かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.07.28 09:15|カテゴリ:交流コメント(66)

韓国人「日本旅行の放射能は客観的に見て安全ですか?」「そんなに危険なら在日国民をみんな韓国に呼び戻してる」


日本旅行の放射能は客観的に見て安全ですか?


スレ主韓国人

正直、韓国が日本と歴史的な事があって苦手だとしても、日本は行く所が多いし、観光地としては立派だから、行きたいとも思います。
いつかは、一度ぜひ行きたいんですけど…放射能がちょっと不安です。
日本の原発関係者らを見ると全て海外に逃げたという資料も時々掲載されていますが、本当かどうかは分からないかも知れないけど…まぁ、話が多いですね。
気にしたら行かないだろうし、そうでなければ行くんです~
このような話が聞きたいのではなく、客観的に体に影響を深刻に及ぼすのかを知りたいですね。


etorrent.kr
https://goo.gl/KNgLaA








何処かの韓国人1

気になるのなら、行かないのが答えでしょう。



何処かの韓国人2

既に日本の放射能の場合は、客観性をなくしたんじゃないかと思いますね。
自分がどう考えているかが重要でしょう。



何処かの韓国人3

影響がない筈がありません。
行くなら考慮して行かなければなりません。
それか福島から遠く離れた地域に行って下さい。
食べ物が鍵でもあるだろうが…



何処かの韓国人4

福島から離れていても、食材まで汚染されてどこに行っても気をつけなければならないようです。
いっそ他に行きなさい。



何処かの韓国人5

福島から沖縄まで、こうした距離がむしろ釜山より遠くて大丈夫だという事は聞きました。



何処かの韓国人6

酷い影響というのがどんなものかによって変わります。
直ぐ身体が腐乱したら酷いのか、寿命が一ヶ月ほど短くなると酷いのか。



何処かの韓国人7

放射能に免疫が出来ます。



何処かの韓国人8

その客観的な資料があったら判断が出来るのに、日本政府は隠すのに汲々として専門家たちは既に深刻だと言っています。
結局、旅行に行くのは本人が判断してるけど…
それでも、誰かが質問をしたら、「何の問題もない」あるいは「問題ないだろう」なんてどうしても答えられないんです。



何処かの韓国人9

その日本で原発事故を起こした幹部の人たちと家族は海外逃避した状況で終わったんじゃない?



何処かの韓国人10

>>9
それは捏造資料です。



何処かの韓国人11

福島が近くなければ、どうせすぐ隣の国なので放射能数値はあまり差がないのではありませんか?
今も、知らず知らずの内に日本産の食品を輸入して食べている事もあります。



何処かの韓国人12

そのまま行きたかったら行って下さい。
どうせ、2011年から金を貰って放射能廃棄物を輸入してマンション、アスファルト、ペットボトルを作る国が韓国です。
そして、農水産物も地道に輸入しています。
このような国で暮らしているのに、日本に数日行くより深刻になってしまっているでしょう。
最近を見ると、放射能を避けて関西の方によく行ったけど、私から見れば意味がありません。



何処かの韓国人13

福島だけ行かなければ良いです。
その他の地域で、いくら魚、農産物を食べても死亡しません。
日本がそんなに危険なら、日本の人達はみんな死んでいますか?
そのまま病院でレントゲンやCT撮影を数回撮影したと思ったら良いです。



何処かの韓国人14

いいえ、あまり安全ではないようですが…
東京圏は既に放棄しなければ…



何処かの韓国人15

もし、本当に旅行するのに危険な場所なら、米国、カナダ、欧州各国の先進国が、先に旅行禁止区域に指定しているでしょうね。
在日国民をみんな韓国に呼び戻してる…しかし、現実は?




