かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.07.28 15:15|カテゴリ:歴史コメント(68)

韓国人「日本で発売禁止された『コールオブデューティ:太平洋戦争』」「被害者コスプレする国なのに発売される筈が…」


日本で発売禁止された「コールオブデューティ:太平洋戦争」




コールオブデューティ太平洋戦線イントロ映像


スレ主韓国人

欧州東部戦線のソ連軍と太平洋戦線の米軍視点のゲームで太平洋戦線を入れて、ほとんどのヨーロッパ西部と東部だけだして、第2次大戦のゲームの枠を超え、残酷さを追加して好評を受けたゲームです。
日本は歴史歪曲を主張し、日本国内での発売禁止処分にします。
製作会社は、できるだけ考証に合わせて製作し、日本での販売も問題はなく、歴史歪曲はないと一蹴しました。
発売当時は、長期間人気のあったモダンウォーフェアに押された感があったが、むしろ時間が過ぎて名作と評価されてるゲームです。


ガセンギ.com
https://goo.gl/4JbX7N








何処かの韓国人1

「コール オブ デューティ ワールド・アット・ウォー」ではないですか?
そのゲームをすれば、最初の部分で日本の将校が死ぬ時に「テンノウヘイカバンザイ」する場面が思い出されます。



何処かの韓国人2

>>1
ワールド・アット・ウォーで正しいです。
今回、発売されるWW2がWAWの後続作だというが、どうなのか…
WAWの感じだけ活かしても平均以上行くと思うけど…



何処かの韓国人3

バンザイ突撃隊がクソムカつくゲーム。



何処かの韓国人4

放射能猿たちは、自分の脳内妄想を本当に信じ始めるから、何が何だか自分たちも分からなくなったようだ…(泣)
FPS目眩で10分以上しなかったゲームだな。



何処かの韓国人5

当然、発売される筈がないでしょう。
第2次世界大戦の被害国コスプレしてますけど…全国民が愚民化されて、今も戦争被害国と勘違いしています。



何処かの韓国人6

被害者コスプレする国なのに発売される筈が…



何処かの韓国人7

この翻訳もかなり冷ややかになるでしょう。
そして、第2次世界大戦で日本軍が出るゲームが出てこない理由です。
他のヨーロッパは事実だから当然だと言うが、あいつらはあまりにも発狂してしまうので、開発者の立場でも疲れて作らない…



何処かの韓国人8

事実通りに描写すると、反日です。



何処かの韓国人9

火炎放射器で、日本軍支持はシナリオに入っているゲームですよね?



何処かの韓国人10

コール オブ デューティ ワールド・アット・ウォーは本当に名作です。
あれは楽しかった。ハハハ



何処かの韓国人11

むしろ米軍を日本軍に改造して、日本軍を米軍に改造して、逆に米軍を殺してる日本人もいるそうですね。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




751965. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 15:18 ▼このコメントに返信
事実を載せてくれないからな...

朝鮮人が日本軍として出ないだろうし

マジで出してくれないかな
チョット撃ちに行くわ

あ、史実通りだと戦場に出ずに逃げるからやっぱり出現しないか
Good0 日本語でおk0
751966. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 15:19 ▼このコメントに返信
今となれば、あの戦争で日本の敗戦を願って喜ぶのは、朝鮮人と支那人だけだろ?
Good0 日本語でおk0
751967. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 15:21 ▼このコメントに返信
>バンザイ突撃隊がクソムカつくゲーム。

敵前逃亡が得意な、おまエラ根性なしの民族にとっては、ムカつくだろうな?
Good0 日本語でおk0
751968. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 15:21 ▼このコメントに返信
お前エラの言い分じゃ
CAPCOMの1942や1943は日本では発禁だなw
それに米軍視点での太平洋FPSって日本でも結構でてたと思うよ
そして米軍との戦闘の何を湾曲してると?
勝った戦闘からぼろ負けしたとこまで全部わかるぞ
お前エラの国とは違ってな
Good0 日本語でおk0
751969. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 15:22 ▼このコメントに返信
>日本は歴史歪曲を主張し、日本国内での発売禁止処分にします。

