かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.07.30 09:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(62)

韓国人「恐怖の日本」「日本は事実ツンデレ国家です。戦犯国を表向きには認めない、慰安婦の認定もしないですが、過ちを犯した事を知って自殺するのです」


恐怖の日本


20170730-02.jpg

---------------------------

スレ主韓国人

スーパーに来た…福島産の米が一つ残らず完売されている…
国の間違いだろうか?
国民の間違いだろうか?


etorrent.kr
https://goo.gl/AKGgYs








何処かの韓国人1

日本は事実ツンデレ国家です。
戦犯国を表向きには認めない、慰安婦の認定もしないですが、過ちを犯した事を知って自殺するのです。



何処かの韓国人2

>>1
グッドな比喩ですね。



何処かの韓国人3

>>1
推薦機能が無いのが惜しいですね。



何処かの韓国人4

>>1
賢い方だ…



何処かの韓国人5

日本のあれ…本気か…完売…



何処かの韓国人6

いいぞ、放射能は全てお前らが食べてしまって土中に入ってくれ~



何処かの韓国人7

福島の米だから本当に安く出たのか…



何処かの韓国人8

あれを購入はしても、自分が食べるわけではないってことだろ…ww



何処かの韓国人9

潜在的殺人兵器が完売した。
誰にプレゼントをしたのか?



何処かの韓国人10

ハンチントン氏が話した事に…日本の国でありながらただ一つの文明という話があります。
唯一です…普通の文明は、地理的環境による隣接諸国と共に、似た一つの文明を形成していくが…
日本は世界で唯一、日本の文明と称しています。



何処かの韓国人11

あんなのを見ると、日王がどれだけ自国民たちを洗脳しているか知る事ができます。
全世界的に北朝鮮よりも更に狂った所だろうし、絶対にあり得ない放射能迷惑国…



何処かの韓国人12

>>11
ん?現在の日王は何の権力もなく象徴だけの形骸化した存在です。
そんな今の日王はとても優しい人なのに(泣)
日本政府と日王は一身ではありません。



何処かの韓国人13

民主主義の中の北朝鮮ww



何処かの韓国人14

レストランで購入しても、自分は食べないですから。



何処かの韓国人15

完売ではなく、最初から無かったんじゃないかな…




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




752853.   2017/07/30 09:17 ▼このコメントに返信

本当に素晴らしい活動で尊敬しております。皆さんの強力なコメントで韓国を潰してください。

皆さんのコメントを見た韓国人は、土下座し平伏し泣き出します。
負けないでください!
ここのコメ欄は推定0人~2人(1週間)の韓国人が間違いなく見ています(人によっては0人~8万人と言う方もいる)
我々のコメント爆弾を食らわせてやりましょう(コメントで日本が救われる)

将来はココのコメ欄で、修業を積み指先保守活動家という高貴な職業につけたらと思う次第であります(あくまで夢)

朝鮮人を監視しなければなりません(ストーカーではない)
また覗きにきます。
勉強になりました。有難うございました
Good0 日本語でおk0
752855. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 09:19 ▼このコメントに返信
70年も経った戦争の事を、しつこく言っているのは、支那と朝鮮だけ!
Good0 日本語でおk0
752856. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 09:20 ▼このコメントに返信
バカ朝鮮人のマスコミが、福島のスーパーで買った米、野菜を放射能測定器で測ったことがある。
こいつら当然、少しは反応あると思ったみたいだが、何も出なかった。
それでその番組はお蔵入りしたとのこと。
本当に嫌悪すべき民族だよ!
Good0 日本語でおk0
752857. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 09:22 ▼このコメントに返信
>あんなのを見ると、日王がどれだけ自国民たちを洗脳しているか知る事ができます。

何もわかっていない朝鮮人は、臭い口を開けるな!
Good0 日本語でおk0
752858.   2017/07/30 09:24 ▼このコメントに返信
※752857
スッキリした?

女つくれよ。
Good0 日本語でおk0
752859.   2017/07/30 09:25 ▼このコメントに返信
※752857
もう荒らさないでね。
Good0 日本語でおk0
752860. 3  2017/07/30 09:27 ▼このコメントに返信
※752856
ソースは?

