かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.07.31 09:15|カテゴリ:中国コメント(66)

韓国人「アジアの親中国家がコチラ」「…は?」


アジアの親中国家


20170730-01.gif


親中国
北朝鮮、パキスタン、タイ、ミャンマー、カンボジア、バングラデシュ、スリランカ、モンゴル


中立国
インドネシア、シンガポール、モルディブ、ラオス、ネパール


反中国
大韓民国、インド、ベトナム、マレーシア、ブルネイ、フィリピン、ブータン、日本、台湾


ソース
benjaminstudebaker.com/2012/12/14/territorial-disputes-and-the-future-of-asia/


----------------------------

スレ主韓国人

韓国が反中国、そして中立的な国家らと外交、経済、軍事協力、親善関係を強化して(日本を除く)、対中国投資を一日も早く減らしてほしいです。
また、これらの国が経済的な発展を通じて中国と地域的に競争する関係になれるように、軍事協力関係も強化してほしいです。

親中国家の特徴は、軍部、または共産党が権力を握った独裁国家です。
これらの国に民主主義は根付くことができるように手伝うのもいいでしょう。


ガセンギ.com
https://goo.gl/WCGCbm








何処かの韓国人1

韓国は反中ではないです。



何処かの韓国人2

>>1
そうなんですか?



何処かの韓国人3

THAAD装備前には反中ではなく、THAAD報復によって反中の比率が増えたけど、だからと言って、まだ反中の国ではないと思います。
THAADを中国側で考えても、以前ほどではないだろうが、時間が経てばある程度関係が良くなるからです。
これは似たような例に韓国が慰安婦と独島によって反日も多くなったが、だからと言って韓国は反日の国ではないじゃないですか?

しかしずっとこのままだと、THAAD報復が継続されるはずで、引き続き問題を起こそうとする北朝鮮を保護する問題のせいでも反中国家が確実になってしまうでしょう。



何処かの韓国人4

ベトナムとインドネシアがもっと反中だったら…そして香港、台湾、シンガポールなどが中国と背を向け始めたら…効果がありそうですね



何処かの韓国人5

タイは親中ではないです。
昔も今もタイ程、中立路線を上手くしている国はありません。
実際、脱北者も大半がタイの難民収容所を通じて韓国に入っています。
むしろミャンマー、ラオス、カンボジアのような国が親中国です。
脱北者を発見すると、中国や北朝鮮に送還してしまうからです。



何処かの韓国人6

>>5
兵器を直接中国から輸入して国防をする程度なので、親中で正解です。
少しでも警戒する仲なら武器はお互いに売ることも購入することもないでしょう



何処かの韓国人7

はい、タイは酷い親中国家です。
軍事、外交、経済的にいずれも酷い親中国家です。

そして、反韓国家でもあります。



何処かの韓国人8

韓国は中立です。
米同盟の立場、状況によっては反中です。



何処かの韓国人9

モンゴルが親中だって?
内陸にあるにもかかわらず、米軍が極少数とは言え駐屯しており、内モンゴルを奪われているんだぞ…



何処かの韓国人10

この記事では親中と言ったが、私も、モンゴルが親中というよりは中立または親米に少し近いと見ます。
中国とは問題の種を作らず、協力関係を維持しようとしています(警戒対象)。
それはともかく、テロとの戦争後もアメリカがまだモンゴルに駐留しているんですか?



何処かの韓国人11

モンゴルは親中と書いてあることで、信頼度がありませんね。



何処かの韓国人12

タイが親中であれば…中国の大きな貿易相手の米国はどうなのか?



