かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.07.28 18:15|カテゴリ:交流コメント(55)

韓国人「韓国は日本に反韓感情の口実を提供したという評価も聞きますね」


韓国は日本に反韓感情の口実を提供したという評価も聞きますね


スレ主韓国人

ああ、人気の記事を見て呆れましたねwwww
軍艦島で日本が朝鮮人を強制徴用したのは事実だが、このような事も様子を見なければならないのか…
そもそも、日本の反韓感情と韓国の反日感情は加害者と被害者としてその立場からして違うのに、あまりにも顔色を伺って、何やってんだという声も聞こえますね。


ガセンギ.com
https://goo.gl/Mo6hnS








何処かの韓国人1

名誉倭国市民であるようだ。



何処かの韓国人2

私たちは日本の残虐行為を決して忘れてはならない。
まだ知られていない多くの事を…



何処かの韓国人3

どのような売国奴野郎が、そんな馬鹿な話をするんですか?



スレ主韓国人4

>>3
本当に想像もできない話ですね。
反韓感情の口実を提供するなんてw



何処かの韓国人5

チョッパリのケツを舐める奴隷たち…



何処かの韓国人6

李完用の子孫なのか?



何処かの韓国人7

口実とはまったく何だ…病身が…



何処かの韓国人8

あいつらの言葉通りなら、教科書から日帝時代の部分を全部取り除いてしまうだろう。



何処かの韓国人9

植民地時代が長かったので、親日売国奴にチョッパリが沢山いるのでしょう。



何処かの韓国人10

多分、同じ事が再び起こったら
手先をする人間たちが並んで待つでしょう。



何処かの韓国人11

この映画を見て感じた点は、悪いを超えて国籍を問わない…
だから、一応、親日派から叩いてこそ…



何処かの韓国人12

>>11
私と同じことを考えましたね。



何処かの韓国人13

日本の気持ち?
日本人の心情?
中立?
叩かれる主張をしている人がいるね。
韓国の気持ちは?
韓国人の気持ちは?
中立は目方がほぼ等しい時は中立で…
加害者と被害者の間に中立?
虚構で楽しんでいるのか?
事実として受け入れるには、加害者と被害者の関係である事を証明すべきだ。



何処かの韓国人14

ゴミ論理は似たり寄ったりですねw



何処かの韓国人15

売国奴ですかね。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





752027. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 18:16 ▼このコメントに返信
日本が悪いのに何が反韓だ。
Good0 日本語でおk0
752028. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 18:17 ▼このコメントに返信
おまエラいい加減正しい歴史を思い知れ

Good0 日本語でおk0
752029. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 18:20 ▼このコメントに返信
まあおまエラがそういう被害者コスしてる時点で既に何も理解できてないからな
いつまでたっても反韓が分かるまい

反韓の根源を理解しようとしないだろうし
起源を偽る朝鮮人らしいわ
Good0 日本語でおk0
752030. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 18:21 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人2
>私たちは日本の残虐行為を決して忘れてはならない。
>まだ知られていない多くの事を…

で、ベトナムでやらかしたこと、ちゃんと覚えてるか。
Good0 日本語でおk0
752031. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 18:22 ▼このコメントに返信
>反韓感情の口実

違う違う、嘘の証拠
大体今までだって、女性を強制連行した写真→MPが写ってる
関東大震災の写真→震災被害者を並べただけの写真
軍艦時まで亡くなった朝鮮人の慰霊碑→大正九年建立
嘘ばっかりじゃん
Good0 日本語でおk0
752032. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 18:22 ▼このコメントに返信
おまエラは被害者ではない、極めて合法的に併合された準日本人だった。
徴用も違法ではない、有事に国民を動員するなど当時何処の国でもやってる。
日本の敗戦直後連合国側に入ろうとしたら蹴られたろ?、つまりはそう言う事だ。
Good0 日本語でおk0
752033. unkotaberu 2017/07/28 18:23 ▼このコメントに返信
何の話だ
Good0 日本語でおk0
752034. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 18:25 ▼このコメントに返信
※752027
お前はその日本の被害者の遺族か何かか?
違うよな。
無関係な韓国籍ってだけの人間だ。
そんな無関係な馬鹿が口出して話をややこしくするな。
黙ってろ。
Good0 日本語でおk0
752036. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 18:28 ▼このコメントに返信
≫何処かの韓国人2
≫私たちは日本の残虐行為を決して忘れてはならない。
≫まだ知られていない多くの事を…