おまエラみたいに 旭日旗 が出てくるだけで 抗議した のではないことを思い知れ
Good0 日本語でおk0
751970. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 15:23 ▼このコメントに返信
戦後、マッカーサーは日本がしたのは自衛戦争だったことを認めてるんだけどなw
Good0 日本語でおk0
751972. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 15:27 ▼このコメントに返信
一つや二つゲームが販売されないからって…
おまエラの国じゃいまだに日本の歌番組放送できないじゃないか
おまエラの方がよっぽど閉鎖的だろ
Good0 日本語でおk0
751973. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 15:28 ▼このコメントに返信
>第2次世界大戦の被害国コスプレしてますけど…

日本は、アメリカと全力で戦い双方多数の戦死者を出したが、現在は同盟国として友好関係を築いているが、謝罪も賠償も要求していないが?
日本が、散々面倒見た挙句、朝鮮人の手のひら返しは、見るも聞くも醜く哀れで日本人には到底マネできず、哀れさえ感じる。
Good0 日本語でおk0
751974. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 15:29 ▼このコメントに返信
BF1942が発禁どころか大人気だったのに何言ってるんだろ?記憶力ないのか
Good0 日本語でおk0
751975. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 15:31 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人11
むしろ米軍を日本軍に改造して、日本軍を米軍に改造して、逆に米軍を殺してる日本人もいるそうですね。

日本人を韓国人に改造して、逆に日本人を殺してる韓国人が沢山いるじゃねえか
このペクチョン
Good0 日本語でおk0
751976. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 15:31 ▼このコメントに返信
>日本は歴史歪曲を主張し、日本国内での発売禁止処分にします。
日本て海外ゲームに火病って抗議したことなんてあったっけ?
明らかに間違ったとんでもない日本や日本人が出て来ても
日本軍側でプレイすると明らかに冷遇されててマゾゲー状態でも
「ひでぇwwwww」とネタにして楽しむ国だぜw
おま鰓とは違う一緒にするな
Good0 日本語でおk0
751977. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 15:31 ▼このコメントに返信
Activisionが配慮して発売しなかっただけ
輸入盤買って熱中してやったが
強力な単発銃で撃ち合うの面白かったぞ
キャンペーンもメチャメチャな内容ではなかった

Good0 日本語でおk0
751979. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 15:33 ▼このコメントに返信
当時、日本の後ろで震えていた情けない民族が、戦後は劣等感から日本を憎む洗脳教育をされたんだろうが、戦争を知らない世代までが、日本に対し、こんな事でしかホルホル出来ないオナニー民族!
Good0 日本語でおk0
751980. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 15:34 ▼このコメントに返信
「発禁」て、販売元が日本で売るとトラブル多そうだからローカライズ版の発売やめただけで日本政府が販売禁止したわけじゃないだろ?

