かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.07.30 18:15|カテゴリ:交流コメント(109)

韓国人「韓国の女子大生が、日本海を東海に単独変更!日本ネットユーザー騒然」「朝鮮海が日帝時代以降、日本海になったんだが?」


韓国の女子大生が、日本海を東海に単独変更!日本ネットユーザー「騒然」


20170730-36.jpg


2017年7月25日、韓国・ハンギョレによると、インターネットを通して韓国の対外広報を行うNGO団体「VANK(バンク)」は同日、独島(日本名:竹島)広報大使のホン・ヒョジンさんがグーグルのAndroidアプリ「オフラインワールドマップHD」の「日本海」(Sea of Japan)の単独表記を、韓国が主張する呼称「東海」(East Sea)の単独表記に変更させたと明らかにした。

VANKによると、建国大学に通うホンさんは先月、VANKと慶尚北道が主導する「第10期グローバル独島広報大使」に選ばれ、1カ月にわたって全世界の教科書や百科事典、スマートフォンのアプリから韓国の領土に関する「歪曲(わいきょく)資料」を見つけ出し、訂正を依頼する活動を行った。

活動中、ホンさんは「オフラインワールドマップHD」の開発会社であるアップスコテージに「日本海の単独表記は日本帝国主義の残滓(ざんし)」と伝え、東海の単独表記の正当性を知らせる内容をメールで送信した。これに対し、同社は「アプリに対する評価に非常に感謝している。指摘された内容を熟考し、アプリの地図をアップデートすることにした」との返信を送り、その数日後に東海の単独表記に変更したという。

「オフラインワールドマップHD」は3D地図だけでなく、衛星やリアルタイム経路検索、世界の首都・通貨・言語・人口数などの基本的な国家情報を提供するアプリである。


ガセンギ.com
https://goo.gl/Y3LpH7








何処かの日本人1

外務省仕事しろ
チョンをぶちのめせ


何処かの日本人2

>>1
そうだな外務省が全く仕事しないな。
ワインしか頭に無いんだろう


何処かの日本人3

韓国は何がしたいの?

●日本人に対し 表面的には善人を装いますが、深く関わった場合、本性を現し傍若無人な振舞いをして来ます。
●「日本はナチスと同じだ!」「慰安婦は性奴隷だ!」「日本は野蛮な変態大国だ!」等、世界中で日本を悪宣伝する活動、「ジャパン・ディスカウント」を行っています。
●韓国の徹底したロビー活動により、世界の慰安婦報道は韓国側の一方的な主張が罷り通っています。
●日本海側の海底資源を奪い取る為、日本海の呼称を韓国名の「東海(East Sea)」と世界中で強引に呼ばせようとしています。
●日本海側のメタンハイドレートを韓国へ献上させる為、日本の採掘調査を「採算が合わない!」と難癖を付け妨害しています。
●日本各地の文化財に糞尿で汚すマーキング行為をし、日本に対する歪んだ征服欲を満たそうとします。
●将来、愛子内親王殿下と韓国人男性を結婚させ「皇室を乗っ取ってやる!」と計画しています。それを実現する為、親韓派に女系天皇論を推進させています。
●韓国人男性は「日本人の女をレイプして奴隷のように扱いたい!」という願望を持っています。
●スマホアプリ「LINE」は韓国企業NHN社が運営しています。「LINE」は日本人から個人情報を盗み取る目的で開発されました。
●韓国人牧師を日本へ大量に送り込み、日本人を反日・親韓に洗脳しようとしています。
●対馬全域の土地を 侵略目的で買い漁っています。
●将来、数百万単位の韓国人を日本へ移民させようと計画しています。これと「在日外国人参政権」「ヘイトスピーチ禁止法案」を組み合わせる事で、日本を植民地化させようとしています。


何処かの日本人4

韓国海って、歴史の正しい呼称はどこいったww


何処かの日本人5

✕ 外務省仕事しろ
〇 安倍政権仕事しろ


何処かの日本人6

外務省に通報するから、ちゃんと外務省は仕事しろ!!!


何処かの日本人7

良い韓国人は 死んだチョンだけ
死ね チョン


何処かの日本人8

まぁ地図上だけですし。
この件で過去もこんな感じだったんだなと


何処かの日本人9

民間の表記には口出し出来ないと考える日本と
お構いなしにゴリ押ししまくる韓国とでは
どうにも分が悪いな


何処かの日本人10

韓国海にすれば韓国のものになると思っているのかな


何処かの日本人11

だが、East Seaじゃ、意味がわからんがな。
ひきこもりニートで、内弁慶なのに、その自覚のない連中はこれだから。


何処かの日本人12

お前らの国の中でどう呼ぼうかは関係ないからな。
ただ世界的には日本海。
これはどうやったってどうにもならないのよw


何処かの日本人13

日本がないと
ただの太平洋
日本があるから
この海域は太平洋ではなくなる。
つまり、日本海、これが最も整然とした名称である。


何処かの日本人14

日本湖と改称すれば良いんだと思う


何処かの日本人15

<丶`∀´> <実効支配ニダ


何処かの日本人16

こんな『日本帝国主義の残滓』が明らかに嘘だと分かることでも主張をしていると
他も嘘だとばれると思うんだけど


何処かの日本人17

あんまり関心の無い地域の表記で。クレーマーがギャーギャー騒げば
あーわかったわかったって、言い分聞いちゃうよな、日本政府は朝鮮に制裁してやれよ


何処かの日本人18

チョッパリはアホだから
ウリたちが何をしても
ピンチになれば必ず金を出して助けれくれるニダ
ウェーハッハッハー


何処かの日本人19

全てはオバマが元凶だな


何処かの日本人20

韓国の右翼は行動力があるな





スレ主韓国人1

やはりネット右翼らしく、韓国の女子大生だけでは出来なかった行動力に対し、日本の為とし、彼らだけのネット上で鬱憤を吐いて精神勝利する中で、母親が「コンピューター止めてご飯食べなさい」とドアをたたくと「一人で食べる」と押し切る幻聴が海を渡って聞こえるようです。



