かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.07.28 12:15|カテゴリ:韓流コメント(53)

【韓流】 韓国人「日本のおばさん、イ・ホンギに対し『グンちゃん』…チャン・グンソクと間違える」


日本のおばさん、イ・ホンギに「グンちゃん」。チャン・グンソクと誤解


20170728-01.jpg

20170728-02.jpg

20170728-03.jpg

20170728-04.jpg

20170728-05.jpg


「一食 食べさせてください」に出演したイ・ホンギが日本のおばさんファンにチャン・グンソクに誤解されるハプニングが起きた。

26日午後放送されたJTBC芸能「一食 食べさせてください」では、日本の新宿に住む同胞たちと夕食を一緒に食べようとするイ・ホンギとカン・ホドンの悪戦苦闘が見られた。

この日、歌手イ・ホンギとサンドラパクが1日ゲストとして参加した。二人とも日本でも高い人気を得たグループであるため、食事を一緒に食べることは難しいことではないように見えた。

イ・ホンギとサンドラ・パクは日本語で流暢に挨拶した後、韓国人同胞たちの住居を見つけることに乗り出した。そんな中、ある日本人おばさんが通りすがりイ・ホンギを見て、「グンちゃん」と喜んだ。彼をチャン・グンソクと誤解したようだ。

これに対しイ・ホンギは 「実は日本でチャン・グンソクではないかという誤解を頻繁に受ける。」と言って努めて平気なふりをして微笑を浮かべた。


OSEN
https://goo.gl/qWtPnj








何処かの韓国人1

チョッパリ国まで行ってなにやってんだよ!



何処かの韓国人2

似てると言えば似てるしな。



何処かの韓国人3

デビューの時から言われてるから…



何処かの韓国人4

実際どちらもイケメン!



何処かの韓国人5

イ・ホンギは日本語が完全に地元レベルだね。
本当に上手だ。



何処かの韓国人6

最初は私もどっちがどっちかわからなかったよ(笑)



何処かの韓国人7

最近テレビでホンギさんたくさん見れて気分がいい。
これからもたくさん出てくれ~
面白いからよく見ている。



何処かの韓国人8

成人になってから学んだ日本語では、私が聞いた芸能人の中で最も完全なレベルの日本語だわ。



何処かの韓国人9

友達同士だからより似ていくんだろうか。



何処かの韓国人10

実は同一人物。



何処かの韓国人11

イ・ホンギとチャン・グンソク二人でドラマに出てなかったか?



何処かの韓国人12

>>11
「美男ですね」というドラマに出てたと思う。



何処かの韓国人13

韓国でも有名だから



何処かの韓国人14

視聴したけど日本に行くのは本当に良くない。
韓国では、同じ韓国人だから大丈夫だけど、日本まで行って奢ってもらおうなんて本当に迷惑だろ。



何処かの韓国人15

なぜ他の国まで行って頼むのか。
中国や日本の奴らが来て同じ事したらどう思うんだ?



何処かの韓国人16

実際今日の日本編を見て感じたのは、市民意識は、世界トップであるということ。
路上にゴミは見られなかった。
韓国の姿と次元が違うわ。



何処かの韓国人17

ディレクターさんよ、外国でやること自体無理なのではないか?
警察に通報されなくて幸いだったと思うレベルだぞ。



何処かの韓国人18

なぜ日本まで行ってご飯を頼む放送をするのか。
韓国だけでやってろよ。
日本人は表では人気芸能人だから良いふりをするが、本心はすごく嫌がってるんだぞ。



何処かの韓国人19

次は北朝鮮に行って銃殺されてしまえ。



何処かの韓国人20

これ国際的な恥さらしだと思う。
迷惑をかけてるだけ…




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




751895. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 12:16 ▼このコメントに返信
顔面金型にするから....wwwwww

もう少し昔だとみんなヨン様よwww
Good0 日本語でおk0
751896. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 12:16 ▼このコメントに返信
だから何だよ?
Good0 日本語でおk0
751897. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 12:17 ▼このコメントに返信
日本のおばあちゃんまで悩殺する韓国人男性!

韓国人の魅力は年なんて関係なく誰もが虜になってしまうんだね!
Good0 日本語でおk0
751898. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 12:17 ▼このコメントに返信
おまエラ 所詮そんなものなんだということを思い知れ
要するに キモイ んだ
いい加減現実を思い知って他所の国に迷惑かけるな
Good0 日本語でおk0
751899. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 12:18 ▼このコメントに返信
この無礼な婆は即刻死刑にするべきだね
大韓民国の皆様、誠に申し訳ありませんでした
Good0 日本語でおk0
751900. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 12:19 ▼このコメントに返信
知らねぇんだから、仕方あんめぇ?
Good0 日本語でおk0
751902. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 12:21 ▼このコメントに返信
サクラを雇うときに金をケチるからこういうことが起こるw
Good0 日本語でおk0
751903. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 12:21 ▼このコメントに返信
>日本の新宿に住む同胞たちと夕食を一緒に食べようとするイ・ホンギとカン・ホドンの悪戦苦闘が見られた。