何処かの韓国人13

中国は安保、経済、領土で韓国とは長期的に敵になるしかない国であるため、今の韓国人が中国に友好的なのが理解できないです。



何処かの韓国人14

うーん、2012年の資料ですか…
インドネシアでの米国は、完全に中国に席を奪われましたね。
タイ軍部はクーデター後、米国産兵器輸入を諦め、中国製の戦車を購入。
ラオス、カンボジア、ミャンマーは米国の支援プログラムの取り消し及び合同訓練キャンセル…
特に、国内政治と人権問題が提起された国家は、オバマの非難発言を内政干渉だとしてすべて親中に転じました。
フィリピンですら、国内の麻薬犯罪の掃討に米国がブレーキをかけたことで親中に転じ、中国包囲戦略は水泡に帰しました…




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





753420. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 09:16 ▼このコメントに返信
日本には親日国がないってことでいいよな?
Good0 日本語でおk0
753421. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 09:17 ▼このコメントに返信
インドも韓国も反中じゃねーだろw

奴隷ミンジョクはサッサと中国に土下座してドーゾ
Good0 日本語でおk0
753422. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 09:18 ▼このコメントに返信
>韓国が反中国、そして中立的な国家らと外交、経済、軍事協力、親善関係を強化して(日本を除く)、対中国投資を一日も早く減らしてほしいです。

え? おまエラの宗主国様だろ?
おまエラこそ中国に尻尾振らなきゃいけないだろうが
身の程を知れ
Good0 日本語でおk0
753423. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 09:18 ▼このコメントに返信
どこが反中だろうが殆どが嫌韓だけどな
Good0 日本語でおk0
753424. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 09:19 ▼このコメントに返信
韓国は親中国家ではないのは確か
属国だものね
Good0 日本語でおk0
753425. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 09:19 ▼このコメントに返信
>はい、タイは酷い親中国家です。 軍事、外交、経済的にいずれも酷い親中国家です。

韓国は、他国の事言える国か?・・・それも「酷い」などと、タイを見下げた表現をすんじゃねぇ!
Good0 日本語でおk0
753426. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 09:21 ▼このコメントに返信
だからなんだって位意味のない記事だな
もっと他に考えることあるだろw
Good0 日本語でおk0
753427. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 09:21 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人8
>韓国は中立です。
>米同盟の立場、状況によっては反中です。

やかましいわ、根性なしのヘタレ事大ヤロウが。
Good0 日本語でおk0
753429. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 09:22 ▼このコメントに返信
※753420
親日はともかく
親韓は絶対無いけどな

日本は友好国いろいろあるけど
韓国はなんかあったっけ
中国、北朝鮮、ロシアの奴隷だっけw
Good0 日本語でおk0
753430. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 09:24 ▼このコメントに返信
>韓国は中立です。米同盟の立場、状況によっては反中です。

何っ、中立だぁ?格好付けた言い方してんじゃねぇぞ!
こんなだから、韓国は世界から「コウモリ」と呼ばれる!
Good0 日本語でおk0
753432. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 09:29 ▼このコメントに返信


※753430
君・・・必死やな。

Good0 日本語でおk0
753433. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 09:31 ▼このコメントに返信
こいつら馬鹿だからすぐ黒白つける。
外交は決めることは出来ない面がある。
しかし言えるのはお前ら自身がコウモリ国家だろ。
Good0 日本語でおk0
753434. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 09:33 ▼このコメントに返信
※753420
特亜三国に対してはそれでいい。寄生虫国に好かれて喜ぶ国なんて無いからなw
他のアジア圏や世界的に親日国がないなんて何処の偏向データを見たんだ?
そうした複数のデータやソースがあるなら出してみ?w
Good0 日本語でおk0
753435. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 09:36 ▼このコメントに返信
>韓国が反中国、そして中立的な国家らと外交、経済、軍事協力、親善関係を強化して(日本を除く)、対中国投資を一日も早く減らしてほしいです。

嫌われているおまエラには無理
そのまえに おまエラは中国の属国に戻りたがっているだろうが
Good0 日本語でおk0
753438. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 09:43 ▼このコメントに返信
妄想:韓国が反中国、そして中立的な国家らと外交、経済、軍事協力、親善関係を強化して(日本を除く)、対中国投資を一日も早く減らしてほしいです。

現実:日本が反中国、そして中立的な国家らと外交、経済、軍事協力、親善関係を強化して(韓国を除く)、対中国投資を減らしてる。
Good0 日本語でおk0
753439. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 09:44 ▼このコメントに返信
※753434
親日国のデータがないから言ってんだ。バカか?
Good0 日本語でおk0
753440. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 09:45 ▼このコメントに返信
親中国 北朝鮮、パキスタン 等
中立国 シンガポール 等
反中国 インド 等
属 国 南朝鮮
Good0 日本語でおk0
753441. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 09:48 ▼このコメントに返信
※753435
みんな理論的にコメントしてるのに、あなたは朝鮮人みたいな感情的なコメントを、なぜするのですか?