何処かの韓国人2

益々、私たちが成長する事によって立場が弱くなっていくのが見えて良いですねw



何処かの韓国人3

日本海は全て削除しなければなりません。



何処かの韓国人4

>日本がないと
>ただの太平洋
>日本があるから
>この海域は太平洋ではなくなる。
>つまり、日本海、これが最も整然とした名称である。

-------------------------


日本がなければ、東海だ。バカなのか?
ああ、そうだバカな猿たちww



何処かの韓国人5

>>3
ふふふ、そうですね、日本がなければ太平洋もそのまま東海ですねwwwwwww



何処かの韓国人6

そもそも、あなた達は自称脱アジアじゃないのか?
何故そんなにアジアに執着してるの?
顔も脱アジア級に上昇。ブルブル



何処かの韓国人7

西海(黄海)を中国海として、東海を韓国海として、あいつらは太平洋を日本海にすれば良いですね。
戦う国家が溢れそうだが…



何処かの韓国人8

朝鮮海が日帝時代以降、日本海になったんだが?



何処かの韓国人9

私たちが成長したのもあるが、
「ザ・パシフィック」、「オンブロクン」、「ハクソー・リッジ」以前は様子見て話ができなかった映画やドラマが相次いで出てるのをみると、西側では、日本がこれ以上、回復不可能な国家として烙印を押したようです。



何処かの韓国人10

本当に理解が遅い感じ。
韓国海と書かれた訳でもなく、漢字で東側にあるから東海と表記するのが日本を失墜させる名称でもなく、低レベルだから叫んでいるのかな。
もちろんあいつらはネット右翼だから当然な反応だが。



何処かの韓国人11

そのまま日本を見たら、成金の家のちょっと足りない末っ子息子のようです。



何処かの韓国人12

韓国の外交部も働きなさい。



何処かの韓国人13

放射能の責任を負え。



何処かの韓国人14

>韓国は何がしたいの?

>●日本人に対し 表面的には善人を装いますが、深く関わった場合、本性を現し傍若無人な振舞いをして来ます。
>●「日本はナチスと同じだ!」「慰安婦は性奴隷だ!」「日本は野蛮な変態大国だ!」等、世界中で日本を悪宣伝する活動、「ジャパン・ディスカウント」を行っています。
>●韓国の徹底したロビー活動により、世界の慰安婦報道は韓国側の一方的な主張が罷り通っています。
>●日本海側の海底資源を奪い取る為、日本海の呼称を韓国名の「東海(East Sea)」と世界中で強引に呼ばせようとしています。
>●日本海側のメタンハイドレートを韓国へ献上させる為、日本の採掘調査を「採算が合わない!」と難癖を付け妨害しています。
>●日本各地の文化財に糞尿で汚すマーキング行為をし、日本に対する歪んだ征服欲を満たそうとします。
>●将来、愛子内親王殿下と韓国人男性を結婚させ「皇室を乗っ取ってやる!」と計画しています。それを実現する為、親韓派に女系天皇論を推進させています。
>●韓国人男性は「日本人の女をレイプして奴隷のように扱いたい!」という願望を持っています。
>●スマホアプリ「LINE」は韓国企業NHN社が運営しています。「LINE」は日本人から個人情報を盗み取る目的で開発されました。
>●韓国人牧師を日本へ大量に送り込み、日本人を反日・親韓に洗脳しようとしています。
>●対馬全域の土地を 侵略目的で買い漁っています。
>●将来、数百万単位の韓国人を日本へ移民させようと計画しています。これと「在日外国人参政権」「ヘイトスピーチ禁止法案」を組み合わせる事で、日本を植民地化させようとしています。

-------------------------


これを一列要約すると=精○病者



何処かの韓国人15

>>13
更に減らして二文字にすると「病身」です。



何処かの韓国人16

>韓国海って、歴史の正しい呼称はどこいったww

-------------------------


歴史の正しい名称は朝鮮海だけど?
18世紀の航海地図には日本海という名称はないけど?
更に日本地図にも朝鮮海と表記していたが?




