かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.07.29 09:15|カテゴリ:韓国のニュースコメント(21)

韓国人「韓国の放送局、『日本のA.V』表紙を資料画面に使用で物議」


「日本のAV」表紙を資料画面に使用したMBC


20170729-01.jpg


MBC(文化放送・韓国の放送局)が日本の成人映画のポスターを利用した資料画面をそのまま放送して議論が起きている。
27日、各種オンラインコミュニティには「AVの表紙を資料画面に使用したMBC」というタイトルの掲示物が急速に共有された。
問題の場面は、この25日に放送されたMBCのリアルストーリー「広蔵市場60億、契主豚ママの本当の顔?」編で電波に乗った。
リアルストーリーは、同日、広場市場の商人、金某さん夫婦がここの商人を対象に数十億ウォン規模の契(個人でする信用組合みたいなもの)を運営し、資金を持って逃走した事件を扱いながら、少なくは数千万ウォンから、多くは数億ウォンずつ踏み倒された被害者たちのエピソードを伝えて問題の資料画面を使用した。
資料画面は逃げる契主を、被害者たちが追いかけた姿を描写した。
この場面は、有名な日本のAVポスターを活用したのだ。

-----------------------------


スレ主韓国人

うーん…何も言う事はないが…ちょっとそういう事は…


ポムプ
https://goo.gl/j7ZV9r








何処かの韓国人1

あれが何なのか調べてしまっている私が嫌ですね。



何処かの韓国人2

個人のわいせつ物について著作権を認めないと言うが、地上波であれは良いんですか?
十分に訴訟できそうで…



何処かの韓国人3

あの元のポスターを知ってる方も多いと思います。



何処かの韓国人4

何か知っていれば、あれを使わなかったでしょうww



何処かの韓国人5

>>4
たぶん、見た後で使っていないでしょうか?
あれがそれなりの認知度のある女優と演出、ストーリーの三拍子が揃っている。



何処かの韓国人6

ふふふ、ディレクターはあれを上原と…いやぁ…



何処かの韓国人7

>>6
モザイク処理された表紙写真だけ見て女優の名前が分かるなんて…



何処かの韓国人8

>>6
生娘博士、ブル。



何処かの韓国人9

ちょっと前に「今日のユーモア(韓国のサイト)」で見たけど…
知らずに使うにはあまりにもしっかりした表紙だと…



何処かの韓国人10

そのままグーグリングして何かの写真を持ってきて使ったのではないかと思いますけど…
実務者の誠意のない処理で始まったようです。
しかし、実務者を突き詰めて座っているのではないです。
番組に出た全てはPDの責任です。
その為にPDが給料も沢山貰って、多くの権限も持っているんです。
あの程度のチェックもしないんなら、またはチェックに失敗するんなら、PDを辞めなければなりません。



何処かの韓国人11

曖昧ではありますね。




世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証拠はないニダw

政治のことを1ミリも知らない俺に安倍総理が嫌われている理由を教えて

【悲報】84歳を跳ね飛ばしたバス運転手「乗客がいたので、ブレーキを踏めなかった」

中国人「京都旅行中に日本人から「stupid chinese」と罵られた!ムカつく!日本死ね!」

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwwwww(※画像あり)

ついに日韓を訪問する観光客数はダブルスコアへ……まあ、わざわざ行く国じゃないよね

中国人「30年前、最初に中国に巨大な援助と素晴らしい外国文化をもたらしたのは日本人だった」

韓国人「日本で働いている在日韓国人が感じたことは?韓国より酷い?」www

お前ら「なんで俺に彼女いなくてDQNはモテモテなんだ」 ← これ

【朗報】女子高生のおっぱい、ハリが凄い

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




752305. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 09:23 ▼このコメントに返信
おまエラ 発想が貧困だな?
いや その前に著作権料は払ったのか?
Good0 日本語でおk0
752310. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 09:29 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3
あの元のポスターを知ってる方も多いと思います。

相変わらずマニアックだな
俺には全然わからんが…
何でそんなに詳しいんだおまエラは
Good0 日本語でおk0
752312. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 09:33 ▼このコメントに返信
ダブルで挙がってますね
6時台のを忘れたんですかね
Good0 日本語でおk0
752317. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 09:50 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人6
>ふふふ、ディレクターはあれを上原と…いやぁ…

