かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.07.30 21:15|カテゴリ:食べ物コメント(73)

韓国人「日本の食べ物vs中華料理」「韓国料理が一番」「両方とも中国の食べ物だろwww」


日本の食べ物vs中華料理


日本の食べ物

01
20170730-01.png

02
20170730-04.jpg

03
20170730-05.png

04
20170730-06.jpg

05
20170730-07.jpg

06
20170730-08.png

07
20170730-09.jpg

08
20170730-10.jpg

09
20170730-11.jpg

10
20170730-12.jpg

11
20170730-13.png

12
20170730-14.jpg

13
20170730-15.jpg

14
20170730-16.png

15
20170730-17.jpg

16
20170730-18.png




中華料理

17
20170730-19.jpg

18
20170730-20.jpg

19
20170730-21.jpg

20
20170730-22.jpg

21
20170730-23.jpg

22
20170730-24.jpg

23
20170730-25.jpg

24
20170730-26.jpg

25
20170730-27.jpg

26
20170730-28.jpg

27
20170730-29.png

28
20170730-30.jpg

29
20170730-31.jpg

30
20170730-32.png

31
20170730-33.jpg

32
20170730-34.jpg

33
20170730-35.jpg


スレ主韓国人

もう、晩御飯にしましょうwww


ガセンギ.com
https://goo.gl/ERiSXX








何処かの韓国人1

あぁ…おいしいそうですね…食事時間が近づくと腹が減る…



何処かの韓国人2

日本の食べ物の中で食べられる物は何もない…
そういう事なので私は中華料理が良い。



何処かの韓国人3

中華の方がはるかにバラエティー豊かですが見た目と違う味が多いのが罠です。



何処かの韓国人4

あぁ!お腹空いた…視覚テロかよ!



何処かの韓国人5

私はチョッパリとチャンケは嫌い。
しかしチャンケの食べ物だけは認めます。特に海産物は…
しかし日本食は大雑把で甘みと塩味に分かれていて全然美味しくない。



何処かの韓国人6

個人的に中国式の水餃子は、小麦粉の臭いがきつ過ぎて…ダメだ…



何処かの韓国人7

チョッパリ国には、ラーメンや丼と豚カツを除けば、何があるだろうか?



何処かの韓国人8

>>7
うどんがあります。
日本人たちを見てたら、食事はうどんで適当に済ませてたよ。



何処かの韓国人9

>>7
奴らもかなりの郷土料理があります。
あえて有名な食べ物を考えれば、せんべい、うどん、寿司、すきやき、しゃぶしゃぶ等々…

倭国も一応、国家だから、突き詰めてみれば色々食べ物がある。



何処かの韓国人10

ラーメンは日本食でなく、中華料理です。
我々の言い方で言えば、ジャージャー麺と似た立ち位置だと思う。



何処かの韓国人11

日本は国の腐ってしまったマインドが問題なんで
食物文化に罪は無いと思うけど…



何処かの韓国人12

日本の食べ物は脂っこい食べ物が多く、中国は香辛料だらけの食べ物がたくさんあって…



何処かの韓国人13

日本は甘すぎで不味く、中国が脂っこくないですか?



何処かの韓国人14

>>13
両国とも脂っこい…私は豚カツがすごく好きなので日本かな…



何処かの韓国人15

全部おいしそう。
旅行に行って美味しい店を探訪したい。



何処かの韓国人16

中華ですね。
でも酢豚スタイルが多いと思ったら、餃子スタイルが多いですねw



何処かの韓国人17

私は韓国料理が一番。



何処かの韓国人18

両方とも中国の食べ物だろwww

倭の奴らが中国の食べ物をコピーしてるからかwwww



何処かの韓国人19

本当にお互いに似ているようですね



何処かの韓国人20

日本人の料理は肉を入れて作った料理なんて今から100年前まで無かったねwww
大した伝統も何もなく、他人の国の食べ物を無断コピーした料理だからねwwwwwwwww