レベルが下がるので控えていただきたい。
Good0 日本語でおk0
753444. オラオラ日本人やで 2017/07/31 09:53 ▼このコメントに返信
まぁ韓国は親中ではないな

嫌いだろうが怖かろうが
ご主人様はご主人様
親しいとか間違っても使っちゃダメだから
Good0 日本語でおk0
753445. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 09:57 ▼このコメントに返信
※753439
自分で「日本には親日国がない」と断定しておいて
「ソースは」と聞くと「データがないから言ってんだ」
元ネタを753434が挙げたのならまだ話は分かるんだが…
それでは韓国ではともかく日本じゃ会話が続かないよ?
Good0 日本語でおk0
753448. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 10:09 ▼このコメントに返信
※753420
親○、反○国家と言う基準は、政治経済、文化、国民性、交流・・等々色々な角度から見て判断しなければならない。
それを客観的に見ても親日国家は結構ある。が、そうとはいえ、中にはその国にも日本を嫌いな人達もいるのは事実。俗に言う少数派である。

だが、滑稽なのは韓国人達は、その少数派(例えばk-poopが好きだ、とか)のみを見て「○国は親韓ニダ♪」とホルホルする。逆に日本に対しては少数派のみを見て「○国で嫌われる日本」と溜飲を下げる。

これは、かなり根の深いコンプレックスに起因している事に他ならないw
Good0 日本語でおk0
753449. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 10:09 ▼このコメントに返信
※753439
データが無いものを信じてるのかよ
そりゃただの妄想だろ
Good0 日本語でおk0
753450. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 10:11 ▼このコメントに返信
※753439
お前の半島国のみにおいて無いだけだろがww
Good0 日本語でおk0
753453. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 10:25 ▼このコメントに返信
※753444
韓国は属中じゃない?

属国中毒と中国の属国って言う2つの意味で。
Good0 日本語でおk0
753454. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 10:26 ▼このコメントに返信
※753439
は?親日国のデータが無い?好感度調査データがあるだろw

・英BBCが国際世論調査機関グローブスキャンおよびFIFAとともに2013年12月から2014年4月にかけて
24カ国・2万4542人に対し、米国、ロシア、中国、韓国、日本など16カ国と欧州連合(EU)の好感度と非好感度をアンケート調査結果 ・日本:5位(アジア1位)、・中国9位、・韓国11位

この時の各国別の好感度・非好感度データから
ポジティブ評価-ネガティブ評価で親日度がわかるだろw

日本の場合
△トータル・ポジティブ評価が多かった国トップ5…ナイジェリア:+59 インドネシア:+56 ブラジル:+51 日本:+44 米国:+43 
▲トータル・ネガティブ評価が多かったのは4ヵ国のみ…中国:-85 韓国:-64 ドイツ:-18 インド:-2

ちなみに韓国の場合
△トータル・ポジティブ評価が多かった国トップ5…ガーナ:+47 韓国:+42 オーストラリア:+35 米国:+21 インドネシア:+21
▲トータル・ネガティブ評価が多かったのは9ヵ国。そのトップ5…ドイツ:-35 スペイン:-29 日本:-24 メキシコ:-19 チリ:-19 

