かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.07.29 18:15|カテゴリ:北朝鮮コメント(50)

韓国人「今の日本は中国、北朝鮮と同レベルのアジアの問題国となった」「安倍の危機の度に北朝鮮がカバーするね…」 「危機の安倍」…稲田防衛相辞任後北ミサイルで責任論加重


「危機の安倍」…稲田防衛相辞任後北ミサイルで責任論加重


野党、稲田召喚国会審議の推進

(東京=連合ニュース)稲田朋美、日本防衛相が資質論議を呼び起こし28日に辞任した直後、北朝鮮のミサイル発射が続き、安倍晋三首相の責任論がさらに強まっている。

安倍首相は29日未明、官邸で二度目のカメラの前に立って、北朝鮮のミサイル発射が「韓国の安全に対する脅威が大きく、現実的であるという点を明確に見せてくれた」と強調し、韓国、米国、中国、ロシアなどの国際社会と協力して圧力を強化すると発表した。

日本政府は、すぐに国家安全保障会議(NSC)を開き、対応策を議論した。NSCは防衛相の出席が必須だが、稲田防衛相が前日辞任記者会見をした直後なので、当分の間、兼任することにした岸田文雄外相が防衛相の役割まで代行したと伝えられた。

やはりこの日未明、二度の緊急ブリーフィングをした菅義偉官房長官はこのような状況での日本政府の対応について「支障は全くない」と述べた。


20170729-04.jpg


しかし辞任した稲田防衛相は安倍首相が「未来のリーダー候補」に掲げ立て自ら抜擢した人物だったという点で、安倍首相に対する批判は消えていない。

北朝鮮が深夜にミサイルを発射した中、防衛省の職員は、辞退した稲田防衛相と兼任することになった岸田外相と「誰に連絡すべきか確認している」とこの日の明け方、日本経済新聞に話した。

この新聞は、安倍首相が自分の友人が理事長にある加計学園の獣医学部新設に影響力を行使したという「私学スキャンダル」だけでなく、東京都議会選挙での敗北に続いて防衛相の辞任まで悪循環が続いていると伝えた。

東京新聞も安倍首相は資質が疑問視されている人物を防衛相に起用し、「文民統制」が揺れたと指摘した。

安倍首相は、これまで外交問題や内政が危機に陥るたびに、いわゆる「北風」を活用しようとするという批判を受けた。

北朝鮮がミサイルを発射した4日も立場を発表しNSCを召集するなど機敏に対応したが、これを眺める目は冷ややかだった。

東京都議会選挙で歴史的大惨敗を記録した後に責任論が提起されると、以前のように「北朝鮮発危機」を浮き彫りにしようとしているという分析が提起された。

今回は事態の発展面が以前とは異なっている。稲田防衛相が辞任すると発表したが、南スーダンに平和維持活動(PKO)に派遣された自衛隊の日報文書隠蔽疑惑は消えなかった。


20170729-05.jpg


防衛省の防衛監察本部は前日、「(稲田防衛相が)幹部から日報の存在について何か発言があった可能性を否定していない」と言いながらも「ただの書面による報告や非公表を認めた事実はなかった」と曖昧な内容の監察結果を発表した。

今回のことで防衛省事務次官、陸上幕僚長(陸軍参謀総長に該当)まで退職することになった状況で、北朝鮮のミサイル発射が行われたという点で、日本の危機感はさらに大きくなった。

こうした中、野党は辞退した稲田防衛相を出席させ、国会審議を開くことを要求した。

自民党さえ審議時期には、意見の相違を見せたが、彼女の出席のために努力するという立場を見せると、内部でも安倍首相に不満が表出されていると朝日新聞は伝えた。

また、岸田外相に防衛相を兼任するようにした判断も、今回の試験台に上がることになったと分析した。

前日、国会周辺には市民が集まって「(稲田防衛相が)辞任しても疑惑の説明責任がある」と声を高めた。

元閣僚は「首相は国益よりも私的な感情を重視、政権の罪を育てた」とし「防衛省だけでなく、他の政府機関でも批判が続いている」と新聞に語った。


聯合ニュース
https://goo.gl/eE3YHf








何処かの韓国人

安倍バンザイ!



