 日本語でおk0
751705. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 00:33 ▼このコメントに返信
私は正真正銘生粋の日本人なんだけど
チョッパリの語源は朝朴(チョパク)といって我が大韓民国由来なんだから
日本人は韓国に対して即刻チョッパリ自称料金を支払わねばなりません
Good0 日本語でおk0
751706. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 00:34 ▼このコメントに返信
※751699
日本人はギャラクシー使うとトラブルに巻き込まれるから使わないよ。
在日だけじゃない?ギャラクシー使ってても馬鹿にされたりしないの。
Good0 日本語でおk0
751707. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 00:35 ▼このコメントに返信
※751700
日本信者の韓国人を相手にするならここじゃなくて韓国本土の板でやってくれない?
Good0 日本語でおk0
751709. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 00:36 ▼このコメントに返信
※751700
ちょっと何言ってんのかわかんない。
Good0 日本語でおk0
751710. 韓人留学生 2017/07/28 00:41 ▼このコメントに返信
※751704
いや


船長ムンムン「そのまま船内で待機してください。我々が助けを呼んできます。」
韓国国民「助けが来るまで待とう。」
しかし、助けなど来るわけもなくムンムンは国外へそのまま逃亡、韓国国民は船ごと沈みました。

日本「「「仕方ない、おい皆、韓国を助けに行こうよ。東日本大震災時の恩返しのチャンスだ。韓国よしっかりしろ!今助けるから待ってろ!」」」という流れもあるかも
Good0 日本語でおk0
751711.    2017/07/28 00:42 ▼このコメントに返信
日本でサムスン製品が売れないのは日本のせいニダ
報復で日本製品を買ってやらないニダ
五輪関係の記事で同じようなの見たなw
ヒラマサ五輪に来なければ東京五輪に観光客送ってやらないニダw
Good0 日本語でおk0
751712. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 00:42 ▼このコメントに返信
※751691
韓国のメーカーが、日本から撤退したように、在日も日本から撤退して。
Good0 日本語でおk0
751713. カンヘル 2017/07/28 00:45 ▼このコメントに返信
 良いものは売れ、悪いものは売れない。
 どうしてこれが解らないのでしょう。
Good0 日本語でおk0
751714. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 00:46 ▼このコメントに返信
※751700
何度も自演を繰り返し、HNを消し忘れたマヌケのくせにまだ居座ってんの?w
せっかく日本に留学しているなら、まずは恥を知ろうな。 な。

韓人留学生による自演第一弾w(全て同様の自演 ┐(´д`)┌ヤレヤレ)
★韓国人「韓国と日本のVR美少女の差」2016.12.15 15:15
・611578. 韓人留学生 2016/12/15 17:05 ▼このコメントに返信
ネトウヨは無駄に理想高いから彼女作れないんだよww
周りにいるブスでもに妥協してよwww
身の程わきまえろwwwネトウヨのくせに

・611579. 韓人留学生 2016/12/15 17:10 ▼このコメントに返信
※611578
おいおい、ブスだってネトウヨに妥協したくねーだろw

自演第二段w
★韓国人「『嫌韓』の動画に韓国企業の広告…YouTube広告拒否拡」2017.04.04 00:15
コメNo681353. 韓人留学生 2017/04/04 00:28
コメNo681358. 韓人留学生 2017/04/04 01:03

自演第三段w
★韓国人「安倍が反省してるだと…?」「もっと長く政権を続けて日本を滅ぼしてくれ!」 「私学スキャンダル」で危機に追い込まれた安倍「姿勢に問題あった…反省」2017.06.28 00:15
コメNo734184. 韓人留学生 2017/06/28 06:21
コメNo734196. 韓人留学生 2017/06/28 06:44

自演第四段w(しかも2連発w)
★韓国人「韓国に来て衝撃を受けた日本の教授:反日書籍が無い」2017.07.15 12:15
コメNo744263. 韓人留学生 2017/07/15 12:44
コメNo744268. 韓人留学生 2017/07/15 12:47
コメNo744272. 韓人留学生 2017/07/15 12:49  
Good0 日本語でおk0
751715. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 00:47 ▼このコメントに返信
ちょっとこのスレの内容とは趣向が違うけど、ガセンギってサイトは
英語とドイツ語とフランス語とスペイン語に訳してネットにアップして
症例として研究する価値があるんじゃない?
昔の言い方だと「電波ゆんゆん」、世界中の精神科の医師(研究者が飛びつくぞ。
Good0 日本語でおk0
751716. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 00:49 ▼このコメントに返信
※751710
日本「韓国では溺れる犬は棒で叩かないといけないそうだ。」
中国「ソウネ。イパイタタクネ。」
(ベシベシ!)
(バシバシ!)
韓国「ニダー!ゴボゴボゴボ・・・」

