かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.08.01 15:15|カテゴリ:韓国のニュースコメント(56)

韓国人「韓国で女性が性暴行されてても知らないフリするしかない理由」「あ…スレ主はやっぱり日本信者の奴だwww」


女性が性暴行されてても知らないフリするしかない理由


電子足輪を付けた30代、夜明けに凶器を持って徘徊し、トイレで性犯罪


20170801-02.jpg


逃げる被害者たち

被害女性、機転を発揮し、性的暴行を免れる…犯行制止しようとした男性、凶器で刺されて負傷

性犯罪の前科者で電子足輪を装着した30代が、明け方の時間帯の商店ビルのトイレで出くわした20代の女性を相手に性犯罪を犯した事件が発生した。

偶然、犯行の現場を通っていた被害女性の知人が犯人と格闘をし、凶器に刺される事が起こった。
特に現場に出動した警察が、事件の経緯を調査するために血を流しているこの男を30分放置してから119救急隊を呼んだ事実が明らかになって問題になっている。

---------------------


スレ主韓国人

ガクブル…


ガセンギ.com
https://goo.gl/dSEPw5








何処かの韓国人

警察も男子はくたばれって事ですかね…



何処かの韓国人

家族でなければそのまま知らないフリをしたり、警察に通報する程度だと思うよ…



何処かの韓国人

目に見えて怪我をしたのではないようだが…
負傷したと本人自らも要請をしなかったみたいですね…
応急治療をお願いしたり、すぐ分かる様な傷では無かったようです…



何処かの韓国人

タイトルがあまりにも挑発的ですね…



何処かの韓国人

間違ってるのは女性ではなく、警察です。



何処かの韓国人

イルベ野郎が嫌女に便乗したくて書き込んだのですねw
男女間の不和が目的かよ



何処かの韓国人

扇動失敗したイルベ虫親日野郎



何処かの韓国人

ぱっと見ても混乱誘導するゴミだな。
クソ記者共も全員クタバレ。



何処かの韓国人

あ…スレ主はやっぱり日本信者の奴だwwww



何処かの韓国人

警察の弁明も見ものだけど、目撃者の供述が重要でも病院に同行して供述を受けかねない状況なのに、それがめんどくさくて患者を放置して供述をもらった様に見えるなw



何処かの韓国人

それでも私は女性を助ける



何処かの韓国人

少し前にバスに乗って通勤してたときの経験です。
バスで性暴行犯を目撃して注意したけど、被害女性は警察署に一緒に行かずにそのまま降りました。
そしたらセクハラ犯が私を名誉毀損で告発すると脅迫するのです。
実際には、セクハラ犯は告発しませんでしたが、この時に感じたのは絶対に女性の被害場面を見ても知らないふりをしようという事でした。
その後、会社の同僚たちと飲み会の時に話したら、少なくとも他にも同様の経験者らがいるということを知り、性的暴行被害女性たちを助けてはダメだという事を知りました。




世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証拠はないニダw

政治のことを1ミリも知らない俺に安倍総理が嫌われている理由を教えて

【悲報】84歳を跳ね飛ばしたバス運転手「乗客がいたので、ブレーキを踏めなかった」

中国人「京都旅行中に日本人から「stupid chinese」と罵られた!ムカつく!日本死ね!」

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwwwww(※画像あり)

ついに日韓を訪問する観光客数はダブルスコアへ……まあ、わざわざ行く国じゃないよね

中国人「30年前、最初に中国に巨大な援助と素晴らしい外国文化をもたらしたのは日本人だった」

韓国人「日本で働いている在日韓国人が感じたことは?韓国より酷い?」www

お前ら「なんで俺に彼女いなくてDQNはモテモテなんだ」 ← これ

【朗報】女子高生のおっぱい、ハリが凄い

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




754143.   2017/08/01 15:16 ▼このコメントに返信
韓国では犯罪にならないからな
Good0 日本語でおk0
754144. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 15:16 ▼このコメントに返信
嫌韓ネトウヨが暴行したに決まってる!女性を狙うなんて卑怯なネトウヨ!!
Good0 日本語でおk0
754145. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 15:17 ▼このコメントに返信
ちょっと、何が言いたいんだか良く解んない。
Good0 日本語でおk0
754146. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 15:18 ▼このコメントに返信
まさに気○○いに刃物
Good0 日本語でおk0
754147. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 15:20 ▼このコメントに返信
犯罪者が犯罪者を通報するわけないだろ

朝鮮人は全て犯罪者だからな
Good0 日本語でおk0
754148. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 15:21 ▼このコメントに返信
ほう?、電子足輪か。
いいな、日本でも採用すべきじゃない?
ただこの国は人権だの差別だのうるせぇ奴等がいるからな・・・。
犯罪者の人権なんぞ糞ほども価値が無いってのに。
Good0 日本語でおk0
754149. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 15:22 ▼このコメントに返信
※754144
バカだなぁ

ネトウヨにだって選ぶ権利はある
なぜ朝鮮女に暴行する必要がある?