出せないんだったら、朝鮮人と同じ。
Good0 日本語でおk0
752861. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 09:28 ▼このコメントに返信
韓国人は気が付かないだけで韓国に住んでいる亊自体が自殺行為だろ
自分と同じ意見や思想でなければ受け入れないどころか潰す国民性の方が民主主義をかたった北朝鮮でしょって同じ民族かw
Good0 日本語でおk0
752862. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 09:30 ▼このコメントに返信
※752861
鏡買ってやろうか?
Good0 日本語でおk0
752863. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 09:34 ▼このコメントに返信

反論できないネトウヨ見習い。

Good0 日本語でおk0
752865. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 09:39 ▼このコメントに返信
※752863.
反論するほどのコメでもないからでしょ
女つくれとか鏡買ってやろうか?なんてただの突っ込みに反論がなくて精神的勝利ですか?
あ!
つい反論しちゃった
Good0 日本語でおk0
752868. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 09:42 ▼このコメントに返信
いや、この福島産の米はね、日本じゃ売れないから
韓国人旅行客を相手にした業者が買い占めてるんだよ。
だから心配しなくても大丈夫。食べてるのは韓国人旅行客だけw
えっ?牛丼屋しか行かないから大丈夫だって?
いやいや、ちゃんと韓国人には、その米で対応する様に法律で決まっている。
だから日本には、来ない方がいいぞw
Good0 日本語でおk0
752869.    2017/07/30 09:43 ▼このコメントに返信
やっぱりコイツ等
慰安婦=強制連行された性奴隷 
と言う意味だと思い込んでるな
言葉を話しても話の通じない連中だから
マトモに議論するだけ無駄だわ
Good0 日本語でおk0
752870. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 09:46 ▼このコメントに返信
※752865
おまえ頭だいじょうぶ?

反論コメをいっしょくたんにすんなよ。HNよく見ろ。

精神的勝利って朝鮮の言い回しだよね・・ここのコメ欄は韓国語使ったり、まじで韓国のファンじゃないかって思うんだけど。





自覚あるww汚らわしいからよめよう。



Good0 日本語でおk0
752871.   2017/07/30 09:48 ▼このコメントに返信
※752869
既に相手してんじゃんww

君は韓国の虜。
Good0 日本語でおk0
752872.   2017/07/30 09:52 ▼このコメントに返信
※752865
反論して逃げるのは朝鮮の上等手段。

在日かおまえ?
Good0 日本語でおk0
752873.   2017/07/30 09:55 ▼このコメントに返信

「早くネトウヨになりたい・・・・wwww」ってか?

近現代史、勉強してからおいで。
Good0 日本語でおk0
752874. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 09:56 ▼このコメントに返信
※752870
例えば、チョングッチャンとか言う料理があるよな?
それは日本語で訳せば、「ゲロ」って言うんだよ。
でも、「ゲロ」って言われても、わからんだろ?
だから親切にも、韓国人に合わせた言葉を使ってやってるんだ。
まあこれが、日本の「お.も.て.な.し」って奴だw
Good0 日本語でおk0
752875. 永ちゃん 2017/07/30 10:00 ▼このコメントに返信
日王って誰だよ?日本には存在しないし、福島産の米もお前らチョウセンヒトモドキの作った食品よりはるかに安全だ
Good0 日本語でおk0
752876.   2017/07/30 10:01 ▼このコメントに返信
※752874
>例えば、チョングッチャンとか言う料理があるよな?

まったく知りません(笑)

韓国に詳しいね。

Good0 日本語でおk0
752878. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 10:02 ▼このコメントに返信
※752856
そういえば韓国の国会議員が福島漁協を視察して、その検査体制を批判したけど
実際は検査状況を視察していなかったってのもあったはず(笑
テョンは「正義を愛する韓国人には嘘をついて他者を騙す正当な権利がある」
という思考だから本当に頭がおかしい。
Good0 日本語でおk0
752879. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 10:03 ▼このコメントに返信
もはや放射能だけが、朝鮮人に残された唯一の希望になっているようだw
Good0 日本語でおk0
752880.   2017/07/30 10:05 ▼このコメントに返信
まじでココのやつら、何で韓国語くわしいの?
気持ち悪いわ。
Good0 日本語でおk0
752881. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 10:05 ▼このコメントに返信
※752870
HNをよく見ろって、そんなもんいくらでも、変更可能じゃん。
流石は、慰安婦婆さんの証言を、証拠と言い張る民族w
Good0 日本語でおk0
752883. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 10:07 ▼このコメントに返信
今日もネカマ野郎が粘着してんのか。
※752858とか※752859とか※752860とか※752872とか※752873とかよ。
1つのコメントに複数のコメントを返したり、それに碌に時間を置かず連投したり、HNをコロコロ変える癖で分かる奴には丸分かりの自演行為なのにな。
特にこの行↓
「近現代史、勉強してからおいで」
てめぇが一度でもまともに近現代史を語った事があんのかっつーの。
しかも歴史とは無関係なスレばかりでこれを出す。
ワンパターンなんだよw
Good0 日本語でおk0
752884. 2017/07/30 10:07 ▼このコメントに返信
※752874

