かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.07.31 18:15|カテゴリ:日本政治コメント(56)

韓国人「日本の次期首相候補1位」「日本はまだ封建時代というのを知る事が出来ますね…」「桜井誠さんが何故ないのですか? 」


日本の次期首相候補1位


20170731-03.jpg


石破茂…20.4%

安倍晋三…19.7%

小泉進次郎…9.0%

小池百合子…8.9%

岸田文雄…5.3%


石破茂「日本は韓国納得するまで慰安婦謝罪するのが当然」

靖国神社参拝をしない理由もそのせいだろうか。 右翼の攻撃が酷いが…?

石破茂「若い時は何も知らずに参拝した。ところが15年前に靖国神社の本当の意味を知ってから行っていられなかったよ。国民を欺いて天皇も騙して戦争を強行した特級戦犯たちの分祠が行われない限り、靖国は行けない。天皇が参拝できるようになれば、その時行こうと思う」

ヒロヒト日王は1975年11月まで、靖国神社を8回参拝したが、特級戦犯が合祀された1978年以降は参拝しなかった。1989年に即位した日本の明仁天皇も一度も参拝しなかった。

慰安婦問題などに、日韓関係が困難だ。

石破茂「本当に難しい問題だ。慰安婦問題に対し、日本内にも様々な意見があるが、人間の尊厳、特に女性の尊厳を侵害したという点においてはいけない事であり、謝罪しなければならない。ただ、何度も歴代首相、天皇まで謝罪の意を明らかにしたにも関わらず韓国で容赦されないことについては挫折感も大きい。それについても納得を得る時までずっと謝罪するしかないだろう」

彼は韓日併合についても言及した。

石破茂「日本では『当時、国際法上で違法がなかった』と主張するが『違法ではなかったため、そうなった。 以上!』と言って済む問題ではない。国を失うというのはその国家の伝統と歴史、言語、文化をすべて失うという意味で、その国の国民の自尊心に大きな傷を与えることだ。申し訳ない事ではないか。しかし私がこんな話すれば直ちに『石破は韓国の味方だ』と攻撃が入ってくる(笑)」

改憲と関連し、韓国では、日本が戦争できる国に向かおうとするという懸念が大きい。


「日本が戦争可能な国になるには太平洋戦争に対する徹底した反省が前提されなければならない。日中戦争、太平洋戦争、1945年広島原爆と敗戦…。200万人が犠牲となった。なぜその戦争を始めたのか。なぜ途中にやめなかったのか。十分に検証して反省しなければならない。当時の政府、陸海軍の首長らは勝てないということを知りながらも空気に振り回され、戦争に突入した。当時のマスコミをはじめ、誰も反対しなかったのも大きな罪だ。誰も真実を語らなかった」


ガセンギ.com
https://goo.gl/zWjyJK








何処かの韓国人1

日本はまだ封建時代というのを知る事が出来ますね…
小泉元首相の息子がまたも首相候補者にありますね。

代々政治家をする日本、身分制封建秩序がまだ残存している国。



何処かの韓国人2

>>1
ふーむ…そんな風に言えばブッシュ親子との比較になりそうですね



何処かの韓国人3

米国と日本は違うだろ…もちろん、2世政治家が居るのは同じだが…日本は、一般人が政治に苦しむところだから…



何処かの韓国人4

すでに安倍だけでも首相を2度輩出した家であること。
母方の祖父が…岸信介で親子ではないが…



何処かの韓国人5

このような日本人はリスペクツ!!



何処かの韓国人6

防衛省長官が更迭されており、現外務省長官である岸田文雄がその防衛省長官まで兼職するそうだ。
これは、まぁニポーン式封建社会政治の現実を見せてくれる様ですwwww
今の右翼化されているニポーンの現実を考えて岸田文雄が次期首相に有力です。
これが幸いなのが、安倍と同じ路線で安倍政策と大差ないから安心なんですwwww
韓国のためには二ポーンはこれからも十数年は、安倍のような戦犯の子孫である右翼団体の関係者が政権を握っていなければなりません。


安倍頑張れ!!