おまエラ ちゃんと就労ビザで入国しただろうな?
観光ビザだったら 二度と日本に入国させるなよ
入管は厳しく取り締まれよ
Good0 日本語でおk0
751904. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 12:21 ▼このコメントに返信
日本人は外人の区別つかないからしょうがないね…w
Good0 日本語でおk0
751905. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 12:22 ▼このコメントに返信
※751895
ヨンジュンの方がまだ特徴あるわ
眼鏡に茶髪のモッサリで

ドラマのキャラなのか素なのか知らんが

今はみんなマッシュルームすぎて
朝鮮キノコ族だわ

そういや昔ふかわりょうって奴いたな
Good0 日本語でおk0
751906. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 12:22 ▼このコメントに返信
>二人とも日本でも高い人気を得たグループであるため、食事を一緒に食べることは難しいことではないように見えた。

結果、人気がない事が露呈した。
Good0 日本語でおk0
751907. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 12:22 ▼このコメントに返信
まあこれは仕方ないよな
猿に人間の顔の区別はつかないよ
韓国人には大目に見て欲しい
Good0 日本語でおk0
751908. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 12:22 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人18

なぜ日本まで行ってご飯を頼む放送をするのか。
韓国だけでやってろよ。
日本人は表では人気芸能人だから良いふりをするが、本心はすごく嫌がってるんだぞ。
コイツww良く解ってるじゃないかww
Good0 日本語でおk0
751909. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 12:25 ▼このコメントに返信
>韓国でも有名だから

???何と、コメントしたらいいのかなぁ?
Good0 日本語でおk0
751910. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 12:26 ▼このコメントに返信
この狗恥ネトウヨババアを晒し上げろ!!!
Good0 日本語でおk0
751911. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 12:26 ▼このコメントに返信
※751897
バカなの?なんで芸能人の事を一般韓国人にまで拡大解釈しようとするの?
バカなの?
Good0 日本語でおk0
751912. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 12:27 ▼このコメントに返信
韓国芸能人・・・「一食 食べさせてください」
不法滞在朝鮮人・・「一生、食べさせてください」
Good0 日本語でおk0
751914. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 12:29 ▼このコメントに返信
どう見てもこの女性は故意に名前を間違えて呼んでいます
これは侮辱罪に当たるのではないでしょうか
恐らくこの女性もネトウヨなんでしょうね
Good0 日本語でおk0
751915. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 12:33 ▼このコメントに返信
>最も完全なレベルの日本語だわ。
>日本語が完全に地元レベルだね。

ジェンジェン、ムジュカシイ、デス!
うお、完璧な朝鮮訛じゃん!
Good0 日本語でおk0
751917.   2017/07/28 12:33 ▼このコメントに返信
どうでもいい
Good0 日本語でおk0
751918. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 12:35 ▼このコメントに返信
※751914
そう言えば、どこぞの精神病の精神科医も似たような事言ってたなww
Good0 日本語でおk0
751919. 以前チョン・シネって言う記者の名前で吹いた 2017/07/28 12:35 ▼このコメントに返信
しかし聞こえの悪い、チョン語、だな。

軍足だの本決まりだの
Good0 日本語でおk0
751920. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 12:36 ▼このコメントに返信
>これ国際的な恥さらしだと思う。

国際的が恥さらしが、これだけだと思っているのか?
Good0 日本語でおk0
751921. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 12:37 ▼このコメントに返信
※751897
というか一部のおばちゃんONLY
Good0 日本語でおk0
751922. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 12:41 ▼このコメントに返信
>日本人は表では人気芸能人だから良いふりをするが、本心はすごく嫌がってるんだぞ。

その、人気芸能人とやら、名前を間違えられてりゃ、世話ねぇなぁ?
Good0 日本語でおk0
751924. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 12:50 ▼このコメントに返信
日本じゃ、おまエラがシバキまくった、クネちゃんの方が顔が売れてるぞぉ~!
Good0 日本語でおk0
751925. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 12:51 ▼このコメントに返信









チョソは日本に来るな!

何度同じこと言わせんだチョソ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!

わかったかチョソ!









Good0 日本語でおk0
751927. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 12:56 ▼このコメントに返信
>韓国では、同じ韓国人だから大丈夫だけど、日本まで行って奢ってもらおうなんて本当に迷惑だろ。

うん、来るだけで。
Good0 日本語でおk0
751928. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 12:59 ▼このコメントに返信
>なぜ他の国まで行って頼むのか。中国や日本の奴らが来て同じ事したらどう思うんだ?