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




753150. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 21:16 ▼このコメントに返信
韓国料理が一番に決まってんだろ?
Good0 日本語でおk0
753155. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 21:21 ▼このコメントに返信
>日本人の料理は肉を入れて作った料理なんて今から100年前まで無かったねwww

朝鮮人はこんなことをまだ信じてるのか?w
Good0 日本語でおk0
753156. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 21:21 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人17
>私は韓国料理が一番。

え? 残飯が一番?
おまエラ 正しい歴史を知らないだけじゃなく
味覚も視覚も美的感覚もデリカシーも無いんだな
Good0 日本語でおk0
753158. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 21:24 ▼このコメントに返信
まあ日本人で、朝鮮人が言うようにラーメンが中華料理だからというような特別意識を持っている奴は少ない。
中国人は日本のラーメンは中華料理だとは思っていないが、日本人はどちらでもよく、あまり気にしない。
日本は会席料理、懐石料理、精進料理のようなものもあるし、てんぷら、鰻、エビフライのような単品もあるし、焼きそば、焼うどん、お好み焼きなどのB級料理もある。
本当に日本人に生まれて幸せ!!
Good0 日本語でおk0
753160. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 21:25 ▼このコメントに返信
>>日本人の料理は肉を入れて作った料理なんて今から100年前まで無かったねwww
>>大した伝統も何もなく、他人の国の食べ物を無断コピーした料理だからねwwwwwwwww

こんなことを本気で信じてるんだよなチョンは…日本が世界で1番長く続いてる国ということすら知らない大馬鹿
むしろ70年ほど前まで料理という概念すらなかった朝鮮が何をほざいているのか
Good0 日本語でおk0
753161. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 21:26 ▼このコメントに返信
※753150
韓国料理が腐った食い物のNo1なのは認める。
Good0 日本語でおk0
753162. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 21:26 ▼このコメントに返信
※753150
豚の餌としては一番だな。
Good0 日本語でおk0
753164. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 21:28 ▼このコメントに返信
※753150
紀元前から原人が食ってる「焼肉」の起源を主張している国があるらしい。
犬恥ずかしい犬恥ずかしい。
Good0 日本語でおk0
753166. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 21:30 ▼このコメントに返信
ラーメンばかりだなw
和食とか日本料理が食べられなかったんだろうな。
あ、捏造起源しすぎて日本料理として挙げると、
親日判定されちゃうのかw
Good0 日本語でおk0
753168. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 21:31 ▼このコメントに返信
中華=世界の文化、経済、食、力、あらゆる分野の中央の華って事なんだから比べるまでもない
他が恥かくだけ
Good0 日本語でおk0
753169. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 21:33 ▼このコメントに返信
※753155
韓国の一般庶民は100余年前は主食が米じゃなかったというのにね。
Good0 日本語でおk0
753170. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 21:35 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人5
>私はチョッパリとチャンケは嫌い。
>しかしチャンケの食べ物だけは認めます。特に海産物は…
>しかし日本食は大雑把で甘みと塩味に分かれていて全然美味しくない。

カプサイ塗れのバカ舌じゃ、何喰ったって意味ないよ。
相変わらず、残飯まじぇまじぇで十分www
Good0 日本語でおk0
753172. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 21:38 ▼このコメントに返信
※753158
中国人が日本の拉麺は「拉麺」と言いながら麺を伸ばして(拉)作っていないので拉麺じゃない、と否定してましたな。

ちなみに中国でスープに浸した麺料理を頼むと、他の料理と基本的にスープが共通なので、日本の拉麺に慣れてしまうとスープが手抜きに思えてくるとも。
Good0 日本語でおk0
753173. 洗脳されたコウモリババアは終わらない。 2017/07/30 21:39 ▼このコメントに返信
今日も現実逃避して、せいしん崩壊せずに生きれて、いい子ちゃんだったね(笑)