誤った単語で誘導すんなよ。
販売自粛」だろこれ。
Good0 日本語でおk0
751981. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 15:35 ▼このコメントに返信
日本は、近代で支那・ロシア・アメリカを含む連合国と戦ったが、おまエラは、何処の国と戦った事が有るんだ?
Good0 日本語でおk0
751982. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 15:36 ▼このコメントに返信
※751973
それだよなー
全力で殴り合った国ほど戦後仲良くなってるw
むしろ
山奥にこもってこそこそ逃げ回ってたり
勝ち馬に乗ろうと終戦直前に条約破って攻め込んで来たり
そもそも戦いもせずに自ら奴隷化を懇願して来て終戦後寝返ったり
そんな卑怯な国の方が日本を恨んでたりする
Good0 日本語でおk0
751983. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 15:38 ▼このコメントに返信
そいやWOWSでも旭日旗がナチス旗と一緒で問題だと騒いだバカがいたせいで、日本艦での旭日旗が削除、MODで旭日旗を使った場合、動画の公開禁止とか運営がやってたな。
最初から戦争ゲームなんかで儲けようとしなきゃいいのにな。
Good0 日本語でおk0
751984. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 15:38 ▼このコメントに返信
日本発売されないと知って FPSジャンキー達がどれだけガッカリしたか ご存じない
Good0 日本語でおk0
751985. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 15:39 ▼このコメントに返信
捕虜虐待してる朝鮮人の志願日本兵も登場させろ
Good0 日本語でおk0
751986. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 15:39 ▼このコメントに返信
そして都合の悪い話題には出てこない在日くん
Good0 日本語でおk0
751987. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 15:40 ▼このコメントに返信
バンザイ突撃あるなら、ぜひ塹壕の中を銃を放り出して「アイゴー!!」って頭抑えて逃げ回る朝鮮系日本兵も再現してもらいたいものだ。
Good0 日本語でおk0
751988. カンヘル 2017/07/28 15:41 ▼このコメントに返信
 仲間にしたら、どんな有利な状況でも負けてしまう、恐るべき韓国軍。
Good0 日本語でおk0
751989. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 15:41 ▼このコメントに返信
ローカライズされてない北米版とか普通に購入できるから発売禁止されてるわけじゃないわな
Good0 日本語でおk0
751991. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 15:45 ▼このコメントに返信
※751983
そういうわけのわからない規制の方が歴史湾曲だと思うがなぁ・・・
Good0 日本語でおk0
751992. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 15:46 ▼このコメントに返信
30年位前にアメリカ製のボードゲームでその名も「BANZAI」っていう戦争ゲームがあったが、普通に日本語訳されて売ってた記憶があるな。
ネットとか普及して炎上評判悪化コンボがなかった時代は、マニア以外興味がなかったから問題がなかったんだろうな。
Good0 日本語でおk0
751994. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 15:47 ▼このコメントに返信
「朝鮮史・支那による奴隷国家の半万年」なんてゲームが有っても、半万年間、貢物と土下座の連続じゃあツマランわな?
Good0 日本語でおk0
751995. オラオラ日本人やで 2017/07/28 15:48 ▼このコメントに返信
きっ、亀甲船は出てるニカ?
ピッ、飛車は?
ファ、花郎部隊は?

何でウリが誇る世界最強兵器が出てないニカ?
Good0 日本語でおk0
751996. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 15:48 ▼このコメントに返信
そういやその昔、高麗棒子とかいうのが、戦線とはあまり関係ない
場所で中国人をいじめてたんでしたっけ。日本の虎の威を借りて。
はあ、やれやれ…ですわ。
Good0 日本語でおk0
751999. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 15:51 ▼このコメントに返信
このゲームの事は全く知らんが、ひょっとして朝鮮軍が
日本を相手に戦うとかあるのか?
えらくこのゲームを推してる朝鮮人が多い様だが。
まあ、他力本願の国民性だから、日本が負けるってだけで
喜んでんのかな。でも連合国側だって結構、都合がいい歴史を
作ってるよなあ。自分達がやった蛮行はなかった事になってんだろ。
Good0 日本語でおk0
752000. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 15:54 ▼このコメントに返信
※751999
その通り
日本が負けるってだけで喜んでる
Good0 日本語でおk0
752001. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 15:58 ▼このコメントに返信
日本の大東亜戦争ゲームを作ったら、戦争が終わって忘れた頃に嘘つき売春BBAがラスボスで登場し、荒らしまくるが、最後は寿命でゲームオーバー!
Good0 日本語でおk0
752003. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 16:00 ▼このコメントに返信
つまり韓国人は韓国人殺すゲームを楽しいと思うんだな?
異常じゃん
Good0 日本語でおk0
752005. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 16:10 ▼このコメントに返信
朝鮮人が負けない理由
戦わず逃げる・明らかに有利な喧嘩しかしない・女子供には強い
確かに負けない、不敗神話だよな?
Good0 日本語でおk0
752006. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 16:10 ▼このコメントに返信
※751980
部品を輸入して、韓国で組み立てたら「韓国産」
設計が外国でも、部品の70%ほどを韓国で作り、韓国で組み立てたら「純韓国産」。
運用している兵器類に関してそういう基準を持っているのが韓国人。
いや、マジで。

