かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.07.29 21:15|カテゴリ:慰安婦コメント(75)

韓国人「ところで相対的に慰安婦に比べて徴用労働者に対する関心はあまり持たれていないのではないですか?」


ところで相対的に慰安婦に比べて徴用労働者に対する関心はあまり持たれていないのではないですか?


スレ主韓国人

慰安婦、徴用労働者がみんな苦労して下さいましたが、今回、映画「軍艦島」が出て徴用労働者に対して少しでも再評価されてはいるんだけど…
相対的にこの社会の関心は、慰安婦に偏っている気が少ししますね。
徴用労働者は、フィリピンや日本の小さな島に連行され、非常に劣悪な環境、特に戦争中だから爆撃に当たってとても苦労したのに、慰安婦の支援金や関心の記事が殆どです。
徴用労働者は慰安婦に比べて関心が10000対1程度のレベルもないと思います。
女性は慰安婦として、男性は徴用労働者に連れて行かれたのに、徴用労働者に対する関心は、慰安婦が受けている関心に比べて1/10000ぐらいです。
関心は同じように持ってあげなければならなかったのではないか、そんな気がします。


ポムプ
https://goo.gl/6rrTSw








何処かの韓国人1

徴用労働者に対する関心が少ないのは事実だと思います。
原因は両事案が知られた時期ではないかと思います。
徴用労働者は、存在自体が否定された事はありません。
1965年、問題の日韓請求権協定当時も、徴用労働者の補償問題は議論になりました。
ところが、慰安婦の方は1991年の暴露以前には存在自体を否定したんです。
比較的、新しく衝撃的な事案だから、遅ればせながら多くの関心を受けたのではないかと推測してみます。



スレ主韓国人2

>>1
考えてみれば、数字は徴用労働者がはるかに多く、徴用労働者の苦労、衝撃、このような事を考慮すれば、慰安婦と似ているんじゃないかと思うのですが、支援や関心のほとんどが天と地の差です。
男はやはり、死ぬほどの徴用労働しても関心や支援はないんだって思ってしまってちょっとね…



何処かの韓国人3

原論的な部分は共感するが、何故このようなテーマでも男女問題に引き込むのですか?



スレ主韓国人4

>>3
支援や関心が男子、女子によって違いますからね。



何処かの韓国人5

>>4
えぇ…どのようにすればこんな考えをするんですか?
徴用者と慰安婦に対する支援と関心の差が男女差の為だなんて…



スレ主韓国人6

>>3
いずれも共通の原因、日本の戦争時期の動員によって被害を受けたが…
支援や関心が男子、女子によって異常なほど違うから、これを説明できる要因が男子、女子でなければ何があるのか?



何処かの韓国人7

見識が狭いですね。
主張をしたいのなら、強制労働者も関心を持って欲しいとすれば良いです。
どうして慰安婦を引き合いに出すのか。
そうしたら公平に関心を持ってくれるでしょうか?
男女に分けて大騒ぎをして興奮しているのですね。
あなたのような人たちの為に社会が分裂します。



スレ主韓国人8

>>7
慰安婦、徴用労働者、いずれも共通原因で被害を受けたし、その補償や関心も似たような水準でなければならないのに、慰安婦の関心が10000なら徴用労働者は1です。
5000ずつ受けるべきではないですか。
そもそも慰安婦10000、徴用労働者1で支援や関心を受ける事にどうして憤怒しないのですか。



何処かの韓国人9

>>8
だから関心を持って欲しいと主張をすれば良いです。
人によって関心を持つ持たないがありますが、私があなたの関心分野に関心を持つ義務がありますか?
申し訳ありませんが、私は慰安婦にも大きな関心はないです。
ただ、あなたのように何の理由もなく慰安婦を引き入れて泥を塗るのを見たくないだけです。
公平に関心を持って差し上げます。



スレ主韓国人10

>>7
この社会で、慰安婦への関心の半分だけ徴用労働者に分けてくれたら、こんな書き込みが出たでしょうか?
徴用労働者が関心をもたれる事がまさか嫌なんですか?