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




753059. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 18:18 ▼このコメントに返信
韓国の女子大生は熱心ですね、すばらしいです!
Good0 日本語でおk0
753060. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 18:18 ▼このコメントに返信
地名なんてのは簡単で短い方がいいんだよ。
東海の方がメモリも節約できる。
Good0 日本語でおk0
753061. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 18:18 ▼このコメントに返信
韓国人って本当に馬鹿なんだな
Good0 日本語でおk0
753063. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 18:21 ▼このコメントに返信
海に日本の名前が付いているのが嫌だから。これが本音だろう。
支離滅裂な理由付けで変えようとしているが、本音が幼稚でしかないから、
国際社会でも説得力無いし、変える必要性が全くないのだよ。
Good0 日本語でおk0
753064. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 18:21 ▼このコメントに返信
>1カ月にわたって全世界の教科書や百科事典、スマートフォンのアプリから韓国の領土に関する「歪曲(わいきょく)資料」を見つけ出し、訂正を依頼する活動を行った。

ただのクレーマーじゃないか
Good0 日本語でおk0
753065. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 18:21 ▼このコメントに返信
日本の海じゃないのに日本海はおかしいよ
極東の海で東海が妥当なんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
753066. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 18:23 ▼このコメントに返信
え?、日本が無ければ太平洋と東海と言う気なの?
面白い、是非それを国際板で訴えて来てくれ。
朝鮮人の主張ってのはある日急にだから根拠に乏しい、この事を誰も自覚してないってのがチョンがチョンたる由縁。
真性の基地外だ。
Good0 日本語でおk0
753067. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 18:24 ▼このコメントに返信
※753060
別に変えたければ、韓国内だけで変えればいい話だろう?
なぜ世界中が、韓国の都合に付き合う必要がある?
Good0 日本語でおk0
753069. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 18:25 ▼このコメントに返信
>そのまま日本を見たら、成金の家のちょっと足りない末っ子息子のようです。

えっ?
Good0 日本語でおk0
753070. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 18:27 ▼このコメントに返信
※753065
他の海で、考えてみよう。

『インドの海じゃないのに、インド洋はおかしいよ。』
『メキシコの海じゃないのに、メキシコ湾はおかしいよ。』

こんなことを言うバカが何処にいる?
自分がどれだけ素っ頓狂なことをいっているか、理解しているのか?

Good0 日本語でおk0
753071. 韓人留学生 2017/07/30 18:27 ▼このコメントに返信
●将来、愛子内親王殿下と韓国人男性を結婚させ「皇室を乗っ取ってやる!」と計画しています。それを実現する為、親韓派に女系天皇論を推進させています。

なぜ、佳子じゃなくて、愛子?
悪意丸出しだなw
Good0 日本語でおk0
753072. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 18:27 ▼このコメントに返信
竹島も、日本海も、売春嘘つきBBAも、軍艦島も捏造ばかり、朝鮮人が火病る割にマトモな証拠が出てこねぇじゃねえか?
Good0 日本語でおk0
753073. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 18:29 ▼このコメントに返信
※753060
君の脳のメモリの事?
Good0 日本語でおk0
753074. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 18:30 ▼このコメントに返信
>そのまま日本を見たら、成金の家のちょっと足りない末っ子息子のようです。
また自己紹介か?
日本が併合するまで下から数えた方が早かった貧国は何処だと思ってるんだよ。
大国の恩恵に与りこの100年で急速に発展した朝鮮こそ成金の出来損ないだろうよ。
Good0 日本語でおk0
753076. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 18:33 ▼このコメントに返信
日本が、グーの根も出ないような根拠を出してきてみ?
どうせ、捏造の資料しかないだろうがな?
Good0 日本語でおk0
753077. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 18:35 ▼このコメントに返信
まあネトウヨが支持している安倍がそれでいいと思っているんだから文句を言うなよ。
Good0 日本語でおk0
753078. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 18:36 ▼このコメントに返信


>やはりネット右翼らしく、韓国の女子大生だけでは出来なかった行動力に対し、日本の為とし、彼らだけのネット上で鬱憤を吐いて精神勝利する中で、母親が「コンピューター止めてご飯食べなさい」とドアをたたくと「一人で食べる」と押し切る幻聴が海を渡って聞こえるようです。

wwww


Good0 日本語でおk0
753079. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 18:39 ▼このコメントに返信

今日もコメント爆弾炸裂!!