何処かの韓国人7

いたずらに反省するふりをして普通の国になって不意打ちをするつもりです。
今のように露骨に過去の蛮行を否定する方がより良いです。



何処かの韓国人8

そのまま安倍が韓国の状況を良くしてくれてるので、ずっと日本の首相を担当してください。
今のようにしてくれる方が私たちにはメリットです。
国の内部は腐りきって壊死直前ですしwwwwww
嫌韓と北朝鮮というモルヒネで現状維持している状態ですwwwww
目覚めた日本の政治家が出るのが我々にはとっては頭が痛くなります



何処かの韓国人9

>>8
そうですね…
日本が一度過去の過ちを認めれば、ロビーと捏造で行われた今まで全ての事を無くすのだろうだけど…
日本人はそんな人を選ばないですね。



何処かの韓国人10

うん、日本の政治家たちの先祖は戦犯なので誰がなっても同じです。
日本が大統領制に進むのなら、希望はあるだろうが…です。



何処かの韓国人11

小泉進次郎は30代に見えるのに首相候補との支持を受けてるのですね。



何処かの韓国人12

桜井誠がオススメ



何処かの韓国人13

石破茂…この人はをちょっと目を覚ましていますね。
まともな判断のように見える…日本の政治家があんな発言をするのは大変なことなのに…
私は小池百合子というあの女が有力なのだと見ていたが勘違いしていたのかな…
マスコミでもあの女が最も有力だとしてたようでした。



何処かの韓国人14

そんな奴ら全員必要ないだろ!
桜井誠さんが何故ないのですか?
あんな石破茂のようなジャップは日本人自ら踏みつけてやれと寝ても覚めても祈ります。
桜井誠パワーだ!ゴーゴー!!



何処かの韓国人15

安倍の次の首相に石破茂は大変そう…
安倍の票が小泉や小池に流れたようですね…
日本の右翼浮動層が安倍票なのでしょうwww



何処かの韓国人16

小池は自民党から放出されたために可能性は無いです




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




753674. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 18:16 ▼このコメントに返信
日本からまた第2の安部が生まれるのか…いい加減にしてほしいとこだけどね
Good0 日本語でおk0
753675. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 18:23 ▼このコメントに返信
我々国民は石破総理の誕生を待ち望んでるよ。
独裁者安倍を倒せ!!!
Good0 日本語でおk0
753676. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 18:26 ▼このコメントに返信
石破以外であればだれでもいいや。
彼の眼がやばいし、私の周りの女性陣たちは気持ち悪いと言っている。
ただ、誰でもいいが、自虐史観にとらわれず、国益を第一に考えてほしい。
私は改憲の動きのせいで全マスコミに安倍おろしをやられたが、この国のテレビは新聞社から切り離した方がいいと一層強くした。
Good0 日本語でおk0
753677. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 18:27 ▼このコメントに返信
それにしても蓮舫代表の失脚は残念でした
次期総理はぜひ彼女になって欲しかった
劣等感丸出しのネトウヨさえいなければ……
Good0 日本語でおk0
753678. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 18:28 ▼このコメントに返信
石破? 絶対に無い
むしろ いわゆる加計問題の戦犯みたいなものだから党籍剥奪されてもおかしくない