中国「ゼンブシズンダアル。」
日本「ふう、いいことをした後は気持ちがいいな。」
Good0 日本語でおk0
751717. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 00:49 ▼このコメントに返信
まぁ確かに韓国の物だから買わない(PCやスマホ)はあるが、食い物は普通にたまに買ってる
不買している意識は無いし、いいもんだったら普通に買うよ
いいもんじゃないから買わないだけで
Good0 日本語でおk0
751718. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 00:50 ▼このコメントに返信
※751686
少なくともキムチはサムスン製では無いね。w
Good0 日本語でおk0
751719. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 00:52 ▼このコメントに返信
100円ショップの大型プラ製品とか韓国製多いな。
そのせいか、最近プラ製品に「日本製」ってでかでかとシール貼ってあるのが増えてきた。
そのうち韓国製置かなくなるかもね、売れないから。
商売だからしょうがないよね。
Good0 日本語でおk0
751720. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 00:53 ▼このコメントに返信
※751714
>おいおい、ブスだってネトウヨに妥協したくねーだろw

これって、なんか凄い名言だわw
Good0 日本語でおk0
751721. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 00:55 ▼このコメントに返信
※751694
ネトウヨまた釣られちゃったの?
Good0 日本語でおk0
751722. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 00:58 ▼このコメントに返信
別に不買とかでそうなったわけじゃなかろう
実際一応売れてた時期はある
普通に品質とサービス、信頼性で淘汰されただけ
Good0 日本語でおk0
751723. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 01:01 ▼このコメントに返信
韓国も韓国人も在日も、甘やかしたら将来日本にヤクザみたいな被害者詐欺をはたらく可能性があるから怖いよね。被害者詐欺韓国人に気を付けましょうね。
Good0 日本語でおk0
751724. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 01:02 ▼このコメントに返信
※751710

>「韓国よしっかりしろ!今助けるから待ってろ!」

それは日本人ではなく、韓国経済危機である今こそ、
全在日コリアンが帰国して祖国を助けるのが先だろ?って話じゃんw
虫のいい妄想で日本をあてにしないで、とっとと帰国しようね。
Good0 日本語でおk0
751725. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 01:02 ▼このコメントに返信
※751710
なんで日本が助けてくれると思い込んでるんだろう、韓国人て。
今この時も日本を罵倒してる本人が書けることじゃないよな。
精神構造が根本から日本人と違いすぎる。
Good0 日本語でおk0
751726. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 01:02 ▼このコメントに返信
不買運動していないのに売れない韓国製品?日本人は韓国製品に対していちいち不買運動などしていない、韓国製品は高かろう悪かろうだから買わないだけ、後は不潔不味いから買わない。眼中にないだけ、くやしいのうくやしいのう。
Good0 日本語でおk0
751727. 嫌韓おばさん 2017/07/28 01:04 ▼このコメントに返信
私も韓国とは1日も早く、国交断絶を願っているひとりです。日本人は少しも困らないですよ。自分たちの国と民族に誇りを持つのは、あなた達の勝手ですけど、日本が嫌いなのでしょうから、国交断絶がお互いに良いじゃないですか。大統領に頼んで下さいね。
Good0 日本語でおk0
751728. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 01:04 ▼このコメントに返信
※751710
日本「韓国よしっかりしろ!今楽にしてやるから待ってろ!(っ 毒薬)」
Good0 日本語でおk0
751729. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 01:06 ▼このコメントに返信
在日朝鮮人ですら劣化コピーの南朝鮮製の商品は買わないわなw
Good0 日本語でおk0
751730. 大統領が世界のトラブルメーカー 2017/07/28 01:07 ▼このコメントに返信
どうでもいい
Good0 日本語でおk0
751731. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 01:14 ▼このコメントに返信
政治家から庶民に至るまで、恩を仇で返す韓国人はたすける価値無し。むしろ被害者詐欺をして子孫に禍根を残すので、韓国と韓国人は関わらないのが正解。日本に寄生してる詐欺師予備軍も帰国してほしい。
Good0 日本語でおk0
751732. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 01:16 ▼このコメントに返信
※751721