支那人の事は分からないけど、日本人は乞食に奢らせるようなマネは、しないでしょ?
揚句、犬鍋でも出されたら、ドヒャ~ン!!だからね。
Good0 日本語でおk0
751929. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 13:00 ▼このコメントに返信
韓国の芸能人にはオーラがないから記憶に残らない。
Good0 日本語でおk0
751936. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 13:16 ▼このコメントに返信
誰?wwwww
Good0 日本語でおk0
751937. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 13:21 ▼このコメントに返信
※751897
っていうか、有名なはずなのに見分けつけられてねぇとかw
間違えられてロケバスの中でむっちゃ火病ったろうなぁ。

まぁ日本での韓国人タレントの認識なんてそんなもんよ。
Good0 日本語でおk0
751939. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 13:21 ▼このコメントに返信
※751897
韓国人男性との結婚を禁止した国がありましたよねぇ。
Good0 日本語でおk0
751941. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 13:23 ▼このコメントに返信
※751904
それより韓国人が整形でみんな同じ顔にするのやめた方がいいんじゃね?
Good0 日本語でおk0
751942. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 13:25 ▼このコメントに返信
※751899
韓国人が韓国人に謝る姿はいつ見ても滑稽だ。
あれ?日本人になりすましてるつもりだったの?
なりすませてないよ?
Good0 日本語でおk0
751943. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 13:26 ▼このコメントに返信
※751905
唐突なふかわりょうに草
Good0 日本語でおk0
751944. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 13:26 ▼このコメントに返信
※751907
人間が韓国猿の個体識別に失敗したって話だろ。
Good0 日本語でおk0
751945. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 13:29 ▼このコメントに返信
※751910
ババァを特定してみたら在日韓国人だったでござるのパターン・・・

やり場のない火病に震える韓国人。
Good0 日本語でおk0
751946. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 13:31 ▼このコメントに返信
※751914
唯一知っていた韓国人芸人の名前を出してみたら外れたわぁ~
あら、なんでこの人怒ってるのかしら。
心が狭いわね~韓国の人って。
Good0 日本語でおk0
751948. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 13:35 ▼このコメントに返信
※751899※751910※751914
こんな本放送より、日本のおばさんに話しかけるも何度も何度も「どちら様?」って返されて段々不機嫌になっていく韓国人のNG集が見たい。

果たして何回目でこの「グンちゃん?」ってセリフが出たのか、実に興味深いwww
Good0 日本語でおk0
751949. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 13:44 ▼このコメントに返信
※751900
そうそう。
韓流大流行とかホルホルしてるけど、
所詮この程度の認知度なんだよな。
Good0 日本語でおk0
751952. エラの駆除撲滅 2017/07/28 14:01 ▼このコメントに返信
きも過ぎる

まじ日本に来るな
Good0 日本語でおk0
751953. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 14:03 ▼このコメントに返信
トンスル猫V<=^‥^=>Vが紹介するよ♪

1.イ・ホンギ     U<丶`m´>U    ニダ 
2.チャ・グンソク   ヘヘ<丶`..´>ヘヘ   サササ
3.サンドラパク    へ<丶`w´>へ    アイゴー
4.ヨン様       へ<丶`◇´>へ   コケッ
Good0 日本語でおk0
751956. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 14:18 ▼このコメントに返信
※751904
整形で同じような顔にするのが悪い。
韓国人の男って日本旅行の前に、日本人を引っ掛けようと整形や、化粧の練習するんだってね。
キモイ。
Good0 日本語でおk0
751958. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 14:25 ▼このコメントに返信
同じ病院で工事したとか?
Good0 日本語でおk0
751960. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 14:30 ▼このコメントに返信
同じパターンの整形だからでない?
本当に似たりよったりの顔多いよ
(笑)
嫌韓とか関係なく冷静に(笑)
Good0 日本語でおk0
751961.    2017/07/28 14:45 ▼このコメントに返信
顔も中身も芸風も戦略も似たり寄ったりw
Good0 日本語でおk0
751990. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 15:42 ▼このコメントに返信
普通なら名前さえも知らないのが当たり前なのに
(間違っているとはいえ)名前を知ってるって事は
在日じゃないのか?
仮に日本人だったとしても、アホだから覚えきれないんだろ。
韓国人が日本で人気あるって言っても、その程度なんだよw
Good0 日本語でおk0
752002. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 15:58 ▼このコメントに返信
※751914
このおばさん偉いよ。私なんか一人も知らない。
Good0 日本語でおk0
752016. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 16:47 ▼このコメントに返信
男で整形丸出しって恥ずかしい
そこまでして売れたいのかって女がするより浅はかな感じがする
Good0 日本語でおk0
752162. 在日三世 2017/07/28 23:00 ▼このコメントに返信
ライダイハーーーーン
Good0 日本語でおk0
752222. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 01:24 ▼このコメントに返信
イ・ホンギは篠崎愛の件で知られてるだろうもう一人は知らないが
美男ですねもフジで何回も再放送してたしな
Good0 日本語でおk0
752255. ななし 2017/07/29 02:57 ▼このコメントに返信
何勝手に来てんだよ、わさびぶつけんぞ 笑
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★