世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証拠はないニダw

政治のことを1ミリも知らない俺に安倍総理が嫌われている理由を教えて

【悲報】84歳を跳ね飛ばしたバス運転手「乗客がいたので、ブレーキを踏めなかった」

中国人「京都旅行中に日本人から「stupid chinese」と罵られた!ムカつく!日本死ね!」

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwwwww(※画像あり)

ついに日韓を訪問する観光客数はダブルスコアへ……まあ、わざわざ行く国じゃないよね

中国人「30年前、最初に中国に巨大な援助と素晴らしい外国文化をもたらしたのは日本人だった」

韓国人「日本で働いている在日韓国人が感じたことは?韓国より酷い?」www

お前ら「なんで俺に彼女いなくてDQNはモテモテなんだ」 ← これ

【朗報】女子高生のおっぱい、ハリが凄い

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




751826. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 09:16 ▼このコメントに返信
韓国人に生まれなくて良かった。
Good0 日本語でおk0
751827. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 09:17 ▼このコメントに返信
いえいえ大変危ないんです、是非引き取ってください、いやマジで~www
Good0 日本語でおk0
751828. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 09:17 ▼このコメントに返信
>正直、韓国が日本と歴史的な事があって苦手だとしても、日本は行く所が多いし、観光地としては立派だから、行きたいとも思います

そもそも、朝鮮人とは、ここから感覚が違うんですが?
Good0 日本語でおk0
751829. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 09:19 ▼このコメントに返信
おまエラ 日本に観光だ旅行だっていい加減しつこい
おまエラは 日本に来るな
いや おまエラの恨島から出るな
おまエラには旅行などする資格は無い
いい加減身の程を知れ
Good0 日本語でおk0
751830. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 09:19 ▼このコメントに返信
>放射能に免疫が出来ます。

朝鮮人、すんげぇ、カッケー!
Good0 日本語でおk0
751831. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 09:19 ▼このコメントに返信
日本の主観的にはおまエラ朝鮮に行くのは危険だけどな

これだから汚鮮国は
客観的に見る事も出来ない癖に抜かすなよ

日本の客観的では諸国の放射能レベルを見て判断して
それでも諸国より低いと言うのに
おまエラはなにを持って判断してんだ?
おまエラの所の学者(笑)か?
Good0 日本語でおk0
751832. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 09:21 ▼このコメントに返信
>日本政府は隠すのに汲々として専門家たちは既に深刻だと言っています。

その専門家って、だぁ~れ?
Good0 日本語でおk0
751833. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 09:24 ▼このコメントに返信
散々、煽っていた放射線の事も、韓国からの旅行者が多くなっている事実で、今度は日本へ行く、言い訳を模索する朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
751834. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 09:27 ▼このコメントに返信
>気になるのなら、行かないのが答えでしょう。

珍しい、朝鮮人の正論!
本当に、朝鮮人か?
Good0 日本語でおk0
751836. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 09:31 ▼このコメントに返信
>在日国民をみんな韓国に呼び戻してる…しかし、現実は?

そうだ、大切な朝鮮民族を危険に晒すな!
そんでも、在日は特権のメリットでか、戻りたがらないんだよな?
強制徴兵なんて如何?
Good0 日本語でおk0
751837. 名無し 2017/07/28 09:32 ▼このコメントに返信
韓国の原発は南の方に集中してますが、使用済み核燃料を処理せずに、そのまま地中に埋めてる為に福島の五倍の放射能が出てます!
韓国は今現在、世界有数の癌患者と奇形児(指が6本が一番最多)を生み出しています!
日本は対馬に放射能計測器を配置しました!
Good0 日本語でおk0
751838. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 09:37 ▼このコメントに返信
>その日本で原発事故を起こした幹部の人たちと家族は海外逃避した状況で終わったんじゃない?
>それは捏造資料です。

それが、朝鮮人の日常です。
Good0 日本語でおk0
751841. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 09:44 ▼このコメントに返信
>福島から離れていても、食材まで汚染されてどこに行っても気をつけなければならないようです。