まーた釣り宣言の精神勝利が始まったwww

一時期は精神勝利を卒業したみたいだったのに、ソース提示をしながらの
レスもできないから元に戻るしかなかったの?w 
これからも低脳パヨクに相応しい惨めなレスで皆を失笑させてね❤
Good0 日本語でおk0
751733. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 01:19 ▼このコメントに返信
不買なんてしてないし、不買なんて聞いたことが無い
ネットでもあるかな?
Good0 日本語でおk0
751734. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 01:20 ▼このコメントに返信
買う買わない以前に売ってないんだよ
思想よった人なら知ってるから最初から買わない、それは韓国も同じでしょ?
特に思想偏ってない人はメーカーとかはっきり言って気にしてない、ギャラクシー買っても
アンドロイドかアップルかの差しか考えてない
テレビなんか何処のメーカーかさっぱり分からんのかなり置いてあるけど結構売れてるし
ハイアールの製品なんかも気にしないで買ってる人は多い、ファーウェイのスマホだってそれなり売れてる
サムスン製品はスマホ以外何があるのか俺も実際はよく分かってない、それくらい売ってない
Good0 日本語でおk0
751736. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 01:25 ▼このコメントに返信
※751684
>今まで、チョッパリたちは泣きわめきながら「韓国の皆様どうか日本の品物を買って下さい」とあちこちで取り組んできました。

こんな妄想に浸ってる連中だもんな・・・さすがに呆然としちまったぜ。

ちなみに韓国大統領の竹島上陸の頃だったと思うけれど、もう二代前の李明博のころか。
日本の反発に対して韓国側で、日本製バイクの不買運動をしようって、韓国のバイク販売業者連中がわざわざ日本製バイク三台集めて火をつけてたな。
それがまた、スクーター二台に125ccくらいのスズキ車だったと思うから、失笑ものよ。
結果としてはその後、韓国で日本製バイクの売り上げが激減とか言うのは、一切聞かなかったな。
数年後にはホンダのバイクの売り上げ好調とか言う記事なら見たがw
Good0 日本語でおk0
751737. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 01:26 ▼このコメントに返信
おまえらも中国製を率先して買わないだろ?
それと同じことだよ、バカなのか?
Good0 日本語でおk0
751738. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 01:28 ▼このコメントに返信
まず、買う理由が無い。

そして買わない理由ならゴマンとある。
Good0 日本語でおk0
751740. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 01:41 ▼このコメントに返信
ほとんど抵抗もせず天皇万歳と言って中国人を虐めていた棒子が
よくユダヤ人気取りをしているよね
あなた達は民族的弾圧などされていないから
自分の欲求のまま生活しているくせに、なにがお人好しだ
Good0 日本語でおk0
751741. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 01:44 ▼このコメントに返信
>今まで、チョッパリたちは泣きわめきながら「韓国の皆様どうか日本の品物を買って下さい」と
>あちこちで取り組んできました。
韓国じゃそういう歴史を教えているんだw
変な話だねw
世界中で日本製品は高品質として持てはやされ
どこの国でもこぞって日本製品を取り入れていたのに
なぜか「韓国にだけは」泣き喚きながら日本製品を買ってもらっていたんだw
これ世界中に広めちゃっていいかな?w
韓国人は日本人が泣きながら頼むので日本製品を買ってやっている世界で唯一の国だってさw
Good0 日本語でおk0
751742. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 01:46 ▼このコメントに返信
不買運動なんかやってないよ。
単に韓国製品には魅力が無いから売れてないだけ…
Good0 日本語でおk0
751743. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 01:46 ▼このコメントに返信
いや、不買運動も何も、そもそも日本製品の方が高性能だし。
韓国人だって本当なら日本製品なんて、使いたくないけど
製品の質で使わざるを得ないんだろ?
日本人が韓国製品を買うとしたら、安いからって理由だろ。
でもすぐ壊れて、かえって損になるから、誰も買わなくなった。
Good0 日本語でおk0
751744. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 01:47 ▼このコメントに返信
>韓国人「チョッパリたちがサムスン製品の不買をするんだから、韓国人も…」