何処かの韓国人11

それではスレ主様らが乗り出して、強制徴用被害者たちの被害補償などに関し、志を同じくする人たちを集めて、政府に請願して社会運動を推進してみて下さい。
関心が少ないのが問題と感じたのなら、関心を促してくだされば良いです。



スレ主韓国人12

>>11
関心が少ない世相について批判するんです。
あなたはある人が、韓国社会に慰安婦に対する関心が少ないとこうしたら…
正しいとし、より関心を持たなければならないとし、それではあなたが関心を促せば良いとこういうのですか?
このような反応も同じく徴用労働者について粗末にあしらう事を示しますね。




世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証拠はないニダw

政治のことを1ミリも知らない俺に安倍総理が嫌われている理由を教えて

【悲報】84歳を跳ね飛ばしたバス運転手「乗客がいたので、ブレーキを踏めなかった」

中国人「京都旅行中に日本人から「stupid chinese」と罵られた!ムカつく!日本死ね!」

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwwwww(※画像あり)

ついに日韓を訪問する観光客数はダブルスコアへ……まあ、わざわざ行く国じゃないよね

中国人「30年前、最初に中国に巨大な援助と素晴らしい外国文化をもたらしたのは日本人だった」

韓国人「日本で働いている在日韓国人が感じたことは?韓国より酷い?」www

お前ら「なんで俺に彼女いなくてDQNはモテモテなんだ」 ← これ

【朗報】女子高生のおっぱい、ハリが凄い

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




752649. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 21:15 ▼このコメントに返信
もともと存在しないものに興味なんて持たない。(終
Good0 日本語でおk0
752651. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 21:16 ▼このコメントに返信
日本がさっさと慰安婦と徴用労働者に土下座謝罪することを祈ります。
Good0 日本語でおk0
752652. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 21:17 ▼このコメントに返信
被害者の親族でも何でもない人間が、被害者を装って金をせしめるのが韓国。
被害者がいないと捏造してでも被害者になりすまして金をせしめるのもまた韓国。
Good0 日本語でおk0
752653. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 21:17 ▼このコメントに返信
そりゃ慰安婦の方が被害者ぶりしやすいからだろ
実体が無いから作り話もしやすいしな
Good0 日本語でおk0
752654. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 21:18 ▼このコメントに返信
※752651
韓国人は将来的に嘘つく癖が治るといいね。
そうすれば嘘つき民族って言われなくなるよ。
Good0 日本語でおk0
752655. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 21:18 ▼このコメントに返信
>慰安婦、徴用労働者がみんな苦労して下さいましたが

おまエラのイアンフの主戦場は 朝鮮戦争だったものな
いや 第五種補給品だったか...
そもそも徴用労働者って 高給取りだったろ?
身の程を知れ
Good0 日本語でおk0
752656. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 21:19 ▼このコメントに返信
慰安少女問題が片付いたら次は強制徴用問題が待っているぞ
更に関東大虐殺問題もあるし、我々日本人の償いが終わるのは
まだまだずっと先のようだ
Good0 日本語でおk0
752658. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 21:21 ▼このコメントに返信
※752653
日本と韓国じゃメンタルが違いすぎてな・・・
日本人だったら兵隊さん相手に住み込みの慰安婦やってましたなんて恥ずかしくて口が裂けても言えないから黙ったまま墓まで持っていくのに、韓国人と来たら金が欲しくてあっちもこっちも自称慰安婦・・・
マジで気持ち悪い、韓国人。
Good0 日本語でおk0
752659. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 21:21 ▼このコメントに返信
朝鮮人はバカだから理解していないが、徴用をお前ら強制連行という。
徴用は国民の義務で、その時日本人であったお前らは世界常識でも問題ない。
それと朝鮮半島の徴用は、1944年9月から翌年8月の終戦までの1年もない。
その当時、対馬海峡は制海権、制空権を米軍に取られ、日本へ渡ることがむづかしかった。
日本で働いている連中は、ほとんど志願入社。
Good0 日本語でおk0
752661. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 21:23 ▼このコメントに返信
※752656
慰安婦でうんざりしてるから徴用者問題なんか始めもしねーよ。
門前払いして、日韓基本条約に従って韓国政府が処理してねでお終い。