おまエは猿とかに欲情するのか?

ああするのか、流石朝鮮人だわ
Good0 日本語でおk0
754150. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 15:23 ▼このコメントに返信
>特に現場に出動した警察が、事件の経緯を調査するために血を流しているこの男を30分放置してから119救急隊を呼んだ事実が明らかになって問題になっている。

え? 事件の経緯を調査?
おまエラのことだから警察も一緒になってヤってたんだろ?
いや30分放置してから救急を呼んでも生きているのなら大した怪我じゃなかったんだろ
逝ってたら問題だけど
Good0 日本語でおk0
754151. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 15:24 ▼このコメントに返信
※754144
ネトウヨってさ~、書き込むのは、ちーとムリが有るんじゃね?
ムリやり書き込まなくても、バチは当んないから、たまにはスルーしないかい?
Good0 日本語でおk0
754153. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 15:28 ▼このコメントに返信
日常生活で頻繁に性暴行を目撃する国はいろいろと大変だな。
Good0 日本語でおk0
754155. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 15:32 ▼このコメントに返信
正直、ど~でもいいネタだな?
普通、これならアラシも湧いてこないはずなんだけどね?
さぁ、どうやって湧いてくるかな?
Good0 日本語でおk0
754156. カンヘル 2017/08/01 15:34 ▼このコメントに返信
 世界では非日常。
 韓国では日常。
Good0 日本語でおk0
754157. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 15:34 ▼このコメントに返信
韓国国内だけでやるなら別に構わんが世界中に性犯罪を輸出するなよなw
アメリカ・カナダ・オーストラリアからは韓国を名指しで違法売春婦の輸出国と言われ
ベトナムを始め現在アジアで3国が韓国人男性との結婚を法律で禁止し
現在別の3国が検討中というぐらい、韓国人男性のDVや夫婦間での性的暴行が多発し
インドネシアでは大規模な韓国人売春組織がマフィア顔負けで暴れ周り
ついには大統領自ら「韓国人を排除せよ」と声明を出すぐらい
世界に日本の過去の悪行を広めて日本を糾弾しろってのは内心では
自分達があまりにも酷い性犯罪を世界にばら撒いている事のカモフラージュ目的だろ?w
Good0 日本語でおk0
754158. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 15:42 ▼このコメントに返信
※754144
韓国人がいつもの投影で犯行告白か。
そんなことわざわざしなくても日本人皆知ってるよ。
韓国人は性欲に負けるろくでなしだって。
Good0 日本語でおk0
754160. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 15:46 ▼このコメントに返信
まぁ朝鮮民族国家なんて嘘つきしか居ない社会だしな
Good0 日本語でおk0
754161. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 15:47 ▼このコメントに返信
嫌女=日本人男性ってイメージ根付いてるんだねw
まぁアジアでもかなりゲイが多いしな日本って
Good0 日本語でおk0
754162. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 15:55 ▼このコメントに返信
朝鮮人は全部去勢すれば問題なくなるじゃん
なんで世界で協力しないのか不思議だわ
Good0 日本語でおk0
754163. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 15:56 ▼このコメントに返信
※754161
穴があればいいって人に言われたくないねぇ。
Good0 日本語でおk0
754164. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 16:00 ▼このコメントに返信
ああ、鰓の日常風景か。
Good0 日本語でおk0
754166. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 16:03 ▼このコメントに返信
朝鮮の日常ほのぼのニュースですね
Good0 日本語でおk0
754167. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 16:04 ▼このコメントに返信
「穴が有ったら入りたい」でなく「穴が有ったら入れたい」が朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
754169. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 16:06 ▼このコメントに返信
>それでも私は女性を助ける

その原動力は、大いなる下心!
Good0 日本語でおk0
754170. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 16:06 ▼このコメントに返信
韓国女が悪い!
だって世界中で敬遠され、世界初の国際結婚禁止されてる韓国男が近くに居たら危険だろう!
韓国女にとって海外遠征売春婦の方が安全かもな(笑)
Good0 日本語でおk0
754171. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 16:17 ▼このコメントに返信
犯人「正義はアカンよ~www」