サムスン製携帯の発火報道は、俺が確認した限りギャラクシーS3の頃(2012年)からあった。
それ以降モデルチェンジしても同様の爆発・発火事故は毎年のように発生している。

それなのにこうした問題を長年改善せず隠蔽に走り、バックドアまで仕込んだ
「 爆 発 物 」 の販売による自社利益を、ユーザーの資産や生命より
優先させていた企業倫理が 完 全 に O U T なんだよ。

その他、サムスン製の洗濯機や冷蔵庫まで爆発しているし、韓国輸入食品からは
寄生虫、細菌、有害物質が検出されるのは当たり前の状態…
こんな前科ばかりなんだから、日本人がサムスン製だけじゃなくて
韓国製品自体買いたくないと思うのは当然でしょw

そんな爆発物を売り続けて世界中に何度も迷惑をかけたり、
副会長を含む複数の役員が贈収賄で逮捕される等、企業倫理が欠落した
恥知らずな企業しか誇れる自社企業が無いなんて韓国人は憐れだねw
Good0 日本語でおk0
751746. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 01:51 ▼このコメントに返信
韓国製品の不買運動?www
日本ではそんな事しなくても、韓国製品の品質が最低なのは周知の事実なので誰も買わないだけだろ。
必死に日本製品の不買運動をしなきゃならない韓国と一緒にするなよ。
今後韓国製品が高品質になったとしても、ブランドイメージというものはそうそう覆る物じゃない。
Good0 日本語でおk0
751747. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 01:58 ▼このコメントに返信
しかしさ、断交すれば日本が困る、平謝りで哀願するって
本気で思ってるのなら、何故やらない。
反日の国なんだろ? 日本が困る事なら、進んでやる国だろ?

答えは簡単。断交すれば、韓国は困って日本に哀願しなくちゃ
ならなくなるからだろw ハハハざまぁw 悔しかったら断交してみろw
Good0 日本語でおk0
751749. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 02:04 ▼このコメントに返信
※751723
え?韓国も韓国人も在日も、ずっと前から被害者詐欺を繰り返してんじゃん。
Good0 日本語でおk0
751750. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 02:15 ▼このコメントに返信
嫌がらせの為なら、世界中に売春婦像を、建てまくる韓国。
断交すれば日本が困るらしいのに、何故か断交しない。
口だけは、断交すれば困るのは日本だ、って言うだけw
本当に日本が困るなら、とっくにやってる筈だろ?
韓国が困るから、やらないってバレバレじゃんw
違うと言うなら、ローソクデモをして、断交を叫んでみろよw
これだけ言われてしないのなら、ヘタレやぞw
Good0 日本語でおk0
751752. Zzz 2017/07/28 02:23 ▼このコメントに返信
※751699

電話が欲しいのに、爆弾を買う奴なんていないだろ?
そもそも自分の周りでサムスンのケータイ使ってる奴なんか見たことないわ。台湾製ならたまに見るが。
Good0 日本語でおk0
751754. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 02:43 ▼このコメントに返信
【報道しない自由】 吉田清治(本名 雄兎 韓国籍)の息子の依頼で慰安婦捏造の元に成った私碑を
書き換えに行った男性(奥茂治氏)が韓国で軟禁されている(7月25日現在)

吉田清治の長男(ちょうせん人、養子)が真相激白「父は誤った歴史を作り出した」、
「訪韓した際、父のパスポートに入国スタンプは押されていません」
吉田清治氏はちょうセン半島生まれで旧日本軍、戦後は日本と韓国の二重国籍者
吉田氏の息子「父はちょうセン半島のある組織にお金を借りていた」