ていうか韓国政府仕事しろ。
一緒になって騒いでんなよ。
韓国政府が韓国国民抑制できないとばっちりがみんな日本に来てるじゃねーか。
Good0 日本語でおk0
752662. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 21:24 ▼このコメントに返信
※752656
条約も理解出来ない田舎者は一生半島に籠ってろ
Good0 日本語でおk0
752664. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 21:26 ▼このコメントに返信
※752651※752656
そもそも、戦時徴用って国際法上も認められた国民に課せられる義務であって、日本は何も悪くない件。
何に対して違反して、賠償しなければいけないのか根拠がゼロ。
Good0 日本語でおk0
752665. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 21:26 ▼このコメントに返信
軍艦島を世界遺産に登録できたのは韓国のお陰です
なのにその恩を忘れて約束を反故にしてしまいました
強制徴用者展示館はどうなったんですか?追悼施設は?
ネトウヨは韓国に偉そうな事を言う前に
我々日本人が約束ひとつ守れない狗民族であることを恥じるべきでしょう
Good0 日本語でおk0
752666. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 21:28 ▼このコメントに返信
もう馬鹿チョンを永遠に黙らせるしかないな。
具体的には、キムチ半島を焦土と化せ!!
Good0 日本語でおk0
752667. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 21:29 ▼このコメントに返信
※752665
その前に慰安婦の件について終わらせる詐欺を何度も繰り返して約束を破りまくった韓国には約束の履行を言い出せる立場じゃないってことを思い出して貰おうか。
自分の国の行いを恥じろこの恥知らずが。
Good0 日本語でおk0
752668. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 21:30 ▼このコメントに返信
我々日本人は軍艦島に強制徴用者増を建てるべきだね
韓国に先駆けてやれば韓国人も見直してくれるかも
Good0 日本語でおk0
752669. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 21:32 ▼このコメントに返信
※752668
2020年・・・
軍艦島には、かつて存在した韓国という国の嘘映画が世界に虚構を振りまいて日本に迷惑をかけた歴史の一節が展示されています。
Good0 日本語でおk0
752670. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 21:33 ▼このコメントに返信
韓国人の誣告は日本の4151倍。加害者が被害者詐欺をする恐ろしい犯罪大国。
Good0 日本語でおk0
752674. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 21:38 ▼このコメントに返信
※752664
いや、植民地に対する強制徴用は国際法でも認められていない
やはり日本がやった事は強制連行・強制労働と呼ぶしかないよ
これは明らかな戦争犯罪だ
Good0 日本語でおk0
752675. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 21:38 ▼このコメントに返信
今日は「我々ネトウヨ」出てこないな。
代わりにザパニーズが湧いたが。
Good0 日本語でおk0
752676. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 21:39 ▼このコメントに返信
※752674
朝鮮は併合だから植民地じゃなくて日本本土の一部扱いだよ。
残念賞。
Good0 日本語でおk0
752677. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 21:41 ▼このコメントに返信
※752668
酒飲みながら給料を勘定してる姿を象った像ですね。わかります。
Good0 日本語でおk0
752678. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 21:43 ▼このコメントに返信
※752674
いろいろこじつけて必死だな。
まぁもともとが穴だらけな話だから話せば話す程ボロが出てにっちもさっちもいかなくなって最後に火病っていつものパターンか。
Good0 日本語でおk0
752679. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 21:44 ▼このコメントに返信
強制慰安婦も、強制労働も存在しないし、仮にあったとしても
日本政府主導や、軍主導とかが、存在しません。
仮に日本が強制に、関わっていたとしても、日韓基本条約で
解決しています。            以上、解散。
Good0 日本語でおk0
752680. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 21:46 ▼このコメントに返信
金にならないからなw
Good0 日本語でおk0
752681. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 21:49 ▼このコメントに返信
慰安婦が飯の種にならなくなってきてるのは理解してるんだな。
Good0 日本語でおk0
752682. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 21:53 ▼このコメントに返信
いやしかし、マジで日本も映画を作ったらどうだろう。
もちろん、韓国みたいに捏造話じゃなくて
資料に基づいた、史実の映画を。
例え、クソ共の抗議があっても、資料を見せて黙らせればいい。
事実を映画にして、まだ朝鮮人の事をよく知らない層に
見て貰えば、1億嫌韓も夢じゃない。
Good0 日本語でおk0
752683. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 21:55 ▼このコメントに返信
※752676
いずれにせよ強制労働条約に違反してるだろ
どうしたって戦犯行為である事は隠し様もない
韓国が大人しくしてるうちに先回りして謝罪賠償した方がいい
慰安婦問題の様に後手に回ると面倒な事になるぞ
Good0 日本語でおk0
752684. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 21:57 ▼このコメントに返信
徴用労働者?
ほとんどが単なる出稼ぎだろ!
今と変わりない。
Good0 日本語でおk0
752686. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 22:04 ▼このコメントに返信
軍艦島で働かされていた人のほとんどが韓国人であったのは事実
しかも危険で専門的な作業ばかり前に立ってやらされて
少数しかいない日本人は後方で軽作業していたという
軍艦島が事実上の韓国人収容所であったことは否定できない
Good0 日本語でおk0
752687. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 22:05 ▼このコメントに返信
※752651
「日本がさっさと慰安婦と徴用労働者に土下座謝罪する・・・・」
m9(^Д^)プギャー 気に食わねえよ、糞バカチョンwww