残飯まじぇまじぇして食って、寝なさい。
明日も地獄を這いずり回る人生なんだから(笑)
Good0 日本語でおk0
753174. 火出国 2017/07/30 21:42 ▼このコメントに返信
※753166
日本に来ても、安い店かコンビ二位でしか食べないからな、朝鮮人は。
だから日本料理って言っても、レパートリーが思い付かないんだと思う。
Good0 日本語でおk0
753176. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 21:45 ▼このコメントに返信
※753174
韓国からすると袋乾麺が基本的なラーメンだからな
それからすればごちそうだろう
まぁ、韓国風に言えば日本起源の乾燥麺なんだが。
Good0 日本語でおk0
753177.   2017/07/30 21:48 ▼このコメントに返信
※753155
どんな料理があるの?
Good0 日本語でおk0
753178. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 21:48 ▼このコメントに返信
※753172
カレーもそうだよな。
A国料理の○○です。→A国人「これおいしいけど、○○じゃない」
日本クオリティー
Good0 日本語でおk0
753179. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 21:53 ▼このコメントに返信
ウリの知ってるラーメンは油で揚げてあって縮れがもっとすごいニダ!
こんな複雑な味のスープは偽物ニダ!
もっと薄くて単純な味なのが本物のラーメンニダ!
こんな具沢山なのはラーメン自体がまずいからってごまかしてる証拠ニダ!

・・・ずっ・・・ずっ・・・ずず~~~(コトリ・・・

偽物のラーメンだけど払った金がもったいないから完食してやったニダ。
イルボンは本物のラーメンがどんなものか研究しないとだめニダ。
またいつかイルボンの進歩を確かめるために食ってやってもいいニダ。
Good0 日本語でおk0
753181. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 21:57 ▼このコメントに返信
自分の国の料理が一番だと思って黙って食ってりゃいいものを
いちいち文句つけるなよ
Good0 日本語でおk0
753183. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 21:58 ▼このコメントに返信
一部の日本料理に中国料理が影響しているのは確かだが、全く別物だ。

基本的に日本人は色彩や栄養バランスを考慮した料理を好むが、中国人は多彩な料理を好む。

どちらの料理も韓国料理より優れているのは確かだけどね。

Good0 日本語でおk0
753184. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 22:00 ▼このコメントに返信
はっきり言おう韓国料理は中国料理と日本料理だと
Good0 日本語でおk0
753187. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 22:02 ▼このコメントに返信
※753177
徳川慶喜は薩摩名物の黒豚の塩づけ肉を炙って食べるのが大好きだったそうだ
あれ?! 焼肉は日本が起源だったのか!
Good0 日本語でおk0
753188. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 22:04 ▼このコメントに返信
> しかし日本食は大雑把で

大雑把なのは唐辛子の食い過ぎでブッ壊れた朝鮮人の味覚の方だろwww
Good0 日本語でおk0
753189. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 22:05 ▼このコメントに返信
日本料理をけなしている奴
小分けしてある皿の物
一つにまとめて
ぐちゃぐちゃにかき混ぜてみろ
きっと食欲がわいてくるぞ
Good0 日本語でおk0
753191. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 22:22 ▼このコメントに返信
あきらかにコリエイトされた料理が半分くらい。
Good0 日本語でおk0
753192. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 22:23 ▼このコメントに返信
>しかし日本食は大雑把で甘みと塩味に分かれていて全然美味しくない
あら、それは韓国料理だと思うけど???
Good0 日本語でおk0
753193. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 22:25 ▼このコメントに返信
※753177
両国の「ももんじや」のメニューを見ると、鍋や焼肉・味噌漬け・竜田揚などにして食していたみたいだな。
Good0 日本語でおk0
753194. あぁ、 2017/07/30 22:27 ▼このコメントに返信
甘ったるいし、しょっぱいし、辛いは半島猿の食いモンだと気づいていない。だいたい訪日外国人一位が半島猿キムチで目的がグルメなのに何故にこの反応?ほんとコイツラ詐欺師に食いモン語る資格ないよね。
Good0 日本語でおk0
753196. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 22:36 ▼このコメントに返信
世界的に人気なのは中華料理と日本料理。
中華料理が人気なのは言うまでもなく、韓国人も海外では日本料理のお店を出すのがその証拠。
世界的に見たら韓国料理辛くてまずいので受けないと分かっているのだろう。
Good0 日本語でおk0
753198. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 22:40 ▼このコメントに返信
※753169
それは違う。韓国での完全な米食は30年程度の歴史しかない
韓国では1980年代まで米は軍事政権の統制下にあって
庶民は基本的に雑穀が主食だったんだよ。
よくて米と粟や稗が混ぜられたものしか食えなかった
だから冷や飯は不味過ぎて喰えなかったのよ
Good0 日本語でおk0
753199. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 22:42 ▼このコメントに返信
猫も跨いで通る豚の餌にしかならないような残飯もどきを食ってる連中が
他国の料理を批評するなんてお笑い草だろw
Good0 日本語でおk0
753202. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 22:45 ▼このコメントに返信
※753198