朝鮮料理に精通されてる方ですか?

もしかして同胞?
Good0 日本語でおk0
752886. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 10:10 ▼このコメントに返信
※752879
その唯一の希望も、韓国の方が汚染が酷いという、現実から
逃げなくちゃならんけどねw
Good0 日本語でおk0
752887. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 10:15 ▼このコメントに返信









日本は戦犯国だからチョソは日本に来るな!

日本は戦犯国だからチョソは日本から出ていけ!

日本は戦犯国だからチョソは早く日本と国交断絶しろ!

わかったかチョソ!

日本が滅亡しても韓国はG7先進国に入れんぞ!









Good0 日本語でおk0
752888.   2017/07/30 10:15 ▼このコメントに返信
>日本は事実ツンデレ国家です。

日本が嫌いなくせに、日本へ観光旅行に行く、日本の商品を買う。
韓国人がツンデレなのは韓国人も認めていることだが、日本人も自分らと同じツンデレであってほしいから、こんなコメントをするんだな。
こいつらは、日本人と自分らが行動パターンが一緒だと、自分らも先進国の人間と思えるし、安心感が得られるわけな。
逆に、日本と違うとなると後進国みたいで嫌だし、不安に陥る。
韓国を上げて同じレベルになるか、日本を下げて同じレベルになろうとする。
韓国人は劣等感の塊、虚栄心の塊。
Good0 日本語でおk0
752889. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 10:15 ▼このコメントに返信
※752884
このスレで何度か見た事がある料理だったが
正直、名前はうろ覚え。
ツッコミがないって事は、間違ってなかったかな?
本場の人が、言わないんだから、間違ってないよなw
Good0 日本語でおk0
752890. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 10:20 ▼このコメントに返信


※752881
「俺は今日も朝鮮人にコメントしてやったぜ!!」

こんな気分なんかな?ここに在日もチョンもおらんから、安心しろ。

君の相手は保守か暇つぶしの左だから。

国士様お疲れ様ですwww


Good0 日本語でおk0
752892. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 10:25 ▼このコメントに返信
※752876 ※752880
チョングッチャンなんて俺も全く知らなかったけど、
ここのブログで取上げられて初めて知ったわw
しかもチョングッチャンなんて、チョンの食品名として
これ以上ないほど相応しい食品名は嫌でも覚えるわw 
Good0 日本語でおk0
752894. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 10:28 ▼このコメントに返信
「俺は今日も、ネトウヨにコメントしてやったぜ!!」

こんな気分なんかな?ここにはネトウヨは、おらんから安心しろ。

君の相手はただの暇潰しだから。

バイト、お疲れ様です。
Good0 日本語でおk0
752895. チョン ゴーホーム 2017/07/30 10:29 ▼このコメントに返信
ライダイハン
Good0 日本語でおk0
752896. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 10:29 ▼このコメントに返信
※752892

嫌だったら記憶から消すわ。

汚らわしい。
Good0 日本語でおk0
752902. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 10:48 ▼このコメントに返信
今日は朝から荒れてるね。
ネトウヨ、ムキになりすぎ。
Good0 日本語でおk0
752903. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 10:49 ▼このコメントに返信
※752896
嫌でも~
① いやだと思っても。不承知でも。
② そうする気がなくても。 「街頭に出れば-目にはいる」

日本語は難しいからね。もう少しその文意も含めて勉強しようなw
Good0 日本語でおk0
752904. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 10:50 ▼このコメントに返信
何で放射能入りのお米を売るんだろう?
Good0 日本語でおk0
752906. 2 2017/07/30 11:02 ▼このコメントに返信
放射能検査して入ってなかったから売っているんだよ。
当たり前のことを言わせるな朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
752907. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 11:04 ▼このコメントに返信
は?何言ってんだ馬鹿チョンが!!!
Good0 日本語でおk0
752908. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 11:06 ▼このコメントに返信
※752902
反論すれば「ネトウヨ、必死すぎ」とか言う癖に