「日本は国の名称」で「慰安婦はバカチョン人」だ。
「名称が人に謝罪しろ」とは、お前の日本語おかしいw


喰らえトンスルw
(#-_-~)ξ ブリブリッ
 <丶`Д´>アイゴー
Good0 日本語でおk0
752688. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 22:06 ▼このコメントに返信
※752683
強制労働条約???
初めて聞いたが、俺が無知なのか?
是非、詳しい事をご教授願いたい。
Good0 日本語でおk0
752690. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 22:08 ▼このコメントに返信
普段は女性差別
でも女性が他国で差別されると火病
男はマンマンが無いからどうでもいいっすwwwそれが韓国な
Good0 日本語でおk0
752691. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 22:08 ▼このコメントに返信
※752683
国民の義務である徴用が強制労働条約に違反しているというなら、また国民の義務である徴兵も本人の意思に違反している命に係わる労働なのでまずは韓国政府に働きかけて徴兵廃止を訴えてみてはどうか。
何より、韓国の徴兵は現在進行形で、日本の徴用はもう過ぎ去った過去で同じことは二度と起こらないのだから。
韓国人の優先度としては韓国の徴兵が先だろう?
ほれ、今も同胞が苦しんでいるゾ?
Good0 日本語でおk0
752692. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 22:12 ▼このコメントに返信
※752674
m9(^Д^)プギャー また句読点が抜けてるぞ!糞バカチョンwww
お前の日本語おかしいwww


喰らえw
(#-_-~)ξ ブリブリッ
 <丶`Д´>アイゴー
Good0 日本語でおk0
752693. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 22:13 ▼このコメントに返信
※752686
軍艦島が朝鮮人だらけだったなんて話は聞いたことがないんだが。
炭鉱は、確かに体力仕事ではあるが、馬鹿だと坑内の落盤防止が出来ずに事故で死んでしまうので知識もなく、日本語も不自由な朝鮮から来たような朝鮮人は坑道の最先端に回すことができないんだよ。
まして、効率や安全性を悪化させるような人材は軍艦島には必要がなかった。
軍艦島にいた朝鮮人て、朝鮮人の中でもエリートだったんだぜ?
それを収容所の奴隷として扱うかね、現代韓国人てクズだな。
Good0 日本語でおk0
752694. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 22:15 ▼このコメントに返信
※752686
軍艦島は韓国人の強制収容施設ではありませんでした。
ここに完全に否定します。

(終)
Good0 日本語でおk0
752696. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 22:19 ▼このコメントに返信
※752665
お前は句読点が抜けているのを恥じろ、この糞バカチョンwww
Good0 日本語でおk0
752698. 近所の日本人 2017/07/29 22:23 ▼このコメントに返信
請求権協定で1965年に消滅していますよ不可逆的にね、小学生民族の朝鮮人言って判るのかは不明だけど。
Good0 日本語でおk0
752699. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 22:25 ▼このコメントに返信
※752666
落ち着け!!