順位だけだとどこが親日国かはわからんが、各国データを比較すれば浮かび上がる。
理解できたか?情弱馬鹿パヨクちゃんw
Good0 日本語でおk0
753455. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 10:32 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人8
おまえらのはただの蝙蝠って言うんだよ。
併合した時から何にも変わってない。
あの時もロシアか日本かで内輪揉めしてたもんなw
Good0 日本語でおk0
753456. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 10:35 ▼このコメントに返信
※753420
親日は少ないかもしれないけど、少なくとも同盟国のアメリカは友好関係の国だと思うぞ?
Good0 日本語でおk0
753457. ムムム 2017/07/31 10:35 ▼このコメントに返信
何が大韓民国だよww南朝鮮だろ
Good0 日本語でおk0
753458. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 10:36 ▼このコメントに返信
樺太まで反日w
ロシア様がお怒りになるぞw
Good0 日本語でおk0
753459. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 10:37 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人8
>>韓国は中立です。
>>米同盟の立場、状況によっては反中です

中立じゃ無くて蝙蝠なだけだよ
Good0 日本語でおk0
753460. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 10:38 ▼このコメントに返信
※753439
        __ , -------- 、__
      , - ':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     / ;;;;;;;::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;\
    /,,;,,,,,  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ,,,,,,,;:::丶
   / :::::::::;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,;:::::::::::::::ヽ
   i゙:::;:::::||::::::ii:::::::::::||::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::゙i
  i゙::::|;;;;| |;;;;| |::::::::::| |:::::::::::::::::||:::::::::::::::::::::::::::::|
 . i゙::::::i     ''''''''''' '───' |;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::|
  .|:::::::|,-====-´  ゙ヽ,,,,,,,,,,,,、    |:::::::::::::::::::|
  |;::::::::|,-----、    ~ニニ,,_`    |:::::::::::::::::::|
  `ヽ、i (、i´ノ     ´い,, ノ '    |;;;::::::::::::::/   なんで、パヨクってすぐ自爆するん?
  .   i ^~~~ー==--  ー'-+、     / ゙-、;;;;/
     {      ヽゝ          '-'~ノ
    λ   ''゙゙゙'''-''---、       /-'^
     ヽ,    ^~^         (
     /  `丶 、     , -   /^l
     |   /( ノ `''''''´~  __, - '  ゙i、
    {  / /| ̄ ̄ ̄ ̄   _,- '¨ }
    {/ /  ゙ー────'~   \|
    /               ヽ  \
Good0 日本語でおk0
753462. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 10:43 ▼このコメントに返信
※753458
×反日
○反中、な
Good0 日本語でおk0
753464.   2017/07/31 10:45 ▼このコメントに返信


※753460
まず大まかに、左翼と革新、革マル、反日。

民族派、右翼、保守。

これ以外に反応したらアホ。

ここは思想とは無関係の掲示板と認識しています。

せめてネトウヨの人がいたら、盛り上がるのにな。




Good0 日本語でおk0
753466.   2017/07/31 10:52 ▼このコメントに返信
おい!
韓国は反中国じゃなくて【コウモリ】だろ!!!
Good0 日本語でおk0
753470.   2017/07/31 11:22 ▼このコメントに返信


この翻訳サイト、ランキング落ちてるぞ!

頑張れネトウヨ見習い!


Good0 日本語でおk0
753471.   2017/07/31 11:26 ▼このコメントに返信
なんでネトウヨが書き込まないの?

こういうサイトってネトウヨで、埋め尽くされる印象なんだけど。

Good0 日本語でおk0
753473. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 11:33 ▼このコメントに返信
※753471
ここは、他に比べると年齢層が低いので、議論できないよ。ネトウヨの定義は分かりかねるけど、ここのコメ欄が無思想なのは事実だと思う。ここを見ると絶望的に思うかもしれませんが、長い目で見られてはどうでしょうか。
Good0 日本語でおk0
753475.   2017/07/31 11:37 ▼このコメントに返信
※753473
なぜ年齢層が低いと断言できるのか、分かりかねますが?
Good0 日本語でおk0
753476. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 11:39 ▼このコメントに返信
またネカマが粘着してんのか。
暇な奴だなぁ。
Good0 日本語でおk0
753477. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 11:43 ▼このコメントに返信
※753475