韓国による奥茂治氏軟禁事件により慰安婦捏造の真実が出だしています。
日本のマスコミは不都合な事実なので報道しない自由を発令しています。
(今までの報道、放送が根底から嘘だとバレるので)
Good0 日本語でおk0
751755. オレオ 2017/07/28 02:50 ▼このコメントに返信
別に不買とかしてないけどね。
例えばお前は中国製の車と聞いて「欲しい!」と思うのか?
それと同じ事だよ。
Good0 日本語でおk0
751758. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 03:03 ▼このコメントに返信
不買は否定せんが
運動なんてしてねーから
品質対価等の面でおのずとそうなってるだけ
そんなことも分かってないとは流石の頭の悪さだよな
Good0 日本語でおk0
751760. チョンはバカチョン 2017/07/28 03:10 ▼このコメントに返信
キチガイ韓国人!VANCのバカどもがいくら日本を貶めようとしても
ムダ!さっさと仕事見つけて、死ぬまで非正規してろ。朝鮮人は殺せ!これが
日本の合言葉。
Good0 日本語でおk0
751764. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 03:17 ▼このコメントに返信
※751686 ※751687 ※751695 ※751721
顔を真っ赤にしてネトウヨガーしか言えない池沼(^q^)をご覧ください
Good0 日本語でおk0
751765. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 03:18 ▼このコメントに返信
うん、日本は韓国が無くても困らないw
うわーこいつら自分たちをユダヤ人に重ねだしたよwww
今度はどんな被害者ビジネスを思いついたのかな?wwwwww
Good0 日本語でおk0
751766. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 03:20 ▼このコメントに返信









韓国人が作ったもの全てが粗悪品で不良品なので日本人は買いません!

G7先進国各国も韓国からチョソ製品を買いません!

買うのは自国捨てて世界に散らばった朝鮮人だけ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
751773. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 04:12 ▼このコメントに返信



今日もネトウヨ(見習い)が負けたか・・・





Good0 日本語でおk0
751777.          2017/07/28 04:46 ▼このコメントに返信
チョンゴは早く韓国に帰れ!
チョンゴは早く韓国に帰れ!
チョンゴは早く韓国に帰れ!
チョンゴは早く韓国に帰れ!
チョンゴは早く韓国に帰れ!
チョンゴは早く韓国に帰れ!
Good0 日本語でおk0
751778. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 05:03 ▼このコメントに返信
ネトウヨ連呼してるネトパヨは認識が甘いよな。
ネトウヨではない、普通の日本人や。
おまえらやりすぎて、普通のおばちゃんまで嫌韓モードに入ってるぞ。
Good0 日本語でおk0
751779. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 05:03 ▼このコメントに返信
※751700
V<=^‥^=>V おまエラには バカチョンカメラで十分だwww
Good0 日本語でおk0
751780. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 05:07 ▼このコメントに返信
※751699
V<=^‥^=>V 興味ない 猫もまたいで通るwww
Good0 日本語でおk0
751781. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 05:09 ▼このコメントに返信
不買運動なんてネットですら見たこと無い!
Good0 日本語でおk0
751782. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 05:10 ▼このコメントに返信
※751686
V<=^‥^=>V 毎度 猫バカバカしい話だwww
Good0 日本語でおk0
751783. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 05:17 ▼このコメントに返信
※751691
V<=^‥^=>V エラソンは トンスル臭いし、キムチ汚いし、火が出るし 逃げるが勝よwww
Good0 日本語でおk0
751785. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 05:34 ▼このコメントに返信
※751773
ネトウヨガーしか言えない朝鮮人池沼が、またウジのように湧いてきたな
Good0 日本語でおk0
751786. 頭のできが悪い韓国人ほどよく吠える 2017/07/28 05:41 ▼このコメントに返信
※751700
頭の中でウジが湧いてる留学生が、頭の悪さが露呈するコメント。
かわいそうなほどのマヌケなコメント。もう一度保育園からやり直せ。アホ
Good0 日本語でおk0
751792. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 06:30 ▼このコメントに返信
は?
何位言ってんだ馬鹿チョンが!
おまエラ馬鹿チョンが泣きながら日本に物を売ってくださいと懇願したんだろ!!
嘘付くんじゃねぇ馬鹿チョン!!
Good0 日本語でおk0
751799. 2 2017/07/28 06:38 ▼このコメントに返信
韓国人はよく日本人や中国人に不買運動するとかうぬ惚れたことを言っているが、
韓国の貧弱な内需市場の売り上げなんかクソです。
もう少し自国の国力を知ったほうがいいですよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
Good0 日本語でおk0
751800.          2017/07/28 06:44 ▼このコメントに返信
韓国製を不買ってwww
品質が悪いから誰も買わないだけだwww