だから「日本で販売されていない」=「日本が発売禁止処分している」というのが韓国人の認識。
日本人にすれば理解不能な認識を持ってんのが韓国人だしな。
日本帝国賛美のHP作った韓国人中学生に対して「施設に入れて思想教育しろ」とか言う韓国人だし、実際に政府だか警察だかが動いて、「指導」行為を行ったそうだけどw
そういう連中だもんなぁwww

一体日本では、日本人も日本政府も知らない「発禁処分」されているのが、どのくらいあるのか韓国人に聞いてみたいわw
ついでに、韓国では一部ヨウツベ動画がアクセウ禁止処理されているのを、どのくらいの韓国人が知っているのかも聞いてみたいwww
有名どころのテキサス親父さんの動画も見れなくされているそうだし。
Good0 日本語でおk0
752007. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 16:12 ▼このコメントに返信
喰らえ鬼畜米英w
(#-_-~)ξ ブリブリッ
(丶゚ロ ゚)オーマィガ
Good0 日本語でおk0
752008. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 16:21 ▼このコメントに返信
このころの状況を説明すると、
日本で展開していた販売元のアクティビジョンが前作Cod:MWを最後に日本を撤退し、
このCod:WaWが発売されたとき日本語化して販売する環境が無かった。
その次のCod:MW2以降はスクエニが日本語化を引き受けてくれることとなり販売することができた。

アクティビジョンが撤退しなかった場合WaWの日本語版を出したかは不明だが
一応日本での販売が難しい状況があった。

ちなみに日本語版Cod:MWはアクティビジョンが撤退したために市場に出回らなくなり
一時期プレミアがついたほどだった。
Good0 日本語でおk0
752012. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 16:40 ▼このコメントに返信
※751995
いいねぇw
無敵の大朝鮮帝国軍が最強トンデモ兵器で列強相手に無双するゲームかww
もちろん日本軍は最強で最弱というわけのわからん設定
(最初は強いけど総崩れになると急に弱くなる。現実の韓国軍のミラー設定)
Good0 日本語でおk0
752013. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 16:41 ▼このコメントに返信
朝鮮人は、例えゲームと言えども、近代の戦争史に臭い口を挟む資格は無い!
Good0 日本語でおk0
752014. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 16:43 ▼このコメントに返信
韓国ってテキサス親父の動画が見れないとか、一時期はネットでクネの悪口を言えば逮捕とかふつうにあるのに、馬鹿だから自覚がないんだろう。愚民化おつ。日本はこんな気持ち悪い国とは早く縁を切りましょうね。
Good0 日本語でおk0
752015. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 16:45 ▼このコメントに返信
>他のヨーロッパは事実だから当然だと言うが、あいつらはあまりにも発狂してしまうので、開発者の立場でも疲れて作らない…