一方的で感情的、コメントに責任を持てない。これらが理由です。日本人の韓国化が進んでるように思えて、憂いております。

Good0 日本語でおk0
753480. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 11:50 ▼このコメントに返信
※753454
いくらそんな客観的なデータを提示しても連中は完全無視して、また新たなコメへと転換していくか、食いついたとしても「そんな出鱈目なデータは信じられないニダ!(自分達の捏造はいとも簡単に盲信するくせにw)」と火病で返し全く取り付く島無しww

そこが千ヨンの千ヨンたる所以なんだけどね。

まあでも、連中の土俵に上がってレベルの低いなじりあい(韓国面に堕ちる)をやるよりも、そうやって根気良く冷静に客観的データを提示して行く方が効果的であるとは思う。
Good0 日本語でおk0
753481. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 11:51 ▼このコメントに返信
「ネトウヨ」と言うワードを使って煽る人が多いけど、ネトウヨって、ここに書き込む人達とカテゴリーは近いし悪い事なのですか?
Good0 日本語でおk0
753483. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 11:57 ▼このコメントに返信
いや、他は知らんけどモンゴルは真逆だぞ。数年行ってたけどインフラ整備は
中国に頼るけど他はヤバいくらい反中だった。
Good0 日本語でおk0
753484. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 11:57 ▼このコメントに返信
※753481
まったく悪くないと思います。
ただ・・行動力に乏しい。韓国を潰すなら感情的にならずに、粛々と針を刺すべき、行動せよ!大和民族!
Good0 日本語でおk0
753485. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 11:59 ▼このコメントに返信
俺も以前、何処かのサイトで旧日本軍の(捏造)蛮行を例示し、如何に日本人が残虐であるかを必死にコメってた韓国人がいたが、そいつに対し「高木正雄って知ってるだろ?今の大統領のお父ちゃんだぜw」とコメしたら「そんな出鱈目は抜かすな!」だとwwwww

所詮連中のレベルなんてこんなもんなんだろうけど、確かに連中の低さにまでおりてまで何もタコ殴り合いする必要は無いと思うね。

とはいえ、連中のバカさ加減をおちょくるのが楽しいのも否めないw

Good0 日本語でおk0
753487. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 12:03 ▼このコメントに返信
※753420
韓国はリップサービスで兄弟って言われると舞い上がって親韓だと勘違いしちゃうからな、、、
親韓だったら韓国の言うことなんでも聞いてくれちゃうわけじゃないんだぞ?
なのに、国との付き合いとして正当な対価を払わないで相手に迷惑かけるようなことばっかりやって・・・
国同士の付き合い方を知らないにもほどがある。

まぁ日本は逆にサービスしすぎだけどな。
Good0 日本語でおk0
753488. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 12:04 ▼このコメントに返信
※753432
自分の姿を見てるようだろ?ネカマ君。
Good0 日本語でおk0
753489. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 12:05 ▼このコメントに返信
※753441
それはブサヨにはそれで十分だからよ。
Good0 日本語でおk0
753490. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 12:07 ▼このコメントに返信
※753464
おじいちゃん、死語を掘り返して連発してもあの熱い闘争の時代はもう帰ってこないのよ。
さぁ、思い出の中に帰りましょうね。
Good0 日本語でおk0
753491. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 12:08 ▼このコメントに返信
日本は親中だろ。敵視してるフリして送金は見逃すわ土地は買わせるわ挙句の果てに巨額ODA
アホくさいがこれが現実
Good0 日本語でおk0
753492. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 12:09 ▼このコメントに返信
※753473
40歳以上のネトウヨと罵ったかと思えば今度は子供か。
在日パヨク、連携取るなら意見統一くらいしろ~
連携取れないならどうせ極小意見なんだから縮こまってろ~
Good0 日本語でおk0
753493. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 12:11 ▼このコメントに返信
※753481
在日韓国人はネトウヨ=嫌韓で政治思想とは全く関係ない韓国人の敵って意味で使ってます。
ネカマの人はネトウヨ=バカで、おちょくって遊ぶ対象だそうです。
Good0 日本語でおk0
753494. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 12:11 ▼このコメントに返信