韓国製しかない物があるか?
無いだろ、どれもこれも先進国のコピー品ばかり
そして後進国の韓国製の物はすぐ壊れる劣化品ばかり
そりゃ見向きもしないよw
Good0 日本語でおk0
751804. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 07:23 ▼このコメントに返信
※751686
日本でサムスン製を買おうと思っても置いてないところが多いと思う。
たまに主人の付き合いで電気屋さん行ってひまつぶしにあちこちウロウロしてても韓国のものなんて見たことない気がする。。
サムスンなんて売れないって店の人もわかってるんだと思うよ。
っていうかそんなもの置いてたら変な目で見られるって店の人も警戒するんだと思う。
Good0 日本語でおk0
751813. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 07:59 ▼このコメントに返信
※751691
車もそうだけど、韓国製品というだけで日本ではあまり売れない。
それは、昔から「韓国製は信用できない」という当然すぎる常識があるから。
日本ではどこかの国みたいに「〇〇を不買しよう」なんて狭い根性はない。
ただみんな悪いものは買わないだけ。
Good0 日本語でおk0
751814. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 08:01 ▼このコメントに返信
※751686
チョンm9(^Д^)プギャー
Good0 日本語でおk0
751817. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 08:08 ▼このコメントに返信
※751699
ギャラクシーなんか使っていたらみんなにバカにされるよ。
確かに日本の僅かな最貧民は安いということで仕方なく使っているけどね。

頑張って放映してるギャラクシーのコマーシャル代も日本では回収できないだろうね。
涙ながら日本で頑張ってるサムスン。
可哀そうだから日本のコマーシャル代は韓国人が負担しなさいね。
Good0 日本語でおk0
751822. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 08:44 ▼このコメントに返信
キムチならかなり食べてるぜ
それで満足しとけ
日本製だがな
たぶん
Good0 日本語でおk0
751824. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 08:53 ▼このコメントに返信
※751695
爆弾なんてかわねーよ
Good0 日本語でおk0
751839. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 09:38 ▼このコメントに返信
※751773
嫌韓は大勝利だな。
日本の6割以上すでに嫌韓だしな。
Good0 日本語でおk0
751845. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 09:50 ▼このコメントに返信
※751710
東日本大震災の時、韓国から数名でやってきて犬を話してそのまま日本観光して韓国に戻ったそうですね。
何しにきたの?
それから被災地を泥棒して回ってたの、韓国人だよね。
それは絶対に忘れないわ。
それから「お祝い」してくれたこともね。
Good0 日本語でおk0
751846. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 09:51 ▼このコメントに返信
※751695
具体的な反論できないみたいですね。
やっぱり朝鮮脳だからですか?
Good0 日本語でおk0
751847. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 09:54 ▼このコメントに返信
※751719
百均で買い物するときは絶対どこ製か確認してから買ってる。
とりあえず中国と韓国は絶対避ける。
Good0 日本語でおk0
751849. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 09:57 ▼このコメントに返信
※751758
韓国人は「不買運動をしなければ」といいながらしないよね。
日本人はナチュラルに韓国製を避ける。
その結果店では取り扱わなくなる。
で、韓国人が「日本が不買運動をしてる」とわめく。
Good0 日本語でおk0
751879. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 11:00 ▼このコメントに返信
>>>7
そうですね。
韓国から大きな収益を得るチョッパリ企業は一つや二つではないですし。


米国と中国に対してが、日本企業の
最大の貿易相手国
であって。
韓国との取引なんて、一割前後じゃないの?知らんが。
Good0 日本語でおk0
751881. 除鮮 2017/07/28 11:14 ▼このコメントに返信
不買もなにも単純に性能の悪い爆発フォンやパクリフォンを日本人は買わないってだけ

他国では安けりゃ買うやつがいるんだろうが
日本人は安くても質が悪けりゃ買わない、シェアとか関係なく性能の良いものを買う
車も同じ

いくらよそで売れても日本では通用しない
歴史もそうだが事実を受け止められないとね
Good0 日本語でおk0
751890. 兎に角、日本旅行するな韓国人。反日なんだろアホ。 2017/07/28 12:02 ▼このコメントに返信
>我々は本当にお人好し…(泣)


お人好し?はぁ?
日本が嫌いだと言いながら、日本の真似をする韓国人。
日本が嫌いだと言いながら、日本文化、までも真似して生活してる韓国人。

ユダヤ人は
ドイツ文化の真似
はして無いと思うぞ。知らんが。
つーか、日本は侵略じゃなく併合だし。虐殺して無いし。
インフラ整備に、教育制度、健康衛生。
土人朝鮮人の生活向上させたのが日本人なのに。
Good0 日本語でおk0
751891. 兎に角、日本旅行するな韓国人。反日なんだろアホ。 2017/07/28 12:02 ▼このコメントに返信
>我々は本当にお人好し…(泣)