何処かの韓国人

日本版パク・クネ(笑)
ふふふ、引き続き自民党が執権しろ



何処かの韓国人

軍事行動もまともにできない国に何の責任が?



何処かの韓国人

韓国、日本は北朝鮮がなければ政治をどのようにするのかwww
国内の厳しさを常に外へ拡散しようとする日本と韓国の政治家にとって、北朝鮮はずっと必要な存在www
もう一般人も分かるほどなんだからいい加減にしろ



何処かの韓国人

惜しいね。
もっと執権しなければならない。
日本が早く滅びる近道だ。



何処かの韓国人

今の日本は中国、北朝鮮と同レベルのアジアの問題国となった。
アジアで日本と親しい国は冷静に考えると台湾だけ。



何処かの韓国人

安倍よ…君は北朝鮮の精密爆撃を一度して覚醒しろ…
キム・ジョンウンを捕えればあなたの国際的スターになれる…
一生首相出来るぞ…



何処かの韓国人

冷静に見てください。
北朝鮮と日本が主敵関係か?
日本が主敵を北朝鮮に定めてるのは戦争可能な国になるために利用してるだけだ…
中国でもなく、一番弱い北朝鮮だからである(笑)
後日、日本は再び世界大戦を始める。
米国が黙認してるから。



何処かの韓国人

最近見てると、安倍も北朝鮮に入金してないか?w



何処かの韓国人

日本の極右団体は朝鮮総連の資金源を一度調べてみろ…
確かに日本に都合が良すぎる…
日本の軍事大国化、核武装名分に…そして安倍の支持率が20%崩壊して政権維持が難しくなった時期であり、今は失脚まで話が出てきているところに、突然不意にミサイルを撃つか?
これなら安倍自民党とキム・ジョンウンに何か取引があったと考えるのも無理はない。
正直、私は陰謀は信じないが本当にこれは呆れるほどに日本に有利に働いている。
タイミングが途方もなくとても正確である。



何処かの韓国人

安倍の危機の度に北朝鮮がカバーするね…




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





752580. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 18:16 ▼このコメントに返信
朝鮮戦争再開危機の国民の目逸らし話題づくりか。
韓国の工作だな。
Good0 日本語でおk0
752581. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 18:16 ▼このコメントに返信
日本と北朝鮮はお友達同士だからいいんじゃない?
Good0 日本語でおk0
752582. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 18:16 ▼このコメントに返信
ばかだねぇ…
Good0 日本語でおk0
752583. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 18:17 ▼このコメントに返信
※752581
韓国も北朝鮮も同じ敵だ、馬鹿。
Good0 日本語でおk0
752584. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 18:18 ▼このコメントに返信
これで稲田問題よりちょっとレベルを下げれば日本の軍事関連は動かしやすくなったな。
Good0 日本語でおk0
752585. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 18:19 ▼このコメントに返信
>前日、国会周辺には市民が集まって「(稲田防衛相が)辞任しても疑惑の説明責任がある」と声を高めた。

ホント早期にスパイ活動防止法が必要だな
そもそも防衛省自衛隊内部にいる共産スパイを粛清しなければいけない
疑惑の説明責任って 嵌められた方が説明するのは無理だろうが
Good0 日本語でおk0
752586. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 18:21 ▼このコメントに返信
こいつら常々「北とは違う」と言ってるが具体的にどう違うのか説明してもらいたいものだ
Good0 日本語でおk0
752588. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 18:28 ▼このコメントに返信
世界的に見て、韓国こそが問題国だろう。
中国からも米国からも嫌われ信頼されていない。
売春婦の海外遠征も、あれだけの経済大国でなぜ、あれだけ大量に売春婦が海外に遠征するのかと奇異に見られている。
更に、中国企業のいい加減な土木建築の工事が話題になっているが、実は韓国企業もかなり評判が悪い。ただし、中国と同じく賄賂攻勢で注文を取るのは上手い。
韓流ブームを起こして誤魔化してきたが、実際に韓国人とビジネスで付き合いのある現地人からは、東南アジアでも豪州でも欧米でも軽蔑されている。
実際に行ってみればわかる。
Good0 日本語でおk0
752589. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 18:28 ▼このコメントに返信
>後日、日本は再び世界大戦を始める。
>米国が黙認してるから。