んで、そこまで気を遣って何で来る?
Good0 日本語でおk0
751843. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 09:47 ▼このコメントに返信
主観的にしか物事を見る事ができない韓国人に客観性を求めるのが無理な話
Good0 日本語でおk0
751848. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 09:55 ▼このコメントに返信
「気になるのなら、行かないのが答えでしょう。」なんでもいいけど来ないでください。以上
Good0 日本語でおk0
751851. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 10:09 ▼このコメントに返信
はい、
日本は危険です
だから来ないでください
迷惑なので
Good0 日本語でおk0
751852. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 10:09 ▼このコメントに返信
>このような話が聞きたいのではなく、客観的に体に影響を深刻に及ぼすのかを知りたいですね。

知ったところで、「放射能ガー」と騒ぐ程度なので、大した意味はありません。
それでもなお知りたいと思うのなら、半島のケンチャナヨ原発()周辺を調査しなさいwww
Good0 日本語でおk0
751853. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 10:10 ▼このコメントに返信
もし、逆の立場だったらと考えてみました。
素晴らしい観光名所が有っても、絶対に韓国へ旅行はしません。
韓国からの食材は一切、口にしません。(キムチを食べなくても死なないので)
しかし、原因となった震災に対し、寄付はしませんが「大地震をお祝います」等と言う横断幕を掲げるような下衆なマネはしません。
Good0 日本語でおk0
751854. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 10:11 ▼このコメントに返信
お前等の国と一緒にするなよwww
日本は朝鮮みたいな土人国家じゃないからしっかり最低限の事をやってる
お前等は自分の国が信用できないから日本も同じだと思いたいんだろwww
日本は人間が住んでるんだから大丈夫だよ^^
あっ、でも絶対に来ないでね?寄生虫は誰だって嫌いでしょ?
Good0 日本語でおk0
751855. 国交が無い、と、国交断絶、って違うのね。 2017/07/28 10:12 ▼このコメントに返信
3、4年前当たりから
来日韓国人
が前年比から大幅に、どんどん、増えくのは何なんだよ韓国人。
国民の健康を考えて、ヒジネスを除いて
日本観光
への出国をさせるなよ韓国政府。
台湾、中国経由で日本入国のパスポート発見で、罰金100万円とか。
サウジがイエメンに対しての

国交断絶

みたいに成れば。


日本と台湾は政府国交が無い、けど観光、ビジネス交流はある。
Good0 日本語でおk0
751857. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 10:13 ▼このコメントに返信
ガイガーカウンターという機器があるんだから、ソウル市内の線量を測定してみればいいよwww
Good0 日本語でおk0
751859.   2017/07/28 10:19 ▼このコメントに返信
危険だと思ってるやつはにほんにこなければいいだけニダ。来るな。
Good0 日本語でおk0
751860. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 10:19 ▼このコメントに返信
V<=^o^=>V 盛り上がらないなぁ!

ブラジル人にバカウケwww
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  釣り目<丶`u´>バカチョン!! ヽヽ(^◇^*)/ ワーイ
中学生にもバカウケwww
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  キムチ臭い<丶`u´>バカチョン!! ヽヽ(^◇^*)/ ワーイ
女子高生JKにもバカウケwww
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  死ねばいいのに<丶`u´>バカチョン!! ヽヽ(^◇^*)/ ワーイ

(^^♪て、こういう明るい記事は無いの?!
Good0 日本語でおk0
751863. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 10:24 ▼このコメントに返信
※751857
日本人はケチだと言いながら、日本人より金を使わない韓国人に
ガイガーカウンター買うような金があるわけないw
Good0 日本語でおk0
751865. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 10:26 ▼このコメントに返信
おまエラんとこの原発で耐性つければなんでもないだろ
Good0 日本語でおk0
751870. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 10:38 ▼このコメントに返信
www
韓国人には放射線に免疫(?なんだそれwww)が無く、身体がすぐに腐っていく(?マジっすか?)危険に直面している。
人道的観点を重んじる韓国人諸君よ、後のことは構わず俺ら日本人に任せて、在日を救えるのは君らだけだ。
(ゲフゲフ、俺らのことはいいから、早く在日を、、、ゲフ、、、)
Good0 日本語でおk0
751871. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 10:39 ▼このコメントに返信
自分たちで醸成した嘘情報で悩み、ソース無しで適当にくっちゃべる
頭大丈夫か?
Good0 日本語でおk0
751874. nanasi 2017/07/28 10:47 ▼このコメントに返信
超賎民族にのみ危険な放射能なんで、同胞を帰せロウソクデモをやって引き取ってください。
Good0 日本語でおk0
751876. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 10:50 ▼このコメントに返信
>行かないのが答えでしょう。