それ忘れないんじゃなくて創ってくって言うんでしょ
Good0 日本語でおk0
752040. ななし 2017/07/28 18:33 ▼このコメントに返信
朝鮮戦争は朝鮮人同士でホロコーストしあったなんて.北も南も国民に開示できないからなーーー無政府状態なんだから何でもありの悲惨な光景はシリアに似ているかもなーーーー
Good0 日本語でおk0
752041. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 18:34 ▼このコメントに返信
は?
馬鹿チョンの馬鹿な反日妄想なんかに何で日本が付き合う必要がある?
Good0 日本語でおk0
752042. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 18:38 ▼このコメントに返信
うちは現在進行形で竹島を侵略してる侵略国家相手にすぐひよるのが居るから、火種は有ればあるほど良い
併合してやったのを植民地とか妄言言ってる限り歴史を直視することは出来やしない
Good0 日本語でおk0
752043.   2017/07/28 18:38 ▼このコメントに返信
※752027
そんな悪い日本で生活しているお前は何者よ?
悪を超える悪だな。
Good0 日本語でおk0
752044. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 18:39 ▼このコメントに返信
※752040
無政府状態じゃないぞ。
韓国政府が韓国軍を使って、スパイという名目で韓国国民を大量虐殺したんだ。
Good0 日本語でおk0
752045. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/07/28 18:40 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人2
私たちは日本の残虐行為を決して忘れてはならない。まだ知られていない多くの事を…

韓国人が忘れてはいけないのは、「中国」と「北朝鮮」だよ。
どれだけ酷い目に遭わされたのか、歴史では習わないのか???
そしてベトナムだな、どれだけ酷い目に遭わせたか、歴史では習わないのか???

韓国人が作る捏造反日映画は、未来永劫に恨みを残すだけの駄作ばかり。
日本も戦争映画を作っているけど、敵(米)国を恨むような作品は無い。
特に「火垂るの墓」は戦争時代を舞台にした兄弟の信頼・助け合い、戦争で親を亡くした子供の悲惨さを描いているが、敵を恨んだ描写は皆無。これが日本人の民度を表している。

ローマ教皇「韓国人は霊的に生まれ変われ」、けだし名言だな・・・。
Good0 日本語でおk0
752046. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 18:42 ▼このコメントに返信
韓国が悪いなら分かるけど、日本なんか悪い事したっけ
ああ、中国の属国から解き放ち日本の一部にしてやって発展させちゃったことか
でも一切違法じゃないから関係ないね
Good0 日本語でおk0
752047. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 18:48 ▼このコメントに返信
日本が非道な事をやった証拠はないとか、むしろ朝鮮人が酷い事
をやった証拠は、腐る程あるとかは、置いといたとして
そもそも、それらが事実であっても、お前らが何かされたのか?
今を生きる日本人が、何かをしたのか?
何で、やってもいない人間が、やられてもいない人間に謝らなきゃいかん。
被害者コスプレ? 何でお前らって自分達がやってる事を日本に押し付けるんだ?
Good0 日本語でおk0
752050. 2017/07/28 19:02 ▼このコメントに返信
勘違いしてるみたいだけど、日本人の感情は嫌韓、反韓だから。しかも、日本が被害者だから。
Good0 日本語でおk0
752051. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 19:02 ▼このコメントに返信
※752027

ふーん。で?その韓国にした「日本が悪いこと」ってどんな事?
具体的に示してくんないかな?w
Good0 日本語でおk0
752052. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 19:04 ▼このコメントに返信
※752028
そういう意見は誠に日本人らしいし、まともな感性だと思われるが、韓国人に対してそれを訴えても無駄

