かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.07.31 06:15|カテゴリ:北朝鮮コメント(42)

韓国人「なんで日本は北朝鮮の挑発を黙って見てるの?」 日本の都市のど真ん中に飛んできた北朝鮮ICBM落下シーン


日本の都市のど真ん中に飛んできた北朝鮮ICBM落下シーン


20170731-01.jpg

20170731-02.jpg

動画


--------------

スレ主韓国人

日本の北海道室蘭市で今日の夜明けに撮られた北朝鮮火星-14 ICBM(大陸間弾道ミサイル)落下シーンです。
上から落ちた小さな点が北朝鮮のミサイルです。
実際に見た人たちの立場では、あまり恐怖はなかったみたいですね。


etorrent.kr
https://goo.gl/W6gsCm








何処かの韓国人1

本当にあいつらは、地震のない日がなくて地震に対して無感覚だが、しかしミサイルが一発飛んで行くとブルブル震えるんだな~w
日韓秘密軍事情報保護協定(2016)を交渉する際、本当にとんでもない事を受け入れてきた…本当に全て譲渡してきたので悪口しか出ないね。
安倍の支持率上昇する音が聞こえたよ…



何処かの韓国人2

北朝鮮野郎。



何処かの韓国人3

うわぁブルブルブル



何処かの韓国人4

そう、北朝鮮…自爆する前にできれば日本と中国を吹き飛ばしてから自爆しなさい。



何処かの韓国人5

原子爆弾を二度落された記憶があるから、頭の上から何か落ちて来るのが怖いのだろう。



何処かの韓国人6

ん?この程度なら戦争しようという事ではないのか?



何処かの韓国人7

日本にもTHAADがあるって聞いたけど?
あんなのが落ちるのを見たら、THAADの役割をしていないのではないですか?



何処かの韓国人8

>>7
北海道ではなく、青森県車力基地にTHAADが配置されており、範囲内に見えるけど…
落下軌道-終点上、海上が明らかな場合、あえて迎撃しなければならない必要性はないです。
THAADの弾の価格は、テスト用弾道弾が海上に落ちるものをいちいち迎撃するほど安くもないです。
しかも、一度迎撃するには、1つの目標ごとに2発の発射が基本です。



何処かの韓国人9

正恩の狂人が…チョッパリ国の奴らの核武装の努力に十分に火つけてくれるね。はぁ…



何処かの韓国人10

もうこうなれば、宣戦布告級なのに?(泣)



何処かの韓国人11

ニュースキャスターの言葉をそのまま解釈すれば、北朝鮮のミサイルと推定されるが、現時点では確認できないと主張します。
ニュースの米国の専門家の見解でも、弾道ミサイルの弾頭と推定は出来るが、まだ確定できないと言っています。
ほぼ確実視されているが、しかしあまりにも大きな事案であり、100%確定されるまで日本も慎重なようです。



何処かの韓国人12

5歳の少年が手にライフル銃を持っているように見える。



何処かの韓国人13

この程度なら、そのまま戦争しようという事じゃないか…



何処かの韓国人14

ぱっと見ても嘘です。
ICBMの落下体速度はマッハ20程度だから、それが落ちて何の被害も無いと思うのか。



何処かの韓国人15

なんで日本は北朝鮮の挑発を黙って見てるの?




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




753358. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 06:24 ▼このコメントに返信
おまエラさっさと北と決着つけろ
いい加減迷惑だ
おまエラを無視して対米挑発ばかりやってるじゃないか
日本が何もしないのはなあ
日本国憲法が日本から宣戦布告できないようになっているのと
自衛隊が専守防衛で日本国民に被害が出なければ応戦できないからだぞ