韓国人を成敗だ!!
Good0 日本語でおk0
753080. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 18:39 ▼このコメントに返信
※753073
まぁあってもビットの世界だろなw
Good0 日本語でおk0
753081. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 18:40 ▼このコメントに返信
※753071
ブスの方が結婚早い法則だろwww
Good0 日本語でおk0
753082. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 18:41 ▼このコメントに返信
◎ 日本海、東海について
① 韓国は併記しろといっているが、1986年まで国際水路機関の日本海単独表記に同意していた。
② 世界に日本海という名称が地図に最初に登場するのは、1602年刊行したイタリア人マテオリッチの「坤輿万国全図」が最初。
③ フランスの古地図でも、日本海海域に海の名称の記載のある地図は407枚あり、そのうち日本海表記は249枚あり、東洋海は32枚あったが、東海は1枚もなかった。
④ 各国でも各国の東海はあるが、国内で言ってるだけで、世界に文句言うところはない。例えば日本でも東海はある。紀伊半島の東側の海。ベトナムは南シナ海を東海、ドイツ、デンマーク、スウェーデン等はバルト海をいう。
⑤ 本当にうっとうしい連中。お前らの宗主国でさえ日本海と言っているぞ。中国にとっては東海は東シナ海だから、永遠に味方にならないからな。
Good0 日本語でおk0
753083. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 18:43 ▼このコメントに返信
まだやってたんだwww
Good0 日本語でおk0
753084. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 18:50 ▼このコメントに返信
さようなら太平洋こんにちは東海
Good0 日本語でおk0
753085. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 18:50 ▼このコメントに返信
チョンをさっさと滅ぼせよ!!
あのキムチ半島を絨毯爆撃しろ!!
チョンを一匹たりとも残すな!!
Good0 日本語でおk0
753086. 韓人留学生 2017/07/30 18:51 ▼このコメントに返信
見てると韓日どちらも自分に都合良い情報だけ見て信じて楽観的な考えのガキになってる感じだな
「世界で韓国(日本)は嫌われてる」「米国が証人になってくれたから大丈夫」「韓国人(日本人)は相手国人が嫌い」などなど
そんなわけねえだろw好き嫌いなんてその国に興味ある奴以外ほぼ無関心だし、米国の一番大事なのは米国の国益でそれ次第で変わるし日本がWWⅡで悪い方が良い東京裁判史観を一番支持してるのは米国含め戦勝国側、国連常任理事国全てだよ、日本人の好き嫌いだって少し韓国が日本利用しようと堂々と利用する為「対話!対話!」としつこくすり寄れば日本全メディアも協力してくれ1,2年で簡単。日本人の相手国好き嫌い度決めれるのは日本人じゃない、こちら側がどう接するかで決めれる事なんだよw
Good0 日本語でおk0
753087. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 18:51 ▼このコメントに返信
※753059
いえ、単純にキチガイですよ。
Good0 日本語でおk0
753088. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 18:52 ▼このコメントに返信
やはり複数の国にまたがる海に、単一国の名前を付けるのは良くない
実際、自国前の海を他国の名で呼ばれるのは面白くないはずだ
日本海もいくつかの海域に区切って別の呼称を付けるしかないんじゃないか
それが無理なら韓国と争うしかないが、日本海では我々に分が悪い
いっそ日本海呼称は諦めて、西海で韓国と争ったらどうだろう
Good0 日本語でおk0
753089. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 18:55 ▼このコメントに返信
※753059
こいつも日本に旅行に来てるんだろうね。
リピーターかもね。
韓国人って反日したり日本の足を引っ張ったりにほんを貶めるやつが日本に観光に来るみたいだよね。
Good0 日本語でおk0
753090. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 18:56 ▼このコメントに返信
※753059
韓国人が「トーカイトーカイ」って騒ぎ出した乗ってここ数年だよね。
それまではなんで黙ってたの?
Good0 日本語でおk0
753091. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 18:59 ▼このコメントに返信
もし「日本海」が韓国人が言う「東海」に変わったとしてもそれで韓国経済が上向くわけじゃないんだよ。
政治や外交がぼろぼろなのがどうにかなるわけじゃないんだよ。
韓国人て何がしたいんだろう。
一体どこに向かってるんだろう。
日本人にはどうしても理解できない。
Good0 日本語でおk0
753092. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 19:05 ▼このコメントに返信
何だかんだと言い訳はしても、我々日本人が日本海呼称に拘って執着してるのは事実なんですよね。結局は日本の名が入ってる事を誇りに思っている部分がある。しかしそれは韓国も同じ事です。本当は東海なんかじゃなく韓国海と呼びたいはずです。
ここはお互いに一歩譲るべきでは?企業が合併した時のように複合名にすれば良いのです。大韓日本海。これを国際的呼称にするように韓日両国で世界に働きかけていきましょう。我々は元々兄弟国です。いがみ合う必要はないんですから。
Good0 日本語でおk0
753093. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 19:07 ▼このコメントに返信
※753088
いやいや、韓国が無くなったのを記念して日本海のセカンドネームに韓没海ってつけてやるよ。

まだかなまだかな~
韓国の~
没落まだかな~
Good0 日本語でおk0
753095. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 19:09 ▼このコメントに返信









日本はチョソなんかど~~~でもいいんだよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
753096. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 19:09 ▼このコメントに返信








チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
753097. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 19:10 ▼このコメントに返信
※753092
嫌っていながら「兄弟」を名乗り、地位として必ず「兄」を名乗りたがる。
韓国って日本の下だっていうコンプレックス強いのね。
日本の下で踏んづけられてるんだって自覚してるんだったらおとなしくしてなよ。
韓国なんて日本がいなきゃ何もできない国なんだからさ。
Good0 日本語でおk0
753098. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 19:11 ▼このコメントに返信
本来なら、こんな下らない事に、いちいち反応するのも韓国と同じ

小学生になってしまうから、ほっとけ、って言いたいんだが

ほっとけば、益々調子に乗って、日本すらも韓国と呼べ、って

言いそうだからな。日本政府もキチッとした、対応を求める。

それにしても、いつまでこんなアホ国と、国付き合いするつもりだ。

とっとと、断交かそれに近い政策をとれよ。

どうせ、日本の助けがなければ、すぐ潰れる国なんだから、早くやれ。

Good0 日本語でおk0
753099. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 19:12 ▼このコメントに返信
※753086
はいはい、楽観的過ぎて鼻から牛乳出ちゃうよ。

君らの当面の問題は北朝鮮。
現実逃避して日本に絡みついても危機は去らないのよ。
ほら、しっかり前見る!
目の前の危機は何?
陸続きで首都の目の前にある北朝鮮でしょ!