素晴らしい現実だな
Good0 日本語でおk0
754173. nanasi 2017/08/01 16:20 ▼このコメントに返信
>会社の同僚たちと飲み会の時に話したら、少なくとも他にも同様の経験者らがいるということを知り、
 性的暴行被害女性たちを助けてはダメだという事を知りました。


女「商売のじゃまをするなニダ!」
Good0 日本語でおk0
754174. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 16:27 ▼このコメントに返信
警察に助けを求めたら警察官に襲われたなんて話があったね。
何処の国でとは言わないけど。
Good0 日本語でおk0
754175. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 16:35 ▼このコメントに返信









不法滞在韓国人と在日朝鮮人全員に電子足輪が必要だな!

日本から出ていくか電子足輪か好きな方を選べチョソ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
754176. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 16:40 ▼このコメントに返信
日本が中国人と韓国人の売春婦だらけ

中国人の売春婦=中国人が経営の店→客は中国人と外人

韓国人の売春婦=・・・・→犯罪

中国人も韓国人も日本に来るな
Good0 日本語でおk0
754177. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 16:48 ▼このコメントに返信
流石、死姦したりする文化の朝鮮猿
Good0 日本語でおk0
754178. 名無し 2017/08/01 16:49 ▼このコメントに返信
※754144
URL添えて通報した
Good0 日本語でおk0
754180. 日韓友好 2017/08/01 17:11 ▼このコメントに返信
池沼のメスでさえネトウヨ(男)には嫌悪の表情を見せるだろうよ。
Good0 日本語でおk0
754181. 日韓友好 2017/08/01 17:24 ▼このコメントに返信
日本の方が性犯罪発生率高いぞ。
Good0 日本語でおk0
754183. 日韓友好 2017/08/01 17:31 ▼このコメントに返信
日本では被害を受けても通報したりしないことが多いからね。

韓国の性モラルの高さが羨ましいよ。
Good0 日本語でおk0
754184.     2017/08/01 17:31 ▼このコメントに返信
※754181
人口比でみたら朝鮮人の上だよ。常識だから。
Good0 日本語でおk0
754185. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 17:33 ▼このコメントに返信
タイ人学生ら、韓国の農場でインターンシップ中に性的暴行の被害訴え タイ政府が調査に着手
韓国朝鮮人はタイ人の女性にまで性暴行か!!
朝鮮人は被害者ぶるな!!ベトナム戦争・韓国朝鮮は戦犯国だ!