米が主食じゃなかったんなら間違ってないと思うけど。
30年以上前は主食が米じゃなかったから米食の歴史はそんなに長くないって言いたいの?
Good0 日本語でおk0
753203. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 22:46 ▼このコメントに返信
ん??????????

この中華料理の写真って、「全部日本で撮ったもの」じゃないのか? 

一部日本の中華料理屋でしか見られない盛り付けの合わせ方があるぞ。
Good0 日本語でおk0
753205. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/07/30 22:58 ▼このコメントに返信
※753150
じゃあ何故、
・韓国の高級ホテルから和食と中華を残して韓国料理レストランが無くなったんだ???
・欧米で韓国人が韓国料理ではなく、和食の飲食店を経営してるんだ???
*辛み(=痛み)を味覚と感じている韓国人には料理は、「ふ・か・の・う・だ・よ」。
Good0 日本語でおk0
753206. (´・ω・`) 2017/07/30 22:59 ▼このコメントに返信
韓国って半万年も中国の属国やってたのに何で料理があんなに残念なんだろ?
Good0 日本語でおk0
753207. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 23:00 ▼このコメントに返信
※753198
今から25年前だから1992年に韓国の普通の家庭で食べたご飯には粟やいろんな雑穀がけっこう入ってたから、結構長い間韓国では、白飯は食べれてなかったんじゃないでしょうか。
うちはオカメインコや十姉妹やキンバラという鳥を飼っていたので、鳥のエサと同じだと分かったんですよ。私は健康志向で混ぜちゃってるのかなあと思っていました。^^

Good0 日本語でおk0
753208.   2017/07/30 23:01 ▼このコメントに返信
※753187、※753193
その料理名はなんていうの?
日本の料理といえるくらい、日本人が皆食べていたの?
Good0 日本語でおk0
753209. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 23:03 ▼このコメントに返信
>両方とも中国の食べ物だろwww
>倭の奴らが中国の食べ物をコピーしてるからかwwww
おかしな話だね
次々と日本料理をパクって韓国風カレーだの韓国風トンカツだの作っては
「日本の物よりも韓国の方が美味しいです!」なんていつも言ってるのにねw
韓国も日本からコピーしただけじゃないの?w
そうそう、最近は台湾のカキ氷を丸々パクって釜山発の韓国カキ氷なんて言い出していたねw
韓国のチキンはタンドリーチキンからパクってるしなw
お前等の国に世界で評価される物は何があるんだ?www
キムチか?それともキムチか?まさかキムチか?w
Good0 日本語でおk0
753210. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 23:05 ▼このコメントに返信
朝鮮人は生ゴミが大好きw
Good0 日本語でおk0
753211. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 23:06 ▼このコメントに返信
韓国人が意見を言ってるのって恥ずかしいwww
Good0 日本語でおk0
753212. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 23:10 ▼このコメントに返信
※753202
日本統治時代も米は売り払って雑穀買って食ってたんだよな・・・金になるから
おかげで日本国内の米価が駄々下がりして、東北の農家がわりを食うことになったと