お前も糞バカチョンの変な日本語をいじり倒してくれwww
Good0 日本語でおk0
752700. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 22:28 ▼このコメントに返信
※752686
徴用された何のスキルがあるかわからない朝鮮人に、「危険」で「専門的」な作業をやらせたねぇ?
日本には「馬鹿でもチ〇ンでもできる」ってことわざ?があってな。
朝鮮人て、役立たずの代名詞だったんだわ、昔はな。
それこそ「安全地帯」で「単純な作業」しか任せられなかったろうよ。
で、鉱山で、役立たずを先頭なんかに入れたらでたらめに坑道掘って落盤でも起こせばそこ使えなくなるんで大打撃、日本人が後方からここ掘れあそこ掘れって指示だけしてれば言葉の不自由な朝鮮人が的確に掘ってくれるとか夢想してるの?
ナイナイ。
朝鮮人が有能であるという前提?からして間違ってるわ。
しつけられた犬の方が忠実で賢いって言われてたんだぜ?
最近の韓国委がちょろっと技術身に着けて調子に乗ってるのかもしれないが、今でさえ韓国の文化も民度も日本の50年前っていうレベルだ、1940年頃の朝鮮人はさらに遅れてた。
夢見てないで歴史を正視しろよ?
お前らが言いだしたんだろ、歴史を正視しろって。
Good0 日本語でおk0
752701. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 22:33 ▼このコメントに返信
※752696
お前も読点の使い方がおかしいし句点を忘れてるぞwww
Good0 日本語でおk0
752704. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 22:39 ▼このコメントに返信
※752677
端島のセン人専用慰〇所でゴニョニョ…な像じゃないの?
Good0 日本語でおk0
752705. みつを 2017/07/29 22:45 ▼このコメントに返信
だって出稼ぎ労働者だもの
Good0 日本語でおk0
752706. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 22:45 ▼このコメントに返信
徴用・徴兵は戦争時の国民の義務だよ。三島由紀夫だって戦争末期、中島飛行場に「強制徴用」されて働いていた。『仮面の告白』には主人公が台湾出身の徴用工と一緒に働く場面が出てくる。徴用がそんなに苛酷だったら、どうして台湾からは全然文句が出てこないんだ?
Good0 日本語でおk0
752707. 中国朝鮮のスパイ 2017/07/29 22:46 ▼このコメントに返信
ライダイハン
Good0 日本語でおk0
752711. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 22:51 ▼このコメントに返信
※752651
強制連行とか強制徴用とか明確な証拠があるんでしょうね。
まさかイアンフバアサンのつじつまの合わない言ってることがコロコロ変わる証言とかのちのち作られた映画が証拠とかフザケたこと吐かすんじゃないでしょうね。

ちなみにベトナムでやった韓国軍の凶行は物的証拠もあれば明確な被害者もいるんですよ。
韓国がどうやって謝罪と賠償をするのかじっくり見させてもらいますね。
Good0 日本語でおk0
752713. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 22:54 ▼このコメントに返信
※752656
「我々日本人」さんですか?
あなたは韓国人なんですからしっかりベトナムに謝罪と賠償をしてくださいね。
1000年経っても被害者と加害者の立場は変わらないそうですからかなり長くかかりそうですがせいぜいしっかりベトナムに謝り続けてくださいね。
Good0 日本語でおk0
752715. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 22:55 ▼このコメントに返信
※752654
呪われた遺伝子の因果は強いからね。
とりあえずこの先1000年くらいは難しいと思うわ。
Good0 日本語でおk0
752717. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 22:58 ▼このコメントに返信
慰安婦詐欺ではもうお金をだまし取るのは難しくなってきたと思ったから強制徴用詐欺を始めたんでしょ?
見え見えのバレバレです。
ますます韓国人の醜さと卑しさが強調されただけですよ。
Good0 日本語でおk0
752719. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 22:58 ▼このコメントに返信
ユスリタカリしかしないヤクザみたいな韓国人朝鮮人が日本からいなくなりますように。汚い韓国人。汚い在日。汚い朝鮮人。大嫌い。
Good0 日本語でおk0
752721. オレオレオレ、日本人だよ 2017/07/29 23:00 ▼このコメントに返信
全世界はウリ達の思い通りに煽動されて大騒ぎして泣いて喚いて
全宇宙生命体がチョッパリ包囲網を築き上げねばならないニダとか
アホなことを本気で考えてそう
気持ち悪い朝鮮人は嫌い
Good0 日本語でおk0
752722. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 23:08 ▼このコメントに返信
両方とも捏造。
しかし、
徴用者捏造のほうは単純に日本を卑下し、
金を引き出すのが目的であり、バレても朝鮮人の信用が低下するだけ、
しかしハナから「朝鮮人の信用はゼロ」、つまりバレても完全ノーリスク。