吊り目がきつすぎて周りが全く見えていない…という典型例w
Good0 日本語でおk0
752590. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 18:33 ▼このコメントに返信
今衆議院選挙をやっても自民党が勝つだろう。
なぜなら民進党では受け皿にならないもんな。
その時、日本のマスコミと朝鮮人が火病になりそう。
Good0 日本語でおk0
752591. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 18:36 ▼このコメントに返信
タイミングで言えば、せっかく日韓関係が断交に傾いても
まるで、そうはさせんとミサイル射ちまくる、北朝鮮がおかしい。
黙ってしばらく、おとなしくしてれば、日韓関係は悪くなるのに。
もしかしたら、北と南は繋がってんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
752593. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/07/29 18:40 ▼このコメントに返信
将を射んと欲せばまず馬を射よ

極右政治家の稲田が退場していよいよ安倍の首が絞まってきましたね
韓中にとっては厄介な政治家でしたが、ほかならぬ身内が足引っ張ってくれたおかげで安倍の運命も風前の灯です。支持率30%以下pu。頑張って国民の声で安倍を退陣させてください。

やはり日本は安倍登場以前の土下座朝貢外交がお似合いです。
Good0 日本語でおk0
752594. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 18:47 ▼このコメントに返信
>前日、国会周辺には市民が集まって

国籍さえ、危うい連中ばかりだろ?
Good0 日本語でおk0
752599. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 18:49 ▼このコメントに返信
※752581
北朝鮮?そんなレベルの低い国と日本を比べちゃダメじゃん!wwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
752602. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 18:55 ▼このコメントに返信
※752593
安倍政権が終わるとか夢見がちなザパニーズさんこんばんわ。
自民内部でポスト安倍と言えるほど強烈な牽引力のある人間もおらず、また有権者は現在の野党に投票して民主時代のあの状況を繰り返すほど馬鹿でもなく。
マスゴミがいくら煽ろうと現状から動かないだろうってのが最も高いかつ率で実現される未来ですが。
土下座朝貢外交って何ですかね?
韓国が乞食外交してるのなら知ってますが。
Good0 日本語でおk0
752606. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 19:01 ▼このコメントに返信
韓国人のアジア観の狭さと共に、自らの問題を日本に勝手に投影している事もわかるね
Good0 日本語でおk0
752607. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 19:01 ▼このコメントに返信
※752589
今後世界大戦があるとした間違いなくその発端は朝鮮半島だろうにな。
北は核実験を止める気は無いし、南は中国とアメリカの間を行ったり来たりだ。
所詮は大国同士の緩衝地帯でしかないと言う自覚が全く無い。
こいつらの身の振り方次第で中国やロシア、アメリカの出方が大きく変わると言う事が分かって無い。
Good0 日本語でおk0
752608. 通りすがり(日本人) 2017/07/29 19:02 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人

安倍よ…君は北朝鮮の精密爆撃を一度して覚醒しろ…
キム・ジョンウンを捕えればあなたの国際的スターになれる…
一生首相出来るぞ…

翻訳ミスなのか意図的なのか相変わらず日本語がおかしいな。
一読しただけじゃなんて書いてあるか読めない。
Good0 日本語でおk0
752609. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 19:03 ▼このコメントに返信
普段パヨクが言ってることと変わらないな
Good0 日本語でおk0
752610. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 19:07 ▼このコメントに返信
※752593
裁判員制度もしらずに偉そうに日本の司法をかたったあげくに、ハンネロンダリングまでして醜い自己弁護が得意技なザパニーズさんこんばんは。
インテリ気取りのあなたを見かける度に不様な過去コメを思い出して笑わせて頂いてます。
Good0 日本語でおk0
752613. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/07/29 19:18 ▼このコメントに返信
※752602
ここまで赴任儀手も安倍しか居ないとは自民党は人材不足ですね。