Good0 日本語でおk0
753214. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 23:16 ▼このコメントに返信
他人に厳しく自分に甘いのが中国人の特徴です
天安門事件に学ぶことが出来ないダメ人間が中国人です
自分の国がまともでは無いのに他国の文句ばかり言い、自分の国を良くする努力はしません
中国は民主化すら出来ず世界にもう5つしかない共産主義独裁と言う愚かな国です
身勝手で自分さえよければいいと言う中国人の考えは死ぬまで治りません、自分の国を良くしようなんて考えません

歴史、文化、経済、中国は全部嘘だらけなのに他国に文句をいい寄生する
民進党の謝蓮舫がいい例です、他人に厳しく自分に甘い
自己主張は強いけど責任は一切取りません
二重国籍を誤魔化す為には公文書偽造でも平気でやります
Good0 日本語でおk0
753216. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 23:21 ▼このコメントに返信
日本の料理の箸のおき方が余りに酷い。
Good0 日本語でおk0
753217. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 23:21 ▼このコメントに返信
※753208
江戸時代ごろの記録を見ると、農作物を荒らす獣を
定期的に猟師に依頼して駆除してる
で、その肉は農村の貴重な蛋白源となってたわけだが
そのまま何の肉とか言う訳には行かないので
鯨や鳥、あと植物の名前にたとえて呼んでいた
牡丹鍋や山鯨やウサギの耳を羽にたとえて一羽二羽と数えたりしたりね
何で表立ってはいないけど割りと肉食してるよ
Good0 日本語でおk0
753218. (´・ω・`) 2017/07/30 23:25 ▼このコメントに返信
韓国料理って、中国人が韓国人に豚のエサの作り方を教えたら、それが間違って料理として伝わっちゃったみたいな感じで生まれたんだろうな。
どう見てもビジュアルが家畜のエサか残飯だもの。
Good0 日本語でおk0
753219. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 23:27 ▼このコメントに返信
※753178
ピザやナポリタンもだなw
イタリア人「絶対に認めないけど・・・それもっとよこせや!」
Good0 日本語でおk0
753221. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 23:29 ▼このコメントに返信
なんでも混ぜこぜにして金属の容器に入れてみんなでつついて喰らうのはブタの飼料と同じ。
日本はミシュランが認めた世界で最も美食かつバラエティに富んだ食べ物がある国なんだがね。
Good0 日本語でおk0
753222. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 23:29 ▼このコメントに返信
※753208
昔の朝鮮の一般庶民を基準とすると、日本だと水飲み百姓って言われてた小作農が同じくらいの食生活かな。
雑穀メインで、昆虫、川魚、鳥なんかを食ってた。
自宅で発酵させた酒や味噌は普通にあったし、料理としては焼き物と煮物がメイン。
食えるもんならタブー無しでなんでも食ってたね。

このほかに漁師と猟師が職業としてあるけど、個々は貧乏、取りまとめ役がお金持ちの構図は農家と変わらず、食事に肉や魚が多かったくらいかな。

これが裕福な農家以上や、町に住む職人や商人になると食生活のレベルがぐっと上がってくるんだけど、逆に余裕がある分仏教にドはまりして殺生しない、肉類食わないなんてのが出てきて、肉に模した穀物の練り物系の料理なんかが発展したりしてね。
醤油、みりん、砂糖なんかの高級調味料はこのレベルから。
で、人口比率から言えば日本はここまでが一般庶民。

ここから上の豪農豪商豪族貴族皇族の食い物の比較対象は両班以上じゃないと釣り合わんだろうね。
牛乳を使った料理や夏に氷室の氷を使った氷菓子、蒸し料理や揚げ料理、海外からもたらされた珍しい料理なんかを真っ先に口にするのはこういう一部のお金持ち連中ね。
Good0 日本語でおk0
753223. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 23:35 ▼このコメントに返信
※753216
ステンレス箸って、日本だと火葬場のお骨を拾うのにしか使われてないんだ。
そんなのでご飯食べてる韓国人って・・・

日本人から見たら韓国人のステンレス箸って、普段口に出さないけどそう思われてんのよ。

ちなみにご飯をよそうステンレスのお椀もね、日本だと、大きさといい材質といい、仏壇に毎日供えるご飯の入れ物なんだよね。

韓国料理店に日本人が入って、ステンレスのお椀と箸出されて、妙な顔してるの見たことないかい?