ホント馬鹿な子が近所にいると世話が焼けるわ。
Good0 日本語でおk0
753100. ムムム 2017/07/30 19:12 ▼このコメントに返信
※753093
海名はロシアも改名反対してるから韓没半島くらいならいいんじゃね
Good0 日本語でおk0
753101. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 19:12 ▼このコメントに返信
※753088

言ってることが意味不明だぞ

日本海名称は日本に部があるだろうに
Good0 日本語でおk0
753102. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 19:12 ▼このコメントに返信
本当に、ここの掲示板にいる韓国人は日本で一番頭悪いな。
ああ、翻訳内容でも頭悪い韓国人多いし。

議論とかで罵倒してどうするんだ? 声闘か?
議論が出来ない韓国人にはお似合いだが、「論破!論破!」て叫べば勝ちか?
やれやれだ。

結局、日本海という名称が気にくわないだけの話しでしょ、韓国人の頭なんてそんなもの。
Good0 日本語でおk0
753103. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 19:14 ▼このコメントに返信
※753102
ロンパールームって幼児番組が昔あってだな・・・
Good0 日本語でおk0
753104. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 19:15 ▼このコメントに返信
いいか悪いかは別にして、韓国人は行動力があるよね。
口先だけで何一つ変えられないネトウヨは
この女子大生を見て恥ずかしくならないの?
まあネトウヨが勝利した事なんか一度もないから関係ないかwww
Good0 日本語でおk0
753105. 只のおっさん 2017/07/30 19:15 ▼このコメントに返信
※753067
同意!

既に世界に定着したものを一国の我儘に付き合う必要なんかないわなあ。

Good0 日本語でおk0
753106. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 19:16 ▼このコメントに返信
※753104
結局日本人に嫌韓が広がっているなんて、フェイクニュースでしかないよ。
韓国に日本人街があったらとっくに廃墟になっている。
Good0 日本語でおk0
753107. 今日もトンスル、旨いだろう? 2017/07/30 19:22 ▼このコメントに返信
南朝鮮、いつまで国が存続するのかね?
そういう事心配した方が良くねえか?朝鮮人よ。

仮に日本列島がなければ、そこは太平洋だからw
Good0 日本語でおk0
753108. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 19:22 ▼このコメントに返信
※753065
朝鮮人は馬鹿じゃないのにバカチョン、と呼ばれているじゃん、それと同じだよ。
Good0 日本語でおk0
753109. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 19:24 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人8
>朝鮮海が日帝時代以降、日本海になったんだが?

超弩級のバカwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
753110. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 19:24 ▼このコメントに返信
※753107
安倍が退場するから大丈夫。
Good0 日本語でおk0
753111. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 19:26 ▼このコメントに返信
※753104
負けるたびに、「ウリは負けてない!勝ったニダ!」と精神的勝利して、それを喧伝するうちに相手が本気で殴りに来ると「アイゴー!」言って命乞いする姿、1000年前から全然進歩してないなオマエラ。
日本の古い記録に残ってる朝鮮人の行動様式そのままじゃねーか。
Good0 日本語でおk0
753112. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 19:26 ▼このコメントに返信
※753110
その前に韓国が地球上から退場するよ。
Good0 日本語でおk0
753113. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 19:27 ▼このコメントに返信
朝鮮の土人工作員w
Good0 日本語でおk0
753114. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 19:28 ▼このコメントに返信
※753101
いや、この手の呼称問題は世界でも結構あるが
どこも自分達の呼び方を強制しようとするから問題が複雑化する
韓国は韓国海を諦めて東の海にしたんだから合理性があるよ
日本海呼称なんて慣例以外に何の合理的根拠があるの?
日本は明らかに分が悪いよ
Good0 日本語でおk0
753115. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 19:29 ▼このコメントに返信
※753088
黄海→西海
東シナ海→南海
あと、日本の東海(地方)も修正しないとな。区別がつかないから。
全部クリアできたら認めてもいいかな。
Good0 日本語でおk0
753116. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 19:32 ▼このコメントに返信
※753114
合理性を求めるなら現状維持だろ。
世界中の地図の変更、各種データを関連付け。
どんだけ費用が掛かると思ってんだ?
一国のわがままでそれをやるのは無駄。
Good0 日本語でおk0
753117. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 19:35 ▼このコメントに返信
地名の呼称を変えて欲しいなら法的な手続きでやれよ。
個人や組織に嫌がらせして「変更させた!誇らしい!!」
何なんだこの蛮族、秩序を乱すことしかしない。
Good0 日本語でおk0
753118. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 19:36 ▼このコメントに返信
朝鮮人は妻や娘を売春させて男性は遊び暮らす文化だったから、いまでも矢面に立つのは女性ばかりだね。韓国人男子はいつも空気。
Good0 日本語でおk0
753119. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 19:38 ▼このコメントに返信
※753104
日本海が当たり前の状況でどんな行動をする必要があるって言うんだ?
馬鹿が騒がなければそのままなんだから。
Good0 日本語でおk0
753120. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 19:41 ▼このコメントに返信
この記事に関して言えば
“2017年7月25日、韓国・ハンギョレによると・・・・・・”
この段階でもう読む意味がない

韓国人が哀れなのはこんな東スポレベルのメディアをちゃんとした普通のメディアとして扱ってる事

・・・・・・バカすぎだろうww
Good0 日本語でおk0
753123. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 19:58 ▼このコメントに返信
※753118
(^^♪エラ恥ずかしい、慰安婦は南朝鮮の売春婦www
Good0 日本語でおk0
753124. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 20:02 ▼このコメントに返信
日本海の名称はロシア人だよ 

こんな意味不明な事ばかりに拘るから

属国の歴史が長いんだよ
Good0 日本語でおk0
753125. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 20:03 ▼このコメントに返信
※753059
大学まで入ってねぇ…
韓国教育のレベルが知れますな
Good0 日本語でおk0
753126. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 20:04 ▼このコメントに返信
※753059※753060※753065※753071※753077※753086※753088※753092※753114※753110※753104