慰安婦捏造のほうは、
戦後の満州からの引き揚げ日本人を、
朝鮮人が大虐殺したという事実を隠すためのもの。
つまり、こちらの事実が広まれば、
朝鮮人は「正当に処罰される」ことになる。

まあ平時の民間人への超大規模強盗殺人事件なので全員死刑。
日本人と同じくらいの価値が朝鮮人にあるはずもない、
ってのは「信用」の部分で明白だし、それを自覚しているからこそ、
捏造への気合の入り方は違うわけだ、
このウソに命かかってると自白してるようなもんだな。
Good0 日本語でおk0
752724.   2017/07/29 23:20 ▼このコメントに返信
※752676
植民地とは
1.国外に移住者が移り住み、本国政府の支配下にある領土のこと。
2.近現代においては、本国政府の憲法や諸法令が原則として施行されず、本国と異なる法的地位にあり、本国に従属する領土のこと。

当時は内地と外地の間には法的な区別があったから、2の意味で植民地でもいいらしい。
Good0 日本語でおk0
752725. 名無し 2017/07/29 23:32 ▼このコメントに返信
どんどんエスカレートしていくな。でも、こんだけ言われてされて何もやり返さない日本は、「チキン野郎」って思われそう。無関係の国から決していい評価は受けないだろう。
とりあえず、米軍基地前の外国人をどけろ。違法である。強制送還しろ。あと特永を廃止しろ。韓国人も在日は深層では嫌いだ。
Good0 日本語でおk0
752726. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 23:33 ▼このコメントに返信
※752701
「このハゲ!!違うだろう!!」

バカチョンの日本語はキムチ臭いんだwww
死ねばいいのに。
Good0 日本語でおk0
752728. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 23:33 ▼このコメントに返信
※752701
「このハゲ!!違うだろう!!」

バカチョンの日本語はキムチ臭いんだwww
死ねばいいのに。
Good0 日本語でおk0
752730. 我々韓国人 2017/07/29 23:34 ▼このコメントに返信
※752656
慰安少女商売が片付いたら次は強制徴用商売が待っているぞ
我々韓国人の詐欺が終わるのは
まだまだずっと先のようだ
Good0 日本語でおk0
752732. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 23:36 ▼このコメントに返信
※752724
植民地かそうじゃないのかでもめてるとこに「どっちとも取れるよ」って、火に油を注ぎに来たのかこいつは。
Good0 日本語でおk0
752733.   2017/07/29 23:44 ▼このコメントに返信
ほんま金のことばかりやな
1965年に保障は終わってるから日本に言われても困るよ。
韓国政府に訴えるべきやね。
朝鮮戦争時に国家事業として集められた韓国軍売春婦は放置してええんかいな。
Good0 日本語でおk0
752735. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 23:46 ▼このコメントに返信
世界中が韓国のウソ吐き体質について
関心を持ち始めたようですよ
Good0 日本語でおk0
752736. オレオレ、日本人だよ 2017/07/29 23:48 ▼このコメントに返信
韓国人の整形する為に他国の金を目当てか?
自分で仕事し給料を貰って整形代を払いなさい!
Good0 日本語でおk0
752740. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 00:06 ▼このコメントに返信
ウソがばれ出してきたから。

Good0 日本語でおk0
752741. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 00:10 ▼このコメントに返信
※752698
日本の小学生はもっとまともだよ。
韓国人はただの基地外。
Good0 日本語でおk0
752742. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/07/30 00:12 ▼このコメントに返信
※752651
・売春婦に多額な料金を払って自由な生活を保証し、両親に新しい家をプレゼントさせ、両親の借金も完済させて大変申し訳ございませんwww。
・慰安婦BBAに、「ヘリコプターを見た」「ジープに乗った」「クリスマスは忙しかった」「ズボンのジッパーを下げた」「英語が話せないので困った」「養父に売られた」「朝鮮人に騙された」「友達と家出した」「1945年以降3年間、日本軍で慰安婦をさせられた」と言わせて申し訳ございませんwww。
・志願して来た労働者に多額な賃金と自由で快適な生活をさせて申し訳ございませんwww。
どうだい、満足したか!!!