※752610
「裁判員制度も知らない」とは私に突っかかってきた馬鹿ウェノムのほうですが。彼(女?)が「裁判官は在日をかばって常識はずれの判決を出す」と言い出したので、「では何のために裁判員制度を導入したのですか」と聞き返したのです。それでも国民の常識を反映していないというなら、裁判員制度が機能していないか、その人が世間の常識から外れているかのどちらかしかないですね。
倭人はガラパゴス語しか使えないと定評ですが、自国語のやり取りの意味も理解できないのでしょうか。
Good0 日本語でおk0
752614. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/07/29 19:19 ▼このコメントに返信
※752613
ここまで赴任儀手も→ここまで不人気でも
Good0 日本語でおk0
752615. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 19:20 ▼このコメントに返信
そりゃ問題国家であるおまエラから見ればそう見えるだろうよw
Good0 日本語でおk0
752618. ZZXG 2017/07/29 19:25 ▼このコメントに返信
ひねくれていて何を言いたいのかさっぱりわからん
情報部 ボケていないで仕事しろ!
Good0 日本語でおk0
752620. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 19:25 ▼このコメントに返信
※752613
おお、本物・・・か?
前は「ヴェノム」だったのが「ウェノム」になってるのがちょっとアレだが。
ザパニーズを名乗るには問題ない屁理屈こきなのは認定しよう。
Good0 日本語でおk0
752621. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 19:28 ▼このコメントに返信
※752593
糞バカチョン「将を射んと欲せばまず馬を射よ」www
m9(^Д^)プギャー 
お前の日本語おかしいwww


喰らえザパニーズw
(#-_-~)ξ ブリブリッ
 <丶`Д´>アイゴー

「将を射んと欲すれば先ず馬を射よ」💛
Good0 日本語でおk0
752622. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 19:30 ▼このコメントに返信
東アジアでまともな国は韓国だけ
問題国に囲まれて辛いニダー
Good0 日本語でおk0
752625. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 19:36 ▼このコメントに返信
※752613
m9(^Д^)プギャー 何が言いたいんだ?!糞バカチョン
お前の日本語おかしいwww


喰らえザパニーズw
(#-_-~)ξ ブリブリッ
 <丶`Д´>アイゴー

Good0 日本語でおk0
752627. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 19:41 ▼このコメントに返信
※752622
m9(^Д^)プギャー 句読点が抜けてるぞ!糞バカチョン
お前の日本語おかしいwww


喰らえトンスルw
(#-_-~)ξ ブリブリッ
 <丶`Д´>アイゴー
Good0 日本語でおk0
752629. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 19:47 ▼このコメントに返信
※752613
あらあら。貴方が醜い敗走と自己弁護は毎度のことですが貴方の記憶では反論したことになってるんですね(笑)私が裁判員制度を覚えてるのはあまりの不様な敗走と、その後しばらく貴方をみかけなかったから流石に恥を知るのかな、と思ってたからですよ。忘れたころにのこのこ出て来てまた偉そうにしてるから、さすがにザパニーズは日本人とは価値観があわないと痛感しました。貴方はまさに、ザパニーズですね!
認知バイアスだから毎回恥ずかしげもなく偉そうにできるんですね。
またこっそり笑わせて頂きますから醜くぶさまに敗走してくださいね。
Good0 日本語でおk0
752633. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 20:01 ▼このコメントに返信
※752613
英語の得意な韓国人のザパニーズさん、今後もお得意の英語とやらで韓国の地位下落に役立ってください。
Good0 日本語でおk0
752639. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 20:33 ▼このコメントに返信









日本はアジアの問題国だからチョソは日本に来るな!

日本はアジアの問題国だからチョソは日本から出ていけ!

日本はアジアの問題国だからチョソは早く日本と国交断絶しろ!

わかったかチョソ!