韓国人が劣等感にさいなまれてありもしない東海の歴史を捏造した上に世界中の地図に落書きをして混乱させる黒歴史絶賛製造中。

後の元韓国人はこう語る。
「俺たちはなんて未開だったんだ・・・穴があったら突っ込みたいニダ!」
Good0 日本語でおk0
753127. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 20:06 ▼このコメントに返信
※753119
韓国が正しい名称を広めているのに対して、日本人が何もする必要はない
もし何かすることがあるとすれば、一緒に東海を広める事だ
あと竹島じゃなくて独島だ。間違えるなよ
Good0 日本語でおk0
753129. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 20:10 ▼このコメントに返信
東海呼称問題も独島や慰安婦や戦犯旗と同じような認識になるね
いずれ軍艦島も対馬も仲間入りだよ
Good0 日本語でおk0
753131. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 20:21 ▼このコメントに返信
朝鮮人皆殺しにしたらいいんじゃない?
1人もいないなら後に賠償金等を払う必要もないし
Good0 日本語でおk0
753132. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 20:24 ▼このコメントに返信
自己満足の為だけに、無意味な労力と金を使うとは流石朝鮮人やね。
韓国が消滅するまでずっとやってろ
Good0 日本語でおk0
753133. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 20:29 ▼このコメントに返信
世界標準は日本海のままなのに馬鹿の思考回路は理解出来ない
Good0 日本語でおk0
753134. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 20:36 ▼このコメントに返信
また頭のイカれた顔面サイボーグ糞食い民族がやらかしたか
Good0 日本語でおk0
753135. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 20:38 ▼このコメントに返信
だったら黄海を西海、東シナ海を北海に直せば良いよ なんでも半島基準だからね 
ユーラシアや中国の東なら東シナ海があるし

ところで東海なのか朝鮮海なのか韓国海なのか、自分たちではっきり決めないと、今度は半島内で争い出すぞ。 
Good0 日本語でおk0
753139. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 20:59 ▼このコメントに返信
もともと、鎖国で海洋国家でも無いのに 世界地図に自国しか使わない呼称を使うと
そもそも、自国の海図ではドクトが鬱陵島を公転して 自国の周辺のまともな海図なんて無いだろうに
まともな海図が無いから波浪島なる島が存在していると主張したんだろう

日本統治時代になるまで、日本海の範囲も、世界地図も中国の物でしか知らなかっただろ
歴史的もなにも 中国の属国で世界史では最果ての僻地以外の何者でも無いだろうに
Good0 日本語でおk0
753140. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 21:01 ▼このコメントに返信
自国内の話だろ
こんだけ騒いでるのにまだ日本海と書かれちゃうのwwwww
面どくさいし関わりたくないしどうでもいいから変えたんだろ
書籍ならどうするだろうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww、
Good0 日本語でおk0
753142. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 21:05 ▼このコメントに返信
外務省へ報告だ
Good0 日本語でおk0
753143. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 21:05 ▼このコメントに返信
※753127
間違いやキチガイを広めるようなら日本は止めるだけ
竹島の不法占拠も。
Good0 日本語でおk0
753144. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 21:06 ▼このコメントに返信
※753100
日本海ってもともとロシアの提督が付けた名前だったよな
Good0 日本語でおk0
753145. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 21:07 ▼このコメントに返信
IHOに言えよwww
Good0 日本語でおk0
753146. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 21:09 ▼このコメントに返信
※753127
韓国人が中途半端な知恵を持つ前から1+1=2、日本海は日本海
1+1=11、日本海は東海・韓国海なんていう韓国人がおかしいだけ
Good0 日本語でおk0
753147. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 21:09 ▼このコメントに返信
外務省って在日だらけとか朝鮮の犬とかなの?
Good0 日本語でおk0
753149. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 21:15 ▼このコメントに返信
※753082
これも追加してください^^

・韓国が突然『東海』と言い出したのは1992年から。

・1952年から1994年まで韓国政府発行の海図も『日本海』と表記していた。

・日本が2000年に世界60か国の地図392枚を調査した結果、
97%以上が英語 Sea of Japan か現地語の「日本海」にあたる呼称だけを使用しており、
East Sea (東海)にあたる呼称を単独で使用している地図は全くなかった。

◆「日本海」表記、「東海」より圧倒的多数=韓国調査[2012/10/3・中央日報/ソウル聯合ニュース]
2011年調査(89ヵ国 1801件) ・東海表記1.2% ・併記23.8% ・日本海表記65.7%

◆米国一部州が「東海併記」している件について米国政府が会見
「併記・変更は認めず。日本海であり、交渉も受け入れない」[2014/1/23]

◆韓国の執拗な要請を『無視』するOECD諸国に韓国人記者が苛立つ。要請に応じてくれた国は一国たりともない[2014/8/17]
【韓国報道】"OECD国教科書 '東海・独島' 単独表記ない"[2014/8/16・YTNニュース(韓国語)]
Good0 日本語でおk0
753151. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 21:17 ▼このコメントに返信
※753114
日本列島があるからできる海域だから。 戦前は、樺太から朝鮮まで、日本海沿岸の大部分が、日本だったんだから。

