かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.01 06:15|カテゴリ:北朝鮮コメント(40)

韓国人「北朝鮮の核ミサイルを米国本土に300発放ち、20発だけ投下に成功しても…」「日本が一番喜ぶでしょう」


北朝鮮の核ミサイルを米国本土に300発放ち、20発だけ投下に成功しても…


スレ主韓国人

1900年代半ば、核爆弾を二発食らった日本という国が焦土化したけど…
50年余り昔は今の技術には及ばないのに月にも沢山行ってたのに…
金正恩がお前たちは死ねとボタンを押すと…
世界経済はたったそれだけの事で大騒動ですね。


ポムプ
https://goo.gl/ukVdHd








何処かの韓国人1

日本が一番喜ぶでしょう。



何処かの韓国人2

まぁ、300発は飛ばさないです。
1発だけ飛ばしても大騒ぎします。



何処かの韓国人3

その瞬間、北朝鮮には数百発の核ミサイルが落ち、全ての人民が死亡します。



スレ主韓国人4

>>3
そうですね。
私が死ぬから君も死ねという金正恩の引き分け心理です。



何処かの韓国人5

>>4
それが不可能ですからね。
米国が先制打撃する事はありません。



何処かの韓国人6

北朝鮮は核弾頭が6発しかないけど…それすら小型化できなかったしwwwwww



何処かの韓国人7

北朝鮮が先に発射する事はないですね。



何処かの韓国人8

今、そのくらい撃ったら、米国が即時攻撃して来るだろう…



何処かの韓国人9

核であれば、1発だけ成功しても斬り殺される。



何処かの韓国人10

撃った瞬間、戦争開始で…北朝鮮は消えるのです。



何処かの韓国人11

ICBMを同時に百発撃てる可能性がある国は、ロシア、中国、米国だけ。



何処かの韓国人12

ICBM300発ですか?wwwwwwwwwww
笑わせますね…中国でも射程10000キロ以上のICBMが50発未満の状況なのに。



何処かの韓国人13

第2次世界大戦当時、日本は既に戦勢が傾いた状況で、核爆弾投下が決定打になって二発で焦土化しました。
それから、今撃ってるのはデモンストレーション用であって、戦力化はできません。
ミサイルが安い訳でもなく、数百発武装するのも、経済力がなければならないんです。
大陸間弾道ミサイルとテポドン、これはレベルが違います。



何処かの韓国人14

核を韓国で使うより、日本に発射する方が効果がもっと大きいです。
韓国に投下すれば、北朝鮮にも被害がもたらされる可能性が大きいし、何発もない核を韓国に発射するより、日本やカナダに発射する方が戦略的に効果が大きいです。
米国に直接発射するのはリスクが大きすぎて無理で、警告の意味で世界に及ぼす影響力を見る時、日本やカナダがちょうど良いのです。



何処かの韓国人15

歴史の勉強を怠っています。
核爆弾数発で国家全体が焦土化する事はありません。
都市単位です。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





753926. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 06:20 ▼このコメントに返信
>北朝鮮の核ミサイルを米国本土に300発放ち、20発だけ投下に成功しても…

ミサイル無しで首都を火の海にされるおまエラが言ってもなぁ...
おまエラ身の程を知れ
Good0 日本語でおk0
753928. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 06:27 ▼このコメントに返信
一番嬉しいのは南鮮に核が落ちること。
これを喜ばない日本人はいない。
Good0 日本語でおk0
753934. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 06:49 ▼このコメントに返信









日本人が喜ぶのは韓国と北朝鮮の滅亡!

これが全世界の願い!

チョ~~~センジンは全て滅ぶべし!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
753935. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 06:53 ▼このコメントに返信
さすが馬鹿チョンw 現状がまるでわかっていない。
米国への攻撃時には、当然日韓主要都市も同時に狙われる。
迎撃確率は微妙だが日米は時間的猶予があるから迎撃体制がとれるが、
韓国はその時間も無い。特に総人口の半数が集中したソウル首都圏近郊は
高射砲ロケット弾の射程内でもあるから火の海確実なんだけどw

しかもチョンどもは大地震等で日本人が難民化したら受け入れるなとか、
半島有事の際の在韓日本邦人避難計画協議を拒否したくせに、
韓国人が日本に避難する計画には必死なんだからなw
本当に身の程知らず、恥知らずな自己中主義で反吐が出るわ。
Good0 日本語でおk0
753936. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 06:57 ▼このコメントに返信
※753928
残念だけど俺は喜べないな
放射線が日本に飛んでくるので是非とも高射砲で全滅してほしい
Good0 日本語でおk0
753939. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 07:09 ▼このコメントに返信
ソウルと北朝鮮の距離も理解できないか?
核使用で韓国が無事だと思うのか・・・? 馬鹿すぎる
Good0 日本語でおk0
753942. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 07:23 ▼このコメントに返信
>北朝鮮は核弾頭が6発しかないけど…それすら小型化できなかったしwwwwww

さらに、おまエラには、それを飛ばすロケットすらない!