Good0 日本語でおk0
752640. 2 2017/07/29 20:42 ▼このコメントに返信
文はいつキムと話し合いをするんだ。
それほど立派な国の大統領だったら早く話し合って解決してくれ。
おまえらと同一民族のために世界中が迷惑かかっているんだが。
Good0 日本語でおk0
752643. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 20:49 ▼このコメントに返信
>今の日本は中国、北朝鮮と同レベルのアジアの問題国となった。
>アジアで日本と親しい国は冷静に考えると台湾だけ。
中国と北朝鮮以外のアジア諸国ではどこも韓国よりも日本の方が友好度が高く
経済協力や支援で仲は良好だけどねw
一方、韓国がアジアで親しい国ってのはどこかな?
もちろん、韓国と日本とでは、韓国を選ぶと言ってくれる国はさ?w
個人の感想ではなく国単位で見たら、中国ですら日本と言うだろうねw
Good0 日本語でおk0
752648. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 21:09 ▼このコメントに返信
朝鮮人とかいう世界のゴミ
Good0 日本語でおk0
752663. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 21:25 ▼このコメントに返信
※752593
安倍さんが、退陣したら、日本の外交が変わると思ってる 浅はかさ。 戦後世代になったから、過去にとらわれない外交になったのに、バカか?
Good0 日本語でおk0
752685. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 22:02 ▼このコメントに返信
※752663
未来指向ってのは過去を無視していいという意味じゃないぞ
過去をしっかり直視してちゃんと償い、その上で共に歩んでいこうという意味
第二次大戦で戦った連合国が過去の清算を放棄した安倍政権は危険だと判断したから連日安倍下ろしが続いているんだろ
日本は一応余裕があるんだから、国民の教育や福祉にかける財源を戦争被害を与えた国に対する償いに回さなければならない
Good0 日本語でおk0
752689. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/07/29 22:06 ▼このコメントに返信
※752629
ttp://kankokunohannou.org/blog-entry-6533.html
このスレの616606以降を読んでからものを言ってくださいね。

616606. オレオレ、日本人だよ 2016/12/24 20:11 ▼このコメントに返信
地方裁判所の民意とは乖離したキテレツな判例は有名ですよ?
GHQのWGIPから始まって、教職と司法は汚染されまくりじゃないですかね?

616615. オレオレ、ザパニーズニダ 2016/12/24 20:38 ▼このコメントに返信
※616606
1.>民意とは乖離したキテレツな判例
 まず具体的な判例を提示してから言いましょう。また、そうした裁判をただすために裁判員制度が導入されたはずです。未だに民意を反映していないと感じるのは、貴方の方が世間常識とかけ離れているせいではないでしょうか。

2.裁判官は日本国民でなければなれません。他国が裁判官に影響あると感じるのは自由ですが、余りキテレツな事を書くと陰謀論者と呼ばれますよ。

クリスマスイブなので、今日は私から大量プレゼントです。感謝して受け取るように。

616619. オレオレ、日本人だよ 2016/12/24 20:42 ▼このコメントに返信
ザパニーズがどんな感想を持とうがどうでも良い。

裁判員制度がなぜできたか知らないの?民意を裁判に反映させるためですよ?バカじゃないの?

---------------------------------------------

このスレの616606と616619はウェノムでありながら、自国語の書き込みの趣旨も理解していません。
せっかくガラパゴス語で書いてあげているのに理解できないのでは、兄の国の人間として理解させる努力も空しいですね。不出来な弟は縄文人から進化していないということでしょうか。
Good0 日本語でおk0
752702. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 22:35 ▼このコメントに返信
※752689
反論はしてみたが、味方は誰一人いなかった。
孤立無援の四面楚歌を噛みしめるしかないザパニーズだった・・・

「俺も日本人に生まれてさえいれば・・・」
一瞬頭をよぎる韓国人としては邪な考えを振り切って、彼は一人また戦場に赴く。
口にした虚構以外守るものもない戦場へ・・・
Good0 日本語でおk0
752709. 中国朝鮮のスパイ 2017/07/29 22:49 ▼このコメントに返信
ライダイハーン
Good0 日本語でおk0
752710. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 22:49 ▼このコメントに返信
※752685
前提が間違っとる。

全大戦での補償とかは、基本ケリがついたとして日本政府は無視できるものは無視する。
補償要求全てに対応するなんて悪手もいいところだ。
対応しなくていいものは黙殺が基本。
政府はリベラル思想を体現するためにあるのではなく、全体の為に少数に死んでくれと犠牲を強いる機関だ。
まして、国民以外の外国に対しての保護は最小限に絞る。
それを間違えてはならない。

アメリカが、日本にそろそろ普通の軍隊持って手助けしろって言いだして実際に日本が改憲を検討し始めてから、中韓が焦りだした。
そこへ、反戦・戦争アレルギーの左翼マスコミ連中が「戦争のできる国なんてとんでもない!」と敵の敵は味方理論で中韓と迎合して騒ぎ出してる。
ここで忘れちゃならないのが韓国と同じく「アメリカの軍事力におんぶに抱っこという桃源郷を手放してたまるか」っていう一部の人間が、右翼左翼問わずいることだな。
自衛隊が軍になって戦闘を行えば必ず死人が出るし、世論が割れる。
日本が混乱するくらいなら変わらない方がいいって言う連中がいる。