客観性というものが皆無、自分らの中の正しさが最優先で時系列なんかどうでもいいという彼らにとっては「正しい歴史」という物の定義が日本人とは異次元レベルで違う

彼らにとっての正しさってうのは、不都合な事実が史上にあろうが「チョッパリのやった(と彼らが決め付けてる)残虐行為」を指摘できさえすれば、それで自分たちの不都合を上書きできてしまうという物

なので、彼らを相手にするのはもう止めて、彼らの捏造に対しては、彼らを論破する事を目的にするのではなく、彼らが捏造を吹聴しようとしている第三者の目に触れるように事実と根拠を並べていく戦略に切り替えるべきだろう
Good0 日本語でおk0
752053. 2017/07/28 19:07 ▼このコメントに返信
強制徴用したのは事実なのに!…
スタートから、間違って流じゃないか(^ω^)
話にならない。バイバイ
Good0 日本語でおk0
752055. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 19:09 ▼このコメントに返信
この映画人気が無いようだが
今までだって反日映画はむちゃくちゃだったのに人気はあったから
よっぽど面白くないんだろうね
Good0 日本語でおk0
752056. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 19:11 ▼このコメントに返信
すでに今の韓国は加害者になってるよ。
誇張した歴史で何年も世界中でバッシングしてるからね
Good0 日本語でおk0
752057. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 19:12 ▼このコメントに返信
どうでもいいから親日韓国人も反日韓国人も
まとめて死んじまえクソが。
Good0 日本語でおk0
752058. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 19:14 ▼このコメントに返信
俺たちは被害者ニダ~!!!!
って・・・
今生きてる韓国人の殆どは何の被害も受けてねーだろが!!
日本からは恩恵ばっかりを受けてるはずなのにバカすぎるだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Good0 日本語でおk0
752059. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 19:17 ▼このコメントに返信
韓国軍の犯罪ニダ
朝鮮戦争初期、韓国軍が首都ソウルの漢江(ハンガン)に架かる橋を爆破し、多数の犠牲者が出た。
大勢の避難民が橋の上にいるにもかかわらず爆破作戦が実行され、1500人とも言われる人々が死亡した。
Good0 日本語でおk0
752064. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 19:35 ▼このコメントに返信
口実?
原因だろ
腐れたこと言ってんじゃねぇ
Good0 日本語でおk0
752065. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 19:35 ▼このコメントに返信
日本に「嫌韓」はあっても「反韓」はねーよw
「嫌韓」ってのはただ韓国って国が嫌いだから離れたいってだけのシンプルな感情だ。

一方「反日」ってのはそこに価値判断が含まれてる。
日本より上であること。日本を貶めることが「善」であるという価値観が「反」には内包されている。
日本にそんな価値観はねーしそういう韓国の反日の本質を見てこいつらと近づきたくないってだけの話だ。

「反韓」に限らず最近良く見るよな日本の真似して「嫌日」とかいってる朝鮮人も。
ハングルとか使ってるからアホなんだろうな
Good0 日本語でおk0
752066. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 19:35 ▼このコメントに返信
嘘つきの気持ちなんか知らん
Good0 日本語でおk0
752067. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 19:46 ▼このコメントに返信
※752027
よお、パンチョッパリ。日本の悪口言いながら韓国人にも小馬鹿にされるってどんな気分?
Good0 日本語でおk0
752068. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 19:52 ▼このコメントに返信
※752027
嫌韓の将軍様がバーン!!(★▼▼)o┳*--------------------クネ婆さんに逮捕状
北朝鮮がバ韓国の朴前大統領に「極刑」宣告、クネ婆さんの引き渡しを要求ニダ

死ねばいいのに。
Good0 日本語でおk0
752069. 2017/07/28 19:54 ▼このコメントに返信
コリアンはいつも他者を憎む理由を探している。
そのためには「解釈」変更が万人向けには一番 手軽で、重宝される(資金も資料もいらないから)。
戦時下の女性の人権 が慰安婦問題の本質らしいけれど、
今現在の戦時下の女性たちが訴える被害に何のアクションもしない。
何故、ISILに宣戦布告をしないのだ?
今、戦時下の労働者の人権に 着手しようとしている。
炭鉱という過酷な労働環境が問題だ! 日本人も働いてましたで。
本人の意志を確認しないで連れて行かれた! あんたらの徴兵制は何の為に現在進行形なの?