小池 も 都知事として やってることが 自分ファーストで
豊洲市場 と オリンピック で戦犯だからな 自民党に復党しても 無理

小泉 はまだ早すぎる 党三役や大臣を経験しないと無理

岸田 は派閥がどうなるか かな

まあ 野党とカスゴミが 印象操作などで貶めようと躍起になってやってるくらいだからね
安倍首相で当面良いと思うぞ

いや そもそも おまエラが日本の政治にとやかく言う資格は無い
さっさとおまエラの現実を直視してロウソク持って集まってみせろよ
Good0 日本語でおk0
753679. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 18:30 ▼このコメントに返信
石破氏こそ真の愛国者だね。
売国奴安倍は国外追放だ。
Good0 日本語でおk0
753680. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 18:34 ▼このコメントに返信
民主主義というのは国民が投票で選んだ国のトップが国家として行ったことの責任を国民も負うというものだからね。
だから韓国が民主主義国家なら日韓慰安婦合意を韓国国民と韓国の新大統領が責任を負って守ると思うよ。
Good0 日本語でおk0
753681. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 18:34 ▼このコメントに返信
※753674
日本の首相なんかに君が興味持つ必要はないよ。
ムンムンを応援してなよ。
韓国人は外国人なんだからさ。
Good0 日本語でおk0
753682. 名無し 2017/07/31 18:34 ▼このコメントに返信
メディアと野党は牛耳った二打
Good0 日本語でおk0
753683. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 18:35 ▼このコメントに返信
我々人民は石破国家主席の誕生を待ち望んでるアル。
独裁者プーさんを倒せアル!!!
ウリナラ人民は石破大統領の誕生を待ち望んでるニダ。
独裁者ムンムンを倒せニダ!!!
Good0 日本語でおk0
753684. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 18:36 ▼このコメントに返信
※753675
オマエラは進歩した民主主義とやらで文句があったらデモやって政権を倒せばいい。
韓国の政権をな。
Good0 日本語でおk0
753687. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 18:37 ▼このコメントに返信
※753677
R4は自爆だろ。
自分の経歴にでっかい穴開いてるのに、他人をあれだけ攻撃すりゃそりゃ足元掬われるわ。
その穴を埋めずに放置していたのも間抜けすぎる結末につながったな。
Good0 日本語でおk0
753688. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 18:38 ▼このコメントに返信
ロウソク持って騒げば民主主義www

未開土人wwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
753689. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 18:38 ▼このコメントに返信
※753679
オマエラが推す奴を外して嫌うやつを首相にすれば間違いないってなw
いい指標だよ、オマエラの意見は。
Good0 日本語でおk0
753690. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 18:46 ▼このコメントに返信
韓国では、クネは大統領じゃなかった事になってるのか?w
Good0 日本語でおk0
753692. 韓人留学生 2017/07/31 18:47 ▼このコメントに返信
日本人は長期(殆どの主要国では普通の期間)政権が嫌いなのは今の世論調査結果から見ても明らかだよなw
しかも政策の中身や結果なんて日本人は興味なくなんか人柄が信用出来ないって理由wwww
で次が石破が1位ってwwwお前ら日本人のセンスwww
加戸愛媛前知事より前川さんの方が信用出来るって調査結果もあったし、マジでお前ら日本人には笑わせてもらってるよ
Good0 日本語でおk0
753694. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 18:50 ▼このコメントに返信
※753692
笑わせてもらって・・・
  ┏━━━━━━━┓
  ┃//  Λ_Λ  ┃
  ┃/  <`Д´>つ┃
  ∧_∧m9   ノ ┃
 <   >し―J //┃
 ( O つ   // ┃
 し―J ━━━━━┛
Good0 日本語でおk0
753695. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 18:55 ▼このコメントに返信
正直、この人がなってくれれば、って人がいない。

経済、防衛、文化、等を守りつつ、韓国に対しては、突き放す。

そんな事を期待できる候補が皆無。だからまだ、安倍ちゃん続投しかない。
Good0 日本語でおk0
753696.   2017/07/31 18:56 ▼このコメントに返信
石破下ろしのデモやってたら参加したいわ
あらゆる事実を民衆に突きつけて根底から改善すべし
Good0 日本語でおk0
753697. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 18:57 ▼このコメントに返信
石破は絶対にないな。寧ろやつは敵だ。
それに、メディアが推しているということは、どういうことかわかるな?
Good0 日本語でおk0
753699. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 19:08 ▼このコメントに返信
なんとか安倍さんを支えないとな
まだまだ続けてくれないと
Good0 日本語でおk0
753702. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 19:25 ▼このコメントに返信
※753674
北朝鮮関連でムンちゃんがまたコリアパッシングされたそうじゃないの。
早くロウソク持って成熟した民主主義を見せてください!(笑)
Good0 日本語でおk0
753703. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 19:27 ▼このコメントに返信
日本は韓国と違い言論の自由が認められている社会だ。