それらの思惑がごっちゃになって国会運営を停滞させて改憲を押しとどめている。

が、動き出しちまった改憲の動きは遅れても成立するだろう。
アメリカは日本の自衛隊がいつまでも後方支援とかでのうのうとしているのをもう許さないだろうし、北朝鮮有事の時は一発食らうまで反撃は無しよをいつまで保てるかわからん。

余裕なんかないし、韓国に補償する謂れもない。
日韓基本条約に従い韓国政府に請求せよ。
Good0 日本語でおk0
752734. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 23:44 ▼このコメントに返信
※752685
日韓基本条約で、決着してる。

オマエラが、被害者といってる連中は、日本のために誠心誠意尽くしてた。それを、戦後世代が、日本にたかる道具として、利用してるだけ。
Good0 日本語でおk0
752738. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 23:56 ▼このコメントに返信
※752685
現在進行形で、北半分、属国にされ、統一を妨げ、延辺は、植民地支配されてる 中国に言え。

Good0 日本語でおk0
752739. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 00:05 ▼このコメントに返信
南スーダンで自衛隊が政府軍と反政府軍との戦闘に巻き込まれ 複数の死傷者が出てもおかしくなかった事、あるいは、防衛のために戦闘に加わってもおかしくない事態でもある。
しかも、その緊迫した危急の案件が防衛大臣や首相にまで伝わらず もみ消されたのかも知れない。
その事が問題の本質のはずだが 事件がとっくに終わった後の日報の隠蔽なんて本末転倒だろうに。

ちなみに本文とコメントを見ると 相変わらず危機意識皆無でピントがずれている。おそらく本文の内容を把握していないし、本文も今回のミサイル発射の重要性を認識できていない
Good0 日本語でおk0
752788. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 03:37 ▼このコメントに返信
昨晩のミサイルで文寅、サード増設、だとさ笑。どっち何だよ文寅w。中国はどうすんだよ。相変わらずのコウモリ外交馬鹿チョン。
Good0 日本語でおk0
752796. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 05:58 ▼このコメントに返信
※752689
このくらい必死に慰安婦問題や在日問題についてよくお調べくださいよ。裁判員制度を知らないザパニーズさん

必死すぎワロタ
Good0 日本語でおk0
752801. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 06:12 ▼このコメントに返信
※752689
いわれのないことを言われる怒りがすこしは足りないアタマに分かったかな。
お前が感じる怒り以上に日本人は韓国朝鮮在日に怒りをもってるよ。コメントくらいでそんだけ怒るなら、韓国人朝鮮人在日なんかはどのくらい憎まれてるんだろうね。
Good0 日本語でおk0
752825. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 07:30 ▼このコメントに返信
本当に素晴らしい活動で尊敬しております。ザパニーズさんの強力なコメントで韓国を潰してください。

ザパニーズさんのコメントを見た日本人は、土下座し平伏し泣き出します。
負けないでください!
ここのコメ欄は推定0人~50人(1週間)の日本人が間違いなく見ています(人によっては0人~8万人と言う方もいる)
ザパニーズさんのコメント爆弾を食らわせてやりましょう。

将来はココのコメ欄で、修業を積み指先パヨク活動家という高貴な職業につけたらと思う次第であります(あくまで夢)

また覗きにきます。
勉強になりました。有難うございました
Good0 日本語でおk0
752920. オレオレ、ザパニーズニダ 2017/07/30 11:37 ▼このコメントに返信
※752702
※752796
わざわざ実際のやり取りを掘り起こして突きつけてあげたのに、裁判員制度を理解していないのは自分だと受け入れられませんか。
ウェノムには情緒が事実の様ですね。
Good0 日本語でおk0
753890. ピカチュー☆彡 2017/08/01 01:58 ▼このコメントに返信
アハハハハハw

北朝鮮が狂てるのも安倍政権の所為w
精神異常民族www
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★