こいつ、下半身親日だぞ。しょっぴけw
Good0 日本語でおk0
752319. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 09:53 ▼このコメントに返信
支那、姦国は違法DLによる日本AV依存症
下半身の反日が効かない哀れな愚民どもwww
Good0 日本語でおk0
752333. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 10:18 ▼このコメントに返信
元ネタが判る自分が悔しい
Good0 日本語でおk0
752341. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 10:32 ▼このコメントに返信
韓国はアダルトビデオが違法→日本のAV違法視聴→チョソは犯罪者
Good0 日本語でおk0
752354. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 11:05 ▼このコメントに返信
この所、K-POPなどのネタの使い回しが多いと感じているのは、私だけ?
スレ主さん、マジでネタ切れかな?
Good0 日本語でおk0
752356. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 11:21 ▼このコメントに返信
許可とったの?
Good0 日本語でおk0
752367. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 11:42 ▼このコメントに返信
※752341
一人当たりのポルノに使う金は韓国人が世界一。
それ以外に違法ダウンロードなどもあるからとてつもないポルノ好きってことw
Good0 日本語でおk0
752369. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 11:46 ▼このコメントに返信
著作権云々の話よりも、韓国人ってマジで日本のAVばっかり
見てんだなw
もはや、生活の一部になってるから、使う事に違和感すら感じないんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
752377. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 12:01 ▼このコメントに返信
【毎週のように日本で起こる中国人が関与している殺人事件 しかし中国政府が二回もコメントを出すのは異例 この売春婦は重要人物だったのか!?】

横浜中国人姉妹風俗嬢死体遺棄事件のきな臭い話 
まあ某記事の一部だけ貼る 関連の組織の事はかなり濁してある、まあ興味がある奴は探してみるといい

「宝蘭さんは専門学校に席を置く一方で、横浜市中区の福富町から伊勢佐木町に点在する風俗店で働き、現在は、いわゆる連れ出しクラブに在籍していたという。最近では宝珍さんのほうも時折、店に顔を出していたようで、中略~~~~~不法滞在で御用になった』との情報が同業者間で駆け巡ったほどなのです」
客は主に中国人で本国から来るかなり幹部クラスの~~~~~~や国内にいる~~~~~~などで中略
略~~不法就労を続けた上に在留期間を引き延ばすために留年をしていたふしがある。その発覚を恐れていた彼女が、3月に専門学校を卒業後に偽装結婚の斡旋を依頼した~~~~~

不確定情報「第三者に依頼されてスーツケースを捨てに行った」遺体が入っていた認識を確認中
複数の風俗店に在籍、風営法未許可のもぐりの店にも勤務、横浜界隈ではタブーとして語られない事件
Good0 日本語でおk0
752379. 2017/07/29 12:08 ▼このコメントに返信
チョソにオリジナリティ求めるのは無理だね
Good0 日本語でおk0
752392. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 12:24 ▼このコメントに返信
パクリ宗主国の面目躍如だな。
恥ずかしげもなく敵国日本のパクリをする。
Good0 日本語でおk0
752439. ななし 2017/07/29 13:38 ▼このコメントに返信
これって大勢の男達が女優を追っかけ、捕まえたら皆でやっちゃうってヤツだな
韓国のテレビ局は、こんなもんまでチェックしてたのか
口先では反日、下半身では日韓友好
それが歪んだ日韓関係の実態なんだねw w w
Good0 日本語でおk0
752451. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 14:03 ▼このコメントに返信









日本と国交断絶したら済む話だろ!

国交してるから自国のバカさ加減が露呈するんだろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
752457. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 14:14 ▼このコメントに返信
※752317
下半身の親日は、半島では無罪。
むしろ、日本人を強韓する人は、朝鮮人の英雄だろ。
実際に日本に渡航してきてまで強韓事件を起こす朝鮮人がいるし、
北朝鮮は、中学生を拉致するし、在日も強韓しまくる。
Good0 日本語でおk0
752574. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 17:50 ▼このコメントに返信
※752310
怖い反日国だよな
Good0 日本語でおk0
752575. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 17:55 ▼このコメントに返信
※752341
違法品に対しては権利を認めない国だから、海外の違法品を視聴しても韓国の法には合致しないんだそうだw

韓国内においては違法な物だから、その違法物の権利を認める訳にはいかない。
よって韓国内で違法なAVを視聴すること自体はグレーなんだとさ。
見つかれば何やかやあるだろうけれど、違法AVを取り締まる理由自体がないから有名無実状態。
アメリカや日本のAVメーカーが著作権を訴えても、韓国じゃ違法品だから保護しないってことで何の対処もしてないからな。
権利保護すると違法品を保護するとか認めることになるからってさwww
Good0 日本語でおk0
752718. 中国朝鮮のスパイ 2017/07/29 22:58 ▼このコメントに返信
ライダイハーーーーン
Good0 日本語でおk0
752768. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 00:54 ▼このコメントに返信
上原亜衣の奴だろこれww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★