無視してれば「逃げるな、卑怯者が」とか言う。

お前にとって、ベストな対応は何なんだ?
Good0 日本語でおk0
752910. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 11:13 ▼このコメントに返信
日本が戦犯国って言うけど、戦時中は朝鮮人も日本人も全員日本人だった。
故に韓国も北朝鮮も戦犯国じゃん。頭おかしい。こんなバカな事言ってるのは
韓国だけ。韓国人はこんなに頭悪いですよーーー!って世界に向けて叫んでる
ようなもんだ。www恥ずかしい民族なんだよね。だから韓国の事は軽蔑の目で
見てしまうし、国としての品格ゼロ!!!!www
Good0 日本語でおk0
752911. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 11:14 ▼このコメントに返信
韓国は基本的には強い者につくという、伝統的な「事大主義」から抜け切れていません。日本が強くなると韓国は何となくついて来るかもしれない。過去でもそうでしたが、日本が強くなると日本の方を向き、そうでもなくなると今度はロシアについたりしました。ですから日本が弱くなったり、あるいは「強い者としての気前のよさ」に欠けたりすると、「もっとよくしてくれる強い国がいい」と、また他の国につくようなことになるでしょう。
Good0 日本語でおk0
752914. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 11:21 ▼このコメントに返信
※752908
棒で引っぱたいてやればいいんじゃね?
Good0 日本語でおk0
752915. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 11:27 ▼このコメントに返信
最近は日本と北朝鮮を同一視するのがあいつらの流行らしいな
みごとなまでの「あのブドウは酸っぱい」じゃないかwww
Good0 日本語でおk0
752916. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 11:30 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人

スーパーに来た…福島産の米が一つ残らず完売されている…
国の間違いだろうか?
国民の間違いだろうか?


「間違っているのは朝鮮人」
これで、全ての辻褄が合うぞ。
Good0 日本語でおk0
752918.   2017/07/30 11:33 ▼このコメントに返信
※752869
>慰安婦=強制連行された性奴隷 
>と言う意味だと思い込んでるな

いやさ、慰安婦は性奴隷だったんだよ。何で違うような印象操作してるの?
日本人なら「朝鮮戦争の時に強制連行して性奴隷にした蛮行を、旧日本軍になすりつけるな。」
というのが筋で、彼女等は強制連行された性奴隷じゃないなんて韓国を擁護するような意見まで述べる必要は無いんじゃない? あなた、反日勢力の術中に完璧にはめられてるよ。

強制連行された慰安婦を指して売春婦だなどと罵ると、全世界から日本国全体が非難されるぞ。
彼らが犠牲者だと祭り上げている慰安婦は、旧日本軍相手に商売していた時代以外は、本当の性奴隷だったんだからね。
Good0 日本語でおk0
752924. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 11:48 ▼このコメントに返信
「ちゃんと売れてんだよ! 風評偽善詐欺師乙!」(置いてないだけなんすけどね!)
Good0 日本語でおk0
752926. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 11:59 ▼このコメントに返信
※752875
危険な寄生虫や病原性大腸菌やノロウイルス塗れの韓国食品よりは
厳重に検査してる福島の農産物は遥かに安全
Good0 日本語でおk0
752927. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 11:59 ▼このコメントに返信
物乞いクソチョソが何か言ってるぞ、そんなに日本の事が羨ましいのか。
Good0 日本語でおk0
752932. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 12:17 ▼このコメントに返信
放射性物質の検査がパスしているのだから問題ないだろう
安全なのに安く買い叩かれてしまう福島農家の苦労を知れば応援したくなる。
福島の復興のためにも応援したい。

ところで アメリカ産牛肉の狂牛病で馬鹿騒ぎを起こした民族の風評は全く当てにならない
微細粉じんと口蹄疫で汚染された土地と4大河川のアオコに塗れた水で育った食物を どうぞ召し上がってください
Good0 日本語でおk0
752941. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 12:27 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1
>日本は事実ツンデレ国家です。
>戦犯国を表向きには認めない、慰安婦の認定もしないですが、過ちを犯した事を知って自殺するのです。