は?旭日旗が出てきただけでクレーム入れまくって
旭日旗を削除させた基地外民族のくせに何を言ってんだ?
こいつらはいつも自己紹介しかしねぇよな。

死ね朝鮮ゴキブリども。
Good0 日本語でおk0
752017. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 17:15 ▼このコメントに返信
はっきり旭日旗出てるけど韓国人ってこういう時は気づかないんか?
Good0 日本語でおk0
752018.   2017/07/28 17:30 ▼このコメントに返信
>日本は歴史歪曲を主張し、日本国内での発売禁止処分にします
初めて聞いたが、ウリナラファンタジー以外にソースはあるの?
歴史歪曲はやめてくれよ
Good0 日本語でおk0
752019. オレオレ、韓国人だよ 2017/07/28 17:34 ▼このコメントに返信
日本軍はスコップで生き埋めまでやってたんだな。
残酷すぎるだろ。
Good0 日本語でおk0
752020. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 17:42 ▼このコメントに返信
戦勝国コスプレしてる国に言われてもな。
Good0 日本語でおk0
752022. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 17:45 ▼このコメントに返信
そのころ韓国は軍人に向けて犬のように股を開いてたんだっけ?
Good0 日本語でおk0
752023. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 17:51 ▼このコメントに返信
※752018
たぶん無い、※752008でも書いたが当時販売元が日本を撤退してたので日本語版が作られなかった。
北米版なら買えたかもだが、海外言語の洋ゲーなんてニッチな小売以外は扱わんしな。

※752019
ちなみにこのゲームでは日本兵による。
捕虜の拷問、神風、ブービートラップ、見せかけの降伏、死んだふり、銃剣突撃
等々が米兵視点から描かれてる。
Good0 日本語でおk0
752024. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 17:52 ▼このコメントに返信
例え負けたとは言え、正規軍で4年間アメリカと戦った祖先を持つ、この日本と言う国を誇りに思う。
Good0 日本語でおk0
752025. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 18:11 ▼このコメントに返信
※751994
し、失礼な。土下座のしかたや貢ぎ物の工夫で、何年生き延びられるか。
宗主国サマに気に入られないとその場で切り捨てられて、ゲームオーバー。
卑屈なマウス捌きが要求される、非常にシビアなゲームニダ。
Good0 日本語でおk0
752035. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 18:26 ▼このコメントに返信
ウチはスチームで購入してプレイしてたな。火炎放射器で無双してた…
さっき確認してみたら、今はおま国になってるね

Good0 日本語でおk0
752038. エラの駆除撲滅 2017/07/28 18:32 ▼このコメントに返信
朝鮮人ってまじキモイ
Good0 日本語でおk0
752060. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 19:19 ▼このコメントに返信
※751982
お前のその言い分も吐き気がするわ
 核爆弾での人体実験や、殺戮そのものが理由の大空襲が
全力で殴りあった?

同胞を何百万と虐殺した連中には迎合して、キャンキャン吼えてるだけの
馬鹿を親の敵の様に扱うのはどうなのか
Good0 日本語でおk0
752061. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 19:23 ▼このコメントに返信
※752023
洋ゲー特にFPS系は日本語版待ちきれん人たちのために
結構あちこちで扱ってくれてた印象
そして待望の日本語版は・・・
翻訳ひどすぎてむしろ元の英語版のほうがわかりやすいという現象がががw
Good0 日本語でおk0
752062. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 19:25 ▼このコメントに返信
あまりにもバンザイチャージしすぎてて現実の戦争とかけ離れまくってるから別に何も感じない、というかむしろ笑いを誘う
あれを日本軍と認識する日本人はあまり多くないと思うわ。ドリフの軍隊コントとかそういう感じ
Good0 日本語でおk0
752063. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 19:32 ▼このコメントに返信
朝鮮人はプライドがあるなら日本に来るな
Good0 日本語でおk0
752074. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 20:36 ▼このコメントに返信
嘘を吐き他人を貶めて自分の利を得る行為が賢いとして称賛される醜い文化を育んできた糞食いチョン猿
Good0 日本語でおk0
752076. オレオレ、韓国人だよ 2017/07/28 20:46 ▼このコメントに返信
人を生き埋めにする大日本帝国とイスラム国
Good0 日本語でおk0
752141. 2017/07/28 22:24 ▼このコメントに返信
事実かねつ造か別にしてそんな内容のゲームを許可するわけないだろう
アメリカ人がインディアンを虐殺して土地を取り上げるゲームとか
世界を渡り歩いて黒人奴隷増やすゲームなどアメリカで販売できるか?
Good0 日本語でおk0
752161. 泉放送製作所 2017/07/28 22:58 ▼このコメントに返信
ライダイハーーン
Good0 日本語でおk0
752182. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 00:26 ▼このコメントに返信
>むしろ米軍を日本軍に改造して、日本軍を米軍に改造して、逆に米軍を殺してる日本人もいるそうですね。