我が民族を侵略した! ところで元寇は何に為に仕掛けたの? 戦船で文明の伝道? 野蛮よね。
我が民族を蹂躙した! 文明伝道されちゃったから? 弱かったからでしょ。

近視眼的に生きるのは楽しいと思うけど、さ。
なんか残念。
Good0 日本語でおk0
752072. 只のおっさん 2017/07/28 20:19 ▼このコメントに返信
まだ、知られていない残虐な行為を忘れてはならないって・・・
知らない事を忘れるってどういう事?知ってる事は忘れる事も有るだろうが、知らない事は忘れる事も出来ない筈だが??????
流石人もどきだな。言ってる事が支離滅裂。
Good0 日本語でおk0
752075. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 20:44 ▼このコメントに返信
いつまでもこんなプロパガンダで日本を敵国視して貶め続ける国と
友好関係なんて築けるわけがない。できるだけ早く南北朝鮮とは国交断絶し
国内の韓国・朝鮮籍だけでも強制送還させるべき。
Good0 日本語でおk0
752078. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 20:48 ▼このコメントに返信
いいぞ、その調子だ、もっとヤレwww 
Good0 日本語でおk0
752079. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 20:48 ▼このコメントに返信
※752027
せーの、「ひとあつかいしてごめんなさい」
Good0 日本語でおk0
752080. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 20:54 ▼このコメントに返信
※752027
君相変わらず無知だねえ。何も知らないんだね。(~_~;)
日本がなければ、現在韓民族はロシアか中国に吸収されてるか今よりも
ひどい貧乏な国家だったんだよ。
心ある韓国の大学教授も韓国の歴史90%は捏造だとはっきり言っているじゃん。
韓国から頼まれての併合で日本国民の多くの血税が朝鮮半島で使われたんだよ。
そんな事も知らないなんて無知だなあ。ムチムチ太ももだね!(*^_^*)
韓国はねつ造歪曲が好きで、国民のほとんどが認知バイアスなんだよ。
だから適当な事言うバカばかりなんだよ!
1910年~1945年(日帝併合時代)
1910年 財政予算4600万円→1945年 財政予算31億円(7倍増)
1910年 公債1000万円→1945年 公債5億7000万円(57倍増)
財政予算は道路、鉄道、土地改良、土木工事、鉱物開発、電信電話施設、砂防、
治水、港湾修築、電力開発、塩田開発,炭鉱開発、などの産業投資資金として使われた。
植民地ではなく併合で列強隣国から日本が守ってあげたのに、日本が敗戦になったら
責任転嫁で恩を忘れて歴史歪曲による捏造教育を始め、いまも続けてるアホの国なのに。
Good0 日本語でおk0
752081. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 20:59 ▼このコメントに返信
9cmをしごいて愛国ポルノw
チョン猿きもすぎw
Good0 日本語でおk0
752082. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 21:01 ▼このコメントに返信
※752027
また、ソースを出して反論できずに逃走ですか?w
朝から晩まで、ひたすら妄想コメで恥を晒し続ける人生が
偏差値28のニートパヨクの限界ですなwww

これで釣り宣言や「ネトウヨまた負けたの?」などと
勝ったつもりになれるんだから、おめでたい思考ですなぁw プゲラw
Good0 日本語でおk0
752083. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 21:03 ▼このコメントに返信









韓国は日本から屈辱を受けてまだ国交してんだからな!

チョソは祖先に恥ずかしくないのか!