韓国は事実、痴呆国家です。
第二次世界大戦は日本同様韓国も戦犯国と認定されてることを認めない、朝鮮人が朝鮮人を騙して売春婦にしたことも認知しない、過ちを犯した事・惨めな歴史を知っても反日プロパガンダを用い捏造することで忘れようとしてるのです。

Good0 日本語でおk0
752984. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 14:18 ▼このコメントに返信
韓国は他国の事を批判出来る国では無い。自殺率やニート率は人口比で日本より高く、虚栄心文化を象徴するように容姿だけで人格が判断される社会だ。

法に関しても罪の重さより情緒を優先にする価値観で司法が正常に機能しておらず、賄賂や隠蔽で事実を捻じ曲げている。

国際社会では証拠の重要性が共通認識になっているが、韓国は認知バイアスで捏造や扇動で自国の主張が通ると思い込んでおり、日本には百害有って一利無しの存在になっている。

今後の日本は国防以外の外交、経済、民間において朝鮮半島とは関係を解消する必要があるだろう。
Good0 日本語でおk0
752985. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 14:19 ▼このコメントに返信
※752863
抱いた女の数が勲章な底辺は、ふと気が付くとAIDSに侵され治療費も捻出できないままやけになってAIDSを他人にうつしまくるテロを始めました。

・・・てなことにならないようにな、底辺君。
Good0 日本語でおk0
752990. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 14:31 ▼このコメントに返信
※752918
はいはい、嘘乙。

慰安婦は最初は単純に軍人さんの慰問に訪れ劇や歌唱を行う婦人たちのことを指したのだが、軍に寄り添うようにくっついてく売春婦達を、売春婦と呼ぶには忍びない、と慰安婦とソフトに表現するようになったものだ。
戦後、自称左翼リベラルが自分たちの主張をしていく中でやたら慰安婦と軍での売春行為を強調したせいで慰安婦=軍で身体を売る女性という認識になってしまったが。
おかげで、当時劇や歌をしていた人たちは「慰安婦やってました」なんて口にできなくなってしまった。
売春やってましたと同義になってしまうからね。

手前勝手な都合で過去の人を貶めるなよ。
お前らみたいな自称人権派って言ってる奴らが一番人権を蹂躙して、人の名誉を貶めているのに気づけ。
Good0 日本語でおk0
753003. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 15:04 ▼このコメントに返信
在庫なしに見えて在庫あり
だれか朝鮮人を引き取ってくれ
Good0 日本語でおk0
753005. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 15:12 ▼このコメントに返信
福島の米は全て検査されてるのにな
こいつらは放射能で日本を叩きたいだけ
安全かどうかなんてどうでもいい
ドイツを称賛してるのも同じ
断交が答えだ
Good0 日本語でおk0
753010. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 15:23 ▼このコメントに返信
※752862
日本に屈して日本語を喋る朝鮮人をご覧ください。
Good0 日本語でおk0
753012. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 15:26 ▼このコメントに返信
※752871
ヒアリを注視するのはヒアリが好きで虜ということか?
Good0 日本語でおk0
753029. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 16:12 ▼このコメントに返信
韓国のお米の方がヤバいかもね~朝鮮人は呑気で良いよね!wしかも韓国のお米はまずいらしし。
●韓国ソウルの道路 毎時3 マイクロシーベルト(東京の60倍)(福島緊急避難区域より高い)
●福島緊急避難区域 毎時2.28マイクロシーベルト
●東  京 毎時0.034~0.052マイクロシーベルト
中央日報「韓国人女性の甲状腺がん発症率は日本の14倍」
Good0 日本語でおk0
753201. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 22:44 ▼このコメントに返信
ボケツッコミがあるから漫才はツンデレ
Good0 日本語でおk0
753884. ピカチュー☆彡 2017/08/01 01:45 ▼このコメントに返信
おまえらが日本へ来てガイガーカウンターで放射能測定でもしたらどうだ???

実際民間のNGOが何度も日本へ来て勝手に測定して帰ってるだろ。
まったく何も出ないから何も報道されないんだろ?
それとも何か?
おまえらの国では日本の放射能が多く測定されると韓国では秘密裏に報道規制でもしてるのかw

もし測定されたら大々的に報道する反日国家だろw
何で報道されないんですかぁ???
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★