Good0 日本語でおk0
753943. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 07:27 ▼このコメントに返信
韓国人は、自分達に都合悪い事は、見ない・聞かない・考えない、とは言うが、
日本やアメリカにミサイルが云々より、韓国に雨の様に降り注ぎ、火の海になると考えないのか?
Good0 日本語でおk0
753944. ICBM 2017/08/01 07:31 ▼このコメントに返信
だから撃って来いよwwww
Good0 日本語でおk0
753945. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 07:32 ▼このコメントに返信
根本的に、休戦中である、おまエラの戦争だ、と言う概念がスッポリと抜けている姦国人。
Good0 日本語でおk0
753946. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 07:35 ▼このコメントに返信
核が飛んでこなくても、君たちの国は経済大混乱だね!
灯台下暗しとはよく言ったものだ!
Good0 日本語でおk0
753947. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 07:36 ▼このコメントに返信
核が飛んでこなくても、君たちの国は経済大混乱だね!
灯台下暗しとはよく言ったものだ!
Good0 日本語でおk0
753949. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 07:36 ▼このコメントに返信
※753936
同感。放射性物質が偏西風に乗って日本に来るから、特に日本海側に住む人達には大迷惑だと思う。
Good0 日本語でおk0
753950. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 07:38 ▼このコメントに返信
アメリカや中国の 1%の核兵器持っただけで 世界征服したような、はしゃぎよう。

ピストル一丁持っただけで 世の中 みんな自分の言うこと聞くと思うチンピラ。

やっぱり、朝鮮人頭おかしい。
Good0 日本語でおk0
753954. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 08:05 ▼このコメントに返信
核2発で日本が焦土化ww
長崎のグラバー園から爆心地見てみろ。
こんなに近いのに影響ないんだってビックリするぞ。
Good0 日本語でおk0
753956. 洗脳されたコウモリババアは終わらない。 2017/08/01 08:18 ▼このコメントに返信
何故南のチョウセンに落とさないと思ってんだ(笑)?
まぁ、余裕で取れる南に核なんて必要ないが。

低能の腰抜けゴ民族は、南北だけで決着つけてみろ。
ゴキブリども、安心して一匹残らず逝け。
まぁ、その前に、ちゃんと在ちょんを回収しろよ。
Good0 日本語でおk0
753957. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 08:23 ▼このコメントに返信
韓民族は秩序を乱し犯罪を犯しても互いに庇い合うよね。
脳に欠陥があるんじゃない?
Good0 日本語でおk0
753958. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 08:28 ▼このコメントに返信
アメリカが滅びれば中国の天下
堂々と大清属国に戻れるニダ!
ウリ達は中華文明第一の子分だから
世界第2位の国になるニダ
ウエーハッハッ、ニダ!
Good0 日本語でおk0
753960. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 08:33 ▼このコメントに返信
※753936
高射砲で打ち落とすのは流石に無理かと
Good0 日本語でおk0
753961. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 08:34 ▼このコメントに返信
>核を韓国で使うより、日本に発射する方が効果がもっと大きいです。
>韓国に投下すれば、北朝鮮にも被害がもたらされる可能性が大きいし
>何発もない核を韓国に発射するより、日本やカナダに発射する方が戦略的に効果が大きいです。
>米国に直接発射するのはリスクが大きすぎて無理で、警告の意味で世界に及ぼす影響力を見る時
>日本やカナダがちょうど良いのです。
これが合理性も現実性も失わせる反日脳の恐ろしさなんだね
北朝鮮が日本やカナダに核を撃っても何も利益は生まれないどころか
即座に北朝鮮自身が潰されて終わるだけ
そもそも日本やカナダに撃ったところで占領できる訳ではなく
北朝鮮の体制を維持できる道もまったく無い
最も北朝鮮にとって意味のある攻撃は韓国が最上位である事には変わりは無い
韓国ならそのまま北朝鮮軍が韓国に雪崩れ込む事は可能であり
韓国の占領すら可能性はある
何より中国やロシアがアメリカの介入を拒否しながら朝鮮半島で
「ゴッコ遊び」的な偽の北朝鮮への対抗劇を展開し、最終的には朝鮮半島を
中ロ(場合によっては北も含む)で管理するという道すら残っている
最も危険なのは自分たちである事への恐怖心から「日本が一番危ない!」と
主張するのは勝手だが、現実を見ようなw
Good0 日本語でおk0
753962. ムムム 2017/08/01 08:35 ▼このコメントに返信
ソウルに通常ミサイルでも迎撃不可能な距離なのにICBMで攻撃されるーー!とか言っちゃってるイカれた思考パターンの人種だからな
Good0 日本語でおk0
753964. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 08:46 ▼このコメントに返信
核爆弾2発より空襲の方が死んだ人や被害が大きかったのに、韓国人ってマジ無知だなww
Good0 日本語でおk0
753967. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 08:57 ▼このコメントに返信
そもそも論だけど、抑止力としての核を通常兵器として、チラつかせる戦略自体が誤り。
事前に何らかの紛争も無く、保有を誇示する延長での核攻撃は、その国に破滅を意味する。
その事態に至れば首謀者は亡命などの道は閉ざされ、抹殺される末路しか残す道は無い。
一応同胞である姦国には、統一を目的とするならば、その後の統治の事も有り、一応の配慮はするだろうが・・・
果たして、カリアゲ君は、どんな選択をするかな?
Good0 日本語でおk0
753968. 名無しさん 2017/08/01 08:59 ▼このコメントに返信
南鮮人は亡国の危機を、米国に救ってもらったということも知らないんだ。
世界史に残る“忘恩の徒”だね。
Good0 日本語でおk0
753969. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 09:04 ▼このコメントに返信
あいつら日本が喜ぶとか言いながら
自分らが一番望んでることを隠し切れてないな
Good0 日本語でおk0
753972. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 09:14 ▼このコメントに返信
なんでいつも他人事なのか
当事者間感覚ないのか
Good0 日本語でおk0
753985. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 09:26 ▼このコメントに返信
韓国人ってどんな話でもとにかく日本を出してきて蔑まないと議論もできないのかと思うわ
Good0 日本語でおk0
753993. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 09:34 ▼このコメントに返信
日本が喜ぶ?
自分達が恨みの民族だからって日本まで同じ価値観で今でもアメリカを恨んでいると思っているところが後ろ向きな国なんだよね
同じ理由で反日をしない台湾は情けないと卑下するし
恨みや妬み復讐など人の負の感情が正義だと勘違いする心貧しい国
Good0 日本語でおk0
754003.    2017/08/01 09:49 ▼このコメントに返信
ミサイル発射台がそんなにないから
実際300発あったとしても全部撃ち尽くす前にアメリカの攻撃が始まる
Good0 日本語でおk0
754012. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 10:11 ▼このコメントに返信
なんで北朝鮮にとっていちばん危険な在韓米軍を放ったまま、
米本土を攻撃すると思ってるんだろ?