韓国社会は日本関連の事で少しでも共感する自国人がいれば「親日派」と決めつけて集団で罵倒雑言を浴びせて批判したり、扇動で個人の言論を封じ込めている。

日本と韓国どちらが封建社会か一目瞭然だと思うがね。

Good0 日本語でおk0
753705. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 19:32 ▼このコメントに返信
岸田氏は党務三役、進次郎はまだ先で泥舟には乗らない。
麻生派の岩屋氏あたりがなると思うよ防衛行政明るくないと難しいから・・・
Good0 日本語でおk0
753707. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 19:34 ▼このコメントに返信
※753674
韓国人や在日には一切関係ない話なんだよ。
いちいち口はさむな。
Good0 日本語でおk0
753708. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 19:37 ▼このコメントに返信
※753677
なんで韓国人のくせに日本の国政に口はさむの?
韓国人には一切関係の無い話ですよ。
Good0 日本語でおk0
753710. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 19:38 ▼このコメントに返信
※753679
それ、逆だよ。
Good0 日本語でおk0
753712. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 19:42 ▼このコメントに返信
まず、任期終了までしっかり務めて、犯罪者や自殺者が出ない大統領選んだら~
あ、韓国人は犯罪者ばかりだから無理かww
Good0 日本語でおk0
753714. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 19:45 ▼このコメントに返信
※753692
俺らはムンムンは歴代大統領のように韓国国民から弾劾されて悲惨な最期を遂げるんだろうな、そんなことになるなら北が攻めてきて殉職すれば初めて韓国国民に追い詰められなかった大統領になるな、と韓国大統領の喜劇を生暖かい目で見守ってますよ。

Good0 日本語でおk0
753718. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 20:03 ▼このコメントに返信
小〇なんとかじろうさんが総理になったら日本の農家は数年いないに

儲かってる農家も貧乏になって食料危機になると思いますね
Good0 日本語でおk0
753719. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 20:08 ▼このコメントに返信









日本人はな嫌韓民族だから誰が選ばれても韓国が有利になることは無いんだよ!

日本が韓国と国交してんのはアメリカの言いつけだからだ!

アメリカが韓国を見捨てたら当然日本は日韓国交断絶を宣言する!

今のうち中国にゴマ摺っておけよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
753720. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 20:09 ▼このコメントに返信





日本人はな嫌韓民族だから誰が選ばれても韓国が有利になることは無いんだよ!

日本が韓国と国交してんのはアメリカの言いつけだからだ!

アメリカが韓国を見捨てたら当然日本は日韓国交断絶を宣言する!

今のうち中国にゴマ摺っておけよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!




Good0 日本語でおk0
753723. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 20:32 ▼このコメントに返信
カリアゲが棒持って後ろに立ってるのに、あらぬ方角を向いて必死に
キャンキャン吠えてる、ヒマパヨ及び南朝鮮人ってバカなの?
ねえ、バカなの? 少しは危機感持ったらどうよ。
Good0 日本語でおk0
753724. jj 2017/07/31 20:33 ▼このコメントに返信
奴隷の国が封建制度を理解できるわけないだおww
Good0 日本語でおk0
753725. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 20:33 ▼このコメントに返信
安倍さんの盟友の中川昭一氏が生きていればなあ 間違いなく真の保守たる総理が生まれたんだが
石破なんてユダと同じだよ 一度裏切るものは何度でも裏切るから見てなって
Good0 日本語でおk0
753726. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 20:34 ▼このコメントに返信
そうだな。藤原帰一ではないが世襲の封建主義が日本政治の宿痾になっている。もう21世紀も大分過ぎたんだがな。これも民度と言われれば致し方なしw
Good0 日本語でおk0
753728. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 20:36 ▼このコメントに返信
コゲコゲアンパンマンに票はいれないよ?

願望をアンケートに反映させるの大好きだよね。
Good0 日本語でおk0
753731. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 20:46 ▼このコメントに返信
◆ 本当のことを言う人を叩く、韓国朝鮮人
【韓国経済崩壊】
韓国の全産業がお先真っ暗に!!!! 絶好調のはずの半導体事業まで減少!!!! 統計の操作を疑われる事態に!!!! 建設業の不振も足を引っ張る!!!!

Good0 日本語でおk0
753732. ななし 2017/07/31 20:52 ▼このコメントに返信
なんの願望か知らないが
日本人の俺的には次期総裁は麻生さんなんだけど…

石破はないよ…獣医師会から献金貰って、へんな規則作った
悪徳政治家のイメージついちゃったもんな
Good0 日本語でおk0
753733. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 20:55 ▼このコメントに返信
※753708
もう日本が気になって、気になってしょうがないみたいだね。
どんなにあがいたところで追い越すことは出来ない。
まずはノーベル賞をとるところからいってみようか?
Good0 日本語でおk0
753749. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 21:25 ▼このコメントに返信
※753674
ねぇねぇ、いっしょにヌルプムダンス踊ろうよ。
かめやまろうそく持って。
Good0 日本語でおk0
753750. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 21:26 ▼このコメントに返信
※753719
※753720
そりゃ嘘だ。
在日韓国公館前でデモが起きている訳でもないのに嫌韓?
韓だったら公共施設に日本語表示が有るだけで暴動が起きるよ。