×米軍
〇お笑い朝鮮軍
Good0 日本語でおk0
752265. 在日チョンは、楽園祖国に帰れよ!。シバキ在日デモチョンが日本に文句があるのに、居座る、糞チョン。日本に文句あるなら帰れよ糞チョン! 2017/07/29 04:50 ▼このコメントに返信
>日本で発売禁止された


誰か日本人コメントしてたけど、

日本で発売禁止

禁止
なんて無いだろう。
スケベ法に触れない限り

政府が禁止?

なんてねーよ。ふかし捏造チョン。
Good0 日本語でおk0
752266. 在日チョンは、楽園祖国に帰れよ!。シバキ在日デモチョンが日本に文句があるのに、居座る、糞チョン。日本に文句あるなら帰れよ糞チョン! 2017/07/29 04:50 ▼このコメントに返信
>日本で発売禁止された


誰か日本人コメントしてたけど、

日本で発売禁止

禁止
なんて無いだろう。
スケベ法に触れない限り

政府が禁止?

なんてねーよ。ふかし捏造チョン。
Good0 日本語でおk0
752438. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 13:38 ▼このコメントに返信
※752076
近代において自国民を虐殺した韓国政府。
在日韓国人の多くがこの虐殺から逃れて密入国した韓国人だ。
そう、お前のご先祖様のことだよ。
Good0 日本語でおk0
752469. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 15:16 ▼このコメントに返信
なぜ彼の民族は 日本を被害者のコスプレ と評するのだろう
日本では自虐史観が蔓延しているんだが
自らの起こした戦争を通じ 戦争の悲惨さを痛感した。 戦後半世紀以上 内戦、クーデター、虐殺、大規模な暴動等 軍が出動するような事件が一度も無い国がいくつあるのか。

一方 当時日本国民だった彼の民族のその後を知れば どちらが被害者のコスプレをしてるか万人が知るだろう。虐殺、粛清の嵐はともかく、朝鮮戦争は明らかに身から出たサビだろうに
Good0 日本語でおk0
752520. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 16:19 ▼このコメントに返信
※752076
地下壕の通風孔からガソリン流し込んで火をつけて埋めたりしたのが米軍なんだがw
Good0 日本語でおk0
752521. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 16:20 ▼このコメントに返信
アメリカが独立後に本土に攻め入った国として嫌われるのはある種栄誉的な感覚を持ってるので別に気にならんけど。
FPSで雑魚い相手を倒した時に、雑魚の罵りを聞く様な感じ?
そもそも日本の誰が「発禁」を指示したか不明瞭なんだがソースどこだろ
Good0 日本語でおk0
752523. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 16:22 ▼このコメントに返信
※752469
>なぜ彼の民族は 日本を被害者のコスプレ と評するのだろう
エンコリ時代に日本人にそう揶揄された事へのただのオウム返し
意味なんて考えてないと思われ
Good0 日本語でおk0
752781. 朝鮮民族半千年の歴史 2017/07/30 02:56 ▼このコメントに返信
確かに日本人が普段する韓国人にする批判のセリフををそのままオウム返ししているだけだよね。まるで幼稚園生のような稚拙な思考レベルだね。
Good0 日本語でおk0
761751. オレオレ、日本人だよ 2017/08/14 20:10 ▼このコメントに返信
※752015
てめぇが死ね。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★