アタマが悪いのかな?w
Good0 日本語でおk0
754014. 泉放送製作所 2017/08/01 10:16 ▼このコメントに返信
ライダイハーン
Good0 日本語でおk0
754023. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 10:35 ▼このコメントに返信
どうせ韓国人は第三国人、邪魔はできても当事国には
なれないのに一丁前の国気取りだ、流れ的には北と南が
対峙していればそれまでなのに南の韓国が逃げたから
北はアメリカとお話ししなければならなくなりアメリカは
韓国って緩衝地帯作ってるから知った事ではないって態度
だもの、北としてはアメリカ揺さぶる以外お話合いの
きっかけつくれないし・・。
Good0 日本語でおk0
754133. ななし 2017/08/01 14:05 ▼このコメントに返信
まぁ。うれしいかな。
そうなれば、一挙に朝鮮人(南北)が加害者になって日本は被害者だ。
恨みは1000年の3倍返しがいいか?
Good0 日本語でおk0
754139. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 14:57 ▼このコメントに返信
核の威力が広島長崎で止まってると思っているコメントがちょこちょこあるな
北朝鮮に核が落ちたら韓国もただでは済まないと思うのだが…
ま、どの威力の核が撃たれるか?で結果は変わるか
Good0 日本語でおk0
754140. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 15:00 ▼このコメントに返信
湾岸戦争の時はカーナビ滅茶苦茶だったとか。
米国のGPSを利用する北チョンって笑。
どこに落ちたか確認出来ないw。
Good0 日本語でおk0
754199. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 18:01 ▼このコメントに返信
人が死ぬのは嫌だなぁ。それが韓国人だとしても。
その辺が単なる嫌韓とネトウヨの違いなのかもしれない。
死ねばいいと思うほど人を憎んだことはないし。
Good0 日本語でおk0
754203.   2017/08/01 18:07 ▼このコメントに返信
アメリカに落ちれば日本は悲しむ
南朝鮮に落ちると日本は喜ぶ



Good0 日本語でおk0
754220. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 18:38 ▼このコメントに返信
北朝鮮如きが、アメリカに対して核なんて撃てるわけないだろw

だから、近々の日本海などに飛ばして(落として)それっぽくしてるだけだろ。
Good0 日本語でおk0
754248. (´・ω・`) 2017/08/01 20:32 ▼このコメントに返信
対馬海峡あたりでSLBMを垂直発射して上空で起爆させる核EMP攻撃とかやるんでね?
Good0 日本語でおk0
754336. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 23:48 ▼このコメントに返信
馬鹿だ。
北の核はアメリカに対する抑止として効果する。
下手をすれば、アメリカが韓国に軍事統制権を返して、米軍が撤収することもあり得る。
そこまでしなくも、北が南進する情報を掴めば、韓国を無視して自国民の救出のみ行う可能性が出来たというのに。
北が日本に〈笑〉ミサイルを撃つよりも早く、ソウルが火の海になることに気付よ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★