お人好し?はぁ?
日本が嫌いだと言いながら、日本の真似をする韓国人。
日本が嫌いだと言いながら、日本文化、までも真似して生活してる韓国人。

ユダヤ人は
ドイツ文化の真似
はして無いと思うぞ。知らんが。
つーか、日本は侵略じゃなく併合だし。虐殺して無いし。
インフラ整備に、教育制度、健康衛生。
土人朝鮮人の生活向上させたのが日本人なのに。
Good0 日本語でおk0
751892. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 12:05 ▼このコメントに返信
そもそもスマホ以外でサムスンを見た事ない
不買いの前に売ってない
Good0 日本語でおk0
751935. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 13:13 ▼このコメントに返信
※751691
不買運動なんてないよ。知らないの?相変わらず無知無教養だな。
個人的には詐欺国の作った製品っていまいち信用できない。
それに購買はその人の自由。好きなメーカーの物を買う権利が
あるんだよ。そんな事もわからないの?相変わらず無知だなあ~♪
Good0 日本語でおk0
751938. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 13:21 ▼このコメントに返信
大半の韓国人は認知バイアスで勝手に思い込み日本人が韓国製品を不買していると事実無根の主張をしているが、実際は魅力が無いから購入しないだけだ。我々は日本製品をコピーした物を選択する必要は無いからね。
Good0 日本語でおk0
751940. ql 2017/07/28 13:22 ▼このコメントに返信
朝鮮人の不買運動って最初の掛け声だけで一度たりとも実行されたことないよな
Good0 日本語でおk0
751954. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 14:10 ▼このコメントに返信
大半の韓国人は虚勢を張っているが、今年に入ってから韓国政府は自国経済の危機を想定して日本に韓国の大手企業団を派遣し、積極的に日本企業に対して韓国国内の投資を誘致する等、相変わらず反日国家の分際で物乞いをしているがね。

実際に現在の韓国市場は、サムスン関連以外の殆どの分野が投資価値が皆無に等しく、既に外資系企業や個人投資家は新たな投資を見送って既にハイリスク市場と認識されている。

一方日本は世界的に必要とされている核心技術の保有だけで無く、観光資源が豊富で近年外国人観光客が増加している影響から各分野に外資系企業と日本企業の共同開発を目的とする投資が急増しており、2017年時点で約27兆円規模の市場まで拡大している状況だ。

今後の最先端技術を駆使した製品開発分野は、明らかに韓国企業より日本企業の方が有利になるだろう。
Good0 日本語でおk0
751957. 火出国 2017/07/28 14:21 ▼このコメントに返信
※751713
朝鮮人だから。
Good0 日本語でおk0
751998. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 15:50 ▼このコメントに返信
韓国のテレビ局から日本製品を無くしたら放送不能になる
送信施設も東芝か日立だろうし
Good0 日本語でおk0
752021.   2017/07/28 17:44 ▼このコメントに返信
韓国ファッションが日本で売れてるんじゃなかったのか?
売れてると言ったり不買してると言ったり忙しいな
Good0 日本語でおk0
752168. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 23:27 ▼このコメントに返信
日本は不買運動なんかしてないだろ!
ただみんな二流品が嫌いで買わないだけで。
Good0 日本語でおk0
752268.   2017/07/29 04:55 ▼このコメントに返信
なんだ?この記事?
我々卜ンスラーがサムスンを応援したところで底辺の我々が得するわけでもないだろう。
愛国も過ぎるときもいなぁ
Good0 日本語でおk0
752395. 名無し._. 2017/07/29 12:27 ▼このコメントに返信
断交がBest
そうでなければお互い不買で。
Good0 日本語でおk0
752557. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 17:26 ▼このコメントに返信
別に日本人は韓国製品の不買運動をしていない。
ただ、韓国製がイヤなだけだ

まず基本に立ち返って 日本人の信頼を得ろ そうすれば普通に売れるようになる
Good0 日本語でおk0
775379. オレオレ、日本人だよ 2017/09/08 21:19 ▼このコメントに返信
※751732
ブーメランなコメントwwwさすが精神病ネトウヨwww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★