Good0 日本語でおk0
753754. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 21:30 ▼このコメントに返信
※753679
しばいたろか?wwwwヘイト野郎
Good0 日本語でおk0
753757. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 21:32 ▼このコメントに返信
よくここまで捏造できるよねwww
Good0 日本語でおk0
753762. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 21:44 ▼このコメントに返信
石破さんはありゃ何なんだろうね一体。
Good0 日本語でおk0
753801. オレオレ、日本人だよ 2017/07/31 22:46 ▼このコメントに返信
ここでネトウヨ連呼してる奴等どうせ選挙権ねえんだから関係ねえじゃんwww
Good0 日本語でおk0
753849. Zzz 2017/08/01 00:43 ▼このコメントに返信
石破って屈折したよな。
昔はもうちょっと分かりやすかった気がするが……

ひょっとして政権獲りのために「反安倍」の支持をごっそり持っていこうと画策してるのかな?
右に軸足を置いた状態で左にも行けるように匂わす……みたいな。

名付けるなら「尊皇左翼」だな。
韓国人もすっかり騙されてるが、どっちに寝返るかは実際に総理になってみないと分からないぞ。
そーゆー意味では韓国人以上に「コウモリ」の素質があるな。
Good0 日本語でおk0
753872. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 01:25 ▼このコメントに返信
桜井誠 OK。
差別主義者だが言ってる内容は合っている。
しかし、歴史問題は強いがその他はパッとしないので、トップになるのは絶対に無理。
Good0 日本語でおk0
753876. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 01:31 ▼このコメントに返信
朝鮮人の記事の真偽はともかくとして

石破なんて典型的な自分ファーズトだろw

人相も悪いし安部総理みたいに命がけで国の事考える人物じゃない。
Good0 日本語でおk0
753951. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 07:51 ▼このコメントに返信
無知でゴメン。。石破ってマジでそんな発言してたの⁇
なんか変な奴いるなぁとは思ってたけど…彼はちょっと無いねぇ。私的には進次郎もダメだけど。

Good0 日本語でおk0
753970. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 09:07 ▼このコメントに返信
石破さんなら天皇と皇太子を韓国に連れてって土下座して謝罪してくれるだろう
Good0 日本語でおk0
754254. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 20:42 ▼このコメントに返信
天皇は政治とは無関係エンペラーだが人であるから土下座して謝罪は可能
Good0 日本語でおk0
754276. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 21:32 ▼このコメントに返信
桜井誠氏は、東京都知事選で明らかに方向転換をした。
今の発信内容は、韓国の従北新聞と一致している。
憲法改正を妨害もしている、明らかに反日本の主張が目立つ。
Good0 日本語でおk0
754310. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 22:49 ▼このコメントに返信
韓国人は政治家を両班や特権階級と考えているのか。2世だろうと、3世だろうと選挙で選ばれた民主的な存在だ。問題が発覚すれば、次は当選は困難だし、任期中に辞職することもあり得るのだが。

まあ、ヒュンダイの貴族労働者のように 世襲できる大会社も有る国のことだから

ちなみに、日本人に韓国人の言う目覚めた存在なぞ、期待する方がおかしい。反省は人のためで無く、自己の為に、自主的に行う物で、行動で示します。日本人は、別に韓国人に許しを請おうとは思いません。

Good0 日本語でおk0
754327. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 23:12 ▼このコメントに返信
日本人の首相の選出にも議員の選出にも、韓国の動向など無関係。全く影響を与えないのが分からないのか。アメリカや中国、北とは重要度は無いに等しいのだと。
Good0 日本語でおk0
791169. オレオレ、日本人だよ 2017/10/09 01:40 ▼このコメントに返信
※753872

桜井誠は差別主義者じゃない。差別と区別を理解出来ない知能障害児が勝手にレイシスト扱いしてるだけ。
本物のレイシストってのはネオナチ・KKKみたいなので、在特はこれらとは根本的に違う。
日本第1党の政策の一部でも実現されれば日本はかなり良くなる。
書き込んでる韓国人は馬鹿だから、桜井が首相になれば日本は終わると皮肉の意味で書いたんだろうが実際は違う。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★