※753485
>確かに連中の低さにまでおりてまで何もタコ殴り合いする必要は無いと思うね。

同感ですね。

なぜ日本人が韓国人のレベルまで落ちて、コメントで罵詈雑言ならべるのかが理解不能です。
10年前の日本人は韓国を、サーカスを見る客になり遠くから見て失笑していました。

今の日本人は、サーカスの演者に成り下っていませんか?
Good0 日本語でおk0
753551. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 13:00 ▼このコメントに返信
熱心ですね、ネトウヨwww
Good0 日本語でおk0
753555. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 13:05 ▼このコメントに返信
※753551
いえいえ、四面楚歌の中、孤独に戦い続ける在日反日韓国人に比べれば、仲間が大量にいるだけマシですよw
Good0 日本語でおk0
753577. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 13:58 ▼このコメントに返信









チョソの輸出品の80%以上は中国が買ってくれてるんだろ!

チョソは間違いなく親中国家で中国の犬だな!

救急車や消防車を優先しない国同士仲良くて良かったな!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
753603. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 15:24 ▼このコメントに返信
韓国は親中だろがw
中国は半万年チョンのご主人様
チョンは半万年中国の奴隷ww
Good0 日本語でおk0
753633. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 15:59 ▼このコメントに返信
>韓国は中立です。
>米同盟の立場、状況によっては反中です。
で状況によっては親中だよね?w
アメリカに参加を見送るように言われた中国の軍事パレードに西側諸国で
唯一参加したのが韓国だしねw
さらにアメリカの軍事機密を教えたら、その日のうちに中国にしゃべってしまうと
アメリカの高官にグチられたのも韓国だったよね?
Good0 日本語でおk0
753644. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 16:17 ▼このコメントに返信
※753464

※753460に対するレスがこれ?

まじで意味不明なので「日本語でおK」だわw
Good0 日本語でおk0
753669. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 18:03 ▼このコメントに返信
※753441
>みんな理論的にコメントしてるのに、あなたは朝鮮人みたいな感情的なコメントを、なぜするのですか?

理論的? それを言うなら論理的だろうが
正しい歴史を容認できないだけかと思ったら
もはやコメントするのも恥ずかしいくらいお馬鹿だな

そもそも 嫌われているおまエラには無理 って事実を指摘されたのを感情的ってねぇ...
あ 火病ったのか?
Good0 日本語でおk0
753670. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 18:06 ▼このコメントに返信
※753494
被害がないなら縁者になる必要はないのだがな。
嘘でも耳元で100回ささやかれると信じちゃう人が世界には腐るほどいるのよ。
そういうのを防ぐには、相手以上にこちらの言い分をばらまかにゃならん。
黙ってた結果が慰安婦問題のこじれだぜ?
日本はもう敗戦国だからじっと耐えるとかやってちゃダメなのさ。
理不尽には怒り、相手が殴ってきたら殴り返す。
当たり前のことだ。
話し合いで解決?
それができるなら戦争なんぞ起こらん。
Good0 日本語でおk0
753730.   2017/07/31 20:39 ▼このコメントに返信
韓国は日和見国家だろ
有利な方に付こうとして結局は誰からも相手にされなくなるやつだ
本来は中国の属国だが、その事大主義は元々が日和見主義だからだ
西側とか自由主義陣営とかは関係ないし、そんな自覚もない
Good0 日本語でおk0
753796. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 22:25 ▼このコメントに返信
反中も何も韓国は中国の属国でしょ?
Good0 日本語でおk0
753811. ピカチュー☆彡 2017/07/31 23:00 ▼このコメントに返信
おまえらが反日じゃ無かったら、この世に反日国家なんざ、一つもないだろw
精神異常サイコ反日民族
Good0 日本語でおk0
754282. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 21:42 ▼このコメントに返信
親韓国家は有りますか
Good0 日本語でおk0
755146. オレオレ、日本人だよ 2017/08/03 14:30 ▼このコメントに返信
※753420
言葉遣いに気を付けろ!
糞喰い土人が日本人に向かってエラそうにすれば殺すぞ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★