「なんでお供え物のお椀とお骨拾う箸が出てくるんだ・・・」って憮然としてるんだよ。

韓国文化に日本が合わせる謂れもないし、韓国だって日本に合わせる気はないだろう?
なら、文化の差だと割り切れ。
Good0 日本語でおk0
753224. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 23:48 ▼このコメントに返信
※753150
韓国料理の定番メニューのビビンバって残飯が起源なんだってな。

というか韓国人は残飯が好きなんだろ?だからなんでも混ぜるんだよな?
Good0 日本語でおk0
753225. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 00:08 ▼このコメントに返信
※753150
高粱食ってりゃいいんですよ、君は。
Good0 日本語でおk0
753226. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 00:15 ▼このコメントに返信
生食や旬の素材を最低限の加工、調味で活かすのが和食の基本だろう
包丁の切れ味もそれゆえに大事になってくる
断面の状態が仕上がりに直結するからだ
あと、水には基本的に困らないから縄文時代から煮炊きする傾向があるようだ

チャイナには基本的に生食の文化はないし、いい水を大量に使うこともできなかったから大概の場合湯通しして加熱する
なんでもかんでも焼く、炒める、蒸すのが基本って感じだ

半島は…
まあ宮廷料理はチャイナの劣化バージョンだろう
庶民レベルでいえば鍛冶屋がいないから日本帝国統治時代まで石包丁使ってたらしいね
そんなことだから上記二者に比肩するような独自料理文化は無いだろう
韓国料理店でラーメンといえばインスタントの辛ラーメンが出てくるのを見ても薄っぺらさが分かろうという物

あ、そういえば北の方は冷麺が有名だったっけ?そっちの方がまだ韓国の変な劣化チャイナよりは独自性があるんじゃないか?

Good0 日本語でおk0
753228. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 00:16 ▼このコメントに返信









日本はチョソ料理など必要ないから安心しろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
753232. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 00:20 ▼このコメントに返信
※753226
×チャイナには基本的に生食の文化はないし、いい水を大量に使うこともできなかったから大概の場合湯通し

〇チャイナには基本的に生食の文化はないし、いい水を大量に使うこともできなかったから大概の場合油通し
Good0 日本語でおk0
753267. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 00:50 ▼このコメントに返信
バカチョンも世界的に認められる食文化に憧れてるのね。

チョン料理は世界的にみれば豚のエサぐらいの評価だろ?

バカチョンのバカ舌で料理を語るのはやめとけ。
Good0 日本語でおk0
753287. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 01:12 ▼このコメントに返信
糞食い土人の分際で日本食を貶しやがって、、、。韓国人は何が何でも日本をこき下ろしたいみたいだな。まあ乞食土人がいくら騒いでも日本旅行に来る外国人は日本料理大好きで褒めてくれるんだよ。多分韓国人は糞食ったり唐辛子食い過ぎて舌も頭も狂ってるんだろう。あっ、元々か!
Good0 日本語でおk0
753288. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 01:12 ▼このコメントに返信
仏教の影響でほそぼそとではあれど日本はずっと食肉を続けてきた歴史があるのにな
伴天連の影響で食肉牛を育成するようになったのが近江牛だし
井伊直弼も近江牛の味噌漬け絡みで桜田門外の変が起きたなんて説もあるくらいなのに
肉食文化があったという記録があっても認めないのがチョン
Good0 日本語でおk0
753299. 中国朝鮮のスパイ 2017/07/31 01:28 ▼このコメントに返信
ライダイハーン
Good0 日本語でおk0
753314. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 02:07 ▼このコメントに返信
アメリカではなぜか韓国人がやってる日本料理屋のほうが多い
それが評価だろw