韓国・北朝鮮以外、すべて、日本海と呼んでる。 難癖は、やめたら?
Good0 日本語でおk0
753152. 2017/07/30 21:17 ▼このコメントに返信
次は西海表記だ、是非がんばって欲しい。
Good0 日本語でおk0
753153. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 21:17 ▼このコメントに返信
※753127
(^^♪黙れ!強 姦魔!死刑だバカチョンwww
Good0 日本語でおk0
753154. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 21:18 ▼このコメントに返信
※753071
国外追放されるぞ!
Good0 日本語でおk0
753157. 朝鮮民族半千年の歴史 2017/07/30 21:21 ▼このコメントに返信
やれやれ、
こんなくだらないことをやっている暇あったら、自分達の国を良くする事にがんばればいいものを。無駄なことばかりしているね。
Good0 日本語でおk0
753159. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 21:24 ▼このコメントに返信
※753092
そんなに、韓国の呼び名が、大事なら、通名をやめろよ。
Good0 日本語でおk0
753163. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 21:27 ▼このコメントに返信
※753125
バカチョンの売春婦だから、その素性は知れないよwww
Good0 日本語でおk0
753165. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 21:28 ▼このコメントに返信
※753127
日本以外の国でも言ってみなよ。
鼻で笑われて終わりだよ。
ついでにつり目されてファビョるのが目に見えるようだ。。
Good0 日本語でおk0
753167. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 21:31 ▼このコメントに返信
悔しさが爆発していますねww
ざまあああああああw
Good0 日本語でおk0
753175. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 21:44 ▼このコメントに返信
※753129
(^^♪糞バカチョンは10億円を掴まされて、5兆5億円のスワップ取引を断られたやん♬
糞バカチョンは安倍さんに騙された~~www
Good0 日本語でおk0
753180. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 21:54 ▼このコメントに返信
※753147
(^^♪糞バカチョンをいじり倒して今日は満足したwww
また明日遊んでやるよ💛
Good0 日本語でおk0
753182. LLLLL 2017/07/30 21:58 ▼このコメントに返信
沿岸から5~10mの名称なんか東海だろうが糞海だろうが雲古海だろうがなんでも構わない!だが航路となる海はどんな名称でもそれぞれ勝手に付けて良い訳ではない!他国の人の命も掛かっているのだ!
この辺はこんな物!で済む時代は終わってチャンとした地図が必要だった時、世界に影響力が有ったのは日本でもなければ、顔の前に便も痰も棄てる壺を置いてた朝鮮でもなく、ヨーロッパの王国『ロシア』だったのだ!当時のロシア人は常識人だったのだろう。
その時代、中華主義の様なヨーロッパ中心主義が有っただろう。極東の蛮人なんぞに決定権なんぞ有るものか!ちょっと考えれば自明だろう!?
(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
753185. 在日殺そうぜ! 2017/07/30 22:01 ▼このコメントに返信
東海っていうコリアン限定の記号が世界で通用すると思ってんのかよ。

やっぱり津田は馬鹿だなw

顔の大きさと脳の大きさは反比例するのかな?w
Good0 日本語でおk0
753186. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 22:01 ▼このコメントに返信
>753092
は?何言ってんだ?どこか自分の知らない所で朝鮮人の血が入ったようだな。お気の毒にw
オホーツク海も東シナ海も、日本の領土と接しているが、初めからそういう名前だったから何とも思ってない。変えて欲しいとも思わない。日本人ならそう思ってるはず。
Good0 日本語でおk0
753190. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 22:11 ▼このコメントに返信
※753063
「昔から呼び名は日本海かもしれないが、韓国側の意見も聞いてくれ」とか言って正々堂々と戦えばいいのに、
いちいちウソの歴史を捏造し言いがかりをつけ陰謀する。韓国人って本当に本当に!気持ち悪いよな
Good0 日本語でおk0
753197. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 22:39 ▼このコメントに返信
※753175
安倍さん、別に騙したわけじゃないよ。
ちゃんと話し合いしてお互い納得して日本は十億円払ったんだし韓国は納得して慰安婦関連はもう持ち出さないって約束したんだよ。
スワップだって日本は全く必要ないどころか韓国とのスワップは迷惑だったし韓国も日本とのスワップはいらないっていうことだったからやめたんだよ。
そういうこと言ってると韓国に揚げ足取られるから気を付けないと。
Good0 日本語でおk0
753200. オレオレ、日本人だよ 2017/07/30 22:43 ▼このコメントに返信
※753104
韓国ってくだらないことばっかりに労力使うんだね。
だから韓国経済も政治も外交も全てお粗末で韓国人の生活が悲惨なことになってるんだろうね。
自分たちのやってることのアホさ加減に気づくのが先か韓国がなくなるのが先か。
どっちだろう。
Good0 日本語でおk0
753213. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/07/30 23:10 ▼このコメントに返信
※753060
ならば「大韓民国」より「朝鮮or南鮮」の方が短くて良いじゃないか???
朝鮮or南鮮の方がメモリも節約できるwww。
Good0 日本語でおk0
753220. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/07/30 23:28 ▼このコメントに返信
※753118
こういうのは行動力とは言わない。単なる「クレーマー」に過ぎない。
韓国人に本当に行動力があるのなら、
・自力で宇宙ロケットを造ろう
・自力で2020年までに月に太極旗を立てよう
・潜水艦の稼働率を90%以上にしよう
・荒天時でも航行出来る駆逐艦を造ろう
・真っ直ぐ走れる高速艇を造ろう
・戦車のパワーパックを造ろう
・都会のシンクホールを自力で見つけ、補修しよう
・日本にスワップ依頼するのを止めよう
・日本に漁業交渉するのを止めて養殖しよう
・etc
*最後に大事な事だが、「北との国内問題を自力で解決」しよう
Good0 日本語でおk0
753300. 中国朝鮮のスパイ 2017/07/31 01:31 ▼このコメントに返信
ライダイハーーン
Good0 日本語でおk0
753322. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 02:44 ▼このコメントに返信
馬鹿朝鮮!