この韓国人良いこと言った! えらい! 褒美にトンスル飲んで良いぞ!!
Good0 日本語でおk0
751877. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 10:54 ▼このコメントに返信
韓国国内で韓国製原発からダダもれの放射性ヨウ素に因る甲状腺ガン訴訟が
次々と起こり捲ってる現実

韓国「原発でがん」訴訟次々 原告2500人超 賠償認める判決受け
朝日新聞(2015年6月6日)

「甲状腺がんは原発のせい」韓国訴訟の輪
朝日新聞(2015年6月25日)


韓国の原発周辺住民 甲状腺ガンに罹った301人が共同訴訟

韓国で稼動中の原発4か所の周辺で暮らし甲状腺ガンにかかった住民とその家族1336人が、
原発を運営する公企業である韓国水力原子力(韓水原)を相手に損害賠償請求の共同訴訟を提起した。

チェ・スヨン共同執行委員長は「訴訟の原告を集める過程で、釜山の古里原発近くの一部の村では、
二軒に一軒の割合で甲状腺ガン患者が発生していたことが確認された。
ハンギョレ新聞(2014年12月16日)

甲状腺癌被害の韓国原発地域住民248人が2次共同訴訟
2次共同訴訟には蔚珍原発94人、霊光原発63人、古里原発54人、月城原発37人など、248人の原告が参加した。
ハンギョレ新聞(2015年03月03日)
Good0 日本語でおk0
751878. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 10:58 ▼このコメントに返信
自国で放射能まみれになってるのに他国で心配とか笑わせるなよ馬韓国人www
Good0 日本語でおk0
751880. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 11:11 ▼このコメントに返信
日本が頼んでないのに自分の意思で憧れの日本に来る韓国人。
韓国が頼んでるのに自分の意思では嫌いな韓国人が居る韓国に行かない日本人。

放射能が危険と言いつつ、自分の意思で憧れの日本に行く韓国人。
放射能が危険と言いつつ、自分の意思で憧れの日本に行き食事や観光地をSNSで自慢する韓国人。
放射能が危険と言いつつ、自分の意思で再び憧れの日本に行き、どれだけ知日派なのか自慢する韓国人。
Good0 日本語でおk0
751882. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 11:15 ▼このコメントに返信
在日は帰国しろよ
Good0 日本語でおk0
751883. ななし 2017/07/28 11:30 ▼このコメントに返信
こらこらこらこら、来んな。
つーか千ョンてまだ日本に居んの?
Good0 日本語でおk0
751884. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 11:32 ▼このコメントに返信
あの3.11が在日帰国事業を推進する絶好のタイミングだったと
改めて悔やまれますね
Good0 日本語でおk0
751885. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 11:37 ▼このコメントに返信
在日韓国人が帰国しないのは、韓国の方が断然危ないからだよ!   !(*^_^*)!
●韓国ソウルの道路 毎時3 マイクロシーベルト(東京の60倍)(福島緊急避難区域より高い)
●福島緊急避難区域 毎時2.28マイクロシーベルト
●東  京 毎時0.034~0.052マイクロシーベルト
中央日報「韓国人女性の甲状腺がん発症率は日本の14倍」
Good0 日本語でおk0
751886.   2017/07/28 11:38 ▼このコメントに返信
ヒアリに刺されても日本人は大丈夫ですが、在日はかわいそうなので
一人残らず韓国に連れて帰って皆で可愛がってあげて下さい。彼らもそれを望んでます。
Good0 日本語でおk0
751887. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 11:50 ▼このコメントに返信
※751877
>釜山の古里原発近くの一部の村では、二軒に一軒の割合で
>甲状腺ガン患者が発生していたことが確認された。
>ハンギョレ新聞(2014年12月16日)