ところで、韓国で徴用が実施されたのは1944年9月。
で、在日は徴用で日本に来た韓国人とその子孫なんだよね。
関東大震災は1923年9月1日。
関東大震災で多数虐殺されたという韓国人はどうして日本に居たんだ???
Good0 日本語でおk0
752745. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 00:16 ▼このコメントに返信
※752651
元首相の鳩山さんが、韓国で、パフォーマンスしてたんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
752749. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 00:23 ▼このコメントに返信
慰安婦なら世界、特にアメリカでの印象操作で世論の支持を得られやすいが、
徴用では無理と自分たちでも 分かっているからだろう

むしろ、当時日本人として戦争に協力したなんて 認めたくない事実なのだからか

彼の民族はブルーカラーというか、汗水流して働く現場労働者に対する儒教的な嫌悪感が断然として存在するから 日本人の徴用のイメージと乖離が出来るのだろう

Good0 日本語でおk0
752784. 慰安婦は朝日新聞。旭日旗はサッカーのイチャモン。軍艦島徴用はユネスコから。全て最近騒ぎ出した事。 2017/07/30 03:13 ▼このコメントに返信
徴用工、慰安婦

この存在を日本政府は否定してない。逆に認めている。日本軍による

強制連行は無い。

と言う事を知りなさい韓国人。

いい仕事あるニダよ。
両親を楽にしたくないニカ。
あんたは口減らしの為に、両親、に売られたニダよ。

こんな証言が、一つも出て来ない韓国人社会。
自らおかしいと思わないのかね?韓国人。
当時の朝鮮人による人身売買業者を洗い出せよ。日本軍による

強制連行

の証拠が見付からないなら。
まあ、日本軍による強制連行が事実で無い事を

自ら暴露

する事に成るからなぁw。
Good0 日本語でおk0
752791. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 04:34 ▼このコメントに返信
※752652
65年に議題に上がって合意して両国的に解決した事例を、慰安婦のように政治的カードや反日カードとして再利用しようって意味にしか読めないよな。

韓国内だけの話なら別にその国の話だから結構だけど、それを日本にぶつけてくるのは目に見えている。
韓国が対象者への補償やフォローを放棄しておいて、個人請求権は消滅していないとして、その矛先を韓国政府という正しい対象から、反日感情を用いて「加害者:日本」へ誘導するのが常だしな。

昔から知られていて、昔に合意されてんだから、残るのは韓国内での問題であって、日本には一切関係ないってのにさ。
Good0 日本語でおk0
752797. 一般日本人 2017/07/30 06:04 ▼このコメントに返信
※752653
挺対狂のような支援団体が、徴用労働者用にはできそうにないね。

デタラメな映画は制作したようだが。
Good0 日本語でおk0
752803. 一般日本人 2017/07/30 06:20 ▼このコメントに返信
※752674
ヨーロッパでは植民地のアフリカ人が動員されて塹壕堀ったりしてたけど?

そもそも朝鮮は植民地ではなく、朝鮮人は日本の国籍持ってた。
Good0 日本語でおk0
752851. とおりすがり 2017/07/30 09:06 ▼このコメントに返信
エロい要素がないから、人気なし。
Good0 日本語でおk0
753036.   2017/07/30 16:37 ▼このコメントに返信
※752732
グダグダコメントする前に、自分で植民地の定義を調べろ。
低能。
Good0 日本語でおk0
753056. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 17:52 ▼このコメントに返信
※752687
屁理屈つけたいガキネトウヨwwww
Good0 日本語でおk0
753885. ピカチュー☆彡 2017/08/01 01:49 ▼このコメントに返信
そもそも徴用は国民の義務なのに何の被害を受けたんだ?????
日本国民なら全員労働奉仕の義務に従事してたぞ???
日本人も台湾人も同じ職場で同じ給料で同じ社会保険に入って。

しかも朝鮮人は一番短い一年間だけ。

何の被害を受けたんだ?????
狂っていやがるなww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★