Good0 日本語でおk0
753363. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 06:44 ▼このコメントに返信
事がおきればソウルが先に火の海になるのが
解らない韓国人 馬鹿か 
だからアメリカも動けないのが理解できないみたいだな
Good0 日本語でおk0
753368. へそ吉 2017/07/31 06:57 ▼このコメントに返信
ありがたい憲法9条のおかげで北朝鮮に反撃はできなくとも、朝鮮総連をテロ等準備罪で叩き潰すくらいの事はやってもいいはずですが、できないのですね。野党やマスゴミが政府を猛攻撃し、モリやカケのような事件を捏造して内閣を潰そうとします。
いや、内閣に或いは与党に鉄の団結があればそんなものは鼻で吹いてしまえばいいのですが、与党内にも朝鮮の息がかかったり野党と通じている大物が少なからずいますから、それをやれば与党は分裂だの抗争だので瓦解です。
日本政治の闇は深い。日本国民(市民ではない)が危機意識に目覚め、売国政治屋を選挙で落とし、新聞の購読とテレビの視聴に背を向けるしか解決の方法はありませんが、北朝鮮やシナが本格的に日本に侵攻して来るまでに間に合うか?
Good0 日本語でおk0
753369. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 06:59 ▼このコメントに返信
お?日本の軍事力強化、憲法改正、海外派兵を支持してくれるってのかい?
Good0 日本語でおk0
753372. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 07:06 ▼このコメントに返信
もう、駄目だな。
韓国と中国に制裁だわ。
この2か国への制裁が北朝鮮には一番効くだろう。
在日は早く国外退去したほうがいいよ。
Good0 日本語でおk0
753373. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 07:07 ▼このコメントに返信
>なんで日本は北朝鮮の挑発を黙って見てるの?

なんで戦争中の国が、自分らは何もできないで、日本を煽るの?
Good0 日本語でおk0
753374. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 07:08 ▼このコメントに返信
(憲法で無理だが)反撃したらしたで、半島のハナタレ(弱い方)はまたグチグチ言うだろ。
Good0 日本語でおk0
753380. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 07:25 ▼このコメントに返信
もどかしいのは事実だな、しかし、日本を、腰抜けの様に言うおまエラが、過去に砲撃されても戦争にならなかったのは、何故だ?
Good0 日本語でおk0
753382. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 07:28 ▼このコメントに返信
韓国人って有事に備えるのを「臆病だから怯えて暮らしてる」と感じるんだよな
で何かが一度起きると韓国人は怯えきって泣きわめいて逃げ惑い何もできずにパニックになる
備えてないから何も対応ができないしその心構えもないし
考えてないから何をすればいいかもわからない
日本人とは根本的な感覚が違うんだよな・・・。
Good0 日本語でおk0
753385. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 07:30 ▼このコメントに返信
戦争は無理でも、迎撃して奴らの鼻をあかすぐらいはしてくれんと困るわ
Good0 日本語でおk0
753387. オレオレ、韓国人だよ 2017/07/31 07:33 ▼このコメントに返信
「韓国がやれ」「アメリカがやれ」と言うヘタレ日本人が
自分で決めて行動起こすなんてできるわけ無いだろw
日本は黙って世界のATMになっておけばオッケー(๑´ڡ`๑)
お前らも引きこもらずに世界のために一生懸命働けよネトウヨ。
Good0 日本語でおk0
753388. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 07:36 ▼このコメントに返信
これに関しては返す言葉もございません。
北とは言わず、朝鮮人にはガツンとでろ!
Good0 日本語でおk0
753393. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 07:47 ▼このコメントに返信
・チキンレースの最中に、一歩も動「か」ない
・怖くて一歩も動「け」ない

この2つの違いを見極められないんだから仕方ないねw
Good0 日本語でおk0
753395. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 07:52 ▼このコメントに返信
知識不足の奴らが自分たちでは無力で仕掛けられないので
他国を煽って戦ってもらおうとするチキンな民族
さすがだね 過去に自分で決着をつけたことのない民族は
Good0 日本語でおk0
753397. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 08:00 ▼このコメントに返信









チョソは早く朝鮮統一しろよ!

そしたらアメリカと日本でチョ~~~センジンを滅亡させるから!

朝鮮半島はアメリカの領土となり最大の軍事基地となる!