Good0 日本語でおk0
754186. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 17:34 ▼このコメントに返信
◆韓国がベトナムで30万人もの娘に性暴力振るったのは韓国人の異常な性欲ドスケベのせい。ライダイハン、ライダンハン・・・・・・・・・・・・・・ ライダンハン
Good0 日本語でおk0
754187. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 17:34 ▼このコメントに返信
韓国が言う慰安婦が身内に売られたのはこういうところからもわかるねw
Good0 日本語でおk0
754188. 日韓友好 2017/08/01 17:35 ▼このコメントに返信
性犯罪以外の話だが、日本でへイトスピーチ規制法ができたのって
他の国々と比べてあまりにも遅すぎやしないか?
Good0 日本語でおk0
754189. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 17:35 ▼このコメントに返信
【韓国発狂】
ベトナム人がライダイハンの真相究明を韓国政府に要求
「慰安婦問題を見て変化」ベトナム人留学生らが韓国政府に韓国軍民間人虐殺の真相究明を訴え
「手遅れになる前に、政府が韓国軍によるベトナムの民間人虐殺問題について国家レベルの真相究明に乗り出すことを促す」と述べた。2017 
Good0 日本語でおk0
754191. 日韓友好 2017/08/01 17:42 ▼このコメントに返信
日本は不倫大国。
Good0 日本語でおk0
754192.   2017/08/01 17:45 ▼このコメントに返信
※754144
これは韓国でのことだろ。
嫌韓ネトウヨが韓国へ何しに行くの?
お前、物凄いバカね。
Good0 日本語でおk0
754205. 朝鮮性犯罪男の生存権を認めず 2017/08/01 18:10 ▼このコメントに返信
犯人は韓国朝鮮人だぞ、性犯罪前歴者だからと足首にアンクレットをつけたぐらいで性犯罪
抑止になるかよ。韓国朝鮮人性犯罪前歴者にとって、深夜に見る女性の一人歩きは猫にマタ
タビを見せ「触るな、近寄るな」と言うようなもの。遵法精神の無い朝鮮人、ルールに縛ら
れない自己中心的な民族性を持った朝鮮男は、性犯罪を犯したら、アンクレットを取り付け
るより、シンボルを切ってしまえ。
Good0 日本語でおk0
754206. 韓国国家自体がレ・イ・プ外交だからな。無理やりゴリ押し 2017/08/01 18:17 ▼このコメントに返信
春夏秋冬を問わず年中発情している韓国男は、フケが治まるまで
収容しておく施設を作る法制化を。社会的身分、地位がどうあろ
うと韓の男には、その危険性がある。外交官でさえ無理やり下半
身外交をしようとするんだから。相手側の意思を確かめずに。
まるで、相手国の意思に配意せず、しつこく粘着、つきまとう韓
国国家の外交手法と同じだ。国家も嫌がられ、国民も嫌がられる。
Good0 日本語でおk0
754207. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 18:17 ▼このコメントに返信
※754144
おまえ楽しいか?つらい過去を持ってるようだけど(笑)
Good0 日本語でおk0
754212. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 18:21 ▼このコメントに返信
※754174
被害を受けて、警察に行く途中のタクシー運転手にも(^^;
Good0 日本語でおk0
754213. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 18:22 ▼このコメントに返信
ww土人女が嬉しい癖に。ww
Good0 日本語でおk0
754224. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 18:43 ▼このコメントに返信
むしろ、助けようとした奴がいた事に、びっくりだよ。
もしかして、日本人?
それか、あわよくば何かしらの恩恵を、って奴かな。
どちらにせよ、この男性は被害者特権を得たんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
754227. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 18:48 ▼このコメントに返信
腹をちょこんと刺されたくらいで当初の目的を放棄する程の情熱で
女性を襲いました ってこと?
Good0 日本語でおk0
754233. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 19:10 ▼このコメントに返信
これは、事件を発見した男性が、俺に代われと横入りした事が原因。

まさか助けようとした男性が、ゴーかん目的では、見栄えが悪いから

その辺をボカして報道している......と思うw
Good0 日本語でおk0
754234. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 19:14 ▼このコメントに返信
韓国てこの手の犯罪が多いのは事実。
これは全く驚かないし普通の事だ。 
問題は日本の外務省。韓国の日本総領事館と日本大使館は、日本人が行く場所で事件が起こっているのに、その旨の連絡が一切と言ってよいほどない。
他の国の日本大使館や総領事館はこんな犯罪が起きたと注意を促すメールが頻繁に来る。
統計を取り犯罪率と比較し外務省にクレームする予定だが、危険な犯罪国であることを同じレベルで日本人に教えて欲しいと思う。
明らかに仕事をしたくないか、何か別の力が働いている以外に考えられない状況だ。
Good0 日本語でおk0
754236. オレオレ、日本人だよ 2017/08/01 19:29 ▼このコメントに返信
※754192
韓国の国内ネトウヨのことなんだろう。
Good0 日本語でおk0
754240. 在日三世 2017/08/01 19:38 ▼このコメントに返信
ライダイハーン
Good0 日本語でおk0
754397. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 05:09 ▼このコメントに返信
※754144
女性を暴行するのって韓国の国技なんでしょ?
あちこちでそういうことやって韓国人男性との結婚を禁止した国もあるくらい。
前はクネさんのスポークスマンがアメリカでそこの女性にセクハラして捕まりそうになって逃げ帰ったらしいし今回韓国の外交官が性暴行したらしいね。
ベトナムで韓国軍がやった凄まじい凶行はもう有名だしね。
上から下まで韓国人って暴行ばっかりだね。
Good0 日本語でおk0
754398. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 05:11 ▼このコメントに返信
※754184
しかも日本でのそういう事件ってほぼ在日絡みだと思うわ。
Good0 日本語でおk0
754689. オレオレ、日本人だよ 2017/08/02 17:51 ▼このコメントに返信
*754144
ネトウヨって朝鮮民族が作り出した実体のないスラングだけど朝鮮民族が自作自演して今では朝鮮民族がネトウヨだから彼の言ってる事も、あながち間違ってないかも?ネトウヨは朝鮮民族
Good0 日本語でおk0
756597. オレオレ、日本人だよ 2017/08/05 23:54 ▼このコメントに返信
こういう事件が多すぎて警察も麻痺しているんだろうね。半島と韓国人、朝鮮人には関わらないほうがいい。糞を掴むようなものだ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★