日本海を東海に直したければ 全世界に「何千億の金を準備」して頭を下げて直してもらう事だな!

飛行機の航跡・船の航路 
各国の民間飛行機会社・軍の飛行機を扱っている所・ヘリ・気球・バルーン 全ての地図関係の書き直し。
各国の民間商船・客船・軍部の船潜水艦・タンカー・フェリーに至るまで 共通の地図がある。
それを印刷しなおし配布。宇宙局・観光関係の船・サービス すべてに無数の地図が存在する。
教育の場・子供の地図帳 教師の地図帳 おいてある地図全てに「日本海」が書いてある。
全世界で現在使っているものを変えよと言っているわけだから 全世界で変えなくてはいけない。
場所の特定に必要な地図全てに 印刷代込みで 改正依頼かけよ!
現在の各国の中の各地にある図書館(各学校にも図書館がある)

自分の国だけの考えで 見つけて勝手に書き換えたからと言って 書き換えられた国は迷惑な話で 
世界でそういうことをしているのは韓国だけ。
しかし どうしても直してほしければ 全世界に直してくださいとお願いをすればいい。
全部の国がOKを出したら 国の大きさ・人口の多さを考え 一国当たり数十億円~数百億円渡せばいい。

見つけた地図を勝手に書き換えて 他国に迷惑ばかりかけるのは止めた方が良い。
だから「ヒトモドキ」と言われるのだ。
Good0 日本語でおk0
753326. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 03:00 ▼このコメントに返信
認知能力のない韓国人を相手にしても意味がない。相手にせず断交するべきだ。そして、この件は第三国や国際機関、当該企業を個別に説得するしかないだろう。
Good0 日本語でおk0
753353. ななし 2017/07/31 05:52 ▼このコメントに返信
でも何で東とかに変える訳?朝鮮海だったんだろ?千ョン。
誇りは無いわけ?朝鮮人としての 笑笑笑笑
Good0 日本語でおk0
753364. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 06:49 ▼このコメントに返信
※753197
ご指摘ありがとうございます。
気に障ったら申し訳ないですが、これはわざと間違える遊びです。
遊びなのでご容赦ください。
(例)
>自称『悠久の歴史を持つ』日本の紀元前に書かれた「古典」を教えて欲しいな~(^-^)

(^^♪紀元前12世紀、縄文時代の絵文字www
1.テヨン犬     U<丶`m´>U    ワン 
2.ゴキブリ    ヘヘ<丶`..´>ヘヘ   サササ
3.バイシュンフ   へ<丶`w´>へ   アイゴー
4.テヨン鳥    へ<丶`◇´>へ   コケッ
5.トンスル猫   V<=^‥^=>V    ニャン
Good0 日本語でおk0
753417. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 09:00 ▼このコメントに返信
日本海が何故邪魔なのか竹島(独島)が日本海の中にあると朝鮮として非常に都合が悪い
竹島(独島)の領土を主張する為には日本海の中にあると領土の正当性が弱くなる竹島
(独島)の領土の根拠が無いのが解っているので辻褄を合わせる為どうしても 東海の表記
が必要だから必死に表記を変えている それを根拠に竹島(独島)の正当性が訴えれるから

又 竹島(独島)から日本アシカを朝鮮人が絶滅させた理由も同じ目的であった 竹島(独島)
を領土と主張する為に 日本アシカが島や付近にいたら領土の正当性が無くなる為
日本アシカを絶滅させた たったその為だけに日本アシカを絶滅にした
Good0 日本語でおk0
753431. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 09:27 ▼このコメントに返信
※753077
ってか韓国って【併記】お願いしてるんだよねww
もう何しようとしてるかバレバレなんだけどw
Good0 日本語でおk0
753574. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 13:48 ▼このコメントに返信
無駄なアプリを作ることしか能のない馬鹿を説得できたとしても何の自慢にもならない。
Good0 日本語でおk0
753583. 昔はインテリが叫び、今は馬鹿が吠える。 2017/07/31 14:36 ▼このコメントに返信
反日活動は、就職履歴に有利、何だっけw
学生時代に何が面白いんだか。
まあ、日本にもいるがw。でも純日本人学生より
在日チョン
の方が多いのか?

昔の、安保反対デモはカッコつけ、雰囲気に酔ってる日本人学生だがw。
今は偏差値28の馬鹿が先導者とか笑。
Good0 日本語でおk0
753585. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 14:39 ▼このコメントに返信
黄海には文句言わないキ○ガイ連中。

ほんと卑怯者。
Good0 日本語でおk0
753586. フレーズ使っていいよ 2017/07/31 14:41 ▼このコメントに返信
『昔はインテリが叫び、今は馬鹿が吠える。』偏差値28!
Good0 日本語でおk0
753587. 通りすがりの日本人 2017/07/31 14:50 ▼このコメントに返信
>朝鮮海が日帝時代以降、日本海になったんだが?

へー、で東海はどこから出てきたん?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★