在日米軍も引っ越して全世界はメデタシメデタシ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
753398. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 08:06 ▼このコメントに返信
そろそろ、「ネトウヨ」を餌に釣りを始める、サヨクだか在日が登場するはずなんだが?
Good0 日本語でおk0
753399. 2017/07/31 08:10 ▼このコメントに返信
朝鮮人ってほんと他人の褌で相撲をとりたがるよね(笑)
韓国なんか目と鼻の先の距離なのに、自分では何もしないのかなぁ(大笑)
まぁ~役立たずの韓国軍だから、仕方ないかなぁ~(爆笑)
Good0 日本語でおk0
753403. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 08:25 ▼このコメントに返信
そもそもおまエラがチキンだからこうなってるのに、何故日本を叩く
おまエラが第一当事者なんだぞ?
Good0 日本語でおk0
753405. 泉放送製作所 2017/07/31 08:26 ▼このコメントに返信
ライダイハン
Good0 日本語でおk0
753407. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 08:34 ▼このコメントに返信
※753387
日米が国際決議や相応の理由も無いまま先制攻撃とか、
国際法違反や日本憲法にも違反するからできないんだけど?

韓国は2010年には、浦項級コルベットを撃沈されたり砲撃を食らって
多数の死者を出しているし、2013年には北朝鮮から休戦協定破棄されて、
事実上戦時中なんだから「韓国がやれ」って言うのは当然だろ。
それでも韓国がやらないのは日米の後ろ盾が無いと負けるからでしょ?w
自分達の貧弱・腰抜けっぷりを他国のせいにすんなよw

それとそんな日本にお前はせっせと税金納めてまで、なんで居座ってんの?w
在日コリアンなら帰国すればいいし、日本人でも日本が嫌いなら
特亜三国のいずれかに帰化すればいいじゃんw
それをやろうともしていない腰抜けが、無知を晒しながら何を朝から吠えてんの?w
Good0 日本語でおk0
753413. 只のおっさん 2017/07/31 08:53 ▼このコメントに返信
何度となく、北から砲撃を受け死者まで出ているのに放置している国が何かほざいております。
Good0 日本語でおk0
753414. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 08:55 ▼このコメントに返信
>日本の都市のど真ん中に飛んできた北朝鮮ICBM落下シーン

年のど真ん中だぁ?
冒頭から捏造で煽る、朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
753416. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 08:56 ▼このコメントに返信
※753414
年・・・☓
都市・・〇
すまん!
Good0 日本語でおk0
753419. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 09:13 ▼このコメントに返信
南チョンの挑発にも黙ってみてるだけだしな。
要は政府がカス。
Good0 日本語でおk0
753437. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 09:40 ▼このコメントに返信
朝鮮人が偉そうにw
慰安婦になることしか能がないくせにw
Good0 日本語でおk0
753446. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 09:58 ▼このコメントに返信
南朝鮮のヽ@(o・ェ・)@ノモンキー大統領が一番ビビっている♬
Good0 日本語でおk0
753447. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 09:59 ▼このコメントに返信
北朝鮮の軍歌などを聞けば分かるが、昔の日本の真似事してるだけだ。北は武力を示すことでしか大国に囲まれた位置では生きていけないと知っている。大日本帝国と違うところと言えば、世界の常識といったところだろう。戦争が行われると位置的な問題で、西側と東側の戦争になる。これは両方が損害を出すだけであるから避けたい。故に迂闊に北朝鮮に攻めいることが出来ない状態にある。一種の安全地帯であることを生かして、武力によって北朝鮮という国家を誇示しようとしてる。
個人的な話だが、反日・日本への集り・共産主義の押し付け、この3つを行わないなら中国や北朝鮮と協力してアメリカに敵対することも吝かではない。現在のようにアメリカ依存というのもありだが、やはり日本として独立することが最も望ましいように思える節もある。韓国?やつは未来永劫敵だ
Good0 日本語でおk0
753452. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 10:23 ▼このコメントに返信
韓国のヤツラ自分たちに何もされてないから
いらだってるみたいなコメだね。
北朝鮮に無視されてる国の韓国だから仕方ない
ブン大統領がまんま面白ピエロだね。
Good0 日本語でおk0
753461.   2017/07/31 10:39 ▼このコメントに返信
※753368
9条改正の前にマスゴミ潰しを先にしたほうが良かったが、それも遅かったな
この情報社会において、情弱と老害は日本の癌だな
Good0 日本語でおk0
753468. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 11:01 ▼このコメントに返信
都市の真ん中w、チョン猿バカすぎ
Good0 日本語でおk0
753486. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 11:59 ▼このコメントに返信
※753387
ATMは預金か信用がないと使えないの理解してる?
そいや、韓国はハゲタカに食われる腐肉だったね。
そろそろ骨だけになるんじゃない?
Good0 日本語でおk0
753496. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 12:17 ▼このコメントに返信
※753387