日本人が米国で韓国料理なんて屈辱的なのに
感謝しろよ朝鮮人w
Good0 日本語でおk0
753332. m9(^Д^) 2017/07/31 03:40 ▼このコメントに返信
和食と中華、それぞれに特色があり、それぞれの旨さがある。
韓国の食いもんは異質だがな。
Good0 日本語でおk0
753349. ななし 2017/07/31 05:06 ▼このコメントに返信
朝鮮人が味とか笑うんだけど 笑
普通人間は大腸菌摂れないないんだよ 笑笑
Good0 日本語でおk0
753359. 通りすがりの日本人 2017/07/31 06:30 ▼このコメントに返信
日本人の大半がわかってることだと思うぞ
ラーメンや餃子とか日本の食卓にも並ぶ大好きな料理は中華料理が多いってことは。
ちゃんと中国の良いところはリスペクトしてるんだよね。もちろん良いところを盗んだりはしてるがそれを日本起源だとかいう主張をしない。

なんでわざわざおまエラが水差してくんの?
Good0 日本語でおk0
753376. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 07:13 ▼このコメントに返信
チョンの料理を豚が食うか試してみたいな。

果たして豚のエサほどのクォリティがあるのか。

日本食がチョンの口に合わなかろうが日本人は何とも思わない。

チョンが舌バカだって言う証明にしかならん。
Good0 日本語でおk0
753404. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 08:26 ▼このコメントに返信
韓国人は貧乏旅行しかできないなら日本料理を語るな
殆ど麵じゃないか(笑)
Good0 日本語でおk0
753409. 通りすがりの日本人 2017/07/31 08:39 ▼このコメントに返信
>日本の食べ物は脂っこい食べ物が多く
そういう店ばっか行くからだろ
Good0 日本語でおk0
753478. nanasi 2017/07/31 11:44 ▼このコメントに返信
どんぶりに箸をぶっ刺してる時点で日本のものではない!
Good0 日本語でおk0
753482. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 11:53 ▼このコメントに返信
※753216
日本食は箸をタテには置かない。
手前の横置きだ。
それに黒いドンブリ、盛り付けの汚さ。
なんだありゃ?
Good0 日本語でおk0
753599. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 15:21 ▼このコメントに返信
韓国料理はとても不味い
作る奴の味覚が香辛料でバカなんだろな
Good0 日本語でおk0
753709. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 19:37 ▼このコメントに返信
中華料理は評価出来る、本当に美味しい。

辛い物は、日本人の味付けになってなお美味しい。

南朝鮮料理は・・・うおぇ
Good0 日本語でおk0
753860. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 01:12 ▼このコメントに返信
まず、キムチ以外の伝統料理や郷土料理を知らない ホンオフェくらいか
B級グルメでしか無い 戦後のアメリカ軍の残飯が起源の料理や甘味料で味を調えるマッコリ
こんな国が他国の料理の批評とかできるのか
まあ、歴史はコリエイトすれば良いし、日本の良い物は韓国起源、韓国の良い物は日帝と秀吉に破壊されたのだから仕方ないね
Good0 日本語でおk0
753868. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 01:21 ▼このコメントに返信
韓国は独自の食文化を持っているのだから 他国徳倉別必要は無いよ 自国内だけで堂々と誇れば良い
唐辛子で味覚を破壊しマゼマゼしてステンレスの食器で箸やサジで囲む
他国に食べさせ、広めようとしなければ日帝残滓でもなんでも 美味しいと思えば、それで良いよ
Good0 日本語でおk0
754241. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 19:46 ▼このコメントに返信
スレ主はなぜそんなに日本式中華料理が好きなのか
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★