二軒に一軒とか、福島の原発廃炉作業員以上の被曝じゃねwマジでヤバすぎるwww
こんなとんでもない惨状だから、日本政府は対馬に放射能測定器を設置したんだな
Good0 日本語でおk0
751889. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 11:57 ▼このコメントに返信
基本的に迷惑なので放射能関係なく来ないで
そして経済的な流通もついでにやめてください
K-POOP(笑)もやめて
Good0 日本語でおk0
751894. 2017/07/28 12:15 ▼このコメントに返信
隠蔽隠蔽って・・・各国の在日大使館が何のデータも集めていないとでも思ってるのかね?
どうせ前頭葉欠陥バイアス脳なんだから無駄な考えは捨てて一切来ないことだよ
Good0 日本語でおk0
751901. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 12:20 ▼このコメントに返信
※751884
否、それまでは朝鮮語が判らない子供が居るから日本に居ざるを得ないと言っていた連中も、その子供を連れて一斉に帰国したんだよ。
しかし安全そうだと判り、ワラワラと戻って来た。
その点、日本人と結婚した中国女性は子供を夫に託して帰国したと言うから未だマシだった。
Good0 日本語でおk0
751913. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 12:28 ▼このコメントに返信
いつもと論調が少し違うなと思って見直したらガセンギじゃなかった 納得
Good0 日本語でおk0
751916. 1 2017/07/28 12:33 ▼このコメントに返信
はいはい、危険だから来るな。
来るなら安全だと認めろ。
以上。
Good0 日本語でおk0
751930. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 13:00 ▼このコメントに返信









日本への渡航は非常に危険だからチョソは日本に来るな!

日本への渡航は非常に危険だからチョソは日本から出ていけ!

日本への渡航は非常に危険だからチョソは早く日本と国交断絶しろ!

わかったかチョソ!









Good0 日本語でおk0
751931. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 13:02 ▼このコメントに返信
そうそう安全じゃないから、来ない方が良いよ
韓国の外貨稼ぎ頭の売春婦も、ゴルファーもポップスターも身体を大事にして、世界中で人気らしいから、日本以外の人気の場所で稼ぎなよ
Good0 日本語でおk0
751933. ql 2017/07/28 13:06 ▼このコメントに返信
無理してまで来なくていいんだよ朝鮮人
Good0 日本語でおk0
751934. 七紙 2017/07/28 13:08 ▼このコメントに返信
危険だから在日コリアンを呼び戻して下さい
あいつら出て行けっても出て行かないんで困ってます
Good0 日本語でおk0
751950. ななし 2017/07/28 13:47 ▼このコメントに返信
ひとつも客観的なレスがない件w
Good0 日本語でおk0
751955. 元祖日本人 2017/07/28 14:12 ▼このコメントに返信
ちょっと油断すると、すぐこのザマだな。
危険に決まってるだろ。
2ダーが狂った様に言い続けてたじゃないか。
何を今さら……

2ダーは永遠に2ダーなんだから、半島から一歩も出るな。

誇らしいカンリューと
世界一のサムソンと
大人気の現代自動車と
ウソと
盗みと
騙しと
ゴーカンと
バイシュンで
ず~っと幸せに暮らせ。
Good0 日本語でおk0
751959. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 14:29 ▼このコメントに返信
なんで来るんだろう。70年後に『強制的に観光旅行させられた。しかも10代の子供ばかり。』って因縁つける為の下地づくりかな?
Good0 日本語でおk0
751963. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 14:57 ▼このコメントに返信
在日韓国人は放射能云々に関係無く、日本に寄生していないで韓国で生活してくれ。