反日国家なら日本と国交断絶しろよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
752087. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 21:18 ▼このコメントに返信
次は、どう見ても黒人奴隷が白人に虐げられている写真を持ってきて
これが日本人が韓国人を奴隷のように扱っていた証拠だ!と言い出しますw
Good0 日本語でおk0
752101. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 21:40 ▼このコメントに返信
週刊新潮8月3日号48Pから引用する。【端島炭坑で働いた松本栄氏(89)もこう反論する。「私の両親は豆腐屋で、お腹を空かせた朝鮮の方々がよく来ました。父は”お金はいいから”と、余ったオカラを分け与えていましたが、終戦後、国に帰る際、彼らが木箱に沢山詰まったリンゴを届けてくれましてね。あの美味しさは忘れられない。米が足りないとか醤油がないなら譲り合う。島全体が家族のようなもので、迫害などありませんでした」
映画スタッフが元島民らへ取材した形跡もなく、史実を捻じ曲げた「反日映画」なのは言うまでもない。】

※特集・韓国大統領「文在寅」の「慰安婦づくし」フルコースという見出しの記事中から、映画「軍艦島」に関する記述より※


Good0 日本語でおk0
752106. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 21:43 ▼このコメントに返信
「軍艦島で朝鮮人が働いていた」って事以外全部インスピレーションから生まれたフィクションだからな

韓国人が経営してたら人的資源を考えずに映画のような事が起きたかもしれないが
Good0 日本語でおk0
752121. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 22:01 ▼このコメントに返信
週刊新潮8月3日号46~49P『特集・韓国大統領「文在寅」の「慰安婦づくし」フルコース』より追記。
【だが、これに憤慨するのは、映画の舞台にかかわる「軍艦島を世界遺産にする会」の坂本道徳理事長だ。「予告編では子供も炭坑で働いていたことになっていますが、島の小学校では日本人も朝鮮人も同じ机で並んで勉強していた。戦時中は日本の若者が戦地に駆り出され、朝鮮の炭坑夫はむしろ島の人から感謝されていたのです。彼らのための遊郭もあって映画の内容は完全に虚構。いたずらに反日感情を煽って欲しくありません」周囲120メートルの小さな島では、出自に関係なくお互いの助け合いが欠かせない。】
Good0 日本語でおk0
752135. オレオレ、日本人だよ 2017/07/28 22:18 ▼このコメントに返信
※752027
何がどう悪いのかきっちり説明していただきましょうか。
Good0 日本語でおk0
752158. 泉放送製作所 2017/07/28 22:54 ▼このコメントに返信
ライダイハーン
Good0 日本語でおk0
752164. 名無し 2017/07/28 23:10 ▼このコメントに返信
まだ知られていない=まだねつ造されていない

日本から金が取れないと分かってきたから次はアメリカなんだろうけど・・・
韓国人らしい終焉が見れそうね
Good0 日本語でおk0
752176. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 00:19 ▼このコメントに返信
被害者になりたがる弱っちぃ朝鮮人w
Good0 日本語でおk0
752250. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 02:40 ▼このコメントに返信
韓国人大好き!
日本のキモイ親韓派を、どんどん孤立させてくれるから。
糞マスコミが日韓友好!とか言ってるそばから、思いっきり燃料投下してくれるじゃん?
朝日・毎日・フジTV・日テレ・テレ朝。
韓流捏造マスゴミが、一体どんな擁護をするかワクワクが止まらないんだよね。
Good0 日本語でおk0
752362.   2017/07/29 11:35 ▼このコメントに返信
※752053
「徴用」は国家による強制的なもの。
「強制徴用」は重言。
違法性を強調するために、韓国人はわざわざ徴用の前に強制をつけてるんだよ。


Good0 日本語でおk0
752363.   2017/07/29 11:37 ▼このコメントに返信
※752053
昔は日本人が朝鮮人を「強制連行」をしたと言われててな。
そのことだろ。
嘘だけど。
Good0 日本語でおk0
752482. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 15:27 ▼このコメントに返信
日本の悪行を知らしめる前に
統治時代の日本の行いと自国の大統領と北の金氏王朝の行いを 比べてください。
特に自国民への虐殺を
日本人は あなた方ほど、あなた方を殺していませんよ。
Good0 日本語でおk0
753045. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 17:08 ▼このコメントに返信
※752034※752043※752051※752067※752068※752079※752080※752082※752135

二次大戦で世界中の人間を殺しまくったクズ日本
Good0 日本語でおk0
753047. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 17:10 ▼このコメントに返信
※752057
お前が死ね
Good0 日本語でおk0
753048. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 17:15 ▼このコメントに返信
※752482
嘘つけ人殺しチョッパリ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★