チョーセン帰れや。どんだけ悪態ついたところで
お前は日本に食わしてもらってるヘタレキムチ。
感謝しろやオチョンコさんよwww
Good0 日本語でおk0
753498. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 12:20 ▼このコメントに返信
※753387
馬鹿か?
戦争中の祖国の事は無視か
帰国せず、日本に不法滞在してるお前が一番の問題やろ。
サッサと返って義務果たせよ。
Good0 日本語でおk0
753562. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 13:15 ▼このコメントに返信
※753387
お前こそチョソ国に帰って捨て駒になれ
Good0 日本語でおk0
753581. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 14:30 ▼このコメントに返信
これ・・・大らかな北海道の人も切れ始めている。
知事が声明出すレベル。
在日さんの立場ないよなあ・・・
まあ、彼らの言動見ると自爆そのものだけど。

おまけにnetでも同じ・・因果応報、必ず償わせる。
Good0 日本語でおk0
753590. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 15:12 ▼このコメントに返信
※753373
国境で音波攻撃にだー
Good0 日本語でおk0
753638. 2017/07/31 16:09 ▼このコメントに返信
日本がやる時は 北朝鮮が終わる時、日米で北朝鮮は更地に成る。
Good0 日本語でおk0
753713.    2017/07/31 19:44 ▼このコメントに返信
日本の領土に着弾しても、遺憾砲で終わりそう。
日本に敵基地攻撃能力はないし、憲法でも禁止されてるんだから。
アメリカが、どうするかを見てるだけ。
Good0 日本語でおk0
753716. となりのトンスル(´・ω・`)さん 2017/07/31 20:00 ▼このコメントに返信
コメ全然はいらん、ほぼシャットアウト、
Good0 日本語でおk0
753717. 元祖日本人 2017/07/31 20:03 ▼このコメントに返信
反撃しようとするとアカや2ダーどもが、テレビや新聞と一緒になって発狂するからな。

独裁者だの
アベしねだの
自衛隊は人殺しだの
対話しろだの
日本なんかくれてやれだの

あの連中さえ排除が出来れば、我が皇国は普通の国になる。
Good0 日本語でおk0
753919. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 05:25 ▼このコメントに返信
※753373

自国領土内に砲撃されて、国民の資産(住宅等)が毀損されているってのに、韓国はだんまりだもんね。当事者なのに。

朝鮮戦争の話じゃなくて、2010年頃の延坪島って所の話な。

バカな韓国人は知らないとか、忘れたとか言う奴多いだろうけれど。
Good0 日本語でおk0
753920. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 05:34 ▼このコメントに返信
※753713
冷血に経済的面から判断すれば、戦争行為自体、現在の日本の状態では実行することは損でしかないから。
相手を潰す方法は様々あるんだし、わざわざ国民や経済に傷をつけるような行為を選ばずとも、「戦争もやむなし」という状況になれば、「普段は選択できないような方法」の中から選んでも国際的にも国民的にも了解を得られる状況になるからな。
完全な経済封鎖とか周辺海域での警邏・拿捕行為などの比較的直接的な干渉や、相手の周辺国家や同盟国への各種圧力とか、アメリカをはじめとする日本の同盟国に働きかけて国連軍の結成および半島北部への侵攻またはPKOなどの名目を使っての駐留とかさ。

国際的に国家の線引きがある程度固まっているとはいえ、問題のある小国に対してはいまだに「国家解体や崩壊のような現象」を起こせる手段は存在するのだから。
それをやっても許されるという国際的な雰囲気、アセスメントが取れさえすれば。
そしてそれらを醸成するのは、「開戦やむなし」という状況や説得力だ。
決して戦争するための準備だけではない。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★