日本より深刻な人口減少、少子高齢化、ニート数増加率問題等、帰国して母国の問題解決に貢献するべきだよ。
Good0 日本語でおk0
751971. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 15:24 ▼このコメントに返信
放射能関係なく、誇りがあるなら来るな
Good0 日本語でおk0
751978. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 15:32 ▼このコメントに返信
日本が本当に危険なら在日達は、とっくに韓国に帰ってるよ。
その在日達が、日本にへばりついてるのが、答えだよ。
どうしても日本を放射能国と罵りたいなら、在日達を韓国に
強制送還させるべき。
でないと、世界の人々は誰も信じてくれないよw
Good0 日本語でおk0
752004. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 16:05 ▼このコメントに返信
肥え溜めの中に住んでいる朝鮮人が、
外には犬のフンが落ちてるから出たくない。

と言ってるのと同じ状況だね。
Good0 日本語でおk0
752009. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 16:30 ▼このコメントに返信
>既に日本の放射能の場合は、客観性をなくしたんじゃないかと思いますね。
>自分がどう考えているかが重要でしょう。
それが韓国人の思考的欠陥
客観性を自分達で放棄しておいて、現実よりも自分達が信じたい妄想を現実と思い込む
Good0 日本語でおk0
752010. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 16:32 ▼このコメントに返信
ここで注目
韓国はこの5年程で障碍児の発症率が約2倍に増えています
放射能云々と笑う日本よりも遥かに高い数字です
さて、なぜこんな数年で韓国では異常に障碍児の発症率が跳ね上がっているのですかね?
もしかしてアスファルトに練りこまれた放射性廃棄物が原因じゃないかな?w
Good0 日本語でおk0
752011. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 16:38 ▼このコメントに返信
日本の放射能って、実は韓国人や北朝鮮人のDNAに多大な悪影響が有る。
だから韓国人は日本に近づかない方が良い。
真実や現実に目を背け、自分で自分を騙し続けなければ、
韓国人や北朝鮮人の価値観や歴史観は崩壊する。
だから近づくな。
Good0 日本語でおk0
752026. unkotaberu 2017/07/28 18:15 ▼このコメントに返信
お金やるから引き取って・・
Good0 日本語でおk0
752037. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 18:29 ▼このコメントに返信
朝鮮人には危険なレベルです
火病が悪化して無性にトンスルや犬肉を食べたくなります
来ない方が良いし、在日を急いで帰国させた方が良いです
Good0 日本語でおk0
752054. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 19:07 ▼このコメントに返信
どうでもいいけど、韓国人旅行客は増えているので
韓国のネット住人は貧乏人という事ですかね?
Good0 日本語でおk0
752148. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 22:45 ▼このコメントに返信
日本を蔑む為にネタで毎度「放射能」って言っているのでは無く、真剣に危惧して議論しているところを見ると...。

朝鮮人って池沼だろ。
Good0 日本語でおk0
752149. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 22:45 ▼このコメントに返信
糞虫に放射能かんけぇないやろ。犬の糞に寄生してろ。
Good0 日本語でおk0
752181. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 00:26 ▼このコメントに返信
危険です
私達は祖国だから残っている
部外者は来るべき所ではない特に朝鮮人は
Good0 日本語でおk0
752185. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 00:28 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人15

>もし、本当に旅行するのに危険な場所なら、米国、カナダ、欧州各国の先進国が、先に旅行禁止区域に指定>しているでしょうね。
>在日国民をみんな韓国に呼び戻してる…しかし、現実は?

危険ですので在日を全員引き取ってください


Good0 日本語でおk0
752217. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 01:14 ▼このコメントに返信
ソウルのアスファルトには放射性物質が練り込まれている事実を知らんのかね?w
たしか福島の避難指定区域より放射線量が高いんだよなw
で、日本のどこが危ないって?w
Good0 日本語でおk0
752274. ピカチュー☆彡 2017/07/29 06:23 ▼このコメントに返信
年がら年中、ない事無いこと捏造して日本を貶めている自分ら国民がいかに未開な蛮族か、何時になったら気が付くんだろうな、こいつら。
放射能がいい例だ。本等にこういう日本を呪え、憎めと国民全員で嘘捏造し合っている狂人どもが日本へ来て日本人が喜ぶとでも本気で思ているのか、クズ民度
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★